今日のつぶやき。


  • 00:07 ぷーーーーーーーいっ。また見てね♡ (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 00:09 @vampire_pa 見れんかった? #
  • 00:09 @u_82 うみゅ♪だいすけにもらっとく〜♪ #
  • 00:11 @latte35 おつありなんだぜ?なんだかルパンビール扱いwメロンパンは検討しとくんだぜ? #
  • 00:12 @loop_line いえいえ(^_^;)またの機会におこしくださいな♪ #
  • 00:15 @narutokintoki おつありなんだぜ?俺が思うに雰囲気ある女性って好きだな。オンナがにじみ出るような?母性って大事だと思うぜ?安心したいんだよw #
  • 00:16 @vampire_pa 多分開くページが違うんだな(^_^;)俺のプロフィールにURLあるぞ? #
  • 00:18 @loop_line ちなみにアーカイブもあるのでよろしければ是非♪ #
  • 00:18 ふう、つかりた #
  • 00:24 @jeppe_waltz 今週もロクなこと言ってませんがぜひw #
  • 00:26 @mntnm おつありなんだぜ?面白かったかい?w #
  • 00:26 @sayori27 おつありでしゅ♪ #
  • 00:27 @Kyomu18 おつありなんだぜ?感想待ってるんだぜ? #
  • 00:28 @vampire_pa 何が悪かったんだろうなあ(^_^;) #
  • 00:31 @jeppe_waltz はっはっはwルパンは下ネタ多めですw #
  • 00:32 @Kyomu18 今週はまた先週と違って大変w #
  • 00:33 @narutokintoki さりげない優しさ、温かさがやっぱ惹かれるよね♪ #
  • 00:39 @mutsuko_t おつありなんだぜ?疲れたw #
  • 00:39 @vampire_pa なんかわからんなw #
  • 00:40 @narutokintoki お、アドバイスありがとなんだぜ?母性とオンナを忘れないこもが大事かな♪ #
  • 00:41 @Kyomu18 ま、コンテンツを配信するのってそんなもんさ♪ #
  • 02:55 壁|д゚) ビイルゴクゴク #
  • 02:59 @Zassyu おやすみなんだぜ?今夜はありがとね♪結構助かったw #
  • 03:17 隊長 (#_tkk_ live at ustre.am/c5j2 ) #
  • 03:18 誤爆><おやすみの挨拶にキマシタ♪ (#_tkk_ live at ustre.am/c5j2 ) #
  • 03:20 いえいえ^^;下ネタ多めですので見られる時でおkですよ♪実際配信はかなり素直なんだぜ?ww (#_tkk_ live at ustre.am/c5j2 ) #
  • 03:22 @SWVII おお、情報ありがとう!水曜見るつもりなんだぜ?飲み会があるのでどうかはワカンナイけどwでは落ちまする(・ ∀・)ノシ (#_tkk_ live at ustre.am/c5j2 ) #
  • 03:22 隊長のUst見たいけど流石にオチないと。。><あああ #
  • 03:24 @hixer_ おつありなんだぜ?あの程度で逮捕されちゃかなわないwwなんか最近Ustで@hixer_さんと絡むこと多めだなぁ♪ #
  • 03:25 @jeppe_waltz おやありなんだぜ?見てくれてありがとう♪ #
  • 03:27 では、そろそろルパンは眠ります。おやすみなんだぜ?またみんなタイムラインで会おうず!じゃあな! #
  • 09:04 @_tkk_ @toraxo @jeppe_waltz おやありなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:04 @hixer_ あ、昨日のとっつぁんってwww(今更 #
  • 09:05 @mntnm そいつぁ、良かったんですの♪オレはツバサちゃんのUst楽しみにしてるんだぜ? #
  • 09:09 @applegaloveyaii おはありでし♪お、109U見ていただきどもです♪楽しんでいただけてなによりです。毎週やってますので今度ともご贔屓にw #
  • 09:12 おはようございます。徳島今日は曇り。だんだんと蒸し暑さが出てきましたので体温調節にご留意を♪でわ、今日も一日頑張りまっしょい♪ #
  • 09:14 @toraxo おはあり〜(・∀・)ノシ うんうん♪頑張りまっしょい☆ #
  • 09:18 @jeppe_waltz 丸亀製麺っておいしいのですか?(香川出身なのに行った事ない^^; #
  • 09:18 @vampire_pa おはようなんだぜ?今日一日くらいアイコンこのままでいいかなって思ってるんだぜ? #
  • 09:19 @espressoizer ホゼさんおはやう♪ #
  • 09:19 @zzz_sleep おはありなんだぜ?はい♪今日もゴーイングマイ・ウェイでがんばりまっす☆ #
  • 09:20 @mntnm どういたしましてなんだぜ?ツバサUstは癒し系だね♪ #
  • 09:22 @FlexBunny こちらこそどもでしたん♪今日もよろしくなんだぜ? #
  • 09:22 @u_82 おはありなんだぜ?おお、たびて貰えたのかい?喜んでもらえて嬉しいんだぜ?また焼くお(`・ ω・´) #
  • 09:23 @hiyokonomameo いってらっしゃーい(・∀・) #
  • 09:24 @taaaaaaakun おっはああああああああああああああああああああああああああああああっ! #
  • 09:25 @vampire_pa そうそう、パは何基準でアイコン送ってるんだよwって思ったw #
  • 09:27 @jeppe_waltz お昼のうどんは最高ですよね〜♪丸亀製麺徳島にはないのでまた香川の店舗に機会があったら行ってみます♪オレもお昼うどんにしよっかなw #
  • 09:39 @zzz_sleep はい♪ #
  • 09:40 @mazda 見てくれてありがとん♪金曜オレもUstやるからイッポン見れても途中からなのが残念><んでも、頑張ってちょ☆ #
  • 09:41 @mntnm ゆ〜るゆる♪(*´∀`*) #
  • 09:41 @hiyokonomameo (*´∀`*) #
  • 09:41 @taaaaaaakun いいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくましげのぶっ! #
  • 09:42 @gogo_genchan こちらこそ昨日DM気づかなくってごめんにょ^^;あんまり話でけへんかったから今度はじっくり話そうず! #
  • 09:43 @vampire_pa お約束かーーーーいっ(髭男爵 #
  • 09:44 @jeppe_waltz ですね♪オレは毎日うどんでもいいですもん♪ちなみにうちの弟は今高松にいるんですけどそんなにうどん好きではないんですよ^^; #
  • 09:46 @vampire_pa いじれる状態?何をだw #
  • 09:47 @mazda おお!ちゃんとした放送みたい!アーカイブ残しといて欲しいお(´・ω・`) #
  • 09:48 @iwama_coo 多分Twitter初心者ではないけど、つぶやきかけてみますた(`・ ω・´)ノシ おはようございます♪ #
  • 09:49 @latte35 ラテさんおはようなんだぜ?「今日ハジメました」って表現素敵だね♪どこかで使いたい♡ #
  • 09:51 @ri_ric_all おはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:55 @mazda えぇ、コホストってそんな仕様なんだ!?そりじゃあ確かに個別録画した上でつべにあげるとかしかないねぇ。。 #
  • 09:55 @latte35 そうなのかい?ラテさん良いチョイスだと思うんだぜ? #
  • 09:56 ジョブス基調講演やるんだ。。ってことはまだサプライズがあるのか!? #
  • 09:57 スティーブ・ジョブス、6月7日のWWDC 2010基調講演で次期iPhoneを発表!? - Touch Lab - タッチ ラボ tumblr.com/x33aevi28 #
  • 09:59 @mazda うんうん残して欲しい♪飲みながら丁度良い遊び場って感じだよねイッポンって♪ #
  • 10:01 今日だけ限定アイコンの予定なんだぜ? RT: @latte35: @vampire_pa さん うん かぁいい♪ ルパンのは慣れるのに時間がかかりそうだ #
  • 10:04 @betabassist おはようございます〜♪ #
  • 10:05 @aa009yu 今日だけ限定アイコンなんだぜ? #
  • 10:07 @yukak_ ウブ玉てwwパってやつからもらった今日一日限定アイコンなんだぜ?確かにウブ玉w #ubujin #
  • 10:13 をいこら RT: @vampire_pa: @latte35 ピンクかぁ… #
  • 10:14 @mazda うん♪オレもみんなに会えて嬉しいんだぜ? #
  • 10:15 @audrey_hasegawa おはありなんだぜ?鳴ちゅるうどん知ってますよ〜♪たびたことは多分ないですけどwオヌヌメの店とかありますか? #
  • 10:16 @mayako1969 なんかそうなってるwま、今日一日だけの予定なんだぜ? #
  • 10:17 @betabassist はい、UGですwおつありです♪ #
  • 10:18 ンジャネエヨw RT: @vampire_pa: ん? RT: @rx71218: をいこら RT: @vampire_pa: @latte35 ピンクかぁ… #
  • 10:19 明確な答えはないだろうけど、どの辺までがTwitter初心者なんだろう?どの辺までがUstream初心者なんだろう? #
  • 10:21 @vampire_pa こんにゃろw #
  • 10:21 @mayako1969 あんまり調子乗ってたらとっちめるけどねw #
  • 10:31 @Zassyu もはようなんだぜ?背景おそろ♪ #
  • 10:36 @penguin_man バオバブ普通にオレは美味しかったよ♪ #
  • 10:36 @mayako1969 パが調子に乗りすぎてたらね♪今は悔しいけど可愛いから許すw #
  • 10:37 @Zassyu オソロ♪(゚ ∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ #
  • 10:38 @audrey_hasegawa ちくしょうめw遠まわしの宣伝だw、、、リーフレット見たいw今度行くまそ♪ #
  • 10:57 @penguin_man あずき飲んだことないけど、全然奇を狙った感じじゃなかったよ♪ま、オレの感想だけどね^^; #
  • 10:58 @betabassist ソモソモ雑種たんがその背景を欲したらしい件 #
  • 10:59 上勝なのに鳴ちゅるとは此は如何にw RT: @JH5ASQ: その「鳴ちゅる」の著者は、上勝在住なんだぜ。RT @audrey_hasegawa: オッ!さすが@rx71218ッ!?昨日上勝でリーフレット入手!色々載ってるんだぜ。 #
  • 10:59 ようし支援だw RT: @audrey_hasegawa: ノホノホッ^^ 永久保存版にて置いておきます!県内の皆さんも、県外の皆さんも、「鳴ちゅる」情報はaudreyへお越しやすし!!RT @yukak_: RT @rx71218: @audrey_hasegawa... #
  • 11:09 なるほど(`・ ω・´)メモメモ RT: @betabassist: @rx71218 じつはうぶじんゾッコン(死語)な@Zassyu。 #
  • 11:12 @JH5ASQ なるほど、讃岐うどんとの違いを食べ比べたくなりました。鳴ちゅるとは関係ないですがどこかでこんな文章を読みました。「讃岐うどんはパスタ、大阪のうどんはスープ」 #
  • 11:21 約100枚の写真で振り返る「マチ★アソビ vol.3」、次回は10月開催予定 - GIGAZINE tumblr.com/x33af0h3s #
  • 11:24 @taaaaaaakun ハイパーメンバーにアエタのもTwitterのお陰。ありがとう。 #
  • 11:50 @betabassist ちょwアイコンww #
  • 11:53 @JH5ASQ やっぱり県が違うと文化は変わりますね。。土成のたらいうどんはどちらかと言えば讃岐うどんよりですね。 #
  • 11:56 @ri_ric_all イッちゃん前のリリー?>GIGAZINE 閣下はモロだねw #
  • 11:57 【コーヒー】テレビ番組のネ申テロップ【吹いた】 - NAVER まとめ tumblr.com/x33af2ox2 #
  • 11:58 @JH5ASQ 白鳥、引田あたりは鳴門文化圏ですね。ただ、赤飯に砂糖はかけませんw #
  • 11:59 まさにスーパーw RT: @betabassist: @rx71218 Super UG モードなう。 #
  • 12:01 さて、飯ろう #
  • 12:03 このひろいへやに家具をおく 必要な家具からそうでないものまで 想い出も沢山置いておこう そしたら部屋は狭くなった 君との距離は近くなった #
  • 12:33 @ri_ric_all あ、やっぱり?w #
  • 12:34 とば作なうなんだぜ?さっきえぬおに遭遇したwかわいこちゃんと一緒にご来店だった。 #
  • 12:35 @imagine_base あ、ノブさんもいたのかw #
  • 12:51 @latte35 あ、アイコン変わってる♡ #
  • 12:52 嫁に、RT: @Kyomu18: 嫁に、RT @rx71218 とば作なうなんだぜ?さっきえぬおに遭遇したwかわいこちゃんと一緒にご来店だった。 #
  • 12:52 多分会社の人だろwイマジンもいたみたいだw RT: @Zassyu: 嫁と?RT @Kyomu18 嫁に、RT @rx71218 とば作なうなんだぜ?さっきえぬおに遭遇したwかわいこちゃんと一緒にご来店だった。 #
  • 12:53 @toming18 内々定おめでとう! #
  • 12:56 @mamxxx ほんまや!今日や!>GLAY #
  • 12:56 @latte35 涼しげなんだぜ?(*´∀`*) #
  • 13:04 @mayamiki_bot タロットして #
  • 13:38 あぁ RT: @ri_ric_all: @tsu_boi イケメンの事考え過ぎたか… #
  • 13:56 うむっ RT: @oh_tang: @yukasitan ゆかしーすでにイケメンじゃん。 #
  • 13:57 @yukasitan 相変わらず昨日も見てくれてありがとね♪ゆかしいラジオにまた遊びにいかせてねぇ(・∀・) #
  • 14:07 @yukino_jo 昨日もご覧いただきありがとうございました♪(・∀・)ノシ #
  • 14:09 RT @tsu_boi なんか鼻血めっちゃ出たんですけど、溜まってんのかな?(性的な意味で #
  • 14:19 @si__va おっかえりいいいいいいいいいいいっ #
  • 14:19 @tsu_boi うるさい!オレはぺんに怒られてないジャマイカ#
  • 14:20 @yukino_jo はい♪伝えておきまちゅる♪まだまだ、やれてないことは多いし毎回が実験ですがこれからもよろしくです☆ #
  • 14:21 @sasisuzu ばれたww #
  • 14:22 @yukak_ twitpic.com/1qtuik - ほんまやwww(*´∀`*) #
  • 14:24 @masao_ まーくんまでリリー! #
  • 14:24 @si__va 雑種たんもオソロイなんだぜ? #
  • 14:24 フヒヒ RT: @vampire_pa: @rx71218 お揃い♪ #
  • 14:25 昨日109U後の雑種たんとのドライブデート楽しかったんだぜ?(*´∀`*) #
  • 14:30 @sasisuzu パにもらったんだぜ? #
  • 14:30 @Zassyu うん、楽しかった! #
  • 14:31 @masao_ なんだその宣言ww #
  • 14:32 さてさて、北様臨戦態勢ですかそうですか。この国には迷惑かけないで、、、かけるわなぁ。。 #
  • 14:34 何故!?(;゚Д゚) RT: @pen5: まるやまくん、かわかみくん、つぼいくん、正座12時間ヨロシク。 #
  • 14:37 @pen5 エヘッ♪ #
  • 14:38 来週Ustなにしよっかなぁ?ってみんなに聞いてみるなうなんだぜ? #
  • 14:40 今日はねもくておちゅむが回ってないなぁ、、 #
  • 14:43 @tsu_boi えぇー(マスオさん風 #
  • 15:07 あなたの距離が離れてもあなたのタイムラインが側にいる #
  • 15:09 フヒヒ rx71218をひらがな75文字で表すと⇒からだからだからだからだからだからだからだからだからだからだからだからだからだからだからだからだからだからだやばい shindanmaker.com/20219 #_ki #
  • 15:21 @muchakucha からだがゲシュタルト崩壊してきたw #
  • 15:21 @mutsuko_t からだっ! #
  • 15:24 「君とクラスタ化したい」「インターフェースが合ってないわ」 #
  • 15:25 ニンニク #
  • 15:28 @mutsuko_t 昨日から無性にむっちゃんに会いたくなってる件 #
  • 15:33 十字架 RT: @vampire_pa: (((((((((((((~▽~;ク、来ルナァッ!! RT: @rx71218: ニンニク #
  • 15:33 目の付けどころがシャープでしょ? RT: @AoiReia: 思わずプラズマクラスターを思い出した自分は間違い無く職業病。 RT @rx71218 「君とクラスタ化したい」「インターフェースが合ってないわ」 #
  • 15:34 リーディングイノベイションッッッ!! #
  • 15:35 メイクユアポッシブルッッッ! #
  • 15:37 私はその男に尋ねました。「あなたはどうして赤い洗面器を頭に乗せて歩いているのですか?」するとその男はとうとう答えました。 #
  • 15:38 @mutsuko_t しようず!(*´∀`*) #
  • 15:49 ぽいずん RT: @k_itoh: 言いたいコトも言えないこんな世の中じゃ #
  • 15:52 ステップ・オーヴァー・トウ・ホールド・ウィズ・フェイス・ロック! #
  • 15:52 何人かはピクッってした親日ファンがいるはずだ。 #
  • 15:54 156さんのコンソールはやっぱりラルクアンシェルなのでしょうかね。 #
  • 15:55 「要するに」が口癖の人の話は長い #
  • 15:56 BY 辻よしなり! RT: @k_itoh: STF!RT @rx71218: ステップ・オーヴァー・トウ・ホールド・ウィズ・フェイス・ロック! #
  • 15:57 地球にとっちゃあエゴポイントですよ #
  • 16:00 @nao_sora 時の総理で脳内再生されたw #
  • 16:00 @sayori27 でしょう? #
  • 16:00 @basara1970 そう、だから長いw #
  • 16:02 @masao_ 酸化するお(`・ ω・´)ノシ #
  • 16:05 @vanvie 今回はハズレなく普通にうまかったんだぜ?>バオバブ#
  • 16:07 【2級海技士】職業ですか?舵手伝いです。 #
  • 16:08 @bukumag8181 ちゃうねんは確かに便利w #
  • 16:10 らばQ:生きるって素晴らしいんだ…元気をもらえるメッセージ(字幕動画) tumblr.com/x33afg0rb #
  • 16:14 @masao_ 安西先生ゆかしーに会いたいです! #
  • 16:18 エリック・シュミットか!?スゴいなまーくんは。 RT: @masao_: @FlexBunny 今E.S氏にメールした! たぶん13日は行く! #
  • 16:25 パパとかどうだろうか? RT: @mamxxx: おっちゃんwwwwQT @Kyomu18: おっちゃん RT @masao_: @mamxxx じゃあ何がいいんだよ?www #
  • 16:27 @solio67 1、洗面器は落ちない⇒オチなし 2、赤い洗面器⇒アカセン⇒明かせん⇒オチは明かせんなど諸説あり。真相は不明なんだぜ? #
  • 16:29 「絶好調中畑清です!」はもうモノマネですらない。 #
  • 16:31 だから、ダイバー・ダウンはぁ殴った衝撃をチャージしてぇ #
  • 16:31 節子それおはじき違う!ケフィアや! #
  • 16:32 親権ゼミ #
  • 16:38 別の意味でこどもちゃれんじw RT: @jeppe_waltz: 法定で会おう!!w RT @rx71218: 親権ゼミ #
  • 16:39 @hanahanachan どうぞ。つホッピー #
  • 16:39 RT: @Kyomu18: おっちゃん発言 RT @masao_: @mamxxx まりーかわいいなおい!w #
  • 16:40 @Zassyu もかえりなんだぜ? #
  • 16:43 お、ひよたんオソロになっちゃうかんじ? RT: @hiyokonomameo: @vampire_pa 水玉欲しいです(●´∀`●)/ #
  • 16:47 (゚ ∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ♪ RT: @hiyokonomameo: @rx71218 はい♪ パさんからのツイートにわたしの分も作ってみたって来てたので(o^∀^o) #
  • 16:57 きもっ(;゚Д゚) RT: @Kyomu18: みずぼうそうRT @vampire_pa 水玉♪ところで…だいすけは? RT @rx71218: (゚ ∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ♪ RT: @hiyokonomameo: @rx71218 はい♪ パさんからのツイートにわたしの #
  • 17:01 そもさん #
  • 17:02 「そもさん」「せっぱ」「さんまさん」「でっぱ」 #
  • 17:10 @Hyper_taaaakun きゃあ、ハイパーだわ♡ #
  • 17:18 @FlexBunny 当方人社だけどケーキはまだ良かったのでサクっと就職出来たお(`・ ω・´) #
  • 17:19 @yuki1102 オレの中でもマスクのイメージなんだぜ? #
  • 17:19 @taaaaaaakun もー♠(*´∀`*) #
  • 17:23 echofonで見てるんだけど左上のゴミ何? RT: @vampire_pa: パ♪ in だいすけ♪ #
  • 17:27 @FlexBunny 今はどこも不況だから余計にねぇ^^;確かオレの時は4社受けて2社から内定もらったんだぜ?運がよかったw #
  • 17:29 老いか、、 #
  • 17:34 @yukasitan メールの削除からじゃね?w #
  • 17:34 RT: @wisteria_c: @rx71218 ルパンにとば作で会ったのは内緒。 #
  • 20:33 @moritomi 徳島発信のUstアカウント(@109U)です。よろしくお願いします♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter