今日のつぶやき。


  • 09:08 おはようございます。徳島今日も晴れ。週も真ん中水曜日、今日も一日頑張って行きまっしょい♪ #
  • 09:11 @imonnu @marcmonmon @zzz_sleep @kay_Sri @mntnm @kuroneko_3 @hiyokonomameo @u_82 @agitodoc @FlexBunny @j_cob_27 @pertomo 昨夜はおやありなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:12 @crystalball_ ありがとうございます^^そうですね、自分でもやってみてスッキリした部分があります。また、思いのほか沢山の方々に伝えることが出来たのが一番嬉しいですね。来週からはまたおふざけ全開でエンタメ頑張ります♪ #
  • 09:20 @kuroneko_3 おはありなんだぜ?おはありなんだぜ?w #
  • 09:21 @white_unit おはありなんだぜ?(^o^) #
  • 09:21 @minama148 おはありなんだぜ?久しぶりっ♪ #
  • 09:22 @u_82 おはありなんだぜ? #
  • 09:22 @aa009yu おはっすー(^o^) #
  • 09:23 @mazda おはありなんだぜ?ホント最近一週間が速いw #
  • 09:27 んなわけで、ちょいりだっつしましゅる。 #
  • 09:39 ぽっぽ辞任、、、遅 #
  • 09:39 @zzz_sleep おはありで〜す(・∀・)ノシ昨日は早く寝たので元気ですよん♪ #
  • 09:40 @taaaaaaakun あばよっ、とっつぁあああああああああああん!!ウン、オハヨ(*´∀`*) #
  • 09:43 @kunbell 昨日はありがとなんだぜ?姫がアンパンクッキーほとんどたびちまってクッキーたびれなかったルパンだぜ?wケーキもオマエどれだけ食べるんだってくらいバクバクたびてたのでホント嬉しいんだぜ? #
  • 09:43 @yupu222 ゆぷさんおはようなんだぜ?昨日はあんまり喋れなかったからまた今度ゆっくり話そうず♪IN パタタw #
  • 09:44 データいじいじ。。 #
  • 09:44 午前中は仕事に集中!落ちる!(・∀・)ノシ #
  • 10:42 @miima0004 DM返信しました♪ #
  • 10:45 @yupu222 パタタは徳島クラスタのアジトだもんねw姫ルパンバースデーパーチーは家族水入らずだったんだぜ?バクバクケーキ食ってたよw昨日は寝起きでまだ機嫌悪かったんだけどパタタなうしてからちょっと機嫌なおったみたい♪流石スイーツ効果w #
  • 10:46 @mazda それはあると思うんだぜ?最近リア充オレルパン♪ #
  • 10:47 昨日までのフォロワー一気伸びスペシャルが落ち着き、フォロワー増加がまったりなうなんだぜ?昨日までのあれはなんだったんだろう、、、 #
  • 10:54 @mik_yz おはようなんだぜ?\晴れどーん/ #
  • 10:56 @ri_ric_all ほんまになぁ、、でも解散総選挙にはならんだろうなぁ、、 #
  • 10:57 @kuroneko_3 そんな感じの人も数人いたんですけどね、なんか無作為にフォローしていってるような人達にガーーーっとされてたのであれなんだったんだ?って^^; #
  • 11:13 @ri_ric_all それは思う!政界再編して、政治思想の似た人でグループ分けしてほしい。そしたら、投票するときもわかりやすいし。 #
  • 11:15 変な偶然感じるうぃっしゅ RT: @graphis: 1989年の今日、竹下内閣総辞職#
  • 11:25 @pirokapiroka つまくら #
  • 11:30 @kunbell 当然またたびに行くんだぜ?姫も行きたがってるしな♪ #
  • 11:36 ヌフフフフ♪今のうちに、、、(*´∀`*) RT: @pirokapiroka: @rx71218 ⊆⊇! (°∀°) まくらだ!…ちょっと頭載せる位いいよね?…うーんふかふか…ぅうーん…ルパァン…もう食べられないよぅ…(´ω`)⊆⊇ZZ #
  • 12:02 @jyogakukan 先日嫁のケーキをパタタリプライで注文したとき思ったのは、小山助学館でもTwitter経由での書籍取寄サービスすればいいのでわとか。 #
  • 12:03 今日はとばるか、、 #
  • 12:14 とば作なうなんだぜ? yfrog.com/jdnjjgj #
  • 12:57 @yupu222 もう、既に大変な件w #
  • 12:57 おお!楽しみにしてまつ♪ RT: @jyogakukan: ご提案ありがとうございます!実際に現在検討中でして、決定次第発表します。RT @rx71218 @jyogakukan 小山助学館でもTwitter経由での書籍取寄サービスすればいいのでわとか。 #
  • 12:57 どうせ同じようなもんしかくってねぇよっw RT: @oh_tang: ルパン、写真使い回ししてない?wRT @rx71218: とば作なうなんだぜ? yfrog.com/jdnjjgj #
  • 12:57 @kuuga777 こんはいらないだろw #
  • 12:57 あたりっ! RT: @imagine_base: @rx71218 大と昆布天? #
  • 12:58 CM料いらんから毎日ただでたびさせてほしいw RT: @jyogakukan: いつもでしょwとばさくさんからCM料もらえますよ、いまじんさんもw RT @rx71218 今日はとばるか、、 #
  • 13:02 ちょいと今日は仕事バタバタしてるので、再び落ちる!(・∀・)ノシ #
  • 13:13 うどんにやにや、、ピュー RT: @oh_tang: うどんわくわく #
  • 13:13 RT: @masao_: 昼間からアダルトサイト&サンプルムービーを見る仕事なう #
  • 13:23 そりを姫ルパンが物欲しそうに見ている・・・! RT: 【まさおのLove so tweet】(PV映像変換中) まさおさんが、天井から吊られて、ショーウィンドーに飾られている…! #
  • 13:23 @akiraaaaaaaaaaa うどんは天国の食べ物です(*´∀`*) #
  • 13:38 @pertomo コブ天をオレはナメていたっ! #
  • 13:56 あー姫泣いちゃったー(PV RT: @mik_yz: @masao_ 最後は、雑種さんか、むっちゃんさんが前を通ったら、まさおさんがガラス割って出てくるんだけどな^^ RT(アラート)PV変換失敗なうRT @rx71218: そりを姫ルパンが物欲しそうに見ている・・・ #
  • 13:57 \どーん/ RT: @kunbell: ディグディンドン! #
  • 13:58 オレも金麦と待たれたいなう、、(´・ω・`) #
  • 14:14 @kunbell きっと、買ってくんない;; #
  • 14:45 @mik_yz つひらた #
  • 14:45 行間を読まなきゃいけないこんな仕様書じゃ、、、ぽいずん #
  • 15:07 @SWVII スワさん今日の生シネスク九時からですか? #
  • 15:19 @mik_yz そっかぁ、、あ!明日だいすけとまたひらたオフなんだぜ?(`・ ω・´) #
  • 15:20 東国原英夫オフィシャルブログ「そのまんま日記」by Ameba tumblr.com/x33aufn9u #
  • 15:21 @SWVII みたいですね、、折角なのでゆっくり療養してほしいです。。生シネスク見たこと無いので楽しみにしてます♪ #
  • 15:21 つビリー RT: @ri_ric_all: よっしゃダイエットするぞ 脂肪燃焼スープ&ジュースダイエットとやらと適度な運動(チャリ移動…)合わせれば勝てるかね? #
  • 15:23 ひらたオフ参加者現在3名!\ヒーハー/ RT: @kunbell: @rx71218 ぼくもいく。 In HIRATA #
  • 15:26 小山助学館アイコンはバリ3に違いない #
  • 15:29 みくりんがオレに死ねと言っている(;゚Д゚) RT: @mik_yz: @rx71218 おかわりオフ in ひらた !! #
  • 15:30 @ri_ric_all オレも痩せたいから八万ウォーキングクラブ作るか?w #
  • 15:34 水着、、(*´∀`*) RT: @ri_ric_all: 痩せられなかったら河原でバーベキューとかするといいとおもうのです(´ω`) RT @yumeneko おおお、期待あげ! RT @ri_ric_all: お盆までに痩せられたら徳島クラスタ海オフしますにゃ(・ω・) #
  • 15:34 @ri_ric_all やりましょう♪ #
  • 15:36 孫さんのツイートの後に(性的な意味で)と脳内付け足ししてみた。午後は仕事になりそうにない。 #
  • 15:41 @ri_ric_all 夜だよなぁ、、、朝とか起きれる自信なす。。 #
  • 15:51 @ri_ric_all オレも9時以降でないと動けないんだぜ?姫お風呂に入れる仕事があるからなっw #
  • 15:54 メロスは激怒した。女子が水着の上にTシャツを羽織っているためだ。メロスは、村の牧人である。笛を吹き、羊と遊んで暮して来た。けれども水着に対しては、人一倍に敏感であった。 #
  • 15:55 @seikoaaaa 綺麗にヤセないと意味ないんだぜ? #
  • 15:56 はい、ダイスケさんカリ入部♪ RT: @Kyomu18: @rx71218 たまになら参加できるお>八万ウォーキングクラブ #
  • 15:57 水着好きっす!!(`・ ω・´) RT: @Kyomu18: 水着、好きですか?RT @kunbell @mik_yz い・・・いきたいです。みくたんせんせい!うみにいきたいです! #
  • 15:59 @si__va 勇者は、ひどく赤面した。 #
  • 15:59 あ、このやりとり秀逸(*´∀`*) #
  • 16:00 ってかマジで去年運動不足のルパンがビリーをやったわけ。そしたら、まず二の腕からひゅっと痩せるわけ。そのあと、女性なら絞りたいとこがヌルヌル痩せるわけ。ま、シンドイけどね。実はビリーは女性にこそオヌヌメなわけ。 #
  • 16:01 よし!ビフォーアフターのチェックは任せろ! RT: @seikoaaaa: @rx71218 買ったけど、1年以上放置してる「美腰ダイエット」の封印を解くしか無いのか! #
  • 16:02 だああああああああああしゅ! RT: @abarth500ss: @rx71218 走れ、エロス! #
  • 16:02 @saimarusan (゚ ∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ #
  • 16:03 @_tkk_ ぽっぽぽぽぽぽぽーっぽーーーーー>< #
  • 16:04 @seikoaaaa よし!それでわまず触診からだ! #
  • 16:04 @tanemoco オレもむりぽ><ただ、ずっと力入れっぱなしでやるのが高速腹筋のコツらしい BY ビリー #
  • 16:07 「大体女子は俺らからしたら痩せすぎが目標なんだよ!んなもん抱き心地悪くって仕方ねぇや!」ってオレじゃなくイマジンさんが思ってるはず。 #
  • 16:08 @seikoaaaa 冗談だ!DVD焼いとく!ビクトリー! #
  • 16:08 @aa009yu よし、ちょっとポーランド行ってくる! #
  • 16:12 @kunbell でも、嫌いじゃないでしょう?w #
  • 16:12 @ri_ric_all おっしゃ、まかふぇろ! #
  • 16:13 @mayako1969 ヌフフフフ♪ #
  • 16:14 @seikoaaaa SAY!ビクトリー! #
  • 16:14 そうだ思い出した!ケツだ!ビリーやるとケツ痩せるぞ!ビクトリー! #
  • 16:15 @Zassyu いってらー♪ #
  • 16:16 まーくんとモフリーヌはデートか、、、 #
  • 16:17 @ri_ric_all あ、、 #
  • 16:26 @akiraaaaaaaaaaa もっかいやってみればいいんだぜ?(・∀・) #
  • 16:26 @ri_ric_all うみゅ(`・ ω・´) #
  • 16:27 @cheminef ですな、なんにしても程よくが大事♪ #
  • 16:30 @akiraaaaaaaaaaa オレも今夜久々にやってみようかなぁ、ってか久々にバッティングセンターに行きたいなう♪ #
  • 16:36 (・∀・)ノシ ナイナイ RT: @mntnm: @kunbell 見たら血圧が危険域にまで低下しますよ?(^ω^) #
  • 16:38 RT: @kunbell: みんなの海ツイートをみて血圧上昇。あかん、鼻の血管裂ける。 #
  • 16:40 @vampire_pa 墓地墓地やればいいんだぜ? #
  • 16:43 RT: @kunbell: RT @mntnm ぽろりついーともあるよってか #
  • 16:44 おめ! RT: @islul: いよいよ1000フォロワーが見えてきた #
  • 16:47 @pertomo ひとのせいじゃなくってそうおもってるだろうなっていうすうこうなよそうなのですよ(`・ ω・´) #
  • 16:48 そういや、来週くらい新型iPhone発表じゃないか!? #
  • 16:48 タイムラインに身をまかせ〜♪ま〜か〜せ♪ #
  • 16:52 @applegaloveyaii 結構もう情報出回ってるんだぜ?iPadと同じA4プロセッサがのるらしい、、あくまでらしい、、楽しみなんだぜ? #
  • 16:56 @pen5 \ふぁいつ/\びくとりー/ #
  • 16:57 @kunbell 多分買った後はホクホク顔でパタタなうしてるんだぜ? #
  • 16:59 @kunbell おぉ!あいぽん(゚ ∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ #
  • 16:59 @applegaloveyaii オレの3Gは2年前に買ったとこだからソロソロ機種変の次期なんだぜ?たのしみ〜(*゚ ∀゚)=3 #
  • 17:02 @riho0628 そればら撒いちゃったらヘコむなぁ^^; #
  • 17:03 @pen5 \ぺんこぉぉぉぉ…っ/(ガシッ #
  • 17:05 ぎゅ! RT: @kunbell: ぎゅ! RT @Kyomu18 ぎゅ!RT @ri_ric_all @pen5 ぺんちゃん!ぎゅ! #
  • 17:05 @dj_asia 確かマジなはずなんだぜ?ただし、発表な? #
  • 17:06 @applegaloveyaii アチャー^^; #
  • 17:08 @pen5 オレらしずむやん(;゚Д゚) #
  • 17:11 ニンテンドーデース #
  • 17:16 @vampire_pa つムヒ #
  • 17:16 ぽっぽ辞任でもし仙石総理とかになったらそれこそ下克上の世の中に、、、ならんだろうなぁ #
  • 17:17 @usamien ほんとっ #
  • 17:24 @oh_tang ちょっと経済にうとすぎるしねぇ。。 #
  • 17:24 @pen5 ルパンは真っ先に逃げてるよ? #
  • 17:28 あの人はそっとお礼を行ってまた去っていった。いつか帰ってくるさ。そう思うからずっとタイムラインで待っている。 #
  • 17:29 @hiyokonomameo ん?あれ雨?市内じゃないの? #
  • 17:33 @oh_tang うん、地味、、ま、今の自民も地味だけど、、ジミンガー#
  • 17:33 @pen5 逃げ足だけは自信あるっ(`・ ω・´) #
  • 17:34 今夜はとろろご飯とかたびたいなぁ。 #
  • 17:35 @hiyokonomameo あ〜それじゃあ、こっちと天気違うよねぇ^^;ってか結構遠くになったんだねぇ、引越しとかした? #
  • 17:36 @pen5 周り海でも大丈夫♪iPhoneならね♡ #
  • 17:37 でわ、アジトにカエルっ(・∀・)ノシみなのものまたあとでなっ #
  • 18:06 本日オープン二軒屋キョーエイなうなんだぜ? #
  • 19:16 @imonnu 人いっぱいだったねー(^_^;) #
  • 19:17 @oh_tang 帰ってくるといいんだぜ? #
  • 20:10 @oh_tang あん?しょっちゅう実家帰ってるオレDISってんの?w #
  • 20:12 @imonnu さっきアップルパイ買いに行ったけどまだ混んでたよ(^_^;) #
  • 21:07 @oh_tang んじゃ、今度徳島帰って来たらおせーて欲しいんだぜ? #
  • 21:11 @mik_yz 実験的すぐるw #
  • 21:16 @imagine_base かたやまーくんはぴろかとでーとか、、、あ、おつかれさまなんだぜ? #
  • 21:18 @oh_tang 麺類皆兄弟! #
  • 21:20 どもで〜す(・ ∀・) (#namacine live at ustre.am/cp8p ) #
  • 21:23 どんな色気も見逃さない、それがオレルパン! RT: @pirokapiroka: みんな今日もお疲れ様(^∀^)ノ家帰って家事を片付けた後お茶飲んで一息つく時間が好き。…はっ!紅茶のティーバッグが無い!ティーバックはクローゼットにあるのに(?) #
  • 21:24 森レオさん? (#namacine live at ustre.am/cp8p ) #
  • 21:28 え?つばたん109U来てくれちゃうの? (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 21:30 マジでぇ!?んじゃデートしようず♪ (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 21:31 @pirokapiroka Tバック(*´∀`*)ゲットン♪ #
  • 21:31 んじゃ、川之江集合でなんかしようずww>えーりん♪ (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 21:33 四国の真ん中川之江ジャンクション♪( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 21:34 大丈夫だ、愛は国境を超えるさ、、(*´∀`*) (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 21:36 おお!えーりんさんも徳島来ちゃうかい?ビクトリー!あ、さっきのレスはもちつばさちゃん宛さ(`・ ω・´) キリッ (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 21:38 ヌフフフフ♪うらやましいかい?あんなコトやこんなことおっぱいしてくるんだぜ?>えーりん (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 21:39 セクハラじゃないっ!素直なだけなんだぜ? (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 21:40 いいえ、自分に素直なだけなんだぜ?109Uは市内の佐古ってとこなんだぜ? (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 21:41 実は素直になれないのはイマジンな件 (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 21:42 ちなみにつばさちゃん鼻声だけど風邪は大丈夫かい? (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 21:44 どうやら、ぱたたでおけいきたびほうだいのようだ、、ゴクリ (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 21:45 おけいきふっわふわ♡ (@kunbell live at ustre.am/epAA ) #
  • 21:45 お、ゆかCDTわんばんこ (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 21:46 じゃあ行く〜 (@kunbell live at ustre.am/epAA ) #
  • 21:47 無理あるぞw > ゆかしい 本当の意味は、、おっとこうしちゃいられねぇ!今から出かける!(・ ∀・)ノシ (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 21:55 モフリーヌ待ちなう #
  • 21:57 @mntnm 雑種と合流ぱたたに向かうなうなんだぜ? #
  • 22:37 @vampire_pa ケーキでおなかいっぱいなうなんだぜ? #
  • 22:40 @marbocub ビューワー数だけなら有名人よびゃすぐ伸びるもんな #
  • 22:59 @yukasitan 呼んだか? #
  • 23:03 @yukasitan そっか、なんか109Uの話してるのかなーとか思ってなw #
  • 23:07 @yukasitan ちなみに、、、続きはDMでw #
  • 23:11 RT @masao_: RT @ri_ric_all: あいぽんカメラで遊んでたら偶然詐欺谷間写真が撮れたので来年のエイプリルフールアイコンにでも使うことにしよう #
  • 23:14 @ri_ric_all 充分あるジャマイカ#
  • 23:24 @pirokapiroka つi(カップ)Pad #
  • 23:26 @imagine_base おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ? #
  • 23:28 小学生のごちそう! “@oh_tang: LはloveのLですね。わかります。RT @masao_: かぼちゃワイン!” #
  • 23:41 @pirokapiroka LはルパンのLなんだぜ? #
  • 23:43 @ha6ru9ki ポリポリ #
  • 23:45 @mayako1969 おやすみなんだぜ?いい夢みるんだぜ? #
  • 23:50 @pirokapiroka 美味しくまとめて、美味しく頂きたい気分なんだぜ? #
  • 23:53 RT @pirokapiroka: @masao_ 大人の魅力?ぴろかたんまだ少女にゃのよ。でもしょじょではにゃいのにょ。 #
  • 23:55 @riho0628 理由によってはされるようです。 #
  • 23:57 @pirokapiroka 芋焼酎のみたいなって話です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter