今日のつぶやき。


  • 01:06 壁|д゚) (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 01:12 これもう一人声誰? (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 01:14 あ、ゆかCか (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 01:34 DTオチw (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 01:55 @tsu_boi お土産〜(・ ∀・)ノシ #
  • 01:56 Ustについてなうなんだぜ? (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 02:13 週末はUst巡りルパンだぜ? (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 02:34 おやすみなんだぜ? (@ksorano ライブ moi.st/292a0 ) #
  • 03:13 @Zassyu おやすみなんだぜ?イイ夢見るんだぜ?今日はちびっとだけど楽しかったんだぜ? #
  • 03:18 @masao_ おやすみなんだぜ? #
  • 03:18 @tsu_boi おやすー☆ #
  • 03:33 @gogo_genchan おつありなんだぜ?凛々しかった?wデレデレパパモードだったんだぜ?w #
  • 03:38 さてさて、所用済ませて今夜は眠るんだぜ? #
  • 03:39 つまり、もうちょい起きてるw #
  • 03:45 @adtrjp 多分寝てるだろうから今のうちにいってらっしゃい♪ #
  • 03:46 さぁ、パタタの爆弾トリュフを一つたびよう。 #
  • 03:49 でわ、おやすみなんだぜ?みんないい夢を☆ #
  • 10:57 @gogo_genchan デレかどうかはわかんないけど美味そうにケーキたびてたんだぜ? #
  • 11:01 @kunbell おはようなんだぜ?昨日はども♪引き続き来たる六月一日に姫ルパンバースデーケーキをお願いするんだぜ? #
  • 11:02 @kunbell 生チョコのおかげで生ry #
  • 11:03 嫁の実家、阿南なうなんだぜ? #
  • 11:04 @kunbell アンパンマンでお願いするです。詳しくはまた相談しに行くんだぜ? #
  • 11:05 @kiribaco きりちゃんおはようなんだぜ? #
  • 11:06 @wisteria_c そうだぜ?えぬおおはようなんだぜ? #
  • 11:08 @kuuga777 おはようなんだぜ?そこまで久しぶりじゃ無いだろw #
  • 11:09 @wisteria_c いってら〜♪ノシ #
  • 11:10 @poripooh おかえりなさ〜い♪ #
  • 11:10 さて、またりだっつ #
  • 22:33 ルパンのパン屋準備中なうなんだぜ? yfrog.com/154s9zj #
  • 22:36 @kiribaco ええい!ヤヤコシイww #
  • 22:37 @Kyomu18 明日香川に持っていく予定なんだぜ?何個かだいすけに託して徳島クラスタに配って欲しいと思っていたりする。 #
  • 22:37 @masao_ おかえりなんだぜ? #
  • 22:38 @Zassyu (・ ∀・)ノシ 準備中♥ #
  • 22:38 @tsu_boi もちのろんなんだぜ? #
  • 22:38 @masao_ お疲れなんだぜ? #
  • 22:38 @vampire_pa いよう!久々にTLに戻ってきたんだぜ? #
  • 22:39 @Kyomu18 焼き上がり結構遅いけど大丈夫かい?1時か2時の予定^^; #
  • 22:40 @tsu_boi ヌフフフフ♪だいすけに預ける予定だ。徳島クラスタ用にな! #
  • 22:41 @kuuga777 ヌフフフフ♪ #
  • 22:41 @marbocub そして今夜も夜更かしなうなんだぜ?w #
  • 22:42 さて、洗い物しなくっちゃ♥ #
  • 22:53 @Kyomu18 すまんな、たのんだぜベイビー♪相変わらずお客壱号だなw #
  • 22:53 @marbocub それは面倒w #
  • 22:53 @u_82 だいすけに預ける予定なんだぜ?またあのサンクスでw #
  • 22:53 しかし、雨だな、、、 #
  • 22:54 今回は一次発酵でらくらく膨らんでるんだぜ?いい感じだ♪ #
  • 22:59 @u_82 ありがと♪気をつけて行くんだぜ? #
  • 23:00 @showtaro3 いい夢見るんだぜ? #
  • 23:01 @pen5 別に今日だけじゃないんだ。また焼いてやる♪ #
  • 23:02 こんばんは♪ (#Funktion at CP live at ustre.am/g9ua ) #
  • 23:03 @masao_ うん、よ〜く寝るといいんだぜ?オレも今日は結構お昼寝したw #
  • 23:05 しかし、この時間なのにTLの流れは速いなぁ、、いや、この時間だからこそか。。 #
  • 23:07 @pen5 ヌフフフフ♪オレもみんなに食べてほしいんだぜ? #
  • 23:08 ちなみに今回はクリームパンとウインナーロールの予定だ。バニラエッセンスが無かったのでクリームは結構淡白な味になってるはず。まぁ、素朴でいいかもなw #
  • 23:10 イースト絶好調w yfrog.com/9e87451215j #
  • 23:20 @sakamocchan_ 今夜ものんびり楽しませていただきます♪ #
  • 23:21 @tsu_boi 全体的に温度を上げて発酵したからな!牛乳とかバターとか室温くらいで #
  • 23:21 @pen5 まかしとけ♪ #
  • 23:22 @mntnm 先日作ったときにナカナカ膨らまなかった反省を今回に生かしたのです♪ただ、この後うまく焼けるかは不明なんだぜ? #
  • 23:22 @kuuga777 (`・ ω・´) パンモヤケルオレルパン♪ #
  • 23:23 @showtaro3 おやすみなんだぜ?明日は寒いらしいから暖かくな。BY LUPIN #
  • 23:29 ベンチタイムでパンを休ませるなうなんだぜ? #
  • 23:31 RT: @nodrug: @pen5 タダイマペン子!!もちろん・・・。嫁さん帰ってきたからこれ以上はNGだぜ^^ #
  • 23:32 @tsu_boi 料理は結構するぞ?当たり前だろ?そもそもオレはカッコいい!(`・ ω・´) #
  • 23:32 @mntnm オレも期待♥ #
  • 23:32 さて、、、一服してくるか。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter