今日のつぶやき。


  • 01:19 @mutsuko_t 2ちゃんねるにテレビの実況板ってのがあるんですけど、そこみるとなんとなく分かるかもしれないですね。 #
  • 01:21 んじゃ、徳島クラスタIN大阪ツアーのみんな。気をつけて行ってくるんだぜ? #
  • 01:24 @vampire_pa オレは仕事だwww #
  • 01:25 @mik_yz オレもみくりんたちと串かつたびに行きたかったんだけどね、、こればっかりは仕方ない^^;またどこかに行こうず♪ #
  • 01:26 あ、そういえばえぬおが汽車で高知にチンタラ飲みながらカツオたびにいこうツアーやるって言ってたな。。ヌフフフフ♪ #
  • 01:27 @muchakucha え?徳島クラスタIN大阪?明日何だぜ?w #
  • 01:27 @vampire_pa そりゃいっぱいあるだろww範囲広すぎだwどうした? #
  • 01:29 @ZEROTANI オッケーなんだぜ?帰りに食べない保証はないけどw #
  • 01:29 フォロー&フォロワー増やす前にツイートしろと何度もry #
  • 01:30 @vampire_pa 別に決めてくれれば手配はするから気にするな♪ #
  • 01:30 @nodrug オレ的には秋がいいな♪戻り鰹♪ #
  • 01:34 @nodrug @ZEROTANI 了解♪えぬお!酒盗おぼえといてくれよん♪ #
  • 01:34 @vampire_pa はいな〜♪ #
  • 01:34 @mik_yz うんうん♪こんどこそいっくぞぉ(*´∀`*) #
  • 01:35 おおっ!いいなぁ(*´∀`*) RT: @nodrug: じゃあ、四半期に一回のペースでして、四季を満喫するぜよ! RT @rx71218 @nodrug オレ的には秋がいいな♪戻り鰹♪ #
  • 01:36 @mik_yz だろ?初鰹と戻り鰹♪くぅぅっ、何呑もう♪ #
  • 01:38 牡蠣なら一番おっきくなる1〜2月ごろがいいかもね♪ RT: @masao_: @mik_yz 秋〜冬はみんなで牡蠣食べ放題行く。ゼッタイ。 #
  • 01:40 それもそう^^; RT: @j_cob_27: @rx71218 あんまり上手になられすぎても困るけどね! #
  • 01:43 ケンタッキーが食べ放題のカーネルバフェに一度でいいから行ってみたいんだぜ? #
  • 01:46 へぇ(・ ∀・)ニヤニヤ RT: mik_yz: ここだけの話、私が牡蠣苦手って事は内緒だ(ボソッ...^^ #
  • 01:47 @masao_ オレも一昨年行ったんだぜ?志度の方に♪ぜったいんまい♪行こう行こう(*゚∀゚)=3 #
  • 01:49 @mik_yz ふふふふっ(*´∀`*) #
  • 01:50 なにっ!? RT: @pirokapiroka: 多頭飼い…('∀') #
  • 01:50 なんだかこの時間なのについった重いな、、向こうとの兼ね合い? #
  • 01:51 @mik_yz おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ? #
  • 01:53 うん!オレもこの約束三日は忘れない! RT: @ZEROTANI: @rx71218 @nodrug ありがとう!このご恩は三日は忘れませんヽ(´▽`)ノ #
  • 02:48 @pirokapiroka なるほどw #
  • 02:49 そんなわけでルパンは愛に包まれ眠りましゅる。。(⊃д-)ネモスギ、、 #
  • 02:50 @yupu222 おかえりなんだぜ?そして、おやしゅみ〜 #
  • 13:01 @yupu222 @pirokapiroka @applegaloveyaii おやありなんだぜ? #
  • 13:01 出社なうなんだぜ? #
  • 13:02 休日出勤している先輩のTシャツと体系がジャイアンなう。 #
  • 13:02 よし、大阪メンバーが帰ってくる前にお仕事片付けないとっ!! #
  • 13:05 @mutsuko_t うん!むっちゃんありがとなんだぜ?とりあえずお仕事がんばる! #
  • 13:05 @vampire_pa ほんまやww #
  • 13:06 ついったまた不安定? #
  • 13:06 @imagine_base おはありなんだぜ?大阪の空気はどうだい? #
  • 13:07 @latte35 ラテおはようなんだぜ?うん♪がんばるんば♪明日はこれそうかい? #
  • 13:07 @masaka_take 撮れるくぁww #
  • 13:08 @yabaruk 赤髪的にシャンクス!がんばるんば♪ #
  • 13:10 @latte35 おっと、残念だ、、(´・ω・`)また一緒に呑もうず♪ #
  • 13:11 @imagine_base まだ神戸かーいwおう!みんなの帰りを待ってるんだぜ?一端アジトでみんなゆっくりすればいい♪ #
  • 13:14 @graphis ボスおはようなんだぜ?(・∀・)ノシ だって徳島クラスタのみんな今移動中だからそんなにTLに登場しないでしょうしね^^; #
  • 13:15 行く行くー(*゚ ∀゚)=3 お仕事やる気になってきたw RT: @latte35: @rx71218 のもうず♪ 、、海デート、、 #
  • 13:24 こ、これが若さか、、、ガクッ、、 RT “@kirinon6: 香川県民よ震えよひざまずけ! 今戦慄の! う ど ん な う” #
  • 13:25 @graphis 週末出てこないととてもじゃないけど109U出られる状態じゃない(^_^;)がんばるんば♪ #
  • 13:28 @Zassyu いよう!元気かい?ボスカレンダー出来てたら頂戴♡ #
  • 13:30 @latte35 たまには仕事もするんだぜ?w #
  • 13:34 @Kyomu18 これじゃねえよwオレたちのボスカレンダーが実は存在する♪ヌフフフフ♪多分本人もしらないw #
  • 13:37 @Kyomu18 そうだボスってボスだ!(・∀・)ヘラヘラ #
  • 13:41 @Zassyu @Kyomu18 今受け取った♪いいな!これwwだいすけもモフリーヌにもらえばいいんだぜ? #
  • 15:40 いらッ RT: @graphis: いらッ RT @imagine_base @graphis 今からメイドさんと記念撮影します(笑)ボスいってらっしゃい! #
  • 15:42 知らない間に20000ツイート超えてた、、、orz #
  • 15:48 @keisei_1092 廃人言うなッw #
  • 15:48 @jyogakukan @vampire_pa @imagine_base @T25_owner @toming18 @hanagekire おめありなんだぜ?ただ、気付かなかった、、、orz #
  • 15:51 @ShinnosukeMagic @teltelbose おめありなんだぜ?(・∀・)ノシ、、、気付きたかったw #
  • 15:53 そっばに いーるっだっけでー RT: @j_cob_27: いっつ おーとまーちっく! #
  • 15:53 @kuroneko_3 オメアリー(・∀・)ノシ 記念ツイートしたかったお(´・ω・`) #
  • 15:54 @keisei_1092 廃人おめw #
  • 15:55 あぁ、持った湯のみをばったと落とし、小膝叩いてにっこり笑いてぇ。。 #
  • 16:02 うろ覚えキタコレww RT: @j_cob_27: ふんふんふんふんふんふんふふ〜んRT @rx71218 そっばに いーるっだっけでー RT: @j_cob_27: いっつ おーとまーちっく! #
  • 16:02 @mik_yz @latte35 おめありっ♡ #
  • 16:21 あーいまじんさんばくはつすればいいのにー #
  • 16:44 いらッ RT: @imagine_base: @rx71218 さっきばくはつしました #
  • 16:46 どうやら明日は来ても意味ないみたいだから今日中に作業を仕上げて明日は思いっきり遊ぶんだぜ?ヌフフフフ♪ #
  • 17:32 おもいだしたくないかこなんてばくはつしてしまえっ #
  • 17:32 (・∀・)ノシ #
  • 17:54 @latte35 どうせいましかいきられないんだからばくはつしちゃえっ!もしくはるぱんにぬすんでもらえっ! #
  • 18:06 @Kyomu18 @latte35 【予告状】いらない過去頂戴いたします。 ルパン #
  • 18:19 \ばりさんかく/ RT: @crystalball_: @jyogakukan 小山助学館なう(^_^) #
  • 18:20 @jeppe_waltz 頂戴しますた♪だからもう過去で悩むんじゃないぜ? #
  • 18:27 @mntnm @u_82 @FlexBunny @mik_yz うざっw #
  • 18:28 @mntnm お、合流したんだ^^;今気づいたw #
  • 18:37 @mntnm おっ、どうやらゆかしいも無事合流したんだな♪楽しみにしてるんだぜ?さて、おしごとおしごと。。 #
  • 18:48 @Kyomu18 変に大人になるなよ〜(・∀・)ノシ #
  • 19:07 \もっふー!/ #
  • 19:13 (´・ω・`)エー RT: @jyogakukan: @rx71218 おかげさまで水晶球さんとお会いできました♪でも変な呪文はやめましょう! @rx71218 \ばりさんかく/ RT: @crystalball_: @jyogakukan 小山助学館なう(^_^) #
  • 19:23 コソッと、、、\バリサンカク/ #
  • 19:42 @latte35 おっけー♪でも、悩んだときにあてにする中の一人にならせてほしいんだぜ? #
  • 19:57 大阪メンバーは後二時間くらいで帰ってくるな。オレも仕事終わりそうだし、、、ヌフフフフ♪ #
  • 19:59 www RT: @jyogakukan: 変な呪文はやめましょう!こら-! RT @Kyomu18: \ばりさんかく/と唱えると、「変な呪文はやめましょう」botが来ます #
  • 20:01 おなかすいたぜこれしかし(´・ω・`) #
  • 20:02 @jyogakukan だいすけは\ちゃちゃすけ/で来たり来なかったりw #
  • 20:10 @kuroneko_3 うどんない。。(´・ω・`) #
  • 20:23 ルパンの愛車レッドスコルピオン号はぱたたに向かっている #
  • 20:26 あ、その前にうどんたびよ #
  • 20:32 @kuroneko_3 うどんたびてる♪もぐもぐ #
  • 20:54 @masao_ まーくんがんばるんば♪ #
  • 20:55 @jyogakukan バリさんもぱたたおいでよーっ♪ #
  • 21:05 @jyogakukan なんか、イラッとしましたがまた今度♪www #
  • 22:28 遅くなったけどゆかしいとつばさちゃんなうなんだぜ? #
  • 22:32 @kuuga777 おかありなんだぜ? #
  • 22:41 @masao_ だ、だいじょうぶかいっ? #
  • 22:49 @oh_tang おーたんゆかしいと合流したお♪ #
  • 22:50 @miima0004 今みんなぱたたなうなんだぜ?このあとオレのアジトかなw #
  • 22:52 @masao_ 多分慢性的な睡眠不足だね(^_^;)小一時間でも寝れるなら寝なよ?ホント今大事な時期なんだろ? #
  • 23:53 @gogo_genchan 伝えたんだぜ?また、遊ぼうず? #
  • 23:54 @oh_tang 了解♪おーたんトークに華咲かせとくよん♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter