今日のつぶやき。


  • 08:59 @37moritae おめ! #
  • 09:00 @saimarusan @niko5511 @fatvampire @tsu_boi @g_maki @imagine_base おやありなんだぜ? #
  • 09:01 @gogo_genchan 遅くなりましたがフォローどもです♪その旨い酒はヤローばっかのところで呑みたいもんですなww #
  • 09:02 おはようございます。徳島今日は曇り。今日から徳島でははなはるフェスタが開催されますね。週末にはとくしまマラソンとイベント目白押し!ということで、今日も一日頑張りまっしょい♪ #
  • 09:03 @gogo_genchan でも、その辺のディープな話が一番面白かったりするとw #
  • 09:08 @minama148 ヌフフフフ♪おはようなんだぜ?パは参観日がんばるんだぜ?w #
  • 09:09 @sweetskisshana おはようなんだぜ?昨日はこっちの仲間が香川にうどんツアーに行ってて羨ましかったんだぜ? #
  • 09:10 @hiyokonomameo おはようなんだぜ?だね〜、GWにはマチアソビとかもあるしなんだかんだで徳島もイベント多いなあって思うよw #
  • 09:11 仕事はないのに睡眠時間だけはハードワーカー並オレルパン♪ #
  • 09:12 さて、、そんなことばっか言ってないでたまには仕事でもするか、、 #
  • 09:12 @sayori27 おはようなんだぜ?いい夢見れたかい? #
  • 09:14 @sweetskisshana ん、でもそっちだったら結構おいしい店近くにおおいんじゃないの? #
  • 09:23 @seikoaaaa おはようなんだぜ? #
  • 09:24 @sweetskisshana 隠れる必要はないんだぜ?w #
  • 09:25 @masao_ ルパン一家家族会議フラグ来た?w > PS3torneの新品セット、35000円ぐらいで欲しい人いないかなぁとか。 #
  • 09:51 @nama_con おはようなんだぜ?wカツ丼はうまかったかい?w #
  • 09:58 @seikoaaaa おっ♪なんか不二子ちゃんの声で脳内再生されたw #
  • 09:59 @ri_ric_all おはようなんだぜ?オレも知らない間に11111ポストオーバーしてて記念ツイート出来なかったんだぜ?、、、orz #
  • 10:05 @seikoaaaa ( ´∀`) ほわわわわわーん♪ #
  • 10:05 @ri_ric_all わかんないねぇ^^;しかも、スナナレ実況中だったし。。オレは明日はなはるフェスタ行くよ〜♪ #
  • 10:16 昨日娘がおやすみのときにオレの太ももに抱きついてきてふとももにチューしてた。背が届かないからなんだろうけどなんか萌えたw #
  • 10:16 @masao_ 了解!本日家族会議開くわ! #
  • 10:18 @ri_ric_all オレは昼阿南にばあちゃん迎えに行って嫁子と4人で行くんだぜ?ってか土曜昼間にぱたたにいないのいつ以来だろ^^; #
  • 10:18 @masao_ あ、ちなみにPS3は中古だよね? #
  • 10:33 @kiribaco サンクス♪ヌフフフフ♪ #
  • 10:33 萌えるなw RT: @vampire_pa: ♪ RT @mayako1969: うんうん♪ RT @vampire_pa: @rx71218 パパルパンに萌えた☆ #
  • 10:33 @masao_ 了解っ!! #
  • 10:41 @sayori27 オレは毎日がスリルショックサスペンスなんだぜ?w #
  • 10:42 @kiribaco 頂戴しました♪ ルパン三世 #
  • 10:42 というわけでルパンアイコンがばいきりたんバージョンに変更されました。 #
  • 10:47 @ri_ric_all 忙しすぎなんだとは思うんだぜ?確かに考える時期かもね。。 #
  • 10:49 @nama_con あー、かつ屋行きたくなったww #
  • 10:49 @vampire_pa ん?そんなのあったっけ?w #
  • 10:50 @kiribaco カラーバージョン&データ送付待ってるんだぜ?ww #
  • 11:03 @g_maki おはようなんだぜ?市内もいつ雨降ってもおかしくない感じなんだぜ? #
  • 11:04 @kunbell おはようなんだぜ?流石にカリツイートだけじゃわかりにくいと思うんだぜ?ww #
  • 11:04 @mik_yuzu おはようなんだぜ?きりたんアイコン絶賛ルパン中なんだぜ?w #
  • 11:05 つかうつかうww RT: @kiribaco: @rx71218さん (・∀・)つ【100円クーポン】 #
  • 11:05 でしょう♪ RT: @mayako1969: 可愛い♪ RT @rx71218: というわけでルパンアイコンがばいきりたんバージョンに変更されました。 #
  • 11:05 よしきた!wまーくん頼んだw RT: @kiribaco: @rx71218さん それは @masao_ くんがやってくれるんだぜ?w ←無茶ぶり #
  • 11:06 @ri_ric_all だって、大学生が就職するのにも大変なのにいざ転職となるともっと大変でしょうよ^^;今度その辺ゆっくり話そうず!まぁ、急いでやることじゃあないけどね。 #
  • 11:14 なんだこれw RT: @tsu_boi: ばかwww RT @solid_snake_bot: @ri_ric_all りりかる、おやすみ。また明日会おう。 #
  • 11:16 @tetora7 おはようなんだぜ?@kiribacoたんが描いてくれたんだぜ?現在も絶賛ルパンアイコン募集中なんだぜ?w #
  • 11:21 だって、あれかぁいくないもんw RT @vampire_pa 違うの♪ルパンばいヴバージョンも可愛いの♪リクしてあげてね♪ RT @mayako1969: ヤ・キ・モ・チ・?(*^_^*) RT @vampire_pa: ぶぅぶぅ(;`⇔´;) RT @ #
  • 11:24 @sasisuzu がんばるんだぜ?つ素敵なママ変装セット #
  • 11:25 @ri_ric_all おk♪ #
  • 11:28 ってか魔性の女って言えばセクシーな感じだけど魔性の男ってオカルトっぽいな。 #
  • 11:29 『はなはるフェスタ』に出店します!!:こはログ:So-netブログ tumblr.com/x338yq862 #
  • 11:30 ん〜、、間違ってはないw RT: @vampire_pa: 呼んだ? RT @rx71218: ってか魔性の女って言えばセクシーな感じだけど魔性の男ってオカルトっぽいな。 #
  • 11:38 さて、そろそろ今日のお昼についてのシンキングタイムだな。。 #
  • 11:38 ヒサヴィサにとば作るか?とば作っちゃうか!? #
  • 11:39 はい!お昼うどん決定♪ #
  • 11:40 @tsu_boi ツヴァイ〜(・∀・)ノシ #
  • 11:42 ちなみに今夜のDinnerはハンバーグなんだぜ?昨日のうちにコネコネしてあるからもう焼くだけなんだぜ?娘のためにちょい小さめサイズに作ったんだぜ?ちなみに不二子ちゃんは今夜歓送迎会。 #
  • 11:44 @tsu_boi ドイツ語っぽいんだぜ?2が確かそんな感じだったから両刀使いの意味も込めたんだぜ?www #
  • 11:45 @vampire_pa 徳島のセルフうどん屋の名前なんだぜ?「とば作」 #
  • 11:46 【700フォロワーまで残り10】ルパンが貴方のフォローを求めています、仲間にしますか? #followmeJP #
  • 11:46 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #followmeJP #
  • 11:46 ( ゚∀゚)o彡°おっけつ!おっけつ! #followmeJP #
  • 11:47 さて、、広報活動も終わったところで来週のUstネタちゃんと考えないとな。 #
  • 11:49 @vampire_pa 東京すら行った事ないもん、、、あ、そうだ!阿波踊りきてよ♪ #
  • 11:50 @kay_Sri サンクスです♪ #
  • 11:50 なにそれこわいw&見てみたいw RT: @tetora7: @rx71218 アイコン募集中なんですか?私が描いたらルパンの原型をとどめないかもですよ?w #
  • 11:52 すすきの情報アカウントをフォローし続ける必要性について本気出して考えてみた。。。仕分け対象かな。。 #
  • 11:54 @zzz_sleep あ、おねむさーん(・∀・)ノシおはーでーす♪ #
  • 11:54 @vampire_pa なるほど♪だが、そもそもオレはあんまり阿波踊りはしないっ!!(`・ ω・´)キリッ #
  • 11:55 グロイのはいらん! RT: @vampire_pa: 【アイコン募集中!グロ限定】ルパン RT @rx71218: なにそれこわいw&見てみたいw RT: @tetora7: @rx71218 アイコン募集中なんですか?私が描いたらルパンの原型をとどめないかもですよ?w #
  • 11:56 新世紀両刀使いツヴァイ!!、、、(・∀・)カコイイ!! RT: @tsu_boi: @rx71218 あ,アスカがそんなこと言ってた気がするw エーストゥ ツヴァイ ドリット? んで,そんな意味は込めなくていいですwww #
  • 12:01非モテ】DON DON 心引かれてく #
  • 12:14 とば作なう twitpic.com/1hnufj #
  • 12:36 パンチラに空目なう RT: @Zassyu: @hiyokonomameo パンランチ、今も頼んでるよぉー。 #
  • 12:36 @mik_yuzu ありがとうなんだぜ?結構気に入ってるんだぜ?w #
  • 12:37 @masao_ ルパンさんご売約で〜す♪ #
  • 12:37 @masao_ あ、嫁がただし怪しいとこじゃなければオッケーだよって言ってた。まーくん怪しい人?ww #
  • 12:39 お、ツヴァイ!!ツヴァイ!! (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 12:42 お、ぺんこ!!ぺんこ!!(・∀・)ノシ (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 12:44 @Zassyu ちなみにこれどこのパンランチ? #
  • 12:47 あ、くんべるさん来週水曜くらい行きま〜す。できたらルパン姫連れてw (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 12:48 @Zassyu 食ったことあるわwうまいときと微妙なときの差が大きいさわのパンランチw #
  • 12:48 @minama148 いってら〜(・∀・)ノシ #
  • 12:50 青白いんだぜ?やだ>< RT: @mayako1969: 見てみたい〜♪ RT @vampire_pa: 可愛いに1票 RT @rx71218: だって、あれかぁいくないもんw RT @vampire_pa 違うの♪ルパンばいヴバージョンも可愛いの♪リクしてあげてね♪ #
  • 12:51 @bukumag8181 否!おべんとのご飯がパンになってちょいおしゃれっぽくしたの。 #
  • 12:56 ルパンはFP中川ブログをはてブ登録した!あとで読むね〜(・∀・)ノシ #
  • 12:56 @tsu_boi うまそうwケーキは何をご予定で?w #
  • 12:57 @imonnu ちょっと変えてみたくてきりたん(@kiribaco)に描いてもらったんだぜ? #
  • 12:58 うどんの出前あるんだ?いいなー♪ RT: @hiyokonomameo: @Zassyu うどんの出前温かいもの食べれるからいいよ(^^)高松うどん巡りいいよなぁ〜♪ #
  • 12:58 @bukumag8181 オサレだねぇ♪けっこうさわのはボリューミイ☆ #
  • 13:03 あれ作ったっていうか編集したっていうか、、、^^;オレホラー見ないもん>< RT: @vampire_pa: @rx71218 @imonnu オレも作ってやったけど無かったことになってるんだぜ? #
  • 13:05 PS3&トルネ購入けてーいでテンション上がるなうなオレルパン♪ #
  • 13:06 @imonnu 何がうらやましいんだい? #
  • 13:06 @vampire_pa @imonnu なんかうはwルパン大人気なうw #
  • 13:07 あ、仕事あったの思い出した! #
  • 13:07 ひとまずたばころう、、 #
  • 13:13 @imonnu あー(^_^;)ちなみにきりたんはオフ会で知り合ったリアル友達なんだぜ? #
  • 13:13 @vampire_pa 仕事が早いのは認めてやるw #
  • 13:17 @pen5 何故二人とも食べかけをうpするんだ? #
  • 13:22 @Kyomu18 どんな感じなんだ? #
  • 13:24 @pen5 @tsu_boi 了解♪くんべるさん多分UstTL見れてないから来週水曜ルパン娘連れて行く予定とお伝え下さい。プリンをおこにたびさせてやるんだぜ? #
  • 13:24 @vampire_pa ちがうなww #
  • 13:26 @tsu_boi @pen5 @ri_ric_all 今TLで見える徳島クラスタへ。@109Uがでけたみたいよ〜(・∀・)ノシ #
  • 13:32 @niko5511 どこの饂飩を持って帰ったんだ? #
  • 13:32 @Kyomu18 画面が?ひとまず、再起動はかけてみたか? #
  • 13:34 @niko5511 それも行ってたんだw楽しかったみたいだなw雑種談 #
  • 13:45 パ作じゃないんだぜ?別の人♪ RT: @sweetskisshana: @rx71218 パ〜画伯の作品?ちゃうわヴ〜画伯やわwかわゆい(●≧艸≦) #
  • 13:46 @niko5511 でも、あのへんあんまり見るものないんだぜ?あ、でもほぼ初めてなら色いろあるか^^; #
  • 13:47 @kunbell 参観日のあとだからメッチャパパ顔して行くんだぜ?デザートで娘を手なずける魂胆なんだぜ?ただ、娘連れてくかはまだ微妙に未定なんだぜ?wルパンは来店決定w #
  • 13:53 @nodrug がんばるんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 13:54 @sweetskisshana んにゃ、きりたん(@kiribaco)っていうオフ会で知り合ったルパンの仲間なんだぜ? #
  • 13:55 @kiribaco ってかきりたんルパンアイコン大反響だよ〜♪(・∀・)ノシ あとはまーくんに色塗りしてもらうだけだね♪ #
  • 13:55 @unholydivine いってら(・∀・)ノシ #
  • 13:56 @wisteria_c きりたん作なんだぜ?えぬおも気が向いたらルパンアイコン描いてくれよな? #
  • 14:04 @Kyomu18 そうか、iTunesでバックアップはとっておきなよ?ついでに復元もためしてから店もっていきなー #
  • 14:05 してして♪ RT @ri_ric_all @rx71218 よしじゃあ私も色塗りしてみよっw #
  • 14:05 楽しみにしてるんだぜ? RT @wisteria_c 了解w ルパンアイコン描くぜよ! RT @rx71218 @wisteria_c きりたん作なんだぜ?えぬおも気が向いたらルパンアイコン描いてくれよな? #
  • 14:06 @sweetskisshana それは思ったw #
  • 14:17 @tsu_boi サンキュー♪ #
  • 14:18 JavaAPITestNow!Opp!Opp! #
  • 14:20 よし、Androidからの送信成功!あとは画面周りどうにかしたらおっぱいアプリでけるなw #
  • 14:22 @raki0918_2 ジークジオッパイ!サー! #
  • 14:24 JavaAPITestなう。 #
  • 14:31 @RosSoMax びっくりするくらい簡単に作ろうと思ってるんだぜ?wオレの考えたコードとか皆無w #
  • 14:38 @Kyomu18 結局原因はなんだったんだい? #
  • 14:57 @Kyomu18 むしろ、そんな設定があることにびっくり! #
  • 15:23 JavaでAPITestなう。 #
  • 15:26 TweetTestNow...1 #
  • 15:26 TweetTestNow...2 #
  • 15:27 ノシ RT: @HEY1973: ノこんな時間にツイッターに没頭してる社会人、挙手。 #
  • 15:29 JAVAというプログラム言語があってね、それでAndroidアプリからの投稿テストを今してるんだよ。そうだね、ジャワティーもJAVAって書くもんね。 RT: @vampire_pa: @rx71218 ジャワティー?(つまらんボケですので説明は不要) #
  • 15:29 @vampire_pa ヌフフフフ♪ #
  • 15:42 @sasisuzu 仕事ないから遊んでるだけなんだぜ?w #
  • 15:52 @vampire_pa ちなみにオレはSUNの中の人じゃないぞ。念のため。 #
  • 15:58 @masao_ では此の話はなかったコトにww #
  • 15:59 お、気がつけばあと5人で700フォロワーだ♪みんなサンキューなんだぜ?感謝感謝オレルパン♪ #
  • 16:00 @kiribaco オムカレーだと、、、キュピーン!! #
  • 16:03 @masao_ 埠頭で会おう!!w #
  • 16:03 いけるくぁ!w RT: @Kyomu18: いらっしゃいませ♡RT @rx71218 @kiribaco オムカレーだと、、、キュピーン!! #
  • 16:04 よし、何となくイケそうな気がするーから作ってみよう。 #
  • 16:53 @Zassyu モカえりー♪ #
  • 16:53 @imagine_base いややっぱりいまじんは皆に気を使えるいい人だと思うんだぜ?w #
  • 16:56 ついった分析結果:多くのフォロワーは「フォロられ数」の高い @rx71218 さんに抱かれたいと思っています。 amachang.sakura.ne.jp/misc/shindan/?user=rx71218 #
  • 16:59 おまえら完全にオレを褒めることでやりにくくしようとしてるだろ?コラw RT: @Kyomu18: るぱん良い人RT @Zassyu やっぱり、ルパンはいい人だ!RT @rx71218 @imagine_base いややっぱりいまじんは皆に気を使えるいい人だと思うんだぜ?w #
  • 17:02 @imagine_base @fatvampire よし、お前ら正座しろ。 #
  • 17:03 くそ、、しこしこ開発中のおっぱい砲アプリ、どうせ仕様は同じだから雑種砲アプリにしてやろうか。。もしくは、、、ニヤリッww #
  • 17:10 待ってるんだぜ?(・∀・)ノシ RT: @kunbell: @graphis スタジオですか?わぉ。ちょっと考えてみます。 #
  • 17:11 @fatvampire 知らねえよwアカウントも落ち着かねえやつだなあw #
  • 17:14 (`・ ω・´)ヤメトキナ RT: @fatvampire: @imagine_base こっそりフォロー致しました。返していただけるとウホッ♪です。 #
  • 17:16 君にフォローされると大変だからなッww RT: @fatvampire: アラヤキモチ?(*´3`) RT @rx71218: (`・ ω・´)ヤメトキナ RT: @fatvampire: @imagine_base こっそりフォロー致しました。返していただけるとウホッ♪です。 #
  • 17:20 そらそうやwww RT: @Kyomu18: まーくんみて川上君と同い年!?とチャチャ激震ww #
  • 17:21 Rioのカーニバル、、、 #
  • 17:24 @fatvampire 暇人めw #
  • 17:25 なんでこんなにお仕事やおべんきょ頑張ったのに既に150ツイートもしてるんだよ!? #
  • 17:26 普通のネーミングセンスでいけばアリキックではなく猪木キックだ。 #
  • 17:27 だって、ショッカーキックだなんて言わないだろ? #
  • 17:29 まーくんだいすけの写真はいらんよwww #
  • 17:29 頑張れまーくんw RT: @Kyomu18: 「私より歳上かと、、」(29)に「そらないわーww」と言ったらなんかしらんけど怒ってた。まーくんのせいRT @rx71218 そらそうやwww RT: @Kyomu18: まーくんみて川上君と同い年!?とチャチャ激震ww #
  • 17:31 何故送られたのか理解できないwまるにゃか? RT: @Kyomu18: メールで送らないでほしい。RT @rx71218 まーくんだいすけの写真はいらんよwww #
  • 17:31 頑張れ俺! #
  • 17:32 もう少し!あと少し! 〜○イクゾー #
  • 17:35 @hitoxu ありがとうなんだぜ?〜○ pyu〜 #
  • 17:36 @Kyomu18 オレも今夜会う予定ww #
  • 17:36 さてみなさん。またあとで(・∀・)ノシ #
  • 20:55 @mik_yuzu お疲れ様なんだぜ? #
  • 20:58 お、いいねえ♪ RT @mik_yuzu @rx71218 おつありですー!今から、桐箱さんたちとLED見にいくんだぜ? #
  • 21:00 俺のうろんはー?? RT @Zassyu @tsu_boi え、そうなん?だいすけに渡してあるんよ。どうしよう? #
  • 21:06 雑種作!? RT @tsu_boi 一緒に食べます?雑種さんの愛(哀)がこもってますよw RT @rx71218: 俺のうろんはー?? RT @Zassyu @tsu_boi え、そうなん?だいすけに渡してあるんよ。どうしよう? #
  • 21:07 お、俺は食べたいぞww RT @tsu_boi 残念ながら。RT @rx71218: 雑種作!? RT @tsu_boi 一緒に食べます?雑種さんの愛(哀)がこもってますよw RT @rx71218: 俺のうろんはー?? RT @Zassyu #
  • 21:14 まあ、なかなかうまいうどんなんで作れんもんさ、、、 RT @tsu_boi 失礼つかまつりましたm(__)m RT @Zassyu: つばい、酷い…RT @tsu_boi つい本音がwwwRT何で一瞬躊躇してんの?RT @rx71218 お、俺は食べたいぞww RT残念な #
  • 21:16 鰐淵さん!? RT @si__va 「“不運”(ハードラック)と“踊”(ダンス)っちまったんだよ」・・・www.ipe.tsukuba.ac.jp/~s0611531/jazzken-wiki/index.p #
  • 21:19 ということで、ルパンタイムラインに復帰!! #
  • 21:24 @si__va データで持ってるんだぜ? #
  • 21:26 @Zassyu 雑種LED見に行くの〜?行くならオレもいく〜 #
  • 21:29 @Zassyu @mik_yuzu 今からいくお〜(・ ∀・)ノシ 細かい連絡は雑種メールするんだぜ? #
  • 21:29 @si__va 最後の方は無理やり過ぎてへこんだんだぜ?w #
  • 21:30 よし、、、唸れレッドスコルピオン!!※ママチャリ #
  • 21:36 @si__va 影響されすぎw #
  • 21:37 @ri_ric_all あっ!忘れてた、、、今新町向かってる。。みんなおるけどどうしましょ? #
  • 21:37 @bukumag8181 ありがたうなんだぜ? #
  • 21:40 @ri_ric_all 未定w #
  • 21:44 @ri_ric_all 夕方以来まだないよー #
  • 21:54 @ri_ric_all もう聞いてる♪再来週?来週二人でやる? #
  • 21:56 @ri_ric_all ちなみに今日はこんのー?ww #
  • 22:01 @ri_ric_all まだわからんけど、来れるようになったら誰かに連絡するといいんだぜ? #
  • 22:23 @ri_ric_all ノロなう #
  • 22:26 ノロなう!アンディこいやw twitpic.com/1hr3mr #
  • 22:37 @tetora7 おつ〜♪ #
  • 22:42 @ri_ric_all 了解〜♪出来るだけ明日はミーティングしよう(^_^;) #
  • 22:47 @ri_ric_all 夜なら俺もあくはずw #
  • 23:49 @meifameifameifa おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 23:50 @aoi_sola 俺もおにゃかすいてるんだぜ? #
  • 23:58 @hiyokonomameo ほかえりなんだぜ? #
Automatically shipped by LoudTwitter