今日のつぶやき。


  • 00:03 @narutokintoki 二人のお湯割でな♪ #
  • 00:04 @pirokapiroka いじけちゃってもぅ、可愛いな? #
  • 00:06 @pirokapiroka さしつさされつってか?イイ夜だな? #
  • 00:09 \もふ曜日!/ #
  • 00:22 @pirokapiroka トクトクトク、、、まぁ、飲めよ? #
  • 00:24 @crystalball_ まだわかんないですけどね(^_^;)一応、真面目ルパンはたまにしか出したくないなーってw #
  • 00:28 @masason 発売日から3Gを愛用しています。時期iPhoneが出る際には既存の使い続けてきたユーザーにも優しいプランをお願いします。 #
  • 01:48 @pirokapiroka 酔えばいいさ、、全てに、、たまにはね。 #
  • 01:49 @crystalball_ 別に出し惜しみってわけではないんですけどね^^;どちらが求められてるか、どちらをやりたいかの選択ですね。 #
  • 01:53 @mutsuko_t おやすみなんだぜ?いい空気、ぬくもりの中いい夢を☆ #
  • 01:54 @kunbell うまかったんだぜ?また、明日も楽しみなんだぜ? #
  • 01:54 @loop_line おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 02:08 思いのほか自分の声は聞こえてこないもんさ。ゆっくり耳をすますんだ。そして、聞こえたことを何度も自分に確認するんだ。それでも答は揺蕩うもの、どこかで割り切り前に進め。後で気づいて振り返れたとき、側に答えがある。聴こえるか? #
  • 02:10 え?音声の入れ方とかあんの?あれ RT: @Zassyu: @syoukasonjuku え、そう?階段の踊り場でやったんやけどな。ま、お礼は冷たい鯛焼きで結構ですので。って、最初音声の入れ方わからんで、無音のまま垂れ流してたしwwwバカス!ww #
  • 02:12 ふぁぼったーから好まれやすいツイートを考える、、、うん、無理w #
  • 02:15 @Zassyu へぇ、いっつも音入ってるみたいだから知らなかったんだぜ? #
  • 02:16 かぁーかぁーかぁー、、、、さん、、、 #
  • 02:18 黒霧島が今夜オレに優しい #
  • 02:22 @Kyomu18 電気消してね?だ!!! #
  • 02:23 @kunbell ゆっくり酔える日は酔いたいんだぜ?なんかそんな夜だにゅん。 #
  • 02:26 @syoukasonjuku そういうのも含めて病院にWiFi環境を整えて欲しいと思います。あと、保育所とか。 #
  • 02:27 (*゚∀゚)=3 RT: @kunbell: 乙女心:雑種を本名で呼んだ時の恥じらうような顔で、コメント返される時。 おとめちっくー。 #
  • 02:29 ホント、IMEの辞書管理こそクラウド化してほしい、、まんどい #
  • 02:33 @syoukasonjuku エロナース(*゚∀゚)=3ってか徳島にもやっぱあるんですね〜、もうネットなんてインフラなんだからそういうかゆい所に手が届く感じで整備していってほしいんだぜ? #
  • 02:34 @kunbell カルテも患者も触診でですね分かりますw #
  • 02:34 @oh_tang 飲んでるんだぜ?わんばんこ♪ #
  • 02:34 @kosukebeast うん、ゆっくり飲んで明日もがんばるんば♪ #
  • 02:34 うぃずかっぱえびせん #
  • 02:35 \いくぞー!/RT: @Zassyu: \何でもできるー!/RT @e_stang \元気があればー/ #
  • 02:36 @Zassyu そう!死んだじいさんあんまり会いに行けなかったのが心残り。ずっと、WEBカムでつないでたら距離すら超えられるしねぇ。 #
  • 02:37 \2/RT: @mik_yz: \1/ RT @rx71218: \いくぞー!/RT: @Zassyu: \何でもできるー!/RT @e_stang \元気があればー/ #
  • 02:40 @syoukasonjuku 今後情報格差ってのがもっと広がる気はしますね。あ、Ust見れくれてどもなんだぜ?オレも先週の22ジカルアーカイブ見たんだぜ?こちらこそよろしくでし(・ ∀・)ノシ #
  • 02:43 だああああああああああああああああ!アントキの猪木です。 #
  • 02:46 @knatsuki (・ ∀・)ニヤニヤ #
  • 02:46 (*´∀`*) RT: @Zassyu: !RT @kunbell よし。だれもいなくなったぞ。 #
  • 02:47 ついったのコミットタイミングがおかしいな。向こう優先だからか。 #
  • 02:49 @syoukasonjuku いや別に真似しなくていいんだぜ?wwただ、このツイート口調感染するらしいから要注意な?そのコラボ乗った♪ #
  • 02:49 @mik_yz 遅延とまでは行かないけどなんかおかしいんだぜ?^^; #
  • 02:52 @oh_tang 別になんにも過激発言は飛び出さないんだぜ?あ、今全裸 #
  • 02:52 @yukasitan ゆかCDT起きてたのかw #
  • 02:53 @j_cob_27 浴衣+巨乳=(*゚∀゚)=3 #
  • 02:53 @Kyomu18 おやすみなんだぜ?いい夢を☆そして、また明日〜(・ ∀・)ノシ #
  • 02:54 @knatsuki なんだか、楽しそうなツイートしてたから(*゚∀゚)=3してただけなんだぜ?w #
  • 02:55 @yupu222 ストレッチは確かにいいよね♪血液が綺麗に回る気分になる。今度渡辺俊介トークしようずw #
  • 02:56 28だぜ?(`・ ω・´) RT: @syoukasonjuku: え?どっちが年上なん?ルパンさんって30前後ちゃうん??? @Zassyu @syoukasonjuku @rx71218 どっちが年上なのかわからなくなる会話www #
  • 02:57 そしたら素顔になっちゃう(///) RT: @oh_tang: もう一枚脱げ!RT @rx71218: @oh_tang 別になんにも過激発言は飛び出さないんだぜ?あ、今全裸 #
  • 02:58 @yukasitan ん?何やってんの?ロック?w #
  • 02:58 @mik_yz 多分向こうのサーバーがお忙しいんじゃないかな^^; #
  • 02:59 @knatsuki そういうの、キライじゃないけどんだぜ?w夜トークもいいもんさw #
  • 03:00 ゴメンナサイw RT: @yupu222: なんか、徳島クラスタをまだリスト分けしてないのに、TLが徳島クラスタだらけの件w #
  • 03:01 イエイツ、先輩(・ ∀・)ノシ RT: @syoukasonjuku: ちょうど10個上だぜ??? @rx71218 28だぜ?(`・ ω・´) RT: @syoukasonjuku: え?どっちが年上なん?ルパンさんって30前後ちゃうん??? @Zassyu @syouka #
  • 03:02 @mik_yz うん、一応見れるしね^^; #
  • 03:03 @yukasitan あ〜、なんかもどかしい〜、むじゅむじゅしゅる〜ww、、、実に面白い(`・ ω・´) #
  • 03:04 あ、それはツイート&Ust見てれば分かります☆ RT: @syoukasonjuku: ほなけん雑種とも最初の10秒くらいは敬語やったんでよ〜。常識人でよ、意外と。 @Zassyu ほーなん?リアルで会うまでは、たけぴさんと会話した事無いもん。 #
  • 03:06 @pirokapiroka もう少しで真夜中過ぎて朝ツイになっちゃうんだぜ?眠れるならアルコールの力借りてもいいからゆっくり寝なよ?大丈夫。全部。 #
  • 03:07 @knatsuki 気分でツイートの内容って大きく変わっちゃうからさ、それがまた人間っぽくって面白いと思うんだぜ?w #
  • 03:08 @yupu222 いや、いいんだぜ?また会った時でもたくさん話したくなったんだぜ?眠れそうかい? #
  • 03:10 @syoukasonjuku イカジンは35歳なう #
  • 03:12 @syoukasonjuku TLを眺めてるとその人の人格が出てくる瞬間があるからそれを追いかければ結構核心に迫ることは可能だと思うんだぜ?ま、全部ではないけどw #
  • 03:13 @knatsuki うん、ナツキちゃんと会ったことないけど多分会っても普通に喋れる気がするんだぜ?Twitterってそんなツールだとおも♪ #
  • 03:15 @yupu222 一応阪神ファンだけどいい選手はどのチームだろうと好き!ロッテだと小宮山とかジョニーとか好きだし、渡辺俊介のあの投球は見てて絵になりすぐると思うんだぜ?WBCの中継ぎとか安心して見てたしw #
  • 03:16 @pirokapiroka おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ?ぐちでも何でも吐けばいいんだぜ?楽に。 #
  • 03:16 wktk RT: @oh_tang: わくわく RT @yukasitan: @oh_tang 過激発言すると追放されてしまいまする〜 昨日すでに1回やってるしwww #
  • 03:17 @masao_ なんじゃこりゃ!? #
  • 03:19 @kunbell おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ? #
  • 03:19 ちょいとタバコに #
  • 03:23 @betabassist おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 03:23 @oyukit おやすみなんだぜ?イイ夢見るんだぜ? #
  • 03:24 @vampire_pa あ、パ起きてたw #
  • 03:26 @syoukasonjuku また遊ぼうず!(・ ∀・)ノシ マッタネー #
  • 03:27 @vampire_pa おやすみなんだぜ?イイ夢見るんだぜ? #
  • 03:27 @junya_nakamura ですねw #
  • 03:27 @Mearinu お、メアリーヌ起きてたのかい? #
  • 03:28 @Zassyu 無理だろそりゃw #
  • 03:33 @vampire_pa いや、オレも遅くなったからな、またな♪ #
  • 03:33 @Zassyu もやすみなんだぜ?イイ夢見るんだぜ?あと、デート楽しかったんだぜ? #
  • 03:35 @mik_yz @yupu222 なんとなく戻したくなったんだぜ?wパがピンク水玉作ってくれないからw #
  • 03:40 @mik_yz 保存してないんだぜ?ってかあれはパが勝手に自分用にやっただけのようなwま、ちょっと飽きたのもあるけど^^; #
  • 03:41 @yupu222 ゆぷさんおやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 03:43 体は抱かず、心だけ抱くSEX。存在するならとても罪なことなのかも。距離ですら超えて束縛してしまう。 #
  • 03:47 @kuroneko_3 自然と出てきた言葉のほうが相手の心にグッとくることは多い気がするんだぜ? #
  • 03:57 @Mearinu ルパンだぜ?w流石にオレはそろそろ寝るけどね^^; #
  • 03:57 @kuroneko_3 下ネタでもいいジャマイカ#
  • 03:58 ある意味一番エロイプレイだよね。 RT: @oh_tang: 俺、そのプレイ好きよ。RT @rx71218: 体は抱かず、心だけ抱くSEX。存在するならとても罪なことなのかも。距離ですら超えて束縛してしまう。 #
  • 04:02 興奮すなw RT: @Mearinu: おおお!!RT @oh_tang: 俺、そのプレイ好きよ。RT @rx71218: 体は抱かず、心だけ抱くSEX。存在するならとても罪なことなのかも。距離ですら超えて束縛してしまう。 #
  • 04:03 それではそろそろ今夜のルパン劇場幕を下ろさせて頂きます。眠る方はおやすみなんだぜ?起きた方はおはようなんだぜ?また、タイムラインで会いませう♪(・ ∀・)ノシ #
  • 08:59 おはようございます。徳島今日も晴れ。それでは、今日も一日頑張って行きまっしょい♪ #
  • 09:04 @Mearinu @marbocub 昨夜はおやありなんだぜ? #
  • 09:08 @mayamiki_bot タロットして欲しいんだぜ? #
  • 09:11 そが見えにくいw RT: @ksorano: 【全景】 #kadada twitpic.com/1teee3 #
  • 09:19 @sasisuzu 同じくw未だに修正できてない > Twitter #
  • 09:23 子どもを作りたいって思える社会ってのはお金をばら蒔かれることじゃなくって未来に希望があるってことだとふと。 #
  • 09:31 @mayako1969 多分そんな発音、ってか文字で伝えにくいw #
  • 09:32 @sasisuzu 横文字の言葉って一回自分で設定しちゃうと直しにくいよね^^; #
  • 09:40 @taaaaaaakun おはようなんだぜ?めっちゃお大事に>< #
  • 09:41 Twitterを使うのに慣れきってる今、逆に本来のゆるさってのを忘れがちな気がする。ゆるふわだいじ。 #
  • 09:44 @ha6ru9ki ほかってら〜(・∀・)ノシ #
  • 09:45 @yupu222 オレ的に無料でオススメなのはTwitterの公式アプリ、有料だと起動は遅いけどTwittelatorかな。あ、おはようなんだぜ?w #
  • 09:46 あえて、このツイートのRTでおはようなんだぜ?w RT: @aa009yu: ルパン三世のテーマ♪ #
  • 09:51 @taaaaaaakun うん、何にしても元気なのが大事だからね! #
  • 09:54 @ri_ric_all おはようなんだぜ?\もふ曜日/ #
  • 10:23 お店メニュー一覧・店舗情報 「たも屋」FC店 -徳島 藍住店- tumblr.com/x33avxxwi #
  • 10:24 @Mearinu おはようなんだぜ?(⊃д-)ネモヒ #
  • 10:25 さて、ボチボチ来週の109U何するか考えないとな〜w #
  • 10:27 @kouchaumesyu そうそう、うまいらしいんだぜ?、、、なんかはらへたw #
  • 10:37 @kuuga777 おはとばーゼエット!! #
  • 10:38 @hixer_ あ、久しぶりwってか基本いっつも自由じゃんwなんか写真スライドショーで出しながらそれに対してタイトル付けるってのやりたいとか思ったんだぜ? #
  • 10:41 たこ焼きパーチーすればいいジャマイカ♪ RT: @ri_ric_all: 揚げたこじゃないおいしいたこ焼きって徳島市内でどこで食べれますか! #
  • 10:48 @mik_yz みくりんおはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 10:49 @ri_ric_all パタタ行く途中にあるワゴン車のたこ焼き屋、、けんたこ?とか好きだけどね〜。タコパしようず! #
  • 10:50 @hixer_ ノオボオダアアアアア!ま、まっちゃんのパクリだけどねw #
  • 10:52 @wisteria_c えぬおはようなんだぜ?リアルHG危機!?(⊃д-)ネモイミートゥー #
  • 10:55 @kuuga777 そのアイコン見てるとゼットりたくなるんだぜ?w #
  • 10:55 @ri_ric_all したいね♪でもあんぱりパ使ってると来るぞ?w #
  • 10:56 @mik_yz ひらたでおかわり、、、おなかばくはつしちゃうっ\どーん/ #
  • 10:57 @hixer_ うん♪オレも大変だけど面白がってるんだぜ?wただ、マジで来週見えてないから考えないとな^^; #
  • 10:59 @wisteria_c ソレが累乗的に抜けてくるようになるんだ、、加齢とともにな。。 #
  • 11:00 ビューンの起動画面はいつになったら見れますか?ベツニイイケドサッ #
  • 11:09 @oyukit おゆきさんおはようなんだぜ?いい夢見れたかい?別に真似する必要ないんだぜ?w #
  • 11:14 @Mearinu オンナこわっ(;゚Д゚) #
  • 11:16 オレも3時間ry(悪) RT: @masao_: 3時間しか寝てないんぜマジでーまいったなーねみーよーマジで みたいな睡眠不足自慢は(悪) #
  • 11:17 @oyukit そいつぁ、残念だな。真似したけりゃ好きにすればいいんだぜ?w #
  • 11:18 つオクスリターンズ! RT: @tsu_boi: 風邪、リターンズ! #
  • 11:20 @masao_ ショボーンとかにアプリ名変えればこうも叩かれなかったろうにw #
  • 11:23 ぼてぃぼてぃ1Kフォロワー意識し始めてきたなうなんだぜ? #
  • 11:26 まさにソレなんだぜ?w RT: @super_cougar: これですね。bit.ly/a3UWxq RT @rx71218: オレも3時間ry(悪) RT: @masao_: 3時間しか寝てないんぜマジでーまいったなーねみーよーマジで みたいな睡眠不足自慢 #
  • 11:33 @mntnm あ、つばさちゃんおはようなんだぜ?いや、君も結構フォロワーいるじゃんwつばさUstのViewerパねえっすw #
  • 11:34 @oyukit オレも自己紹介で初めましてルパンですとか言いそうになって怖くなるときあるんだぜ?w #
  • 11:34 @kuuga777 後にしてくれw #
  • 11:34 @tsu_boi まぁ、とりあえずお大事にな? #
  • 11:38 @mntnm 一回思いっきり整理したからなんだぜ?そもそも言ってることとAAが全く合ってないというツバサ腹黒説浮上なうなんだぜ?w #
  • 11:39 @tokushimamiko フォローどもです♪まさおくんと一緒にUstやってますルパンです。 #
  • 11:52 @tokushimamiko よろしくです♪ #
  • 11:53 @kouchaumesyu @kunbell @Kyomu18 もう、ひらた現地集合でいいんじゃね?って思ってきたなう #
  • 11:58 @Kyomu18 うん、それで♪くんべるさんまだ?ならファミマでw #
  • 11:58 @oyukit 実際にそうなった方々を何人か見てきたんだぜ?w可哀想にw #
  • 12:00 さて、IN ひらた #
  • 12:07 米の海やー yfrog.com/9d33261345j #
  • 12:11 親子丼なうなんだぜ? yfrog.com/jn91fsj #
  • 12:18 @mik_yz だいすけおかわりはいりましたー♪ #
  • 12:30 @imagine_base とばじん豪勢やなあw #
  • 12:31 @jyogakukan バリさんおはようなんだぜ? #
  • 12:32 @yupu222 俺は親子丼だったからまだ余裕なんだぜ?wだいすけ疲労困憊w #
  • 12:34 @yupu222 カレーは恐らくご飯が二合くらい入ってるんだぜ? #
  • 12:36 @jyogakukan 昨日徳島クラスタで決定したバリさんの呼び方です♪ #
  • 12:36 @oh_tang なかがわまだ色んなとこにあるぜ? #
  • 12:38 @yupu222 カレーよりは量が少ないからね♪うまかったわず♪ #
  • 12:39 @yupu222 うん、ついったアプリいっぱいあるもんねー(^_^;) #
  • 12:40 @Zassyu モフリーヌおはなんだぜ? #
  • 12:40 @jyogakukan つアイコン #
  • 12:41 @yupu222 頼めば一合くらいにしてくれる、、、はずw #
  • 12:46 @jyogakukan バリさん御名答♪ #
  • 12:47 @mamxxx ユーヤスンジャエヨー #
  • 12:54 すでに絡んでるw RT: @jyogakukan: こういうネタは絡むかどうか迷います。RT @Zassyu パンランチ!RT @Kyomu18 |д゚)パンチラRT@toshi_koma いや、今日はパンランチじゃない。明日がパンランチ。 #
  • 12:55 お腹いっぱいネモネモ(⊃д-) #
  • 12:56 @tokushimamiko 了解しました♪ #
  • 12:59 @_adtr 青空の下でゆっくりイルカを見たくはないかい? #
  • 13:00 @latte35 久しぶり♪まってたぜ? #
  • 13:05 @UxDxG 節子それ禁煙ちゃう!減煙や! #
  • 13:06 続きはWEBで♪ RT: @pertomo: なんだそれ!気になる!!RT @rx71218 @mik_yz ひらたでおかわり、、、おなかばくはつしちゃうっ\どーん/ #
  • 13:09 義親子丼w RT: @pertomo: でた!親子な他人丼!RT @rx71218 親子丼なうなんだぜ? yfrog.com/jn91fsj #
  • 13:10 台風の目ってどうなってるかしってるかい? RT: @wisteria_c: なんか、最近マシになりつつあるんだ。謎ぜよ。。。 RT @rx71218 @wisteria_c ソレが累乗的に抜けてくるようになるんだ、、加齢とともにな。。 #
  • 13:18 @_adtr つドルフィンセンター「www.j-dc.net/」あ、まだ仕事忙しい?来週どうしようかなって思ってるんだぜ? #
  • 13:18 よし、周知しとこう。 #
  • 13:19 香川でイルカと戯れないかい?のんびりイルカのリラクゼーション♪ドルフィンセンターなんだぜ?j.mp/cGeiNV #
  • 13:24 @masao_ まーくんもお疲れ様なんだぜ?w大人になれないオレルパンw #
  • 13:24 通報しますた(`・ ω・´) RT: @gogo_genchan: 津田の松原SA下りで双眼鏡から見えるよね♪餌やりのお姉様ウォッチしてまつたwwRT @rx71218: 香川でイルカと戯れないかい?のんびりイルカのリラクゼーション♪ドルフィンセンターなんだぜ?htt #
  • 13:34 @gogo_genchan @kiribaco @Kyomu18 ま、結局みんなで行こうずってことさ♪ #
  • 13:35 こいしたいに空目 RT: @mamxxx: こしいたい #
  • 13:46 @mamxxx これから沢山イイコイできるさ♪ #
  • 14:18 @AoiReia こいすればいいジャマイカ#
  • 14:29 @himanainu_kawai ライブでありながらロングテールって面白いですね。 #
  • 15:23 @AoiReia まぁ、まずは出会いからだねぇw #
  • 15:24 @pirokapiroka (・∀・)ノシ #
  • 15:28 @pirokapiroka ぐっすりじゃんw今度飲みに行こうず♪ #
  • 15:30 バリさん出張なうw RT: @jyogakukan: @Kyomu18 クレメン到着。何階? #
  • 15:30 特技は自白に空目 RT: @ri_ric_all: 特技は白目です #
  • 15:35 いつでもどうぞ! RT: @kunbell: 私も出るぞ。サザヴィーはどうか? #
  • 15:36 @AoiReia つIN パタタ #
  • 15:40 @pirokapiroka わーい♪んじゃまた日時決める〜☆ #
  • 15:40 @ri_ric_all そんな事言われてもぅ(´・ω・`)ソウミエタンダモノ #
  • 15:48 @mamxxx そんなこと言ってるとメンション埋めちゃうんだぜ?まーくんパパとw #
  • 15:52 フヒヒ RT: @ri_ric_all: @rx71218 ふひひ #
  • 15:52 @pirokapiroka おっけー(・∀・)ノシ #
  • 16:56 RT: @109U: プレゼント!!!!!!6/6(日曜日)17:00 〜(¥1,500×2枚)メタリックシャウト666〜恐怖の復活祭〜(出演/ギロチン伯爵他)場所:徳島市秋田町/先着2名様プレゼント※DMまでご連絡ください。※ワンドリンクは含まず。【RT希望】 #
  • 17:11 あーきょうめっちゃしごとしたー、、、気がする #
  • 17:20 @mik_yz おつありなんだぜ?(*゚ ∀゚)=3 #
  • 17:25 @mik_yz ハッピーバースディ♡(早 #
  • 17:29 @tsu_boi おっ、ひらたオフかい?お腹空かせて来るんだぜ?w #
  • 17:36 さて、姫ルパンを連れてアジトに帰るんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 18:05 @aa009yu 話すといいんだぜ? #
  • 18:08 @Zassyu きゃぴぽー #
  • 18:48 @Zassyu うん、呼んでみた♪ #
  • 18:51 @aa009yu 改めて、よろしくなんだぜ?スッキリしたかい? #
  • 19:35 @Zassyu いや、なんもないよ(^_^;) #
  • 21:06 それではルパンは眠りましゅる。。みんなおやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter