今日のつぶやき。


  • 02:12 ニョッキん♪ #
  • 02:16 目の前にいるのに言わない男って、、 RT @mik_yuzu だが、断るっ! RT @imagine_base いや、みくりん好きだ。 RT ひどいのはどっちよー!(ノД<,) RT @imagine_base: @Kyomu18 この人たちほんまにひどいよ…(/ _ ; )” #
  • 02:17 @j_cob_27 伸びるっつうか、、おっきく?w #
  • 02:19 @SWVII 見たいから帰るまでやっててね♪ #
  • 02:20 人生は色々まなぶことが多いなあ、まなぶことがw RT @vampire_pa @rx71218 目の前にいないのにいじめるなんて[壁]oT) エーンエーン #
  • 02:25 ぱなぶ RT @vampire_pa いい言葉だと思いますwRT: @rx71218: 人生は色々まなぶことが多いなあ、まなぶことがw RT @vampire_pa @rx71218 目の前にいないのにいじめるなんて[壁]oT) エーンエーン #
  • 02:33 @vampire_pa まぁ、怒るな♪ #
  • 03:47 @vampire_pa はっはっは♪いい夢見るんだぜ? #
  • 03:48 @yupu222 ありがとなんだぜ?来週も頑張るんだぜ?見れたらでいいからリアルタイムで楽しんでね♪ #
  • 03:49 @SWVII 今帰ってきた^^;うん、また見るお(`・ ω・´) #
  • 03:49 というわけで、ルパンはアジトに帰ってきた! #
  • 03:50 @Zassyu もつかれ〜♪楽しかったんだぜ? #
  • 03:57 @Mearinu おかありなんだぜ?今夜のオールナイトイッポン見た?オレ見逃しちゃったんだぜ?>< #
  • 03:58 @yupu222 そそ、不二子ちゃん寝てるんだぜ?wえ、そうなの?同世代かい♪うん、リアルタイムで見てくれるのは嬉しいんだぜ?でも、無理しないでいいお(`・ ω・´) おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 03:59 @riho0628 おかありなんだぜ?オレ言うのもなんだけど、遅い時間まで起きてるね^^; #
  • 04:01 @marbocub おかありなんだぜ?イッポン見れなかった〜>< #
  • 04:02 @hixer_ おつありなんだぜ?とっつああああああああん!! #
  • 04:03 @oh_tang 今番組のページ開いてログ見た。来週もやるのかい? #
  • 04:06 @masao_ おかえりなんだぜ?iPadはヤバイね!特にこれからアウトドアの時期だから余計に欲しくなりそうwwいかんいかん、まずMac(`・ ω・´) #
  • 04:07 @riho0628 そっかぁ^^;一回寝るタイミング逃すと起きちゃうよねw「おかあり」ってのは「おかえりありがとう」の略だよん♪ #
  • 04:08 @yupu222 ほほぉ♪ちなみにルパンは今年29になるんだぜ?うちのフジコちゃんは3つしただよん♪ #
  • 04:10 今から見たオレはどこに投票すればw (@MIZUPIN live at ustre.am/hNGL ) #
  • 04:13 よーし!楽しみにしとこう♪ RT: @oh_tang: 来週?????????????RT @marbocub: 来週も楽しみにしてまーすw RT @oh_tang: 来週はアレだからね いや、なんもないけど RT @rx71218: @oh_tang 今番組のページ開 #
  • 04:14 @hixer_ 酔ってるのかw #
  • 04:15 宮藤甘九郎 (@MIZUPIN live at ustre.am/hNGL ) #
  • 04:17 @mik_yuzu おかえりなんだぜ?今日は楽しかったんだぜ?ありがとね♡ #
  • 04:17 @zzz_sleep お疲れ様でした♪ #
  • 04:17 @marbocub え?なにがー?若い? #
  • 04:18 @riho0628 若者言葉ってwオレもう28だよw多分Twitter語なのかな^^;オレの周りのフォロワーが言ってるから自然と使うようになったかなw #
  • 04:19 時糖三郎 (@MIZUPIN live at ustre.am/hNGL ) #
  • 04:21 甘味祐希 (@MIZUPIN live at ustre.am/hNGL ) #
  • 04:22 甘上がり決死隊 (@MIZUPIN live at ustre.am/hNGL ) #
  • 04:23 @zzz_sleep 流石に日が上がる前に寝ようとは思ってますがねwwどもです♪ #
  • 04:24 @imagine_base イマジンおつかれさまなんだぜ?おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 04:24 いいよん♪ RT: @oh_tang: ていうか、ルパン なんか二人でやろうぜ(ヘッドハンティング)RT @rx71218: @marbocub え?なにがー?若い? #
  • 04:25 おつかれさまなんだぜ? (@MIZUPIN live at ustre.am/hNGL ) #
  • 04:25 @hixer_ いや、早く寝ろw #
  • 04:27 @riho0628 なんかTwitter用語みたいだねぇ。他にも「ほかってくる」とか色々あるみたい♪ま、自由に使えばいいと思うんだぜ?そんなゆるさがTwitterのイイトコ☆ #
  • 04:28 水ピース! (@MIZUPIN live at ustre.am/hNGL ) #
  • 04:30 @masao_ こうしてMacユーザーを増やして行く心にくいAppleの戦略なんだなぁww #
  • 04:30 @zzz_sleep 今日は予定がないのでぐっすり眠るつもりですよ♪ #
  • 04:31 RT: @Zassyu: RT @imagine_base 帰宅。タクシードライバーの孤独を知った。 #
  • 04:33 @latte35 遅くなったけど、おはようなんだぜ? #
  • 04:35 @agitodoc おつかれさまなんだぜ? #
  • 04:43 @Hotaru_jazz 顔でモテるモテないは決まらないぞ? #
  • 04:48 @Hotaru_jazz いや、そうじゃない。言ってもオッケーな空気を螢が出してるんじゃないか? #
  • 04:49 今やってるのか、、ベーション RT: @oh_tang: お、早いね!(当社比)やってみるわRT @marbocub: @oh_tang なんとかベーションは2〜3分で終わるのにー、iPadの。 #
  • 04:50 @toraxo おつかれさまなんだぜ?( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 04:51 @marbocub あれ?まぼさんってオレより年上?同い年くらいかと思ってたんだぜ?w #
  • 04:51 @mik_yuzu うん♪12日も楽しみっ♪また遊ぼうず! #
  • 04:54 @Hotaru_jazz じゃあ、ソモソモ顔じゃないじゃんwモテるようになるにはどうすればいいか理解するために一杯口説けばいいジャマイカ#
  • 04:55 ありゃ、朝が来たな。なんだか一気にテンションが下がってくるんだぜ? #
  • 04:55 オレのことかい?見ててくれたよな?ありがとなんだぜ? RT: @Hotaru_jazz: USTの人かwど、どうも! #
  • 04:56 @marbocub 余裕でwwオレも気持ちは一生青春なんだぜ?座右の銘さ(`・ ω・´) #
  • 04:56 結構時間をかけているのかもw RT: @marbocub: おーたんがiPad片手に何かやってる模様。 RT @rx71218: 今やってるのか、、ベーション RT: @oh_tang: お、早いね!(当社比)やってみるわRT @marbocub: @oh_tang なんとか #
  • 04:57 あたーらしいあーさがきた きぼーのあさーだー #
  • 04:58 はてさてこんな早朝からマジックミラー号などのカーアクションモノでも見ようかねぇ #
  • 04:59 あっ( ;゚Д゚) #
  • 05:00 @Hotaru_jazz 成程^^;思う存分吐き出せばいいんだぜ? #
  • 05:00 とおいっw RT: @marbocub: 朝デニは銀座プランタン前に集合らしいですw @rx71218: ありゃ、朝が来たな。なんだか一気にテンションが下がってくるんだぜ? #
  • 05:01 @riho0628 そうそう♪ラジオ体操の唄♪ #
  • 05:03 らじおーのこえにー すこやーかなーむねをー #
  • 05:04 @Hotaru_jazz まぁ、気にしなくていいんだぜ?オレで良ければDMででも聞くしな?じゃあおやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 05:04 もう集まってんじゃんw RT: @marbocub: @agitodoc @rx71218 4時半に集合らしいですっ(^^) #
  • 05:05 @mik_yuzu (・ ∀・)ノシ うん♡ #
  • 05:06 さて、そろそろルパンは眠りましゅる。今から寝る人はおやすみなんだぜ?起きた人はおはようなんだぜ?また、タイムラインで会おうず!じゃあなっ♪ #
  • 05:06 @a_kouno 歌ってみただけw #
  • 05:07 メモメモ RT: @oh_tang: @rx71218 いや おれは はやいよ? #
  • 05:07 でわ、再びおちりゅ♡ #
  • 18:01 (⊃д-)オハヨウナンダゼ? #
  • 18:04 @sudachidaisuki おはあり〜(・ ∀・)ノシ #
  • 18:06 @masao_ 12時間くらいぶっ通しで寝てた^^;もはあり♪ #
  • 18:08 ボールは友達って言えば蹴ることへの免罪符になると思ったら大間違いだ! #
  • 18:11 @toshi_koma @yabaruk @narutokintoki @applegaloveyaii @vampire_pa @ri_ric_all @pirokapiroka もはありなんだぜ?12時間くらいガッツリ寝てスッキリなうなんだぜ? #
  • 18:12 とりあえず、ほかってくる(・ ∀・)ノシ #
  • 18:35 @masao_ おつかれさまなんだぜ?どこかで時間出来たらちゃんと寝なよ?^^;それじゃあ、今度キャベタク呼んでマクドろうず!後部座席に全員むりやり乗ってw #
  • 18:35 @u_82 もはありなんだぜ?(・ ∀・)ノシ良く寝たー♪ #
  • 18:35 @mayako1969 ほかありなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 18:35 ほかってきた♪いいお湯ですこと♪ #
  • 18:36 ってか寝すぎてATM開いてない、、、残金450円、、、さてw #
  • 18:39 @pertomo だって眠かったんだもんw #
  • 18:40 @masao_ とりあえず、ご飯をたびるんだっ!!何か摂取しないとほんっとに体こわすお>< #
  • 18:41 @marbocub 酒はあるんだぜ?ツマミも一応、、、おかずが!おかずをどうにかせねばっw #
  • 18:41 @super_cougar よう!オハヨウナンダゼw #
  • 18:43 @tsuda やはり日本は遅いですか? #
  • 18:46 @masao_ 多分それクッキーだ!たびてみよう♡ #
  • 18:46 RT: @vampire_pa: 人は無意識のうちにチョコレートを完食できる。 #
  • 18:47 @super_cougar オレは今起きた人だぜ?おやすみ♪ #
  • 18:51 @tsuda 半分ですか!いいなぁ、快適ですねぇ。 #
  • 18:51 @vampire_pa ん?どうした?w #
  • 18:52 Twitterで距離を破壊して、Ustreamで繋がりを強くする。 #
  • 18:52 ピーナッツもぐもぐ #
  • 18:53 \どーん!/ RT: @mntnm: \どーん!/RT @masao_ ほんま昨日の放送、やってて楽しかったなぁ。 どーーーん!! #
  • 18:54 @FlexBunny おやすみんと♪ #
  • 19:00 @hamanakoishiya はは、どもです♪でも、最近ホントに感じますね。顔を出して配信者側に回るとメリットもその分大きいです。 #
  • 19:07 @hamanakoishiya そですね♪そして時間をロストするとw #
  • 19:23 @hiyokonomameo 香川の津田にゆっくりイルカ見れるトコあるよ♪癒されるからまた行くといいんだぜ? #
  • 19:34 @ducasue 卵はあります♪何か買足して作ろうかな♪貧乏っていうか、やりくり上手なんじゃないですかねw #
  • 19:38 @FPnakagawa エロい人だけど知らないw #
  • 19:59 @FPnakagawa インフラをどーんと変えるのは勝手にやってくれとおもいますけど、国民全員に無駄な負担を強いるのはやめてほしいとこなんだぜ? #
  • 19:59 ん?それより婚活どうだった?w RT: @imagine_base: @masao_ 人がTLから姿を消してる間に…おーまーえーらー! @masao_: @rx71218 同じく… 缶詰でATMどころか昼飯いけてないお;;;; ザシュリーヌとみくりんとまるちゃんとキ #
  • 20:12 あれ?何故眠いんだろうw #
  • 20:48 あれ?今日のオレかっこいい!とか思ったけどこんな日に限って誰にも会う予定がない件 #
  • 20:51 @mntnm 見てて絶対決めてくれるもんなぁ、流石笑いのエースストライカー > やすえ姐さん #
  • 20:53 【緩募】ルパンアジトでの宅飲み参加者 #
  • 20:56 ここでメアリーヌ来るとUst配信者しなくちゃいけないでしょうがw RT: @AlisaTV: はあい! RT @rx71218 【緩募】ルパンアジトでの宅飲み参加者 #
  • 20:56 @vampire_pa Skypeでもいいけどなww #
  • 20:57 ついでにWEBカメラもじゃあ緩募します♪ #
  • 20:58 @riho0628 ( ;゚Д゚)ワ、ワラワレタw #
  • 20:58 @mntnm 土曜日昼は吉本でやすえ姐さんを見るのが関西圏のデフォだよねぇw #
  • 21:00 ちょw距離遠いからwWEBカメラ無いと完全に音声のみの配信になっちゃうんだぜ? RT: @AlisaTV: 了解ルパン♥ww RT @rx71218 ついでにWEBカメラもじゃあ緩募します♪ #
  • 21:02 んなわけで、ルパンのアジトでゆるゆる飲もう会開催決定だw参加者そしてWEBカメラ借してくれる人をゆるゆる募集なうなんだぜ? #
  • 21:02 んで、ルパンは今からおつまみ的なものを買いにスーパーに出かけるからにゃん♡(・ ∀・)ノシ #
  • 21:03 ゆるくずっと募集なう♪多分朝までw RT: @graphis: @rx71218 何時迄募集? #
  • 21:12 @naka_chance 二軒屋です♪ #
  • 21:37 @akiraaaaaaaaaaa まさにw #
  • 21:50 @naka_chance じゃあ、ゆるゆるやってるのでお越しください♪ #
  • 21:50 そんなわけでルパンはアジトに帰ってきた! #
  • 21:51 【再緩募】ルパンアジトでの宅飲み参加者。今のトコ、ボスが来る予定なんだぜ? #
  • 21:57 @pertomo もち今夜♪ #
  • 21:58 @Zassyu もかありなんだぜ?今から宅飲みするけど来る? #
  • 21:59 @masao_ もつかれさまなんだぜ?今日は眠れるならゆっくり寝るといいんだぜ? #
  • 22:01 @Zassyu 了解♪後はだれかこないかなーw #
  • 22:13 ぷはぁ、ビールがんまい♪一平ちゃんと一緒にw #
  • 22:19 うん、一平ちゃんうますぎw RT: @gogo_genchan: @rx71218 すばらすぃ組み合わせだなぁ(^ ^) #
  • 22:19 ゆるぼ?w RT: @kouchaumesyu: @rx71218 【緩募】ってどう読むのか悩み中www #
  • 22:36 @SWVII ありがとなんだぜ?今つけてる>TBS♪ #
  • 22:39 ゆるゆす飲み会Ust準備中なうなんだぜ? #
  • 22:56 グラフィスさんも参加なうなんだぜ?w RT: @AlisaTV: 楽しみです♥♥ RT @rx71218 ゆるゆす飲み会Ust準備中なうなんだぜ? #
  • 22:56 @yukasitan おっ♪のもうず! #
  • 22:56 @kuuga777 おはこんありなんだぜ? #
  • 22:56 @vampire_pa 頑張るといいんだぜ?ヌフフフフ♪ #
  • 22:57 @dj_asia とおいもんねぇw #
  • 22:57 @SWVII えぇえええww #
  • 22:58 まだだよん♪ RT: @AlisaTV: もう始まってます? RT @rx71218 グラフィスさんも参加なうなんだぜ?w RT: @AlisaTV: 楽しみです♥♥ RT @rx71218 ゆるゆす飲み会Ust準備中なうなんだぜ? #
  • 22:58 @Kyomu18 今から来るかい?w #
  • 23:01 @naka_chance 今DMしました☆ #
  • 23:01 @imagine_base ゆるいよぉwまだはじめてないんだぜ? #
  • 23:07 というわけで配信なうなんだぜ? (@rx71218 live at ustre.am/gySR ) #
  • 23:08 @mik_yuzu こんばんはなんだぜ?今ボスとアジトで飲み会なうなんだぜ? #
  • 23:16 白いTシャツが@naka_chanceさんです♪ (@rx71218 live at ustre.am/gySR ) #
  • 23:22 @mik_yuzu みくりんも来るかい?w #
  • 23:34 @mik_yuzu あちゃー^^;んじゃまた遊ぼうず♪楽しみにしてるんだぜ? #
  • 23:35 おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ? RT: @mik_yuzu: @masao_ 壁|ω・)… RT @masao_: @rx71218 もうすぐ寝るんだぜ? ザシュリーヌとみくりんとまるちゃんときゃべ(ry #
  • 23:42 だいすけは@Kyomu18なんだぜ? (@rx71218 live at ustre.am/gySR ) #
  • 23:55 多分もうずっとまったりなんだぜ? (@rx71218 live at ustre.am/gySR ) #
Automatically shipped by LoudTwitter