今日のつぶやき。


  • 03:26 @pen5 あえて讃岐弁で言おう。ねえまい♪ #
  • 03:28 500あるフォロワー、echofonの更新をかければ必ず誰かがツイートしてる。。でも、この時間だと更新をかけても更新されないタイミングがある。それもいいなぁって。 #
  • 03:29 @mik_yuzu うん♪みくたんはNARUTOが今夜の子守唄なんだね☆再度、いい夢を♪ #
  • 03:35 コーヒーはブラックだよ。 #
  • 03:36 @mura_pon おやすみなさい〜☆いい夢を♪ #
  • 03:38 @tsu_boi さっきも勝手にツイートしてたんだが、お疲れ様なんだぜ? #
  • 03:42 @zzz_sleep 12時になったときのTwitter流の挨拶ですよね?夜の鳥はフクロウってなイメージで。 #
  • 03:50 @natsume_nana いってら♪ #
  • 03:51 よるほーbot作りました « From NeXT To Mac tumblr.com/x338s9vi4 #
  • 03:54 @zzz_sleep こんなbotがあったんですねw知りませんでした♪そういえば、PC関係のソフトやサービスって動物の名前多いですねぇ。FireFox、NatsuLion、Tomcat、、 #
  • 03:55 @tsu_boi フランクフルトですね分かりますw #
  • 03:56 @pen5 おやすみなんだぜ?いい夢見るといいんだぜ? #
  • 03:56 @toraxo うん♪さわさわやるといいw #
  • 03:58 @zzz_sleep おっと、興味深いツイートw英語がワカンナイ僕は明日にでもゆるりと調べてみますよw #
  • 03:58 というわけで、自分のツイートにお気に入り登録w #
  • 04:04 オレが生まれたのは12月18日なんだが祖父とそのお母さんの曾祖母が亡くなったのが同じ日なんだ。だから、オレが生まれたときひいばあさんの生まれ変わりだとか言われたらしい。んで同じ日に爺さんも亡くなった。オレの誕生日はオレだけじゃなく、なんか血の繋がりを感じる特別な日になってるんだ。 #
  • 04:08 @zzz_sleep スラングの話です♪何がチキンなのかわからなかったので^^; #
  • 04:08 @mayamiki_bot タロット! #
  • 04:16 いずれ大切な人は亡くなってしまうからその時はいっぱい泣こう。そして、その後はまたゆっくり日常に戻っていこう。向こうから心配させちゃ悪いから。 #
  • 04:19 @tsu_boi そういえば、さっき大好物って言ってたなwwおやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ?w #
  • 04:21 @zzz_sleep いえいえ、お気になさらず♪しらないことが分かるのが楽しいんじゃないですかwルパンもゴルゴもほとんどメジャーな言語は喋れるでしょうねぇ♪ってオレルパンw #
  • 04:23 いちご何%くらいになったら真中のホンキが見れるんだろうか?? #
  • 04:25 そういや、無理に背伸びをしなくなったあたりから少しは大人になったのかな。 #
  • 04:35 やわらかチャーシュー/小700円/やたつ(徳島市八万町法花) - うまうまブログ-徳島うまいもの情報 tumblr.com/x338sbunl #
  • 04:38 トブ iPhone: iPhone OS 4 で実際にBluetoothキーボードを使っている動画 tumblr.com/x338sbywk #
  • 04:49 ではルパン劇場この辺で終幕とさせていただきます。ご視聴いただいた皆々様、並びにスタッフの方々重ね重ね御礼申し上げます。明日も同様に粉骨砕身の覚悟にて新鮮なネタを投下して良く所存。どうぞよろしくお願いいたします。 #
  • 04:50 ってな感じでルパンはもう寝るんだぜ?また、タイムラインで遊ぼうぜ!!またな! #
  • 09:13 おはようございます。徳島今日は曇り。。月曜のスタートは晴れがいいですが、それでも今週がんばりまっしょい♪ #
  • 09:21 @hiyokonomameo @bukumag8181 @vampire_pa @iTerwtt @akiichi おはありなんだぜ?全くスカッと晴れて欲しいもんだねぇ>< #
  • 09:23 @hiyokonomameo あ、ひよこクン、、君昨日どこかの変態吸血鬼にルパンの後ろ姿リークしてなかったかい? #
  • 09:26 @u_82 お、ゆはつおはようなんだぜ?昨日こはくのUstコッソリ見てたことはナイショなんだぜ? #
  • 09:27 @FPnakagawa おはようなんだぜ?え〜ずっと悪天候!?(;゚Д゚)ってか名前の変更気づいたの中川さん始めてですよw今朝変えたんでw #
  • 09:28 @vampire_pa え、蚊って外の仕事だっけ?w #
  • 09:31 ん?いじめてないんだぜ?ただの確認なんだぜ?ヌフフフフフ♪ RT: @vampire_pa: @rx71218 こ が抜けたよ♪ #
  • 09:32 @sweetskisshana おはようなんだぜ?いい夢見れたかい? #
  • 09:33 @ri_ric_all @wisteria_c おはようなんだぜ?昨日はいい夢見れたかい? #
  • 09:33 ダイジョブダイジョブー♪ RT: @ri_ric_all: 今日うっかりUstの日だと言うのを忘れて着替え持たずに来ようとした…危ない #
  • 09:35 @FPnakagawa そうですねwwこの前は絶対的自由人とかなんとかだったようなwかなり丸山乳業の前のとこは自由にやってますww #
  • 09:36 え、蚊じゃないの?w RT: @vampire_pa: @rx71218 基本は外かな?今日はスーツじゃないよ♪ 蚊じゃないよ♪ #
  • 09:36 @u_82 お、頑張るんだぜ?俺は今夜Ustで頑張ってホラでも吹くんだぜ? #
  • 09:38 (・∀・)ニヤニヤ RT: @u_82: 100%超えてるがな! @u_82の変態度は『150%です。 shindanmaker.com/2845 #
  • 09:43 @sasisuzu オカズてwまぁ、ほどほどに頼むんだぜ?w #
  • 09:44 @ri_ric_all あ、、、(^_^;) #
  • 09:44 @sweetskisshana おう、約束通り会えたな!嬉しいんだぜ? #
  • 09:45 やだw RT @vampire_pa (;`⇔´;)チュウするぞ RT @rx71218: え、蚊じゃないの?w RT: @vampire_pa: @rx71218 基本は外かな?今日はスーツじゃないよ♪ 蚊じゃないよ♪ #
  • 09:47 あの写真は完全に隙をつかれたんだぜ?もう、そんなヘマはしないんだぜ?w RT: @sweetskisshana: @rx71218 ルパ〜ン❤今日は前からのアップが見たい! #
  • 09:48 @u_82 それも面白いかもねwだが、ほら貝がないww #
  • 09:50 なんだか朝からTLが速いなぁ。。みんなテンション高いw #
  • 09:50嫌われ松子の一生」ってマツコ・デラックスの話じゃないんですか!? #
  • 09:54 @sweetskisshana まぁ、きっと動くルパンを見る機会はあるもんさ♪※変装済みだけどね #
  • 09:54 @Zassyu あ、雑種!体調はどんな感じ? #
  • 09:55 @Zassyu ちなみに、オレもゲイと相互フォローしてるんだぜ?wwあの川柳面白すぎw #
  • 09:57 @Zassyu まぁ、とりあえず無理はしなさんな^^; #
  • 09:58 @ri_ric_all ほとんど最近家にいなかったからスコーンと抜けてた^^;ごめんよ。。 #
  • 10:03 @hiyokonomameo 俺はゲイと相互フォロー中なうw #
  • 10:03 @FPnakagawa 了解でし♪ #
  • 10:06 @ri_ric_all 了解〜(・∀・)ノシ #
  • 10:14 @hiyokonomameo どっちの話なんだぜ?ひよくんがパに写真情報流しちゃった話?それともゲイとウホッ♪の話?w #
  • 10:16 とりあえず、WEBページを見てRSSリーダーから作り始めよう。。 #
  • 10:18 うんおk、まーくんがんばっちゃうぞっ♪ RT: @ri_ric_all: @masao_ 今日もまさおさんに迎えに来てもらうって事で良いんでしょか? #
  • 10:19 @unholydivine おはようなんだぜ?黒ちゃん久しぶりな気分なんだぜ?ww #
  • 10:29 マチアソビの時にFDの痛車みたよ、、、 RT @ri_ric_all @Kyomu18 私が見たの今まで全部軽だったw 今度のマチアソビの時には一時的に徳島にまた痛車が増えるでショウw #
  • 10:30 @hiyokonomameo だって面白かったんだぜ?wひよくんもフォローオススメするんだぜw #
  • 10:43 @ri_ric_all 流石にFDとかを痛車にするのはへこむ、、><あれはあのままで美しいんだいっw #
  • 10:56 @g_maki おはようなんだぜ?徳島市内も曇ですよ〜>< #
  • 11:03 @takasumi13 おはよう〜♪ #
  • 11:04 @ri_ric_all だね〜^^; #
  • 11:04 気のせいだ。。 RT: @vampire_pa: @rx71218 パって呼んでくれたよ♪ #
  • 11:09 @kunbell おはようなんだぜ?オムカレーむまそうなんだぜ?思うところは色々ございましょうが夜カフェ楽しみにしてるんだぜ? #
  • 11:14 @g_maki ちょw雨までは行かないと思って洗濯物干してきたのに>< #
  • 11:16 ルパンも2部で頑張るぜ? RT: @graphis: 今夜も夜9時からやりますよ!徳島からUst。1部は、使ってるUst機材のご紹介。2部は、○○○○な深夜番組的?配信です。 (#t_ust live at ustre.am/bpeh ) #
  • 11:16 @pertomo 別に他の車だったらなんてこたぁないんだけど、愛するFDとかだと嫌だああああ #
  • 11:21 @vanvie Androidの教科書いまあります? #
  • 11:22 (・∀・)ノシ オレモガンバルー♪ RT: @g_maki: 楽しみにしてます。ー ̄) ニヤッ @ri_ric_all 2部は、○○○○な深夜番組的?配信です #
  • 11:23 @hiyokonomameo いいこなんだぜ?でも、正直あんまりツイートはないよね^^;ただ、その少ないツイートで笑わせてくれるww #
  • 11:26 @kiribaco 大変そうだね^^;元気出してぼちぼちと頑張るんだぜ? #
  • 11:26 よろしくなんだぜ? RT: @ri_ric_all: このままでは終わらんぞーッ! #
  • 11:27 @vanvie 了解しました。ちなみに、フォローされてる徳島クラスタがバリバリかぶってますね^^;パタティ・パタタとか行かれました? #
  • 11:28 @niko5511ぽにょるぞw #
  • 11:37 イタイイタイ>< RT: @niko5511: ルパン(絵の方)くらいの細身になれればなぁと思ったり思わなかったり #
  • 11:37 @niko5511ビリーズブートキャンプ#
  • 11:38 @kiribaco Ustかい?ツイートも出来たら頼むんだぜ?w #
  • 11:38 @FlexBunny 9時からやるんだぜ? #
  • 11:38 それは俺も気づいてたwそのまま死ね! RT: @ri_ric_all: よろしくですwでも単にKOFの庵の負けセリフを言いたかっただけなんですw RT @rx71218: よろしくなんだぜ? RT: @ri_ric_all: このままでは終わらんぞーッ! #
  • 11:39 @takasumi13 こちらこそよろしくなんだぜ?そろそろ、クロックアップしとこうかな俺もw #
  • 11:40 @mik_yuzu 大変そうだね^^;モミモミ頑張るといいんだぜ?無理はだめだぞ? #
  • 11:42 @vanvie Twitterユーザーが行くとプリンおまけしてもらえるみたいですよ♪ランチもオヌヌメです。カリオストロ風ミートボールパスタとかwちなみに、最近週末僕よくいますよwあと、今日9時からUstやります。 #
  • 11:42 @takasumi13 いってら〜☆ #
  • 11:43 @zzz_sleep おはようなんだぜ?wランチはやっぱり讃岐のあれなんですか? #
  • 11:44 @niko5511 俺も去年は結構ビリってたんだぜ?ついでにビリーの個人指導も受けたんだぜ?w #
  • 11:44 みくたんもきりたんも(・∀・)えいえいおー!(・∀・)えいえいおー!(・∀・)えいえいおー! #
  • 11:46 エル・ノーツ徳島店にフォローされたので確認しようとしたらそんなページないと鳥に怒られた、、、フシギ! #
  • 11:48 @sayori27 おっ、いいなぁ、、こっちは曇りで憂鬱なんだぜ? #
  • 11:48 @mik_yuzu そう、無理はイクナイんだってばよ!w #
  • 11:49 @zzz_sleep いいですなぁ、いいですなぁ、UDONは僕のソウルフードですよ♪ #
  • 11:50 @niko5511 あすたむらんど徳島に来てたw質問コーナーで立ち腹筋のやり方聞いたらメッチャ教えてくれたww #
  • 11:52 @masao_ あすたむらんど徳島に来てたんだよwビリーの腹筋の上で立った徳島人は俺くらいじゃないかねww #
  • 11:52 @pertomoマンガ喫茶#
  • 11:54 @FlexBunny 恐らく普通の携帯からは無理じゃないかな。。ここ2年ほどあいぽんだからわかんないけど、、、うん、出来たら見てくれると嬉しいんだぜ? #
  • 11:54 じゃあ、リリーは俺が載せて帰るから、まーくんは自転車担当とかにしようず!!w RT: @masao_: @ri_ric_all 自転車はもちろん載せていくよー! 帰り時間が合うならそのままりりたんと自転車乗せて帰る。 #
  • 11:56 @zzz_sleep 結構実家に帰ってますよ♪やっぱりその時はうどんになっちゃいますね^^;ぶっかけうまうま☆ #
  • 11:56 @pertomo おいでませ香川w #
  • 11:57 @sayori27 惚れてまうやろーww #
  • 11:59 @masao_ 意外とそうでもなかったんだぜ?ってかビリーのサービス精神にほれたw #
  • 12:02 @zzz_sleep そうですね。。子どもも僕と嫁両方の祖父母になついているのでそれだけで親孝行になってるんじゃないかなって思ってます^^;ありがとうございます♪ #
  • 12:06 @sayori27 出た出たww #
  • 12:08 @FlexBunny グラフィスさんがリプライしてくれてると思うけど一応ライブも録画もustre.am/bpehで見れるよ♪ #
  • 12:08 @sayori27 ありがとうなんだぜ?wルパンとしたことが心盗まれそうなんだぜ?www #
  • 12:14 ルパンも絶好調?出演中! RT: @kunbell: 今宵21時からはこれできまり!みてね〜 ☞ (#t_ust live at ustre.am/bpeh ) #
  • 12:16 @kunbell SONOうまい棒はどこで買えますか? #
  • 12:17 @FlexBunny おk!ってかアイコンロボっぽいww #
  • 12:20 @FlexBunny ロボふじたなうww #
  • 12:27 @kunbell じゃあ、なんで持ってるんだぜ?ww #
  • 12:29 こいつ、、動くぞ? RT: @FlexBunny: @rx71218 ウィーン、ガシャッ、ウィーン、ガシャッ #
  • 12:30 スバラシイ(・∀・) RT: @raki0918_2: おっぱいには色んな使い道があるw おはオッパイ、昼オッパイ、夜オッパイ、ひるほーオッパイ、よるほーオッパイ、あ〜オッパイ(あ〜お腹いっぱい)、うぉーオッパイ(叫んだだけw) 等ね RT @ichi__: 昼 #
  • 12:32 おっとこうしちゃいられねぇっ!!ダッシュ RT: @kunbell: @rx71218 差し入れにいただいたんだぜ?ぼくも復刻版さがしてみるんだぜ?大人買いしたいんだぜ? (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 12:32 @ri_ric_all 元首相?見たい見たい!! #
  • 12:33 さぁて、TBKでも吸いにいくんだぜ? #
  • 12:34 @bukumag8181 徳島県民のフィッシュカツへの思い入れは目を見張るものがあるwばい元香川県民w #
  • 12:45 @Zassyu うろーん! #
  • 12:46 ほんまや!、、、orzエイゴキライナウ RT: @kunbell: @rx71218 正確にはTBCなんだぜ?Tabacoo #
  • 12:46 ちょwそれ辛いw RT: @nao_sora: TBSC にしましょう。 QT @rx71218 さぁて、TBKでも吸いにいくんだぜ? #
  • 12:47 @ri_ric_all ビデオでよければwそして俺が覚えていればw #
  • 12:48 @graphis それ面白そうwただ、どうやって来てもらうか、、せいこたんのコスプレで釣れないかなぁ、、 #
  • 12:49 はてブ登録なうw RT: @zzz_sleep: @kunbell @rx71218 徳島県内では断然ココでしょう。 www.hanachoko.com/ うまい棒の製造元・やおきんの公式サイトで県内唯一登録済みですし。RT @rx71218 差し入れにいただいた #
  • 12:49 @bukumag8181 そんな気はするw俺はしょうゆマヨでたびるのがすきなんだぜ? #
  • 12:50 @poripooh ありがとうございます〜♪頑張りま〜す♪ #
  • 12:51 平日昼のTLはジェットコースターだ。。 #
  • 12:52 どういたしまして!!(`・ ω・´)キリッ RT: @vampire_pa: 大声で言うよ♪ありがとう♪ #
  • 12:54 @gannta2 必殺フォロー返し!!プロフィールを書いてくれるとルパン的にはいいなとおもうんだぜ? #
  • 12:54 @bukumag8181 ご飯何杯でもいけちゃう魔法のアクセントなんだぜ?w #
  • 12:57 @pertomo おそらくTokushimaTwitterUserの略かと。 #
  • 12:58 ( ゚∀゚)o彡°おっむかれえっ!おっむかれえっ!RT: @kunbell: さて13時。ごはんつくってたびよう。きょうはおむかれーにするんだぁ。 (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 12:59 @ri_ric_all そしてそれを俺にまわしてね♪ #
  • 12:59 何度でもつっこみくるまでこのネタは投下する。。 #
  • 12:59嫌われ松子の一生」ってマツコ・デラックスの話じゃないんですか!? #
  • 13:00 ってなわけでMTGに行くので離脱! #
  • 14:03 MTG終了なう!このままTBCに速やかに移行! #
  • 14:12 @37moritae そうそう、ハロワ募集してても取る気のない企業もおおいらしいしね♪ #
  • 14:22 @37moritae この不景気だからねハロワに言われて仕方なくってとこ結構あるみたいよ^^;まぁ、ゆっくり探しなさいな♪ #
  • 14:25 うわ、、今日のUstとんでもないことで悩み出した、、 #
  • 14:27 @ri_ric_all 今日結局2部って何すんだっけ?www #
  • 14:29 @37moritae ハロワ行った事ない俺の意見だからあてになんないけどね^^;とりあえず、福利厚生のちゃんとしたとこにしなよ。子どもちっちゃいとすぐ有給使えるとこじゃないとダメだし>< #
  • 14:29 いやぁ、流石にそれは悪いっすw RT: @pertomo: なんなら送りましょうか?やおきん近いしwRT @zzz_sleep @kunbe @rx71218 差し入れにいただいたんだぜ?ぼくも復刻版さがしてみるんだぜ?大人買いした #
  • 14:30 @sasisuzu 確かにラストはマツコっぽくなってたw #
  • 14:37 @ri_ric_all 、、、ね^^; #
  • 14:37 @adtrjp 昨日は楽しくお話してたよwwちょっとグラさんに相談してみなくっちゃw #
  • 14:45 @ri_ric_all 今グラさんにDM送ってみたwすごいなぁ僕らの馬鹿さw #
  • 14:46 ある意味焦ってます!wカンペは必要なのでお願いっ!>< RT: @adtrjp: 二回目で落ち着いてるし、皆喋れるからフリップ要らないかなあ(笑 #
  • 14:51 どんだけツンデレw RT: @pertomo: @rx71218 そう言いつつ、期待してるんだろ?ww #
  • 14:52 @ri_ric_all 俺らのレベルは上がりそうwwってグラさん見てたらじゃあそれでってなるじゃんw #
  • 14:53 え、どんなもんなのこれ?.@rx71218さんのTwitter力は 37713 です。おはよう、おやすみは欠かせない。 x-rex.net/twitter/power/ #twitterpowercalc #
  • 14:54 @Kyomu18 スゴイダロ(`・ ω・´)ノシ #
  • 14:55 @sweetskisshana いってら〜☆ #
  • 14:56 @adtrjp うはwww俺とまーくん車wwでも俺シラフで大丈夫なはずwwルパンだもんww ※VIP風に書いてみた #
  • 15:01 @Kyomu18 馬鹿なだけだよww #
  • 15:01 @sweetskisshana ルパンはタイムラインに神出鬼没で現れるんだぜ?でも@IDないと気づかないこと多いww #
  • 15:02 @ri_ric_all リリーは笑えばいいと思うよ?笑えばいいと思うよ?(大切なことなのでry) #
  • 15:12 @ri_ric_all うん、紅一点だからねwもっと笑顔でいて欲しい僕らにリリーの素敵な笑顔を振りまいて欲しいんだwww寸劇とか思いつきだから打ち合わせとかむりぽwOPの入りだけ打ち合わせようw #
  • 15:20 @ri_ric_all いいんだぜ?まず、そんなすぐ出来ないのはわかってるし。。思いっきり楽しめばいいと思うよ?そしたら、笑えるんだぜ?w #
  • 15:24 @ri_ric_all 君らが楽しめば俺ももっと楽しいから大丈夫な気がしてきたw企画わかんないのにww #
  • 15:24 面白い!カンペにつっこんだりねww RT: @pertomo: @adtrjp あえて、カンペで会話とかしていただきたい!!しかも、全然関係ない会話を!
    今日寒くね?とか #
  • 15:25 お酒に弱い上にすぐ自分に酔う俺ルパン #
  • 15:40 @mik_yuzu ホントにメモだww #
  • 15:41 @u_82 ちょっとのんびりホリック読んでみたいなと思った28の春。 #
  • 15:43 @u_82 大丈夫か?ゆっくり寝るんだぜ?お大事に>< #
  • 15:43 @pen5 ツイート無いと思ってたら寝てたのかw #
  • 15:54 @pen5 でも、大学をちゃんと4年で卒業した先輩から言わせてもらえば、大学の授業には4〜5回計算して休む猶予があるっ!(`・ ω・´)キリッ ま、たまにはいいんじゃねってことw #
  • 15:55 @kiribaco なんとなく、、(・∀・)えいえいおー! #
  • 15:56 はっはwコイツ、、、どうかしてるぜ!!w RT: @nao_sora: \東京特許許可局って、無いんだぜ(キリッ/ #
  • 15:57 正直、おととい来られても迷惑なだけですっ>< #
  • 16:02 @pen5 それはキツイかもw俺も四年でようやくパンキョー揃った位サボってたw #
  • 16:11 @kiribaco いやほんと急にごめんねwきりたんのアイコン見てたらやりたくなったww #
  • 16:15 @kiribaco よーしパパがんばっちゃうぞっwどんと恋!えいえいおー! #
  • 16:45 @kunbell ぬああああっ、、なぜいつも仕事中にっww #
  • 16:48 そのまま死ね!!(八神庵) RT: @fatvampire: 棺桶の中で妄想中… #
  • 16:58 @minama148 あんまりデレるとつけあがるんだぜ?w #
  • 16:58 超裂破弾!! RT: @vampire_pa: 舞ちゃんがいい!… RT @rx71218: そのまま死ね!!(八神庵) RT: @fatvampire: 棺桶の中で妄想中… #
  • 17:03 @kiribaco お疲れさまなんだぜ?パタタ争奪戦には参加するのかい?w #
  • 17:03 一人正月DAYなうw RT: @adtrjp: @kiribaco あれ?きりばこさんのアイコンの上にみかんが乗っとる。 #
  • 17:07 はらへり〜>< #
  • 17:10 今宵ルパン最大のピンチ!? 徳島からの週刊Ust。 1部は、使ってるUst機材のご紹介。 2部は、( ゚∀゚)o彡°な深夜番組的?配信です。 (#t_ust live at ustre.am/bpeh) #
  • 17:11 今宵ルパン最大のピンチ!? 徳島からの週刊Ust。21時〜23時まで! 1部は、使ってるUst機材のご紹介。 2部は、( ゚∀゚)o彡°な深夜番組的?配信です。 (#t_ust live at ustre.am/bpeh) #
  • 17:19 せいこたんとは思わぬ刺客っ!!今パタタ争奪戦が熱いっ!! #
  • 17:20 @kuracyan 拡散どもです♪9時から11時までやります♪ #
  • 17:23 @kunbell な、ナンダッテー!!すぐさまDMをおくるんだっ #
  • 17:23 ルパンはどこかにいった。 RT: @vampire_pa: 普通の蹴りで♪ RT @rx71218: 超裂破弾!! RT: @vampire_pa: 舞ちゃんがいい!… RT @rx71218: そのまま死ね!!(八神庵) RT: @fatvampire: 棺桶の中で妄想中… #
  • 17:24 せいこたんすっぴんふろあがりぬれがみ、、、、自爆 #
  • 17:30 るぱんはぱたたにあんでぃがいないことをしんそこくやんだ。そして、おむかれーもいいなあふろあがりってすてきだなとおもった。 #
  • 17:32 @vampire_pa ピューーーーーーッ #
  • 17:33 ( ゚∀゚)o彡°おっぱいうp!おっぱいうp! #
  • 17:35 (´・ω・`) #
  • 17:35 壁|д゚) #
  • 17:35 (・∀・) #
  • 17:35 (`・ ω・´) #
  • 17:35 ( ゚∀゚)o彡° #
  • 17:36 辞書登録AA紹介のコーナーでしたw #
  • 17:37 今宵ルパン最大のピンチ!? 徳島からの週刊Ust。21時〜23時まで! 1部は、使ってるUst機材のご紹介。 2部は、( ゚∀゚)o彡°な深夜番組的?配信です。 (#t_ust live at ustre.am/bpeh) #
  • 17:37 しばし離脱!またTLでw #
  • 21:01 はーい、ルパンさんはいられましたー♪ #
  • 21:04 @fatvampire 今からUst本番なんだよw #
  • 21:05 今宵ルパン最大のピンチ!? 徳島からの週刊Ust。21時〜23時まで! 1部は、使ってるUst機材のご紹介。 2部は、( ゚∀゚)o彡°な深夜番組的?配信です。 #t_ust live at ustre.am/bpeh #
Automatically shipped by LoudTwitter