今日のつぶやき。


  • 09:31 @minama148 見てくれたのかい?ありがとな?楽しかった?そいつぁ、よかった♪まぁ、まだまだこれからの番組だから来週はもっと面白いかもなwあの放送のタグ#t_ustだからもしよかったら意見とか感想とかどんどんツイートしてくれよな? #
  • 09:32 @37moritae それは是非ツイートしてほしいおいしいネタやねぇww俺的には2部はもっと下ネタも含めそれ以外でもキワキワのとこやれたらなぁって思うからまた都合ついたら見てね〜(・∀・)ノシ #
  • 09:33 @nama_con お、良かった良かった♪いまじんさんの1部と違って昨日ほとんどなんにも決めてないからやりながらどうしようかなって思ってたw #
  • 09:44 @minama148 UstのTLに現れるの待ってるんだぜ? #
  • 09:44 @nama_con まぁ、おいおいね^^;( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 09:45 @37moritae うんうん♪まぁ、ちょっと旦那の意見も聞きたいなとか思ったw #
  • 09:46 @Kyomu18 それは思ってるw今週水曜くらいにMTGあるからそんとき結構決めるつもり。まぁ、1部と違ってあんまりガチガチに決めてもだめやし、、その辺は流動的にやるさw #
  • 09:46 @u_82 うん♪ちょっとまた聞いてみる♪ #
  • 09:47 @kay_Sri おはようなんだぜ?いい夢見れたかい?昨日も見てくれてありがとう! #
  • 09:48 @nakosute おは( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 09:58 @37moritae 了解♪また会ったときにでも聞くわw確かについったしなさそう^^; #
  • 09:59 @Kyomu18 そうそうwまだそこまでは飛ばせてないwま、その前にどんな感じで見せてくか?って部分であと数週前トライアルやってこうと思ってるし♪ #
  • 09:59 @nakosute お宝は私のおいなりさんだっ!! #
  • 10:00 @Zassyu まぁ、醤油の銘柄なんてなかなか覚えないもんだよww #
  • 10:01 アラサーになってもそんな高等なことは出来ないオレルパンw RT: @pen5: 興味がないものに興味を示すにはドウスレバいいんだ。アウトオブ眼中ー #
  • 10:01 @mayamiki_bot タロット!ばっちこいやぁ!ww #
  • 10:07 @pen5 ww #
  • 10:07 @pen5 誤爆、、orz まぁ、でも耳に入ってきやすい語感ってのはあるしそいういうツイートになるよう気にしてるところはあるw #
  • 10:08 @Kyomu18 うん♪でも、映像や音のことみんな話してるけど全くわかんないから近くで(・∀・)ニヤニヤしてるw #
  • 10:09 ちょwおまw RT: @nakosute: @rx71218 ルパンごめんなさーい!あなたのハートだけ盗んで行くわぁー♪ #
  • 10:09 @ri_ric_all おはようなんだぜ?昨日は良かったぜ?寝坊ってことはそれだけよく眠れたってことで逆に疲れが取れてよかったって考えるんだ!w #
  • 10:12 また、気の合う人もしくは一人でもいいから龍安寺の石庭を見たいな。 結構長い時間希望。求める究極は常にああいう形。 #
  • 10:13 プッツンプリン #
  • 10:14 爽健美茶は好きじゃないけどCMに出てくるおにゃのこはことごとく好き。 #
  • 10:15 @Kyomu18 むーーーりーーーーww #
  • 10:16 @pen5 いやいやそういう意味じゃなくって元々言葉のリズムがいいのが好きなだけ^^;自己満上等。変なしばりこそイクナイ(・∀・) #
  • 10:17 @ri_ric_all 前回よりまーくんもりりーも格段にいいぞ?ほんまに!俺は、、、変わらず^^; #
  • 10:18 そもそもノメナイw RT: @mayamiki_bot: @rx71218 茶のしずく、、、は、好き? #
  • 10:18 @kiribaco いいよねぇ、、色々排除して整理してあの空間が無限になってる。。いいわぁ #
  • 10:24 つーぼい、、w RT: @pen5: HM(e)!!! RT @ri_ric_all: 夢で何かよく分からないメンバーと旅行っぽいの行ってたんだけど、その中に居た@tsu_boiが現地で女装っ子ナンパしていそいそと部屋に連れて帰ってた つぼーい…そうだったのか… #
  • 10:25 @pen5 俺もいい加減フリーダムなんだぜ?自由大事w縛りキライw #
  • 10:26 @Kyomu18 その辺は出来る人が考えればいいじゃんってw絵面とかは意見いえるから言うしw #
  • 10:27 @ri_ric_all そんなのやってくうちに無くなるさ♪笑ってたのが良かった。良かった点まだまだあるけどそれはまた水曜に♪ #
  • 10:30 忘れがちだけどほぼ絶対相対正義 #
  • 10:33 @adtrjp あ、DM送ってる♪ #
  • 10:39 @Kyomu18 ん♪んで、意見たのむw #
  • 10:39 @unholydivine もはよう〜♪昨日はどもなんだぜ? #
  • 10:43 勝手に思ってるついったったーの種類。大まかに3種。 プレイヤー:発信源。タイムラインの内側にいる人。 お客さん:日々のツイート+プレイヤーに積極的に反応。 傍観者:お客さんってほどプレイヤーに関わってないちょっと距離を取ってる人。 #
  • 10:44 傍観者ってちょっとニュアンス違うな。。見てる人で。 #
  • 10:45 @pen5 自由でいることとしっかりするのは別問題じゃね?ん〜俺ずれたこと言ってるか?w #
  • 10:45 @ri_ric_all まぁまぁ、どこかの機会にちゃんと話すから大丈夫♪がんばろw #
  • 10:49 @mik_yuzu おはようなんだってばよ!wいい夢見れたかい?また雨でやだねーーーw #
  • 10:50 @Kyomu18 だいすけが思うほど君は幼稚じゃないぞ?難しい方の生き方しかできなさそうだけどwこれ褒めてるんだぞ?w #
  • 10:51 地デジは「南米方式」で - 池田信夫 blog tumblr.com/x338ub6j0 #
  • 10:53 んで、大事なのはこの3種類のタイプがやっぱり必要なんだってこと。 自分がどれだから悪いってのはない全てはそれぞれのスタイル。 しかも、それすら可変。流動性素敵。 #
  • 10:53 あん? RT: @vampire_pa: でてこいルパンてこと…? RT @sweetskisshana: @vampire_pa (“Д”)ノ変態召還▃▅▆▇▆▅▃▂▂▃▅▆▇▆▅π #
  • 10:59 @mik_yuzu だねぇ^^;それでも俺はひらたに行くっ(`・ ω・´) #
  • 11:00 大きい男オレルパンw RT: @ri_ric_all: @nama_con なるほど、ルパン便利!wありがとーw #
  • 11:01 @Kyomu18 知識ない人のほうがいいとき多いんだぜ?直感的な感想もらえるしw #
  • 11:03 @pen5 なるほどね〜自由ってすごく責任と覚悟ないとただのフラフラだもんなwまぁ、やりたいように好きにやりまい♪※あえての讃岐弁 #
  • 11:05 にょきにょきにょっきん♪たけのこにょっきん♪あさになったらむっくむく♪ にょきにょきにょっきん♪たけのこにょっきん♪あさになったらむっくむく♪ #
  • 11:12 @mik_yuzu 今日は焼きそばの気分なんだってばよ!w #
  • 11:12 @Kyomu18 シロシロwぜってーためになるw #
  • 11:16 【レポート】Twitterがオフ会をエンタメに変える──"パブツイ"に見たイベントの可能性 | ネット | マイコミジャーナル tumblr.com/x338ucam3 #
  • 11:18 @sasisuzu お、いたのかい?おはようなんだぜ? #
  • 11:24 素直になれないんだぜ? #followmeJP #
  • 11:30 @toming18 季節の変わり目は体調悪くしやすいからな。。あったかくしてゆっくり寝るんだぜ? #
  • 11:31 @kay_Sri 先週とはまた色々変えてしばらく毎週違う感じでいくのかなと思ってるんだぜ?先週から見てくれる人がいるのは嬉しいんだぜ? #
  • 11:33 綺麗になれるんだぜ? RT: @kunbell: 今日はPOLAとのコラボイベントの日だよ。女性の方はぜひぜひお越しを。11:00〜15:00まで開催中。無料フェイシャルマッサージなど、体験、プレゼントあり!どんぞお越しを。 #
  • 11:36 そうですね。あと数週間役割決めた形、決めない形でトライアルしてみてその中でしっくりくるものを選択しようかなって感じですね^^; 1部2部への転換は大事ですねぇ。確かに同じセットですから視覚的に別番組ってならないですもんね。 その背景とかが一番チェンジしやすい気はします♪ #
  • 11:37 えー(´・ω・`) RT: @kunbell: 本日は音声のみでお楽しみください。イベントの臨場感を感じていただければ幸いです。 (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 11:38 @vampire_pa ん?なんだ?なんかやりたいのか?聞くぜ?w #
  • 11:40 いつかシマウマと飲む機会があったらなんでワザワザその柄にしたのか聞いてみたい。 #
  • 11:42 @zzz_sleep 敷居が低くなっても見せる側の難易度は同じだと感じます。 #
  • 11:42 @vampire_pa 最低のド変態だな!!反吐が出る!!で、いつやるんだ? #
  • 11:46 @g_maki おはようなんだぜ?市内も雨なんだぜ? #
  • 11:47 @vampire_pa 了解した。ヌフフフフフ♪ #
  • 11:49 肉薄するってべ、べつに吉野家のことじゃないんだからねっ!(///) #
  • 11:50 そこからかいっ!! RT: @vampire_pa: @rx71218 じゃあ困ってる人をさがしてくるよw♪ #
  • 11:50 RT: @kawakamidaisuke: 本日のランチふわふわオムレツチーズ入り #TwitPict twitpic.com/1gydfr #
  • 11:51 @pen5 覚悟決めたら女のほうが強いからなw頑張れな♪ #
  • 11:54 べ、べつに志村けん待たせるってことが倦怠期ってわけじゃないんだからねっ!!(///) #
  • 11:56 アンパンマンのみみ先生って独身だったっけ? #
  • 11:58 @mik_yuzu スッカリ忘れてたってばよww #
  • 12:00 @mik_yuzu ダメこれ今日寝れなくなるから今度にするww多分大好きw #
  • 12:02 @aa009yu どもどもw #
  • 12:02 うまそうだろ?でもこれ、俺も食えねえんだぜ?w RT: @sasisuzu: ぐぉーー RT @rx71218: RT: @kawakamidaisuke: 本日のランチふわふわオムレツチーズ入り #TwitPict twitpic.com/1gydfr #
  • 12:02 どうからむんだよ! RT: @vampire_pa: 最初のターゲットきまりだよ♪ RT @rx71218: アンパンマンのみみ先生って独身だったっけ? #
  • 12:02 ひるほなのでらんちをたびにいくのだ #
  • 12:12 切れるオトコ?あー五右衛門ね。 #
  • 12:13 結果だけ見たらとっつぁんこそ給料泥棒 #
  • 12:16 いや、俺も次元のどこまでヒゲかなんてわかんないんだぜ? #
  • 12:17 色んな意味でゲイが豊富だねw RT @tsu_boi りりーの夢の中の俺がナニをしたかは知らんが,HMではないぞ?www 改めて言っとくけど. #
  • 12:19 不二子ちゃんとは本番後に本番 #
  • 12:20 カレーちょい少なめなう twitpic.com/1gykpp #
  • 12:34 俺もカレーライス。君皿。 RT @vampire_pa @rx71218 よし こうしよう相棒。オレがカレーを食う。君にはライスだよ♪ #
  • 12:45 @mik_yuzu 玉切れwそしたらサ、おばちゃんが悪いねぇ今度特盛りにしたげるからって言われたwもち断ったんだってばよ! #
  • 12:46 @mik_yuzu 大丈夫!?手持ちでばふぁりんさまあるけど遠いか? #
  • 12:47 いいなぁ、、うp!w RT: @hiyokonomameo: 和三盆ロール おやつ♪ #
  • 12:48 じゃおわりだよ♪ RT: @vampire_pa: じゃおかわりだよ♪ RT @rx71218: 俺もカレーライス。君皿。 RT @vampire_pa @rx71218 よし こうしよう相棒。オレがカレーを食う。君にはライスだよ♪ #
  • 12:51 @imagine_base おはようなんだぜ?あのあとグラさんとイマさん褒めてたんだぜ?w #
  • 12:53 (;゚Д゚)ハキダセヨ RT: @hiyokonomameo: @rx71218 食べちゃった♪w #
  • 12:53 @FlexBunny えっ、なにそれこわいw #
  • 12:54 @pertomo なるほどー♪僕的には1部は座って、2部は立ってでも面白いかなぁとか思ってるんですけど。話してないですけどw #
  • 12:55 これいきたい。 RT: @kunbell: 来る5月7日(金)時間は夕闇せまる20時。しっとりなムードで奏でるイベント。「ミニチェロコンサート」開催決定!詳細は追って。どうぞおこしくださいまし〜。ワンドリンク、おケィキ付きだよ。 #
  • 12:56 (・∀・)ノシ したいしたい!でも雑種野良じゃん?w RT: @Zassyu: @niko5511 羨ましい、羨ましい!私も無職したい! #
  • 12:57 @mik_yuzu ヨカッタヨカッタ。。俺にゃあわかんないけどお大事にね>< #
  • 12:57 やっぱ昼は速いなTL #
  • 12:57 ソーッと、、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 12:58 @hiyokonomameo (´・ω・`)ジャアモウイッコカエ 笑 #
  • 13:00 @FlexBunny あざーっすw来週もがんばっていくんだぜ? #
  • 13:02 痛いニュース(ノ∀`):アイスランドの噴火関連の画像が「世界の終焉のようだ」と話題に tumblr.com/x338uh36e #
  • 13:02 Photo: お座りをして飼い主を待つ犬がなんだかおかしい - GIGAZINE tumblr.com/x338uh3av #
  • 13:05 キタコレ!って形は俺のどこかで見た。カッコいいよねー RT: @masao_: 次期iPhone、これで確定じゃないかと思ってる。 goo.gl/BYt1 #
  • 13:06 「山本もな。」 #
  • 13:07 高級海苔:ノリのイイヤツ #
  • 13:08 ぁ、そこはおおののりだろおおおおってつっこみがくるよかん!! #
  • 13:22iPhone的川柳】ながかった ほんまににねんが ながかった RT: @masao_: 【iPhone的川柳】 ほんとうに がまんしてよかった にねんかん (字余り #
  • 13:22 (・∀・)ノシ RT: @masao_: @tsu_boi 一緒に買いに行くか。確保お願いしてみるよ?w #
  • 13:25 @vampire_pa そいつは俺らの相棒さw #
  • 13:27 @wisteria_c お疲れ様なんだぜ? #
  • 13:29 敢えて言うなら、、、メシウマww RT: @FPnakagawa: 【iPhone的川柳 こうにゅうご ひとつきしたら しんがたき RT @rx71218: 【iPhone的川柳】ながかった ほんまににねんが ながかった RT: #
  • 13:30 @masao_ まーくん一緒に買いにいこーなー? #
  • 13:30 息つくヒマしか無いなう #
  • 13:35 @wisteria_c 無理すんなよ?録画なんだから逃げないんだぜ?wさっきぺんこにお茶もらってたよな? つ 苺大福 #
  • 13:39 @masao_ 有給は権利っ!!(`・ ω・´)キリッ #
  • 13:42 @masao_ 了解したんだぜ? #
  • 13:44 @pertomo そこに関しては色々意見あるとおもうんですよね〜あれはあれでかっちりしていいなぁ俺絶対無理だなぁwって見てましたwマイク関係は、、、ノータッチです!(`・ ω・´)キリッ #
  • 13:45 @wisteria_c ってか余裕ができたら撮映見に来るといいんだぜ? #
  • 13:48 また絶妙なタイミングで4G買えばいいじゃないですかww RT: @FPnakagawa: ちょwwwメシウマはヒドイwww さんGも さんGSも 同値段(当時)RT @rx71218: 敢えて言うなら、、、メシウマww RT: @FPnakagawa: #
  • 13:49 3Gの葬式してやらんとなぁw RT: @masao_: @rx71218 新型iPhone発売祭り(3GよりUst中継、@tsu_boiくんの熱唱あり(ぉ)  3G(´・ω・`)ショボーン #
  • 13:52 そんときのSBショップの対応の悪さネタにしようず! RT: @masao_: @tsu_boi 初期不良上等だぜー!(ネタ的には) #
  • 13:53 @hiyokonomameo ん?ひよたんが♂犬なのか♀犬なのかと今ふと思ったんだぜ? #
  • 13:54 新品交換出来るの!? RT: @masao_: @rx71218 3G、価値がなくなる前に新品交換して売却しておくんだぜ?w #
  • 13:55 やりましょう! RT: @masao_: その時は@masaosonが謝罪します。 RT @rx71218: そんときのSBショップの対応の悪さネタにしようず! RT: @masao_: @tsu_boi 初期不良上等だぜー!(ネタ的には) #
  • 13:59 いまごろぱたたではくんべるさんがほわわわわんなうなんだろうなー #
  • 14:01 今日は家族で外食なんだぜ?FamilyなRestaurantでRichにDinnerなんだぜ? #
  • 14:01 @minama148 おはようなんだぜ?いい夢見れたかい? #
  • 14:03 【予告状】アナタのTL頂戴いたします。 ルパン三世 #followmeJP #
  • 14:03 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #followmeJP #
  • 14:11 やりましょう!リリーのギャル顔が見れるのは徳島Ustだけ! RT: @ri_ric_all: @pen5 いいなーw一回ギャル顔になってみたいと思う…1回だけw #
  • 14:12 @imagine_base やってみてから考えようず!! #
  • 14:12 @HEY1973 Familyだっつってんだろww #
  • 14:13 @hiyokonomameo 呼び名がひよたんで確定したんだぜ?どうりでかぁいすぎるツイートなんだぜ? #
  • 14:13 @minama148 大丈夫!!、、、なわけないwずっと眠いんだぜ? #
  • 14:14 @takupapa34 ですねー♪待ちに待ったときが近づいてますねー♪ #
  • 14:14 iPhoneの保証 | SoftBank tumblr.com/x338uk30q #
  • 14:14 @masao_ 今度詳しく話を聞こう、、(`・ ω・´)キリッ #
  • 14:15 おk♪奥さんの縛りもキビシイのに大変だねぇ^^; RT: @FPnakagawa: もちろんだす。しかし縛りがあと1年あるんです・・・4Gの発売日また教えて下さいRT @rx71218: また絶妙なタイミングで4G買えばいいじゃないですかww #
  • 14:17 自分を無理に大きく見せようとしてはいけない、大きくなるのは仕方ない #
  • 14:17 えっ、飼い犬!? RT: @Zassyu: の、野良?RT @rx71218 (・∀・)ノシ したいしたい!でも雑種野良じゃん?w RT:@niko5511 羨ましい、羨ましい!私も無職したい! #
  • 14:19 いまじん簡単すぐるww RT: @imagine_base: @pen5 くっ、大人をからかうんじゃないよ!まぁ実際照れずにはおれんだろうけれどな…orz #
  • 14:22 @pertomo あああそういう意味ねw1部は見せて2部見せないとか出来たら面白いすよね。ただ、それは難しいらしいですwヨクワカラナイw #
  • 14:22 @minama148 でないと寝てしまうんだぜ?ww #
  • 14:22 えっ、じゃあ縛る方ry RT: @FPnakagawa: そうですね〜。ただ、夜縛られることはないのでまだマシですwRT @rx71218: おk♪奥さんの縛りもキビシイのに大変だねぇ^^; #
  • 14:23 ジャアオレモダ(´・ω・`) RT: @Zassyu: いや、ちゃんと仕事してるから、野良じゃないけど…。飼われてるのかなぁー?組織の歯車にはなってます。RT @rx71218 えっ、飼い犬!? RTの、野良?RT(・∀・)ノシ したいしたい!でも雑種野良じゃん?w RT #
  • 14:26 眠い、、もう今日は早く寝る!超寝る!万が一嫁から誘われても、、、ふぅ、、、絶対寝る!!寝顔妖精オレルパン #
  • 14:26 つがい?w RT: @Zassyu: だから、ぺディグリーはうちの犬の!RT @Kyomu18 ほーらペディグリーだよー♪RT @rx71218 えっ、飼い犬!? RTの、野良?RT @rx71218 (・∀・)ノシ したいしたい!でも雑種野良じゃん?w RT:@niko5 #
  • 14:26 @tsu_boi お疲れ様なんだぜ?今までよく頑張った!!ただ、俺のおしりはアゲラレナイ!! #
  • 14:27 やりましょう! RT: @kirinon6: 徳島の怪奇スポット募集のつぶやきしたら集まるのかな #
  • 14:28 @Siqoqtaq 八百万の神って発想が個人的には好きなんですよ。垣根がなくて。 #
  • 14:30 女性のスタイルをスポーティとか言ったりするけど、要するに動けそうなやせぺったん #
  • 14:31 あ、あの人多分別人w RT: @Zassyu: @rx71218 疲れててもルパン元気って昨日言ってなかった? #
  • 14:32 4GSでアイマショウ RT: @pertomo: まだまだだ あと一年半 さらに次?RT @rx71218 【iPhone的川柳】ながかった ほんまににねんが ながかった RT: @masao_: 【iPhone的川柳】 ほんとうに がまんしてよかった にねんかん (字余り #
  • 14:33 雑種今度見せてねー(・∀・)ノシ RT: @unholydivine: @Zassyu ボクノアラレモナイスガタガイロンナヒトニ... #
  • 14:35 いや、雑種さんとつがいの犬が居るのかなってw RT: @Zassyu: 両方メス。じゃないと、子供産まれるだろう?RT @rx71218 つがい?w RT:だから、ぺディグリーはうちの犬の!RT @Kyomu18 ほーらペディグリーだよー♪RTえっ、飼い犬!? #
  • 14:35 んで、本名で呼んであげようぜw RT: @pen5: キラキラお目々で見つめるね♪ RT @rx71218: いまじん簡単すぐるww RT: @imagine_base: @pen5 くっ、大人をからかうんじゃないよ!まぁ実際照れずにはおれんだろうけれどな…orz #
  • 14:40 はっぱ大尉殿っっっ!! #
  • 14:43 @pertomo それはおいおいやるらしいっすよ♪ #
  • 14:46 二人ともこれから伸びる子たちですよ。。RT: @masao_: ! RT @tokkantei 赤西仁ダルシムの身長が176cmで同じ・・・ #
  • 14:52 @pertomo モーションダイ部とかですか?だったら前見たかもですwあれはあれで非常にUst的で面白いですよねぇ #
  • 14:53 わーいまじんてんてーだーww RT: @imagine_base: @pen5 @nodrug @rx71218 お 前 た ち ・ ・ ・ RT んで、本名で呼んであげようぜw RT キラキラお目々で見つめるね♪ RT いまじん簡単すぐるww #
  • 15:07 サイコーにイカしたサイがお尻をプリッと出して勝訴って書いた紙超笑顔で持ってる最高裁の判決ってイラストをえぬおに描いて欲しい。 #
  • 15:08 油もオンナもすぐ落とすジョイ君か、、 #
  • 15:11 @Siqoqtaq あっちは一神教ですからねぇ。。自然と人間をわけて考える思考ではこちらの人間も自然の一部っていう感覚は難しいのでしょう。 #
  • 15:13 @u_82 まぁこれでも飲め つ麦茶 #
  • 15:14 @fatvampire 周りにコウモリ飛ばせよ。 #
  • 15:20 @fatvampire え〜、、マンドクサイw #
  • 15:21 あとで咬まれるらしんだぜ?w RT: @hiyokonomameo: @fatvampire 変身してますねぇ(*^^*)☆ #
  • 15:29 (;゚Д゚)ムスメニイワレタラシネルッ RT: @HEY1973: それ、せつない〜T_T RT @pikoron: ママがいるからパパいなくていい #kirakira #
  • 15:29 俺がコウモリ?どうかしてるぜ!! RT: @hiyokonomameo: 咬まれるのはルパンさんだけなんだぜw RT @vampire_pa: ヒソヒソ… 画像用意しとくんだよ♪ RT @rx71218: あとで咬まれるらしんだぜ?w RT: @hiyokonomameo: #
  • 15:33 ルパンのやつぁ入院したぞ? RT: @vampire_pa: 青白くなればいいよ♪ RT: @rx71218: 俺がコウモリ?どうかしてるぜ!! RT: @hiyokonomameo: 咬まれるのはルパンさんだけなんだぜw RT @vampire_pa: ヒソヒソ… 画像用意 #
  • 15:41 @fatvampire 今これでも仕事中なうw無理ww #
  • 15:41 いや、確認済み(`・ ω・´)キリッ RT: @fatvampire: すぐ変えたからきっとわからなかったんだぜw #
  • 15:43 オフ会のときにイパーイ見せてあげるんだぜ?w RT: @FPnakagawa: ちょwwwまた通報wwwあと1年3Gの8Gで我慢します(´Д⊂グスンRT @masao_: 奥さーん!中川さん買い換えるみたいですよー!!気をつけてー!  #
  • 15:44 @u_82 ルパンに戻ったんだぜ? #
  • 15:47 まったく、今日は体調が悪いんだぜ?顔色も悪いらしいんだぜ? #
  • 15:50 @hiyokonomameo @vampire_pa @RosSoMax @imonnu ヌフフフフフ♪流石に俺も気持ち悪いからすぐに戻すんだぜ?w #
  • 15:51 でもまぁ、あれだな、吸血鬼になっても血よりティクビの方が吸いたいもんだなオレルパン #
  • 15:52 @fatvampire 俺が誰だかわかりずれぇんだよ!w #
  • 15:52 @u_82 まさにいまそれなうw #
  • 15:52 @sasisuzu チュゥゥゥゥゥゥ #
  • 15:54 @imonnu 赤いのは君の下着だけで十分なんだぜ? #
  • 15:55 なんとるぱんのあおいかおはへんそうだった! #
  • 15:56 @kirinon6 もう戻ってるんだぜ?w #
  • 15:57 @pen5 当然変装オレルパン♪ #
  • 15:58 @imonnu タイミングが悪かったなwじゃあな!! #
  • 16:07 @vampire_pa やっぱマンドクサイw #
  • 16:10 @yukino_jo ご視聴いただきありがとうございます。まぁ、色々見せ方変えてみても空気感はあのまんまだと思いますwこれからもよろしくお願いします♪ #
  • 16:12 @fatvampire ってか普通こういうの夜にやるもんじゃね?w今日は寝るけどw #
  • 16:12 やた♪ RT: @Zassyu: 見せるよぉー!RT @rx71218 雑種今度見せてねー(・∀・)ノシ RT: @unholydivine:ボクノアラレモナイスガタガイロンナヒトニ... #
  • 16:12 @kirinon6 ヌフフフフフ♪ #
  • 16:15 @fatvampire 気が向いたらね〜w #
  • 16:15 @pen5 いってら♪ #
  • 16:16 @sweetskisshana もう少し深夜で人いなけりゃもっと悪乗り出来るんだぜ? #
  • 16:20 @yukino_jo そうですね♪みんなでワイワイ作ってる感じはありますね。もっともっとやっちゃってもいいかなって考えてもいますし、まだまだトライアル中ですがよろしくお願いします♪ちなみに今週末開催されるのはUstですか?いつでしょうか? #
  • 16:22 @sweetskisshana ただ、ルパンは気分屋だから過度の期待は禁物なんだぜ?w #
  • 16:28 離脱! #
  • 21:09 ルパンはアジトに帰って来た!、、、が体力の限界だ!寝るぜ?皆もいい夢見るんだぜ?じゃあ、またタイムラインでな! #
Automatically shipped by LoudTwitter