今日のつぶやき。


  • 00:07 不二子ちゃんのカレーなうなんだぜ? twitpic.com/1vaohp #
  • 00:30 @mntnm だよね〜♪ #
  • 00:30 @mik_yz おつかれさまなんだぜ?大丈夫かい?あんまり無理しちゃだめだよぅ #
  • 00:30 @hamanakoishiya あっりがとなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 00:30 @Zassyu もつありなんだぜ? #
  • 00:30 @mayako1969 おつありなんだぜ?(・ ∀・) #
  • 00:31 @yupu222 うん、今夜はチキンカレーだったんだぜ?うんまかった♡特に疲れてたしね♪ #
  • 00:34 今夜はくじら祭りなのでルパンは眠りましゅる。。おやすみなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 08:44 @Zassyu 昨日はもつありなんだぜ? #
  • 08:44 @a_kouno おはようなんだぜ?ご名答w(⊃д-)ネモイ #
  • 08:45 @mayako1969 おはようなんだぜ?昨日のチキンカレーは確かにんまかったんだぜ? #
  • 08:45 \ちゅっちゅ/ #
  • 08:46 おはようございます。徳島今日は晴れ。ようやく朝からスッキリ晴れた木曜日。今日も一日頑張っていきまっしょい♪ #
  • 08:47 あと140くらいで20000ツイートか、、、なんか最近速いなw #
  • 08:47 @aa009yu おはありなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 08:48 昨日からついった重いままなのかい? #
  • 08:48 とりあえず、今日はあんまりツイート出来そうにない気がするんだぜ? #
  • 08:50 @gogo_genchan おはありなんだぜ?(⊃д-)ネモイ #
  • 08:50 @jyogakukan おはありなんだぜ?バリさんも良き日を♪ #
  • 08:51 @yukasitan おはありなんだぜ?つまりそれだけ徳島クラスタをフォローしてるってことだなwwもうこっちに来るの明後日だな!楽しみなんだぜ?なんとか土曜日早く仕事あがれるようにしないとなw #
  • 08:54 @miu_luv2010 みうみうおはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 08:55 @yukasitan オッケー♪ま、やんくるないさーw #
  • 08:55 @gogo_genchan だな!がんばるんば♪ #
  • 09:06 @miu_luv2010 うん、ひさしぶり♪ #
  • 09:07 @mayako1969 うん、バリ忙しいww(⊃д-)ネモネモ #
  • 09:26 iPhone4って15日からの予約方法SBから詳細リリースまだ? #
  • 09:30 RT: @caos1027: @masason RT @ys823: macの前にiPhone4だった。一括払いで現行機種を解約して新規購入かな。孫さん、AT&Tみたいに、アップグレードしてくれないかな。 #
  • 09:32 @oh_tang おはようなんだぜ?おーたんiPhone4買う〜? #
  • 09:33 @toshi_koma RT以外は使いやすいと思うんだぜ?>Tweetie #
  • 09:35 @mazda まつださんおはようなんだぜ?(・∀・)ノシそっちは晴れてるかい #
  • 09:37 @toshi_koma としさんおはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:40 @toshi_koma なんだか、ヤヤコシイ名前ですねそれw恐らく公式アプリなので非公式RTには対応しないんでしょう。。 #
  • 09:45 @oh_tang おっ、そうなんだ^^;実は2年前の発売日購入組も割賦残ってるんだぜ?その前に予約できるのかどうかw #
  • 09:46 @mazda こっちもお布団干したくなるいい天気だぜ?でもお外にイケナイ、、、>< #
  • 09:47 @toshi_koma ですねぇ、、、ただ、TLの流れが速い時間とか対応しきれないのでその時はlator使って今はモバイルでは併用している状態です。。 #
  • 09:53 いい! RT: @kosukebeast: 世界を変えた三つのリンゴ。 1⇒アダムとイブ 2⇒ニュートン 3⇒Apple 考え方がおしゃれ。 #
  • 11:05 @toshi_koma たまにlatorのその症状でますね(^_^;)どの設定で修正できるんですか? #
  • 11:05 @oh_tang 目指せ三重苦w #
  • 11:06 @a_kouno おつカレーいただきますですw #
  • 11:06 @kuuga777 おはありなんだぜ? #
  • 11:14 @latte35 んまそう!(*´∀`*) #
  • 11:44 姫が熱だした!今保育所迎えに行くなう! #
  • 12:12 みんなありがとなんだぜ?姫は迎えにいって横でゴロゴロしてる。不二子ちゃんが今から帰って来て病院に連れてってくれるから俺は仕事に戻らせてもらうんだぜ?風邪かな、、 #
  • 12:20 スヤスヤ姫、、、ホッ twitpic.com/1vfcte #
  • 13:03 @mntnm @kiribaco @minama148 @jyogakukan @Kyomu18 @latte35 @vampire_pa @aa009yu @Zassyu @kuuga777 ありがとなんだぜ?姫は不二子ちゃんに任せた♪オレはお仕事がんばるんば☆ #
  • 13:56 (⊃д-)ネモ、、、 #
  • 14:08 我が家のテーブルはコタツを流用しているんだけど、今朝その前で横になってたら前に座ってる不二子ちゃんのスカートの中が見えたので見ていた。気づいて怒られたので反省した。今度はバレないようにしよう。 #
  • 14:12 @eirin_joytoy オレは間違ってないっ(`・ ω・´)キリッ #
  • 14:12 @pirokapiroka オレの心のような色♪ #
  • 14:22 @mayako1969 そうかな^^;共働きだから当たり前だと思うんだぜ?不二子ちゃんが主婦ならまた別さ♪ #
  • 14:23 @wisteria_c 朝からなんだかツイてるなぁと思ったんだぜ?w #
  • 14:23 @pirokapiroka じゃあ、今度はぴろかのをry #
  • 14:28 @kiribaco どちらかと言えばもっこりついーと(・∀・)なんだぜ?w #
  • 14:28 @wisteria_c あぁ、、ロマンだ、、ただ、スカートの中見れて嬉しくなる嫁を貰ったことは誇りだ、、 #
  • 14:30 @ZEROTANI 日常に潜むお宝さえも逃さないっ!それがルパンだぜ?w #
  • 14:30 バカスww RT: @vampire_pa: 写メ撮って怒られたことが…(´・∀・`) RT @wisteria_c: 男のロマンよねw RT @rx71218 @wisteria_c 朝からなんだかツイてるなぁと思ったんだぜ?w #
  • 14:39 でわオレもっ(`・ ω・´)ノシ RT: @pirokapiroka: @rx71218 勝負下着で臨むところよ!(`・ω・´) #
  • 14:40 @mayako1969 へぇ、そんなもんなんだなぁ^^;生まれた日は関係ないだろw #
  • 14:42 @si__va ティーを履けティーをっ! #
  • 14:53 @mayako1969 ま、マイペースにやるさ♪ #
  • 15:06 @ZEROTANI ロマンは記録じゃなく記憶に残さなきゃダメなんだぜ?w #
  • 16:18 ( ゚∀゚)o彡°おっみやげっ!おっみやげっ!RT: @Kyomu18: さて。だいたい行きたい店は回った。どーしよかなー #
  • 16:46 @ZEROTANI あえて言おう!カスであるとww #
  • 16:48 @ZEROTANI それじゃあ、、はいっ♡ twitpic.com/1vh2r2 #
  • 17:10 らてだいすけとうひこうのまき、、か、、 #
  • 17:39 モフ画伯 (@zassyu ライブ moi.st/346ba ) #
  • 17:42 さて、、しごとしごと #
  • 22:17 お仕事終わりっ!アジトに帰るっ!今日は若干早目♪ #
  • 23:20 @mami_819 おつありなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 23:21 @gogo_genchan おつありっげんちゃん! #
  • 23:21 @narutokintoki しのちゃんおつありなんだぜ?ま、しばらくの間の辛抱さ♪ #
  • 23:21 @latte35 ラテさんおつありなんだぜ?姫はスヤスヤ眠ってるんだぜ? #
  • 23:22 @betabassist もつありなんだぜ?おっ、久しぶりの家族水入らずですね♪よきかなよきかな☆ #
  • 23:22 @kunbell おつありなんだぜ?でも、くんべるさんもそんな時代があったでしょうにw #
  • 23:22 @mazda まつださんおつありなんだぜ?( ゚∀゚)o彡゚ あっじと!あっじと! #
  • 23:25 のーみそこねこねコンパイルパンだぜ? #
  • 23:26 @kunbell あるんですねww #
  • 23:26 るぱんはだいぶしようとおもったらねていてがっかりした #
  • 23:28 壁|д゚) (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:29 @Zassyu ほかえりなんだぜ? #
  • 23:29 @Mearinu やぁメアリーヌ♪ (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:29 @marbocub まぼさんこんばんわなんだぜ? (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:29 >>hixer_ あっwとっつああああああんww (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:30 MBPかぁ、、、ウラヤマ (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:31 @mazda まつださんこんばんわなんだぜ? (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:31 えっ、なんでオレにフルの!?>ゆかしい (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:31 オレカンケーないw (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:32 ただ、楽しみだっ♡ (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:32 @mazda オレはあるんだぜ?ヌフフフフ♪ #
  • 23:32 @coyuki1102 こゆきさんこんばんわなんだぜ? (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:33 @agitodoc こんばんわなんだぜ?(・ ∀・)ノシ (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:33 オレはお仕事頑張ったご褒美にお酒をじゅんびしてこやう♪ (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:34 ふうううううううううじっっっっっっこっちゃああああああああああああああああああああああああああんん (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:34 、、、ネテタフジコチャン(´・ω・`) (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:35 me too RT @Mearinu: so sleepy (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:36 www RT @agitodoc: me tooo nan da they (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:37 no no no i'm Lupin♡ (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:37 さぁてこれ以上はいっひばいすにひとだっw (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:37 ドイツ語さ♪ (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:38 分かりませんって意味www (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:38 おっ、ちょっと離れる!そのまま寝る可能性もありっ! (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:39 あ (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:39 前にメアリーから絵はがき送ってもらおうと思ってDMしようとしたらフォローされてなかったことに気づいて送れなかったww (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:42 @Mearinu おやすみなんだぜ?そういえばも一つの方に送れば良かったんだなww (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:43 (・ ∀・)ノシ (#YUSKe live at bit.ly/c6hKio) #
  • 23:43 誰と話してるんだ? (@vampire_pa live at ustre.am/iRDg ) #
  • 23:49 待ってろ♪ (@vampire_pa live at ustre.am/iRDg ) #
  • 23:58 ふうううううううううううううううううじこおおおおおおおおおおおおお (@vampire_pa live at ustre.am/iRDg ) #
  • 23:59 Ust参加中 (@vampire_pa live at ustre.am/iRDg ) #
  • 00:04 きのこふんさいっ!!!! (@vampire_pa live at ustre.am/iRDg ) #
Automatically shipped by LoudTwitter