今日のつぶやき。


  • 00:42 @jeppe_waltz どもども♪ #
  • 00:43 @FlexBunny こちらこそ、ありがとお!流石109Uの闇ブローカーwwこれからもよろしくなんだぜ?いや、マジで♪ #
  • 00:45 というわけでルパンはアジトに帰ってきた!そして、そのまま眠りましゅる。おやすみなんだぜ?じゃあ、またタイムラインで遊ぼうず! #
  • 01:01 @mutsuko_t むっちゃんおやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ? #
  • 01:02 そうそう♪オレは二人とも逢いたいんだぜ? RT: @mamxxx: @you_say いけるんじゃないっすか?wwツイッターでお互い慣れておけばw #
  • 01:02 でわ再びおやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ? #
  • 08:59 @Kyomu18 おぱようなんだぜ? #
  • 09:11 おはようございます。徳島今日は晴れ。週も真ん中水曜日!今日も一日頑張りまっしょい♪ #
  • 09:12 @hiro05z @jeppe_waltz @zzz_sleep @zzz_sleep @mamxxx @betabassist @Kyomu18 @toming18 おやありなんだぜ?(・∀・)ノシみんないい夢見れたかい? #
  • 09:13 @mutsuko_t おはようなんだぜ?オレ寝た後に寝るのに失敗って言われても、、、^^;その後ぐっすり寝れたかい? #
  • 09:13 @u_82 おはありなんだぜ?危険なもの!?(;゚Д゚) #
  • 09:13 @Kyomu18 おはありなんだぜ?オレキケン!?(;゚Д゚) #
  • 09:15 @gogo_genchan げんちゃんおはようなんだぜ? #
  • 09:15 @taaaaaaakun たあああああああああああああくん!今度こそってなんだっ!?おはようなんだぜ? #
  • 09:16 @hiyokonomameo ひよたんおはようなんだぜ?いい天気だね♪ひよたんも頑張るんだぜ? #
  • 09:30 @latte35 いってら♪ #
  • 09:31 @Kyomu18 フヒヒ #
  • 09:31 @mazda おはようなんだぜ?まりもっこりっ! #
  • 09:32 @taaaaaaakun アクセントってwあ、でも読んだ時の語呂の良さはきにするなぁ #
  • 09:32 @vampire_pa おはようなんだぜ? #
  • 09:36 アクティブユーザの数はどうだかだけど、ともかく日本でもTwitterアカウント数が1000万くらいになったみたいだね。キャズムは超えてきた。そして、次はUstreamTwitterで出会い、Ustで語る。今年の形。 #
  • 09:41 @yukasitan ゆかしーおはようなんだぜ? #
  • 09:43 @mazda 今はまりもっこりよりメロン熊の方が欲しいルパンなんだぜ?w #
  • 09:48 ウケタw RT: @KEITH_BAUR: それ爆笑!!RT @j_cob_27: まぁ!なんていいお天気!こんな日はロードスターででかけたいよね!んじゃ、行くぞ!マーチ!ww #
  • 09:57 @AoiReia おはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:59 (⊃д-) #
  • 10:00 リムられ率の高さは一級品!オレルパン♪ww #
  • 10:03 アイタタタタ>< #
  • 10:05 結局17000ツイートも忘れてたワケで。。。キリ番さんは結構その辺スルーなわけで、、、むしろキリ番直前さんが欲しいわけで、、、 #
  • 10:05 最近リア充すぎてリア汁出てるわぁ #
  • 10:13 @j_cob_27 ロードスター⇒インテRですかぁ、いいですね♪昔ユーノスロードスター乗ってました(・∀・)Rが早く帰ってきますように^^; #
  • 10:15 後輩のTwitterの使い方。釣りが大好きなので釣りについてのツイートを主にしている人しかフォローしていない。彼も釣りについてしかツイートしない。たまに日常のことを語ると「ど、どうしたんですかいきなりっ!?」ってリプライ返されるほど純粋w #
  • 10:16 そういう使い方ルパン的に非常に感心していて素晴らしいなと思っている。やっぱりTLはその人のものなのだから。ただ、その後輩日常的なことがつぶやけるアカウント作ろうかなとも漏らしていてワロタw #
  • 10:18 @mazda あのインパクトは十分購買意欲を刺激しますっ > メロン熊(`・ ω・´)何故いまのゆるキャラ時代にリアルなんだ!?っていうのはアリですよw #
  • 10:19 @sweetskisshana おはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 10:20 @kuracyan 何かいいねボタンがあるサービスあるにょですか? #
  • 10:21 @and72 どうした?>芯を感じられない #
  • 10:23 @kunbell ビバマンGO!ちなみに姫ルパンは6月1日でしゅ。今夜その辺相談しにろくに行くつもりん。 #
  • 10:26 @kuracyan なるほど、、、いいね! #
  • 10:26 主に脇から出てるわぁ RT: @kuracyan: ふぁぼった RT @rx71218: 最近リア充すぎてリア汁出てるわぁ #
  • 10:31 @ducasue オレなんかで良ければなんでも☆具体的に何が聞きたいとかあります?@109Uフォローしていただいてますよね?どもルパンです♪ #
  • 10:43 @ducasue あ、今ムル吉さん誰か理解したwえへっ♡ #
  • 10:44 超同意 RT: @gandarla: わからなくなったら、恥ずかしがらずに聞くことが大事。わかっていても、確認をとることも大事。自分のプライドよりも、大事なことだ。 #
  • 10:45 @FlexBunny ふじたんおはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 10:50 着メロは決まったぜ! RT: @toraxo: 木村カエラRing a Ding Dongは、6/9発売だ! #memo #
  • 10:56 @quechang わなびう! #
  • 11:04 あ、それ嗅ぎたいw RT: @pen5: ぺんは頭皮から出てるわぁ RT @rx71218: 主に脇から出てるわぁ RT: @kuracyan: ふぁぼった RT @rx71218: 最近リア充すぎてリア汁出てるわぁ #
  • 11:04 @toming18 変な夢!?ワクワク♡ #
  • 11:05 もうむしろカエラを携帯したい(`・ ω・´) RT: @mamxxx: りんぐりんどんりんぐりんりんどん♪ RT @rx71218: 着メロは決まったぜ! RT: @toraxo: 木村カエラRing a Ding Dongは、6/9発売だ! #memo #
  • 11:06 @j_cob_27 おお、そうでしたか!R退院おめっ♪ #
  • 11:07 @latte35 おかえりんぐ♡体力?つ生コン道場w #
  • 11:08 @Rockaku ちなみにどちらの徳島ラーメン屋ですか? #
  • 11:08 それショックだなぁw RT: @pen5: おじさんの匂いだったらゴメンネ RT @rx71218: あ、それ嗅ぎたいw RT: pen5: ぺんは頭皮から出てるわぁ RT @rx71218: 主に脇から出てるわぁ RT: @kuracyan: ふぁぼった RT @rx7 #
  • 11:09 @FlexBunny 今さっきムル吉さんが誰か気づいたわずw #
  • 11:09 @toming18 それいやな感じだなぁ^^; #
  • 11:10 わなびうっ!! #wanabeer #
  • 11:12 あ、それならそれ肴に酒飲むからおk♪ RT: @pen5: 焼き鳥の匂いとかならもっとゴメンネ RT @rx71218: それショックだなぁw RT: pen5: おじさんの匂いだったらゴメンネ RT @rx71218: あ、それ嗅ぎたいw RT: pen5: ぺんは頭皮から出 #
  • 11:13 ここ最近家でお酒を飲むことが増えた。前まで全く飲まなかったのに。インターネッツのせいだ。 #
  • 11:14 【マツジュン】嵐の中で輝いて #
  • 11:16 ヤロー3人くらいで差しつ差されつ頭クンカクンカしながら飲むんだよ♪絵的に面白いw RT: @pen5: 頭クンカクンカしながら飲むの?ワロスwww RT @rx71218: あ、それならそれ肴に酒飲むからおk♪ RT: @pen5: 焼き鳥の匂いとかならもっとゴメンネ #
  • 11:18 北海道では唐揚げのことをザンギというらしい。きっと、下ごしらえのときに肉を柔らかくするためスクリューパイルドライバーとかするんだろう。 #
  • 11:20 和歌山県の通貨は円ではなく梅。ニュースでは連日円高梅安などと為替ニュースが報道されている。ちなみに、梅のままだと通貨として保存性に欠けるため梅干しがうまれたというのはあまりにも有名 #
  • 11:37 @mik_yuzu うん、だいじょうぶ。ありがとう。 #
  • 11:38 とりあえずタバコ #
  • 11:44 @latte35 死ぬかぁ、、じゃあウォーキングとかかな。 #
  • 11:44 @mntnm ゆーすと飲みはヤバイねwおしゃけすすむすすむ #
  • 11:45 ダルシム来るぞ!? RT: @pen5: \ヨガファイア/ RT @rx71218: 北海道では唐揚げのことをザンギというらしい。きっと、下ごしらえのときに肉を柔らかくするためスクリューパイルドライバーとかするんだろう。 #
  • 11:46 @SKY_SWEEPER そこまで経済に詳しくないので。。とかw #
  • 11:47 @taaaaaaakun エフなんて飾りです、エロイ人にはそれがわからんのですよっ(`・ ω・´) #
  • 11:47 @yukasitan バリ晴れてるよん♪ #
  • 11:47 @AoiReia あおたん♡気に入ったw #
  • 11:48 金のなる木の話♪ RT: @sigesaba: 梅畑は和歌山県造幣局です。RT @rx71218: 和歌山県の通貨は円ではなく梅。ニュースでは連日円高梅安などと為替ニュースが報道されている。ちなみに、梅のままだと通貨として保存性に欠けるため梅干しがうまれ #
  • 11:50 梅とザンギでリプライ埋まったなう #
  • 11:52 のでウォーキングの語源についてはいずれ #
  • 11:53 @taaaaaaakun こちらこそおそれいりこだし #
  • 11:53 しゅきっ♡ RT: @Kyomu18: 俺が付ける呼び名好きやねwRT @rx71218 @AoiReia あおたん♡気に入ったw #
  • 11:53 @iwama_coo @sjm_B おめありっw #
  • 11:55 @SKY_SWEEPER あれ?兵庫は甲子園の土が通貨じゃなかったですっけ?試合に敗れた高校球児は帰りのバス代をかき集めて帰るって先輩が言ってたんですけど、、 #
  • 11:57 あびょわサイケデリックゥ RT: @taaaaaaakun: アヴァ〜ぃ、コレ気持ちイイ悪ぅ〜 bit.ly/9GL8Bg #
  • 12:05 @yukasitan ありゃ、そりは嫌だなぁ^^; #
  • 12:06 @SKY_SWEEPER タマネギは強烈ですな。以前巨人の上原がペタジーニを敬遠するときに涙してたことがニュースになりましたがその時投げてたのもタマネギというもっぱらの噂。 #
  • 12:12 @yukasitan ニヤニヤ眺めてたいからもうちょい結婚ネタ引っ張ってw #
  • 12:13 @SKY_SWEEPER タマネギ兵器⇒目を潰す⇒三味線弾き増える(略)⇒IKEAが儲かる、、、おのれ兵庫! #
  • 12:33 ジョブズ氏とゲイツ氏の3コマ漫画 | リアルタイムウェブ.jp tumblr.com/x33ah0pi4 #
  • 12:34 オネム(⊃д-)シエスタ #
  • 12:36 @showtaro3 ホルモンヌ? #
  • 12:37 ラッテすわぁーん♡(・∀・)ノシ (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 12:38 @mayamiki_bot タロットして! #
  • 12:40 @eigattesubarash もろ拝見いたしました♪ #
  • 13:01 @kuuga777 おはこんなんだぜ?このアイコンは貰い物☆ #
  • 13:06 嫁にバレないように給与迷彩 #
  • 13:11 @oh_tang 二日酔い? #
  • 13:12 @Zassyu twitpic.com/1r4fe3 - とば作だな。 #
  • 13:15 立ち飲み屋って行ったことないっていうからキャバクラに連れて行ったらそういう意味じゃないと怒られて #
  • 13:16 @NEKOGET ニヤリ #
  • 13:17 @oh_tang 隣の妖怪っ!?寺生まれのTさん紹介しようか?w #
  • 13:24 それはとっつぁんに相談してくれ♪ RT: @oh_tang: むしろ入国管理局を手配してくださいw RT @rx71218: @oh_tang 隣の妖怪っ!?寺生まれのTさん紹介しようか?w #
  • 13:25 @renkondaisuki こちらこそどもです♪よろしっく☆ #
  • 13:26 三日テンガ #
  • 13:27 【にこにこ・ぷん】ポロリもあるよ! #
  • 13:30 並んでみた。それだけ。 80522番ゲット! www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line #
  • 13:32 ご+ RT: @Kyomu18: 休憩 #
  • 13:37 @oh_tang タイムラインなんて今しか見てない、今のあなたしか見えないっ #
  • 13:40 ってかイッポンと同じ時間に109UのiPadスペシャルやるんなら途中で繋げばいいジャマイカと思ったり #
  • 13:42 あ、殺意(嘘 RT: @yukasitan: ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ヘンタ〜イ (嘘RT @rx71218: @oh_tang タイムラインなんて今しか見てない、今のあなたしか見えないっ #
  • 13:43保育所に姫ルパン連れてくとくっついて離れない。今朝、先生に「お父さんかわいくって仕方ないでしょう」って言われてなんだか照れた。 #
  • 13:49 @Rockaku 今店サイト見ました。んまそうですね♪ #
  • 13:50 @yukasitan そうそう、家に帰って参加するの面倒だしwでもこっちのメンバーに何にも言ってないけどねw #
  • 13:51 @kuuga777 そもそも何を買うのかよくわかっていない。 #
  • 13:51 うどん定期券 onTwitter tumblr.com/x33ah53cm #
  • 13:53 @yuki1102 何故かびっくりしてしばらく考えて、、照れたww #
  • 13:53 @minama148 そりゃ可愛いでしょうよw我が子なんだぜ? #
  • 13:59 マックで頼んだスマイルがなんだか苦かったの巻 にんにん #
  • 14:06 @vampire_pa その場でたべます(`・ ω・´) #
  • 14:09 クレームしたらレシートはお持ちですか?と聞かれました。こんなことならスマイルだけ注文するんじゃなかったと後悔w RT: @_tkk_: すいません、先ほど注文したスマイル苦かったんですけどっていうクレームを是非!w RT @rx71218: マックで頼んだスマイルがなんだか #
  • 14:12 @ttu_ @masao_ オレはあえて女子高生を選択したんだぜ? #
  • 14:14 娘とアンパンマンをよく見るんだけど最近バイキンマンを怖がるので「怖くないよアイツは爪の甘い男だ」と夫婦で説得している。 #
  • 14:16 【50年後】日本には四季というものがあったんじゃよ。。 #
  • 14:17 @eunomous てーれーるーw #
  • 14:21 @natix7000 そう、アンパンマンのアンより甘い男だ #
  • 14:23 色々厳しい時代だ。「アンパンマン!新しい顔よっ!」※取り替えられた顔はスタッフがおいしくいただきました。ってなっていくんだろうな。 #
  • 14:24 フヒヒ #
  • 14:25 スッゴク最低なガンダム?思いついたんだけど流石に下ネタすぎるので飲み会の席ででも話そっと。 #
  • 14:26 え、それどんな仕掛け?wアンクルジャムぱねえ RT: @jeppe_waltz: アンパンマンの顔は入れ替えると古いものは自然消滅しますよ、確かw QT: 色々厳しい時代だ。「アンパンマン!新しい顔よっ!」※取り替えられた顔はスタッフがおいしくいただき #
  • 14:32 @Rockaku 今度徳島にいらっしゃる機会があれば是非本場徳島ラーメンを♪ #
  • 14:34 @minama148 絶対タイムラインでは言わないw #
  • 14:36 だぁれも書いてくれないだろうから自分でネブキャスに投稿しとこうか。 #
  • 14:44 判決が谷刑だったらガチョーンってなりますね。 #
  • 14:46 街を歩いていて可愛いなと思って見ていた女性のTシャツに「As You Like」とプリントされていた。いけそうなきがするー #
  • 14:48 @Zassyu てぃなみにろく何時から? #
  • 14:52 @kosukebeast フヒヒwそのアイコン欲しいw #
  • 14:58 @mik_yuzu ありがとう♪みくたーん(・∀・)ノシ #
  • 14:58 @Zassyu 了解♪遅れるけどいきましゅ。 #
  • 14:59 @kirinon6 なにそれヤダ(;゚Д゚) #
  • 15:11 @masason お願いします。RT: machiasobi: 10月まで遠いようで、あっというま。今ある大きな問題は、眉山山頂だとsoftbankの電波が弱い、、、いや、圏外。ツイッターやUstをするにしても大きな問題なんです。皆さん、ぜひ徳島の眉山山頂にアンテナを!! #
  • 15:12 @SKY_SWEEPER ご馳走様でした #
  • 15:12 @pen5 @Zassyu あいむはっぴー♪ #
  • 15:13 @marbocub 受付締め切ってました、、、orz #
  • 15:13 @moritomi こちらこそありがとうございました♪よろしくお願いします☆ #
  • 15:14 @kirinon6 いやああああ><ルパン変装ばれなきゃいいけど #
  • 15:19 みんな好きなことばっかつぶやいてていいなぁ、とか言ったら総叩きにあうからやめておこう。 #
  • 15:21 @UxDxG これどうやってやってんの?>APIテスト #
  • 15:23 @Rockaku デフォでご飯とは通ですね♪ #
  • 15:25 @takasumi13 おかえりなさいー(・∀・)ノシ #
  • 15:25 @sasisuzu 殴ったね?親父にもぶたれたことないのに! #
  • 15:30 @Uwasawa 卵かけごはんのことです > TKG #
  • 15:31 @zzz_sleep お疲れ様でした〜(・∀・)ノシ #
  • 15:40 @yukasitan 着替えなければいい。 #
  • 15:41 @zzz_sleep オレもいい加減好きなことばっかツイートしてますけどねww #
  • 15:50 @yukasitan じゃあ、旅先で買えばいいジャマイカ #
  • 15:50 @zzz_sleep そう、そんなにネタばっかりないですww #
  • 15:51 @latte35 ちびっとずつゆっくりしいまい♪(讃岐弁 #
  • 15:53 @yukasitan じゃあ、着替えなければry #
  • 16:08 @latte35 (・∀・)つうどんパワー注入♡ #
  • 16:10 わしゃあ生粋さぬきっこじゃけぇ #
  • 16:12 いいぉ RT: @yukasitan: 【結論】旅費にはユニクロで購入する服代も考慮する事 でいいですか!?>< #
  • 16:14 @latte35 ゆるーりがんばるんだぜ? #
  • 16:32 お腹すいた。。朝カレーのせいでお昼あんまりたびなかったせいだ。 #
  • 16:33 セルフサービス カレーハウス『レジェンド』|タクドラの金太郎2 tumblr.com/x33ahclpz #
  • 16:48 限定3000部!マーベルのキャラクターを完全網羅した『マーベル・キャラクター大事典』 - ガジェット通信 tumblr.com/x33ahd7ec #
  • 16:56 ヱヴァ破発売記念、アニメイトの「ネルフ本部支給食 鯛飯弁当」を食べてみました - GIGAZINE tumblr.com/x33ahdisz #
  • 17:09 閃輝暗点なう、、なので落ちとく #
  • 22:30 @r_i_i_k_o フォローさせて頂きました♪よろしくなんだぜ? #
Automatically shipped by LoudTwitter