今日のつぶやき。


  • 05:09 ルパンは約15時間の眠りから目覚めた! #
  • 05:21 @yoshiyuki__ おやすみなんだぜ? #
  • 05:22 くそ、、空がどんどん明るくなってくる、、こりゃ時計に騙されてるってわけじゃあなさそうだ、、タイムスリッパーオレルパン #
  • 05:24 ひとまず風呂か、そして、飯か #
  • 05:25 @ha6ru9ki おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ? #
  • 05:25 @seikoaaaa おはようなんだぜ?今日はまだ日曜日だな?一応確認だw #
  • 05:30 @FPnakagawa おっと、なかがーさんおはようなんだぜ? #
  • 05:34 @FPnakagawa オレの場合は夕方だと思ったら朝でビックリなうなんだぜ?タイムスリッパーの気分さwじゃあ、オレは今日は下ネタ全部なかがーさんにおまかせしようかなw #
  • 05:35 まだまだ、寝ぼけてるなこりゃ。 #
  • 05:36 @seikoaaaa よし、世間様はまだ休日で安心したんだぜ? #
  • 05:39 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 05:41 @caos1027 おはようなんだぜ?いい朝だな( ゚∀゚)o彡゚ #
  • 05:42 ひとまず風呂りだ! #
  • 06:00 ふろったー #
  • 06:00 @FPnakagawa おkおk♪そうそう、昨日からずうっと寝てたw #
  • 06:01 @imonnu 正確には朝シャワー♪おはようなんだぜ? #
  • 06:01 @caos1027 素敵な朝だな♪こんな朝はモーニングすきやと相場は決まってる!! #
  • 06:02 @bukumag8181 おはようなんだぜ?そういえば、今日でしたね?頑張ってください☆おっと、アイコン変わってる♪ #
  • 06:03 @kashiwa_shimin ほかありい☆ #
  • 06:05 @tsu_boi おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ? #
  • 06:07 @bukumag8181 そして、NowLuckアイコンは忘れずに♪ってなわけですな♪ #
  • 06:14 @cam22 おはようなんだぜ?徳島も今日も快晴!! #
  • 06:18 さて、モーニングすきやにでも行こうか、、行こう!! #
  • 06:22 @FPnakagawa 嫁は昨日一緒にはなはるフェスタにいった実家のばあさんを車で送るついでにむこうに泊まってるんだぜ?ってかなかがーさんの嫁のイタズラひどいw #
  • 06:22 @latte35 おはようなんだぜ?なんだか久しぶりなんだぜ?元気だったかい?オレは今からすきやなうなんだぜ? #
  • 06:25 @latte35 日頃の疲れ、、とえって思うことがありとりあえず寝て全回復してから考えようの流れなんだぜ? #
  • 06:37 @FPnakagawa そうですね、なかがーさんは複数人に対していつも本気ですもんねw #
  • 06:38 @latte35 俺も会いたかったんだぜ?すきやなう♪ #
  • 06:38 @toraxo おぱありなんだぜ?いい朝だね♪ #
  • 06:39 @kiribaco お、きりたんおはようなんだぜ?いい夢見れたかい? #
  • 06:41 @zzz_sleep おはようございます〜♪ #
  • 06:42 @narukin3 おはようございます〜♪ #
  • 06:44 @latte35 ありがとう♪がっつり食べて気力を補充するんだぜ? #
  • 06:46 @kiribaco 俺も15時間睡眠なんだぜ?w #
  • 06:47 すきやにておろしポン酢牛丼大盛り豚汁サラダセットなうなんだぜ? #
  • 06:48 @zzz_sleep はい、ありがとうです♪おろしポン酢牛丼大盛りうまいっす☆ #
  • 06:49 @FPnakagawa ハードル自分で上げますねえw #
  • 06:51 @cam22 おひさーですね♪そして、いってらっしゃい☆ #
  • 06:52 @zzz_sleep すっぱい顔でしょう☆んまいです♪ #
  • 06:53 初めて食ったがこいつぁうまいな。 RT @Michelle_JuZo おろしポン酢牛丼の美味しさはネ申 RT @rx71218: すきやにておろしポン酢牛丼大盛り豚汁サラダセットなうなんだぜ? #
  • 06:53 @kuracyan くらちゃんととらおには常々おぱありなんだぜ?w #
  • 06:54 @FPnakagawa 流石御立派♪色んな意味でw #
  • 06:56 @zzz_sleep 15時間振りの食事は必死ですw #
  • 06:56 すき家を離脱してローソンに向かうなう #
  • 06:59 @latte35 解決ルパンはいい響きだ♪どこかで使わせてもらうんだぜ? #
  • 07:41 ルパンはアジトに帰ってきた! #
  • 07:42 @narukin3 多分お昼になればあったかくなってくるのでは?こんなに晴れてますし♪ #
  • 07:42 @FPnakagawa しらんがなwwww #
  • 07:43 @latte35 気に入っちゃったんだぜ?どんどん使う使うw #
  • 07:43 そして、ルパンはPS3の取り付けのために離脱する! #
  • 07:43 @latte35 おかありなんだぜ? #
  • 07:44 @sasisuzu おはようなんだぜ?アイコン変わってるな♪ #
  • 07:45 @adtrjp おはようなんだぜ?R'sは楽しかったかい? #
  • 07:45 @minama148 おはようなんだぜ?いい天気だな気分もいいんだぜ? #
  • 07:55 @adtrjp おっ♪楽しみにしてるんだぜ? #
  • 09:20 (・ ∀・)ノシ RT: @latte35: @Kyomu18 さん てれかくしにルパンはちょうどいい。 #
  • 09:21 トルネとPS3の取り付け&設定終りっ!ってかPS3のソフトもってない、、、誰か龍が如く貸して^^; #
  • 09:22 @chitiara おはようなんだぜ? #
  • 09:29 @FPnakagawa ご自慢の如意棒を十二分にお使いくださいww #
  • 09:29 @sasisuzu すぐに気づくんだぜ? #
  • 09:30 @chitiara まぁ、実際ルパンはこんな喋り方しないんだぜ?wこちらこそ素敵な日曜日を♪ #
  • 09:31 10時くらいまでツイートして再び家事る予定。洗濯と掃除しとかなくっちゃ♪ #
  • 09:32 私も約6年前にIEをやめました。 RT: @kiribaco: 私もこないだIEをやめました。 RT @graphis 後数年もすれば、Twitter以前、Twitter以後という時代区分ができると思う。 RT @ikedanob このごろIEネットブックでフリーズするように #
  • 09:33 実はまだきりたん作のこのアイコンに慣れていないオレルパンw #
  • 09:33 @sasisuzu なぜそこで照れるww #
  • 09:34 雑種のツイートがゲイ川柳RTで終わってることにワロタww #
  • 09:39 @sasisuzu キャラですら自由自在なんだぜ?変にシバリを入れるとやりにくくなることにちょっと前気づいたんだぜ?w #
  • 09:39 @kiribaco んじゃま、ちょっと戻すんだぜ? #
  • 09:39 @fatvampire おはようなんだぜ?なんか昨日あんまり絡んでないから久々気分なんだぜ? #
  • 09:40 ヌフフフフ♪おなじみルパンなんだぜ?w #
  • 09:41 @masason おきちゅうぞー!!ワシもUstはじめとうがー!! #
  • 09:41 @vampire_pa だが、お前は自由すぎだと思うんだぜ? #
  • 09:44 @sasisuzu だが、また別のルパンアイコンを依頼発注済みなんだぜ? #
  • 09:44 @kiribaco だが、えぬおアイコンがそのうち来ると思うんだぜ?そしたらまた変える予定♪落ち着きないないオレルパン #
  • 09:45 @vampire_pa 悪いな。昨日は3時くらいからもう寝てたんだwテラ熟睡w #
  • 09:48 @mayako1969 おはようなんだぜ?この時期は子供は特に体調を崩しやすい。お大事になんだぜ? #
  • 09:49 うん、思いのほか寒いなトゥデイ #
  • 09:57 @sasisuzu オレも楽しみにしてるんだぜ?ちなみに発注先はこんな絵を描く男だ。 clubt.jp/product/102247_4279228.html#big_image_f #
  • 09:58 @mayako1969 例えば家事をUst中継してもクソ面白くないんだぜ?w #
  • 10:00 @vampire_pa 需要あってもやらねえよw #
  • 10:01 というわけで、家事をするので離脱するんだぜ?じゃあまた後でな! #
  • 11:35 遅くなったけどもはよー♪オレも15時間睡眠なんだぜ?wそうそう、700フォロワー突破したよ☆ #
  • 11:44 さて、今度は洗い物をするんだぜ?その後掃除機一通りかけたらランチにお出かけの予定♪ #
  • 12:27 @masao_ 当然一番上を狙ったんだぜ?オレはな!! #
  • 12:28 @kunbell ランチは絶好調営業中ですか?? #
  • 12:29 @vanvie おっと、昨日行きましたよん♪ #
  • 12:33 @kunbell 【予告状】パタティ パタタ殿 本日13時ランチを頂戴いたしたく候 ルパン三世 #
  • 12:33 同意w RT: @fukashiR1: ツイッター初心者で1000人以上フォローしてるとかマジキチ #
  • 12:34 @z2101 おっ、残り半分!!がむばってくださ〜い(・ ∀・)ノシ #
  • 12:35 どういう意味だ!?w RT: @wisteria_c: 今日は嫁さん80% 俺20% #
  • 12:36 @kunbell ヌフフフフ♪待ってろよとっつぁん! #
  • 12:37 @pen5 おはようなんだぜ?いい夢見れたかい?By 15時間睡眠オレルパン #
  • 12:37 さて、出かけるため離脱!! #
  • 13:02 ルパンはぱたたに現れた! #
  • 13:03 @wisteria_c ぱたたなうなんだぜ? #
  • 13:04 @pen5 たまには寝ないとルパンも持たないんだぜ?w #
  • 13:13 ポークチャップなうなんだぜ? twitpic.com/1i9iwg #
  • 13:28 @sasisuzu これはお店だぜ? #
  • 13:32 @sasisuzu こんな感じでルパンも料理は出来るんだぜ? twitpic.com/1i9put #
  • 13:45 そうそう、グラさんのことなんだぜ? (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 13:45 サンデールパンのまったりした午後なんだぜ? > きりたん (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 13:47 @pen5 そうそうw #
  • 13:48 @sasisuzu 嫁の料理がそもそもオレ仕込みなんだぜ? #
  • 13:49 華を添えにきてみないかい? > きりたn (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 13:51 手回しカキ氷機なうなんだぜ?マジヤヴァイww (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 13:52 雑種くるー? #
  • 13:53 かぁいい♪ RT @mik_yuzu 点心カワユスー♪ movapic.com/pic/201004251349024bd3c9bebf3fb #
  • 13:56 @mayako1969 確かにそれもオレ仕込みなんだぜ? #
  • 13:56 かりごおりウマーーーーーーーーー!!! (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 13:58 @Zassyu おいでー♪ #
  • 13:58 @tsu_boi おはようなんだぜ? #
  • 14:03 @Zassyu 了解〜んじゃまた☆ #
  • 14:10 いまさん髪切ってから何時に合流できそう?俺もはなはるでこはくバーガー買いに行きたい☆ (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 14:12 @tsu_boi ぱたたのポークチャップわず♪ #
  • 14:14 アンディプレイなう (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 14:23 @imagine_base 了解なんだぜ? #
  • 14:32 @nodrug うまそう、、、でもおにゃかいぱーいなう♪ #
  • 14:33 @Zassyu もやすみなんだぜ? #
  • 14:36 むっちゃん&たかっちゃんご来店なう (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 14:57 ルパンがフォローを求めています。仲間にしますか? #followmeJP #
  • 14:58 やっぱり日曜日はまったりしないとなぁ。 #
  • 14:59 そういや、AndroidGUIを詳しく説明してるチュートリアル的なHPってないですかい? #
  • 15:01 はなはるに向かうため離脱するんだぜ? #
  • 15:11 新町橋でいまじん待ちなう #
  • 15:12 また、後で行くかもw RT @nama_con @Zassyu いくぞぉ、パタタに来い #
  • 15:13 @mayako1969 はなはるなうなんだぜ? #
  • 15:15 新町橋なうなんだぜ? RT @imagine_base 散髪を終えて、はなはる会場へ移動なう。 #
  • 15:16 確かにiPhoneからツイートしてると辞書登録ないのはキツイなあ #
  • 15:17 ねえよw RT @kiribaco @rx71218さん い「ごめ〜ん!待った?(ハァト」 ル「ううん、俺も今来たトコ」 い「ねぇ、私、今日違くない?」ル「う〜ん、どこかな。。」 い「もぅ!角刈りにしたんだョ(プンプン」  的な。。。 #
  • 15:17 やろうか?w RT @FlexBunny @kiribaco コーヒー吹いた(笑) #
  • 15:18 いまじん合流なう #
  • 15:25 @kiribaco 一応やったよ(^_^;) #
  • 15:30 あゆのヌードなう twitpic.com/1ias4r #
  • 15:38 @seikoaaaa 神速でふぁぼったなう #
  • 15:48 ボードウォークなう #
  • 15:49 @sasisuzu 無修正なんだぜ? #
  • 15:49 @mura_pon 間違っては無いんだぜ? #
  • 15:59 こはくバーガー俺もなう twitpic.com/1ib0li #
  • 16:02 @kunbell 今俺が言うまでいまじんくんべるさんはのこはくバーガー買うの忘れてたなう #
  • 16:15 @kiribaco なにを!? #
  • 16:15 @RosSoMax かかってこいやあw #
  • 16:16 バッテリ〜が無いので離脱w #
  • 17:38 ルパンが再びぱたたに現れた!! #
  • 17:39 @z2101 おめでとうございます〜♪ #
  • 19:34 @mutsuko_t 僕もで〜す♪ただ、ちょっとバタバタしてたので今度はまったり話しましょうね〜☆ #
  • 19:35 @z2101 お疲れ様でした☆流石にそうでしょう^^;今日はゆっくりおやすみください♪ #
  • 19:36 というわけで、ルパンはアジトに帰ってきた!! #
  • 19:36 8時までツイートしてからいったん離脱予定なんだぜ? #
  • 19:49 @mayako1969 @vampire_pa おかありなんだぜ? #
  • 19:50 @mutsuko_t はい近いうちにぜひぜひ♪ #
  • 20:00 @vampire_pa 辺見えみりを見たな!? #
  • 20:07 ちょwオレどれだけ変態扱いwww RT: @seikoaaaa: ありがとうございます!どんな使い方をしてもOKなんだからね!RT @rx71218: @seikoaaaa 神速でふぁぼったなう #
  • 20:07 @vampire_pa メイドの方かよwwwさっきまで一緒に遊んでたんだぜ? #
  • 20:15 @pen5 @seikoaaaa 使えばいいんだろ?使えばwwwへへーーーんだっ>< #
  • 20:15 @vampire_pa 一応変態だが紳士なんだぜ?ww #
  • 20:18 よし、Ust配信の準備ができたので掃除しよっと #
  • 20:19 ゴ、ゴクリ、、 RT: @seikoaaaa: なにに使ってもOKよルパァン♪RT @pen5: アンナことやコンナことに使うんでしょ? RT @rx71218: ちょwオレどれだけ変態扱いwww RT: @seikoaaaa: ありがとうございます!どんな使い方をしてもOK #
  • 20:19 @vampire_pa バカwww #
  • 20:28 あ、それテストでやってみただけ^^;今ツイート消したトコゴメンナサイ>< RT: @g_maki: ??@rx71218 裏ルパンがダダ漏れなうなんだぜ? (Broadcasting live at ustre.am/9bMI) #
  • 20:30 @vampire_pa いや、Ustはまだしないんだぜ?w #
  • 20:37 さてさて、離脱するんだぜ? #
  • 20:38 そうそう、じゃあ気が向いたら今夜「ルパンのダダ漏れなう」やるよ。 #
  • 21:56 @gogo_genchan おつありなんだぜ? #
  • 21:56 さてさて、ふろりだ!! #
  • 21:59 @latte35 オレも嬉しかったんだぜ?多分また近いうちに逢えるって思ってるんだぜ?その時はもう少しまったり話したいんだぜ?いまじんがあの席とるからww #
  • 22:00 そうそう、「ルパンのダダ漏れUst」風呂入ってゆっくりしたあとくらいから始めようと思ってるんだぜ?まぁ、期待すんなって話なんだぜ?w #
  • 22:01 とりあえず、、全セッティングはOK♪、、、のはず。 #
  • 22:01 ふろりだって言ったのにまだ離脱してないオレルパンw #
  • 22:02 そういえば、さっきいまじんが焼肉の写真あげてたな、、、腹減った。。 #
  • 22:03 @vampire_pa 見なくていいんだぜ?w #
  • 22:04 よし、ふろりだの前にご飯食べよう!!ってなわけで離脱!!またあとで♪ #
  • 22:36 @kyoco1207 いや、オレは焼肉食べてないんだぜ?ww #
  • 22:36 @vampire_pa じゃあ、見に来ていいよww #
  • 22:36 おい、パ!!いるかパ!! #
  • 22:37 パパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパーーー!! #
  • 22:38 @mutsuko_t ダダ漏れはかなりゆる〜くやるから期待しない方がいいんだぜ?w #
  • 22:40 @vampire_pa 呼んだ呼んだwなんか、あんまり下ネタUstやりにくい空気になってるぞ?どうすんべ? #
  • 22:40 @fwtmp きっと箔がついたみたいな?w #
  • 22:41 綺麗♪ RT: @mik_yuzu: 新町川に浮かんでたLEDボールもらた♪ movapic.com/pic/201004252238324bd445d86b7bc #
  • 22:41 お風呂を今いれてるんだぜ?エモリカのお風呂なんだぜ? #
  • 22:43 @vampire_pa URLはあれでいいはず。。自分でやるの初めてだからよくわからんwwお前TL上のアシスタントやれよ?ww #
  • 22:43 川上さん、がんばってください。 RT: @mik_yuzu: @Kyomu18 川上さん、がんばってください。 RT @latte35: @Kyomu18  じゃあ 川上君がんばってください。 #
  • 22:44 @fwtmp そうそうwなんか、よくわかんないビジネス講座の人とかからフォローされること多くなってません? #
  • 22:45 @vampire_pa 基本的に下ネタはやんないよ?何しゃべるか全く決めてない件www #
  • 22:47 @mutsuko_t 恐らく23時半くらいかなぁって思ってるんだぜ?今からエモリカのオフロに入ってウル・オスで体を潤してからスベスベお肌でお送りする予定なんだぜ?w #
  • 22:48 @tomonorikamai しかもウル・オスで体をスベスベにするんだぜ?w #
  • 22:48 @mayako1969 スベスベウィルなんだぜ?w #
  • 22:49 @fwtmp 向こうもそれ系の発言で検索してるでしょうしねwwただ何故僕がフォローされるのかはワカラナイwww #
  • 22:50 @katamichi2jikan 、、、別にw #
  • 22:50 山崎さんお願いします RT: @higashinecoffee: 林田さんもがんばってくださいRT @imagine_base: 川上さん、がんばってください。 RT @rx71218 川上さん、がんばってください。 RT: @mik_yuzu: #
  • 22:50 @vampire_pa まかせた!! #
  • 22:51 @vampire_pa せいこたん、、、ハァハァw #
  • 22:51 よし、、風呂りだ!! #
  • 23:11 @fwtmp そうそうwこの前ツイート上でいきなり告白的なこと言われましてよくよくTL覗いてみると喋る人全員に告白してんのww #
  • 23:12 山崎さんの人気に嫉妬ww #
  • 23:15 ああ、いい風呂であった♪ #
  • 23:16 @mik_yuzu がんばるんだぜ?って何を?w #
  • 23:17 ルパンの今夜はダダ漏れなうなんだぜ? (Broadcasting live at ustre.am/9bMI) #
  • 23:18 @latte35 ラパンじゃないしww #
  • 23:21 んじゃま、10分前だけどボチボチ行ってみますか、、 #
Automatically shipped by LoudTwitter