今日のつぶやき。


  • 09:19 これからヘビーローテで行くんだぜ? RT: @Kyomu18: 二軒屋のキョーエイが気になる気になる #
  • 09:20 @FlexBunny 面白い夢か、、、昔2ちゃんねる明晰夢の話見たな。。 #
  • 09:20 @betabassist おはようなんだぜ?そりゃあ、あんな時間起きてればねむいでしょうよ^^; #
  • 09:21 \もふライデー/ #
  • 09:21 ほぼバレてる件w RT: @Kyomu18: アジトがバレるwRT @rx71218 これからヘビーローテで行くんだぜ? RT: @Kyomu18: 二軒屋のキョーエイが気になる気になる #
  • 09:22 @yupu222 もはありなんだぜ?空気が夏だね♪でも、ジメジメ感はなくていい感じなんだぜ?明日も晴れならお布団干そうっとw #
  • 09:23 @vampire_pa ☆の部分詳しく話さないとマジで分かりませんw #
  • 09:23 オイデオイデ♪ RT: @u_82: @rx71218さん | ・ω・´) ジー QT @rx71218: @latte35 へへへ〜(*´∀`*)また今度パン焼くからダイスケブレンドでお茶会しようず♪ #
  • 09:29 @betaro もっはよー(・∀・)ノシ #
  • 09:35 @aa009yu そういってもらって嬉しいんだぜ?じゃあ、どうやってとかさ何でも聞くといいんだぜ?ゼエエエエエエエエット!! #
  • 10:05 @mazda まつださんおはようなんだぜ?ディスコ!?イイねえ♪ #
  • 10:16 @mazda 流石に仕事中なのでUst見れないなうなんだぜ?w #
  • 10:26 @pertomo そうかい?いつも通り9時ツイート開始なんだぜ?ま、今日は仕事でバタバタなうなせいであんまりツイートしてないけどねw #
  • 10:28 @Mearinu メアリーヌおはようなんだぜ?いってら〜(・∀・)ノシ #
  • 10:37 強きに巻かれ! RT: @Kyomu18: 弱きを挫く! #
  • 10:44 @tsuda 一週間早すぎです、、>< #
  • 10:59 今日も昼にうどんたびたい気分なう。どちらにしやうか。。 #
  • 11:01 んでも続けてることがすごいんだぜ? RT: @mntnm: @applegaloveyaii おはようございます(^ω^)いやもうほんと気休め程度ですからw #
  • 11:02 @latte35 パンパパン♪おやちゅパン〜♪何パン焼こうかなぁ♪ってかロールパンくらいしか焼けないオレルパンw #
  • 11:09 タス RT: @masao_: タス #
  • 11:13 @Kyomu18 泣くなだよ♪ #
  • 11:14 @latte35 それいいねえ♡じゃあ、ロールパン沢山焼こう♪ #
  • 11:22 @mntnm おっ♪ますます12日に会いに行くの楽しみなんだぜ? #
  • 11:23 そうそう^^;オレも最近なんにもでけてないw RT: @applegaloveyaii: ほんまそぅですょー(>_<)なかなか続けれまてんょー?(゚o゚;;わたしなんてまさに2日ぼぅじゅ、、 #
  • 11:23 パンとかルパンとかややこしやw RT: @latte35: 初夏のルパンロールパンまつり♪  #
  • 11:32 @masao_ @mntnm 楽しみ〜♡ #
  • 11:35 @latte35 誰が欲しがるのそれw #
  • 11:39 今日のお昼は市役所近くのセルフうどんやまに決定しますた! #
  • 11:40 ぶっかけ〜♪ぶっかけ〜♪ビバぶっかけ〜♪冷や冷やいや〜ん♡ #
  • 11:40 ちなみに今日もバッチリ仕事はしておりますよw待ち時間が長いだけw #
  • 11:40 \きゃぴぽー!/ RT: @Kyomu18: \きゃぴぽー!/ RT @masao_ @mik_yz \きゃぴぽー!/ #
  • 11:41 RT: @masao_: @Zassyu 雑種たん、もかあり。昨日はありがとう (性的な意味で #
  • 11:44 ん〜でも徳島クラスタ毎日毎晩誰かはオフして出かけている気がしてきたw #
  • 11:47 元気ですがー!? #
  • 11:48 \ツイート天然/ RT: @showtaro3: 私は天然じゃない! RT @hayato0427: 西野さんはエリートの天然ではないんですか? QT @showtaro3: @aoi_sola ちゃんゆまはエリートの天然。 #
  • 11:48 @latte35 あの人ガッツリ草食系だから役に立たない気がするw #
  • 11:55 @masao_ @Zassyu ふんっ、ただのヤキモチなんだぜ?w #
  • 11:57 えっ?(性的な意味で RT: @Zassyu: @rx71218 @masao_ えっ? #
  • 11:59 れっつうどんたーいむっ♡ #
  • 12:00 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #followmeJP #
  • 12:15 ぶっかけなうなんだぜ? yfrog.com/12s47jj #
  • 12:38 うまかった♡ RT: @oh_tang: ホントにすぐにでも麺類食べに帰りたい!RT @masao_: うぇるかめとくしま! RT @oh_tang 毎日僕がどれだけのジェラシーを抱いているか、君はわかっているのか!?RT @rx71218: れっつうどんたーいむっ♡ #
  • 12:38 @mazda サッパリちゅるっとうどんなんだぜ? #
  • 12:38 まず、シールから無い件w RT: @applegaloveyaii: ルパンさんパン祭でルパンポエム集もらえるのですねぇー☆松たか子の代わりにルパンさーん\(^o^)/RT @latte35 @rx71218 シール30点でもれなくルパンポエム集もらえるんだよ♪ #
  • 12:39 (*´∀`*)ワスレタヨソンナムカシノハナシ RT: @jyogakukan: (-_-メ) ウチノシャチョウモ コレミテルッテイイマセンデシタッケ RT @betabassist バリさんサボりなうw RT @rx71218: バリさん出張なうw #
  • 12:39 @kuuga777 おはようなんだぜ?らしいなぁ、、、ビミョー #
  • 12:40 反論あるならどうぞ♪ RT: @imagine_base: @rx71218 ( *`ω´) RT @rx71218: @latte35 あの人ガッツリ草食系だから役に立たない気がするw #
  • 12:41 マサリーヌになっていくわけか、、、(´・ω・`) RT: @imagine_base: @masao_ モフリーヌがまさお色に染まっていくのをただ見ているしかできないなんて… @Zassyu: 否定して!RT 細かい部分は察してくれ。 #
  • 12:42 こらしめてやりなさいっ(`・ ω・´) RT: @masao_: 透けさん、拡散 RT @jyogakukan 拡散て何ですか?初心者に怖いことしないでくださいよ?RT @Zassyu @jyogakukan バリさん、拡散www #
  • 12:42 新説浮上!wktk♪ RT: @yukak_: 最近そうでもないと思うよw RT @rx71218: 反論あるならどうぞ♪ RT: @imagine_base: @rx71218 ( *`ω´) RT @rx71218: @latte35 あの人ガッツリ草食系だから役に立たな #
  • 12:43 右の人にはあるじゃんw RT: @super_cougar: 日本にもシエスタがあればいいのになぁ。 #
  • 12:43 @mazda 香川がお隣だからね〜♪エブリデイうどんオッケーなんだぜ?麺類皆兄弟! #
  • 12:44 @tsu_boi おにゃのこいっぱいでオレにとってはくつろげる場所だったんだぜ?>第一食堂 #
  • 12:45 @ha6ru9ki \がーりっく/ #
  • 12:45 その背景で場所が特定出来るオレ先輩♪ RT: @tsu_boi: そして今日もカップヌードルtwitpic.com/1tpmab #
  • 12:46 何かありそうなよ・か・ん♡ RT: @jyogakukan: カミングアウト?RT: @yukak_: 最近そうでもないと思うよw RT @rx71218: 反論あるならどうぞ♪ RT: @imagine_base: @rx71218 ( *`ω´) RT @rx71218: #
  • 12:46 ヌフフフフ♪ RT: @imagine_base: くっ、婚活くらい行けるんだ…! @rx71218: 新説浮上!wktk♪ RT: @yukak_: 最近そうでもないと思うよw RT 反論あるならどうぞ♪ RT: @imagine_base: ( *`ω´) RT #
  • 12:47 結局今日も余裕で100ツイート超えそうな予感w #
  • 12:48 なんか文句あるのかこるぁああ!(´・ω・`)ダッテソウカオニャノコバッカジャンソモソモ RT: @tsu_boi: さすがルパン.…うん……流石………ルパン.RT @rx71218: @tsu_boi おにゃのこいっぱいでオレにとってはくつろげる場所だったんだぜ?>第一食堂 #
  • 12:48 ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!! #
  • 12:49 @ha6ru9ki \また明日もどうぞ/ #
  • 12:50 @latte35 そうなんだぜ?先輩!? #
  • 12:52 そういえば、不二子ちゃんがパタタをパタティパタティと間違えて覚えたまま直してくれない件 #
  • 12:53 @latte35 捻挫!?大丈夫かい?ソワソワ #
  • 12:54 @latte35 そこまで変わらないでしょwせんぱーーーーいっ♡ #
  • 12:54 よき場所であったぞよ♪ RT: @tsu_boi: 三途の川(という名の道路)を越えると,そこは天国だった・・・RT @rx71218: なんか文句あるのかこるぁああ!(´・ω・`)ダッテソウカオニャノコバッカジャンソモソモ RT うん…流石ルパンRT おにゃのこいっぱ #
  • 12:55 遠い春よ〜♪ RT: @jyogakukan: 春の予感、ですか♪ @rx71218 何かありそうなよ・か・ん♡ RT: @jyogakukan: カミングアウト?RT: @yukak_: 最近そうでもないと思うよw RT @rx71218: 反論あるならどうぞ♪ #
  • 12:55 @kunbell でわ、もうそのままでw #
  • 12:57 @latte35 あちゃー^^;お大事にラテ先輩><あ、そのモーラステープかな?知り合いのお医者さんのお父さんが開発したものらしいw #
  • 12:57 もっこすうまいよね♪あのチャーハン何て店だっけ? RT: @FlexBunny: @tsu_boi つぼーい、だまされたと思って徳大のランチで「もっこす」に行ってみ。てんこもりって店の隣にあるんよ。周りの食堂とレベルが違いすぎるから。 #
  • 12:57 徳大トークに花が咲くw #
  • 12:58 パンパパンラテはパン♪ RT: @latte35: @kunbell さん ひぇぇーー20代はパンパンでしたよ? #
  • 12:58 ヌフフフフ♪ RT: @tsu_boi: 機械科なんて120/120で男ですよチクショー RT @rx71218: よき場所であったぞよ♪ RT @tsu_boi 三途の川(という名の道路)を越えると,そこは天国だった・・・RT なんか文句あるのかこるぁああ!ダ #
  • 12:59 @latte35 うん、オレも結構塗ってもらったことあるよ〜♪ #
  • 13:01 さて、、お仕事お仕事 #
  • 13:04 @FlexBunny もっこすでお昼たびることもあったしね♪蓬莱たまに行きたくなることない? #
  • 13:05 @kuroneko_3 うん、ガンバルンバ♪ #
  • 13:07 ワロタwww RT: @masao_: ワロタwww RT @Zassyu @imagine_base 何かするつもりあるの? #
  • 13:07 テッテレー #
  • 13:09 一気にTLの流れが減速したな、、今夜も速い流れになるのかにゃ? #
  • 13:09 ベーシック・インカムには概ね賛成 #
  • 13:10 スガさんです RT: @ha6ru9ki: この流れなら言える。いまだに菅なのか管なのかちょっと迷う。 #
  • 13:13 \人類ポ完計画( ゚д゚)/ #
  • 13:15 @masao_ まっ、いつものことなんだけどね^^;オレは今日もずっとPCの前で作業なんだぜ? #
  • 13:18 @yuki1102 お疲れ様っなんだぜ? #
  • 13:20 @kuuga777 だって新代表経済うといじゃんw #
  • 13:28 ワロタ RT: @tsu_boi: 黒ちゃんの禁煙諦めましたpostの直後に,スネークbotが「俺もお前も、同じようなもんだな…」ってwww やるなスネークw #
  • 13:29 つまくら(腕 RT: @mntnm: おなかちゃぽちゃぽだし久しぶりに日中の日光浴びて眠い #
  • 13:32 まぁ600円って徳島だと高い感じするしねぇ RT: @FlexBunny: @pertomo @fukashiR1 夜は居酒屋でお昼は小料理を出しているのですが、1000円以上で出されてもおかしくない感じのが出てきます。店長もマリオみたいな人だったり(笑)ランチは600円 #
  • 13:32 オレは好きなんだぜ?量的にw RT: @FlexBunny: @rx71218 蓬莱もチャーハン目当てで行く人が多いですよね♪ただ好き嫌いがあるかなぁって気がします。 #
  • 13:35 そうwだからお昼行く前にechofonログアウトしてるw RT: @betabassist: おひるやすみがおわって、席に戻るとTLが溢れかえっている件。 RT @kunbell: おひるやすみがおわって、またすこしさみしくなるTL。 #
  • 13:37 @mntnm (;゚Д゚)カ、カンダ!? #
  • 13:37 またオレ余計なことをw RT: @kiribansan: @rx71218 18,900 ポスト目の発言は多分「 つまくら(腕 RT: @.mntnm: おなかちゃぽちゃぽだし久しぶりに日中の日光浴びて眠い 」でした。 #
  • 13:38 この流れだから再び言おう! #
  • 13:39 メガネ美人とはメガネをかけることによって美人度がアップする女性のことであるッ!そもそも美人なのはメガネ美人とは呼ばないっ! #
  • 13:41 常三島まつりじゃあああああいっww RT: @fukashiR1: いつか蔵本TLが来ると信じてる #
  • 13:45 @kuuga777 だからメガネっ娘の話っw #
  • 13:45 バイトと仕事で何度かw RT: @tsu_boi: 徳大に6年いるが,今だに蔵本キャンパスには一度も入ったこと無いという奇跡www RT @rx71218: 常三島まつりじゃあああああいっww RT: @fukashiR1: いつか蔵本TLが来ると信じてる #
  • 13:48 ここでルパンがスッピンパジャマ(大きめサイズ)にメガネという高等パターンを提言するっ! #
  • 13:54 見る! RT: @ri_ric_all: とぅるっとぅるになれるんですか!飲む! RT @touhucafe 僕のコーヒーを飲むとパイパンになるらしいです #
  • 13:56 徳大病院はショッカー秘密基地説浮上なう RT: @tsu_boi: 大学病院は優秀だろうし,技術もちゃんとしてるんだろうし,すごい教授とかもいっぱいいるんだろう.詳しくは知らないけど,みんな優秀なんだろう.でも,なんか実験台にされるみたいで怖いんだ.勝手な想像で申し訳ないけどさ. #
  • 13:58 退かぬ! RT: @ri_ric_all: 見せぬ! RT @rx71218 見る! RT: @ri_ric_all: とぅるっとぅるになれるんですか!飲む! RT @touhucafe 僕のコーヒーを飲むとパイパンになるらしいです #
  • 13:58 一級メガ女鑑定士ルパンが鑑定致します♪ RT: @yupu222: そうか!なら私はなれるかもしれないのか! RT @rx71218: メガネ美人とはメガネをかけることによって美人度がアップする女性のことであるッ!そもそも美人なのはメガネ美人とは呼ばないっ! #
  • 13:59 ファンファン大佐思い出した(´・ω・`) RT: @abarth500ss: ヤメロ〜!ヤメテくれ〜!(仮面ノリダー思い出した)RT @rx71218: 徳大病院はショッカー秘密基地説浮上なう RT: @tsu_boi:... #
  • 14:00 うどんぱわあぜんかいでごごもがんばるんばるぱんなんだぜ? #
  • 14:02 そこまでひまじゃないむしろいそがしめなんだぜ? RT: @kunbell: おもわずはんたいことばかとおもってぎゃくからよみあげてしまったんだぜ? RT @rx71218 うどんぱわあぜんかいでごごもがんばるんばるぱんなんだぜ? #
  • 14:08 そろそろ、プロユーストリーマーがちらほらなのかな?オレはまだまだユースドリーマー #
  • 14:11 遠いっw RT: @kuuga777: ★駅前店★今日はあの娘がまさかのめーがーねーっ!!目力も弱めですwww見に来てください♪twitpic.com/1tqcy7
    RT @rx71218: @kuuga777 だからメガネっ娘の話っw #
  • 14:14 @Kyomu18 おつかレバー♪ #
  • 14:19 続きはWEBで♪ RT: @Kyomu18: メガネ似合う女子に「めがね似合うね」って素直に言えない。いや素直になれなくて、いや素直になれないんだぜ?、は毎週月曜日22時から!週刊イマジンは21時からです(結局告知になった #
  • 14:19 @pertomo つけたままかはずしてしまうか、、、答えはでないままですw #
  • 14:23 いや、厳密に言うと外す瞬間がry RT: @pertomo: 外す方がドキドキが高いと思いますwRT @rx71218 @pertomo つけたままかはずしてしまうか、、、答えはでないままですw #
  • 14:26 @kiribaco 逃げにくくしてからトドメを刺すわけか、、、 #
  • 14:27 あぁ、メガネ女子トークに反応してしまう悲しきオトコの性 #
  • 14:28 これだけ真面目に仕事してるんだから来週は一週間くらい休んでも文句はでまい。 #
  • 14:30 否!胸を張れい! RT: @gogo_genchan: すまぬ・・・wRT @rx71218: あぁ、メガネ女子トークに反応してしまう悲しきオトコの性 #
  • 14:41 なまたんってよべばいいのか。。 RT: @_adtr: @kiribaco キリバコさんはもうすぐナマバコさんになるんですねえ。めでタイ! #
  • 14:43 (`・ ω・´)キリッ RT: @mntnm: むくり。ルパンさんの腕枕でお昼寝してました。(真顔) RT つまくら(腕 RT: : おなかちゃぽちゃぽだし久しぶりに日中の日光浴びて眠い #
  • 14:45 すくいーずっ! #
  • 14:50 菅さん総理へ⇒スガさんと読み違える人増える⇒スガッチィー(@SUGATTiii)売上うp⇒略⇒桶屋が儲かる #
  • 14:55 「マリオ、よく見てごらん……」キノピオが最期にマリオに伝えた世界の秘密 - GIGAZINE tumblr.com/x33ayds4k #
  • 14:56 バリサーン! RT: さっき、コソーリ、バリさんのお店に行ってたことは内緒。。。 #
  • 14:59 @akiraaaaaaaaaaa 我々はういろうを完成品とは認めない!! #
  • 15:00 片桐もいいけどやっぱコバケンだよコバケン #
  • 15:01 ただ、完全な即興性も大好き。どちらかと言えばそちらムキ #
  • 15:01 @akiraaaaaaaaaaa まさかあのリプライで分かるとはwww #
  • 15:02 一級フラグ回収士 #
  • 15:03 マスだからメジャーってわけじゃ無くなって来てる。ちゃんす♡ #
  • 15:06 @matsuyou 色々大変だろうけどTwitterがソモソモ持っているゆるさを強味にゆるふわでがんばるんばなんだぜ?ふっわふわ♪ #
  • 15:07 日本の夜明けまで♪ RT: @SUGATTiii: @rx71218 いつまで総理しようか! #
  • 15:08 @akiraaaaaaaaaaa おおっ!同じく♪とはいっても舞台に行けたりするわけじゃなくニコニコで見るくらいしか出来ないんだけどね^^;あれこそエンターテイメントの手本だ! #
  • 15:08 スパスパしてこやう #
  • 15:18 マックでスマイルをテイクアウトしようとしたら「店内でお召し上がりください」と返ってきた。I'm loving it! #
  • 15:20 「かわいい女の子」ではありません。×「かわいいだけの女の子」ではありません。○ #
  • 15:23 ルパン THE フィクション #
  • 15:45 ふぅ、MTG終わりっ #
  • 15:57 @zzz_sleep は〜い(・∀・)ノシ #
  • 15:57 @mazda おつありなんだぜ?なんか、矛盾だらけの見積もりしてるなう^^; #
  • 15:58 \きゃぴぽー!/ #
  • 16:01 インドネシア人が阿波踊りしたらナシゴ連なわけか #
  • 16:07 世界中が阿波踊りをしたら国連 RT: @bukumag8181: ロシア人が阿波踊りをしたらソ連w  RT @rx71218 インドネシア人が阿波踊りしたらナシゴ連なわけか #
  • 16:27 草食系男子の助手席で会話するだけの簡単なオシゴトです。 #
  • 16:31 もーぬもいるのかー RT: @Kyomu18: パタタなう、と同時に通い妻なう #
  • 16:32 @pen5 泣きたいときには思いっきりなくといいんだぜ?ラーメンにも塩がきくってもんさw無理せずゆるふわ〜♪な? #
  • 16:37 ふぁぼったーで自分のIDを確認する前のドキドキ感はサンタのそれと同様、ただ誰でもサンタになれる点は異なる。 #
  • 16:38 昼に「笑顔になれるまで」とコピーの入った民主広報カーが走りまわってた。赤松の「笑顔に慣れるまで」に内閣解散しとるがな。 #
  • 16:45 \いきてるだけでまるもうけ/ RT: @ri_ric_all: \いきてるだけでまるもうけ/ #
  • 16:46 @akiraaaaaaaaaaa やっぱプラチナチケットかぁ、、、いつかいきたい!日本語教室シリーズ好きw #
  • 16:46 @j_cob_27 会話だけで済ますっ!?(;゚Д゚) #
  • 16:47 コンビニでユンケルを探したが取り扱ってなかった、、、殺処分か、、、 #
  • 16:48 素敵なレディなんだぜ? RT: @Zassyu: ね?中年じゃないのに…RT @wanderer_keiko かわいいお嬢さんなのに(^◇^;) QT私が中年男性だとTLで流れてるっぽいけど、女子です! #
  • 16:52 @tsu_boi つめ #
  • 16:54 素顔になれなくて #
  • 16:54 @tsu_boi さらに変換 #
  • 16:56 いいなーコーヒー #
  • 16:56 @islul 技術的に出来るんなら四の五の言わずFlash対応してくれと思ってるのはオレだけじゃないはず。。 #
  • 16:57 @tsu_boi じゃあ、ろは? #
  • 16:57 おめ! RT: @vanvie: FF14のβに当選したらしい #
  • 16:58 ちなみにモフリーヌの髪はサラサラです #
  • 16:59 ってかIMEの違いで変換も違うか、、、つGoogle日本語入力 #
  • 17:00 結局今日も200ツイートオーバーするんだろうな、、べっ、別に気になんてしてないんだからねッ! #
  • 17:01 @tsu_boi ろで変換して\になんないのかー、、つGoogle日本語入力 #
  • 17:02 そしたら5時半でいいかな? RT: @Kyomu18: 違うよ。RT @Zassyu ありがとうございます。RT @Kyomu18 いいよーコーヒーおごったる #
  • 17:02 (*´∀`*)サラサラ〜 RT: @Zassyu: @rx71218 色んな事をばらさないの! #
  • 17:03 @hanahanachan はなちゃんこんちはなんだぜ?え?なんか失礼されたっけ?^^;もしあったとしても覚えてないからおkなんだぜ?眠くないかい? #
  • 17:04 そういえば、フォロワーが1000目前で足踏みなうなんだぜ?(´・ω・`) #
  • 17:04 だいすけさんごちそうさまです。 RT: @Zassyu: いいと思います!RT @rx71218 そしたら5時半でいいかな? RT違うよ。RTありがとうございます。RT @Kyomu18 いいよーコーヒーおごったる #
  • 17:05 @hanahanachan いいなーオレはあの時9時から寝て起きて、また寝落ちしたんだぜ?wwでもまだ(⊃д-)ネモイ #
  • 17:07 @IwamaSAC どもです♪ま、ボチボチやってて下ネタ多いんであんま自分からフォローしないせいですけどね^^; #
  • 17:07 @Kyomu18 (;゚Д゚)ガーン #
  • 17:09 !? RT: @Kyomu18: !RT @masao_ @Zassyu 俺は秘密守るんだぜ? #
  • 17:09 @hanahanachan 眠れないw今夜は来週Ustのミーティングwwあははははw #
  • 17:10 そうだそうだ!ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!! RT: @Zassyu: @rx71218 @Kyomu18 私ら、仕事頑張って、かわいそうな感じよなぁー? #
  • 17:10 @Kyomu18 多分そろそろそれくらいつぶやいてるはずw #
  • 17:11 ダイスケの冷たさに泣いてるなう RT: @Kyomu18: @Zassyu @rx71218 ないてないでしょ! #
  • 17:11 \ぐーぐるまんせー/ RT: @tsu_boi: @rx71218 でけた!!!!!!!あざーっす!!!!ぐーぐるマンセー#
  • 17:11 夜は彼に空目なうなんだぜ? RT: @g_maki: 今日は カレーするというか 夜は カレーだ。 #
  • 17:13 @Kyomu18 ちがわい!邪悪なお兄さんだっ(`・ ω・´)キリッ #
  • 17:14 @37moritae お大事に><ダンナーは早くかえってこれそう? #
  • 17:16 @Kyomu18 バカパク!渋知!インパク知! #
  • 17:16 (*´∀`*)モウソウナウ RT: @masao_: 昨日の出来事は墓まで持って行くんだぜ? 絶対に誰にも喋らないんだぜ? RT @rx71218 !? RT: @Kyomu18: !RT @masao_ @Zassyu 俺は秘密守るんだぜ? #
  • 17:19 @Kyomu18 江頭キタコレw #
  • 17:20 @vampire_pa 無理は体に毒だぜ?w #
  • 17:24 フルヌードと書かれた袋とじにがっかりさせられ続け、オレは疑うことを覚えた。 #
  • 17:24 @vampire_pa 反応するのはやめようwとか言ってるからなんか我慢してるのかと思っただけさ♪ #
  • 17:25 ちょっとまったー!(ねるとん RT: @Zassyu: えっ?RT @Kyomu18 !RT @masao_ そんな照れてる雑種たんが可愛くて大好き。 RT何も無いし!RT !!!!!RT昨日の出来事は墓まで持って行くんだぜ? 絶対に誰にも喋らないんだぜ? RT #
  • 17:26 テコンVスパロボ入りを反対する会 #
  • 17:29 えっとーだいいちいんしょーからーきめてました(てへっ もしかっぷるになれたらーべただけどうみとかいっしょにいけたらとかおもってまーす。よろしくおねがいしまーす #
  • 17:29 @vanvie まぁ、一応当選したからめでたいんじゃないスカw #
  • 17:30 @akiraaaaaaaaaaa らぶそーついーと♡ #
  • 17:31 あーしなもんろーるつくったひとごとたべちゃいてーとかいっちゃうてすと #
  • 17:32 @graphis ぼすかれさま! #
  • 17:33 ヘアヌードだってあんなにヘアーはry RT: @abarth500ss: 大人はみんな嘘つきw RT @rx71218: フルヌードと書かれた袋とじにがっかりさせられ続け、オレは疑うことを覚えた。 #
  • 17:33 @vampire_pa まーたアイコン変えてらww #
  • 17:33 自分文科系っすから RT: @Kyomu18: えらく軟弱wRT @rx71218 えっとーだいいちいんしょーからーきめてました(てへっ もしかっぷるになれたらーべただけどうみとかいっしょにいけたらとかおもってまーす。よろしくおねがいしまーす #
  • 17:35 @graphis そうです。一応僕も参加してきます。彼と話したいこともあるので。 #
  • 17:37 パターン青!シロです! #
  • 17:37 んなわけで、パタタいこっと。 #
  • 18:02 特濃マンミルなうなんだぜ? yfrog.com/7gv5ozyj #
  • 18:13 @mazda そのおじさんのいうとおりなんだぜ? #
  • 18:15 @_tkk_ 完全に拡散してるw #
  • 18:16 @applegaloveyaii うまうま♡ #
  • 18:38 単位がスゴイw “@IwamaSAC: おめ!RT @karemari: これが、、、10000万ツイート目!☆☆” #
  • 18:41 気づいてなかったんかーいw “@IwamaSAC: いちまんまん!?RT @rx71218: 単位がスゴイw “@IwamaSAC: おめ!RT @karemari: これが、、、10000万ツイート目!☆☆”” #
  • 18:51 @37moritae うん、お大事にー(^_^;) #
  • 19:11 @latte35 たっぷりたびるのはいいことなんだぜ? #
  • 19:17 @latte35 おっ、ホロ酔いラテさんいいなあ、、、ほわわわわん♪ #
  • 19:25 @latte35 じゃあ、今度ふわふわ一緒に飲むといいんだぜ? #
  • 19:27 @latte35 ふっわふわまったり飲み会なんだぜ? #
  • 19:32 みんなが一瞬自分か!?と思うドキドキツイート #
  • 19:39 @latte35 うん、やろうず♪さっきパタタでその話出たんだぜ? #
  • 19:45 @latte35 うん、俺も行けたらイイなあ♡ #
  • 19:46 @Mearinu メアリーヌこんばんはなんだぜ?元気かい? #
  • 20:00 @masao_ 同じく! #
  • 20:47 @Zassyu ん、何が分からないんだい? #
  • 20:51 @Zassyu 悩んでるんかいw #
  • 22:07 @nanigenai 今外出ててわかんないんだけど何?ツイートジョッキーでなんかやってる? #
  • 22:14 @nanigenai いつでもオッケーなんだぜ?ただ、まだアジトに帰ってないからw #
  • 22:16 @nanigenai じゃあ、無理かも(^_^;)勝手に覗いてオッケーな番組ならご自由になんだぜ?w #
  • 22:18 @pertomo おっ、がんばるんば♪ #
  • 22:19 @masao_ まーくんもねー♪ #
  • 22:28 @mntnm つバハリン 大丈夫かい? #
  • 22:33 @miu_luv2010 やめたきゃやめればイイ。泣きたきゃ泣けばイイ。それで悲しさから解放されるなら。ゆっくりふわふわ。 #
  • 22:35 @mntnm うん、早く寝るんだぜ?あったかくして、、な? #
  • 22:37 @yukasitan 何だそりゃwww #
  • 22:39 @mntnm うん、おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 22:45 @yukasitaniPhoneのバッテリー微妙だから帰ってからみるんだぜ?はふん #
  • 22:53 @mntnm おやすみなんだぜ?いい夢みるんだぜ? #
  • 23:01 おれあんがいおとなになってるかもかもしれない #
  • 23:40 @ducasue 流石に気恥ずかしいツイートだったからなんだぜ?w #
  • 23:55 @pirokapiroka 頑張れ♪応援するんだぜ?つバハリン #
  • 23:58 女子かw RT “@tsu_boi: @Kyomu18 あたしーダイエット中だしー” #
Automatically shipped by LoudTwitter