今日のつぶやき。


  • 01:12 この放送は2時で終了しますよん♪ (@rx71218 live at ustre.am/gySR ) #
  • 04:28 さて、Ust後もダラダラつづいていた酒宴がようやくお開きなんだぜ? #
  • 04:33 @marbocub まぼさんおはようなんだぜ? #
  • 04:34 流石にTLが落ち着いてるなぁww #
  • 04:38 @kunbell おはようなんだぜ?お仕事がむばっ♪ #
  • 04:45 @yupu222 そういうガジェット好きな人って男性の方が多いと思ってたるから意外wiPhoneユーザじゃない人にiPadの良さ分かってもらうのってムズカシイのかなぁ^^; #
  • 04:46 @kunbell 朝TLを見る人がいないからこそそっとつぶやけることもあります。ただ、くんべるさんのケーキを楽しみにしている子どもがいることも忘れないでね♡姫ルパンより♪ #
  • 04:50 @kunbell さっき、ボスに聞いたんだぜ?楽しみ♪ #
  • 04:51 @ha6ru9ki おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ? #
  • 05:00 @yupu222 なるほどwたぶんゆぷさん少数派だよそれw旦那さん馬券以外衝動買いないかぁ、、、壁は厚いねぇ^^; #
  • 05:00 22ジカルを見てたわず #
  • 05:13 @yupu222 うん多分ガジェット好き女子って少数派だと思うんだぜ?え〜、それじゃあiPad(偽物)買ってきてもらうかもなんだ。それどんな偽物なのか気になるw #
  • 05:14 @graphis おつかれさまなんだぜ?片付け中なう♪ #
  • 05:28 @graphis いえいえ、こちらこそ長い間ひきとめてすんまそん!楽しかったんだぜ?また、飲みましょう♪ #
  • 05:32 @yupu222 だね、オレが大学入ってしばらくしてくらいじゃない?みんながネット繋ぐようになってきたのって。偽物iPadの件オッケー(・ ∀・)非常にネタになりそう!本物と比べて結局偽物の方が優秀だったりしたら笑えるw #
  • 05:33 @yupu222 あ、おやすみなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 05:35 @SWVII おっ、いとうまい子さんってTwitterやUstやってたんだね^^;知らなかった、、、ってか生Skypeってすごいなぁw #
  • 05:36 @geran0424 おはようなんだぜ?徳島もいい天気♪がんばるんば! #
  • 05:37 @caos1027 おつかれさまなんだぜ?がんばっ(・ ∀・)ノシ #
  • 05:38 というわけで、朝ごはん作ろっと♪ #
  • 05:46 @SWVII それは相当ファンだったんですねぇwそれでどんな流れでSkypeすることになったんですか? #
  • 05:55 @yukak_ おはようなんだぜ?がんばるんばっ♪ #
  • 05:56 @OhtsuY おはようございます♪朝ごはんっていうかずっと起きててお腹空いたのでなんか食べようって感じですね^^; #
  • 05:58 @SWVII おおっ!そういう話聞いてるだけでワクワクする♪Ustreamでも今の時期だからできる奇跡な気がする。素敵♪ #
  • 06:00 @yukak_ @tanemoco おはようなんだぜ?ちゃんと寝てるよ?w昨日の朝6時から夕方6時までずっと寝てたから眠くないだけw今夜は早く寝るんだぜ? #
  • 06:01 オレ結構ガッツリ寝てるのになぁw #
  • 06:02 @nomusan_gekido_ おやすみなんだぜ?幸せになるのに資格なんてないさ、それは権利であり義務なんだぜ?幸せになろうとすることが大事だ。いい夢を☆ #
  • 06:03 @SWVII 今からみるお(・ ∀・)ノシ #
  • 06:04 @OhtsuY いいキャラ!?どもです♪はい、また月9の時間にw #
  • 06:04 @aa009yu おはようなんだぜ?今ってDS版の魔装機神してる? #
  • 06:08 @SWVII うん、そんな気はする!だからあと1年くらいしたら「前はこんな驚愕イベントあったんだぜ?」とか言ってるかもwやっぱUstream楽しい♪ #
  • 06:08 @abarth500ss おはようなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 06:12 あっ、、 RT: @AyanoTDO: RT @umeken: (笑)RT @ta_boP_2nd 「損なう」  ←  これを「そんなう」と読んだ人はTwitter中毒です。気を付けましょう #
  • 06:14 @aa009yu えっ、そうなの!?残念^^;ちなみに魔装機神面白かった? #
  • 06:14 @abarth500ss 今日はオール明けなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 06:19 @SWVII それもあるしとにかくリアルタイムで色んな人たちと繋がれるのってすごい楽しいんだぜ?今スワさんまいまいにフォローしますって言ってるwスワさん多分ルパンと同い年か、一個上だねぇ♪ #
  • 06:20 @aa009yu 昔のスパロボ好きなんだぜ?ダンバインとかwスーファミスパロボEXでサイバスターは知った♪んじゃ、そのうち中古で買おうw #
  • 06:41 @gogo_genchan おはようなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 06:42 @abarth500ss 僕は昨日12時間睡眠なので^^;オール明けでもまだボチボチ元気ですw #
  • 06:43 @aa009yu ゴーショーグンいたいたwとりあえず、ダンバイン無双とか出来るのが楽しいんだよなぁオレはw #
  • 06:43 お洗濯おわりっ!ちょいと離脱するんだぜ? #
  • 06:51 クァーメンライダードゥラゲンナイッwwwwwwwwwwwww #
  • 06:52 @imagine_base おう、楽しかったんだぜ?婚活がんばるんばw #
  • 06:52 @gogo_genchan オレも楽しかったんだぜ?今度は来るといいんだぜ? #
  • 06:56 @mntnm 風邪かい?お大事にするんだぜ? #
  • 06:57 @vampire_pa おはようなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 06:58 仮面ライダードラゴンナイトのサイトを初めて見た。メッチャ見たくなるじゃんかw #
  • 06:59 @narutokintoki おはようなんだぜ?いい夢見れたかい? #
  • 07:04 @mntnm あぁ、でもマジでひどいようなら病院行くんだぜ? #
  • 07:05 さて、再びりだっつ #
  • 07:44 @imagine_base はいはいwがんばるんば♪ #
  • 07:44 @mntnm 仕事か、、大変だね^^;お大事に>< #
  • 07:45 @vampire_pa 寝てないんだぜ?ボチボチ寝るさ♪ #
  • 07:45 @geran0424 うん、徳島なんだぜ?兵庫なら近いね♪ #
  • 07:46 @naka_chance こちらこそどもでした♪おはようございます〜(・ ∀・)ノシ #
  • 07:46 @narutokintoki そいつぁ、よかったんだぜ?いってらっ(・ ∀・)ノシ #
  • 07:46 ふぁ、そりではルパンはちょいと眠りましゅる。おやすみなんだぜ?(⊃д-) #
  • 13:10 @Zassyu おはようなんだぜ? #
  • 13:12 壁|д゚) #
  • 13:19 (・ ∀・)ノシ RT: @yukasitan: [壁]∀・)ん?RT @rx71218: 壁|д゚) #
  • 13:19 @marbocub おはようなんだぜ? #
  • 13:26 @pen5 がんばるんばっ♪(・ ∀・)ノシ #
  • 13:43 @mazda まつださんこにちわぁ(・ ∀・)ノシ #
  • 13:45 @Zassyu もはよー、昨日のツイキャスでのモフリーヌのツイートに密かにボスとニヤニヤしてたんだぜ?w #
  • 13:45 まさに無駄に面白そうw RT: @pertomo: 無駄に面白いってこれだと思う@rx71218 仮面ライダードラゴンナイトのサイトを初めて見た。メッチャ見たくなるじゃんかw #
  • 13:53 ヒャッハー!こいつぁ、イージーなトラップだゼェ! twitpic.com/1sd2ap #
  • 13:58 @mazda ありがとぅ〜♪今から出かけるから帰ってから見るんだぜ? #
  • 13:59 しゃわったのでなにかたびたりしにでかけやう♪ #
  • 16:26 パタタなうなんだぜ?マンゴーかき氷んますぎ♪ yfrog.com/j4k7bkj #
  • 16:39 @FlexBunny ありゃ(^_^;)みんないるんだぜ? #
  • 17:04 ちょっとよく分からないので実演してもらってから考えます。 “@mamxxx: あなたの家にかわいいJKが来て、布団で数時間ねころんでいてモンハンなどをしてあそびました。さてそのJKが帰ったあとあなたはどうする?” #
  • 17:08 ネモイ… #
  • 17:10 びんく…(´・ω・`) RT @ri_ric_all びんく…(´・ω・`) #
  • 17:11 zzz... RT @wanderer_keiko オキロー! ⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン #okiro RT @rx71218: ネモイ… #
  • 17:14 寝かせろw RT @wanderer_keiko オキロー! (、´・ω・)▄︻┻┳═一☆ ・・・)*o*)ノ グハッ!! RT @rx71218: zzz... RTオキロー! ⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン #okiro RT @rx71218: ネモイ… #
  • 17:16 @j_cob_27 おやすみんぐ♪ #
  • 17:17 @mntnm 大丈夫?今夜はおくしゅり飲んで暖かくして眠るんだぜ? #
  • 17:59 @kuuga777 おはこんーっす♪ #
  • 18:00 @white_unit こりは明後日の娘のバースデーケーキに乗せるクッキーなんだぜ? #
  • 18:02 @mntnm よしよし(^_^;) #
  • 18:09 今夜の晩御飯はなにしよっかなあ? #
  • 18:20 @vampire_pa 食えるか!にゃーっ! #
  • 18:22 @white_unit ありがとなんだぜ?このパタタって店はルパン行きつけのケーキ屋さんなんだぜ?バースデーケーキも特注でオーダーしたのですお♪ #
  • 18:35 駅前にてモフリーヌを見かけるなう #
  • 18:36 小山助学館なうなんだぜ? #
  • 18:37 なうしたけど、どの人が中の人なんだろう?w #
  • 18:38 ちなみに駅前店? #
  • 18:41 @oh_tang 今中の人もTwitterしてるんだぜ? #
  • 18:45 ルパンお探しの本は小山助学館駅前店の三階にあるようでしたw #
  • 18:47 @jyogakukan 立ち読みしてますん♪ #
  • 18:50 @oh_tang ほんとだねぇ、、立ち読みなうw #
  • 18:51 @jeppe_waltz あばよっ♪とっつあんー♪ #
  • 19:53 @jyogakukan 駅前でパチンコなうです(^_^;)どうされました?w #
  • 19:54 @jyogakukan ちなみに閉店は何時ですか? #
  • 19:56 @jyogakukan 僕もご挨拶したいので、パチンコ終了後伺わせて貰って大丈夫ですか?w #
  • 19:56 @narutokintoki おっ、気をつけて帰ってくるんだぜ? #
  • 19:59 @jyogakukan 是非w #
  • 20:01 @pirokapiroka あ、気をつけて。 #
  • 20:04 @jyogakukan はい♪iPhone片手に海うって待ってますw #
  • 20:06 @pirokapiroka はっはっは♪そんな反応嫌いじゃないんだぜ? #
  • 20:09 @jyogakukan 今換金しようとしてるので、その後ホール入り口に向かいますん♪ #
  • 20:16 小山助学館の中の人とタリーズなうなんだぜ? #
  • 20:18 @pirokapiroka ふっ、可愛い奴めっ♡ #
  • 20:28 @crystalball_ 落ち着いたイマジンさんって感じの雰囲気のいい方ですよ♪ #
  • 22:11 ノロなうなんだぜ? #
  • 22:15 @jyogakukan こちらこそ、長い間引き止めてすいませんでした(^_^;)また、行かせてもらうんだぜ?w #
  • 22:16 @vampire_pa 違うっwノロっていうお店w #
  • 22:17 @sasisuzu 違うよ(^_^;)ノロっていうカフェに来てるんだぜ? #
  • 22:21 @Zassyu 落ち着いたイマジンさんって感じの雰囲気の人だったんだぜ?パチンコしてたからビックリしたw #
  • 22:22 @hiyokonomameo ほかえりなんだぜ? #
  • 22:26 @Zassyu いや、年間360日くらい仕事してるらしいからバッチリスーツだったw #
  • 22:28 @Zassyu うん、大変やなあって思ったwちなみに奥さん可愛いんだってさw #
  • 22:29 タイムラインがサッカーだw #
  • 22:30 @narutokintoki おかえりなんだぜ?楽しかったかい? #
  • 22:40 @mik_yuzu ひとりでw #
  • 22:41 @Kyomu18 暇やからノロおいでーw #
  • 22:41 @sasisuzu 勘違いさせてごめんね♪ #
  • 22:43 @mayako1969 へへ(^_^;) #
  • 22:44 @ducasue 是非♪二部は飲む予定なので自転車でおこし下さいな♪ #
  • 22:44 @Kyomu18 はーいw #
  • 22:45 @narutokintoki いいなあ、楽しそう♪ #
  • 22:46 @Kyomu18 いや、不二子ちゃん達実家だから遊んでるだけ♪ #
  • 22:49 @pirokapiroka 歩きすぎかい?俺はノロでディナーなうなんだぜ? #
  • 22:50 @ducasue さすが優等生wハマーン様も褒めてくれるはず♪ #
  • 22:51 @Kyomu18 当然仕事♪ #
  • 22:51 @mik_yuzu あらら(^_^;)残念だ、、、また今度行こうね♪ #
  • 23:07 @pirokapiroka イイだろ?来るかい?無理強いはしないけどね♪ #
  • 23:10 @pirokapiroka 新町のシータっていうゲーム屋の近く♪前タイムズカフェあったとこの近くって言えば分かる? #
  • 23:16 @pirokapiroka 取り合えず新町だよw #
  • 23:22 @pirokapiroka 了解♪また今度デートしようず♪助手席はあけとくぜ?w #
  • 23:56 @pirokapiroka 分かってる、、分かってるさ、、マッタクぴろかも素直になれないんだぜ? #
  • 23:59 @jyogakukan ルパンは変態紳士だから一応ジェントルマンなとこもあるんだぜ?wってかイマジン呼び捨てにワロタww #
  • 23:59 というわけでルパンはアジトに帰ってきた!! #
  • 23:59 @Zassyu 是非おこしやす〜(・ ∀・)ノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter