今日のつぶやき。


  • 08:58 あぁ、結局嫉妬ってオチか、、w RT: @jyogakukan: いつも失礼なことばっかり言ってすいません!好きな人には、つい。決して悪意はないんですよ!RT @imagine_base 長い眠りから覚めた一発目がこのRTか!RT @Zassyu:RT @Kyomu18 R #
  • 08:59 @tsu_boi @Kyomu18 @narutokintoki @betabassist @hamanakoishiya @minama148 @mayako1969 @hixer_ おやありなんだぜ? #
  • 09:00 おはようございます。徳島今朝は雨、、も昼には晴れに変わるようです。週も真ん中水曜日♪今日も頑張っていきまっしょい♪ #
  • 09:08 @mayamiki_bot タロットしな! #
  • 09:10 らーーーーぶ(*´∀`*) RT: @mayamiki_bot: @rx71218 今日のLupin The Tweetさんは「カップの2」の正位置のカードね。このカードは「ラブ、友愛、結婚、気が合う、協力できる」を意味するわ。がんばってね! #
  • 09:11 さて、タバコ吸いながら今日の段取り考えようジャマイカ #
  • 09:14 @Kyomu18 引きってwパチンコでもこれくらい引き強がったらなあw #
  • 09:15 昨日からずっとあ頭の中がiPhone4なんだぜ? #
  • 09:16 @latte35 ラテさんおはようなんだぜ? #
  • 09:16 基本神様は意地がワルいと思ってた方がやり易い #
  • 09:21 @vampire_pa おはようなんだぜ?昨日のパUstチラッと見たけどしゃべってたか?w #
  • 09:29 @Kyomu18 冷静に打ってるトキは確かに強いかもなwおはありなんだぜ? #
  • 09:29 @vampire_pa そうそう、休憩中にiPhoneで見てたんだぜ?また、オレが見れる時間にやってくれよな? #
  • 09:36 @betabassist その点オレは3GSじゃなく3Gだし2年前の発売日に買ったのでまさにソロソロ買い替えの時期なんだぜ? #
  • 09:50 @vampire_pa おっ、いいんだぜ? #
  • 10:19 @vampire_pa うーん、、できたらPCからの出力音源拾えるようにした方がいいけどどうすればいいかは分からんw #
  • 11:57 ホントにそう!!長かったな、、 RT: @Muhou: 2年前に3Gを購入して、去年の3GSを我慢した我々にとっては、待ちに待った機種変タイミングだもんな! RT: @rx71218: 昨日からずっとあ頭の中がiPhone4なんだぜ? #
  • 11:57 @akiraaaaaaaaaaa 昼休みに投函するお(`・ ω・´) #
  • 12:00 ひるとばる〜(・∀・)ノシ #
  • 12:15 とば作なうなんだぜ? twitpic.com/1v6b47 #
  • 12:18 @kuroneko_3 やっとだね、、、 #
  • 12:18 @vampire_pa アリだな。 #
  • 12:19 @mik_yz 最近とば作が多いんだぜ?うまうま♪ #
  • 12:39 @mazda んまかったんだぜ?(・∀・)ヘラヘラ #
  • 12:39 @mik_yz そりはどうかな?w #
  • 12:40 @latte35 とば作わずなんだぜ?(・∀・)ニヤニヤ #
  • 12:42 お肉ゴロゴロ、カップヌードル史上最多の「肉」が入ったキング盛「カップヌードル ミートキング」を食べてみました - GIGAZINE tumblr.com/x33b85r8e #
  • 12:43 @latte35 ヌフフフフ♪ #
  • 12:43 ぶっかけ大は麻薬っ一気にねもくなるっ #
  • 12:44 @mik_yz 最近うどんみたいなサッパリ系が欲しい感じなんだぜ?夏の太陽のせいだなw #
  • 12:45 ヒドイヒトダ、、、(´・ω・`) RT: @jyogakukan: ちょ!らてさんまでなにやってるんですかw RT @latte35 RT @Zassyu @imagine_base あぁー、バリさんがいまじんをHM扱いしたやつね。 #
  • 12:46 こっかこーらーさわやかになるっひとーときっ♪ #
  • 12:50 (・∀・)ニヤニヤ RT: @jyogakukan: こらー!RT @rx71218 ヒドイヒトダ、、、(´・ω・`) RT: @jyogakukan: ちょ!らてさんまでなにやってるんですかw RT @latte35 RT @Zassyu @imagine_base #
  • 12:51 飲めたもんじゃねぇ RT: @nao_sora: 気の抜けたコーラは…… QT @rx71218 こっかこーらーさわやかになるっひとーときっ♪ #
  • 12:51 @vampire_pa ん?どした?オレの3G欲しいのか?w #
  • 12:53 @mik_yz うん♡今の時期は特に冷たいうどんたびたくなるんだぜ?\ぶっかけひやひや/ #
  • 12:54 @kuuga777 くったぜ?うどんんまかったんだぜ? #
  • 12:55 じゃあ、今度炭酸抜いてケイズに差し入れ行こうか?w RT: @AoiReia: 僕はいがいと好きですけどねぇ… RT @rx71218 飲めたもんじゃねぇ RT: @nao_sora: 気の抜けたコーラは…… QT @rx71218 こっかこーらーさわやかになるっひとーときっ♪ #
  • 12:55 @jyogakukan 狙った獲物は逃さない!それがオレ様ルパンだぜ? #
  • 12:56 @latte35 ラテさんが会ったことなくってもバリさんはいつもラテさんを見ているのですよ。。。フフフフフフ #
  • 12:58 @vampire_pa 金払えばやるw #
  • 12:59 @jyogakukan 【予告状】バリさんアイコンの左二本をちょいと頂きほんとのバリサンにしてみたく候 #
  • 12:59 でわりだっつ(・∀・)ノシ #
  • 13:31 危機麒麟#
  • 13:34 夏期麒麟! RT: @yukasitan: 有機麟麟!RT @rx71218: 危機麒麟#
  • 13:35 昔受けなかったツイートも今のフォロワーならっ!ってツイートしてみてもヤッパリ流されてあああって日常。 #
  • 13:35 タイムライン?見てませんよ。オレはツイートするだけっすから。 #
  • 13:37 セカンドインパク#
  • 13:39 iPhone3Gを購入して早二年になろうとしている、、最近人の携帯を上手く使えません。。 #
  • 13:40 リアルで「よくってよ?」とか言われてみたい。 #
  • 13:43 @_tkk_ すいません、みてます、すいません、タイムライン好きっす、すいません #
  • 13:43 ファイルの怪盗に時間がかかってる、、 #
  • 13:48 【速報】天気予報界で活躍されたヤン坊マー坊が解散を発表しました。解散の理由としましてヤン坊さんは「やっぱり、音楽性の違いかな。。」さらにマー坊さん「お互いソロの可能性を感じててまた二人で演れたら。」各界に衝撃を与えそうなこのニュースですが御二方の明日は晴れていることでしょう。 #
  • 13:49 @mik_yz (*´∀`*)キタコレ、、、♡ #
  • 13:49 @_tkk_ オレもたいちょーがすきだーー! #
  • 13:49 @yabaruk 気づいたwバカパク〜 #
  • 14:49 @mik_yz まさかのツンデレまでっ(*´∀`*) #
  • 15:14 @yabaruk シブ知はレアでしたねぇw #
  • 17:45 @akiraaaaaaaaaaa あんまり期待されると困るんだぜ?w #
  • 17:47 @yabaruk 昔一度だけシブ知で1番とるのみた気がしますけど、5の5でわなかったような(^_^;) #
  • 17:48 あ〜疲れてきた、、ちゅっちゅしてぇ #
  • 17:48 \ちゅっちゅ/ #
  • 17:51 朝から酒飲みツアーか、、よいなぁ、、、(*´∀`*) #
  • 17:54 @kunbell よいなぁ、、、のみっぱ、、温泉、、混浴、、ゴクリ #
  • 17:55 @wisteria_c ありがとなんだぜ?\ちゅっちゅ/ #
  • 17:59 朝飲みツアーのときにはべろんべろんなうなんだぜ?とiPhone4からツイートしやう #
  • 18:02 ひよたんのくちびるいただきましたっ(*´∀`*)\ちゅっちゅ/ RT: @hiyokonomameo: @rx71218 ルパンさんおつかれだせ♪(・ω・)ノ\チュッチュ/ ←言いたかった(*´艸`*) #
  • 18:07 @kitamurakenji あばよっ♪とっつああああああん(*´∀`*) #
  • 18:10 あぁ、、イマジンさんなんにも悪くないのにイラッとしたw RT: @imagine_base: パタタなう。わらび餅パフェいただきます♥ twitpic.com/1v8bpk #
  • 18:18 なんだそりゃw RT: @akiraaaaaaaaaaa: @rx71218 ルパンクオリティ適当にわかっているつもりだから、大丈夫なんだぜ? #
  • 18:22 イラジン RT: @akiraaaaaaaaaaa: イラ数45ですRT @rx71218 あぁ、、イマジンさんなんにも悪くないのにイラッとしたw RT: @imagine_base: パタタなう。わらび餅パフェいただきます♥ twitpic.com/1v8bpk #
  • 18:22 @latte35 おめ♪\エビフリャー/ #
  • 18:43 RT: @imagine_base: おいしいスイーツを食べたらMentionが非難ゴウゴウで埋まった件について(笑) けど…めっちゃうまかったヨ♥ #
  • 18:48 @imagine_base そりゃ、通い妻だもん仕方ないよ。 #
  • 18:51 @hiyokonomameo あ、ゆかしい週末徳島来るんだぜ? #
  • 18:52 @Zassyu んふ♡ #
  • 19:04 @hiyokonomameo うん♪時間あったらひやたんもおいで〜(・∀・)ノシ #
  • 19:04 @kuuga777 おっ、いいなぁ>< #
  • 19:21 不二子ちゃんはオレの嫁! #
  • 19:27 ちげえねぇw 【rx71218】を日本語に翻訳すると【好色家】という意味になります。 shindanmaker.com/23632 #_ki #
  • 19:29 @ha6ru9ki しんぷるいずべすと!じつはなかなかそう生きるのムズカシイんだぜ?ゆるふわさ♪ #
  • 19:32 さっき、嫁とメールしてたわず。あかん、、惚れてまうやろー! #
  • 19:33 @mik_yz たいほだーーーー #
  • 19:42 @hiyokonomameo そうか、残念なんだぜ?オレはひよたんともオフりたいからまた遊ぼうず♪ #
  • 19:42 @kuuga777 5ヶ月分も残ってるのか〜、、結局その間いくらくらいかかるんだろうなぁ。 #
  • 19:42 @vampire_pa そう!最近ますます可愛いんだぜ?w #
  • 19:43 @eunomous ルパンがのろけて何が悪いっ(`・ ω・´)キリッ #
  • 19:43 RT: @imagine_base: ひどい!(笑)【imagine_base】を日本語に翻訳すると【借金】という意味になります。 shindanmaker.com/23632 #_ki #
  • 19:43 @latte35 お疲れ様なんだぜ? #
  • 19:44 今夜はカレー!(*゚ ∀゚)=3 #
  • 19:45 @vampire_pa この愛妻家めっw #
  • 19:45 @yukak_ マツキヨってもうオープンしてるの? #
  • 19:46 昼にNHKから電話がかかってきて、ケーブルテレビに契約していて衛星受信設備が整ってるから衛星受信料を払ってくれだそうな。だから、スクランブルかけてくれ。。。それって押し売りと同じだろ。。 #
  • 19:47 NHKの地上波放送は子持ちだとよく見るから払うの抵抗ないんだけどな。。。 #
  • 19:48 @imagine_base (・∀・)ノシ #
  • 19:49 @yukak_ ってことは間もなくオープンなんだねぇ♪姫ルパンと行こっと♪ #
  • 19:50 @kuuga777 なんかさ、オレらファーストユーザーが人柱になったおかげであれだけ売れたところもあると思うんだぜ?その辺気配りしてほしいよなw #
  • 19:51 @TORATOSHI 恐らくルパン家スタンダードのポークカレーなんだぜ?あぁ、腹減った^^; #
  • 19:52 N にげられません H はなしません K 金払え RT: @marcmonmon: とにかくNHKは大っっキライだーー! RT @rx71218: 昼にNHKから電話がかかってきて、ケーブルテレビに契約していて衛星受信設備が整ってるから衛星受信料を払ってくれだそうな。 #
  • 19:53 RT: @vampire_pa: 【vampire_pa】を日本語に翻訳すると【人生の墓場】という意味になります。 shindanmaker.com/23632 #_ki コメントは控える!! #
  • 19:54 @TNakamura39 実はビミョーだったと思ってるのはナイショなんだぜ?w #
  • 19:56 アンアンアンとってもだいすき〜ルパンだぜ? #
  • 19:58 @si__va そう、子どもが毎朝見てるし文句は言えないけど、、衛星放送は見てないもん><もんもんもん>< #
  • 20:00 @TORATOSHI 全ての調味料の王カレー粉!これが入ればどんな料理もカレー!!お子様にも安心してお召し上がりいただけるッ!!そこにシビれる!あこがれるゥ! #
  • 20:00 @marcmonmon だれもにがしはしないそれがえぬえっちけー(;゚Д゚) #
  • 20:01 @kuuga777 そうそう、あの発表見ちゃうともう我慢できないw #
  • 20:03 ちなみにオレは「【rx71218】を日本語に翻訳すると【好色家】という意味になります。」だったからなんの意外性もない。。。 #
  • 20:03 @graphis @Kyomu18 でもパ本人は幸せそうなんだぜ?w #
  • 20:03 @si__va ほとんどヤクザだよねぇやり方がw #
  • 20:04 八時ちょうどの〜アポロ2号で〜ぼっくらのう〜まれてく〜る〜♪ #
  • 20:08 @marcmonmon えンぬえってぃけィ♪ #
  • 20:09 @Kyomu18 ちなみに昔の写真だとオレとパはそっくりなんだぜ?※モフリーヌ談 #
  • 20:10 \ちゅっちゅ/ #
  • 20:11 @kunbell お疲れ様なんだぜ?なんだかんだでTL見てるwそこにシビれる!あこがれるゥ! #
  • 20:14 @bacars チュッパ!wこんなんあったんだww #
  • 20:14 どんなんかなー #
  • 20:16 あばばばばばばっ、鯖遅いお(´・ω・`) #
  • 20:18 28になってだんだんと自動的に大人になれるわけじゃないことが分かってきたんだぜ? #
  • 20:18 \ぱなっぶ/ #
  • 20:20 腹減った、、 RT: @imagine_base: とば作にゃう♪ twitpic.com/1v923u #
  • 20:21 反応するから〜wオマエ呼び出す呪文だよw RT: @vampire_pa: パナップ? RT @rx71218: \ぱなっぶ/ #
  • 20:22 @vampire_pa いつまでも子どもだなぁオレってこと♪ #
  • 20:23 @imagine_base お仕事なう #
  • 20:25 @vampire_pa オッキシステムは絶好調稼働中(`・ ω・´)キリッ #
  • 20:26 @imagine_base サンクス♪うろんいいなぁ、、(´・ω・`)オレなんて家に帰っても不二子ちゃんが愛情込めて作ったカレーくらいしかないんだぜ?w #
  • 20:30 オレのTL上ではこのツイートの上にイマジンさんの「「ぎゃっ!とば作だけにとばっちりだ!」だったんだぜ?なんだか奇跡だなw RT: @yukasitan: そんなくだらないツイートから今夜もまったりなう #
  • 20:31 ぱなぶくんごめんなさい(棒読み RT: @vampire_pa: 先生!丸山君と水口君と山崎君がいぢめます(>_<) 川上君は欠席です。 #
  • 20:31 @pirokapiroka お疲れ様なんだぜ?いっぱいたびろーーー #
  • 20:33 @mik_yz @imagine_base あらやだワタシ何か余計なこと言っちゃったかしら?w #
  • 20:39 @pirokapiroka よいだらう♪あ、来週の月曜おがわん来るってさ♪ #
  • 20:41 @mik_yz @imagine_base イマジンさん暗に自慢したのは謝る。しかし、カレーを責めないでもらえないだろうか?www #
  • 20:43 @Kyomu18 あ、そういえばだいすけも見てたな^^;\ぱなっぶ/ #
  • 20:45 なにっ!? RT: @latte35: @imagine_base さん なに、、人生初?キャバクラ? #
  • 20:46 あ、それはごめんなさい。 RT: @imagine_base: @rx71218 今度食べさせてネ♥ @rx71218: @mik_yz @imagine_base イマジンさん暗に自慢したのは謝る。しかし、カレーを責めないでもらえないだろうか?www #
  • 20:47 @ha6ru9ki うん、ムズカシイのだよ。。 #
  • 20:48 ただオレはいつになったらカリーをたびにかえれるのだろうか #
  • 20:49 もうここまで来たら赤ふぁぼとか都市伝説だと思うしか無いな #
  • 20:52 @pirokapiroka そう、何かと優しい最近ホストとか呼んでないなって気がするあのオトコっ! #
  • 20:54 @applegaloveyaii だってぇ、不二子ちゃん人見知りだもん♡ #
  • 21:00 @narutokintoki @u_82 出るかどうか分かんないけど遊びに来るってさ♪コンビ復活?wってかしのちゃん彼知ってるならオレしのちゃんに会ったことあるのかなぁ? #
  • 21:01 かくさん RT: @hao98: 【拡散】RT @Hiziri_Issac もう少しでフォロワー900だ! #
  • 21:10 @narutokintoki そうそう♪しのちゃんややウケの人なんだーwキムライダーには会ってるのか、、あの義理と唇のアツイおとこに、、オレもしのちゃんとオフしたいんだぜ? #
  • 21:11 @pirokapiroka うん♪おいでおいでー☆そのうち、そのスーツの出番もあればと思ってるんだぜ? #
  • 21:14 @kamijo_hitori うちもカレー♪(゚ ∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ #
  • 21:15 うはっ♪ギザエロスwww RT: @imagine_base: 人生初なう(笑) twitpic.com/1v9gfs #
  • 21:18 @narutokintoki うん、なんだかそんな気はするんだぜ?えええ、EPLOGの時から知ってたのか(;゚Д゚) #
  • 22:35 @narutokintoki なるほどww #
  • 22:36 @hiyokonomameo うん☆遊ぼうず♪ #
  • 22:36 さて、カレーをたびたい。。。 #
  • 22:42 @a_kouno まずは、おつカレーからお願い出来るかい?w #
  • 22:55 @mik_yz どどどどうした!? #
  • 22:56 @mntnm 四ヶ月でそれってスゴイねー♪ #
  • 23:02 @mntnm 結構速いペースだと思うんだぜ?オレとか去年の12月とか200フォロワーくらいだったしなw #
  • 23:08 マエケンは将来セ・リーグのエースになるオトコだぜ? #
  • 23:27 @mntnm あぁ、確かにそういう感じはあるかもね♪だからオレもサブ垢とか作れないw\ちゅっちゅ/ #
  • 23:28 よし、、も無理、、お仕事あがる!アジトに帰る!カレーたびる!!わあああああああああああああああ #
  • 23:28 @sweetskisshana おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 00:07 不二子ちゃんのカレーなうなんだぜ? twitpic.com/1vaohp #
  • 00:30 @mntnm だよね〜♪ #
  • 00:30 @mik_yz おつかれさまなんだぜ?大丈夫かい?あんまり無理しちゃだめだよぅ #
  • 00:30 @hamanakoishiya あっりがとなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 00:30 @Zassyu もつありなんだぜ? #
  • 00:30 @mayako1969 おつありなんだぜ?(・ ∀・) #
  • 00:31 @yupu222 うん、今夜はチキンカレーだったんだぜ?うんまかった♡特に疲れてたしね♪ #
  • 00:34 今夜はくじら祭りなのでルパンは眠りましゅる。。おやすみなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter