今日のつぶやき。


  • 00:01 @Zassyu ちなみに今日は誰々ほたってきたの? #
  • 00:02 太鼓の達人かーーーいw RT: @oh_tang: 若き友人が太鼓の達人に夢中なう。RT @rx71218: kwsk♪ RT: @oh_tang: ipad持っててよかったってはじめて思った。 #
  • 00:08 投票はほぼ半々か、、そんなもんか (#Jyoshidaisei live at ustre.am/cYZU ) #
  • 00:09 @marbocub @oh_tang まぁ、画面の大きさは確かにあるけどねwでもだったらWiiとかでいいじゃんってw #
  • 00:10 行ったらなww万年金欠オレルパンw RT: @vampire_pa: かもんルパン♪ルパカモ♪ RT @sasisuzu: 来たら飲もっ!RT @rx71218: @sasisuzu wwでもいつか関東には行きたいと思ってるんだぜ? #
  • 00:11 @marbocub @oh_tang 太鼓のバチ用意するからオレもやらせてww #
  • 00:12 いい女に惹かれるのは当たり前だろ? (#Jyoshidaisei live at ustre.am/cYZU ) #
  • 01:09 寄生虫#
  • 01:10 よし!API規制解除!ツイート出来るんだぜ? #
  • 01:10 規制はいっちゃうとホントイライラするなぁww #
  • 01:12 ホントw RT: @yukasitan: すごく上から目線wwwRT @oh_tang: では、みうみうには やらせてあげよう。破壊しないでね。RT @miu_luv2010: あ。あたしめちゃうまです♪>たいこ RT @oh_tang: 若き友人が太鼓の達人に夢中なう #
  • 01:12 @mik_yz すんごいウハウハしてるベータさんを想像したw #
  • 01:13 @latte35 こっちでもカエルの大合唱なんだぜ?風物詩だな♪ #
  • 01:14 @vampire_pa んじゃ、いよいよPC買い替えだなw #
  • 01:14 @sayori27 @Kyomu18 ありがとなんだぜ?ww #
  • 01:16 @mik_yz お帰りなんだぜ?楽しかったかい?蛍はいいな、淡い光見てるとゆっくり色んなこと考えられるもん。光が優しいからかな。 #
  • 01:16 @nomusan_gekido_ 職業や会社選ばなければあるぞ?ただ、妥協したくなければ頑張るしか無いな、、、 #
  • 01:17 紅い月を見てみた、、怒った嫁にそっくりだ。 #
  • 01:18 @u_82 お帰りなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 01:18 @latte35 なに?ww #
  • 01:19 @vampire_pa ただ単に値段w #
  • 01:19 はつ恋はオレのオハコだー #
  • 01:20 @u_82 行きたかったんだけどね^^;今週末は家族サービスなんだぜ?w #
  • 01:22 空気がひんやりとしてきた、、、コーラ飲みたい #
  • 01:22 仕事中おっぱいがあれば禁煙なんてすぐなのに #
  • 01:23 決断.comだっけ?元々そらのさんってそっちの方で知ってた。だからUstで出てきたときに一致してない時期が結構あったなぁ。そんなに使うサービスじゃなかったし #
  • 01:24 あ、プロフィール修正しますた。もうルパンでいいやww #
  • 01:24 規制解除で絶好調なうなんだぜ? #
  • 01:25 カエラの妊娠のニュースをフジコちゃんと見ながら此の二人すぐ離婚するだろうということで久々に意見が一致した。 #
  • 01:26 @latte35 ヌフフフフ♪ #
  • 01:26 @vampire_pa おう!そしたら明日はお楽しみだなw #
  • 01:27 @betabassist それはワタクシも同じでありますっ(`・ ω・´) キリッ #
  • 01:28 @nomusan_gekido_ うん、頑張るんだぜ?でもな、無理はするなよ?どうせ不景気で誰だって就職先無いんだ。周りと比べるな。 #
  • 01:28 @u_82 うん、家族がひとまず優先さ♪また遊ぼうず♪(・ ∀・)ノシ #
  • 01:29 この時間なのにTLの流れが速いぞww #
  • 01:29 RT: @Kyomu18: 来年は2人っきりでいこうね(´◉◞౪◟◉)ふふふっRT @u_82 @Kyomu18さん 小泉総理意識した^^ 感動したーめちゃキレイだったー^^ 高瀬舟もよかったよ^^ #
  • 01:31 @vampire_pa あらら、残念だな^^;ただ、Mac買っちゃうともうあいぽんだなw #
  • 01:32 @latte35 あぁ、、ナルホド♪ふふふ♡ #
  • 01:33 @mik_yz だねぇ♪オレも今日行けなかったし来週行けるといいなっ♪ #
  • 01:34 @vampire_pa それはオレも同じだと思ってるんだぜ?wんで、一応不二子ちゃんのためにXPとデュアルブートしとこうと思ってるんだぜ?あ、今度Mac買った時の話なw #
  • 01:38 ルパンと宮崎牛を食びようず!待ってるぜ?ちなみにルパンの主催じゃない件w【全国一斉宮崎支援BBQ】bit.ly/99nnT7 #machitter #tokushima #
  • 01:38 @kunbell 大丈夫!? #
  • 01:41 @vampire_pa どんだけ使ってなかったんだよwwまぁ、終わらないだろうなww #
  • 01:41 @geran0424 おっ、もうちょい、もうちょい下 #
  • 01:42 @geran0424 リプライ途中で誤爆#
  • 01:44 @kunbell ずこーーー #
  • 01:45 @vampire_pa セレロンw(゚ ∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ #
  • 01:46 さてそりではルパンは眠りまちゅる。みんなおやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ?またタイムラインで遊ぼうず♪ #
  • 10:04 @vampire_pa @mamxxx @sayori27 @u_82 @betabassist @mik_yz @marbocub @latte35 @Kyomu18 @AlisaTV 昨夜はおやありなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 10:07 @pirokapiroka えぇ!いいなっ。松尾スズキはメジャーだろw #
  • 10:10 @vampire_pa おはようなんだぜ?今日もパははええなw #
  • 10:11 さて、オレも洗濯物干しセネヴァッ #
  • 10:11 あ、そうそうみんなおはようなんだぜ?いい夢見れたかい? #
  • 10:58 @sayori27 おはありなんだぜ?徳島は完全に夏の朝だw #
  • 10:58 @aa009yu おはありなんだぜ?そっちはどうだい?ムシ暑いかい?w #
  • 10:58 @yabaruk おはありなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 10:59 @hiyokonomameo おはありなんだぜ?ムシ暑いねぇ^^; #
  • 11:00 @pirokapiroka オレの中で松尾スズキは役者っていうより演出家とか裏方イメージの方が強いなぁ^^;あ、ラジオ応援アカフォローさせてもらったんだぜ? #
  • 11:01 @akiraaaaaaaaaaa おはようなんだぜ?なぜ、そんな面白い夢みてるのよww「だから一回見てみて!絶対面白いんだって!」とか言ってるの想像したw #
  • 11:01 一通り掃除と洗濯した、、、オレメッチャ家庭的、、、ごろごろしよう(⊃д-) #
  • 11:02 @ha6ru9ki おはようなんだぜ?熱あるのかい?だいじょぶ? #
  • 11:03 @aa009yu 今はまだいいけど香川夏になると風がピタって止まってさ、ほんとむわぁって暑くなるよな?いやあああん #
  • 11:04 @g_maki おはようなんだぜ?市内も晴れてるんだぜ?ただ、少し雲と湿気は多いかな。 #
  • 11:05 @narutokintoki お、しのちゃんおはようなんだぜ?ルパパはお疲れなうなんだぜ?^^;ようやく一段落さwま、午後はまったりさせてもらおうと思ってるんだぜ? #
  • 11:18 @g_maki そだね、今日は特に予定もないからのんびりデイだね♪ゆるふわ〜(*´∀`*) #
  • 11:19 @pirokapiroka あぁ、確かにイロモノ的な感じはあるwそれが味でもあるけどwうん、折角だからそのアカウントフォロワー増やしてやれwって思って公式RTしまくっちゃったw #
  • 11:19 @mayako1969 そんなに褒めてもなんにもでないんだぜ?wあ、おはようなんだぜ? #
  • 11:21 @mamelabo おはようなんだぜ?日曜の朝に早めに起きれるとなんだか得した気分になるね♪ #
  • 11:22 @Kyomu18 ヌフフフフ♪企業アカにも負けないぜ?wあ、おはようなんだぜ? #
  • 11:30 @narutokintoki 照れちゃってもう可愛いやつめっwああ、午後は姫ルパンと散髪に行こうって思ってるんだぜ? #
  • 11:31 @mayako1969 はっはっはwルパンパンの配達可能距離はだいすけ次第だからなw #
  • 11:32 2010年はまーくんが来るw RT “@mntnm: まさおさんに日本中が注目www RT @masao_ @mntnm 俺の生き様” #
  • 11:33 徳島クラスタが続々と活動開始 #
  • 11:42 @mayako1969 そうそう。まぁ、それはだいすけに聞いてくれw #
  • 11:42 @kuuga777 おはこんなんだぜ? #
  • 11:44 @ha6ru9ki イインダヨ♡ただ、微熱の方が続いたりするかもだからゆっくり休んでおくんだぜ? #
  • 11:45 さて、りだっつしとこ。 #
  • 11:49 @fu_fu_shitene 不二子ちゃんは横でパソコン作業なうなんだぜ? #
  • 11:54 あ、あとチョイで1000フォロワーだ♪なんか、長かったなぁとふと。再びりだっつ。 #
  • 11:55 @mntnm すぐに保存できる。。iPhoneならね♪ #
  • 11:56 @latte35 おはありなんだぜ?かわいこちゃんイイなあw俺も午後はカワイイレディとデートなんだぜ? #
  • 11:56 @mntnm 確かにwww #
  • 12:59 @latte35 姫ルパンとデートなんだぜ? #
  • 13:00 @fu_fu_shitene それはそれで大問題ジャマイカw #
  • 13:08 \どーん/ #followmeJP #
  • 13:09 @graphis 1か3じゃないですかね #
  • 13:10 @yupu222 おそようなんだぜ?なんかお昼になって朝より空気が気持ちよくなって来た気がする♪ #
  • 13:17 @graphis 変なヤロー除けとかじゃないかなと。ま、RTで拡散されたところで本ツイートは見れないからいいんじゃないですかね。。 #
  • 13:18 @yupu222 うん、気持ちよくって眠たいなうw大阪なんだね♪ #
  • 14:28 姫ルパンカットなうなんだぜ? twitpic.com/1udvtb #
  • 15:25 @yupu222 おっ♪ゆっくり見てねーっ♪iPed来るかなw #
  • 15:26 @graphis そうそう、あとはRT先消しとけば良い話ですしね。 #
  • 15:27 @hixer_ うん、俺も髪切ってサッパリしたんだぜ? #
  • 15:27 @mazda 今隣でお昼寝なうなんだぜ?w #
  • 15:28 @latte35 4000ツイートおめ♪ #
  • 15:29 @Mearinu おはようなんだぜ?徳島も今日は暑いw #
  • 15:31 阿波踊りの時期は香川に帰る暇ないんだぜ?毎日フェスティバルだからなw RT “@marbocub: 東京神楽坂の阿波踊りでも毎年ウキウキしてるから本場に行ってみたいな。ルパン氏&めあり♪とoffりたいっ。 RT oh_tang: あはは、でもルパンは香川でしょ?徳島、是非阿” #
  • 15:33 @mazda そそ♪イビキかいて寝てるよw #
  • 15:34 ささ、俺もお昼寝しよ、、ちゃお♡ #
  • 17:53 @mazda おやあり〜(・ ∀・)ノシ #
  • 17:53 @yupu222 うんうん♪ #
  • 17:55 ふぅ、よくお昼寝したんだぜ?今夜のディナーはほっけか、、、米が進みそうだw #
  • 17:56 @marbocub おやありなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 17:57 さぁて、再び姫の相手でもすっかな。 #
  • 18:04 @imagine_base うんまいだろ? #
  • 18:15 @imagine_base 昨日、今日と疲れてるだろうから早く寝るんだぜ? #
  • 18:16 @mazda おっ、ご機嫌だねぇ♪今夜ちょいと飲もうかな♪ #
  • 18:18 「関の山」っていう横綱 #
  • 19:19 お、1000フォロワーまであと4♪なんかもう今日中に超えたくなってきたお♪ #followmeJP #
  • 19:24 最早ドリンクですら無いw RT: @pen5: チャチャのぺん子限定ドリンク 「生クリーム」 twitpic.com/1ug4ix #
  • 19:26 ふぁぼった♪ RT: @mntnm: 自由は孤独よ。孤独は自由よ。後者の方が希望が持てるね。 #
  • 19:27 @mamichan1964 こてぃらこそどもなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 19:27 @ha6ru9ki だしっぱなしかーいww #
  • 19:28 寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝るところに住むところやぶら小路のぶら小路パイポパイポパイポシューリンガンシューリンガングーリンダイグーリンダイポンポコピーポンポコナーの長久命のルパンだぜ? #
  • 19:29 ほかってくらぁ♪ #
  • 20:17 @yupu222 @mik_yz @loop_line ほかありなんだぜ? #
  • 20:17 @hotan666 @Lightning1967 @espressoizer 支援どもなんだぜ?\ヒーハー/ #
  • 20:18 @ha6ru9ki wwwま、きっとおとーさんもウスウス(性的なry気づいてるから問題ないと思うんだぜ?w #
  • 20:19 @hotan666 あと、1000フォロワーありがとなんだぜ?w #
  • 20:19 ということで無事?に1000フォロワー越え達成なんだぜ?イヤッハー♪( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #
  • 20:21 うどんも飲み物です!(`・ ω・´) RT: @pen5: 生クリームは飲み物です! RT @rx71218: 最早ドリンクですら無いw RT: @pen5: チャチャのぺん子限定ドリンク 「生クリーム」 twitpic.com/1ug4ix #
  • 20:21 @akiraaaaaaaaaaa おめありっ♪ #
  • 20:22 @taaaaaaakun 良かった〜(*´∀`*)なんか、一段落って気分w #
  • 20:23 @ksmiiiii @mntnm @vampire_pa おめありっなんだぜ?ヒーハー #
  • 20:24 @vampire_pa MacBookゲトか〜Skypeの準備は大丈夫かい?w #
  • 20:24 それじゃあ、ちょいと買い物あるんで出かけてくらぁ♪んじゃっ(`・ ω・´) #
  • 20:27 @vampire_pa 了解♪なんか今夜出かける用事が出来そうだからオレも無理かもwwま、入れといてくれ♪ #
  • 20:27 @loop_line ありがとザアマス♪あんまり自分からフォローしていかない方針だからかなり時間かかったけどね^^; #
  • 20:50 @ha6ru9ki 確かに、、、w #
  • 20:51 ほかってるときに姫ルパンとアンパンマンのテーマをバラード風に歌ってたら不二子ちゃんに「間違えて覚えるからそんな粘っこく歌うな!」って怒られたわず(´・ω・`) #
  • 20:54 ああああちゅっちゅしたい #
  • 20:54 @graphis 行ってるんですねwww #
  • 21:02 丁度さっきそれ食ったわww RT: @kitamurakenji: どうぞ。bit.ly/deCYEd QT @mntnm: \ちゅっちゅ♪/ RT @rx71218: ああああちゅっちゅしたい #
  • 21:02 よししてくる! RT: @Kyomu18: すればいいじゃない!RT @pen5 すればいいじゃない! RT @rx71218: ああああちゅっちゅしたい #
  • 21:02 それをまってた(*´∀`*) RT: @mntnm: \ちゅっちゅ♪/ RT @rx71218: ああああちゅっちゅしたい #
  • 21:05 こども店長がおねいさんにっmogmogされてっ( ;゚Д゚) RT: @mntnm: こども店長mogmog #
  • 21:09 ちょいまた出かけてくるっ(`・ ω・´) #
  • 21:18 @mayako1969 ありがとなんだぜ? #
  • 22:14 んふふ♡ RT: @mazda: 今度お風呂で聞かせてね♡ウフ RT @rx71218: ほかってるときに姫ルパンとアンパンマンのテーマをバラード風に歌ってたら不二子ちゃんに「間違えて覚えるからそんな粘っこく歌うな!」って怒られたわず(´・ω・`) #
  • 22:14 @junya_nakamura いてらありなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 22:14 @kitamurakenji ちゅっちゅー♪ #
  • 22:17 @Zassyu よっモフリーヌ♪元気かい? #
  • 22:23 がんばれっ!! RT: @mamelabo: ええええっ!がんばれー!RT @mymhgd: 出産なう@分娩室より #
  • 22:27 @Zassyu よっしゃー♪モフリーヌのお陰でようやく1000フォロワー超えたよ♪色々アドバイスありがとね☆ #
  • 22:30 生まれたての娘を見て、凄く軽かったのを思い出した。いや、標準体重範囲内で生まれてきたけどね。そして、その声の大きさにびっくりした。生きていること。生きること。 #
  • 22:37 逆に考えるんだ!日本は国のトップになり易い国なんだ! #
  • 22:38 壁|д゚)モンゴル、、、イイ! (#dj_asia live at ustre.am/gsRp ) #
  • 22:41 めろんっ RT: @mntnm: JAM! RT @itchant: かれーぱん!RT @type0normal: あんぱん!RT @amadezi: しょくぱん! #
  • 22:41 @akiraaaaaaaaaaa リーダーでガラリと仕組みが変わるのはオレも賛成。 #
  • 22:46 寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter