今日のつぶやき。


  • 00:11 みんな長い間ありがとなんだぜ?ルパンはほんとに幸せ者なんだぜ?来週もよろしくな!チャンネルは決まったぜ? (@109U #109U live at ustre.am/gsy2 ) #
  • 03:56 ルパンはアジトに帰って来た!しかし、流石にもう眠ります。。リプライくれてたみんなありがとう!また、返事させてもらうんだぜ?そしてみんなお休みなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 09:14 おはようございます。徳島今日は晴れ。大型連休のある5月も終わり、今日から6月スタートです。これからどんどん暑くなってきますが室内外での体温調節にご留意を。それでは、今日も一日頑張って行きまっしょい♪ #
  • 09:15 @pirokapiroka @ha6ru9ki @chitiara @yabaruk おやありなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:15 @abarth500ss おつありっ!そしておやありなんだぜ?(・∀・)ノシ来週も見てね♪ #
  • 09:20 @crystalball_ あのRTをしたとき色々もやもやしていました。フォローしている人にも沢山苦しんでる人はいる。ただ、TLでのエンターティナーとしての振る舞いは続けたい、ジレンマでした。昨夜、Ust出来たことは僕にとっても救いの部分があったのかもしれませんね。 #
  • 09:31 @kuroneko_3 おはようございます。フォローどもです。下ネタツイートが多い人間ですがよろしくです♪同じ3Gユーザですねw10年って長い時間ですよね。。今もですか? #
  • 09:32 @vampire_pa ぱおぱ♪なんか、奈落アイコン馴染みすぎだw #
  • 09:32 @applegaloveyaii おはありなんだぜ?元気かい? #
  • 09:34 @aa009yu おはありなんだぜ? #
  • 09:35 @mazda おはありなんだぜ?昨日は長い間どもです♪コーヒーごくごくゆるゆるがんばるんば♪ #
  • 09:37 @gunjoiro おはありなんだぜ?なんか、そんな風に言われると照れるw昨日も聞いてくれてありがとう♪特に昨日は色んな人に聞いて欲しかったから嬉しい♪ #
  • 09:37 @Kyomu18 おは&おつありなんだぜ?昨日は本番長丁場だったし疲れたw #
  • 09:39 @FlexBunny おはありなんだぜ?昨日も来てくれてありがとなんだぜ?もう立派な109U闇ブローカーだなw #
  • 09:40 @marbocub おはありなんだぜ?徳島はもう夏しちゃってるBOYだね♪ #
  • 09:46 @vampire_pa 調子良さそうだなwどうだい?奈落の居心地は? #
  • 09:47 @applegaloveyaii そいつぁ、良かったんだぜ?今日かうちもクールビズだしそれに合わせたように夏だなぁw #
  • 09:49 @Kyomu18 昨日は多分Ustサーバーの不調が原因で一切録画出来てない^^;ボスが普通のビデオ録画してるからなんらかの形でアップされる可能性はあるんだぜ?また聞いとく! #
  • 09:53 109Uがネブキャスに掲載されているんだぜ?みんな見てね♪ j.mp/a5rtUb #
  • 09:54 @yukak_ ゆかりんおは&おつありなんだぜ?昨日はホントにみんなのお陰でいい番組出来たと思ってる♪ありがとう!ただ、そのハードル上げるのはやめてw #
  • 09:55 @vampire_pa ま、居心地良さそうにしてるから聞いたんだけどなwパにぴったりのクラスタだなw引き続き徳島クラスタとも遊ぼうず! #
  • 10:00 @kuroneko_3 なるほど、、不景気ですもんね^^;若くっても仕事が無い状況ですからムズカシイですよね。焦らずゆるふわお探しくださいっ♪あと、ルパンとTLで遊ぼうず♪ #
  • 10:01 実はそうなんだぜ?w RT: @tanemoco: 「「109(トーク)」は、「徳島」の「徳」と「talk」を、「U」はUstreamと「You」をかけており…」…なんと。知らなかった。。 j.mp/a5rtUb #
  • 10:01 わかってるさw @yukak_ RT: @vampire_pa: @rx71218 実はゆかりんの事ゆかりんと気づかずフォローしてたって内緒な♪ #
  • 10:02 @vampire_pa ロゴは作らねぇだろうなぁw #
  • 10:04 @yukasitan おはようなんだぜ?いってら〜(・∀・)ノシ #
  • 10:07 @vampire_pa 結局お前かww #
  • 10:08 @yukak_ 愛、、、ビンビン感じるんだぜ?w #
  • 10:09 @FlexBunny うん、マジで感謝してるんだぜ?人が多く動けばそれだけチャンスもでかくなるしね♪引き続き頼むんだぜ?w #
  • 10:21 @kuroneko_3 お、ありがとなんだぜ?wそれが僕もいいと思いますよ♪比較的楽な仕事で自信つけながら一個ずつでいいんじゃないでしょうか?まったく、ひとまず景気対策ちゃんとして欲しいもんです>< #
  • 10:22 @Kyomu18 残念w昨日は最高85前後くらいのViewer数まで伸びたんだぜ?みんなに感謝だ♪ #
  • 10:24 Ring a Ding \どーん/ #
  • 10:28 @mntnm オレのこのへこんだ気持ちを歌に乗せてお送りしたんだぜ?あ、つばさちゃんおはようなんだぜ? #
  • 10:29 @FlexBunny 頼んだぜ?そして、コネクションの判断はボスに丸投げw #
  • 10:32 @kiribaco きりたんもはようなんだぜ?\どーん/ #
  • 10:34 @masao_ もはようなんだぜ?ラーメン将軍のこってりラーメンはあの時間ヤバイねwオレは一切もたれてないけどねw #
  • 10:34 あぁ、でも流石にネモイ(⊃д-) #
  • 10:39 @mik_yuzu みくりんおはようなんだぜ?みくりんもネモイのかい? #
  • 10:40 @mntnm 今日の大阪は晴れてるかい?モグモグ(飛び散ったりんごをツマミ食いしながら #
  • 10:41 @mazda お、まってるだーよ♪インスタントコーヒーはそんなに何杯も飲めないからお茶にしたりちゃんとしてるんだぜ? #
  • 10:42 @kiribaco お、おめありなんだぜ?今日はプチパーティーだ♪ #
  • 10:43 @Kyomu18 うん、嬉しいんだぜ?なるきんさんやギロチン伯爵、獄長も2部にゆるふわ出てくれたんだぜ?絵的にカオスw #
  • 10:44 zzz RT: @vampire_pa: オキロォー!! ヾ(*~O~)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○ー RT @rx71218: あぁ、でも流石にネモイ(⊃д-) #
  • 10:45 @mutsuko_t こちらこそ観てくれて&相談に乗ってくれてありがとなんだぜ?今はもう来週へスイッチ切り替わってるんだぜ?さて、何して遊ぼうかな♪ #
  • 10:46 同じく!! RT: @pertomo: 同じく!!RT @vampire_pa @rx71218 気持ち的にはパは徳島クラスタだよ♪ロゴとかあればいいのにw #
  • 10:47 @kunbell イインダヨ(・∀・)ノシ おはようなんだぜ?今日は6時過ぎくらいに姫連れて特製ケイキを頂きに参上するんだぜ? #
  • 10:48 @mntnm そいつぁ、良かったんだぜ?(※りんごはスタッフがおいしくいただきました) #
  • 10:57 @pertomo おめあり♪三歳になったんだぜ? #
  • 11:17 @mik_yuzu お互い宵っ張りだもんね^^;ゆるゆるやろう♪今夜はオレは早く寝るんだ、、 #
  • 11:18 @pertomo 可愛いねぇ♪特にうちの子甘えん坊だから余計にw #
  • 11:54 @masao_ だねぇ^^;オレも七時に娘に起こされてネモイ(⊃д-) #
  • 11:55 @hiyokonomameo え、マジで!?やばっ(;゚Д゚) #
  • 12:17 やまのぶっかけなうなんだぜ? yfrog.com/2ont5oj #
  • 14:13 @mazda @kunbell んまかったんだぜ? #
  • 14:13 @hiyokonomameo オレがアジトに帰るまではもってほしいんだぜ?^^; #
  • 14:14 @Kyomu18 メイク率は低いよ獄長だけだったからw #
  • 14:14 @kuuga777 おはこんありなんだぜ?オレはうどんっ子だ♪ #
  • 14:16 @yupu222 ゆぷさんオレも6時過ぎくらいに姫ルパン連れてパタタに行くんだぜ?(・∀・) #
  • 14:19 今日は姫ルパンのバースデー♪当然ケーキはパタタなんだぜ?祝3歳♪\ヒーハー/ #
  • 14:22 @yupu222 オレも嬉しいんだぜ?ただ、姫ルパンは人見知りだから愛想悪くってもご勘弁なんだぜ?w #
  • 14:22 @mazda マジでそうかもw長い間うどん食べないとちょっとおかしくなっちゃうんだぜ?w #
  • 14:26 @tanemoco @gogo_genchan @mntnm @renkondaisuki @riho0628 @Kyomu18 @kuuga777 @kunbell @yukak_ @HugCafe おめありなんだぜ?(*´∀`*) #
  • 14:27 @yupu222 ちなみに不二子ちゃんも人見知りで我が家全員人見知りだww #
  • 14:31 @ha6ru9ki \ありがヒーハー/アイコン変わってる♪ #
  • 14:32 @yupu222 多分人見知りとは思われないけど自分ではそう思ってるんだぜ? #
  • 14:36 しかしオレの誕生日は12月と離れてるんだぜ?wともかくおめありなんだぜ? RT: @mazda: . @rx71218 こないだの不二子ちゃんに続き、娘たんもおめでとうなのだ〜!しあわせルパン一家だの〜♬ #
  • 14:36 @mazda 大事!ちゃんと食べないとパワーでないからねん♪ #
  • 14:38 @37moritae ありがとなんだぜ?うちのマルリンモンローわがままボディのカワイコちゃんさw #
  • 14:49 @pen5 てんてーがんばるんばっ♪ #
  • 14:54 @mazda あ、でも昔より野菜は美味しくなった♪牛乳飲めなくなるってフシギ(??) #
  • 15:01 @mutsuko_t ありがとなんだぜ?\ヒーハー/ #
  • 15:02 びゅーーーーーーん⊂ 二二二( ^ω^)二⊃ #
  • 15:11 @mazda 牛乳鍋はやだなぁ^^; #
  • 15:11 ひろえひろえ!RT: @masao_: びゅーーーーーーん⊂ 二二二二二⊃ ←iPad RT @rx71218: びゅーーーーーーん⊂ 二二二( ^ω^)二⊃ #
  • 15:36 南アフリカ? #kadada #
  • 15:42 @JH5ASQ 是非TwitterUstreamをおオヌヌメしておいてください。 #
  • 15:44 うぶ RT: @imagine_base: @mutsuko_t たかっちゃんに怒られそうなので、「独身」の権利は売れません(笑) そもそも売ってしまったら、僕には何が残るんだろうか?? #
  • 15:45 @pen5 3週間もあるんだー、、、ながっw #
  • 15:46 @mazda 鍋は寄せ鍋とかチゲとかでいいジャマイカ>< #
  • 15:52 @mik_yz あ、ほんとだ♪>アカ変 #
  • 15:53 モヌ♪(・∀・)ノシ RT: @Zassyu: @imagine_base モフリーヌ言うな! #
  • 15:53 孤高のうぶ RT: @mntnm: なにその新ジャンル… RT @imagine_base: @rx71218 おいっ!独身でもなくて、相方もいない状態でうぶって!ナニカオワッテイルキガスルネ。。。orz #
  • 15:58 @mik_yz どうしよう、、もうすでに前のID思い出せない件w #
  • 15:59 モフリン♡ RT @Zassyu @rx71218 モヌでも無いし! #
  • 16:00 ん?オレのどこが女子大生だって? #
  • 16:04 考えてみたらフォロワー多い人のツイートでリプライが無いって凄いことだよな。フォロワー総スルーってことだしw #
  • 16:05 気に入ったかい?w RT: @Zassyu: @rx71218 モフリンて! #
  • 16:05 @FlexBunny 無駄にツイートして見逃さないことを祈る。 #
  • 16:06 @kunbell 昨日酔っ払った勢いでサラサラしてたのは内緒なんだぜ? #
  • 16:10 @kunbell さらさらしたもふもふにさわさわわずなんだぜ?ごっくん。 #
  • 16:22 @Zassyu んもぅ、じゃあなんだったらいいのさっ?プンスカ #
  • 16:23 @si__va オレは大抵何か返ってくるからさびしくなんて、、ないんだからねっ! #
  • 16:24 徳島 ⇒ qa-now.com/d/48008 @takeru4808 #
  • 16:30 @mik_yz (・∀・)ハーイッ♪ #
  • 16:32 カエラを携帯出来ないのはわかってるさ、、せめて充電くらいしたいお(´・ω・`) #
  • 16:34 @mazda 今のとこジンギスカンはオレの中で鍋として扱われてないんだぜ?wただし、んまそう♪ #
  • 16:34 ディングディンディンドンのせいでため息がティウンティウン #
  • 16:36 @oh_tang 確かにこのサイズだと横だよね。 #
  • 16:38 完全に褒め言葉♪ RT: @tanemoco: @rx71218 さすが変態という名の紳士 #
  • 16:38 とりあえず、これでも今日はオレオフツイッターデーなんだぜ? #
  • 16:40 えいたーーーーーー!いっぱーーーーーーつ! #
  • 16:45 @natix7000 妄想する方に思考するそのオツムがイケナイのさ♪w #
  • 16:45 @mazda ウマ楽しい!ムッハー! #
  • 16:53 @bukumag8181 オフ会楽しいよね〜♪ #
  • 17:00 じゅんやさんは言われそうw RT: @junya_nakamura: 私も、Ustream見ながらで勢いよくツイートしたら、あなたの顔ばかりになる(アイコンが自分の顔なので)と言われたことが何度もあります。 @Kinkodo 知らぬ間にフォローされてた人から「つぶやき過ぎ」と言 #
  • 17:02 @yukasitan 12日は空けといてね♪オフすっぞw #
  • 17:05 山岡「こんなもの、ザクじゃないね。赤いだけでザク本来の風味が潰されてる。角のセンスなんてあったもんじゃない。明日もう一度ここに来て下さい。本当のザクをご覧に入れますよ。」 #
  • 17:10 栗田「まぁ、ホントにザクと違うわ。このヒートロッドがシャッキリポンって!」山岡「ハモンがまたいいんだ。内縁の妻ってのが、かーっ!」 #
  • 17:13 @seikoaaaa 山岡は何でも語るんだぜ?近くにいたらウザくて仕方ない大賞山岡士郎なんだぜ? #
  • 17:14 @yukasitan 当然だ♪結構な人数が徳島から動くんだぜ? #
  • 17:16 おおおおおおおっ♪ RT: @Mearinu: MacProゲット♥ twitpic.com/1syvn6 #
  • 17:17 イラッ RT: @yukasitan: @rx71218 そんなに多くの人が僕のために ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ←勘違い乙 #
  • 17:18 @ksorano twitpic.com/1syp6j - いいっ! #
  • 17:19 @seikoaaaa もう、子どもも結構おっきくなってるんだぜ?あと雄山と和解したりw #
  • 17:19 @Kyomu18 IN HIRATA #
  • 17:23 @Kyomu18 んじゃ、行こうず♪ #
  • 17:23 @yukasitan (*゚ ∀゚)=3 #
  • 17:24 @seikoaaaa 文字数多いから一巻読んだらお腹いっぱいw #
  • 17:25 @seikoaaaa する訳がないww #
  • 17:29 @seikoaaaa こち亀は実家に百数冊くらいしかない。。 #
  • 20:54 @GreenWyvern よろしくなんだぜ? #
  • 20:55 という訳でルパンはもう眠ります。おやすみなんだぜ?みんないい夢を☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter