今日のつぶやき。


  • 02:42 @pen5 楽しみにしてるんだぜ? #
  • 02:43 @inugami_kyoji おやすみ〜(・ ∀・)ノシ #
  • 02:48 @FlexBunny おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 02:48 @mura_pon 今日はどもなんだぜ?おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ? #
  • 02:48 @Kyomu18 おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ? #
  • 02:49 @imagine_base おやすみなんだぜ?zipな?いい夢見るんだぜ? #
  • 02:50 さぁて、タバコでも吸いにいくかな、、 #
  • 02:50 流石にさっき飲んだ鼻炎薬が効き始めるまで寝たくないな。。 #
  • 02:51 ってか昨日全然ツイート出来なかったなぁって思ってたのに200ツイートってオレ感覚おかしいw #
  • 02:53 今度の一人Ustは2時くらいからひっそりとやってみようかなと画策なう #
  • 02:53 今日は結局好きな体位トークとかも出来なかったしな。。 #
  • 02:56 @vampire_pa うん、あり♪このラインわかる?難しいだろ?w #
  • 02:56 @toraxo がんばるんだぜ?( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 02:58 あぁ、あったかい銀シャリに明太子のせてくいてえええええええええ!! #
  • 02:58 右手は恋人、左手愛人 #
  • 02:59 オレはどうも草食系らしい。。正直ビックリw #
  • 03:00 オリエント工業のお得意様とかある意味絶対的自由人。 #
  • 03:01 @109U あぁ、イマジンさんノシにおやすみって返したけどやっぱり寝てなかった。 #
  • 03:03 @vampire_pa そこまで行くとアウトw時間帯と客層で線引きはするもんなんだぜ? #
  • 03:05 ってか女性を口説くときにこっちに余裕がなくなったら負けだと思うんだけどなぁ。。それと草食系は違うだろうとwwまぁ、いいけどw #
  • 03:08 @vampire_pa もうちょいキャラを柔軟にすればいいのにww狭めるからww #
  • 03:09 @wisteria_c おやすみなんだぜ?いい夢を、、きっと今夜は見れるんだぜ? #
  • 03:10 @toming18 健全な変態さんですか?w #
  • 03:17 @toming18 (゚ ∀゚)人(゚∀゚)ナカーマw #
  • 03:17 @wisteria_c ああ、もう少ししたらそうさせてもらうんだぜ? #
  • 03:19 @vampire_pa その辺は空気読んでコントロールしろよなww #
  • 03:19 ルパンとともみんとパは健全な変態として繋がった! #
  • 03:21 @vampire_pa ルパンはTLの流れとそこにいる人によってキャラが変幻自在なんだぜ? #
  • 03:22 @vampire_pa @toming18 そっちは近いけどオレがかなり遠い件ww #
  • 03:25 フォロワーが昨日700を超えて安定したので今後はがむばって800を目指そう。Ustとオレのネタを届けるために。ただ、最近ネタツイート少な目なのは気になってる。。眠いんだw #
  • 03:27 @vampire_pa あ、渋谷ってツイートがあったからてっきり^^;たしかにパが一番遠いw #
  • 03:28 裏の表現が素敵w RT: @touhucafe: コーヒーを女性に例えるシリーズは本当に続ける。表の看板の表現と、裏のちんこ的な表現を楽しんでもらえればいいなw #
  • 03:29 @vampire_pa コイコイwこっちのクラスタリアルの方が面白いんだぜ?w #
  • 03:31 オレ徳島w RT: @vampire_pa: オレ埼玉♪ RT @toming18: いや、私が一番遠いよ! RT @rx71218 @vampire_pa あ、渋谷ってツイートがあったからてっきり^^;たしかにパが一番遠いw #
  • 03:31 @seikoaaaa おはようなんだぜ?w素直になれないんだぜ? #
  • 03:32 @touhucafe さっきからずっと楽しく見てたことは秘密なんだぜ?ww #
  • 03:34 勝ち負けあるんだw RT: @toming18: ルパンの勝ち!RT @rx71218 オレ徳島w RT: @vampire_pa: オレ埼玉♪ RT @toming18: いや、私が一番遠いよ! RT @rx71218 @vampire_pa あ、渋谷ってツイートが #
  • 03:34 @seikoaaaa フォロワーが激増しそうなアイコンなんだぜ?実はさっきまでルパンの1人Ustやってたんだぜ?w #
  • 03:36 いや、それはいいやww RT: @vampire_pa: @rx71218 じゃそれに備えてフォロー数増やしとく!そっちのw #
  • 03:37 @toming18 ってか俺自身は奈落民じゃないけど最近奈落の人との絡みが多い気がするw #
  • 03:38 @seikoaaaa いや、いい感じで使えてるよww結構長い時間放送したんだぜ?一人で2時間しゃべりっぱなしww #
  • 03:40 @toming18 特に雑種とリアルでも仲良しだから手遅れ感は感じてるww実は入るの考えてる♪ただ、まだ時期が悪いw #
  • 03:42 @toshi_koma おやすみなさうぃ〜(・ ∀・)ノシ #
  • 03:43 お前のタイムラインを埋めてやろうか? #
  • 03:47 @seikoaaaa 意外とグダグダなら喋れたんだぜ?やり方は今後考える必要はあるけどもw最終的には自分に酔って喋ってたw #
  • 03:48 @vampire_pa お前のフォローが少ないからだww #
  • 03:50 @toming18 そうそうwすごくいい人だよ♪時期が来たらちゃんと言うね♪しばらくかかりそうだけどwまぁ、それは雑種にも言ってるw #
  • 03:50 @vampire_pa おやすみなんだぜ?お前は悪夢がお望みだな?ルパンはいい夢を頂戴しました♪ #
  • 03:51 @seikoaaaa 多分1話だな?2話はもっとすごいんだぜ?ww #
  • 03:52 @ha6ru9ki おはようなんだぜ?君が女性だったらと思うツイートありがとうなんだぜ? #
  • 03:54 @seikoaaaa ん?みんな考えてるってどゆこと? #
  • 03:55 @vampire_pa 寝てないのか?wまぁ、その辺がまったりできていいかもなwだが、もうオレは引き返せないとこに来てしまったww #
  • 03:56 @toming18 ワケありってわけじゃあないんだよw今Ustとかネタツイートをやっぱみんなに見て欲しいからフォロワーを増やしてて、しかもあんまり自分からはフォローせずに増やそうとしてるんだ。それが1000フォロワーくらいになったら入らせてもらおうかなとw #
  • 03:57 @ha6ru9ki ほんまや!!えーと、、、ごちそうさま♪ww #
  • 03:59 @ha6ru9ki そうそう、ちょっとTL見てて気になったから聞いていいかな?答えたくなかったらスルーしてね。メンタル的な病気なうな感じなの? #
  • 03:59 @seikoaaaa それ2話へのフラグww #
  • 04:00 遊びに関して真剣なだけだw RT: @seikoaaaa: なんか自分でやってる事を真面目に考えている? #
  • 04:04 @toming18 自然と増えてくね^^;別に頑張ってるって感じじゃあないんだけど、一応その辺くらいで一区切りつくんじゃないかなって何か思うとこがある、、、って説明むじゅかしい><でも、奈落のみんなとはこれからも遊ばせてもらいたいなと思ってるよ♪ #
  • 04:07 @ha6ru9ki いや、発散出来る場所があるなら使えばいいんじゃない?オレも数年前までそうだったから、うん、ゆっくりいけばいいよ♪快方に向かってるようで何より☆DMでも何でも話したいことあったら聞いてね? #
  • 04:08 @toming18 おやすみなんだぜ?映画部部長♪いい夢を☆ #
  • 04:10 @seikoaaaa 仕事不真面目だけどなw今日のUstでも言ったけどいい大人が遊ばないとガキが大人になりたくなくなっちゃうだろ?だから、俺たち大人は遊ばないと駄目なんだよ♪そんな口実オレルパン♪ #
  • 04:12 @ha6ru9ki うん♪ってか徳島クラスタが集まる店とかあるから良かったらおいでね♪歓迎するんだぜ?特におにゃのこはw #
  • 04:14 @mudainodqnment おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 04:15 @seikoaaaa オレもみんな大好きだ♪やっぱりタイムラインは会話なんだ。 #
  • 04:15 というわけで、4時30分にルパンは離脱するんだぜ? #
  • 04:20 @onetwothreeouts おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ? #
  • 04:22 @ha6ru9ki んにゃ、休日昼間にまったり出来るカフェがあるんだぜ?ヌフフフフ♪徳島駅からだとちょいとあるくがねw #
  • 04:24 童貞のコピペ張ってけを見るなう #
  • 04:27 誤爆、、@はつけないけど、kunbellさん、がやってるお店だ♪行ってオレのことを話せばきっとああってなるんだぜ?w #
  • 04:28 @fotus4 おはよー(・ ∀・)ノシ #
  • 04:29 @1111434 おはよう〜(・ ∀・)ノシ #
  • 04:30 @toraxo ありがとうなんだぜ?おやすみなんだぜ?そちらはこれからだね^^;景気づけにいっとくぜ?( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 04:30 @ha6ru9ki にゃうっ♪(`・ ω・´) #
  • 04:31 では、そろそろルパンは眠ります。今起きた人はおはようなんだぜ?今から眠る人はいい夢見るんだぜ?では、みなさんまたタイムラインで会いましょう♪じゃあな!! #
  • 09:19 おはようございます。徳島今日も晴れです。風も暖かく気持ちいいんですが、いかんせん花粉が辛い時期です。しかしながら、今週からGWに入ります。それでも励みにして今週も頑張っていきまっしょい♪ #
  • 09:21 @toming18 @fotus4 @toraxo @sasisuzu おやありなんだぜ? #
  • 09:22 ギャバン逃したなう(´・ω・`) RT: @caos1027: 一応書いておこう…「宇宙刑事ギャバンOP」よりw RT @ayumoon_: うぜえw RT .caos1027 振り向かない事さ!RT @moga1 ためらわない事さ!RT 愛ってなんだ? #
  • 09:22 @vampire_pa おはようなんだぜ?いい朝だな! #
  • 09:38 @mayako1969 おはようなんだぜ?目の方なのかいこっちは鼻だ、、、お互い辛いね^^; #
  • 09:38 @toraxo おぱ!(`・ ω・´)ノシ #
  • 09:39 @FlexBunny おはようなんだぜ?今日は初めてのちゃんとしたゲストだからな頑張らせてもらうんだぜ?ってか基本1部だからオレどうしようって感じだけどね^^; #
  • 09:45 @ri_ric_all お、リリーおはようなんだぜ?いい夢見れたかい? #
  • 09:52 @FlexBunny ありゃ、今日は来られないんですか?また、いつでもいいので遊びに来てくださいね〜♪ #
  • 10:03 @sasisuzu おはようなんだぜ?晴れてて気持ちイイな♪ #
  • 10:03 @mayako1969 寝不足はオレも同じ^^;しかし、反省はしない!w #
  • 10:04 @ri_ric_all そいつは良かったな♪そうそう、相方の鳥ハムはうまかったかい? #
  • 10:06 @FlexBunny TL=タイムラインの略です。はい、これからもヨロシクです♪でも、ネタ提供より案外ふじたさんに直接出てもらう方が面白かったりしてww #
  • 10:13 @ri_ric_all 前にニコニコで見てて気になってたんだ♪うまうまなら俺も今度作ってみよっと☆ #
  • 10:14 @Zassyu もはようなんだぜ?頑張れ〜♪ #
  • 10:16 小池栄子もある意味プログラマー #
  • 10:19 @kunbell おはようなんだぜ?昨日は長い間ごちそうさまなんだぜ? #
  • 10:20 @gogo_genchan おっと、げんたさんおはようなんだぜ?徳島今日も快晴ですね♪ #
  • 10:36 @ri_ric_all ウェイパァーは塩味に気をつけないと結構濃いめだもんね〜 #
  • 10:36 @FlexBunny 実はそうですwタイムラインって文字数にしたら結構とっちゃうので僕もTLって表現よくしますね〜 #
  • 10:48 流れに乗り遅れるなみんなw RT: @Kyomu18: 今朝おはよーございま修造って言った瞬間2人にリムられたww #
  • 10:48 @onetwothreeouts うにゅ(`・ ω・´)いい天気でいい朝なんだぜ? #
  • 10:49 @109U いきなりその話題からwwタバコはねぇやめようとは思いつつなかなか難しい、、 #
  • 10:51 @minama148 いってら〜(・∀・)ノシ #
  • 10:52 ごめん、、養護でけへんわ、、w RT: @37moritae: ぽにょパン。にてね… twitpic.com/1ij28u #
  • 10:53 悲しい色やねを目覚ましにするのはもうやめよう #
  • 10:56 上司がTwitterの研究を独自で始めたようで、なかなかビジネスに結びつけるのは難しいなとか言ってた。ビジネス云々は置いといてどっぷり浸かっちゃってるオレとしては空気感を覚えないとそこに転嫁出来ないのではと意見しかけてやめといた。 #
  • 10:58 @g_maki おはようなんだぜ?徳島も晴れてるんだぜ?風邪?それとも花粉? #
  • 10:58 チッ RT: @Kyomu18: あんま人いなくてよかったw #
  • 10:59 @kiribaco きりたんおはようなんだぜ?(・∀・)ノシギョーザ包むの下手だなww #
  • 11:00 @kunbell 応援するんだぜ?( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 11:01 @g_maki オレも昨日からなんだかムジュムジュなんだぜ?なんか今年は来るのが遅い?? #
  • 11:08 猪木か、、オレもそうかも、、 RT: @kiribaco: @g_makiさん ひのき、ですかねぇ? @きりばこもくしゃみでます (ΦωΦ) #
  • 11:08 @kiribaco じゃあ、黙っとくww #
  • 11:20 @ri_ric_all リリー昨日聞いたGmailアドレスにメールしたよん♪ #
  • 11:20 ! RT: @tsu_boi: @kunbell 太さはいろんなのが混ざりまくってますwww でも美味しいですよー^^ #
  • 11:20 @kiribaco つ開き直る #
  • 11:31 @mayako1969 にゅ?なにがルパンらしいんだい?w #
  • 11:32 @okamisan1974 ぶっちゃけ気に入ってるw #
  • 11:37 今外でれねぇ、、 RT: @Kyomu18: ロマンチック!RT @masao_ 【緊急】みんな太陽見るべし!!!!!!!! #
  • 11:43 アンディグッジョブ! RT: @adtrjp: 今、徳島の太陽 - twitpic.com/1ijdv8 #
  • 11:43 @mayako1969 だって、眠たくなかったんだもん♪ #
  • 11:50 @mutsuko_t おはようなんだぜ?今日はオレはいまじんさんとランチなんですよね〜♪ #
  • 11:50 @mik_yuzu お、みくりんおはようなんだぜ? #
  • 11:51 @adtrjp いいな、、12まで持ってくれよ。。 #
  • 11:51 @mayako1969 (・∀・)ノシ #
  • 11:53 @katamichi2jikan 啓蟄だったもんね〜☆ #
  • 11:54 @si__va 決して見てはだめよ?(ミザリィより) #
  • 11:57 @si__va なかまイパーイw(妖精より) #
  • 11:58 @mudainodqnment (・∀・)ノシ #
  • 12:00 【ジャンプ】バクマンって見吉のこと? #
  • 12:10 @si__va ガクガクブルブル!? #
  • 12:10 @minama148 タイムラインには結構いるんだけどね(^_^;)全部は追え無いw #
  • 12:11 @mik_yuzu 今日も晴れて嬉しいんだぜ? #
  • 12:11 ひらたなうしてイマジン待ちなう #
  • 12:13 もうっ!いまじんったらいっつもアタシ待たすんだからっ!プンスカ #
  • 12:14 えっ!? RT @si__va 昨日の出来事:旦那『誰だ!この男は!?』 私『ルパン…さん…です』 #
  • 12:15 @minama148 そうなんだ(^_^;)おかえりなさい♪ #
  • 12:16 いまじん合流なう twitpic.com/1ijnuk #
  • 12:17 @katamichi2jikan 今はハラの虫がなっておりますw #
  • 12:20 @mik_yuzu ひらたラブ俺ルパン♪ #
  • 12:22 人のせいにすんなw RT @Zassyu 通りで仕事が無いはずだ… ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。@Zassyuの、情熱です。 shindanmaker.com/12524 #
  • 12:25 肉焼き定食350円なう twitpic.com/1ijq8y #
  • 12:27 いまじんさんおかわりなうw #
  • 12:29 @minama148 了解したんだぜ? #
  • 12:29 俺冤罪w RT @katamichi2jikan @rx71218 ルパンひどい(ノ_・。)  ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。@katamichi2jikanの、純粋な心です。 shindanmaker.com/12524 #
  • 12:34 @audrey_hasegawa 昨日はおいすぃみっくちゅじゅーちゅどもでした♪ #
  • 12:41 iPhone一択で RT @nama_con もし購入するならiPhoneとエクスペリアどちらが良いかな???? #
  • 12:42 @Zassyu いまじんとランチなうなんだぜ? #
  • 12:44 @ri_ric_all お腹いっぱいなんだぜ?w #
  • 12:48 @Zassyu ひらたのカレーをおかわりするもののふいまじんなんだぜ?w #
  • 15:20 @gogo_genchan いまじんさんは飯3号食って腹さけかけてたw #
  • 15:20 何にしてもお金ですからね。。難しい。。 RT: @graphis: 時代はソーシャルライク。でもお金は大事。RT @rx71218 上司がTwitterの研究を独自で始めたようで、なかなかビジネスに結びつけるのは難しいなとか言ってた。ビジネス云々は置いといてどっぷり #
  • 15:21 @audrey_hasegawa いえいえこちらこそ忙しい時間にすいませんでした^^;今夜も頑張ります♪ #
  • 15:21 ってなわけで長いMTG終了なう #
  • 15:26 @sweetskisshana どうしたんだい? #
  • 15:27 @vampire_pa 疲れてるのか?だったらゆっくり寝るといいんだぜ?マイクとか見に行ったか?意外と安いだろ? #
  • 15:28 そういえば、腰を悪くしてるんだったね。大丈夫? #
  • 15:34 さてちょい雑用、、細かいことをするのに雑用とはこれいかに? #
  • 15:47 @sweetskisshana いえいえ♪ #
  • 15:47 @vampire_pa 了解♪ #
  • 15:47 何故かこの時間にTLが妙に速いww #
  • 16:00 @kuromog 僕は家に帰って夜のツイートがスタート出来る僕の通称スナナレタイムが好きですね♪僕も深夜が1番好きかもです☆ #
  • 16:16 きーりたーん♪(・∀・)ノシ RT: @kunbell: きりちゃんがきたの。 (@kunbell live at ustre.am/ebJL ) #
  • 16:18 ルパンよ頑張って仲間を増やすんだ!!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #followmeJP #
  • 16:20 あー、放送1時間じゃ足りないよぉってちょっと思った。いい傾向だと思うんだぜ? #
  • 16:30 おふえあーだ、、 (@kunbell live at ustre.am/ebJL ) #
  • 16:36 否!ブラは脱がすことこそ至高! RT: @adtrjp: @si__va ひいー!やさしそうな てざわり #
  • 16:37 ルパンは今夜も眠れない!?徳島発Ustream!109U!21時〜23時まで!1部は、旬な徳島ご紹介♪今夜はマル秘ゲストも?2部は、( ゚∀゚)o彡°な深夜番組的?配信予定。 チェッキラッ!(@109U #109U live at ustre.am/gsy2) #
  • 16:37 ってな感じでちゃっかり番宣オレルパン♪ #
  • 16:40 まさかのしぃば返しにルパンは困惑w RT: @si__va: 嗚呼、ずりっとめくるのもいいね☆ RT @rx71218 否!ブラは脱がすことこそ至高! RT: @adtrjp: @si__va ひいー!やさしそうな てざわり #
  • 16:43 454545454545454545455454545454545、、、ウッ #
  • 16:43 さて、現代社会における正義のその相対性についてry #
  • 16:44 @adtrjp @si__va め、め、めくられてええええ!! #
  • 16:46 宇宙刑事って響きがもう完璧。 #
  • 16:46 プロ野球が筋書きの無いドラマなら、プロレスは筋書きのあるドラマなんです。そこをわかって欲しい。即興芸術の世界ですよ? #
  • 16:47 今年はまだコカ・コーラが無性に飲みたくなる時期が来ていない。 #
  • 16:48 上空カメラでスピニングバードキックを追いかけて下さい。 #
  • 16:49 ショッカーには人材が豊富だろうが唯一プロジェクトマネージャーはいないんだろうなぁ。 #
  • 16:50 @Kyomu18 是非♪ #
  • 16:51 オレは多分極刑さ、、 RT: @adtrjp: @rx71218 こいつ理系だな>45ウッ #
  • 16:51 シャリバン!!(`・ ω・´) RT: @bukumag8181: 宇宙刑事ギャバンw RT @rx71218
    宇宙刑事って響きがもう完璧。 #
  • 16:52 ちなみにギャバンの中の人は今高知にいるそうですよ。先日徳島にも来てたんだぜ? #
  • 16:53 「酒と泪とまさおとるぱん」、、、言ってみただけ。 #
  • 16:56 オレにとっての最高の騎手は武豊じゃあなくスーパージョッキー #
  • 17:05 多分同じなんだぜ?w RT: @109U: も1時間後にずらすべきか否か。RT @Kyomu18 こんな人が番組やってます。皆さん是非RT @rx71218 45.... #
  • 17:07 おさえきれないふらすとれーしょんをことばをぶきにしゃせいするそんなおれさまるぱんさんせい #
  • 17:09 テンガい孤独の身の上故、、 #
  • 17:10 事後もアズマックスですか? #
  • 17:11 @FlexBunny これでおkです♪(@109U #109U live at ustre.am/gsy2) #
  • 17:13 だいすけうどんはうまかったがやっぱり自分でうどんを切るのは大変だ。 #
  • 17:13 @FlexBunny いえいえ、こちらこそ連絡不足ですみませんでした>< #
  • 17:18 ちびまる子ちゃんの丸尾くんって生き急いでる感あるよね〜? #
  • 17:19 㤀㈀ǿ㤀㈀ǿ㘀㤀ǿ㘀㤀ǿ㄀㤀ǿ㄀㤀ǿ                 ǿǿǿ #
  • 17:20 では、次の授業は自然界における幾何学図形についてのレクチャーです。 #
  • 17:21 策士めw RT: @mik_yuzu: このpostを歩きながら入力していた時に、私とすれ違った事など気付いていまい…→ RT @Siqoqtaq 打ち合わせ終了後、そのまま出先でデスクを借り、明日の取材の準備をする。ちょっと息抜きを兼ねて外出したが、夕方になって、やや風が冷 #
  • 17:22 ( ゚∀゚)o彡°せっすなっ!せっすなっ! #
  • 17:22 7年ほど前に鳴門の海上自衛隊のフェスティバルでセスナに載ったなそういえば #
  • 17:23 ルパンは今夜も眠れない!?徳島発Ustream!109U!21時〜23時まで!1部は、旬な徳島ご紹介 ♪今夜はマル秘ゲストも?2部は、( ゚∀゚)o彡°な深夜番組的?配信予定。 チェッキラッ!(@109U #109U live at j.mp/b5mWRI) #
  • 17:24 @masao_ まーくんなんか久しぶり感w (・∀・)ノシ #
  • 17:25 巨人対阪神。じをちに変えるだけで試合結果が明白になるな。 #
  • 17:26 些細な差って言いにくいから実際使わないでおこうと決めた15の夜 #
  • 17:31 ようやく理解した昼間みんなこれしてたんだw ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。@rx71218の、良心です。 j.mp/chdhGW #
  • 17:32 それなら俺もやりたい♪ RT: @nodrug: インストラクターいるならやっても良いですよw RT @imagine_base @nodrug えぬおがUstしながらスカイダイビング?? RT @nodrug @ttu_ それ、めちゃ熱いじゃないですか!徳島上空からUST #
  • 17:39 んじゃま離脱!(・∀・)ノシ #
  • 19:03 ニヤリ RT @kunbell @latte35 どきぃっ #
  • 20:44 ルパンは今夜も眠れない!?徳島発Ustream!109U!21時〜23時まで!1部は、旬な徳島ご紹介 ♪今夜はマル秘ゲストも?2部は、( ゚∀゚)o彡°な深夜番組的?配信予定。 チェッキラッ!@109U #109U live at j.mp/b5mWRI #
Automatically shipped by LoudTwitter