今日のつぶやき。


  • 04:03 @vampire_pa ヌフフフフフ♪ #
  • 04:04 @tsu_boi ニコとわんたんとだいすけは明日みんなで高松wオレだけ仕事wうはw無理www #
  • 04:04 アイコンだけ見たらオマエの方がお父さんだろうがい!!w RT: @Zassyu: @rx71218 お父さん! #
  • 04:05 @masao_ (・ ∀・)ノシ ハナレラレナクナッター、、アシタシヌー #
  • 04:06 @Kyomu18 人は本当に近くなるその前の距離が一番相手が見えにくい。 #
  • 04:09 @tsu_boi みんな仲良しだねぇwwバカすぎるwww #
  • 04:09 @Kyomu18 (´・ω・`)イイコトイッタノニ、、、 #
  • 04:10 じゃあ、流石に離脱するwもうログアウトするんだぜ?じゃあな!!またタイムラインで☆ #
  • 08:54 @tsu_boi @zzz_sleep @toraxo おやありでした〜♪ #
  • 08:54 ぽいw RT: @Zassyu: アイコン、お父さんぽい?RT @rx71218 アイコンだけ見たらオマエの方がお父さんだろうがい!!w RTお父さん! #
  • 08:56 おはようございます。徳島今日は雨。ゴールデンウィークまであと1週間、雨にも負けず今日も頑張っていきまっしょい♪ #
  • 08:59 さて、、来週の有給申請をしとかねば♪子どもの参観日なのだ☆ #
  • 08:59 @Zassyu その犬かぁいいからいいじゃん♪ #
  • 09:00 @zzz_sleep @hiyokonomameo おはありでーす♪ #
  • 09:00 @toraxo おぱあり♪( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 09:05 @seikoaaaa おはようなんだぜ?昨日はバタバタしててごめんよ>< #
  • 09:07 @vampire_pa @minama148 うちは別にパパ参観ってわけじゃないんだぜ?今回は不二子ちゃんの仕事の都合が悪いので参観日初参加うはwルパンなんだぜ?ちょっと、緊張w #
  • 09:07 @sweetskisshana おはようなんだぜ?(・∀・)ノシいい夢見れたかい? #
  • 09:10 @singo405 ぉぱぃ♪(・∀・)ノシ #
  • 09:13 @adtrjp ごめん、、フレッシュミーティング見た瞬間、トライアル期間中この中から選択していけばいけるじゃん♪って思ってしまったwwww「今日も一日、おつかれさまのコーナー」←コレイイ!!夜っぽい♪ #
  • 09:14 @Kyomu18 こっちこそおはようなんだぜ?wチコクシテナイオレエライ!(`・ ω・´) #
  • 09:14 @minama148 問題ってかうちの子はまだ保育所#
  • 09:16 @vampire_pa 別に泣いてないんだぜ?w #
  • 09:16 @sweetskisshana でないとルパンの意味ないんだぜ?wあれはタイミングが悪かったなwフォロワーとフォローを増やせば24時間誰かいるはずなんだぜ? #
  • 09:17 @mutsuko_t おはようございます(・∀・)ノシ徳島も雨ですよ〜>< #
  • 09:18 @adtrjp だなwサンキュー♪ネタ帳替わりにするわw #
  • 09:18 @FlexBunny おはようなんだぜ?雨は嫌だな、、いい夢見れたかい? #
  • 09:21 むらさきかがみっwwwww #
  • 09:22 @sweetskisshana いいんだぜ?そうすりゃもっとTwitterが楽しくなるってもんさ♪ #
  • 09:23 @minama148 うん♪再来月3歳になるんだぜ? #
  • 09:23 @FlexBunny オレもネタの5時前だったから夢見る少女じゃいられなかったんだぜ?wゆっくり夢がみたいもんだな?www #
  • 09:24 @vampire_pa 俺はわが子に甘いからそれは(・∀・)ノシ ナイナイ、、、ってあるかもな^^; #
  • 09:28 @vampire_pa 詳しいこと忘れたけど思い出したからツイートしてみたww #
  • 09:29 @minama148 かわいいかわいい♪まぁ、我侭だけどねw次は息子が欲しいオレルパン♪ #
  • 09:33 @vampire_pa 何回思い出しても生きてるからいいんだぜ?w #
  • 09:42 いやいい。 RT: @vampire_pa: のぞむなら むすこになるよ♪ 吸血鬼 RT @rx71218: @minama148 かわいいかわいい♪まぁ、我侭だけどねw次は息子が欲しいオレルパン♪ #
  • 09:42 @minama148 パパからしたら娘もガクブルさw #
  • 09:43 @mutsuko_t 昨日に比べれば寒いですね^^;娘もちょっと鼻が出てたので心配です。 #
  • 09:44 @FlexBunny おk!今日は出来るだけ早く寝るw #
  • 09:44 @Kyomu18 お土産〜(・∀・)ノシ #
  • 09:45 街のウホットステーション、ローSON #
  • 09:48 @minama148 最近でもそんな感じで悩んでるママさんいたけど、男の子って思春期に入るとまず母親との距離のとり方に変化が出てくるからね。。そのうちいい距離に落ち着くはず♪基本マザコンオレルパン♪ #
  • 09:52 @takasumi13 おはようなんだぜ?きっと、いいことあるんだぜ? #
  • 09:54 阪神にも広島のマエケンのような若いエースが出てきて欲しい。西村の面構え見てると素質ビンビン感じるんだけどな。アイツはリリーフより先発な気がする。 #
  • 09:55 ってか知らない間に阪神からサイドスローアンダースローが居なくなってる。。ちょっと前までそれしかいなかったのにw #
  • 09:57 8回裏でツーアウト満塁の場面で三振をとったマエケンに対し思わず手を叩いてしまった俺はそれでも虎党。いい選手はいい。 #
  • 09:57 @Kyomu18 それでもおkww #
  • 09:58 @minama148 送った後そんな気がした^^;正直誰と何話したか記憶曖昧wwTLの流れハヤインダモン(´・ω・`) #
  • 10:02 @takasumi13 (・∀・)ノシ #
  • 10:05 @minama148 TL自体は速いけど、実際リプライしあうのはそんなに数多くないんだぜ?ただ、とんでも無いところからリプライ来ておおってなることは結構ある^^;基本絡んできてくれたら嬉しいタイプ♪慣れれば結構いけるもんだぜ? #
  • 10:10 @toraxo おっと、仕事終り?おつぱれ〜♪ #
  • 10:11 @ri_ric_all おはようなんだぜ?大丈夫? #
  • 10:12 @Kyomu18 じゃあ、うどんでww生コンに頼むともれなくきりたんのチャブ台返しがついてくるもん(´・ω・`) #
  • 10:12 @minama148 歓迎するんだぜ?よろしく♪ #
  • 10:19 うどんは俺もいきたいー(・∀・)ノシ RT: @pen5: そだねー!皆でおでかけ行こー。 RT @Kyomu18: うどんで息ができんくなるwぺんも夏休みとかなったらまた一緒にいこーね!RT @pen5 くちに ねじこんで あげる RT @Kyomu18: 肉なのwわかっ #
  • 10:35 @vampire_pa あ、君はいいからw #
  • 10:38 @vampire_pa 普通にヘコむなww #
  • 10:41 @vampire_pa (`・ ω・´)ノシ ゲンキダセッ! #
  • 10:41 あかん、想像しただけで和む♪ RT: @miima0004: 娘が最近一人でよく本を読んでいる。字はまだ読めないけど、私が読み聞かせるのを覚えて自分で声に出して読んでいる。 #
  • 10:48 @vampire_pa をいこら! #
  • 10:48 (`・ ω・´)カガワシュッシンダゼ! RT: @pen5: え〜どうしよっかなぁ〜 RT @rx71218: うどんは俺もいきたいー(・∀・)ノシ RT: @pen5: そだねー!皆でおでかけ行こー。 RT @Kyomu18: うどんで息ができんくなるwぺんも夏休みとか #
  • 10:49 @37moritae 保育所預けてもそれはしょっちゅうだよ^^; #
  • 10:51 見習おう。 RT: @JH5ASQ: RT @shimanamiryo: すてき。母も子も。RT @sakanoue 幼稚園の娘が決めた家の法律 ow.ly/1B6gx #
  • 10:56 @mik_yuzu おはようなんだってばよ!(・∀・)ノシゲンキカーイ? #
  • 10:57 @vampire_pa wwww #
  • 11:09 @37moritae 今から今から♪これからしばらく病気ラッシュ^^;す〜ぐに保育所から電話かかってくるようになるよ。。子供らで病気共有してるからねぇ #
  • 11:28 @miima0004 そんなこと言いながら、膝の上にドスンと乗ってくるあたり結構かまってあげてるんだぜ?w #
  • 11:43 ( ゚∀゚)o彡°うっどんもじょっせいもこっしいのちっ! #followmeJP #
  • 11:46 かけうどんについて。スタンダードなうどんってイメージだけど、結構奥が深い。讃岐うどんってコシが逆に強すぎてだしにうまく合ってないことがよくある。ゆであがってちょっとたったくらいの方が逆にかけには合うと俺はおもう。だしはイリコ。癖があって嫌う人は多いが、これはハズセナイ。 #
  • 11:47 かけそばについて。、、、んまぁ、食えればいいんじゃない? #
  • 11:50 @imonnu お盛んでなによりなんだぜ?w #
  • 11:51 @vampire_pa あのシリーズは俺の趣味でわないっ(`・ ω・´)キリッ #
  • 11:52 雑種連合のうどん遍路ツイートを待つなう #
  • 11:55 気まぐれな大富豪がUstを見てくれた時のためにAmazonほしい物リストを作成しておかねばッ!! #
  • 11:55 きっとずっと他力本願 #
  • 11:56 オレの夢はきっと誰かが叶えてくれるっ!!白馬に乗ったお姫様が来てくれるっ!! #
  • 11:57 あ、、、これ厨二病の処方箋です。。 #
  • 11:58 複数アカウントのみでフォロワー100達成!!リプライやRT多めとかねw #
  • 12:01 【予告状】只今より貴方のフォロー頂戴します ルパン三世 #followmeJP #
  • 12:17 @ichiro0215 大阪王将は王将から分家、、ってかケンカ別れしてできた。遅レスだがw #
  • 12:18 @unholydivine 頑張って雑種支援したんだぜ?ww #
  • 12:19 @Zassyu どこ向かい中なう? #
  • 12:23 @Zassyu twitpic.com/1hfe27 - お、着いたか!!うまそうw #
  • 12:23 @Zassyu うまそうww細いわりに凄いコシと結構量ある #
  • 12:24 @Kyomu18 あれ?ニコは? #
  • 12:26 @Kyomu18 だろ?あんまりそんな細麺たびる機会ないから新鮮だろ?w #
  • 12:27 ピリ辛ニラとんこつラーメンmgmg #
  • 12:33 @hiyokonomameo ファミマでし^^; #
  • 12:34 @Kyomu18 @Zassyu でも実はあたりやの方がおすすめなんだぜ?wげそ天と冷やあつでウマー♪ #
  • 12:35 @hiyokonomameo 思いのほかウマウマ♪ただ、高松雑種組見てると複雑^^; #
  • 12:46 @unholydivine お気遣いなくっ!!w #
  • 12:47 @imagine_base twitpic.com/1hfjfr - うまそうw #
  • 12:50 @hiyokonomameo うん^^;あれ、この前オレ行ったから紹介したんだぜ? #
  • 12:52 @Kyomu18 あたりやはある意味わかりやすい。ドン・キホーテの斜め前のフィットネスクラブの地下駐車場内w #
  • 12:53 高松のうどん市場のかけうどん+ミニネギトロ丼のセットはオレの青春の味なんだぜ? #
  • 12:53 白鳥の六車の肉うどんはハズセナイんだぜ? #
  • 12:54 白鳥のほそかわのぶっかけうどんは麺は普通なのに全体のクオリティが何故か高いんだぜ? #
  • 12:54 土成から鵜の田尾トンネル超えて白鳥側に入る道沿いの山賊市場のうどんはビックリできるんだぜ? #
  • 12:55 くぼたが閉店していることは非常に残念なんだぜ? #
  • 12:55 長田イン香の香のダシは至高なんだぜ? #
  • 12:55 川島ジャンボがなくなったことに時の流れを感じるんだぜ? #
  • 12:55 今はとば作なうすることがオレの生き様なんだぜ? #
  • 12:56 めもめもめもw RT: @bacars: めもめもめもwRT @Yakinik: モテる人は自然なんだよなー。 モテない人は不自然。 #
  • 12:57 @tsu_boi 大学は無駄な時間がもっとも大事なんだ?分かるだろ? #
  • 12:57 @hiyokonomameo でも一福は麺が細くなりすぎって一部では不評でもあるんだぜ?^^; #
  • 12:57 多分今誰かのTLではオレばっかなんだぜ?ww #
  • 12:58 でも結構いい情報だと思うからかんべんして欲しいんだぜ? #
  • 13:00 偉い人にはそれがわからんのです! RT: @aipon_jp: ドズル・ザビは死んだ!何故だw!? #
  • 13:04 @sasisuzu どういたしまして♪確かにゆうこりんくらいのフォロー数なら埋める勢いでツイートしたw途中から止まらなくなったw #
  • 13:05 大学は企業の予備校ではないっ!! #
  • 13:09 @saimarusan 学生も大学もその方向にどんどん向かってますよね。。ってか現状そうなってる。。 #
  • 13:14 寝る寝る寝るね? #
  • 13:15 春なのに夏日だったり、いきなり寒くなったりこうどうなるかわかんない今のことを引田天候って呼ぶのかな? #
  • 13:19 @tsu_boi 無意識に無駄を楽しめるのって多分今だけなんだぜ?やっぱ、仕事とか始めちゃうと意識しないと無駄を楽しむ余裕なんてないからなwオレの話ねw #
  • 13:19 そうそう、素直になれなくて(笑)あるよー RT: @tunagiradio: 今日ついったードラマ(笑)だっけ? #
  • 13:24 @sasisuzu そうそう出来るもんでもないんだぜ?w書いてるうちにテンションが上がってきたらたまにこうなるwまた、多分あるよー♪ #
  • 13:27 柴咲コウ?→柴咲モウ!→柴咲ドウ?→柴咲ホウ、、→柴咲ソウ?→柴咲オウ!! #
  • 13:29 来てるしww RT: @Kyomu18: あたりやなう! #TwitPict twitpic.com/1hfsca #
  • 13:31 @tsu_boi 深くない深くないw同じこと大学時代から思ってたもんw内定貰った会社の人が言った通り今しかできないことを思いっきり楽しめばイインダヨ!遊べ遊べww #
  • 13:32 高松上天神交差点近く RT: @wisteria_c: どこここ!RT @Zassyu あたりやなう! twitpic.com/1hftco #
  • 13:33 なんかテンション上がった。反省はしてないw RT: @Kyomu18: 当たり前ですやん?wまるちゃんうどんbotみたいなってるwwRT @rx71218 来てるしww RT: @Kyomu18: あたり #TwitPict twitpic.com/1hfsca #
  • 13:34 あたりやのげそ天は琴平の「藤原屋」が作ってるんだぜ?確か。 #
  • 13:35 ( ゚∀゚)o彡°かっがわのうっどんがにっほんいちっ!かっがわのうっどんがにっほんいちっ! #
  • 13:36 うどんは食べるな、、、飲め!! #
  • 13:41 @wisteria_c どういたしましてなんだぜ?w #
  • 13:42 そのうち、1件目で全員全滅のルパン鬼のうどんツアーでも開こうかな。。 #
  • 13:45 ツッコミそれ!?ww RT: @Zassyu: @Michelle_JuZo 今まで寝とったんかい! #
  • 14:07 @mik_yuzu つココア♪ #
  • 14:09 おつかれtter。 RT: @nao_sora: 実習おわ tter。 #
  • 14:11 うどんでテンション上ってる間に680フォロワー突破!ありがとおおおおおおおおおおおおっww #followmeJP #
  • 14:21 @saimarusan ルパンは確かにそんなこと無かったw絶対的自由を謳歌してたwまぁ、6年前は景気良かったしね。。にしても就職専門学校的な雰囲気はあったなあ。そうじゃないと思うんだけどな、、大学って。多分オレ少数派w #
  • 14:21 @kazocha ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!! #
  • 14:22 @mik_yuzu だろ?丸山乳業特製ミルク入りだぜ!! #
  • 14:28 なんかいつまでもこのアイコンってのもあれだから誰かルパンアイコン描いてくれないかなぁ #
  • 14:28 まぁ、ルパンってことは変えないんだぜ?w #
  • 14:36 そっか♪きりたんが描いてくれるねっ♪w RT: @mik_yuzu: @rx71218 きっと、@kiribaco さんが描いてくれるよ!っていう無茶振りw RT @rx71218: なんかいつまでもこのアイコンってのもあれだから誰かルパンアイコン描いてくれないかなぁ #
  • 14:40 @ri_ric_all やっぱ、うどんとかおかゆとかじゃね? #
  • 14:50 ルパンが睡魔に襲われた!!、、、もう、負けてもいいかな、、って思ってる。。 #
  • 14:52 @tsu_boi 寝てもいーーーーんです!!w #
  • 14:55 今の民主主義ってのは民主党のやりたいようにやるって意味。確かに民主主義。 #
  • 14:58 @ri_ric_all そうなんだ^^;香川すっしんだから何かといえばうどんになってしまうw #
  • 14:58 うどん万能論 #
  • 14:59 すすれない奴らにうどんを語られてたまるかあっ!! #
  • 15:00 どん兵衛はあれはあれでうまいものだよ。 #
  • 15:00 海老天?ふっ、、、オレはかき揚げだっ! #
  • 15:01 空が晴れてて、うどんがあって、、どうですか?ゴールデンウィーク#
  • 15:01 くらえ!ランプロファイアッ!! #
  • 15:03 てなことを言いながらAPIに接続するコードはあるのでこれをどう混ぜるかボチボチ考えよう #
  • 15:04 @ri_ric_all 逆に言えば腹持ちいいってことなんだぜ?wオレもあんまり気にしないw #
  • 15:05 ダイの大冒険のラスボスって何だったっけ?オードリー・ヘップバーン#
  • 15:20 @yoppappy 同じく!あの瞬間ニヤリとしたw #
  • 15:21 @tsu_boi 大事な大事なアタックチャーーーーーンス!! #
  • 15:22 @kazocha げんかいだっw #
  • 15:24 @aoi_sola おかえりなんだぜ? #
  • 15:37 @sasisuzu (・∀・)ノシ マッタネー♪ #
  • 15:38 @rx71218「ゴメン、信じられないかも知れないけど私…鳩山由紀夫なんです。」 shindanmaker.com/11697 #
  • 15:45 (;゚Д゚) RT: @mik_yuzu: mik_yuzu「ゴメン、今まで隠してたけど私…大塚愛なんです。」 shindanmaker.com/11697 #
  • 15:49 その後ゆっくり休めというサインだろう。 RT: @imagine_base: 背中の上半分が鈍く痛い。なんとなく呼吸も苦しい感じ。これは週末は整体に行けというサインやな。 #
  • 15:50 (・∀・)ダレガサクランボダッテ?エッ? RT: @mik_yuzu: @rx71218♪あーたし さくらんぼー♥ RT @rx71218 (;゚Д゚) RT: @mik_yuzu: mik_yuzu「ゴメン、shindanmaker.com/11697 #
  • 15:52 忙しすぎなんだよ此の人^^; RT: @saimarusan: たまにあります・・・僕もそういう時は生体行きます。RT @rx71218: その後ゆっくり休めというサインだろう。 RT: @imagine_base: 背中の上半分が鈍く痛い。なんとなく呼吸も苦しい感じ。これは週 #
  • 15:54 RT: @knt1218: 「先入れ先出し」と「中折れ中出し」って似てるな #
  • 16:01 そもそもうまい棒は何センチ以上になればうまい竿に昇格出来るのか。 RT: @zabutong: フジグラン北島のスティックスイーツなんちゃらいううまい棒屋で棒買うてきたで #
  • 16:03 @imagine_base うるさいwいいから、ちゃんと体治せよっw温泉でも入ってゆっくり週末休みやがれこのやろう!! #
  • 16:04 信念 RT: @Kyomu18: 俺の冒険ならラスボスだれやろ?RT @rx71218 ダイの大冒険のラスボスって何だったっけ?オードリー・ヘップバーン#
  • 16:06 微笑。 RT: @mik_yuzu: ごめんなさい。わたし、大塚愛ちゃんなんかじゃありません。本当は『ワイルドなおっさん』です。 shindanmaker.com/6338 #
  • 16:11 @pen5 いってら〜(・∀・)ノシ #
  • 16:19 その振りは気になるw RT: @mutsuko_t: @imagine_base 夢でもイマジンさんに会えて嬉しかった〜!私がどんな慰め方をしたのかは、ヒミツ・笑 #
  • 16:20 それに引き換えうまい棒程度の癖に竿師と名乗る輩のなんと多いことか。 RT: @zabutong: リスカの日本一なが〜いチョコでも竿と呼ぶにはまだ短いな bit.ly/5O0PCl @rx71218 そもそもうまい棒は何センチ以上になればうまい竿に昇格出来るのか #
  • 16:21 @yoppappy いってら〜♪(・∀・)ノシ #
  • 16:21 @Kyomu18 RTスンナw #
  • 16:31 ちょっくら入隊してくる!! RT: @vanvie: 徳島はオタにやさしい街をめざしてます bit.ly/bVIew3 #
  • 16:37 @mik_yuzu この広告昨日雑種さんが「もう何回目よ!」って言いながら見てたw #
  • 16:38 RT: @adtrjp: 杉本彩(非公式)のつぶやきに心打たれる RT @sugimotoaya: 私に毎日、無理難題をふりかけてくるクリエイティブな変態が好き #
  • 16:41 よし、今週明日からは気持ちを入れ替えて頑張ろう! #
  • 16:43 @onetwothreeouts おっそっ!!ww #
  • 16:46 @irucakoto 琴電なつかしいwwフォローどもです♪ #
  • 16:48 @Kyomu18 @imagine_base だからそこわいじるなとry #
  • 16:48 @sasisuzu そうそう♪ #
  • 16:48 @sayori27 週末だからこそ!週末に本気出す!w #
  • 16:49 入隊するかい?(・∀・)ノシ RT: @seikoaaaa: これかわええ。。。RT @rx71218: ちょっくら入隊してくる!! RT: @vanvie: 徳島はオタにやさしい街をめざしてます bit.ly/bVIew3 #
  • 16:56 かんでもいれかわらないぢゃんw RT @vampire_pa @rx71218 血も入れ換える?噛もうか? #
  • 17:01 こんなんタイトル死亡遊戯でもいい気がするわw RT: @zabutong: 世界トップクラスにもなると竿や棒というよりチョコバットや 18禁→j.mp/VzJjH RT @rx71218: それに引き換えうまい棒程度の癖に竿師と名乗る輩のなんと多いことか。 #
  • 17:02 しらんわいw RT: @vampire_pa: orz…でもオレもアイコンもってるんだよ♪ RT @rx71218: かんでもいれかわらないぢゃんw RT @vampire_pa @rx71218 血も入れ換える?噛もうか? #
  • 17:03 @pertomo 週末だからこそっ!! #
  • 17:06 【軽トラ】RRで6速MT、軽量コンパクトなボディながらトルク重視でオフロードにも最適!! #
  • 17:08 @ri_ric_all 無理せんのよ〜>< #
  • 17:10 え?クラッシックカーでロック聴いてもオッケーなんですか!? #
  • 17:19 自慰クンドーか、、 RT: @zabutong: 「考えるな、感じろ」とはこのことやな RT @rx71218: こんなんタイトル死亡遊戯でもいい気がするわw RT: @zabutong: 世界トップクラスにもなると竿や棒というよりチョコバットや 18禁→j.mp #
  • 17:21 ヤムチャ「がんばれカカロット、お前がナンバーワンだ!!」 #
  • 17:32 よし、離脱! #
  • 17:36 仕方がないから右手でセルフカバーしとくわ。。。 RT: @zabutong: 自慰クンドーの使えない俺達なんてまるで翼の折れたAngelに等しいからな・・・ RT @rx71218: 自慰クンドーか、、 RT: @zabutong: 「考えるな、感じろ」とはこのこ #
  • 17:37 嫁子迎えに行くべ #
  • 21:50 ルパンがあらわれた! #
  • 21:55 @vampire_pa @pertomo @sasisuzu @sayori27 (・ ∀・)ノシ #
  • 21:56 スナナレ見ないといかんのかなぁ、、、まんどいw #
  • 22:00 @Zassyu 雑種もかえり〜(・ ∀・)ノシ だいすけにも言っとくけど今度はオレもうどんさそってなー #
  • 22:00 @g_maki ここなんだぜ? #
  • 22:00 @sasisuzu みてるなう>< #
  • 22:01 さあてお前ら!ここから実況TLはっじまっるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 22:01 @ri_ric_all 一応スナナレ終りでいい?wダメだったら明日でもおk♪ #
  • 22:02 @Zassyu そらあのノリで行ったら楽しいに決まってるやんwwなんだかんだでまだまだうまいとこはあるから行こう行こう! #
  • 22:03 井川遥はヤバイわぁ、、ヤバイわぁ、、 #
  • 22:03 素直になれないんだぜ?もよろしくなんだぜ?ww #
  • 22:03 お、フラグキタwwwwwwオレの子きたwwwww #
  • 22:04 @niko5511 ひどいなあwww #
  • 22:04 あの唇にキスされたらソッコー落ちるなぁww RT: @RosSoMax: ですよねー RT @rx71218: 井川遥はヤバイわぁ、、ヤバイわぁ、、 #
  • 22:05 相変わらずついった要らない子w #fujiTV #
  • 22:07 フォローしました。 RT: @Kyomu18: フォローします。 #
  • 22:08 @g_makiエス高須クリニック!!www変なテンションになってるw #
  • 22:08 @Zassyu 実況?うどん実況とかやってたの??今度あったときkwsk聞くわw #
  • 22:09 なんかTBS系のドラマの雰囲気がある。。 #fujiTV #
  • 22:10 @ri_ric_all おk♪でも、今日は体調悪そうだし無理しなくていいんだぜ?素直になれないんだぜ?w #
  • 22:11 @pertomo 素直になれなくてです♪ #
  • 22:11 これはヒドイwwテラ逆セクハラww #fujiTV #
  • 22:12 梅錦なう #
  • 22:13 やっぱ日本酒なんだぜ?めっちゃ下戸オレルパン♪ #
  • 22:13 やっぱ、TL速いんだぜ? #
  • 22:14 なーんか空気感がそんな感じ? RT: @Zassyu: 大映?RT @rx71218 なんかTBS系のドラマの雰囲気がある。。 #fujiTV #
  • 22:14 何故あつまれる?? #fujiTV #
  • 22:15 @Zassyu あーかつ屋ってやつ?さっき、だいすけのTL見てたらチラッとでてきてた。こういうのログで見ても駄目なんだよなぁ^^; #
  • 22:17 @ri_ric_all 了解♪とりあえず、じゃあフレッシュミーティングの2部ネタ集をアンディが作ってくれてるからそれ参考にもしくはこれやりたいってのDMしてくれる?明日でもいいから♪ #
  • 22:18 この流れなら十分スルー圏内だろ、、( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 22:19 オレにも妹がいたのなら、、、 #
  • 22:19 @hiyokonomameo おっ、ひよたんおかえりなんだぜ?疲れてないかい? #
  • 22:21 もうブロックでいいんじゃね? RT: @toshi_koma: えっ、リムれば? RT @Zassyu: めんどくせーフォロワーがいるなぁー。<自殺 #
  • 22:21 @imagine_base ひまじんおか〜(・ ∀・)ノシ お前もドラマ一応見とけよwww #
  • 22:22 @fatvampire @nao_sora 君らのおっぱい愛には感服した!! #
  • 22:23 @Zassyu いいなぁ><TL見ながらむきいいいいいってなってたww #
  • 22:24 この勢いならついったのさーばーしばらく止められるなw #
  • 22:25 やっぱ、これメールでよくね? #fujiTV #
  • 22:26 @Kyomu18 満腹が空腹に変わるくらいには良かったw #
  • 22:26 @fatvampire ヌフフフフフ♪ #
  • 22:26 @nao_sora 大きさで分けてはならない、、全ては平等に愛さねばならない、、 #
  • 22:27 なにこれ?兄弟的なオチ?? #sunanare #
  • 22:28 @hiyokonomameo そいつは良かった♪湯冷めしないようにするんだぜ? #
  • 22:28 もうこれオフ会ですらないですよね?ね? #sunanare #
  • 22:29 @37moritae ありそうww #
  • 22:29 @nao_sora ワガママめww #
  • 22:30 味が濃い野菜ってのはあるんだぜ?生コンさんオヌヌメ! RT: @mutsuko_t: @nama_con 今度持って行くから、上勝野菜食べてごらん〜。野菜が食べられるようになった人続出なんだぜ。 #
  • 22:30 ルパンです(・ ∀・)ノシ RT: @Zassyu: ないない。RT @niko5511 そもそもツイートの出だしがぴーちですとかそういうのしねぇよ #
  • 22:31 @Kyomu18 あれは完全にノリだw #
  • 22:31 もう誰にリプライしたか全く把握出来ていないw #sunanare #
  • 22:31 つーーーーぼい!! RT: @Kyomu18: HM!!!! #
  • 22:32 ルパンの知ってるオフ会でもないです。 RT: @Zassyu: 私の知ってるオフ会じゃないです。RT @rx71218 もうこれオフ会ですらないですよね?ね? #sunanare #
  • 22:33 変態じゃね?♪ RT: @Zassyu: 呼ばれる♪RT @fatvampire オレ 会ったら 「ヴ♪」って言われるのか #
  • 22:34 @37moritae 大当たりフラグktkrww #
  • 22:34 @Kyomu18 奴はいまツタヤなうしていたww #
  • 22:34 @niko5511 うまけりゃ何でもおkなんだぜ? #
  • 22:36 @pen5 お疲れ様なんだぜ? #
  • 22:37 パはどうする? RT: @fatvampire: ヴです。 RT @rx71218: 変態じゃね?♪ RT: @Zassyu: 呼ばれる♪RT @fatvampire オレ 会ったら 「ヴ♪」って言われるのか #
  • 22:38 @Kyomu18 じゃあ、今から焼肉連れてってもらおうず!! #
  • 22:38 旦那SUN!?キタコレ!! #sunanare #
  • 22:39 @37moritae どうだろうww #
  • 22:40 畑になっているトマトとか最高なんだぜ?夏のかぼちゃもいいんだぜ? RT: @nama_con: 緑黄色野菜は特に苦手!! RT @rx71218: 味が濃い野菜ってのはあるんだぜ?生コンさんオヌヌメ#
  • 22:40 オレもオフ会何度も行ってるはずなのにこんなこと言われた事ないんだぜ? #sunanare #
  • 22:41 あ、キャラは別なのねww RT: @vampire_pa: …変態で♪ RT @rx71218: パはどうする? RT: @fatvampire: ヴです。 RT @rx71218: 変態じゃね?♪ RT: @Zassyu: 呼ばれる♪RT @fatvampire オレ #
  • 22:42 今のところほとんどTwitter観測出来ません!! #sunanare #
  • 22:43 @mik_yuzu もうぐっちゃぐっちゃしすぎてとても140文字で説明できないwお仕事中? #
  • 22:44 @si__va なんかワロタw > めんどくせー女だなぁ #sunanare #
  • 22:44 @niko5511 えっ、なにそれこわいw #
  • 22:46 @mik_yuzu あらま^^;お疲れ様なんだぜ?見たかったらなんか探しとこうか?きっとYouTube的なトコにあるとおもうんだぜ? #
  • 22:48 @niko5511 オレもオフ会何度も行ってるはずなのにこんなこと言われた事ないんだぜ? #sunanare #
  • 22:48 わっかりやすうううううううううううっwww #sunanare #
  • 22:50 @mik_yuzu うん、その方がいいかもww実はTL7割ドラマ2割くらいで見てるw #
  • 22:52 ちなみにほろ酔いなうw #
  • 22:53 !! RT: @Zassyu: RT @Hideley wwwwwww RT @tac86 RT @tototoshi:@erukakaka: ツイッタードラマをwwwwwwwww作者がwwwwwwwwwあめーばなうで実況j.mp/dvGWB3 #
  • 22:55 なんのだ!? RT: @fatvampire: 【今がチャンス】→ RT @rx71218: ちなみにほろ酔いなうw #
  • 22:56 ノシ RT: @Zassyu: ノRT @cavernabbey 今回の視聴率10%切ると思う人、手を挙げてww #sunanare #
  • 22:56 ぁ、また記念ツイート見逃してた、、、 #
  • 23:01 さて、ルパンは非常にねもいのでこの流れの中で華麗に消えるんだぜ?じゃあな、みんないい夢見るんだぜ?またタイムラインで会おう! #
Automatically shipped by LoudTwitter