今日のつぶやき。


  • 00:09 ルパンだぜ? (@vampire_pa live at ustre.am/iRDg ) #
  • 00:13 じゃあルパンはもうねまふ(⊃д-)オヤシュー (@vampire_pa live at ustre.am/iRDg ) #
  • 00:17 @HALU_KOBA そうそう♪そして、そのままいい気分で眠りまするの♡ #
  • 00:19 ゆかしーと一緒においでー♪ RT: @mntnm: 13っつか12の朝に備えて寝よう。うん。あ、12日結局どこ泊まるか決めてないや。また明日にでも考えよっと(´・ω・`) #
  • 00:19 @narutokintoki @Kyomu18 オヤシュー(・ ∀・)ノシ #
  • 00:19 @ZEROTANI ひつこいww #
  • 00:20 @toming18 しーっwもう寝るからw #
  • 00:21 @HALU_KOBA いいですね♡ただ、ソロソロ僕はねまふzzzおやすみっ(・ ∀・)ノシ #
  • 00:21 @kiribaco (・ ∀・)ノシ #
  • 00:21 んじゃ、りだっつ #
  • 00:51 @vanvie 何のテーマだったんですか? #
  • 00:54 PCもオンナもオトさないと寝れないからな。。 #
  • 08:20 おはようございます。徳島今日は晴れ。ようやく週末金曜日。今日も一日頑張って行きまっしょい♪ #
  • 08:21 @hiyokonomameo ひよたんおはようなんだぜ? #
  • 08:26 @vanvie なるほど♪ #
  • 08:26 @hiyokonomameo うん♪いい天気だねえ♪ #
  • 08:27 @mami_819 おはようなんだぜ?徳島も暑くなりそうだ♪ #
  • 08:28 @latte35 ラテさんおはようなんだぜ?午前中は俺は姫ルパンと一緒なんだぜ? #
  • 08:59 @latte35 姫は元気だよ♪ #
  • 10:17 @applegaloveyaii おはありなんだぜ? #
  • 10:23 小腹が空いたのでカップ焼きそばをたびよう #
  • 10:38 @taaaaaaakun お大事にーっ!うちの姫も溶連菌にやられた! #
  • 12:41 出社なうなんだぜ? #
  • 12:44 @kiribaco おめでとうなんだぜ?目指せ杉本彩ww #
  • 12:45 @yupu222 そしたらゆぷさんあいぽんふぉーかって一緒に遊ぼうず♪ #
  • 12:46 だぜ? RT: @vampire_pa: だぜ? RT @rx71218: 出社なうなんだぜ? #
  • 12:47 @jyogakukan こんにちわありなんだぜ?午前中姫を病院に連れて行ったりしてたからね、午後は不二子ちゃんに任せた。姫は結構元気なんだぜ? #
  • 12:47 @imagine_base もは! #
  • 12:52 @yuno_n 確かiPadが256でしたよね?、、、どうなんでしょう。。 #
  • 12:53 \ばりさんかく/ #
  • 12:53 \きゃぴぽー/ #
  • 12:53 \ちゃちゃすけ/ #
  • 12:53 \ちゅっちゅ/ #
  • 12:53 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 12:53 (・∀・)ノシ #
  • 12:56 @kunbell 溶連菌に感染したんだぜ?^^;昨日結構熱出てたけど抗生物質のお陰で今は熱も下がって元気だ。ただ、この菌はちゃんと治るまでしばらくかかるみたいだから油断は禁物なうなんだぜ? #
  • 12:56 @imagine_base 今は結構元気になってきたんだぜ?ただ、少しグズリやすいな^^; #
  • 12:57 (´・ω・`)バリサンカク? RT: @jyogakukan: やめてくださいw @rx71218 \ばりさんかく/ #
  • 12:57 さて、りだっつ? #
  • 12:59 @yuno_n ですね♪A4のパフォーマンスを生かしきって欲しいです☆ #
  • 12:59 @kunbell ありがとなんだぜ?>< #
  • 13:20 (*゚ ∀゚)=3バリサンカク!!! RT: @jyogakukan: ?じゃないでしょ! @rx71218 (´・ω・`)バリサンカク? RT: @jyogakukan: やめてくださいw @rx71218 \ばりさんかく/ #
  • 13:20 @kuuga777 おはこんなんだぜ? #
  • 13:36 イマジンさんを美女と呼ぶならそうじゃない?w RT: @mik_yz: @rx71218 ねぇルパン、バリさんがこんなこと言ってるんだけど、本当? RT @jyogakukan 雑種さんに負けないくらい美女です!RT @ jyogakukan 実は私も女子だったりして。 #
  • 14:12 つまりそういうことさww\ばりさんかく/ RT: @mik_yz: @rx71218 それは呼ばないな…w RT @rx71218 イマジンさんを美女と呼ぶならそうじゃない?w RTねぇルパン、バリさんがこんなこと言ってるんだけど、本当? #
  • 14:23 @basara36ウナコーワ #
  • 15:32 @pirokapiroka お、結婚フラグきた!? #
  • 15:39 \きゃぴぽー!/ #
  • 15:49 m9(^Д^)プギャー RT: @pirokapiroka: @rx71218 妄想フラグ(T◇T) #
  • 16:05 @oh_tang おーたんおはようなんだぜ?ww #
  • 16:07 @pirokapiroka 愛ゆえの所業につき許してください♡ #
  • 16:07 【お仕事実況】どれだけスマートにどれだけ手数を少なく問題を解決するか、、、ここだっ!! #
  • 16:20 @oh_tang うん、なんだか流れに乗りたい気分だったんだぜ?w #
  • 16:21 @Zassyu いってら〜(・∀・)ノシかぁいくなって帰っていらっしゃい♪ #
  • 16:29 @yupu222 そりゃあ買えないねぇ^^;オレはアイパッドよりアイフォンフォオな気分なんだぜ?なんせもう二年つかってるしね♪ #
  • 16:30 @yukasitan 奴はそんなオトコさww #
  • 16:30 コレキタオレ!?コレキタオレ!?(*゚ ∀゚)=3 RT: @pirokapiroka: @rx71218 んもう!許さないんだからっ!ばかばかばかばかっ…でもそんなるぱんが………!ううん、何でも無いよーだ! #
  • 16:38 @oh_tang でもあながち間違ってないと(・∀・)ニヤニヤ #
  • 16:51 @yupu222 流石に3GS間に挟んでるし我慢出来なくなるんだぜ?w楽しみ♪だけど、すぐに買えるかどうかが不安w #
  • 16:51 @pirokapiroka 何故2次元wオレは3D専門なんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 16:59 @yupu222 予約するつもりだけど、そもそもその予約がちゃんと出来るかどうかが不安なんだぜ?w #
  • 16:59 @yupu222 あ、色は今回はブラックがいいなぁ(*´∀`*) #
  • 17:00 ごじほー #
  • 17:13 @pirokapiroka そっか♡、、、ん?それ詐欺じゃね?w #
  • 17:37 @pirokapiroka そりはこらからのぴろか次第だな(・∀・)フフフフフ #
  • 17:56 作業スピードをマックスハートにゲージアップ!! #
  • 18:00 @akiraaaaaaaaaaa おおっ!無事届いったー♪ #
  • 19:01 @seikoaaaa おっ、せいこちゃん久しぶりなんだぜ? #
  • 19:01 畑のトマトを見るとあの匂いによだれがでる。 #
  • 19:03 まずカヘなんてゆっくりする場所だと思ってるオレは並んでまで行こうと思わないんだぜ? #
  • 19:04 は、反論出来ないっ(;゚Д゚) 【rx71218さんのこと】【好8-2嫌】【好きな理由】天然なとこ、色っぽい【嫌いな理由】腹黒い shindanmaker.com/24832 #likeOr #
  • 19:04 んっ!? RT: @akiraaaaaaaaaaa: イヌ発見RT @rx71218 畑のトマトを見るとあの匂いによだれがでる。 #
  • 19:06 @AcAkane あの青臭いっていうのかなあの匂いはヤバイw食欲を刺激するwただ、一口食べるとやっぱり冷やした方がウマイなぁって後悔してた BY 田舎育ち #
  • 19:06 @akiraaaaaaaaaaa わんわんお♡ #
  • 19:07 今のGoogleホーム、2個目のGの部分がわかりにくすぎ #
  • 19:32 @AcAkane それまんまとなりのトトロのシーンだよね♪濃い野菜って最近食べてないかも、、 #
  • 19:33 @akiraaaaaaaaaaa そのつもりだがいかがかな?w #
  • 19:34 @graphis @latte35 ボスの反応の速さにワロタwww #
  • 19:46 おっ、やった♪星三つ♪ RT: @akiraaaaaaaaaaa: @rx71218 3点 #
  • 19:46 @mik_yz oはまだわかりやすくない?w #
  • 19:54 @graphis お気持ちは痛いほどわかりますッw #
  • 20:05 RT: @miima0004: 【拡散】 BBQ当日シャトル便希望の方、DMかこちらに連絡ください08061149478 【宮崎応援 全国一斉BBQin徳島】 #machitter #openforce #
  • 20:05 ああんッおしごとばくはつしてしまえっ #
  • 20:07 @kunbell おつかれさまなんだぜ?ゆっくり休むといいんだぜ? #
  • 20:09 @mntnm なんにんつきあってもいいじゃまいか。いっしょういっしょにいようとおもうあいてなんてそうそうみつからないんだぜ?ゆっくりでいいんだよん。 #
  • 20:11 @yukasitan 当日ルパンさんの車が無いので誰かにひろってもらおうと考えてるルパンさんなんだぜ?ま、ダイジョブ♪いっぱい徳島クラスタいるから心配しなくていいんだぜ? #
  • 20:12 タイムラインではなくリプライだけしか見れないここ数日。ほにゃにゃ #
  • 20:18 @mik_yz 二つ目のoも他のに比べるとわかりやすいんだぜ?ってか最近ひどすぎw #
  • 20:21 世界はナカナカ変わらない、だけど自分の世界だけならすぐ変えられる。旅をすればいいと思った。だから誰か旅費頂戴w #
  • 20:26 @mik_yz まったくだ(`・ ω・´) > ぐーぐる #
  • 20:33 ほんまソフトバンクさん15日絶対あいぽんふぉー予約でけるようにしてや?なんや、結局よやくでけへんとかなしやでぇ?いっぱいジョブスはんから仕入れといてやー #
  • 20:39 @kunbell ボスのとこぢゃなくラテさんのとこに行けばいいジャマイカ#
  • 20:40 支援 “@AR530: めざせ100人! #followmeJP” #
  • 20:46 節子「なんでほたるすぐしんでしまうん?」シャア「坊やだからさ」 #
  • 20:51 裏山鹿〜 #
  • 20:57 上手に甘えることを覚えましょう。 #
  • 21:00 @marbocub うん、だからry #
  • 21:01 @mntnm そりはおもいあたるふしがあるからなんだぜ?あまいなさい。\ぎゅっぎゅ/ #
  • 21:09 @akiraaaaaaaaaaa おもったとおりにいきればいいんだぜ?どうせじぶんのじんせーだ。 #
  • 21:16 @oh_tang オレもそうさ♪ #
  • 21:16 @mntnm (・∀・)つ□ハンケチ #
  • 21:17 @akiraaaaaaaaaaa それでいいんじゃないか?後で後悔しても全部自分の責任なんだから。誰のせいでも無い。それって、実はしあわせなことだと思うんだぜ? #
  • 21:18 メモメモ。。 RT: @marbocub: そして恋をして帰り着く場所を見つけたわけですね。φメモメモ RT @oh_tang: 人生そのものが旅ですね 僕のバヤイ RT @marbocub: 旅はイイですねー。 RT @rx71218: 世界はナカナカ変わらない、だけど自 #
  • 21:19 @ha6ru9ki なんとかやきんって西の香川の方言。。やっぱつながってるのかぁ。。 #
  • 21:25 えろいからだっ、、、(*´∀`*) #
  • 21:25 @akiraaaaaaaaaaa いったれいったれw #
  • 21:26 おおっ!イイッ! RT: @bomcat: 自分が女だったら自分と付き合いたい #
  • 21:27 @ha6ru9ki 徳島の引田よりの方は結構方言がカブッてニュアンスのちがいとか感じんけんな。ただ、赤飯に砂糖はいれんw #
  • 21:28 パターンアホ!坂田です! #
  • 21:31 おっさんこれタイムラインやったらめっちゃモテモテとちがうんかこれしかし #
  • 21:31 あにゅー、、嫁にもてたいお、、 #
  • 21:32 @Kyomu18 ゲイ達者 #
  • 21:33 @ha6ru9ki 鳴門ではそれがあたりやえやけんなー♪知らんかった? #
  • 21:34 @akiraaaaaaaaaaa やんわりことわるなw #
  • 21:35 香川の西ではきんが使われます。昔の藩の領域で方言がハッキリわかれてます。 “@hilitementhol11: 「けん」は徳島全般ですが「きん」は勝浦が使ってないですか⁈ RT @abc1236 語尾「きん」は讃岐弁。「けん」は阿波弁?” #
  • 21:41 @ha6ru9ki オレも赤飯好かんっ! #
  • 21:41 (*´∀`*)ハイハイ RT: @Kyomu18: ゲイではない!RT @rx71218 @Kyomu18 ゲイ達者 #
  • 21:42 ん〜じゃあボチボチアジトに帰ろっと。明日もあるしw #
  • 22:50 @mik_yz おつかれさまなんだぜ?がむばった♪ #
  • 22:50 ほかってきますた(`・ ω・´) #
  • 22:52 @minama148 ほかありなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 23:01 @kuuga777 お、ありがとなんだぜ?電話予約の方がオレも都合いいんだぜ?ただ、割賦にも月月適用してほしかったな^^; #
  • 23:06 あぁ、オレも大阪いきたかったんじゃ(´・ω・`) #
  • 23:06 みんなのお土産(ゆかしいつばたん)期待してるっ!! #
  • 23:51 @kunbell オレも仕事なんだぜ?(゚ ∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ爆 #
Automatically shipped by LoudTwitter