今日のつぶやき。


  • 00:15 え?そうなの? RT @vampire_pa @mayako1969 ウチの子結構 大きいんですよ♪ #
  • 00:30 うるおっす #
  • 00:40 @vampire_pa え?いくつくらい?w #
  • 00:42 @motoaki02 オフ会で知りあった仲間に書いて貰ったんですよ♪今目の前にいますwもう最近オフ会じゃなくなってますが(^_^;)10人くらいいます☆ #
  • 00:42 @vampire_pa んじゃ、両方w #
  • 00:50 うはw年上wRT @mayako1969 @vampire_pa: @rx71218 私はもう今年30ですよ♪いいパパです♪今日はキャラが狂ってますw ←30なんだ!もっと若いかと思ってた!ちなみにルパンさんは? #
  • 00:53 @motoaki02 うまかったっすよ♪ぜひまた♪ #
  • 00:55 @seikoaaaa どうしたんだ?! #
  • 01:04 …cont) @rx71218 私はもう今年30ですよ♪いいパパです♪ #
  • 01:04 俺は28なんだぜ?そん位に見えるかパ? RT @mayako1969 私は40だよ(知ってるか!)で、ルパンさんは? RT @vampire_pa: 年齢公表w RT @rx71218: うはw年上wRT @mayako1969 @vampire_pa: (cont… #
  • 01:05 バッテリーやばいなう #
  • 01:07 @motoaki02 おやすみで〜す♪ #
  • 01:11 @mutsuko_t はははwちなみに嫁は25ですよ♪僕子供だったらマイペースすぎて大変ですよw大学の頃実家から通ってたんですが、家に帰って母に会った瞬間、久しぶりって言われましたもん♪ #
  • 01:12 まあ、同世代だと思ってたんだぜ? RT @vampire_pa 年下だとは思ってたよ♪パだよ♪ RT @rx71218: 俺は28なんだぜ?そん位に見えるかパ? RT @mayako1969 私は40だよ(知ってるか!)で、ルパンさんは? R #
  • 01:13 @adtrjp 待ってるんだぜ? #
  • 01:14 @adtrjp さっきちょい来てたグラさん以外全員w #
  • 01:15 小技使うなw RT @fatvampire 同世代だね RT @rx71218: まあ、同世代だと思ってたんだぜ? RT @vampire_pa 年下だとは思ってたよ♪パだよ♪ RT @rx71218: 俺は28なんだぜ?そん位に見えるかパ? RT @ #
  • 01:17 歳の差なんてタイムラインが流してくんだぜ? RT @mayako1969 同世代じゃなくてごめんね(`ε´) 私、邪魔?…てか二人共変わんないじゃん! RT @rx71218: まあ、同世代だと思ってたんだぜ? RT @vampire_pa 年下だとは思ってたよ♪パ #
  • 01:18 アンディなう! #
  • 01:20 同じくw RT @vampire_pa 年上好きなんだぜ?w RT @rx71218: 歳の差なんてタイムラインが流してくんだぜ? RT @mayako1969 同世代じゃなくてごめんね(`ε´) 私、邪魔?…てか二人共変わんないじゃん! RT @rx7121 #
  • 01:23 充電なう #
  • 01:24 何のための複数アカウントだよw RT @vampire_pa 両方吸血鬼じゃ使い分けようがないんだぜ♪ RT @rx71218: 小技使うなw RT @fatvampire 同世代だね RT @rx71218: まあ、同世代だと思ってたんだぜ? RT @vam #
  • 01:30 タバコがない、、、 #
  • 01:31 @seikoaaaa 了解! #
  • 01:32 @mayako1969 おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 01:33 @fatvampire カエロw #
  • 01:35 @fatvampire オヤスミノアイサツマデパクルナ!w #
  • 01:37 まあ、ある意味俺は最初からパクリなんだけどなw #
  • 01:40 @vampire_pa んぁ?コピペ? #
  • 01:42 @fatvampire にゃろw #
  • 01:47 はよせえいまじん。いまじん目の前なう RT @mutsuko_t @imagine_base さんがTLに降臨・笑 してくれたら、安心する件 #
  • 01:48 リプライは若い子順イマジンなうw #
  • 01:49 @vampire_pa あ?イマジン?w暇がないんだよこの人w #
  • 01:50 @tsu_boi もつかれなんだぜ? #
  • 01:51 @Kyomu18 イマイチw #
  • 02:01 @mutsuko_t 言葉遊びもやり出すと奥深いですからねw次元がちがいますよ?ってかなんか最近みんなに褒められて逆に参ってますwちょっと位ヒールじゃないとルパンじゃないw #
  • 02:02 @ttu_ おつかれっした〜♪ #
  • 02:10 @mutsuko_t この辺の話はツイートだけじゃ絶対足りないので、今度リアルに話しましょう!Ustとか最近ホントタイミングがいい♪ #
  • 02:12 @u_82 おかえりなんだぜ? #
  • 02:14 @mutsuko_t ガチにやりたいですね!アルコールも入れながら4、5人位の少人数でw #
  • 02:18 @aoi_sola 食いたい時が食うときなんだぜ? #
  • 02:21 @mutsuko_t 良いですね♪何か貰える場所ってありますよね。楽しみにしてるんだぜ?w #
  • 02:23 @kiribaco きりたーん♪まったねー♪いい夢見るんだぜ? #
  • 02:25 @sasisuzu よしなよ、そんな酒は体に毒だぜ? #
  • 02:26 @tsu_boi もつヴァイ! #
  • 02:28 @mutsuko_t おやすみで〜す♪いい夢を☆ #
  • 02:31 ヴァイです RT @seikoaaaa @tsu_boi 先輩はツヴァイなんですか? #
  • 02:33 ソレガチガウカラ、断ジテチガウカラ。 RT @tsu_boi @seikoaaaa チガウカラ、断ジテチガウカラ。 #
  • 02:35 @sasisuzu そいつぁ、良かったんだぜ? #
  • 02:44 @sasisuzu その方が抱きしめやすいだろ?w #
  • 02:45 かもなw RT @vampire_pa @sasisuzu あんまり褒めるとヌフフフフフフ っていうんだぜ? #
  • 02:49 例えば俺のアイコンいじるやつがもし、もしいるとするなら、、、しばこ♪ #
  • 02:50 @Siqoqtaq おやすみなさーい♪ #
  • 02:51 @sasisuzu 先約なうw #
  • 02:54 @fatvampire ぶち切れられるぞw今目の前ナウ #
  • 02:55 @sasisuzu 昨日書いてもらったんだぜ? #
  • 02:57 @sasisuzu いい夢見るんだぜ? #
  • 03:03 @pen5 おつ〜ノシ まったね♪いい夢見るんだぜ? #
  • 03:36 ルパンがアジトに帰ってきた! #
  • 03:39 おめ! RT: @kiribansan: @mik_yuzu フォロワー数 222 番目は多分 @tarot3 でした。 #
  • 03:39 @seikoaaaa ただいまなんだぜ?そのセリフ溶けちゃうよおおwwってかオレが言うのもなんだがまだ起きてたのかい? #
  • 03:40 @imagine_base おかえりなんだぜ?まぁ、シャワってすっきりして撮影行くといいんだぜ?まーくんによろしくな!(すぐに会うけど) #
  • 03:41 @touhucafe おやすみなさい〜(・ ∀・)ノシ #
  • 03:42 @wisteria_c おう!あの後いまじんイジリで盛り上がったんだぜ?またやろうず!お疲れ様なんだぜ? #
  • 03:42 @sayori27 おかえりなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 03:43 @seikoaaaa あるある♪んでビミョーにテンション上がってるんだろ?w #
  • 03:44 @adtrjp お疲れ様なんだぜ?意外と早いなw #
  • 03:46 @sayori27 おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ?またタイムラインで☆ #
  • 03:48 @onetwothreeouts おやすみなんだぜ?ちょっとTL覗いたけどもちょっとリプライすればいいと思うんだぜ?今フォロー、フォロワー比が調度いいし大丈夫だ。ガンバレよ。いい夢見るんだぜ? #
  • 03:50 間が空いてないように見せれたら会話の間にプチシンキングタイムを入れることは可能。 #
  • 03:51 それぞれの立ち位置は見よう。 #
  • 03:51 一回タイミングを逃したら諦めよう。 #
  • 03:52 表情は常に見よう。 #
  • 03:53 ノッてきたらどんどん行け。 #
  • 03:53 常に別視点は持っておこう。 #
  • 03:55 @masao_ まーくんいえーい!(・ ∀・)ノシ #
  • 03:56 @adtrjp オレは風呂後だったのでモウマンタイw最近グラさんのテンションもノリノリで楽しみだなwスゴイ勢いで広がってるw #
  • 03:57 @mik_yuzu おかえりなんだぜ?また来週逢えるだろうって思ってるんだぜ?w #
  • 03:57 @seikoaaaa この時間帯は誰にも侵食されない感覚がある。貴重な時間だよね。オレもツイート楽しいwww #
  • 03:58 あ、さっきまでのツイートは喋りってこうじゃねえの?ってこと。 #
  • 04:03 @seikoaaaa おっと、望むところなんだぜ?なんか、タイムライン上のルパンのモテっぷりに丸山乳業が嫉妬なうw #
  • 04:09 @mik_yuzu よし!楽しみにしてるんだぜ? #
  • 04:10 @seikoaaaa んー、やっぱ結婚してるってのは大きいと思うけど、そうじゃなくてもモテるとは思ってないんだぜ? #
  • 04:12 見てるしwむらぽんさん元気ー?(・ ∀・)ノシ RT: @mura_pon: |д゚)ジー RT @rx71218: @seikoaaaa この時間帯は誰にも侵食されない感覚がある。貴重な時間だよね。オレもツイート楽しいwww #
  • 04:12 色々あるけどこの国が好きだ。だから、壊さないで欲しい。 #
  • 04:16 @seikoaaaa それ普通w #
  • 04:17 @mik_yuzu (`・ ω・´)つ○ 螺旋丸! #
  • 04:20 でも考えてみたら独身の頃オレモテてたか??、、、orz #
  • 04:20 今日何が!?w RT: @seikoaaaa: え、ちょっとみんな偉い・・・じゃあ今日の反省をしてみるwRT @rx71218: @seikoaaaa それ普通w #
  • 04:21 えっ RT: @mik_yuzu: @imagine_base いまじんさんも、おはよー!(ぇ #
  • 04:21 Googleの日本語入力ってくらいなんだから辞書もアカウントで共有させろよな。 #
  • 04:23 データセンターを持てない規模の会社はどう食ってけばいいんだろ。。うちの会社規模が中途半端だよなぁ、、 #
  • 04:24 @mik_yuzu え、そうなの!?ゴメン^^;んじゃ、またやるってばよw多分そのとき笑うはずw #
  • 04:25 いまじんを見ているとどうもオレはこの先オトナの色気を身につけられないんじゃないかと不安になる。 #
  • 04:26 背中スベスベなう #
  • 04:27 @imagine_base ルパンは男に興味ないんだぜ? #
  • 04:27 @masao_ いってら!(・ ∀・)ノシ キヲツケテネッ♪ #
  • 04:28 ちょw全部オレのせいw RT: @seikoaaaa: あの方は私の眠気を奪っていきました。RT @imagine_base: @rx71218 ルパンが僕の睡眠を奪っていきました。 #
  • 04:33 @seikoaaaa なるほどw #
  • 04:34 @mik_yuzu おやすみなんだぜ?悪い夢は頂戴しました。 ルパン三世 #
  • 04:37 素麺って書くより爽麺って書いた方が夏だよね?ねっ? #
  • 04:40 @seikoaaaa まぁ、その時間油売っちゃってるわけだからねぇ^^; #
  • 04:41 ダッタオレモオチツキナイモン、、(´・ω・`) RT: @imagine_base: @rx71218 おい、どういう意味だ… RT @rx71218 いまじんを見ているとどうもオレはこの先オトナの色気を身につけられないんじゃないかと不安になる。 #
  • 04:42 オレの予想では今年の夏くらいにUstからスターが生まれるはずだ。 #
  • 04:43 時期的にそういうきっかけが起こるだろう。でも、それがどんな形でどんな人が出てくるのかはワカラナイ。わかりたくもないw #
  • 04:45 @seikoaaaa お、うまいw大成功♪ #
  • 04:46 wktk♪ RT: @seikoaaaa: @adtrjp アレって何?+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + #
  • 04:47 @karasu696 @hamusin でしょ♪ #
  • 04:47 おっぱい聖人、、、深いw #
  • 04:48 何が不満って娘と嫁でオレの取り合いをしてもらうはずが、オレと娘で嫁の取り合いをしている現状が不満なんだ。 #
  • 04:50 せいこばんざい(・ ∀・)ノシ RT: @seikoaaaa: スベッたらどうしようかとヒヤヒヤしてたんだぜ?成功バンザイ!RT @rx71218: @seikoaaaa お、うまいw大成功♪ #
  • 04:50 てめぇ、一度も言ってないじゃねえかw RT: @adtrjp: @seikoaaaa @rx71218 一度しか言わないよ?つまり、アレだ、、 #
  • 04:53 お、冬の午後六時くらいの明るさになってきたw #
  • 04:53 お、オレも初めてのおはごじますしよっかな、、 #
  • 04:55 @niko5511 なんか悩みだしたんか? #
  • 04:58 ふと、誰かおにゃのこにくんべるさんのことをきゅんべるさんって呼んでもらおうと思ったり思ったり。。 #
  • 04:59 @niko5511 成程、、了解☆ #
  • 05:00 やっぱ、この時間のタイムラインはゆるくていいなぁ。ただ、109SM率の高いこと高いことw #
  • 05:01 あさごじまーす♪ #
  • 05:03 【オタク】含み笑い VS 【店員】服見笑い #
  • 05:04 @adtrjp 超絶納得。 #
  • 05:05 【キャバ嬢】見返り美人 #
  • 05:07 @adtrjp @seikoaaaa @niko5511 変態は性技!! #
  • 05:07 あ、正義。。 #
  • 05:09 そういや、ツイ花のときあだな変態だったと思い出したなう #
  • 05:10 それ素敵。 RT: @pen5: 原チャ乗ってたら空が濃紺-薄青-ピンク-オレンジとグラデーションになってて少しみとれた。 #
  • 05:11 地元にかま八ってうどん屋があるんだけど、何故だろう、つーぼいが浮かんだ。。 #
  • 05:11 食パンマンが何枚きりかという討論だけで夜は明ける。 #
  • 05:13 その人が感じる幸せって思いのほか聖壁 #
  • 05:14 いや、多分かまってとこw RT: @pen5: つーぼい∞←これのせい RT @rx71218: 地元にかま八ってうどん屋があるんだけど、何故だろう、つーぼいが浮かんだ。。 #
  • 05:14 @niko5511 いやいや、使い切るってそもそも彼は切ったあとの状態ry #
  • 05:15 @pen5 うん、浮かんだ。それを文字にできるのはいいな♪ #
  • 05:17 @niko5511 それはまず論点が違うと思うw #
  • 05:18 IBMのエントリー用サーバはSystemXというとってもSFっぽい名前だ。 #
  • 05:19 @pen5 うん、そらはイイ! #
  • 05:19 オレの横で娘の人形のメルちゃんがオワタのポーズをしている。。 #
  • 05:20 @pen5 気づかなくていいのにw #
  • 05:21 @niko5511 だけってそこ核心w #
  • 05:22 @pen5 お疲れ様なんだぜ?きっと寂しいから会ったとき嬉しいんだぜ?いい夢を☆ #
  • 05:23 @seikoaaaa それを言っちゃあry、、、めがねみたいなうwアンディ!今度メガネいるよな!? #
  • 05:24 大きくごまかしやがったなw RT: @niko5511: @rx71218 核心とか本質って案外見えなかったりする、そういうのも人生って言えませんかね? #
  • 05:25 @seikoaaaa そのRTわいらないwwやっぱりTLでだけモテてるオレルパンww #
  • 05:25 ってかオレルパン? #
  • 05:26 14年くらい前のアニメディアニュータイプアニメージュなら家にいっぱいあるんだぜ? #
  • 05:28 @seikoaaaa ちょっとくらいいいこと言えないとルパンでいられないんだぜ?w #
  • 05:33 @seikoaaaa じゃあ、そんなルパンでいるんだぜ? #
  • 05:34 ではルパンはもう寝ます。今起きたみんなはおはようなんだぜ?今から寝るみんなはいい夢見るんだぜ?じゃあな、またタイムラインで会おう! #
  • 11:48 みんな昨日はおやありなんだぜ? #
  • 11:49 というわけではなはるに向かうなう、、疲れた、、 #
  • 11:50 @mik_yuzu みくたんおはようなんだぜ? #
  • 11:50 あいぽんからなので複数リプライは勘弁。 #
  • 11:51 @wisteria_c パが多いんだぜ?おはようなんだぜ? #
  • 11:54 ルパンがはなはるフェスタに現れた! #
  • 12:00 @kunbell 俺も焼き豚丼だと?な気分なんだぜ? #
  • 12:07 家族サービスなんだぜ? RT @gogo_genchan おらも行きてぇ〜!でも仕事なんだよなぁwRT @rx71218: ルパンがはなはるフェスタに現れた! #
  • 12:09 @kunbell 行きたいけど今日は無理なんだぜ? #
  • 12:13 @kunbell 楽しみにしてるんだぜ? #
  • 12:22 普通に黒ちゃんなうwいんあいばはま #
  • 12:23 反則的なきょぬーを発見! #
  • 12:31 @bukumag8181 行きたいけどまだわかんないんだぜ? #
  • 12:36 大物すぐて無理だ!w RT @kuracyan 捕まえるんだ!
    RT @rx71218: 反則的なきょぬーを発見! #
  • 12:46 流石にみんな今日は遅い感じだなあ♪ #
  • 12:47 @u_82 ポットの人まだおったんやー!? #
  • 12:54 @u_82 了解!只今そごうなう #
  • 12:55 ルパンは離脱しとこうと思った。 #
Automatically shipped by LoudTwitter