今日のつぶやき。


  • 00:41 @jyogakukan へぇー #
  • 00:47 RT: @Kyomu18: @_adtr やめて!やーめーてーーー!恥ずかしい泣 #
  • 00:48 @jyogakukan オレを信じると怪我するぜ?w #
  • 00:50 @betabassist ベさんもRTしないっw #
  • 00:51 @kuuga777 ふっw #
  • 00:54 @kuuga777 気分で変更してみたんだぜ? #
  • 00:54 @sasisuzu パに頼んだ♪ #
  • 00:55 @yabaruk おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 00:55 じゃあ、また寝ることにするんだぜ?バーイ♡ #
  • 01:22 元ミスパンVo. #
  • 01:24 @Kyomu18 じゃあ寝るる♡ #
  • 01:27 @Kyomu18 だいすけも早く寝なよ?明日も早いんでしょう? #
  • 01:28 @Kyomu18 このアイコンは気に入りました?(・ ∀・) #
  • 01:30 @Kyomu18 えっ?何がこわいの? #
  • 01:32 @Kyomu18 どうしてだとおもう?ヘラヘラ #
  • 01:35 @jyogakukan おやすみなんだぜ?イイ夢見るんだぜ?ヘラヘラ #
  • 01:41 @graphis おやすみなさい(・ ∀・)ノシ イイ夢見るんだぜ?ヘラヘラ #
  • 01:50 @toraxo 正直他のIME欲しいよね〜 #
  • 01:51 寝る。(マジ) #
  • 09:05 @wanderer_keiko @u_82 @yabaruk @akiraaaaaaaaaaa @mazda @tsu_boi @imagine_base おやありなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:05 @pirokapiroka @wisteria_c @jyogakukan @betabassist @sayori27 @Zassyu @vampire_pa @toraxo おやありなんだぜ(・∀・)ノシ #
  • 09:05 気がつけば82歳 tumblr.com/x33b3mv3n #
  • 09:07 おはようございます。徳島今日は曇り。今週も一週間張り切っていきまっしょい♪ #
  • 09:23 @Kyomu18 あ、だいすけおはよーwヘラヘラ #
  • 09:23 @mazda んなわけないw #
  • 09:23 @minama148 そうそう、昨日作ってもらった♪ #
  • 09:24 さて、、お仕事モード!、、のためりだっつ #
  • 11:01 @kuuga777 おはありなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 11:01 @ka7chan おっはありい(・∀・)ノシ #
  • 11:01 @marbocub オレも結局あんまり眠れてない件ww #
  • 11:01 @mamichan1964 おはありなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 11:02 @vampire_pa よっ、あれからちょいとモフリーヌと話してたんだろ?wMacは慣れたかい?w #
  • 11:02 @mayako1969 昨日スカイプしながらパに作ってもらったんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 11:02 @minama148 あたり♡微妙にオソロに飽きたからオーダーしてみたw #
  • 11:03 @latte35 おはありなんだぜ?どういたしまして♡ #
  • 11:03 @pirokapiroka おはありなんだぜ?お仕事頑張り中なうなんだぜ?wまた、お昼にゃ♪ #
  • 11:03 @toraxo おはありなんだぜ?うん!頑張りまっしょい♪ #
  • 11:04 とりあえず、対応は終わったのでテストるか、、、 #
  • 11:04 また、ちょいりだっつw #
  • 11:21 @vampire_pa Mac用のソレ系のアプリとかあるんじゃない?よくわかんないけどw #
  • 11:29 @pen5 ぺんこおはようなんだぜ?どうでもいいけど、オレのTL上でぺんこがざぶとんの上にいてなんだかワロタw #
  • 11:53 @marbocub いってら〜(・∀・)ノシ ふぁいつ! #
  • 11:54 @vampire_pa そのデュアルブートは出来るのかワカンナイけど、パフォーマンス見ればUbuntu入れてGimp走らせてもそんな変わんないんじゃないか?結局OSXに最適化されてるわけだろうし。 #
  • 11:55 @pen5 はははwwそれオレに言われてもなぁw #
  • 12:01 よし、ひるるー #
  • 12:16 @AyanoTDO おはようなんだぜ?そう♪昨日アイコン作ってもらった♪ #
  • 12:17 @pen5 まぁ、ぺんこのお父さん役だからなwww #
  • 12:19 とば作わずなんだぜ? twitpic.com/1unynb #
  • 12:39 パパだと変なニュアンスになりそうだしねw RT: @pen5: @rx71218 うん、まるちゃんは「おとーさん」て感じ!笑 パパ、ではないの笑 #
  • 12:39 オレは呼んでませんが? RT: @imagine_base: @pen5 呼んだ? RT @pen5: @rx71218 うん、まるちゃんは「おとーさん」て感じ!笑 パパ、ではないの笑 #
  • 12:41 @TakaFlight リプライ遅くなりましたが本日はよろしくおねがいします♪ #
  • 12:43 今日は仕事バタバタしてるけど、なんとか小一時間くらいツイートタイムを取るために頑張ろうと本末転倒な決意なう #
  • 12:44 @Zassyu モフリーヌおはようなんだぜ? #
  • 12:45 @KATOKICHIcoltd 今日のお昼ももちろん讃岐うどんわずなんだぜ? #
  • 12:45 @basssboy 深夜って朝から考えるとビックリするくらい気恥ずかしいツイートしちゃうよねww #
  • 12:47 山岡「こんなツイートは出来損ないだ。タイムラインを全く分かってないね。明日もう一度ここに来て下さい。本当のツイートをご覧にいれますよ。」 栗田「フォローしてれば見れるじゃん。」 #
  • 12:48 @espressoizer それもそうかと本末転倒なアドバイスに納得なうw #
  • 12:48 @Zassyu あ、アイコン戻ったw #
  • 12:48 @marbocub うむうむっ♪がんばるんば☆ #
  • 12:49 @renkondaisuki んで、朝になって恥ずかしくなるけどもう手遅れだから削除はしないという罠。 #
  • 12:50 加ト吉は一昨日わずなんだぜ?w RT: @KATOKICHIcoltd: Yesカトキチ?わず RT @rx71218: @KATOKICHIcoltd 今日のお昼ももちろん讃岐うどんわずなんだぜ? #
  • 12:51 @basssboy まぁ、楽しめばイインダヨ(・∀・)ノシ ちなみに昨夜のツイートはニヤニヤ見てたw #
  • 12:51 @kuuga777 ヌフフフフ♪がんばるんば♪ #
  • 12:52 @Zassyu 後ろにパいないやつだね♪ #
  • 12:52 @renkondaisuki キャラの安定感には定評のあるルパンだぜ?w #
  • 12:53 @yukino_jo 日曜用の薄雑種アイコンのままだったんですよさっきまで^^; #
  • 12:53 @wanderer_keiko こんにちわありなんだぜ?今日もバタバタがんばるんば♪ #
  • 12:54 @jyogakukan こんにちわありなんだぜ?久々の雨だねぇ。でも、月曜雨の日が多い気がするなうなんだぜ? #
  • 12:54 @latte35 あぁ、スタバの横?出来たらいこっと♪ #
  • 12:55 @basssboy いいジャマイカ♪減るもんじゃ無し(・∀・)ニヤニヤ #
  • 12:55 @KATOKICHIcoltd ごちそうさまでしたぬきうどん#
  • 12:56 毎週恒例なのでまた来週♪ RT: @yukino_jo: むー、見逃した・・・ RT @rx71218: @yukino_jo 日曜用の薄 @Zassyu アイコンのままだったんですよさっきまで^^; #
  • 12:57 @jyogakukan いや、毎週月曜のMTGの時に天気も書いてるんだけどやっぱり割合的に多いなってw #
  • 12:57 ちなみにこの高速ツイートは午後1時で一端終了予定なんだぜ? #
  • 12:57 久々に真面目にお仕事オレルパン♪ #
  • 12:58 このまま規制かかれば自動的に集中できるんだけどなぁとふと。 #
  • 12:58 そういえば、桃ラーってまだ流通安定してないの? #
  • 12:59 さて、、、りだっつ☆ #
  • 13:33 @mik_yz みくりんこんにちわなんだぜ?バタバタなう(^_^;) #
  • 14:04 @mik_yz それだったら優雅でいいんだけどねぇ^^;がんばるんばw #
  • 14:12 参加♪ #6uta #
  • 14:54 @kuuga777 へっへっへ〜昨日1000フォロワー達成したんだぜ?ww #
  • 14:54 @latte35 うん、お茶した〜い(*´∀`*) #
  • 14:54 @mik_yz うん♡がんばるっ♪ #
  • 14:55 今の作業はもうちょい、、、次の作業のボリュームは!?w #
  • 15:17 @kuuga777 多分、、、するにょ♡ #
  • 15:30 @kuuga777 だって、自分のタイムラインなんだから整理したいときにするさ♪ #
  • 15:50 きっとこの世はパクリ無双 #
  • 15:54 RT @Kyomu18 RT @latte35 RT @kiribaco RT @vampire_pa: 10RTされたら夏に徳島行く♪ #
  • 15:59 @sayori27 おかえりなんだぜ?お疲れ様〜♪ #
  • 16:10 よし、パが徳島来たらパを除いたみんなでどっか行こうず♪ RT: @vampire_pa: 待っててね徳島〜♪ #
  • 16:11 もちろんさ(・∀・)ヘラヘラ RT: @vampire_pa: アジトに泊めてね♪ RT @rx71218: RT @Kyomu18 RT @latte35 RT @kiribaco RT @vampire_pa: 10RTされたら夏に徳島行く♪ #
  • 18:08 あがががが、、まだ仕事終わらない(;゚Д゚) #
  • 18:25 @latte35 とりあえず、本番までには帰りたいんだぜ?ww #
  • 18:38 @masao_ ゆっくり寝て体力温存して、来月には幸せなパパになるんだぜ?(・∀・)ノシふぁいつっ! #
  • 19:26 よし!帰る!今夜もみんな@109Uをよろしくなんだぜ? #
  • 20:29 @latte35 ありがとなんだぜ?ゆるふわ♪ #
  • 20:46 ボチボチ109Uはっじまーるよー♪ #
  • 20:48 おっ♪ “@imagine_base: 本番まであと15分。いまじんは・・・実は・・・ (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn)” #
  • 23:09 あれ、、、DM来てないw #
Automatically shipped by LoudTwitter