今日のつぶやき。


  • 09:03 おはようございます。徳島今日も晴れ。今日はゆるゆる木曜日♪今日も一日頑張りまっしょい♪ #
  • 09:03 昨日はPC立ち上げることもなくソッコー寝たんだぜ?流石に疲れてた。。 #
  • 09:04 というわけで楽しみにしてた生シネスク見れなかったお(´・ω・`)コンドコソッ #
  • 09:12 @zzz_sleep おはありです♪はい☆今日も元気に♪ #
  • 09:12 @vampire_pa おはようなんだぜ?ここのとこ毎日お酒飲んでるw #
  • 09:21 @vampire_pa正露丸 #
  • 09:25 @mazda おはりんこ♪ #
  • 09:25 @taaaaaaakun おっふぁ〜☆ #
  • 09:26 AndroidインスコのタメだけにOS3.1.2に戻すとかはマンドイな。。 #
  • 10:12 @mazda こちらは暑いくらいなんだぜ?ドーゾー! #
  • 10:12 @UxDxG 了解!さんくしゅ。 #
  • 10:13 @vampire_pa 奈落いりかwドンドン手広げてるなw #
  • 10:24 ネブキャスにルパンを追加。109Uは誰かが作った後消したみたいだ。はてさて。。 #
  • 10:25 @vampire_pa お、奈落アイコンw #
  • 10:46 胸ww RT: @pirokapiroka: @37moritae 私はまだ見ぬ好きな人に好かれるためにモテメイクしたいにょー(`・ω・´)≡3胸も盛らねば(泣) #
  • 11:05 @Hyper_miu_miu おはようなんだぜ? #
  • 11:09 @Hyper_miu_miu お陰さまで元気にやってるんだぜ?明日こっちもUstやってるから見れても途中からになるけどガンバッテ欲しいんだぜ? #
  • 11:15 @mazda そっちは夏が遠いだろうねぇ^^; #
  • 11:28 @Hyper_miu_miu うん、こちらこそよろしくお願いするんだぜ?明日楽しみ♪ #
  • 11:42 来週くらいちょっと仕事してそうww #
  • 11:44 @mik_yuzu みくたんも水玉アイコンになってるの今気づいた^^;おはようなんだぜ?つコーヒー #
  • 11:46 @betabassist なんだかアイコンがファンタジー#
  • 11:48 オレをフォローしてくれる人たちがどこからオレを見つけたのか気になったなうなんだぜ? #
  • 11:51 @mazda あ、でも北海道の夏は過ごしやすそう♪ジンギスカンたびたい。。 #
  • 11:51 @vampire_pa 昨日丁度徳島クラスタで飲んでてイマジンが見てたんだぜ? #
  • 11:54 @soymilk0609 もう大分前の話だもんねぇ^^;ってか特にオレと絡んだ事ない人に聞きたいんだ♪ #
  • 11:55 @taaaaaaakun 特に絡んだ事ない人から聞きたい! #
  • 11:56 @vampire_pa 大流行だよなッ!みんな水玉柄大好きなんだよッ! #
  • 11:57 @iwama_coo お、見ていただいてたんですね♪Ustはこれからも頑張るんだぜ?w #
  • 11:59 んだね^^;でも実際そういう使い方はクライアント変えないとなぁ。 RT: @taaaaaaakun: あたりまえか・・・@rx71218 RT @taaaaaaakun: @rx71218 最近やるんだけどね、キーワードひっかけてタブ管理してるととーってもいろんな方々 #
  • 12:00 @vampire_pa もういいかなってなw昨日くらいに見た赤水玉の方がオレは好きだ♪ #
  • 12:01 (*´∀`*) RT: @mntnm: 心なしか腹筋的な縦線が復活してきたように見える。あとくびれは確実に復活してる。 #
  • 12:02 お昼はコンビニで焼きそばでもたびようかな。 #
  • 12:04 リツイートとかいいからふぁぼっとけっ!って素直になれないんだぜ? #
  • 12:06 みうみうのフォローにまーくん、ボス、ヨッパッピーと並んでてなんだかワロタ #
  • 12:06 でわ、コンビニいてくるっ(・∀・)ノシ #
  • 12:21 @mazda 徳島にもジンギスカンの店あるからたびに行こうかなと思ったんだぜ? #
  • 12:23 @espressoizer なるへろぉ、オレもフォローした理由とか憶えてないこと多いなぁ^^;質問しときながらw #
  • 12:23 うそおっしゃいw RT: @mazda: アルセーヌ・ルパンの孫だと聞いて・・・RT @rx71218: @taaaaaaakun 特に絡んだ事ない人から聞きたい! #
  • 12:23 大人のスーパーカップうま辛チゲなうなんだぜ?大人のってとこに惹かれたw #
  • 12:33 @mik_yuzu 今またもどしたお♡(゚ ∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ #
  • 12:33 @renkondaisuki 豚キムよりおいしいんだぜ?でも暑いw #
  • 12:33 @espressoizer だね^^そんなゆるさがTwitter#
  • 12:36 こう、そうだな、あの、なんつうかさ、、、食えば分かる!w RT: @SKY_SWEEPER: どこら辺が大人なんですか? RT @rx71218: 大人のスーパーカップうま辛チゲなうなんだぜ?大人のってとこに惹かれたw #
  • 12:38 実家でもうかれこれ15年以上飼っていたゴールデンレトリバーのゴン太が亡くなった。また一人家族を失った。ありがとうゴン太、安らかに眠れ。。 #
  • 12:45 @minama148 うん、うちのも歩くの大変そうで片目見えなくなってた。かなしいね。ほんとに。 #
  • 12:48 @sasisuzu うん、ほんとに家族だったもん。でも十分生きてくれた。ありがとうって感じかな。実家の母が心配だよ。 #
  • 12:49 @kuuga777 そうだね、大往生だ。また生まれ変わって会おうず!だな。 #
  • 12:52 @37moritae うん、それが心配だ。ゴン太は十分生きてくれた。 #
  • 12:52 @imagine_base うん、ありがと。アイコン変わっちょるw #
  • 12:53 よし!へこむのはもういいや!元気にうっしゃあああああああああああああああああああ!! #
  • 12:55 @mazda ここ♪学生のときに行ったっきりだけどんまかったよ♪ bit.ly/9aTm4c #
  • 12:57 !? RT: @bacars: ルパンの車に最適だよねw RT @siga: プリウス本当に音しない #
  • 12:59 @oh_tang おはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 13:03 @minama148 @sasisuzu ありがとう♪ゆるゆるやるよん☆ #
  • 13:04 検討なうw RT: @bacars: 音がしないから仕事がやりやすいw RT @rx71218: !? RT: @bacars: ルパンの車に最適だよねw RT @siga: プリウス本当に音しない #
  • 13:07 @hiyokonomameo うん、ありがとね♪誕生日に亡くなるって変な偶然だよね。オレの曾ばあさんとその息子の爺さんは共にオレの誕生日に亡くなってるんだ。そういうのあるのかもね。 #
  • 13:08 ファぼった RT: @tsu_boi: めちゃかわいい RT @plus_youpac: かわいい RT @akibablog: RT @pecos1101:QT @akibablog: 真希波・マリ・イラストリアスのコスプレ 「可愛 bit.ly/bKLzHi#
  • 13:13 @yukasitan どうした?よくわからんが、精一杯やってるって自分で思うならそうだろう。変に気張りすぎるのはよくないんだぜ?ゆるふわ♪ #
  • 13:17 @mazda うん、いいお店だった印象あるしマジでたびたくなってきた(*´∀`*) #
  • 13:18 リプライを読み飛ばしてたりするとチョッとだけ申し訳ない気持ちになる。チョッとだけ。 #
  • 13:19 RT: @yukasitan: @oh_tang ("▽"*) イヤン♪ #
  • 13:34 @mayako1969 いや、読んでたけど^^;実家の犬亡くなって、オレ的にリプライするタイミングじゃなかったんだよ。ごめんね。 #
  • 13:35 @mazda おっ、うどんとか絶対うまいでしょ♪ジュルリ #
  • 13:36 @latte35 うん、ありがとう。のんびりゆるふわ癒し系の犬だったよ。うん、ありがとう。 #
  • 13:36 @yukasitan そうそう、ぼちぼちで♪ #
  • 13:40 @mazda 焼きうどんもうどんの食べ方の代表だと思うんだぜ?のびたうどんでも結構うまいしw #
  • 13:43 徳島快晴から曇まできております>< RT: @agitodoc: @taaaaaaakun まじで?浜名湖快晴です。 #
  • 13:44 女教師だた。。。ゴクリ RT: @wisteria_c: @pen5 ぺんこ先生だと。。。ゴクリ #
  • 13:49 @oh_tang けふは大人のスーパーカップをたびたんだぜ?フヒヒ #
  • 13:50 @mayako1969 いえいえ。リロードのタイミングで結構そういうことはあるからねぇ。ゴン太はいっぱい生きたし、大往生だよ。ありがとね。 #
  • 14:08 きゃっぴきゃぴ♡ #
  • 14:25 姫ルパンは6月1日なんだぜ? RT: @mutsuko_t: セノーさんは明日がお誕生日なのー。T岡Aちゃんは6/18で、@hixer_ の下の娘さんも18日。 ひだまりのOけぎさんは6/10だよん。  RT @yukak_ @mutsuko_t 合同誕生会しようっ! #
  • 14:26 面白い話聞きたいお(´・ω・`) (@Doc_A live at ustre.am/yDm ) #
  • 14:30 スイッチごとぶっ壊しそうw RT: @jeppe_waltz: 【告知】やる気スイッチの見当たらない方は、彼が探しに伺います! twitpic.com/1rg0xw #
  • 14:32 アーカイブは残るのかッ!?佐藤浩市見てぇ>< bit.ly/samurai_code #samuraicode #
  • 14:33 ってか仕事中に魅力的なUstやりすぎw見れないじゃん>< #
  • 14:34 あ、でも平日昼間のこの時間こそ力入れてやればそれだけViewer稼ぎ易いのかもしれないな。 #
  • 14:39 あがが、、、鯖おそっ #
  • 14:44 バオバブー♪ RT: @jeppe_waltz: 【質問】ペプシバオバブとグリーンコーラ、あなたならどっち!? #
  • 15:05 これわww RT: @bacars: わお!こんなに身近に!w RT @jeppe_waltz: @rx71218 @bacars こんにちは!あなたの街の鉄人28号ですwww #
  • 15:08 Twitterって企業アカにしろ個人アカにしろ、中の人が感じられないと魅力は感じないと思うんだぜ?逆に中の人を全く感じさせずに人を惹きつけられるならそれだけで食える気がするw #
  • 15:08 そんなの想像もつかないけどなw #
  • 15:09 @mayamiki_bot タロットして #
  • 15:10 2ちゃんねるがネットワークエラーだと!? #
  • 15:11 (´・ω・`)「ネットワークエラー」 #
  • 15:14 @jeppe_waltz たまに、特に女性に多いんだけどスッゴク絶妙センスでツイート繰り返している人たりする。あぁいいうの素直に尊敬しちゃうんだぜ? #
  • 15:14 しぶしぶ開いたけどすげ! RT: @mazda: このアドレスのページ、文字化けかと思うくらい凄まじいことになってますね! RT @taaaaaaakun: すげ! j.mp/aA86NK RT @suka1975: 志布志市志布志町帖 という地名もなんかすごいね。 #
  • 15:16 @oh_tang 人生は一度きり。そしてその人生は一人一人のもの。好きなことばっかやって生きようず! #
  • 15:17 @i0628 どこかに移籍されるんですか? #
  • 15:20 憂きも一時 嬉しさも 思い覚ませば夢候よ 何ともなやなう何ともなやなう うき世は風波の一葉よ 何しようぞ くすんで 一期は夢よ ただ狂へ #
  • 15:21 @oh_tang 今はジンギスカンの気分♪ #
  • 15:23 @kiribaco 喉がカラカラになるやつ?>副作用 #
  • 15:24 イヤッホウ!ハイパーメンバーこっち来たら香川のうどん屋つれてってやるんだぜ?♪ RT: @oh_tang: OKOK!ジンギスおごっちゃう! RT @rx71218: @oh_tang 今はジンギスカンの気分♪ #
  • 15:25 @oh_tang あと、この詩いいね。そのとおりだと思ったんだぜ? #
  • 15:26 @i0628 働く環境が変わるって大変だろうけど無理しない程度に頑張るんだぜ?♪ #
  • 15:42 @kiribaco めまいか、、、心配だ。。お大事にするんだぜ? #
  • 15:44 @oh_tang 狂へ、っていいなぁ。誰だろうと思って鈴木清順でググッたら併せて検索候補でルパンってでてビビったなうw #
  • 15:45 @pirokapiroka 安心しな。うちの不二子ちゃんもぺったんこだっ。チチショー! #
  • 16:00 @FlexBunny おかえりなんだぜ? #
  • 16:00 @Kyomu18 おかえりんご♡ #
  • 16:02 黄金伝説は確かに問題作だったw RT: @oh_tang: 失敬、第2シリーズだ。RT @oh_tang: ああ、そうそう。第1シリーズ後半と大問題作「バビロン黄金伝説」は清順師だね。狂った映画撮らせたら右に出るものはいないかと。。 #
  • 16:05 (;゚Д゚) RT: @jeppe_waltz: @bacars @rx71218 いつでもそばにいますよwww気をつけて! #
  • 16:05 @jeppe_waltz バオバブ結構んまいよね♪ #
  • 16:06 @jeppe_waltz あるあるw140字って限られた中でセンス出せるって凄い #
  • 16:06 @Kyomu18 うん、大丈夫だ!ありがとね。ただ、母親が落ち込んでいる、、 #
  • 16:18 パクッ RT: @mik_yuzu: @kiribaco はい♪(*´∀`)つ■←チキンタツタ #
  • 16:20 @oh_tang 映画名忘れそうだからふぁぼったなうw #
  • 16:20 @Kyomu18 そうだな、ゆっくり想い出に変えてあげないとな、生きてるんだからオレ達は。 #
  • 16:21 @kunbell @mik_yuzu @kiribaco もぐもぐ #
  • 16:25 壁|д゚)つパクッ RT: @mik_yuzu: @kiribaco 壁|ω・`)つ■←チキンタツタ コソーリ #
  • 16:26 @kunbell ウマー #
  • 16:26 @oh_tang クレイジーなのは嫌いじゃないんだぜ? #
  • 16:27 @and72 つ深呼吸 #
  • 16:27 @pertomo あはぁ、、、ゲシュタルト崩壊しそうだ(;゚Д゚) #
  • 16:28 @kiribaco 壁|ω・`)つ■←チキンタツタ #
  • 16:29 (;゚Д゚)イマジンカワイソウ、、、 RT: @kiribaco: @rx71218 【壁】゚Д゚)┳----゚~:;':;ω*:;';---- #
  • 16:30 @graphis んでまたどこかのタイミングでスコーンと増えたりするわけですね。 #
  • 16:31 @kunbell リアルでたびたいお(´・ω・`) #
  • 16:32 にゃふっ♡ RT: @kiribaco: @rx71218さん ( ・ω・)つ□ はんぶんこ □ゝ(・ω・ ) #
  • 16:34 たびたことあるけどうまいお(`・ ω・´)オヌヌメッ RT: @applegaloveyaii: タツタさん食びた事なかとなのでふ(・ロ・;汗RT @kunbell @rx71218 たびているのだな。たびているのだな。あはぁ・・・。マックのなかでタツタだけは別格! #
  • 16:37 @kunbell IN HIRATA #
  • 16:38 @Kyomu18 向こうでも幸せそうに寝てるといいなぁ。 #
  • 16:39 @graphis 多分ボスが思ってるスコーンは出版でもしないとないでしょうね^^;フォロワーが増えれば増加スピードも上がりますね。 #
  • 16:39 @kiribaco 早くロストバージンするんだ!! #
  • 16:43 時間なんて関係ないだろ?たびたいんだ♡ RT: @kiribaco: @rx71218さん まだ早いヮ(・∀・)♥ #
  • 16:47 @graphis やっぱり、一回のRTで拡散する数が違いますもん。 #
  • 16:51 @kunbell 1テラ〜(・∀・)ノシ #
  • 16:59 子供って手がかかるほど可愛かったりするよね♥子はカスがいいとはよく言ったもんだ。 #
  • 17:04 \B型いて座/ #
  • 17:05 お口いっぱいにほおばるといいんだぜ? RT: @applegaloveyaii: @rx71218 ますます食びてみたくぬぁりまひたぁーーー(>_<)♡タツタさぁーん #
  • 17:06 @graphis この減り方はいやだなぁ、、、こんなの見ると桁が違うなぁって思いますね。 #
  • 17:07 もうすでにツッコミなんだぜ?ソレ RT: @mazda: 突っ込もうか躊躇してるの。RT @rx71218: 子供って手がかかるほど可愛かったりするよね♥子はカスがいいとはよく言ったもんだ。 #
  • 17:13 ギクッ RT: @si__va: 俺(私)ってすごいエロいんだぜ!なんて言う人いるよね RT @sugimotoaya 最初から開けっぴろげの心と体では、男性の開ける楽しみがなくなってしまう。心と体の扉は、ほんの少し光が漏れる程度に開けておくこと。光の先が知りた #
  • 17:19 今夜はうなじが食べたいなぁ、あ、失礼うなぎだ。 #
  • 17:20 砂ずりってうまいよなぁ、でもパイの方がとか言ってみたりして #
  • 17:23 第二次大戦後期とある戦場にてあまりの悲惨さに業を煮やした米ジョン・ウィリアム大尉は陸戦の中なんと装備なしでゆうゆうと歩き皆の戦意を失わせた。それを見た部下は一言「彼こそが戦場の王だ」と漏らしたという。ウォーキングの語源。 #
  • 17:24 今日こそ出そうな気がする、、、かめはめ波 #
  • 17:26 や、やさしくしてねっ RT: @si__va: @rx71218 女性にも開ける楽しみを!\(^O^)/ #
  • 17:26 ぼかすなw RT: @marbocub: @rx71218 とれたてのうな○食べてみたいですー。 #
  • 17:27 「じゃなくってパイ、、」「言わせねぇよ?」 RT: @saimarusan: 砂パイ? RT @rx71218: 砂ずりってうまいよなぁ、でもパイの方がとか言ってみたりして #
  • 17:27 はふん(*´∀`*) RT: @pen5: たぷん( )( )” RT @rx71218: 砂ずりってうまいよなぁ、でもパイの方がとか言ってみたりして #
  • 17:29 インディアン嘘つかないッ(`・ ω・´)オレインディアンジャナイ RT: @marbocub: @rx71218 ウォーキング語原…mjdsk! #
  • 17:38 ではアジトに帰るっ(・∀・)ノシ #
  • 21:00 @mayako1969 別に詳しくはないけど^^;いいよ。 #
  • 21:01 @latte35 @marbocub @masashiokitsu おつありなんだぜ? #
  • 21:07 というわけでルパンだぜ?(`・ ω・´) #
  • 21:12 @Zassyu もかありなんだぜ? #
  • 21:12 @vampire_pa ルパンなんだぜ?w #
  • 21:13 @minama148 そのネーミングやめてw #
  • 21:13 @hiyokonomameo どういうわけだよw(ノ・∀・)ノ=◎◎◎まるゲンキ玉ー!! #
  • 21:14 @betabassist おつありなんだぜ?水玉多いww #
  • 21:18 @marbocub (`・ ω・´) キリッ #
  • 21:20 @katsuo0720 詳しいかどうかワカンナイんですけどね^^;一応お話だけでも伺いますよ♪ #
  • 21:21 とりあえず、タバコ買ってくる!!話はそれからだっ(`・ ω・´) ダッ #
  • 22:00 @technodon 麦茶ごくごくw #
  • 22:00 ルパンはタバコを買ってきた! #
  • 22:00 @betabassist なんか、写真アイコンとの対比がすごいww #
  • 22:00 @kirarica こちらこそよろしくなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 22:02 @katsuo0720 んー、オレもSkype使うの知ってるやつと話す電話のかわりとかだからなぁ、、、Twitterで知り合った人とも結構話してるんだぜ? #
  • 22:02 @mik_yuzu おつかれさまなんだぜ?気をつけて帰るんだぜ? #
  • 22:03 尾崎豊「誕生」なうなんだぜ? #
  • 22:05 おめっ!! RT: @crystalball_: よかったですね〜\(^o^)/ RT @basssboy フォロワーさん300人です! 本当にありがとうございます。 お話していただければ本当に嬉しいです。 これからも宜しくお願いします>< #
  • 22:05 @betabassist ほんとにマジックだw #
  • 22:07 (*´∀`*) RT: @wisteria_c: 良からぬ妄想が!w RT @pen5 @wisteria_c ふふふ^^エロ教師目指してがんがる! #
  • 22:10 まーくんとタッタ行きたい人ーー挙手ノシ #
  • 22:10 @narutokintoki おつかれさまなんだぜ? #
  • 22:12 夢からかよっwまぁ、無理せずゆるふわで RT: @kunbell: 夢の中から参加ノシ RT @rx71218 まーくんとタッタ行きたい人ーー挙手ノシ  #
  • 22:13 @wisteria_c まったくですな(*´∀`*) #
  • 22:13 @katsuo0720 なんならオレもフォローさせてもらったし今からSkypeするかい? #
  • 22:14 @vanvie 一人飲みですかい? #
  • 22:15 @narutokintoki おお!そりはそりはおめでとうなんだぜ? #
  • 22:16 @u_82 ゆはつ〜(・ ∀・)ノシ キビダンゴおいしかったワンッ♪ #
  • 22:16 @Zassyu ザッシュリーヌはスナナレなうなのかい? #
  • 22:17 @ku_neko おめっ!Ust見ながらつぶやくと後で見直したときうわってなるくらいツイートしてることあるんだぜ?w #
  • 22:18 @narutokintoki そっかぁ、よくこのご時世に仕事見つけて続けられたねぇ♪素敵なんだぜ? #
  • 22:19 @Zassyu オレは久々に自宅でまったりツイートですよ〜 #
  • 22:20 それでもじゃなくってそれがいいっ!乗ってて一体感あるもんロードスターって。 RT: @nao_sora: ロードスターに乗るためにがんばる。ロードスターで走るために働く。それでも、いいよね? #
  • 22:22 @katsuo0720 おk♪ってかそのセットあるならUstream配信したら?折角フォロワーも結構いるんだし面白いんじゃね? #
  • 22:26 規制か? #
  • 22:27 @katsuo0720 うん、おk♪ってかそのセットあるならUstream配信したら?折角フォロワーも結構いるんだし面白いんじゃね? #
  • 22:28 @Zassyu うん、まーくんマック行くんなら行こうかなとも思ってるけどね♪ #
  • 22:29 @narutokintoki 就職に有利な資格持ってるんだねぇ。オレは普通自動車免許しかもってないおw #
  • 22:29 @u_82 鬼ぶっとばしてやるってばよw #
  • 22:29 @ku_neko あるあるw #
  • 22:31 @nao_sora 確かに車を所有してるってお金食うし大変だと思うんだぜ?でも、車ってただの機械じゃないってくらい思い入れあるときあると思うんだ。昔ユーノス乗ってたときホント相棒と走ってる感覚だったもん。 #
  • 22:35 アイコンと一緒に見るとホントに眠そうだw RT: @37moritae: 玉鉄もジェジュンも出ないからつまらんのぅねむてぇー #
  • 22:36 イッポンきたww (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 22:37 ルパンなんだぜ?いえーい♪さっき聴いてたw (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 22:38 分かるオレもハマってお願いしちゃったもん>まつださん (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 22:39 @katsuo0720 んじゃ、Skypeのときにでも話そうず♪ #
  • 22:39 @narutokintoki そんなに目わるいんだ^^;大変>< #
  • 22:39 福山!?オレ大好きだ!! (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 22:40 (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 22:40 @nao_sora 花火大会にデートでオープンにして向かったりとかね、最高の相棒だ! #
  • 22:41 まつださんこんばんはなんだぜ?来週のスナダゼEDはアジトの唄で決まってるんだぜ? (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 22:43 今夜はブギーバックw (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 22:44 だって、合うでしょう?スナダゼにwそのためにお願いしたんだもん♪うぶじんww (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 22:45 替え歌もいいかもwwでも最初は普通にかけさせてもらうんだぜ?w (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 22:46 ちゃうちゃうただの会社員なんだぜ?( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 22:47 ってかここでもいじられキャラなのかい?おれわw (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 22:48 @nao_sora なかなか分かってもらえないとこはあるもんね^^;実用性皆無だしw #
  • 22:48 @narutokintoki だね^^;運転してくれる人が側にいればイインダヨ(・ ∀・) #
  • 22:50 @masao_ まーくんがいやじゃなけりゃザッシュリーヌとまーくんのこと待ってるんだぜ?>ティキンタッタ #
  • 22:51 イインダヨ!グリーンだよ!(・ ∀・) (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 22:52 www RT: @kiribansan: @hiyokonomameo 6,500 ポスト目の発言は多分「 @.Zassyu あの髪型はw 」でした。 #
  • 22:53 @vanvie そりはそりで楽しいもんだと思いますお♪ #
  • 22:53 もう、結構並んでるんだろうねぇ > iPad (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 22:54 ギクッ RT: @narutokintoki: @37moritae 誰にでもいい顔する男ってやですね〜。 #
  • 22:55 オレはその前にMacが欲しいんだぜ? (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 22:56 @hiyokonomameo 7000ツイートに期待なんだぜ?w #
  • 22:57 一応109Uメンバーの一人が夏くらいにMPB買うから彼のiMacを35Kで譲ってもらうつもりなんだぜ?ブートキャンプはするお(`・ ω・´) >まつださん (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 22:59 大丈夫!すでに気に入ってるwだって、109UスタジオにはゴロゴロMacがあるんだぜ?w (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:00 ヌフフフフ♪ (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:02 ヌルーしてたのにッw > デュアルブート (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:05 @SKY_SWEEPER お帰りなさいませ御主人様。私にする?私にする?それとも、、、 #
  • 23:06 アジアはいいっ! (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:07 ネコジャンプを画像検索してみた、、、(*´∀`*) (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:08 @yukasitan なんだってーーーいいなぁ(´・ω・`) #
  • 23:08 うん、かぁいい♡タイとかインドネシアとかのおにゃのこかぁいいお (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:09 どれだけ遊んでも帰る港は不二子ちゃんだからおkなんだぜ?w (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:15 @hixer_ お気をつけてなんだぜ? #
  • 23:17 鯛いいっ!だから、早く治安安定して>< (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:19 @fukashiR1 twitpic.com/1rjcdk - 舞妓はんひぃ〜ひぃ〜www #
  • 23:20 オレもタバコタイムっ(・ ∀・)ノシ イテクル (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:30 スカイさんメアリーヌこんばんはなんだぜ? (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:31 @masao_ 大丈夫!? #
  • 23:32 kinokoisuさんこんばんはなんだぜ? (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:33 ルパンは神出鬼没に出没するんだぜ?w>メアリーヌン (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:33 @hixer_ Doc_AさんのUst♡ #
  • 23:34 今はユーストリーマー同士で繋がれるのが楽しくって仕方ないんだぜ? (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:35 もう、テンプレじゃねえかwww (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:36 ゆかしいきたw (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:37 みんないっこも近くない件w素敵だぜ? (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:38 みうみうのお・べ・ん・ととかな(怒 >ゆかし (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:40 @tsu_boi ほかってら〜(・ ∀・) #
  • 23:41 DJ ASIAさんのTwitterアカってあるのかちょい気になってるんだぜ? (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:44 高速でフォローした>dj_asia (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:45 神速でフォローした>DJ ASIAの緊急車両通過しますw (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:46 そうでもないんだぜ?w>メアリーヌ (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:47 Remixer_Gさんこんばんは♪ (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:49 @Remixer_G Remixer_Gさんのフォローしているましゃ治を神速でフォローしたなうw #
  • 23:54 おやすみなんだぜ?いい夢を☆ > スカイさん (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:56 miho88さん、こんばんはなんだぜ? (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 23:57 同じくw (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:00 落語Ust見たかった、、>< (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:01 メアリーヌおやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ? (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:02 多分ルパンはこんな喋りじゃないw (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:03 チャッキーさんルパンだぜ?wデレデレ(*´∀`*) (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:04 ( ;゚Д゚)ト、トッツァン、、、 (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:05 kinokoisuさんおやすみなんだぜ?(・ ∀・)ノシ (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:06 まぼさんこんばんはなんだぜ?ギリ大丈夫だw (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:07 今年は足跡の唄くるな(`・ ω・´) (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:12 壁|д゚) 大人の時間!? (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:14 てるてるさんこんばんはなんだぜ? (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:15 カリマスおやすみなんだぜ?いい夢を♪ (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:17 barberumemuraさんこちらこそどもです♪ (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:19 skubotaさんわんばんこんだぜ?(・ ∀・)ノシ (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:22 さて、ルパンもそういえば明日仕事だから眠ります。みんないい夢見るんだぜ? (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:24 でわ、お布団へルパンダイブっ♡おっやすみぃ♡ #
Automatically shipped by LoudTwitter