今日のつぶやき。


  • 00:02 きりたんに聞くといいんだぜ?w RT @mik_yuzu @rx71218 何だろう?wktk! RT @rx71218: 神出鬼没のルパンは徳島女子の秘密を頂戴したんだぜ? #
  • 00:07 今日はたくさんのおにゃのこと話せてご機嫌ルパンなんだぜ?昨日はオトコばっかりにもてたからなぁw #
  • 00:10 今思ったんだが、ルパンも構ってちゃんなので俺に構って欲しけりゃ気軽にリプライするんだぜ?きっとルパンは嬉しいんだぜ? #
  • 00:11 話題に入って行きたいツイートは結構あるがiPhoneだと流石にこれ以上手を広げられんな、、、 #
  • 00:12 @Kyomu18 あったwツイッター開いたらまーくんそれ言っててワロタw #
  • 00:14 @vampire_pa 確かにややこしいなwただ、あまりキャラにこだわるコトを捨ててフラットにやろうと思ったあたりから楽になったぜ?俺は吸血鬼のこと買ってるんだから、やめて欲しくないんだぜ? #
  • 00:16 立ち直るのはやっwwwRT @vampire_pa 帰ってきたキュートな下ネタ吸血鬼だよ♪おっぱいおっぱい♪ #
  • 00:18 したしたw流石まーくんなんだぜ?wRT @Kyomu18 @rx71218 見てたみたいなタイミングやもんねw空気読むなぁて感心すらしたw #
  • 00:22 @vampire_pa そうそう、気にいらなきゃリムーブしてくれればいいんだぜ?って感じなんだぜ?ってヤヤコシイw #
  • 00:22 月曜も頼もうかなw RT @Kyomu18 今度卒アルチャチャに持ってきてくれるらしいw RT @rx71218: したしたw流石まーくんなんだぜ?wRT @Kyomu18 @rx71218 見てたみたいなタイミングやもんねw空気読むなぁて感心すらしたw #
  • 00:25 予想通りの予感w RT @Kyomu18 いいなw期待膨らむw RT @rx71218: 月曜も頼もうかなw RT @Kyomu18 今度卒アルチャチャに持ってきてくれるらしいw RT @rx71218: したしたw流石まーくんなんだぜ?wRT @Kyomu18 #
  • 00:29 @vampire_pa ちなみにそれって誰だ?俺も仲よかったかもしれんからDMでもいいから教えてくれ。今PC使えないから調べられない、、、 #
  • 00:30 @mutsuko_t 超嬉しいw今度まーくんの卒アル見れるみたい♪ #
  • 00:32 @ri_ric_all おはようなんだぜ?ネットが今繋がらなくってiPhoneで頑張り中なうw #
  • 00:33 愛はあるから大丈夫w RT @Kyomu18 卒アルみて楽しむとか高校生カップルみたいwww RT @rx71218: 予想通りの予感w RT @Kyomu18 いいなw期待膨らむw RT @rx71218: 月曜も頼もうかなw RT @Kyomu18 今度卒アルチャチ #
  • 00:34 @aya_1986 おやすみなんだぜ?抱きしめる抱きしめるw #
  • 00:36 今日は終始会話しかむりぽ。明日電話してネット環境どうにかしないとな、、、 #
  • 00:40 でしょw今度チャチャハウスに持ってくみたいだから、今度の月曜も持ってきてもらおうと画策中♪ RT @mutsuko_t 絶対見たいっ! RT @rx71218 @mutsuko_t 超嬉しいw今度まーくんの卒アル見れるみたい♪ #
  • 00:41 @ri_ric_all 大変なんだぜ?wiPhone重いしw #
  • 00:48 @vampire_pa そうだな、今はそれがいいと思うぜ?人間関係だから去る人もいるし、出会える人もいる。俺たちはただ支援してくれるフォロワーに面白さをツイートしてればいいんだぜ? #
  • 00:49 iPhone落ちたので再起動したなう。やっぱ、大変だ。 #
  • 00:55 @vampire_pa あ、今そういうのいらないですw最近俺も同じように悩んでたからな、リアルによくわかるんだぜ?これからもタイムラインで遊ぼうず!! #
  • 00:55 え?送別されるのゆはつ? RT @u_82 自分で払うつもりだったのに、全部出してくれた。その気持ちが素直に嬉しかったお(*ノД`*) #
  • 00:57 @toraxo 今日もお仕事なのかい?頑張るんだぜ?おぱ! #
  • 00:59 だが、断わるっ!! RT @vampire_pa @rx71218 よろしくお願いしますね♪タイムラインで僕と握手!! #
  • 01:01 そうなんだ!?何も知らんかった(^_^;)また次のステージに向かう訳だな。頑張るんだぜ? RT @u_82 @rx71218さん いえす!火曜に退社です! #
  • 01:04 ヌフフフフ♪ RT @vampire_pa ( ̄曲 ̄) イーーダッ! RT @rx71218: だが、断わるっ!! RT @vampire_pa @rx71218 よろしくお願いしますね♪タイムラインで僕と握手!! #
  • 01:07 @u_82 おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 01:12 さて、ルパンは今からやるコトがあるから離脱するんだぜ?あばよっ! #
  • 01:34 ふう。 #
  • 01:37 @zzz_sleep おつかれさまでした〜♪ #
  • 01:38 Twitlatorインスコしてたけどリプライで保存しておいたツイートはどこにいったんだ? #
  • 01:46 ホームページの方で吸血鬼見りゃわかるっしょ。 RT @vampire_pa @sweetskisshana なんで私が悩んでいると? #
  • 01:47 latorで保存した下書きツイートはどこにありますか? #
  • 01:52 @tsu_boi おかえりなんだぜ?今日もあうとは思わなかったんだぜ?アンディは最近スゴくアグレッシブだなwきっと春だからだw #
  • 01:53 @vampire_pa 大スペクタクル巨編でいいじゃないかw #
  • 01:55 @sweetskisshana フォローさせてもらった。吸血鬼とは多分同類だ。香川なのかい?同郷だな。よろしくなんだぜ? #
  • 01:57 @white27 ホントだwありがたう♪ #
  • 01:59 @tsu_boi その気持ちはよくわかるんだぜ?カラオケの時がそうだったw当然行かせてもらうんだぜ?ダーツは未経験だけどなw つウンコ #
  • 02:00 @tsu_boi おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 02:01 さっき挨拶したとこなんだぜ? RT @vampire_pa @sweetskisshana ま 淋しい下ネタもいける純情さん同士ってことでOKだよ♪もひとり仲間を紹介しようか?見てるかぁルパン♪ @rx71218 #
  • 02:05 @Zassyu お、雑種♪今教えてもらったんだぜ?PCがネットに繋げない状態だから購入したんだぜ?ちなみに雑種砲はどの設定で打つんだい? #
  • 02:07 @wisteria_c おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 02:08 ああ、スゴくいい。 RT @adtrjp @seikoaaaa 写真使ってくれたんね。横顔イイ! #
  • 02:08 そんなに打つ気はないんだぜ? RT @Kyomu18 ルパン砲完成かRT @rx71218 @Zassyu お、雑種♪今教えてもらったんだぜ?PCがネットに繋げない状態だから購入したんだぜ?ちなみに雑種砲はどの設定で打つんだい? #
  • 02:10 おっと、途中で切るのは良くないんだぜ?w RT @vampire_pa @sweetskisshana ルパンはいい奴だよ。相談にも下ネタにもボケにものってくれるよ♪オレは…まぁ臭いセリフはやめとくよ。 #
  • 02:12 素直なだけなんだぜ?アンディに期待だなw RT @seikoaaaa ありがとうーこんなに褒められるのは生まれて初めてなんだぜ?RT @rx71218: ああ、スゴくいい。 RT @adtrjp @seikoaaaa 写真使ってくれたんね。横顔イイ! #
  • 02:18 ( ´ ▽ ` )ノシ RT @adtrjp @Kyomu18 男前も撮るよ?笑。何気に絵になる人多い! #
  • 02:23 カニが野球やるとやっぱり広角打法なんだろうか? #
  • 02:25 いや、さっきからのツイート見てたんだぜ?wってかリプライ届いてない? RT @sweetskisshana @vampire_pa なんかフォローしてもらってるみたいです!ご挨拶に行かなければ…。ぶりっ子しなくちゃ(^^ゞ #
  • 02:26 何故にシチュエーションが昭和なんだよ!?w RT @adtrjp @rx71218 じゃー屋台のおでん越しのまるということで笑 #
  • 02:27 同感だw RT @Kyomu18 @adtrjp やはり最近のアンディさんのアグレッシブには輝きすら感じる件 #
  • 02:29 @sayori27 おつかれさまなんだぜ?大変そうだね(^_^;)無理せずに。。 #
  • 02:31 まあ、俺も全部リプライ返せないけどなw RT @vampire_pa オレも気になってたw RT @rx71218: いや、さっきからのツイート見てたんだぜ?wってかリプライ届いてない? RT @sweetskisshana @vampire_pa なんかフォローしてもらってるみ #
  • 02:33 @sweetskisshana こちらこそよろしくなんだぜ?ちなみにこの口調は仕様なので気にしないでほしいんだぜ?wちなみに東讃出身です♪ #
  • 02:33 どーせ、古いオトコですよっ!w RT @seikoaaaa 確かに昭和っぽいw昭和がすきなのかな?RT @rx71218: 何故にシチュエーションが昭和なんだよ!?w RT @adtrjp @rx71218 じゃー屋台のおでん越しのまるということで笑 #
  • 02:34 いやそこは普通に責任もてないんだぜ?w RT @vampire_pa @sweetskisshana 後悔はさせないんだぜ? #
  • 02:36 @sayori27 タイムラインおいきれてないからよくわかんないけど、耳が悪い感じなのかな?お大事に、、、 #
  • 02:37 んにゃ、それはそれで見てて楽しいんだぜ?ま、blogもいいかもな。おやすみなんだぜ?いい夢を見るんだぜ? RT @Kyomu18 今日は眠る、最近脳内垂れ流しも悪い気がしてきたのでblogつくっかな。 #
  • 02:40 @sweetskisshana 下ネタはむしろ大歓迎なんだぜ?w俺のフォロワーには徳島クラスタが多いから見て見るのもいいかもね。気が向いたらこっちのオフ会とかも来るといいんだぜ?吸血鬼は遠くて来れないけどなwww #
  • 02:42 それもあるかもだけど奴の俺に似合うイメージが昭和なだけな気がするw RT @seikoaaaa いやいや、シュチュエーションが昭和ってこと!アンディが昭和好きなのかな?ってこと!RT @rx71218: どーせ、古いオトコですよっ!w RT @seikoaaaa 確かに昭和っ #
  • 02:43 別にいいんだぜ?来いよw RT @vampire_pa @rx71218 泊めてくれるなら考えるけどなwww #
  • 02:44 いっただっきま〜すっw RT @sweetskisshana @rx71218 色々とありがとう♪ルパ〜ン(ふじこちゃん風) #
  • 02:46 分からんでもないわwでも確かに2部メンバーのキメ写真とか欲しいなっておもうんだぜ?w RT @adtrjp @rx71218 屋台×おでん×熱燗×ドヤ顔=まるの魅力120%発揮 できる気がするんよね。完全に昭和だ笑 #
  • 02:48 俺今日超iPhoneで頑張ってるwきっとネット復活したらもっとつぶやくんだぜ? #
  • 02:51 @toshi_koma おやすみなさい〜いい夢を☆ #
  • 02:53 じゃあ、そろそろルパンは眠りにつくんだぜ?皆もいい夢見るんだぜ?じゃあ、またタイムラインで遊ぼうな! #
  • 03:05 @vampire_pa @sweetskisshana
    ニョキ( ´ ▽ ` )ノおやすみなんだぜ?hanaはなんかあったのかい? #
  • 03:06 やりましょう! RT @adtrjp @rx71218 やりましょう。撮りましょう。 #
  • 03:09 よくわからんがカワイイ人だなw RT @vampire_pa @rx71218 大丈夫…面白いヒトだw #
  • 03:11 次元ww RT @sweetskisshana @vampire_pa 初めてじゃないから知ってるよ!それより吸血鬼なんて呼びにくい…ジゲンにして #
  • 03:12 ルパンはおにゃのこが大好きだからね♪吸血鬼には冷たいんだぜ?w RT @sweetskisshana ルパンは優しいのね❤RT @rx71218 よくわからんがカワイイ人だなw RT @vampire_pa @rx71218 大丈夫…面白いヒトだw #
  • 03:15 @Siqoqtaq おやすみなさい♪いい夢を☆ #
  • 03:20 @sweetskisshana パって確かに短いけど逆に呼びにくいなw吸血鬼も嫌なら血を吸うし蚊でいいんじゃないか?w #
  • 03:21 @vampire_pa おやすみなんだぜ?蚊w #
  • 03:24 しかし、勢いで購入したTwittelatorはなかなかいいな。まず、TwitBirdより軽いしwま、iPhoneでメインツイートしようとは思ってないんだぜ? #
  • 03:25 パとカの違いじゃあないかw @vampire_pa 蚊!! #
  • 03:28 @sweetskisshana 蚊はお気に召したかい?意外に俺のフォロワーにうどんの国クラスタがいないんだぜ?まあ、仕方ない気はするけど。 #
  • 03:31 マメにアカウント変えて出て来るな!!w RT @fatvampire じゃあパでいいだろ!!w RT @rx71218: パとカの違いじゃあないかw @vampire_pa 蚊!! #
  • 03:33 よしいいこだwこれを使うといい つキンチョール RT @sweetskisshana 気に入ったよルパン❤呼びやすい!蚊をパチンしてたたいてやるわRT @rx71218 蚊はお気に召したかい?意外に俺のフォロワーにうどんの国クラスタがいないんだぜ?まあ、 #
  • 03:36 ネットに繋げるようになったら見せてもらうんだぜ? RT @seikoaaaa ニコ動にうp。暇な人いたら聞いてね! bit.ly/9xK5ia #
  • 03:39 @sweetskisshana そいつぁ良かった、、、のか?wそろそろルパンはホントに寝させてもらうんだぜ?hanaもいい夢見ろよ?おやすみ♪ #
  • 03:40 じゃあ二回目だけどルパンはもう寝るぜ?おやすみだな。じゃあな! #
  • 15:32 @toraxo @sweetskisshana おやありなんだぜ? #
  • 15:34 @masao_ @Zassyu 了解〜☆設定はないのか、、、にしてもlatorいいなあ。気にいったんだぜ? #
  • 15:35 @ichirou_r こちらこそよろしくなんだぜ? #
  • 15:38 さあて、ルパンも行動開始だ。まずは、ネットに繋げない状態を解消するんだぜ?ピカラに電話したらもうすぐ来てくれるんだぜ?対応はやっ! #
  • 15:38 とりあえず朝飯をたびたいので離脱! #
  • 16:53 ヌフフフフ♪ネット復活!!ルパン参上!!やっぱ、キーボード入力は楽だわw #
  • 16:59 ワンピースの3Dマウスパッドは狙いすぎだろJK、、、ん?欲しいけど? #
  • 17:06 ( ゚∀゚)o彡゚ にっころびんっ!にっころびんっ!( ゚∀゚)o彡゚ にっころびんっ!にっころびんっ!( ゚∀゚)o彡゚ にっころびんっ!にっころびんっ!( ゚∀゚)o彡゚ にっころびんっ!にっころびんっ!( ゚∀゚)o彡゚ にっころびんっ!にっころびんっ! #
  • 17:07 Amazon.co.jp: ワンピース3Dマウスパッド ニコ・ロビン tumblr.com/x338rnk5k #
  • 17:31 @Zassyu 便利便利!3Gでもそんなストレスにならないくらい軽いしwTweetieが無料化しそうだけど、あれ公式RTにしか対応してないしね^^;ということで電話とか置いてあるアイコンに配置した! #
  • 17:35 ルパンも活動開始したんだぜ? RT: @kunbell: @Zassyu 雑種が起きてTLにいることがおれにとってのしあわせなのさ。もふもふもふ(違 #
  • 17:36 ってかオレのアジトのネット環境はピカラなんだけど、ONTの電源が落ちてることに気づいてサポートセンターに電話したら日曜なのに1時間くらいで見に来てくれたwちょっと感動♪ #
  • 17:37 ( ゚∀゚)o彡゚ ぴっからのサポートにっほんいちっ!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ ぴっからのサポートにっほんいちっ!おっぱい! #
  • 17:38 @kunbell いや、起きるのは昼過ぎに起きてたんだぜ?ただ、3G回線だけでツイートするのは疲れるから色々してたんだぜ? #
  • 17:39 ウホッ的な意味ではないよな?なっ?※ルパンは自分のお尻の心配をしている。 RT: @tsu_boi: 歌激団オフから離脱してきた。みんな上手ぇわ、やべーやべー。激ウマのイケメソ発見して仲良くなろうと努力してきたwww #
  • 17:40 @Zassyu ここに来るまで色々試したけどね^^;今のとこいっちばーんw #
  • 17:49 ( ;゚Д゚)ボクノンケデスカラッ RT: @tsu_boi: そいつぁどうかな?ま、そのうち分かるだろうさ。RT @rx71218: ウホッ的な意味ではないよな?なっ?※ルパンは自分のお尻の心配をしている。 RT:@tsu_boi:歌激団オフから離脱。みんな上手ぇわ、や #
  • 17:49 @Zassyu 結構ツイッターする人はれいたーになりそうな感じはしたw #
  • 17:51 というわけで、嫁とお子は今日も実家にいるようなのだ。。暇だ。。 #
  • 17:52 いや、今それいらないw RT: @vampire_pa: おっぱい!おっぱい! RT @rx71218: ( ゚∀゚)o彡゚ ぴっからのサポートにっほんいちっ!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ ぴっからのサポートにっほんいちっ!おっぱい! #
  • 17:53 フレッシュミーティングのログをようやく見直してるなう。せいこの歌ってみたをききながら。 #
  • 17:54 つーぼいはノンケでも食っちまうんだぜ? RT: @Kyomu18: こんな所に危険フラグ!RT @tsu_boi そいつぁどうかな?ま、そのうち分かるだろうさ。RT @rx71218: ウホッ的な意味ではないよな?なっ?※ルパンは自分のお尻の心配をしている。 RT:@tsu_b #
  • 17:54 てめぇイケメンだからいいじゃん!! RT: @tsu_boi: 決して性的な意味ではないw イケメソっていいじゃん?永遠の憧れじゃん? #
  • 17:55 @Zassyu よし、ちょっと声かけてみるw #
  • 18:00 まーったく覚えてないww RT: @ma_onpu: ピッコロのまかんこうさっぽうてんかいちぶとうかい? RT @rx71218: ( ゚∀゚)o彡゚ ぴっからのサポートにっほんいちっ!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ ぴっからのサポートにっほんいちっ!おっぱい! #
  • 18:02 いまじんとの会議の結果、ルパンのアジトで鍋をつつこう会が決定されました。場所と米は用意するから参加者希望者は食材持って来いや!ってか参加者いるのか?ww #
  • 18:08 @kunbell 是非またお越しくださいな♪ってか開催されるかどうか非常にビミョーw #
  • 18:09 @tsu_boi いってら〜♪ #
  • 18:10 なんか、最近ニュースの震源地に結構Twitterがいるなぁと感じた茹でた孫とか茹でた孫とか。 #
  • 18:11 気にすんな!開催されるかどうかもビミョーだw RT: @tsu_boi: 行きたいけど、バイトなんで無理です。残念。。。RT @rx71218: いまじんとの会議の結果、ルパンのアジトで鍋をつつこう会が決定されました。場所と米は用意するから参加者希望者は食材持って #
  • 18:12 (・ ∀・)ノシサンカスルー RT: @satsat: 僕も複数の相手と交尾したい! #
  • 18:13 てめぇ広島で4番張ってただろ!?って思ったwもう一皮剥ければ非常にいいバットマンに慣れる素質はあるのに、、 RT: @muchakucha: 4番新井ガチガチになってたな。。。w #
  • 18:15 (゚ ∀゚)人(゚∀゚)火狐ナカーマ RT: @kiribaco: @pertomo 【解雇】IE8 【昇格】firefox (・∀・) #
  • 18:18 @muchakucha しかし、奴以外今阪神で4番やれる奴がいないのも事実w、、、流石にジョーにこれ以上負担はかけられないし。。カッチカチやぞ #
  • 18:19 真剣恋バナ。。ってかいまじんがゆかりんとの予定があるからまだわからないのが実情ww RT: @Zassyu: @kunbell ふたりで、なんのはなしを するんだろうね? #
  • 18:21 不参加。 RT: @Kyomu18: 次回ホモかっこいい飲み会決定。参加者求む。RT @tsu_boi ノンケ?そんなもの俺の手にかかれば…。最後まで言わすなよ? RT @rx71218: つーぼいはノンケでも食っちまうんだぜ? RT: @Kyomu18: こんな所に危 #
  • 18:21 @kiribaco IEからブックマークはインポートでけるはず。 #
  • 18:22 なんかこないだノロで語ってたような気はするw RT: @Zassyu: !いまじんの恋バナ聞きたいwwwRT @rx71218 真剣恋バナ。。ってかいまじんがゆかりんとの予定があるからまだわからないのが実情ww RT: @kunbell ふたりで、なんのはなしを するんだろうね? #
  • 18:22 @g_maki マルゲリータ、オツカレータ!! #
  • 18:33 超同意! RT: @mamma_mia_: みんな、おとなしいキャラじゃつまんないでしょ?変わったキャラも必要よ^^ #
  • 18:38 echofonより使い易いFireFoxアドオンを探そう。いや、echofon自体はこれで使い易いんだぜ?ただこれプラスタブ分けしたいんだぜ? #
  • 18:39 適当にツイートしとくって言ったじゃん、、(´・ω・`) RT: @imagine_base: 誤解を招く書き方するな!明日のUstの打合わせだよ!それもまだ未定だ! RT @rx71218 真剣恋バナ。。ってかいまじんがゆかりんとの予定があるからまだわからないのが実情w #
  • 18:41 所ジョージを床上手に空目 #
  • 18:43 【再ツイート】今夜ルパンのアジトで鍋をつつこう会開催予定。参加資格:食材持ってくる人。ご飯はあるお。今のトコいまじんさんが参加するかもくらいwwどうなることやらww #
  • 18:46 @FlexBunny おはようなんだぜ?いい夢見れたかい? #
  • 18:47 タラChang #
  • 18:56 @ttu_ 残念!まぁ、まだ開催も未定ですw #
  • 18:57 @Zassyu 了解!またのご参加を心よりry #
  • 18:57 @FlexBunny そいつぁ、残念だ。きっと、どこかの怪盗が夢を盗んだんだぜ?w #
  • 18:57 いやぁ、よくあるよくある(・ ∀・) RT: @mura_pon: え!RT @rx71218: 所ジョージを床上手に空目 #
  • 19:06 普通にたべようず^^;あぁ、生コンさん野菜食えないんだっけ?w RT: @kiribaco: 人参対策委員会発足。 twitpic.com/1gj7ll #
  • 19:07 @ichirou_r むしろ一回リムられてたことがYOUはSHOCK!wwまぁ、嘘だけどねwまた、よろしくなんだぜ? #
  • 19:08 それで治るんですか!?w RT: @motoaki02: お腹が痛い(T_T)早くビール飲んで治さないと #
  • 19:08 今日中に10000ツイート行くぞおら、行くぞー! #
  • 19:09 なんか色々見てみたけど結局火狐アドオンのechofonが一番使い勝手がいいオレルパン。 #
  • 19:11 ぺったんこ不二子ちゃんがオレの嫁なんだぜ?w RT: @ichirou_r: 富士子ちゃんはいないのかねぇ? RT @rx71218: @ichirou_r こちらこそよろしくなんだぜ? #
  • 19:12 Doいたしましてなんだぜ? RT: @kiribaco: @rx71218さん うぃ(-公- )面倒。 あ、ブックマークからインポートできますた(・∀・)さんくす! #
  • 19:12 ありがとうなんだぜ?チュッw RT: @kashiwa_shimin: がんばれー。 QT @rx71218: 今日中に10000ツイート行くぞおら、行くぞー! #
  • 19:18 @ichirou_r あ、、フォローしてたつもりだったwww改めてよろしくなんだぜ?ww #
  • 19:19 @wisteria_c お疲れ様なんだぜ?大変そうだな。。。でも、お前なら出来るんだぜ? #
  • 19:22 今日は一日ゴロゴロしてたんだぜ?しかもまだ眠いんだぜ? #
  • 19:22 今したんだぜ? RT: @ichirou_r: 早くフォローしてくれ!10000ツイートを一緒に祝おう! RT @rx71218: 今日中に10000ツイート行くぞおら、行くぞー! #
  • 19:23 【さらに再ツイート】今夜ルパンのアジトで鍋をつつこう会開催予定。参加資格:食材持ってくる人。ご飯はあるお。今のトコいまじんさんが参加するかもくらいwwどうなることやらww #
  • 19:24 @vampire_pa おかえりなんだぜ?そろそろキャラ固まってきたかい?ww #
  • 19:25 @wisteria_c ただ、オレの経験上頑張りすぎるなとは言っておくんだぜ? #
  • 19:25 @Nekophone おかえリング♪ #
  • 19:26 @pen5 是非来るといいんだぜ?ただ、まだいまじんが確定していないから食材の確保が出来ていないんだぜ?ww #
  • 19:28 @vampire_pa ヌフフフフ♪気楽が一番なんだぜ? #
  • 19:29 豚肉も追加w RT: @pen5: @rx71218 ワロタww暇人カニと鶏肉買って来るべし笑 #
  • 19:31 ただ、オレはノッてきたらツイート数のことがポーンと頭から抜けるので注意が必要なんだぜ?w #
  • 19:32 素敵な蕎麦の香りってのがうどんの国出身のオレにはわかんないんだぜ? #
  • 19:33 いい嫁さんってのはちゃんと旦那を鎖につないでるけど、その鎖を長めにしてるっとことだと思うんだぜ? #
  • 19:34 ブルーレイのご時世にもアダルトビデオって言ってるのはレコードショップと同じ理由なんだろうな。 #
  • 19:37 まだ開催未定なんだぜ?w徳島なら来るといいんだぜ? RT: @ichirou_r: @rx71218 サンキュウ!ルパン…オフ会で鍋?楽しそうだな! #
  • 19:37 お前の嫁は賢そうな気がするんだぜ? RT: @vampire_pa: だよ♪ RT @rx71218: いい嫁さんってのはちゃんと旦那を鎖につないでるけど、その鎖を長めにしてるっとことだと思うんだぜ? #
  • 19:37 昨日からネタツイートが少ないのは仕様です。 #
  • 19:38 やらねぇよ!!w RT: @vampire_pa: @rx71218 10000ツイ目を期待しているよ♪え、くれるの?嬉しいよ♪ #
  • 19:38 それでは屋良内科阿部院長のお言葉です「ウホッ♪」 #
  • 19:40 @wisteria_c オレは一回壊れた人間だからな、無茶しすぎる仲間は心配になるんだぜ?まぁ、かわいい嫁がいるえぬおなら大丈夫だと思ってるけどなw #
  • 19:41 不要タグ確定w RT: @tsu_boi: 間違いなく誰も来ないでしょ?w RT @Kyomu18: とりあえず #HMke RT @rx71218 不参加。 RT: @Kyomu18: 次回ホモかっこいい飲み会決定。参加者求む。RT @tsu_boi ノンケ #
  • 19:43 @haruki0609 Googleてんてーに聞いてみたwそばはオレも好きだけど味の違いがわかんないんだぜ?味オンチルパン。 #
  • 19:43 しらんわい!!w RT: @vampire_pa: ひんぬーだからか? RT @rx71218: お前の嫁は賢そうな気がするんだぜ? RT: @vampire_pa: だよ♪ RT @rx71218: いい嫁さんってのはちゃんと旦那を鎖につないでるけど、その鎖を長めにして #
  • 19:44 幸せはお金で買えないが自由はお金が必要だと思ってるオレルパン。 #
  • 19:44 おお、なんか一人でミナギッテキタあああああああああああああああああああああ、、、、ふぅ。 #
  • 19:46 カレーパーティに予定変更の予感!!w RT: @kiribaco: @rx71218さん みんながおなかいっぱいになったところで、カレーを投入したひ! #
  • 19:47 @pen5 すんごく未定w今いまじんにSMS送った! #
  • 19:47 とりあえず、オレのフォロワーにはバレてるぞ? RT: @vampire_pa: あ 内緒だよ♪ RT @rx71218: しらんわい!!w RT: @vampire_pa: ひんぬーだからか? RT @rx71218: お前の嫁は賢そうな気がするんだぜ? RT: @vampir #
  • 19:48 @tekke_ おは〜♪ #
  • 19:50 人に優しく、自分にもっと優しくさういうものにわたしはなりたい #
  • 19:51 @Zassyu 扁桃炎なのかい?じゃあ、結構熱でたんじゃないか?お大事に><。。 #
  • 19:53 キリンさんが好きです、でもぞうさんも好きです、でもやっぱり貴方が好きっ! #
  • 19:55 「. この桜吹雪見忘れたとは言わせねぇぜ!」「、、、えっ」「えっ?」 #
  • 19:56 うはwさらに拡散w RT: @Zassyu: ばれましたよ。RT @rx71218 とりあえず、オレのフォロワーにはバレてるぞ? RT: @vampire_pa: あ 内緒だよ♪ RT @rx71218: しらんわい!!w RTひんぬーだからか? RTお前の嫁は賢そうな気がする #
  • 19:57 きっとなれるさww RT: @mik_yuzu: mik_yuzuの理想は『金髪ツインテールの根暗な爆乳低身長美少女』です。 shindanmaker.com/10653 #risoutter #
  • 19:58 分からない奴だ、、 @rx71218の理想は『金髪ロングの清楚な貧乳低身長美少女』です。 shindanmaker.com/10653 #risoutter #
  • 19:58 おかえりくだry RT: @vampire_pa: 呼ばれた気がす… RT @rx71218: キリンさんが好きです、でもぞうさんも好きです、でもやっぱり貴方が好きっ! #
  • 19:59 @Zassyu オレも先月それで一週間休んでる。。微熱ならとりあえず、食べて寝とくのが一番だろうね。病院は行ったんだろ? #
  • 20:00 @ichirou_r ぺったんこ不二子ちゃんは実家に帰ってますw #
  • 20:00 あ、穴とかないですよw RT: @vampire_pa: 恥ずかしいよ♪穴があったらいれたいよ♪ RT @rx71218: うはwさらに拡散w RT: @Zassyu: ばれましたよ。RT @rx71218 とりあえず、オレのフォロワーにはバレてるぞ? RT: @vampi #
  • 20:02 オレも早く料理したい><SMSまだ返ってこない。ひまじーーーん!! RT: @pen5: @rx71218 いもじん早く...ぺんのお腹が早くも活動限界.. #
  • 20:02 誰か意味を教えてくれないか?完全に卑猥な想像している。。 RT: @awa_ben: まっさら、ぴんぴんでえ〜。 #
  • 20:03 ヌフフフフフ♪ RT: @ichirou_r: そっか!と云う事は遊び放題ってこと(笑) RT @rx71218: @ichirou_r ぺったんこ不二子ちゃんは実家に帰ってますw #
  • 20:04 ( ;゚Д゚) RT: @Zassyu: 私が金髪になってやろうか?RT @rx71218 分からない奴だ、、 @rx71218の理想は『金髪ロングの清楚な貧乳低身長美少女』です。 shindanmaker.com/10653 #risoutter #
  • 20:05 さぁてツイート張り切って加速するぞおおおww #
  • 20:07 @mutsuko_t お疲れ様です♪ #
  • 20:08 ヨメガイルカライインダモン(´・ω・`) ♥ツイ恋診断♥@rx71218さんは56%の確率でツイ恋します。相手は三重の人で、顔写真アイコンのフォロワー。でも、ただの片思いに終わります。 shindanmaker.com/9667 #tsuikoi #
  • 20:08 あと、16か、、質問コーナーでもしようかな。。 #
  • 20:08 ってかいまじーーーーーん!! #
  • 20:09 大学入試科目に限って言えば、数学より現国のほうが論理科目だと思うんだぜ? #
  • 20:10 @vampire_pa そもそも付き合った覚えがないっ!! #
  • 20:11 やっぱ前に比べて声が出なくなってるなぁ、、、発声練習とかしたいなぁ、、アメンボ赤いなあいうえおってかw #
  • 20:12 劇的ビフォーアフターとかミリオネアって編集によれば10分で終わるよな。 #
  • 20:14 (・ ∀・)ノシ イイッ!! RT: @kunbell: kunbellの理想は『黒髪ショートのドSな爆乳低身長美少女 #
  • 20:15 @Zassyu 病院の処方薬はやっぱり効きが違うよ?早めに行きなよ? #
  • 20:16 そう、ゴールデンレトリバーになっちゃう(´・ω・`) RT: @Zassyu: 金髪になったら、私じゃないか。RT @rx71218 ( ;゚Д゚) RT私が金髪になってやろうか?RT分からない奴だ、、 @rx71218の理想は『金髪ロングの清楚な貧乳低身長美少女』です。 #
  • 20:16 忙しいひまじんに電話なう #
  • 20:17 忙しいひまじんは電話にでんわなう #
  • 20:18 あ、やっぱ正面から見るメアリーヌはかぁいいなぁ。 #
  • 20:19 どちらも好きだ!! RT: @ichirou_r: @rx71218 あと10!ひんぬ〜ときょぬ〜どっちが好き? #
  • 20:19 えっ? RT: @Zassyu: それ、犬!RT @rx71218 そう、ゴールデンレトリバーになっちゃう(´・ω・`) RT金髪になったら、私じゃないか。RT ( ;゚Д゚) RT私が金髪になってやろうか?RT分からない奴だ、、 @rx71218の理想は『金髪ロングの清楚な #
  • 20:20 お、まーくんおきた!鍋しようず! #
  • 20:20 行くぜ?行くぜ?記念すべきルパンの10000ツイートだああああああああっ!!祝え祝えwwwww #
  • 20:21 そんなわけで、リリーもいけるなら鍋しようず!ぺんこがおにゃかすいてるけど、流石におにゃのこ一人うちに呼べない(´・ω・`) #
  • 20:22 @Zassyu うん、そうしな☆あと、菌を殺す薬とかもくれるはず。やっぱ、治りはやいしね♪ #
  • 20:23 @ri_ric_all そうか、、それなら仕方ないな。。またなっ!! #
  • 20:23 @tomsk7 ありがとうございまる!! #
  • 20:24 @ichirou_r ありがとうなんだぜ?長かったんだぜ? #
  • 20:24 してませんっw RT: @kunbell: いまるぱんがじばくしようとしています。 #
  • 20:25 @yukak_ 拡散どもです♪ #
  • 20:25 いまじんが電話をとらない。。きっとイケナイコトをしているんだらう。 #
  • 20:26 @pen5 すまないな。。。食材もてきたら何か作っちゃるぞ?流石に誰か連れてきて欲しいがw #
  • 20:27 支援するんだぜ?最近平均200ツイートくらいしてるから結構8000くらいから早かったw RT: @UltraBuridaikon: @rx71218 すげええええ!おれも1000ツイート目指すぜ #
  • 20:28 @ri_ric_all 気にすんにゃ♪オレもすっごく思いつきの企画だから企画倒れ上等なんだぜ?w #
  • 20:29 盲点だった。。 RT: @shepherd_farm: 清楚じゃないとダメなんだよ?(´・ω・`)RT @Zassyu 私が金髪になってやろうか?RT @rx71218 分からない奴だ、、 @rx71218の理想は『金髪ロングの清楚な貧乳低身長美少女』です。 http: #
  • 20:29 @pen5 つぼいはただいまバイト中wまーくん見てる〜?? #
  • 20:30 @UltraBuridaikon それ考えてみたらばかだなぁオレwwwでも会話ツイートで結構使ってるんだぜ? #
  • 20:31 @ichirou_r ヌフフフフフ♪ #
  • 20:32 @mutsuko_t いやどうも^^;10000ツイート達成で今ツイートスピードが上がってるので御気軽にリムっといてくださいw #
  • 20:33 @pen5 しかもいまじんが電話にでない件。。 #
  • 20:33 面白いヤツ頼むんだぜ?w RT: @ichirou_r: 次元と五右衛門を探して、連れてくるぜ! #
  • 20:34 @pen5 よし!!緊急事態だ!!なんか材料もてこーい!待ってりゃいまじんくるだろw #
  • 20:34 ( ;゚Д゚)ヘイキデウソヲツク、、、 RT: @Zassyu: 清楚にもなれるよ。RT @shepherd_farm 清楚じゃないとダメなんだよ?(´・ω・`)RT私が金髪になってやろうか?RT分からない奴だ、、 @rx71218の理想は『金髪ロングの清楚な貧乳低身長美少 #
  • 20:35 @zzz_sleep いえいえ、 お疲れ様です♪ #
  • 20:36 @Zassyu そうそう、抗生物質効くけど病院行かないともらえないからね〜。 #
  • 20:37 @pen5 なんでも持ってきたもんで作るからおk!連絡先DMしとくわ! #
  • 20:39 @pen5 DM完了なう #
  • 20:39 来てない!w今暇? RT: @masao_: お悩み相談キタコレ RT @mutsuko_t @rx71218 あのさ〜、ルパンをフォローしたら、TLがルパンでいっぱいになっちゃうんだぜ。どうしたらいい? #
  • 20:40 @UltraBuridaikon 無駄なエナジーには定評のあるオレルパンww #
  • 20:40 急にTLが速くなった。。これが若さか? #
  • 20:41 @pen5 あと白菜で鍋できるじゃん♪あ、豆腐かw #
  • 20:45 @Zassyu まぁ、それは仕方ないんだけどね^^; #
  • 20:47 @Zassyu サンクス!! #
  • 20:47 @kunbell チャリだと取りに行くまでが大変>< #
  • 20:51 @pen5 なんでも美味しく調理出来ます♪白だしならね☆ #
  • 20:52 @masao_ 残念なんだぜ?また明日な!! #
  • 20:52 あ、考えてみたらだいすけもうすぐ仕事あがるんじゃね?とか思ったw #
  • 20:57 ってかむっちゃんのさっきのリプライが〜だぜ?口調になっててワロタ #
  • 20:59 ただいまルパンの財布の中には24円もの大金が入っている!! #
  • 21:02 @Kyomu18 だいすけ仕事終りで鍋来れる〜?? #
  • 21:02 @yukak_ さっきから連絡がとれません。。 #
  • 21:05 @yukak_ 今連絡取れました。すぐそちらに連絡ある模様! #
  • 21:06 うまい棒しか買えないお(´・ω・`) RT: @Zassyu: みんな、驕ってもらえー!RT @rx71218 ただいまルパンの財布の中には24円もの大金が入っている!! #
  • 21:07 さぁて、ちょっくらぺんこを迎えにいくんだぜ?しばらく離脱する。じゃあな!! #
  • 22:01 @yukak_ 了解しました☆ #
  • 22:01 @adtrjp わかった〜><残念!! #
  • 22:02 @Kyomu18 え〜>< #
  • 22:02 というわけで鍋開始なう #
  • 22:16 @Kyomu18 寄れよww #
  • 22:33 撮られてることに気付かなかった、、なう>< #
  • 23:32 @Kyomu18 今食い終わったぞい♪ #
  • 23:33 をいこらw RT: @ichirou_r: ルパンみっけ(^-^) RT @vampire_pa: @sweetskisshana 貼っていいものなのかわからんが…twitpic.com/1gkfyi だよ♪ #
  • 23:36 @Kyomu18 やるやるww今ぺんこ洗い物なうw #
  • 23:36 @masao_ ぐだぐだもーどw明日の話ちょっとしたいけど来れたら来てホスィ。。 #
  • 23:38 @mutsuko_t そりゃそうでしょうよww僕フォローしてるのになんで他の人フォローしないのってなりますよぉw #
  • 23:38 @wisteria_c もちろんなんだぜ?ルパンの過去はリアル会話じゃないと聞けないんだぜ? #
  • 23:41 当たり前だ!w RT: @vampire_pa: オカズにはしないよ♪ RT @rx71218: をいこらw RT: @ichirou_r: ルパンみっけ(^-^) RT @vampire_pa: @sweetskisshana 貼っていいものなのかわからんが…htt #
  • 23:41 @masao_ うちまでおいでよ♪ぺんこと待ってるよん☆ #
  • 23:42 @Kyomu18 イマジーニはまだゆかりんさんと打ち合わせ中><まーくん来るかも♪ #
  • 23:43 @wisteria_c もちろんなんだぜ?今チキンフェイスのオトコTシャツ見たぞ!めっちゃ欲しい!!かっこいいわあれマジで!! #
  • 23:43 noDRUG - beyond the image -::オリジナルTシャツプリント - クラブT tumblr.com/x338rzpu5 #
  • 23:45 @masao_ 駐車場あるよ〜♪今DMした☆ #
  • 23:46 すんな!!w RT: @vampire_pa: 保存はするよ♪ RT @rx71218: 当たり前だ!w RT: @vampire_pa: オカズにはしないよ♪ RT @rx71218: をいこらw RT: @ichirou_r: ルパンみっけ(^-^) RT @va #
  • 23:48 @wisteria_c オレは素直なだけなんだぜ?マジいいよ。。これ。 #
  • 23:49 @mutsuko_t 頭は別によかないですよwただ、タイムラインって人の気持ちの流れでもあるからそれを汲んだりあえて無視したりっていうのはいつも思いますね♪ #
  • 23:52 @tsu_boi お仕事お疲れ様なんだぜ?今ぺんことまーくん、いまじん待ちなうw #
  • 23:52 @FPnakagawa おやすみなんだぜ?いい夢みるんだぜ?w #
  • 23:53 ( ;゚Д゚)オレハフォローハスルヨ、、、 RT: @sasisuzu: 私はするよオカズにwww RT @vampire_pa: 保存はするよ♪ RT @rx71218: 当たり前だ!w RT: @vampire_pa: オカズにはしないよ♪ RT @rx71218 #
  • 23:54 @wisteria_c ヌフフフフフ♪ただ、男にばっかもてるのも複雑なんだぜ?w #
  • 23:55 @tsu_boi もちろん大絶賛スルー中なんだぜ?いまじんは連絡ついたけど今ゆかりんさんとMTGなうなんだぜ?w #
Automatically shipped by LoudTwitter