今日のつぶやき。


  • 03:17 一気にTLがゆっくりになってなんかまったりなうなんだぜ? #
  • 03:27 おやすみなんだぜ?またの配信楽しみにしてるんだぜ?いい夢を☆ (@maimai818 live at ustre.am/dwWO ) #
  • 03:28 @oh_tang うん、寝なさいwあ、オレもかwともかくおやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 03:31 @kay_Sri おやすみ〜(・ ∀・)ノシ #
  • 03:32 @jeppe_waltz アーカイブ見たけど結局何したいのかわかんなかったwあ、おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ? #
  • 03:32 さて、そろそろルパンも眠りましゅる。みんなおやすみなんだぜ?またタイムラインで遊ぼうず!じゃあな! #
  • 08:47 @vanvie 今日はどちらですかい? #
  • 08:49 @ha6ru9ki おやありなんだぜ♡ #
  • 08:50 @hiyokonomameo おっはよんなんだぜ?いい夢見れたかい? #
  • 08:50 @kay_Sri おはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 08:50 @loop_line おはようなんだぜ?徳島は曇りでちょい憂鬱^^;そして寝不足なうw #
  • 08:53 おはようございます。徳島今日は曇り。5月最終日、今週も頑張って行きまっしょい♪ #
  • 08:54 @masao_ まーくんおはようなんだぜ? #
  • 08:54 @mamxxx 3ふぁぼおめ!おはようなんだぜ?いい夢見れたかい? #
  • 08:55 @vanvie 了解です^^;うちの皆さんいるとこに出張ですか? #
  • 08:56 @hiyokonomameo そいつぁ、良かったんだぜ?ホントみんな水玉アイコンだなぁと思ったからソロソロ戻そうかなw #
  • 08:57 @masashiokitsu おはありなんだぜ?よろしく♪(・∀・)ノシ #
  • 08:57 リプライありがとうございます♪ RT: @NeBcas: @109U @rx71218 109U - ネブキャス 電網生放送WIKI #NeBcas bit.ly/cO4HNW 記事新設。 #
  • 09:07 @vanvie 別にないです♪お気をつけて♪ #
  • 09:11 @hiyokonomameo そ、そんなこと言われると戻しにくくなるジャマイカ#
  • 09:12 @vampire_pa もち、気軽に♪ #
  • 09:12 @sweetskisshana 徳島曇りだったらそっちも曇りとかだろうね^^;おはありなんだぜ? #
  • 09:13 @masao_ ホントあっという間の一週間だねw実は朝刊にもまーくん載っててビックリしたのは内緒なんだぜ? #
  • 09:14 @aa009yu おはありなんだぜ?仮面ライダードラゴンナイトのTV放送が始まってること知らなくってちょっと失敗したと最近思ってるルパンだぜ?w #
  • 09:15 @mntnm つばさちゃんおはようなんだぜ?風邪はマシになったかい? #
  • 09:15 @toraxo おつかれおっぱい♪ #
  • 09:16 @Kyomu18 おはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:17 @mutsuko_t おはようなんだぜ?市内も曇りです。週初めから天候微妙だといやですね。。 #
  • 09:17 @graphis この女性(Gカップ)2ちゃんねるのまとめで見ましたw #
  • 09:19 @NeBcas 承知しました。色々ありがとうございます♪ #
  • 09:31 @hiyokonomameo てへへ(*´∀`*) #
  • 09:31 @masao_ まーくん一躍有名人なうw #
  • 09:32 @graphis ですねぇ^^;ただ、今値段見ましたけど完全にふざけてますねw #
  • 09:32 @mutsuko_t うそかーいっwま、今夜もゆるふわ頑張って配信するんだぜ? #
  • 09:33 @mntnm うみゅ(`・ ω・´)それなら良かったんだぜ?でも、ちゃんと治るまでは出来るだけ安静に、、なんだぜ? #
  • 10:01 @hiyokonomameo てへっ♡ #
  • 10:01 @mntnm はっはwwま、無理しちゃだめだぜ? #
  • 10:15 明日からクールビズだわーい♪ #
  • 10:30 @abarth500ss どもです♪ただ、暑がりなんですよそもそもw #
  • 10:37 @abarth500ss 外はまぁいいんですけどオフィス内が沢山のPCのお陰でモワっとしてて気持ち悪い暑さなんですよねぇ^^;いっそ、作務衣とかで作業したいw #
  • 10:47 @abarth500ss もう、そんなの無理ってなりますよねwあぁ、夏が怖いw #
  • 10:56 人生が確変中。 #
  • 10:57 ほんまや RT: @gogo_genchan: ほんまや・・・結果報告が楽しみやなぁ♪RT @tanemoco: いまじんさんはカポー成立されたんだろうか…どきどき #
  • 11:05 魚群レベルじゃせいぜい五分五分だぜ?w RT: @gogo_genchan: おれ、昨日確変フラグが立った!あとは、引くだけwwRT @rx71218: 人生が確変中。 #
  • 11:09 世界で今起っていること - Chikirinの日記 tumblr.com/x33aq2imx #
  • 11:11 @nodrug ただ、来年から3Gだと有料ってのが気になるな、、 #
  • 11:15 興味アリ RT: @yukak_: 興味のある行きたい場所ベスト10のかなり上位!寄生虫博物館♡ 連行したいですね。ツアー組もうかな。強制的に。 RT @abarth500ss: @yukak_ 目黒の寄生虫博物館に連行する!w #
  • 11:18 @gogo_genchan んじゃ、期待できんなwってかどんなフラグ立ったの?wktk #
  • 11:19 面白くないことを続けていれば老衰していくのは当たり前 - keitaro-news - 書評で学ぶライフハック整理術 tumblr.com/x33aq33cu #
  • 11:21 @kamijo_hitori フォローどもなんだぜ?同い年だw #
  • 11:24 @gogo_genchan おっ♪楽しみにしてるんだぜ? #
  • 11:27 ぇ、そうなの?技のセブンって言われてるのに!? RT: @aa009yu: ウルトラセブン 技が多い!(エースよりは少ないけど・・・) #
  • 11:28 @taru_jazz んじゃ、そのブログのURLうpしようぜ? #
  • 11:31 技のデパートキタコレw RT: @abarth500ss: 舞の海には負けるでしょ RT @rx71218: ぇ、そうなの?技のセブンって言われてるのに!? RT: @aa009yu: ウルトラセブン 技が多い!(エースよりは少ないけど・・・) #
  • 11:42 あのドラマからTwitter始めた人が多いってことですか? RT: @ttu_: 徳島なTwitterユーザーさんを30人ばかりフォロー。いろいろ見てるとドラマ「スナナレ」の影響大きい。 #
  • 11:44 @aa009yu 勘違いかな、、^^; #
  • 11:45 @Hotaru_jazz え〜っw #
  • 11:52 @pirokapiroka ぴろかTL見てみた、、うはw天性のネオチストwおはようなんだぜ?いい夢見れたかい? #
  • 11:54 同じく♪ RT: @jeppe_waltz: なんと…www QT @df_river: |ョω`*)伝説の男『PCno』さんにフォローされました。 #
  • 11:55 @vanvie twitpicうpお願いいたします。 #
  • 11:56 @Kyomu18 わんぱくww #
  • 11:56 @ttu_ なるほど、やはり影響はあるんですね。 #
  • 12:12 市役所までてくてくなうなんだぜ?暑いわあ! #
  • 12:28 @hiyokonomameo んー、雲は多いけど晴れてるんだぜ? #
  • 12:31 これで600円は安いですねぇ♪ RT @vanvie 千日前の立ち飲み屋でランチ twitpic.com/1snbex #
  • 12:46 いいことジャマイカ♪ RT: @oh_tang: アー。俺もだわ。RT @: 人生が確変中。 #
  • 12:47 帰社なうなんだぜ?ちなみに今日のランチはやまのぶっかけうどんだ♪んまかった☆ #
  • 12:48 @imagine_base とりあえず、公式RTしました。>カゴ事件 #
  • 12:49 @Zassyu モヌおはようなんだぜ? #
  • 12:50浜村淳の真似で「さて皆さん」って寝言言って嫁に大爆笑されたことあるんだぜ? RT: @gogo_genchan: たった10分の昼寝なのに夢見た・・・109Uのメンバーにツッコミを入れたみたい・・・それも声出したようで、その自分の声で目が覚めたwww #
  • 12:54 @Zassyu モフリーヌ⇒モリーヌ⇒盛り犬⇒モヌ! #
  • 12:54 @imagine_base 非公式の方が良かったですか? #
  • 12:55 しかも起きる直前だったみたいでオレにも記憶があるという罠、、、orz RT: @Zassyu: その夢凄いwwwRT 昔浜村淳の真似で「さて皆さん」って寝言言って嫁に大爆笑されたことあるんだぜ? RTたった10分の昼寝なのに夢見た・・・109Uのメンバーにツッコミを入れ #
  • 12:55 @gogo_genchan オレも流石にその一回こっきり、、、のはずだw #
  • 12:56 @Zassyu 盛り犬の方がいいかな?(´・ω・`) #
  • 12:56 @imagine_base わがままが過ぎますよ? #
  • 12:57 フヒヒ RT: @zenfinedays: ワロタwRT モフリーヌ⇒モリーヌ⇒盛り犬⇒モヌ! #
  • 12:58 見ます! RT: @jyogakukan: 見ます!RT @imagine_base 今夜も21時からお届けします! RT @109U: 今晩もよろしくです! @109Uは9時頃からの配信予定です。内容は「棚田で婚活」どうだった?/お店(企業)のTwitter講座復習/ルパン鬱 #
  • 12:59 それが、、、 RT: @abarth500ss: @imagine_base ボケッとしてたんで、で良かった。てっきりボケちゃったのかとwww #
  • 13:00 (´・ω・`) RT: @kunbell: というところで13時。お昼休みおわっちゃたー。 #
  • 13:01 サカってないしに空目、、空目じゃねえなw RT: @Zassyu: @rx71218 盛ってないし! #
  • 13:02 モンヌ♪ザシュポワッソ? RT: @bukumag8181: フランス系みたいでオサレ♪ RT モフリーヌ⇒モリーヌ⇒盛り犬⇒モヌ! #
  • 13:09 アジト〜アジトだ〜オレタチのアジト〜♪どもルパンです☆ #
  • 13:13 お子さんもう少しですね♪ RT: @vanvie: 東京離れで三年も経つと毒気は抜かれるらしい。生メイドさんにときめいてしまう #
  • 13:14 フヒヒ RT: @pertomo: なんだってー!RT @kunbell 【注意】今後TL上での告白じみた発言をした人は、それに従わなければなりません。発した言葉には責任が生じます! #
  • 13:16 モフリーヌの可愛さについて講釈たれてるとこさ♪ RT: @Kyomu18: 昼間っからなんの話してんの?wRT @rx71218 サカってないしに空目、、空目じゃねえなw RT: @Zassyu: @rx71218 盛ってないし! #
  • 13:17 手遅れ、、でした、、 RT: @abarth500ss: Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? RT : それが、、、 RT: ボケッとしてたんで、で良かった。てっきりボケちゃったのかとwww #
  • 13:28 2010年は浜名湖が熱い! RT: @mazda: 足跡の唄が広がっていくね(^o^) RT @rx71218: アジト〜アジトだ〜オレタチのアジト〜♪どもルパンです☆ #
  • 13:29 ツンなのに行動がいちいち可愛い件 RT: @Kyomu18: いまじんに対してツンデレな件RT @rx71218 モフリーヌの可愛さについて講釈たれてるとこさ♪ RT: @Kyomu18: 昼間っからなんの話してんの?wRT @rx71218 サカってないしに空目、、空目じゃね #
  • 13:32 電子式卓上計算機、、略して電卓、、計算機の部分略しちゃマズくない? #
  • 13:33 あれだけ急に睡魔が何度も襲ってきたら一応病院行くけどなぁ > 毛利小五郎 #
  • 13:34 「ルパーン!タイホだー! ※ただしイケメンに限る#
  • 13:36 そもそも不知火舞を嫁にしといて何が餓えた狼だこら? #
  • 13:37 @jeppe_waltz いっこいっこにツッコミありがとうww #
  • 13:37 やりましょう!>まーくん RT: @mik_yuzu: iPad分解された記事がありましたぉ。trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100528/1031949/?ST=yahoo_headlines #
  • 13:42 素直に褒めると普通に照れるよね♪可愛いと思うんだぜ? RT: @Kyomu18: そうそう、靴下が案外かわあかったRT @rx71218 ツンなのに行動がいちいち可愛い件 RT: @Kyomu18: いまじんに対してツンデレな件RT @rx71218 モフリーヌの可愛さに #
  • 13:45 ちゃんと読んだことないから一回プロゴルファー猿読みたい。 #
  • 13:46 ルパンのツイートは多分にフィクションが含まれています。 #
  • 13:48 最近姫ルパンの怒り方が不二子ちゃんに似てきた。末恐ろしいって言葉が身に染みた。 #
  • 13:49 ねるねるねるねをうまいとおもったこといちどもないぞ? #
  • 13:49 ミルキーなママの味〜 #
  • 13:50 夜のホームラン王って想像つくけど夜の盗塁王だと、、検討の余地あり #
  • 13:52 映画などの残虐な殺戮シーンでもテロップで「スタッフがおいしくいただきました」って入れればあら不思議 #
  • 13:58 @jeppe_waltz chofon,chaika,GmailNotifier,EvernoteWebClipper,グリモン,はてブ,GoogleReaderWatcher,Tombloo,Xmarks,中止ボタンがバッテン髪飾りに見えて困る..etc #
  • 13:59 @rx71218 あ、chofonじゃなくってEchofonね^^; #
  • 14:01 @yukasitan そうなったら視聴者プレゼントに回すだけですよw #
  • 14:01 やりましょう! RT: @Kyomu18: そだね。次会ったらほめようーRT @rx71218 素直に褒めると普通に照れるよね♪可愛いと思うんだぜ? RT: @Kyomu18: そうそう、靴下が案外かわあかったRT @rx71218 ツンなのに行動がいちいち可愛い件 RT #
  • 14:04 所詮オレなんて横田守の手のひらで踊らされてるピエロに過ぎないんだぜ? #
  • 14:06 【10年前の自分へ一言】「」※RTでどうぞ #
  • 14:12 @jeppe_waltz チョロメの方が軽くていいなぁとかグリモン使えるから乗り換えようかなぁとか思ってるけど外せないアドオンの代替機能がチョロメにはまだ無いから火狐だなぁ今は。 #
  • 14:12 何があったんだw RT: @kunbell: もっとたびろ! @rx71218 RT 【10年前の自分へ一言】「」※RTでどうぞ #
  • 14:13 泣けてきた、、w RT: @vampire_pa: その人はだめだ!キヲツケロ RT @rx71218: 【10年前の自分へ一言】「」※RTでどうぞ #
  • 14:20 ですね、お幸せに♡ RT: @kiribaco: その男とは結婚しません。 RT @rx71218 【10年前の自分へ一言】「」※RTでどうぞ #
  • 14:20 @oh_tang 夜のブリーフ王に空目 #
  • 14:20 二兎追うくらいじゃだめだぜ?三兎四兎追わないとw RT: @fukashiR1: 告れ。あともっと遊べ RT @rx71218: 【10年前の自分へ一言】「」※RTでどうぞ #
  • 14:21 耳が痛いw RT: @mik_yuzu: もっと将来の事を考えろ! RT @rx71218 【10年前の自分へ一言】「」※RTでどうぞ #
  • 14:21 頑張れw RT: @qsqs: 「会社辞めるな」 RT @rx71218 【10年前の自分へ一言】「」※RTでどうぞ #
  • 14:22 心中お察しいたしいますw RT: @pertomo: 結婚しとけば良かったんじゃね?RT @rx71218 【10年前の自分へ一言】「」※RTでどうぞ #
  • 14:22 今わかってるからいいのさ♪ RT: @pen5: 感謝を覚えなさい。 RT @rx71218: 【10年前の自分へ一言】「」※RTでどうぞ #
  • 14:22 何があったんだw RT: @akiraaaaaaaaaaa: RT @rx71218 【10年前の自分へ一言】「そいつはだめだー!やめておけ!!」※RTでどうぞ #
  • 14:23 バタフライ・エフェクトっぽい RT: @higashinecoffee: このツイートが聞こえたから、結婚しなかったりして。(映画でありそうなネタ。www)RT @kiribaco: その男とは結婚しません。RT @rx71218 【10年前の自分へ一言】「」※RT #
  • 14:23 深い♪ RT: @bukumag8181: よく我慢した(^o^) RT @rx71218
    【10年前の自分へ一言】「」※RTでどうぞ #
  • 14:24 (;゚Д゚)エッ RT: @ha6ru9ki: 早まるな。 RT @rx71218: 【10年前の自分へ一言】「」※RTでどうぞ #
  • 14:24 それはオレ後悔してないなぁw RT: @yupu222: 違う大学、かつ、違う学科に志望校変更しろ! RT @rx71218: 【10年前の自分へ一言】「」※RTでどうぞ #
  • 14:25 そしてルパンに出会った〜(下條アトム RT: @mutsuko_t: どうせ起業して、徳島に移住しちゃうんだよ〜ん ^^ RT @rx71218 【10年前の自分へ一言】「」※RTでどうぞ #
  • 14:27 @higashinecoffee あんまり映画見ない僕ですけど面白かったですよ〜♪ただ、2は見てないけど評判悪いらしい^^; #
  • 14:28 ここからはタイムラインの流れに任せよう!(投げたw #
  • 14:30 それよりジェイコムの誤発注に参加したかったw RT: @oh_tang: アップルの株を買え。RT @rx71218: 【10年前の自分へ一言】「」※RTでどうぞ #
  • 14:32 @ha6ru9ki うん、そう。生きてれば死ななくて良かったって思うこと必ずあるんだぜ?あの時生きること諦めてたらこうしてハルちゃんとも話てないしな♪ #
  • 14:35 @higashinecoffee どういたしまして〜(・∀・)ノシ #
  • 14:40 はつ恋だった。別れが訪れた。泣いた、わんわん泣いた。気づくと流した涙で池が出来ていた。はっと気づいた。香川のため池は讃岐の悲しみの傷跡なんだ。。 #
  • 14:41 @ha6ru9ki うん、生きてるだけで丸儲けって意外と深い言葉かも♪会えて良かったんだぜ? #
  • 14:41 今ならあるのか!? RT: @gogo_genchan: おまえ、女見る目無いのか!?RT @rx71218: 【10年前の自分へ一言】「」※RTでどうぞ #
  • 14:54 @yupu222 あ、大学の時からの付き合いなんだ♪(゚ ∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ #
  • 14:57 @yukak_ ワッフルたびに行こうとしたんですか? #
  • 15:00 ホワイトプランって名前がなんか黒いとかよう言わんわ #
  • 15:02 @ha6ru9ki ふと思いついただけなんだけどね^^;ちなみに言ってなかったな。オレは「そのまま行け」だ。 #
  • 15:02 どうかしてるぜ!w RT: @kuracyan: 「徹子の部屋はまだ続いてるぞ」RT @rx71218: 【10年前の自分へ一言】「」※RTでどうぞ #
  • 15:09 @mutsuko_t いってらっしゃい〜(・∀・)ノシ #
  • 15:09 @yupu222 オレは、、Ustで言ったからいいやwオレも8年目だなぁ。。 #
  • 15:10 @ha6ru9ki 個人的に後悔はしてもいいかなって思ってるんだぜ?ただ、その後悔が全部自分の責任として負える後悔であって欲しいと思ってるんだぜ? #
  • 15:11ビリーズブートキャンプ RT: @abarth500ss: まだ、痩せてたな RT @rx71218: 【10年前の自分へ一言】「」※RTでどうぞ #
  • 15:11 ある意味ずっと青くさいままでいいじゃんって #
  • 15:13 どちらか選ばなければならない状況に陥ったとき、三つ目無いかなって考える余裕ほしいなぁ #
  • 15:15 @yukak_ 頭の中でたびたいって設定して食べれなかった時のあのガッカリ感はヒドイですもんね^^; #
  • 15:22 それ最高♪マジで♪ RT: @mazda: RT @rx71218: 【10年前の自分へ一言】「Yes♬,Yes♬」※RTでどうぞ #
  • 15:22 最後の一言で台なしww RT: @junya_nakamura: 新しい自分をどこかに探しに行ってもいるわけじゃないんだ。今の自分が変わるしかない。自分を甘やかすな。自分に負けるな。自分の可能性を信じろ。あと、食べ過ぎるな。。。 RT @rx71218【10年前の自分へ一言】「 #
  • 15:23 @mazda Ustとかタイムラインでまつださん見てるとこんな大人になりたいと思うんだぜ? #
  • 15:25 今はまだ途中。 #
  • 15:26 へこんでるwww RT: @abarth500ss: こんな感じで ow.ly/i/1PUM #
  • 15:41 来年から3G通信のSkypeは有料だお RT: @ha6ru9ki: 電話会社どうするんかなぁ。 RT @torikaeru: iPhone版Skype3G対応ついに来たね。いよいよ電話会社は通話料で儲けられない時代になりますね。 #
  • 15:50 それは相談か?意思確認か? #
  • 15:53 社運をかけたプレゼンがまさかの失敗に終わった。部長佐藤浩市は小さくため息をついた。\ヒーハー/ #
  • 15:57 @mazda Yes♬,Yes♬ガンバルンバ♪ #
  • 15:59 @j_cob_27 twitpic.com/1sotus - なんか見た記憶がある風景 #
  • 16:06 ちょっとイタズラしてみようと思って牛丼つゆのみでオーダーしてやった。逆にイタズラされた気分になった。 #
  • 16:07 パーフェクトハーモニー! RT: @raki0918_2: そんなため息つくなんてどうかしてるぜっ!! RT @rx71218: 社運をかけたプレゼンがまさかの失敗に終わった。部長佐藤浩市は小さくため息をついた。\ヒーハー/ #
  • 16:09 「こんな時、ププッ、どんな顔すれば、ププッ、いいかわからないの、プフッ」「わろてるやん」 #
  • 16:10 碇シンジ肉食説を唱えて学会を騒然とさせたのはもう過去の栄光 #
  • 16:11 名前負けとか言うけど、イチローとか完全に名前勝ちだよな。 #
  • 16:12 かわいいぞッ♡ RT: @Zassyu: @Kyomu18 @rx71218 ツンデレじゃないし! #
  • 16:12 @yukasitan 想像して凹んだ。。ちなみにヒクション #
  • 16:12 オレも見たいわぁ RT: @gogo_genchan: それ、写真みたいわぁ(^ ^;)RT @rx71218: ちょっとイタズラしてみようと思って牛丼つゆのみでオーダーしてやった。逆にイタズラされた気分になった。 #
  • 16:16 【ニュース速報#】熟女という言葉の幅が広すぎるとの世論を受け杉作J太郎氏、ウド鈴木氏、オードリー春日氏など各界の有識者により、仕分け作業が開始されました。現在杉本彩のポジションに付いて議論が始まり自体は紛糾しています。 #
  • 16:21 RT: @masao_: 【口ぐせ分析】 @masao_ さんの口ぐせは、「んだぜ? 」「live at )」「むっちゃん」「ありがとう! 」「うなんだぜ」「ザシュリーヌとみくりんとまるちゃんと」「おやすみ♪」「フォーカス」です。 #
  • 16:22 大方の予想通りなんだぜ? 【口ぐせ分析】 @rx71218 さんの口ぐせは、「なんだぜ?」「(・ ∀・)ノシ」「るんだぜ?」「だぜ?いい夢」「いい夢を☆」「たんだぜ?」「だぜ?(・ ∀・)」「ありなんだぜ」「いんだぜ?」です。 #
  • 16:23 @masao_ まーくんの口癖つなげても大体文章成り立つ罠ww #
  • 16:25 @mutsuko_t おかえりなんだぜ?むっちゃんもまーくんの口癖見ながら口癖分析やろうず! #
  • 16:28 そんな感じwいっつも言ってる確かにw RT: @masao_: こんな感じ? 「ザシュリーヌとみくりんとまるちゃんおやすみ♪ むっちゃん ありがとう! うなんだぜ live at フォーカス んだぜ?」 @rx71218 #
  • 16:32 シャア「ららああああああああああああっ」ガルマ「シャア!サカったなシャア!」 シャア「はまあああああああああああんっ」ガルマ「シャア!またサカったなシャア!」 #
  • 16:32 @Kyomu18 速いね〜(´・ω・`)ツイテイケナイオ #
  • 16:40 (;゚Д゚)シャー RT: @saimarusan: ちょんぎればおっけい RT @rx71218: シャア「ららああああああああああああっ」ガルマ「シャア!サカったなシャア!」 シャア「はまあああああああああああんっ」ガルマ「シャア!またサカったなシャア!」 #
  • 16:40 @Kyomu18 えっ、それ新事実? #
  • 16:43 確かに言ってるw 【口ぐせ分析】 @mutsuko_t さんの口ぐせは、「( live at )」「ありがと〜!」「ん、ありがと」「(t^t)」「くるくるハウス」「ジョシコーラス部」「ゆはっちゃ」です。 #
  • 16:44 @betabassist どもどもです(・∀・)ノシ #
  • 16:45 @SKY_SWEEPER 当然ヒクションでしゅ(・∀・)ただ、想像して切なくて涙して枕を濡らしたのは嘘。 #
  • 16:47 彼のiPadを分解して、小粋な工夫をした後組み立てて「なんということでしょう」ってナレーションをつけるまでは脳内プロット完了。 #
  • 16:51 システムより衣服の見える化を進めたい草食系男子 #
  • 16:53 オレは7月上旬と予想 RT: @FlexBunny: @masao_ iphone欲しいんやけど、新機種いつくらいに出るん〜? #
  • 16:54 @mazda 受け入れて咀嚼、、食えなけりゃ吐き出してアイムフリーマン♪ #
  • 16:54 @Kyomu18 気のせいだ、、だいすけ、、な?、、気のせいだと言ってくれ、、 #
  • 16:55 新進少女シャンソン歌手による新春シャンソンショー、、、脳内で既に噛んだ #
  • 17:01 ルパンザサードw RT @Kyomu18 @rx71218 twitpic.com/1sp4wd #
  • 17:02 節子それ牛丼違う!牛汁や! RT @oh_tang @rx71218 @SKY_SWEEPER え?汁だけ?ご飯もなしか。。。ストイックだなあw #
  • 17:03 @Mearinu こんにちわなんだぜ?(^○^) #
  • 17:08 泥棒稼業からもオサラバか、、 rx71218が戦う理由は『裏稼業から足を洗うため』です。 j.mp/9Aby7B #
  • 17:13 dareuma! RT: @pertomo: むしろルパンハザードwRT @rx71218 ルパンザサードw RT @Kyomu18 @rx71218 twitpic.com/1sp4wd #
  • 17:15 【月見そば】だ〜か〜ら〜いつまでも黄身だ〜け〜は〜変わらないで蕎麦にい〜て〜♪ #
  • 17:16 A4の凄み! RT: @masao_: @FlexBunny 同じく。ただ、6月下旬という噂もある。今は絶対に我慢すべき。今3GS購入=「後悔と無駄な支払い」しか残らなくなる。次期iPhoneのすごさは俺が保証する(キリッ RT @rx71218: オレは7月上旬と予想 RT #
  • 17:17 @mazda お腹壊さないとたびちゃいけないもんってワカンナイしね〜♪(*´∀`*) #
  • 17:24 ツイートセンスはプレイヤーじゃないと維持は出来ても向上しないぜ? #
  • 17:28 頭を撫でてギューってする為だけにケーズに行くのもありだな。。 #
  • 17:33 \どーん!/ #
  • 17:35 @yupu222 いや、、流してw戯れ言w #
  • 17:36 恋の RT: @AoiReia: 花火が RT @rx71218 \どーん!/ #
  • 17:37 さて、アジトにかえるっ!んじゃまたあとでっ♪(・∀・)ノシ #
  • 18:30 @kunbell 六時半位に姫と行く予定なんだぜ? #
  • 18:31 あかん、やっぱ可愛いわ♪ RT @Zassyu @masao_ @rx71218 そんな事思ってないくせに!そう言って反応見て楽しむなんてずるいぞっ! #
  • 18:46 よしよし♡ RT @Zassyu @rx71218 チッ、ルパンめ! #
  • 20:27 ルパンは今夜は語り部なんだぜ? RT @109U: 今晩もよろしくです! @109Uは9時頃からの配信予定です。内容は「棚田で婚活」どうだった?/お店(企業)のTwitter講座復習/ルパン鬱体験記+αでお届けします。RT歓迎! #
  • 20:31 @mik_yuzu 了解なんだぜ?大丈夫かい? #
  • 21:09 それwRT @JH5ASQ これか。RT @rx71218 【ニュース速報#】熟女という言葉の幅が広すぎるとの世論を受け杉作J太郎氏、ウド鈴木氏、オードリー春日氏など各界の有識者により、仕分け作業が開始されました。現在杉本彩のポジションに付いて議論が始まり自体は紛糾しています。 #
  • 21:09 @mik_yuzu うん、そうだね♪またね♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter