今日のつぶやき。


  • 08:49 出社!! #
  • 08:50 おはようございます。徳島今日は曇り、、ながらも昼から晴れになるようで、たまった洗濯物を干している方も多いのでは? 週も真ん中後半戦、今日も一日頑張っていきまっしょい♪ #
  • 08:51 @kay_Sri @hiyokonomameo @mura_pon @vampire_pa @sweetskisshana @u_82 @imagine_base @takasumi13 おやありなんだぜ? #
  • 08:51 @ttu_ 遅くなりましたがお疲れ様でした〜♪ルパンカワユイですか、、ようやくモテ期到来の予感!? #
  • 08:54 @yukino_jo 遅くなりましたがUstの件把握しました♪頑張ってくださいね☆徳島もですか?ほんとでもいつ?wって感じですね^^;また機会があれば♪ #
  • 08:55 @pertomo リプライ遅くなりました。モーションダイ部でしたか♪こないだの24時間放送はすごかったですねwまた、ちょこちょこ見ときます☆どもです♪ #
  • 08:56 @seikoaaaa お、せいこたんおは♪こないだは急な出演ありがとね♪ #
  • 08:57 @vampire_pa @hiyokonomameo @mikan0101 おはありなんだぜ?w #
  • 08:57 @espressoizer ども♪ #
  • 08:57 @Michelle_JuZo この不景気で大変でしょうが頑張ってくださいね♪ #
  • 08:58 @yupu222 お大事にです>< #
  • 08:59 いよっっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!! RT: @seikoaaaa: @rx71218 出れて楽しかった!今度は澪制服コスででるねw(番組的にコスはいいのか?) #
  • 09:00 ほんまや!!ラテさ〜ん♪ (・∀・)ノシ RT: @Kyomu18: 最近らてたんを見ない。。 #
  • 09:04 先日親父が倒れた、救急治療のかいあって何とか一命はとりとめたものの、診断の結果は、、浮気症だった。。しかもレベル4まで進行していた。母曰く若い頃からその兆候は見えていたとのこと。しばらくは投薬治療にて様子を見るが、、、※このドラマはry #
  • 09:05 @sweetskisshana おはようなんだぜ?元気かい? #
  • 09:10 20年後の中川さんをイメージして執筆しますた(`・ ω・´) RT: @FPnakagawa: 吹いたwwwRT @rx71218: 先日親父が倒れた、救急治療のかいあって何とか一命はとりとめたものの、診断の結果は、、浮気症だった。。しかもレベル4まで進行していた。母 #
  • 09:11 @sweetskisshana そいつは良かった♪ヌフフフフフ♪ #
  • 09:27 遅延なんだぜ? #
  • 09:35 @Zassyu もは!遅延してるね^^; #
  • 09:36 @ri_ric_all おはようなんだぜ?さっきまでくじら。 #
  • 09:37 はっはっはw朝から元気ですなぁw RT: @FPnakagawa: 45歳かぁ〜。男盛りのいい歳ってなんでやねん!変態ですが浮気はしません。浮気はしませんが変態です。RT @rx71218: 20年後の中川さんをイメージして執筆しますた(`・ ω・´) #
  • 09:42 @ri_ric_all でも、まぁ、これだけすぐに回復するのはすごいなぁとおも。 #
  • 09:44 @kunbell いってらなんだぜ?奥のオーブンですか? #
  • 09:48 @si__va あ、しぃばさんおはようなんだぜ?元気かい? #
  • 09:49 @kunbell あ、あの白いヤツか、、確かにないと不便そうですね^^; #
  • 09:58 @si__va そいつぁ良かったんだぜ?チラシ作り頑張るんだぜ? #
  • 10:00 来週Ustでやりたいネタを思いついた。バラエティでは絶対扱わないネタだけに、結構挑戦出来るかなと思ってる。今日のMTGで報告するんだぜ? #
  • 10:00 @1111434 おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 10:11 @ri_ric_all え?スカイプじゃないの? #
  • 10:11 Going My Way: 好きな友達を選んで自分のクラスを作れる Twitter tumblr.com/x338vqcx6 #
  • 10:34 おにゃかがすいてきたんだぜ? #
  • 10:39 @kiribaco おはようなんだぜ?病院?大丈夫なのかい? #
  • 10:44 先日、急に必要になったのでコンビニに500mlの牛乳を買いに行ったんだ。 そしたら、レジのおばさんがストローはお付けしますか?って聞いてきたんだ。 まぁ必要なかったから断ったけど、確かに500mlの牛乳ってその辺の判断難しいから 一応質問入れとくのはナイスだなって思っただけの話。 #
  • 10:49 照れ屋では何が買えますか? #
  • 10:51 @ri_ric_all その辺店員さんの判断によるところが大きいw #
  • 10:54 せかにゅ:iPhone OS 4.0β、ロック破られる iPhone 3Gでのマルチタスク可能に - ITmedia News tumblr.com/x338vsdsq #
  • 11:03 オレ大人だからストップウォッチ持ってウルトラマン見るようなことはしない。 #
  • 11:04 @g_maki おはようなんだぜ?徳島も晴れてきだしたお♪ぽっかぽかなう☆ #
  • 11:04 @awadance 自分でも答えはなくさっき真剣に考えてましたww #
  • 11:11 @sweetskisshana 空目しすぎw #
  • 11:11 @mik_yuzu おはようなんだぜ?いい夢見れたかい? #
  • 11:13 @narukin3 「あるでよ」って何ですか? #
  • 11:23 倉科カナと付き合ってるよゐこ濱口を独禁法で訴えられないか画策なう #
  • 11:25 テレビで政治家達の討論を見てるといかに芸人達が見せることを念頭において喋ってるか分かるんだぜ? #
  • 11:26 枕詞ってピロートークのことじゃない!? #
  • 11:33 うはw RT: @masao_: 朝からヤなもん見ちまったぜ。 twitpic.com/1h6lkq #
  • 11:33 @zzz_sleep おっと、おねむさんおはようございます〜♪ #
  • 11:35 疲れが抜けない。< ごめん、、がをでに空目しますた>< RT: @masao_: 今日は仕事終わりであいあい温泉行く。 露天で癒されてくる。疲れが抜けない。 #
  • 11:35 お前は雑種になにを求めている!?(太字フォントで) RT: @imagine_base: @Zassyu あと眠いんだ。 RT ムキー!RT 犬、ハラヘッタ。 RT 私には犬の一文字で終わりなのに!RT @mik_yuzu みくりんおかえり〜♪ #
  • 11:41 @yoshiyuki__ おっと、ありがとうなんだぜ?wまだまだ手探りだけど来週も見てほしいんだぜ? #
  • 11:43 徳之島ばっかりフィーチャーされて徳島嫉妬!? #
  • 11:43 それほしいおw RT: @bukumag8181: 放置されないツイッターw RT @bell_bell_bell
    『すべらないツイッター』なら欲しいRT @bukumag8181 今、密かに売れている『すべらないハンガー』w twitpi #
  • 11:44 きっとあの猫アイコン発情期なんだぜ?w RT: @Zassyu: えっ?RT @pen5 甘えたいんだな(は〜と RT @rx71218: お前は雑種になにを求めている!?(太字フォントで) RT: @imagine_base:あと眠いんだ。 RT ムキー!RT 犬、ハラヘッ #
  • 11:45 お金はいるしw RT: @bukumag8181: 誤認識ナンバーワンの徳島もここで一発、誘致といきますか? 滑走路伸びたしw RT @rx71218
    徳之島ばっかりフィーチャーされて徳島嫉妬!? #
  • 11:46 流石夜の芸術家w RT: @masao_: 夜中にスポーツする気力は確かにないかも…w RT @rx71218: 疲れが抜けない。< ごめん、、がをでに空目しますた>< RT 今日は仕事終わりであいあい温泉行く。 露天で癒されてくる。疲れが抜けない。 #
  • 11:47 @tsu_boi おはようなんだぜ?いい夢見れたかい? #
  • 11:47 ゆはつ〜♪(・∀・)ノシ RT: @Kyomu18: ゆはつなう! #
  • 11:48 もうスグ夏がくるのでそろそろ脇フェチミーティングを始める時期だな、、、 #
  • 11:49 ( ゚∀゚)o彡°なっつふくっ!なっつふくっ! #
  • 11:52 @imonnu ちゃんと処理するんだぜ?ww #
  • 11:53 @yoshiyuki__ がんばりま!(・∀・)ノシ #
  • 11:53 了解した! RT: @Kyomu18: 参加RT @rx71218 もうスグ夏がくるのでそろそろ脇フェチミーティングを始める時期だな、、、 #
  • 11:55 @mik_yuzu そういえば、みくたんアイコンのガムみたいなアメみたいなおかしみたいなのって何? #
  • 11:56 @imonnu おまかせしまw #
  • 11:58 そういえば、オレも最近夢見てないな、、、ルパンめまんまと盗みおって! #
  • 11:59 @imonnu テラあしゅら男爵#
  • 11:59 徳島県物産協会ホームページ_「あるでよ徳島」 tumblr.com/x338vvmtw #
  • 11:59 @narukin3 ありがとうございます♪ #
  • 12:01 @tsu_boi オレもそうなんだぜ?でもなんとなく見た記憶はあったりしないかい? #
  • 12:01 さあて、ひるるとするか。 #
  • 12:12 焼きそばうどんなう twitpic.com/1h6vnk #
  • 12:17 本人不在の間に何をやっているw RT @saimarusan ルパンならあっちのほうに逃げましたよー RT @tetora7: ぬぬぅ〜またしても!待てルパーン!!…ってどっちだ?wRT @saimarusan: ガシャンバリーン 昼だーッ RT @tetora7: 昼補ー逮捕 #
  • 12:17 @vampire_pa お前の存在が悪夢だよw #
  • 12:19 @mik_yuzu 正解♪まさかのハーフアンドハーフなんだぜ?wガムなのかー♪ #
  • 12:28 ルパンのお腹は満たされた! #
  • 12:53 こいつ、、できるっ!! 蓮舫『@rx71218さんは twitter利用時間を80%削減 もっさり感を35%抑制 するべきです。』 shindanmaker.com/11381 #
  • 12:58 意外と的確な仕事しやがるんだぜ? RT: @Hai_sya: 仕分け人だぁー  RT @rx71218: こいつ、、できるっ!! 蓮舫『@rx71218さんは twitter利用時間を80%削減 もっさり感を35%抑制 するべきです。』 #
  • 13:00 チチショー(乳小)ってネタは横山智佐でしたか? #
  • 13:00 仕事しててもモテない俺はどうしたらいいんだ? RT: @Kyomu18: 仕事中ならよくモテる。 ずっと仕事していたい(もしくはナチュラルでモテたい #
  • 13:03 @poripooh お、ホメられたwホメられて伸びる子なので素直に嬉しいんだぜ?wうん、TLに参加してくれるのは嬉しい♪リリーやまーくんもっといじるといいんだぜ? #
  • 13:05 嫁がオンナで居続けるために嫉妬される男でありたいものなのだよ。 RT: @Kyomu18: 嫁有り人はもてんでよろし!RT @rx71218 仕事しててもモテない俺はどうしたらいいんだ? RT: @Kyomu18: 仕事中ならよくモテる。 ずっと仕事していたい(もしくは #
  • 13:06 ちょっと思い出したのねん♪w RT: @tetora7: うん、なつかしす^^RT @rx71218: チチショー(乳小)ってネタは横山智佐でしたか? #
  • 13:11 @masao_ RTスンナww #
  • 13:11 きっと見境ないから俺もそうしよう RT: @pen5: しばらく会わないようにしよう RT @imagine_base: @Zassyu コラコラ。勝手に発情させるな。 RT それは困る。RT @rx71218 きっとあの猫アイコン発情期なんだぜ?w RTえっ?RT @pen5 #
  • 13:12 @yukak_ えっ?何がですかい?^^; #
  • 13:13 @vampire_pa 適度にね♪ #
  • 13:14 そんなことはry RT: @tsu_boi: @pen5 そっち?笑 みんなと仲良くなれたと思ってたのは全部勘違いだったてこと!?・・・なんてこった(号泣) #
  • 13:16 @yukak_ だって、僕がただのおっさんになってるのに彼女にいい女を求めるのはフェアじゃないでしょ?w #
  • 13:17 ジオス破産か、、そういやポスター貼りのバイト代もらわないずくだったな、、、債権者に混ざってこようかな、、、 #
  • 13:19 @yupu222 それは当然だね。俺は嫉妬されるとかわいいなぁ♪って思うタイプ。 #
  • 13:20 @tsu_boi 大丈夫!ウホッ的な意味ではないがつーぼいのことキライじゃないんだぜ? #
  • 13:21 なんか最高の環境なんだけど!? @rx71218の就職先は、初任給32万円・社長はプリキュア・昼飯相手は美人の先輩・業務内容は大企業のサクラ・年間休日は270日です。 shindanmaker.com/11531 #
  • 13:22 @vampire_pa どもるな!!w #
  • 13:25 この小悪魔めっ!! RT: @mik_yuzu: mik_yuzuのキャッチコピーは『神にも悪魔にもなれる洗浄力! 悪魔の手先mik_yuzu!!』です。 shindanmaker.com/8782 #
  • 13:36 @Kyomu18 だから何故RTするww #
  • 13:40 @awadance 当たりなのねん♪ #
  • 13:41 @ri_ric_all あんまり俺を良い人扱いするなー><不良がちょっといいことすると人気うpだけどまじめくんが悪いことすると総叩きにあうんだぞ!!w #
  • 13:42 RT: @tsu_boi: @ri_ric_all もうHMでいいですw プロフィールにドHMって書こうかなwww #
  • 13:44 オレきっとヒールルパン #
  • 13:45 寂しくて死ぬってwうさぎアイコンに変えようず! RT: @imagine_base: @rx71218 @pen5 寂しくて死んでしまうんだぜ? 想像したらほんまに切なくて #
  • 13:46 ヒント:カタナ RT: @37moritae: @37moritaeの就職先は、初任給38万円・社長は美中年・昼飯相手は両刀遣いの先輩・業務内容はwebデザイン・年間休日は260日です。 shindanmaker.com/11531 先生!両刀遣いの先輩は男 #
  • 13:47 お・ま・え・ら 怒w RT: @ri_ric_all: (ΦωΦ)nyny RT @Kyomu18 いい人が照れてますRT @rx71218 ri_ric_all あんまり俺を良い人扱いするなー><不良がちょっといいことすると人気うpだけどまじめくんが悪いことすると総 #
  • 13:51 ワロタww RT: @Siqoqtaq: 朝から何度もRT。見る度に笑える(笑)。RT @noriko_v: 吹いた RT @shimoxile 逮捕!?w RT @kuratu: 何これwwww twitpic.com/1h25mk #
  • 13:52 @kunbell がんばれですの。(・∀・)ノシ #
  • 13:53 つひらたカレー RT: @mik_yuzu: おなかへったぉ…('・ω・`) #
  • 13:54 ( ゚∀゚)o彡°ややるっぱんだよっ!ややるっぱんだよっ! #followmeJP #
  • 13:56 RT: @kunbell: 【告知】5月3日(月)上勝町くるくるはうすにて出張パタパタが開催されます!昼も夜も一日パタパタが上勝に移動しちゃうよ!みんな上勝へきてみないか?まったりとした空気の中で一日をすごそうじゃないか。 #
  • 13:57 @mayamiki_bot タロットしな!オレの目を見ながらなっ! #
  • 14:02 @tsu_boi 買ったら運転させてほしいんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 14:04 ま〜るさんかく刺客〜♪でやえでやええええええええええ!! #
  • 14:05 @latte35 ラテさんだ〜わ〜(・∀・)ノシ なんだか久しぶりなんだぜ? #
  • 14:05 @imagine_base どうかしたのかい? #
  • 14:11 @tsu_boi いHてMらー♪ #
  • 14:14 MM銭湯 #
  • 14:16 @kiribaco おはようなんだぜ?そりは良きこと♪ #
  • 14:18 春だなぁw RT: @Tired_Nova: 笑 RT @sacocci: トイレでリアル「なんでやねん!」 twitpic.com/1h6bg7 #
  • 14:19 ん?ロックバンドやりたいからバンド名決めて欲しい?じゃあ、、タートルヘッドで。 #
  • 14:23 略してない!巣に帰れ!w RT: @vampire_pa: @ri_ric_all ご挨拶が遅れました。ワタクシ、ルパンのペットのパチリスです。略して吸血鬼パだよ♪ #
  • 14:23 ノー・モア・タカス! #
  • 14:27 ほれ つ りりかる RT: @vampire_pa: ご主人様!オカズがないよ♪ RT @rx71218: 略してない!巣に帰れ!w RT: @vampire_pa: @ri_ric_all ご挨拶が遅れました。ワタクシ、ルパンのペットのパチリスです。略して吸血鬼パだよ♪ #
  • 14:34 @vampire_pa 本人に聞けw #
  • 14:34 性技は勝つっ!! #
  • 14:34 【料理人】アクの栄えたためしなしッ!! #
  • 14:37 のるなよww RT: @ri_ric_all: 首筋は弱いからだめだよ(゜ω゜) RT @vampire_pa: 噛みに来たんだよ♪ RT ri_ric_all: なんだこれwww RT @rx71218: ほれ つ りりかる RT: @vampire_pa: ご主人 #
  • 14:43 @imagine_base うん、わかんないんだぜ?まぁ、聞ける話なら今度聞かせてよ。若干心配してるんだぜ? #
  • 14:43 @ri_ric_all パは純粋培養の変態だおw #
  • 14:43 @sayori27 ゴボウも加えときなっ! #
  • 14:48 HidematterTest #
  • 14:50 をいこらw RT: @saimarusan: 警部、あっちがルパンです! RT @tetora7: ルパンが2人…だと?RT @rx71218: 本人不在の間に何をやっているw RT @saimarusan ルパンならあっちのほうに逃げましたよー RT @tetora7: ぬ #
  • 14:50 別に仲間にしたつもりはないんだぜ?w RT: @ri_ric_all: それって多分安心材料になりきれないんだぜ?w RT @vampire_pa: ルパンの仲間なんだぜ?安心していいんだぜ? RT ri_ric_all: まだ空気が読み切れてないんだよww RT @r #
  • 14:51 これこの辺でも使える? RT: @masao_: あぁぁぁぁ… WiMAXやっぱり速かったお。 予定通り家のフレッツ解約するにだ。 ow.ly/i/1bCC #
  • 14:52 【Hidematterてすとなう】うはwこれで仕事してるフリテラカンペキww #
  • 14:53 【Hidematter140文字てすとなう】【Hidematter140文字てすとなう】【Hidematter140文字てすとなう】【Hidematter140文字てすとなう】【Hidematter140文字てすとなう】【Hidematter140文字てすとなう】 #
  • 14:54 パクリ【宝くじ】当たらなければどうということはない。 #
  • 15:01 サンクス!さよならフレッツにまーくんなりそう?w RT: @masao_: 是非Tryしてみるにだ。goo.gl/NRvy カード番号さえあればレンタルおk RT @rx71218: これこの辺でも使える? RT: @masao_: あぁぁぁぁ… WiMAX #
  • 15:01 情事秀丸起動してるからモウマンタイw RT: @masao_: 普段秀丸使わないから逆に怪しまれる…w RT @rx71218: 【Hidematterてすとなう】うはwこれで仕事してるフリテラカンペキww #
  • 15:07 、、、orz @rx71218のマジキチ度は424596864623%です。 shindanmaker.com/11408 #mazikichi #
  • 15:10 犯したびたい #
  • 15:11 まちがえたっ><お菓子たびたい #
  • 15:12 【急募】MacBookとMacBookProの違い #
  • 15:15 秀丸からもっかいてすとなう #
  • 15:15 @kiribaco 、、、はい(・∀・) #
  • 15:17 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 15:18 、、、めっちゃ誤爆うん、これマジ。秀丸から #
  • 15:33 (;゚Д゚)ヤバッ RT: @37moritae: @u_82 生々しい話、結婚したら誰でもスパイになりうるんだお!w(^ω^) #
  • 15:34 kwsk!笑 RT: @mik_yuzu: マックで、てりたまmogってた。横の席に座ってた人の行動が、すっごい気になって仕方なかった。世の中には色々な人がいるなぁーと改めて思った(´・ω・`) #
  • 15:36 @masao_ オレもWiMAXはずっと気になってた。てか、俺の田舎の方までエリア拡大してホスィw #
  • 15:41 (´・ω・`) RT: @tetora7: 逮捕w(ガシャンRT @rx71218: をいこらw RT: @saimarusan: 警部、あっちがルパンです! RT @tetora7: ルパンが2人…だと?RT @rx71218: 本人不在の間に何をやっているw RT @ #
  • 15:42 銭「ヤツめまんまと盗みおって!」ク「ですよね〜」銭「えっ」ク「えっ」 #
  • 15:44 @masao_ 音だけどうにかできりゃあ市内でどこでもUst出来るねぇ♪俺はその前にそろそろPCがwUst見てる時のスワップがヒドイw #
  • 15:55 日教組ってどこのヤクザですか?ってボケになってないかw #
  • 15:56 【流出】田村正和NG集 #
  • 16:12 梅 RT: @Kyomu18: 埋めRT @Zassyu @unholydivine 何だと?今度、Mention埋めてやる。 #
  • 16:14 RT: @saimarusan: なん…だと…。 RT @kotoba_bot: 「良い子の諸君!『若い頃の苦労は買ってでもしろ』という言葉があるが、その言葉を作ったのは売る側の人間だ! 」 #
  • 16:18 ミル・マスカラスの奥さんはミス・マスカラスですか? #
  • 16:20 ヒルクライムって夜でも出来るんですか!? #
  • 16:39 やば、睡魔、、まぶたというダークサイドに堕ちそうだ、、 #
  • 16:39 おれも〜(・∀・)ノシ RT: @ttu_: 使い心地また教えてくださ〜い。RT @adtrjp これ入れてみた → 普段使っているGmailを簡単にフル機能のtwitterクライアントにしてしまう方法 | ついーたーTweeter.jp bit.ly/8YPuaC #
  • 16:41 こうだな RT: @Zassyu: 黒ちゃん以外のIDを消すんだ!RT 僕も埋まってますからwRT 豆RT : 飴RT甘えRT 梅 RT埋めRT @unholydivine 何だと?今度、Mention埋めてやる。 #
  • 16:49 | サッ |)彡 RT: @u_82: | ・ω・´) ジー QT @rx71218: (;゚Д゚)ヤバッ RT: @37moritae: @u_82 生々しい話、結婚したら誰でもスパイになりうるんだお!w(^ω^) #
  • 16:51 同じくw (・∀・)ノシ RT: @tomo7272: 昨日はいつもより長く寝たのに、いつもより眠い件…何でだw #
  • 16:54 (・∀・)ノシ 見てる〜? RT: @37moritae: ●REC RT @rx71218: | サッ |)彡 RT: @u_82: | ・ω・´) ジー QT @rx71218: (;゚Д゚)ヤバッ RT: @37moritae: @u_82 生々しい話、結婚したら誰で #
  • 17:03 @imagine_base 了解。ただ、悩んでるんなら言うんだぜ? #
  • 17:06 阿部さんのせいでバラライカの歌詞が思い出せません>< #
  • 17:08 安めぐみいいわぁ、、、うん、いいわぁ #
  • 17:11 くわしくっw RT: @ttu_: な、なんかたった今もらったDMにびっくりした。とても。 #
  • 17:36 @Zassyu 本気でクロたんのMentions埋める気だwww #
  • 17:37 さてと、、9時頃まで離脱するんだぜ? #
  • 20:25 広島完全にエースが生まれたな、、、 #
  • 20:25 延長あるよー #
  • 20:26 久保も球威落ちんなあ #
  • 20:26 面白いわ今日! #
  • 20:27 ふじかわああああああああ! #
  • 20:30 はいるか、、、 #
  • 21:00 ルパンがあらわれた! #
  • 21:02 そんなわけでまさおくんといまじんくんはかいぎにおくれるそうなんだぜ? #
  • 21:07 @mik_yuzu 了解したんだぜ?w面白そうw楽しみにしてるんだぜ?www #
  • 21:07 @vampire_pa @imonnu ヌフフフフフ♪ #
  • 21:07 ただ、ルパンはこのあとヤボ用のため再び離脱する予定だっw #
  • 21:12 @sasisuzu @sayori27 一応まだいるんだぜ?^^; #
  • 21:16 @sasisuzu もっと飲めばいいんだぜ?ヌフフフフフ♪ #
  • 21:16 とりあえず、一端離脱するんだぜ?じゃああとでな! #
  • 21:19 @sayori27 (・ ∀・)ノシ #
  • 21:34 @ri_ric_all SkypeMTGしてるけどもうこれる? #
  • 21:36 @ri_ric_all とりあえず、フレッシュミーティングに入室してもらえる?新しいのが出てるはず。 #
  • 21:38 祝! RT: @sayori27: 祝!RT @mejiro216: 明日、市役所に婚姻届だしてきます♫ #
  • 21:44 @kiribaco 今からいけますか?ネット会議ですw #
  • 21:52 @kiribaco 了解したんだぜ?^^;まぁ、来週への会議だからまたフレッシュミーティング見てよ♪ #
  • 22:15 @seikoaaaa チャットMTGでけるサイト〜♪今UstMTGやってるのですよ^^; #
  • 00:01 よるほなんだぜ? #
Automatically shipped by LoudTwitter