今日のつぶやき。


  • 00:03 @latte35 ほわわわわわん。 #
  • 00:03 @Kyomu18 んー、冷蔵庫で^^;まぁ、任せるよw #
  • 00:04 @mik_yuzu ドンマイケル♪ってかオレも月曜だ、、、 #
  • 00:05 (・ ∀・) RT: @tsu_boi: @Kyomu18 わざわざ配達してくれてありがとう^^おかげで美味しいルパンパンが食べれて幸せでした♪ #
  • 00:05 @tsu_boi どういたしましてなんだぜ?実はフランクロールの方がオヌヌメなんだぜ?w #
  • 00:07 タバコ買ってくる♪(・ ∀・)ノシ (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 00:17 @FlexBunny そうそう、ゆったり気分で乗り切らなきゃ☆ #
  • 00:17 @mik_yuzu うにゅー(´・ω・`)ま、ボチボチやろうよ♪ #
  • 00:17 @Kyomu18 楽しんでもらえて良かったんだぜ?wってか何故楽しい?w #
  • 00:18 @Zassyu 他意はないw #
  • 00:18 タバコ買ってきたお(`・ ω・´) (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 00:19 風呂はいったか? RT: @Zassyu: うどんも食えよ!RT @Kyomu18 @imagine_base 仕事もしろよw #
  • 00:21 今だいすけがいいこと言った! RT: @Kyomu18: @rx71218 うまい物届けるってのは喜んで貰える約束で会いに行くようなもんだ! #
  • 00:23 逆に考えればあと4日で金曜日だ! RT: @Zassyu: @latte35 もう、月曜なんだ… #
  • 00:23 w RT: @vampire_pa: @sasisuzu 専業主婦w #
  • 00:25 パとはSkypeなうなんだぜ? RT: @Kyomu18: @latte35 ラテがパばっかり呼ぶ( ; _ ; ) #
  • 00:25 @rx71218の血液型はAです。 shindanmaker.com/19761 #
  • 00:26 @hiyokonomameo おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ?いつかお昼したいんだぜ? #
  • 00:27 近いうちに徳島クラスタのタメだけにルパンのパンを焼きたいと思ったなうなんだぜ? #
  • 00:30 してないw主婦も大変でしょ?パとSkypeしてるから便乗しただけw RT: @sasisuzu: バカにしてるよね?RT @rx71218: w RT: @vampire_pa: @sasisuzu 専業主婦w #
  • 00:30 @Kyomu18 おっ、コイコイ♪ #
  • 00:31 @latte35 ラテさんLOVEケミカル!(・ ∀・)ノ #
  • 00:31 @natix7000 おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 00:32 @latte35 おやすみなんだぜ?ケミカルいい夢を☆w #
  • 00:33 がむばるっ! RT: @Kyomu18: 次の配達日が近いRT @rx71218 近いうちに徳島クラスタのタメだけにルパンのパンを焼きたいと思ったなうなんだぜ? #
  • 00:33 @betabassist そんな期待するようなパンでもないんだぜ?誰にも習ったことないしw #
  • 00:35 @yukasitan おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ? #
  • 00:37 ぱたたの爆弾トリュフ最後の一個ぱくっ #
  • 00:37 うままままま♪ #
  • 00:38 タバコでまったりなうなんだぜ?1時までお付き合いお願いしましゅる♪ (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 00:40 @yukasitan がんばれぇ(・ ∀・)ノシオレも東京行ってみたいw #
  • 00:40 パタタの爆弾トリュフぱくっ (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 00:41 イイダロー(・ ∀・)ニヤニヤ (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 00:42 まぼさんチャットから♪ (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 00:43 オレは今ぱたたのマンゴープリンが熱いんだぜ? (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 00:45 @Zassyu 雑種さんメッチャ宣伝ありがとうね♪カトキチさんきはるの? #
  • 00:47 @marbocub パタティ・パタタっていう@kunbellさんが徳島でやってるスウィーツ屋さんのことなんだぜ? (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 00:49 御意 RT: @yoppappy: 御意 @pen5 徳島に舞い降りた受け天使とは私のことだ @pen5は『S度:天使のごとし、M度:天使のごとし、攻度:10%、受度:人には言えないレベル、変態度:10%』です。 shindanmaker.com/19323 #
  • 00:50 @white_unit おやすみなんだぜ?いい夢を☆ (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 00:51 @marbocub お待ちしておりまちゅる♪ #
  • 00:52 @yoshiyuki__ おやっす〜(・ ∀・)ノシ #
  • 00:52 くんべるさんが起きたw (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 00:53 @yukasitan お、ゆか℃みっけ。おはようございますw #
  • 00:55 @kunbell おはようなんだぜ?今画面はムフフな状況なんだぜ?w (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 00:58 @yukasitan しゃべれ(´・ω・`) #
  • 00:58 @kunbell ヤッパリツバサたんはかぁいいお(`・ ω・´) #
  • 00:58 @Zassyu あ、そうなんだw明日来てくれるんだぁw知らなかったw #
  • 01:00 では、ルパンもソロソロ眠らせてもらうんだぜ?楽しい夜をありがとね♡みんないい夢見るんだぜ?またタイムラインでアソボウズ♪ (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 01:01 ニョキッ ツバサちゃん待ってるんだぜ? (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 01:03 @yukasitan ちょwちがうwってかいつの間に雑種と繋がったの?w #
  • 01:03 @FlexBunny おやすみなんだぜ? #
  • 01:03 @kunbell かわゆすすぎるんだぜ?ほわわわわわん。来月逢いたいなぁ。。 #
  • 01:04 さて、TLからも去りますおやすみなんだぜ? #
  • 09:14 @FlexBunny @pertomo @marbocub @graphis @kunbell @Kyomu18 @mik_yuzu @mntnm おやありなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:16 おはようございます。徳島今日は雨。5月も残すところあと僅か、雨の憂鬱吹っ飛ばし今日も一日頑張っていきまっしょい♪ #
  • 09:16 プカプカしてくりゅ。 #
  • 09:24 @toraxo おつかれっぱい♪ #
  • 09:25 @aa009yu おはありなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:25 @vampire_pa おはありなんだぜ?(⊃д-)ネモイ #
  • 09:26 @Kyomu18 おはありなんだぜ?あぁ、月曜だ。。 #
  • 09:27 @marbocub おはありなんだぜ?そうそう、夕方には晴れるみたい♪でも、朝雨が通勤途中に降り出して傘持ってなかったのでびっしょんこ><そっちは沢山降るんですねぇ^^; #
  • 09:27 @sasisuzu おはありなんだぜ?アイコン変わってる♪ #
  • 09:30 (´・ω・`) RT: @singo405: (´・ω・`) RT @hiro45jp: (´・ω・`)ショボーン #
  • 09:32 @kuuga777 おはありなんだぜ?(`・ ω・´)シャキーン #
  • 09:33 @ri_ric_all リリーおはよう!(*´∀`*) #
  • 09:35 @latte35 おはようなんだぜ?(⊃д-)ネモイ #
  • 09:36 @sasisuzu んにゃんにゃ♪でもクリスタルガイザーは外さないんだねw #
  • 09:39 @kuuga777 そんなこと言われるとアマノジャクだから消えたくなるジャマイカ#
  • 09:46 @sasisuzu あぁ、分かる気はするw昨日は焼酎だけだったから酔い覚めスッキリ♪ #
  • 09:53 ブッダTwitterやったら「げだっつ!」とかツイートするのかな。 #
  • 09:54 @Zassyu 雑種たんおはようなんだぜ? #
  • 09:55 エリカ様(*´∀`*)ハァハァ RT: @kuuga777: お尻&沢尻 \(@)/ #
  • 09:55 出演者並びにスタッフの皆様頑張って下さい。草葉の陰より応援しております。 RT: @Kyomu18: @rx71218 月曜だUstだ #
  • 10:00 @soymilk0609 あ、おはよ♪え?そんな吹き出すようなこと言ったっけ?^^; #
  • 10:02 @soymilk0609 ああwなんとなく思いついたんだよww #
  • 10:05 数字に飽きた人向け、文章でアバウトに時間を教えてくれるユニークな時計「QLOCKTWO」 - GIGAZINE tumblr.com/x33ad265t #
  • 10:10 @kiribaco: おはようございまふふふふふ(・∀・)ノ #
  • 10:25 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #followmeJP #
  • 10:41 @imagine_base ちゃんと一回見てもらった方がいいよね。あ、おはようなんだぜ? #
  • 10:45 @latte35 お、そりは良かったんだぜ?今度は徳島クラスタ向けに大量生産の予定なんだぜ?何パンにしよっかな☆ #
  • 10:48 将棋について全然知らないけど小池重明に興味を持つなう #
  • 11:01 四苦八苦なう RT: @oh_tang: 生老病死キタコレ! RT @mazda: やっぱり「涅槃なう。」でしょ?RT @rx71218: ブッダTwitterやったら「げだっつ!」とかツイートするのかな。 #
  • 11:05 心を捉える本や漫画、アニメ、ドラマなどを見るとすぐに影響されるとっても流されやすいオレ。やくざものの漫画とか読むとすぐに強くなった気分になる。 #
  • 11:06 ネット以前のさらに前、昭和特有の自堕落な空気感って麻薬的に惹きつけられる魅力がある。アウトローとかネオンって響きに弱い。 #
  • 11:08タツイートの肝はヒットアンドアウェイ #
  • 11:10 どこまでもアマチュア的で、平均値的なものは要らない。自堕落で気を抜くと全く見れたもんじゃない。とても刹那的に一瞬だけ燃えるマグネシウムのような鮮烈な喋り手に私はなりたい。 #
  • 11:11 @mazda 無国籍映画とか響きがやばいw映画あんまり見ないからメジャーなとこでスワロウテイルとか好き。 #
  • 11:12 RT: @Kyomu18: ラテかわいっ! #
  • 11:13 団鬼六とか宮藤官九郎とかそういう自分へのネーミングセンスって凄いな。完璧。 #
  • 11:20 今夜もルパンは眠らない!109U第2部「素直になれないんだぜ?」のテーマは「モテたいっ!!」&「シアワセって何だよ? ?」。チャンネルは決まったぜ?夜10時頃から。bit.ly/blWaDn #
  • 11:21 メガネとかメガネとか、、、ほわわん(*´∀`*) RT: @Kyomu18: @rx71218 メガネやったもん #
  • 11:27 @mazda 神速ではてブ行きなう(`・ ω・´) #
  • 11:35 @mazda あー、ちょっと違うかもですが僕もありますw深夜テレビつけてると知らない映画やっててそのまま見てたら意外とすんごい面白かった的な経験。B級なものの持つ魅力はメジャーからは得られない。 #
  • 11:37 @pen5 109U毎週やってるから空いてる日においでね♪ #
  • 11:40 @mazda そういう見方もありだと思うんですよねぇ。DVD借りてきたり映画館行ったり、結構考えてみるとよっこいしょがいるなって^^; #
  • 11:44 @Zassyu もは!今夜は来るのかい? #
  • 11:57 @himanainu_kawai 徳島でUstreamやってますが、確かに地域別でポータルに入れれば横の繋がりもつけやすくなり面白いでしょうしね。 #
  • 11:58 @kuracyan 支援ありがとん♪ #
  • 11:58 @Zassyu そかそか。気が向いたらおいでね♪ #
  • 12:01 確かに減るw RT: @taaaaaaakun: 1日300ツイートとかするとTL埋め尽くし現象でフォロワさん減る減る。面白いように減る。面白くないか別に。 #
  • 12:01 昼からやらねばならぬコトのために半休取得。 #
  • 12:03 @yukasitan よくわからんが、駄目な自分、嫌な自分も全部受け入れてやれよ?そういう人間がオレは人間らしくって好きだ。 #
  • 12:04 @saimarusan むぎさんこんちわ♪午前仕事して今日は午後半休もらったんだぜ? #
  • 12:07 @Zassyu 気が向いたら8時までにメールしとくれ♪ひろってくぜ? #
  • 12:08 でわ、一旦りだっつ #
  • 12:25 @yukasitan それは向上心だね。いいことさ♪ #
  • 12:25 @Zassyu んじゃ、拾ってくね♪ #
  • 15:26 オレ達のアジートー♪ #
  • 15:26 壁|д゚) #
  • 15:29 @kiribaco (・ ∀・)ノシ #
  • 15:29 @gogo_genchan ヌフフフフ♪ルパンだ! #
  • 15:34 なんだそれw RT: @kiribaco: ルパーン! ていうか ルピャーン! ていうか ルプァーン! ていうか。 #
  • 15:46 @kuuga777 ただいまなんだぜ? #
  • 15:46 @mayako1969 誰もいないお(`・ ω・´) #
  • 15:46 @kiribaco きりたーん♡ #
  • 15:59 @kunbell twitpic.com/1qkfol - ヒゲジン #
  • 16:01 Lurin the iPhoneyfrog.com/jycu2j #
  • 16:02 @mayako1969 ん?午後半休とってアジトに帰ってるけど何?^^; #
  • 16:06 @kiribaco 昔作ったの入れてみた♪ #
  • 16:07 昔作ってたのですよ♪ RT: @jeppe_waltz: いい! RT @rx71218: Lurin the iPhoneyfrog.com/jycu2j #
  • 16:11 さて、、再びりだっつ! #
  • 18:34 @mayako1969 了解♪確かにちょっとわかりにくかったかな(^_^;) #
  • 18:34 @sayori27 いてらありでした☆ #
  • 18:35 @latte35 もちろんまた作る予定なんだぜ?ラテさんはフランクロールをたびたのかい?美味しかったなら良かったんだぜ? #
  • 18:36 さて、晩御飯の準備完了♪不二子ちゃんの帰りを待つだけなんだぜ? #
  • 18:37 @taaaaaaakun うp♪ #
  • 19:16 @kunbell そりは良かったんだぜ?また作るお♪ #
  • 19:16 結構気にいってるんだぜ? “@pertomo: かっちょいい!RT @rx71218 @kiribaco 昔作ったの入れてみた♪” #
  • 19:17 さて、姫ルパンをお風呂にいれなくてわ #
  • 19:22 @ku_neko 不二子ちゃんはうp不可の仕様なんだぜ? #
  • 19:24 @mayako1969 いや気にしないで〜w #
  • 19:24 @kunbell つくっちゃあ♪ #
  • 21:15 @vampire_pa ページが違うんじゃね? #
  • 21:18 @mntnm なんだってー!?じゃあ、再読み込みしてみてそりでも無理なら違うブラウザ使ってみるとか? #
Automatically shipped by LoudTwitter