今日のつぶやき。


  • 01:55 ルパンはアジトに帰ってきた! #
  • 01:55 んでまったり黒霧島なうなんだぜ? #
  • 01:59 @masao_ すでに着けてるんだぜ?w #
  • 01:59 @akiraaaaaaaaaaa おかありなんだぜ?オレの予想は違うぜ?w #
  • 02:00 @kiribaco おかありなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 02:00 @j_cob_27 ただいまん♪(`・ ω・´) #
  • 02:01 @masao_ だねwむかつくけどw #
  • 02:02 今夜のUstの負荷は相当なもんだろうなw #
  • 02:05 @yuno_n 今夜の負荷はすごいものでしょうね^^;結構不安定です全体的に。 #
  • 02:06 今夜は見るだけだなw #
  • 02:06 くっそ、こっちには徳島で一番にiPad手に入れたオトコがいるのにっ #
  • 02:07 あいぽんまだあああ? #
  • 02:08 Ust見ながらやっぱり酒が合うなうなんだぜ? #
  • 02:10 @masao_ このチューボー老けすぎだw #
  • 02:11 @miima0004 そうですね♪Twitterって最初は自分から積極的にしないとどうしようもないところがありますし。。ただ、ほんの少し踏み出すだけでものすごい広がりが生まれますね♪ #
  • 02:11 そういうのイイ! RT: @graphis: .@109UのTL読み切った。7110の「どきどき・・・こんなの初めて投稿します。」が、何かいい。どきどき。 #
  • 02:12 @yuno_n はい!ってか絶対ユノンさんタイムラインにいると思ってましたw #
  • 02:13 今日の109Uはこのせいでずっと不安定だったのか、、 #
  • 02:16 @yuno_n 同じくですw光の道の時もあ、いると思ってましたよw #
  • 02:19 とりあえず、今夜の109Uログを見直すなうなんだぜ?WWDCチューボーを聞きながらw #
  • 02:21 @eirin_joytoy フォロワー1000人おめありなんだぜ?遅くなったけど^^; #
  • 02:26 更新はしないでねっw #
  • 02:31 @masao_ 止まらないのはすごいよねぇ>< #
  • 02:31 @toming18 パに作ってもらったオレ専用アイコンなんだぜ? #
  • 02:32 あいふぉんふぉおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 02:32 iPhone4!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 02:32 八つのおおきな変更点 #
  • 02:32 リークデザインと同じ #
  • 02:33 このデザイン好きだな。 #
  • 02:33 Gizumo-doの通り #
  • 02:33 表も裏もガラスなのか>あいぽんふぉー #
  • 02:33 側面はスティールか #
  • 02:34 24%も3GSより薄いのか、、、カコイイ!! #
  • 02:34 フロントカメラがどう使えるようになるか、、これはソフトバンクに期待する部分だな。 #
  • 02:35 驚きはないような、あるような、、、やっぱワクワクするお! #
  • 02:35 @masao_ あったりまえだいっ!! #
  • 02:35 え?マイクが二つあるの? #
  • 02:35 切れ目? #
  • 02:36 あああ、側面がアンテナになってるのかぁ、、ってよくわかんないぞw #
  • 02:37 そしてここに来てのおしっこタイムなルパンだぜ? #
  • 02:38 @yukasitan おやすみなんだぜ?イイ夢見るんだぜ? #
  • 02:38 @jeppe_waltz 一応チューボーのUstみてるお♪Ust更新するともう見れないだろうから必死w #
  • 02:39 @masao_ なるほろ〜 #
  • 02:39 326pixels per inch #
  • 02:39 @mik_yz みくたん♡ #
  • 02:40 @mazda Ust自体がもう限界来てるみたいw #
  • 02:40 @toming18 Skypeで直接作れって言ったw #
  • 02:40 解像度違いすぎwこれはもう食指動きまくりw #
  • 02:41 あいぽんの買い替えはPCの買い替えに似てるとふと。 #
  • 02:42 @mik_yz ルパンはいつでもみくりんを見つめてるんだぜ? #
  • 02:42 んで、いつ発売!? #
  • 02:42 おい!チューボーなんとかしろw #
  • 02:43 今はとりあえずなんとなくTsudaることでみんなに伝えよう。 #
  • 02:44 ジョブスのデモンストレーションにWiFiトラブルなうなんだぜ? #
  • 02:44 @jeppe_waltz なので頑張ってツイートするんだぜ?(・ ∀・)ヘラヘラ #
  • 02:45 なんだかんだで解像度上がるのは嬉しいなw #
  • 02:45 オレは結局何時にねれるんだw #
  • 02:46 あと6つの話のあといつ発売かだな、、 #
  • 02:46 アイパッドの画面の76%を凝縮してあいぽんふぉーに!? #
  • 02:47 @mik_yz ふふふっ♡ #
  • 02:47 それでもUstよく止まんないなwむしろ今見る分には軽いくらいだ #
  • 02:48 A4プロセッサきた!! #
  • 02:48 分解画像kwsk! #
  • 02:49 @mik_yz その反応はおかしいw #
  • 02:49 バッテリーは40%向上 #
  • 02:50 11nきた!!!!! #
  • 02:50 ジャイロスコープ!? #
  • 02:51 ってなんだ?w #
  • 02:52 はははははは #
  • 02:53 お、これジェンガ?w #
  • 02:53 ジャイロボール! #
  • 02:53 そうそう3Gもう無理ぽ、、、 #
  • 02:54 @doronko バッテリーの向上が実は地味に一番嬉しい♪ #
  • 02:54 新カメラシステム #
  • 02:55 5Mピクセルにカメラはアップしますた(`・ ω・´) #
  • 02:56 なんか二年前のあの衝撃を彷彿としてきた。。五倍デジタルズーム!?LEDフラッシュも!? #
  • 02:56 至れり尽くせりじゃんか #
  • 02:56 @masao_ つ将軍w #
  • 02:57 @tsu_boi おかえりなんだぜ? #
  • 02:57 @mik_yz こいつぁ、やばいぜ?w #
  • 02:58 @Zassyu モフリーヌおかえりなんだぜ? #
  • 02:58 あいむーびーふぉんって? #
  • 02:59 @masao_ まあああああああああくんんんんんんなっがいあいだがまんしたかいがあったなああああああああああああ #
  • 03:00 これは、、リーク以上の未来のマシンやないか、、 #
  • 03:00 正直ここまで詰め込んでくるとは思ってなかったんだぜ? #
  • 03:01 @jeppe_waltz これはヤバイっすね!! #
  • 03:01 @toming18 動画編集か、、、やばいw #
  • 03:02 @mik_yz 未来が手のひらサイズなんだよ♡ #
  • 03:05 肉食え宮崎牛! RT: @mik_yz: @masao_ ご飯は食べないかんでよ! RT @Zassyu: @masao_ まーくん、ご飯は食べないかんよ。 #
  • 03:06 @mik_yz 全部のネット環境が手のひらサイズになっちゃう的な?下手なPCより速いかもw #
  • 03:07 iOS4? #
  • 03:09 @kouchaumesyu あくまで待機だけどバッテリー鬼持ちそうw #
  • 03:09 チューボーがんばれっ! #
  • 03:12 @masao_ 有給フラグをどうやって立てるか、、、 #
  • 03:12 @kouchaumesyu ええい!AppleiPhoneはバケモノかっ! #
  • 03:13 愛したオンナをダサいとか言うなっ!>3G #
  • 03:14 @yupu222 今は特に実力のパって感じがするね。先発陣がパ・リーグは豊富だし。 #
  • 03:17 @mik_yz 流石にフラッシュは無理だけど、、それ以外は全部手のひらさ♪ #
  • 03:18 @masao_ イケそうならおいで〜(・ ∀・)ノシ #
  • 03:19 @toming18 またそれは違うんじゃない?大きさって意外と大事♪ #
  • 03:20 @mik_yz それはジョブスがノーって言ってるから見れないママかな^^;それ以外は完全にインターネットだけどねっ♡ #
  • 03:21 @yupu222 ロッテって環境も選手もいるのに何故か毎年故障に泣かされてる気がするのはオレだけかなwあいぽんの発表見てたら寝れなくなっちゃったw(⊃д-) #
  • 03:22 @toming18 そっちの大きさも大事だからね♡ #
  • 03:23 とりあえず、発売日と値段だけ教えてくれw #
  • 03:23 相変わらずのドヤ顔w #
  • 03:24 あいぽんふぉーがw RT: @mik_yz: @Zassyu 高機能なの…?ネットが? #
  • 03:25 もうだめぽ。。ルパン寝落ちしましゅる。。おやすみなんだぜ? #
  • 03:29 @toming18 そういうスマートなシモ好き♡ #
  • 03:29 @mik_yz おやありっ♡ジョブスはどうせずっとノーだよん>< #
  • 03:29 @toming18 おやありなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 03:30 そうだそうだ! RT: @masao_: 3GSがかわいそうなら@rx71218と@masao_の3Gはどうなるの RT @Zassyu: @mik_yz 次期iPhoneが高機能過ぎるんだよ。TLでしか追ってないんだけど、やばすぎる!私の3GSがかわいそうになる… #
  • 03:30 (⊃д-)デワオチル #
  • 09:15 おはようございます。徳島今日も曇り。今日も一日頑張っていきまっしょい♪ #
  • 09:15 @kuuga777 おはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:16 @marbocub おはようなんだぜ?オレは昨日もWWDCのせいで宵っ張りw(⊃д-)ネモネモ #
  • 09:16 @tbc_D 嬉しいこと言ってくれるじゃない♪ありがとなんだぜ?これからもよろしくなっ♪ちなみにうちのフジコちゃんも阿南出身だぜ? #
  • 09:21 @Mearinu おっ、メアリーヌ今からマレーシアかい?気をつけて行ってくるんだぜ? #
  • 10:31 @kuuga777 アイコン変わりすぎw #
  • 10:32 @minama148 おはありなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 10:32 @marbocub なんかねぇ、ムシ暑いw仕事バタバタしてきたのに昨日も見ちゃってどうすんだオレwあいふぉんふぉー楽しみすぐるね! #
  • 10:46 @vampire_pa おはようなんだぜ?忙しいw #
  • 10:46 @mik_yz みくりんおはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 10:48 今朝109Uを見てファンになりましたって人にフォローしてもらった。なんだか一番嬉しいフォローのされかただなぁ(*´∀`*) #
  • 10:49 昨日アジトに帰って109Uのツイートログを見てたときに結構徳島に来たいってツイートがあってびっくりした。 #
  • 10:50 さて、忙しいのでお仕事がんばるんば♪ #
  • 12:01 @yukasitan 了解♪土曜オレは仕事っぽいけど夜には開けるから月曜まで遊ぼうず♪イマジンさんにはつばさちゃんとともにひろって帰ってもらえるよう頼んでるお(`・ ω・´) #
  • 12:02 @vampire_pa いいことなんだけどな、イキナリ過ぎてびっくりなんだよw #
  • 12:02 @zzz_sleep おはありなんだぜ?(・∀・)ノシ 今日もがんばるんば♪ #
  • 12:02 @oh_tang 徳島観光大使ルパンだぜ?w #
  • 12:02 @taaaaaaakun なんかねぇ、、、嬉しい! #
  • 12:03 さて、、おーたんを羨ましがらせるためにとば作に行こうかな。 #
  • 12:13 いつものとば作なうなんだぜ? twitpic.com/1uxdif #
  • 12:19 @vampire_pa それわもう仕方ないさw #
  • 12:20 @u_82 ゆるふわでいこうず♪ #
  • 12:32 まだソフトバンクからの発表はないの? #
  • 12:34 やっぱ来年はiPhone4Uとかなのかなw #
  • 12:36 あぁ、これが死亡フラグってやつか、、 RT: @Kyomu18: ぺんもこーなんなきゃRT @pen5 菩薩や……… RT @u_82: 皆まとめてぎゅっ RT @Kyomu18: じゃあおれもゆはつだけぎゅ @mik_yz ゆはっちゃんだけ^^ RT ゆはつちゃん(だけ) #
  • 12:37 @kuuga777 じゃなくって15日に予約出来るのかってことwってか契約解除料いるの!? #
  • 12:37 @kouchaumesyu 見てなかった。ありがとなんだぜ? #
  • 12:38iPhone 4」について | ソフトバンクモバイル株式会社 tumblr.com/x33b61h4s #
  • 12:38 日本でも予約15日からなのね。。お昼休みに行っても大丈夫かしら、、 #
  • 12:39 \ばりさんかく/ #
  • 12:41 @abarth500ss 覚悟を決める時がきたようだ。。w #
  • 12:41 @Kyomu18 助学館さんきづかないかなーて思ってなw #
  • 12:43 よし、これでこれからバリさん呼ぶときの呪文決まったw RT: @jyogakukan: 呼びました?RT @Kyomu18 \ばりさんかく/ RT @rx71218 \ばりさんかく/ #
  • 12:44 @Kyomu18 24時間営業となっております。 #
  • 12:45 @kuroneko_3 3Gを発売日に買ったのでその辺のことをちゃんと考えて欲しいなぁと思います。だって、一番シンドイ時期からずっと使ってきたんだしw #
  • 12:46 @jyogakukan そうはイカンザキ!w\ばりさんかく/ #
  • 12:46 犇…!? RT: @mntnm: 犇…!!! #
  • 12:48 @Kyomu18 多分TLで注文受けたらこれから「かしこやまじょがっかん」って言ってくれるはず。 #
  • 12:49 @Kyomu18 そうはイカンザキ!\ちゃちゃすけ/ #
  • 12:49 \ちゃちゃすけ/ #
  • 12:50 イヤッホー #
  • 12:50 RT: @jyogakukan: 新たな疑惑が浮上!RT @imagine_base 7000ツイート目をいつの間にか過ぎてた。くんべるさんに捧げられたので良かった^^ #
  • 12:51 RT: @jyogakukan: @Kyomu18 かしこやまじょがっかん。恥ずかしいからイヤですw #
  • 12:51 あいふぉんふぉおおおおおおおっ♪ #
  • 12:52 深く考えなくてよろしくてよ♡ RT: @Kyomu18: @rx71218 ちゃちゃすけ?!「だいちゃん」は「ちゃちゃちゃん」になってしまう #
  • 12:52 @kuuga777 アイフォンエブリバデーにはオレも加入してるから気になるなぁ。。ま、いざとなったらリプライで直接孫さんに投げてみるけどな。 #
  • 12:53 だが断るツンデレ的なry RT: @kunbell: こちらは、本日よりツイッターの世界へお越しになられた @satou1972 サンです。徳島を盛り上げるためにも、是非フォローをよろしくおねがいいたしまーす! #
  • 12:54 @imagine_base えーっ(´・ω・`) #
  • 12:54 否!牛が一杯おいしいってことだと(`・ ω・´)キリッ RT: @tetora7: 犇めくのか???RT @rx71218: 犇…!? RT: @mntnm: 犇…!!! #
  • 12:55 ちなみにルパンはあと5分ほどで離脱しまっす♪ #
  • 12:56 これがツンデレかぁ、、、 RT: @imagine_base: @jyogakukan いや!なんかほんまにそう思ってはる感じがすごく嫌っ!(笑) #
  • 12:56 了解しましたwww RT: @jyogakukan: RTもやめてくださいw RT @rx71218 RT: @jyogakukan: @Kyomu18 かしこやまじょがっかん。恥ずかしいからイヤですw #
  • 12:57 がんばれほもじん #
  • 12:58 さて離脱 #
  • 12:59 @sb_tokushimajot iPhone4の予約って余裕持ってできそうですか? #
  • 14:41 ふーーんだっ!!お前の母ちゃんかのーしまいっ(ちょうじょっ) #
  • 14:42 「助さん美香さん懲らしめてやりなさいっ!」「おねえさま!?」 #
  • 14:51 痛いニュース(ノ∀`) : バカボンのパパ「41歳」 野比のび助「36歳」 両津勘吉「35歳」 星一徹「33歳」 ラオウ「30歳」 銭形警部「29歳」 - ライブドアブログ tumblr.com/x33b69077 #
  • 15:39 (⊃д-)ネモネモ #
  • 18:07 @sb_tokushimajot 了解です♪では、この発表ってまだ不確定なところがあるんですか? bit.ly/cNLP1U #
  • 18:17 @sb_tokushimajot 了解です♪ #
  • 18:53 勝手にひとんち押しかけて行って、断られたらヘコんで、最終的には器物破損までしちゃうのがラフ・メイカ#
  • 20:45 あん? RT: @jyogakukan: 私のイジり癖と悪ノリは雑種師匠の影響かと。あとこの人→ @rx71218 RT @Zassyu んー?RT @jyogakukan: 私の罪がさらに倍増されたじゃないですかw RTいま神様てwwいま神様は、すべりの神であり、笑いの神で #
  • 20:49 @jyogakukan 何故イキナリテンションさがるっw #
  • 20:49 ふぅ、ルパンだぜ? #
  • 20:53 @jyogakukan ( ̄− ̄メ)チッ #
  • 20:54 @mik_yz ひっひっひ。 #
  • 20:58 仕事ちうで見れないいうのにっ!? RT: @Zassyu: もふ!ツイキャスやってるよ?もふ! moi.st/33aed #
  • 20:58 @mik_yz フヒヒ #
  • 21:18 @kuuga777 ちょっとまて!オレそのRTの使い方はおかしいぞっwオレはそんなこと言ってないはずっ #
  • 21:18 @mik_yz (*゚ ∀゚)=3 #
  • 21:22 さて、、仕事終わったしアジトに帰ろう、、 #
  • 22:48 @akiraaaaaaaaaaa 明日手紙を出すんだぜ?ドンドン行間が詰まっていくwオレ手紙かくのテラヘタw #
  • 22:49 そうそう、、ルパンだぜ? #
  • 22:50 とーれとれぴーちぴちかにりょーりーっ♪ #
  • 22:52 @kuuga777 おかありなんだぜ? #
  • 22:54 @minama148 おつありなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 22:56 @eirin_joytoy なんだか、4月くらいから一気に増えてきたんだぜ?盛り上がれ四国♪ #
  • 22:57 超機動要塞四国っ発進!! #
  • 23:01 RT: @tsu_boi: 「身長は1.16hydeです」なんて言ったらファンの人に殺されそうなんでもう二度と言わない. #
  • 23:03 お姉さんで始まりおっさんで終わるんだろうなぁ。。 RT: @Zassyu: マジで?RT @kazuhirokun 【速報】今年の24時間テレビラソンランナー、はるな愛に決定なう。#team_naraku #
  • 23:03 ( ゚∀゚)o彡゚ うっどん!うっどん! #
  • 23:06 @Mearinu おっ、無事ついたんだな♪ムシ暑そうw #
  • 23:08 もう色々と限界なのでルパンは眠ります。。おやすみなんだぜ? #
Automatically shipped by LoudTwitter