今日のつぶやき。


  • 02:22 おめでとおおおおお!! RT: @noly_kmr: 誕生日おめでと〜RT @twihapi_bot:今日は@hanahanachan さんの誕生日です!祝福してあげてくださいね(06/13)twihapi.com/ #
  • 03:29 無題w twitpic.com/1w7ta0 #
  • 03:40 @graphis それでww #
  • 03:40 @j_cob_27 イマジンさんです♪ #
  • 03:41 @hixer_ ヌフフフフ♪ #
  • 04:03 @agitodoc うぶじんはただいまひとづまとそいねちゅうなうなんだぜ?ひみちゅ♡ #
  • 04:03 @j_cob_27 どちらかと言えば朝だけどねwこんばんわなんだぜ?w #
  • 04:04 ただいまルパンのアジトにいる人。紅茶梅酒、ラテさん、イソジン、ゆかしい、つばさちゃん、、、そしてルパンだぜ? #
  • 04:05 ただいま、つばさちゃんシャワー中♡ムフッ♡ #
  • 04:05 ちなみにルパンは酔っ払ってますのであしからず♪ #
  • 04:29 支援!! RT: @nanbuwks: 【宮崎県を支援しよう! 全国一斉BBQ大会 in 徳島】配布資料量産中 #machitter #openforce twitpic.com/1w8a1r #
  • 04:30 よっぱっぴー♪ #
  • 04:33 ずっと飲んでるなうなんだぜ?ヌフフフフ♪ #
  • 04:35 @jeppe_waltz いやああああん>< #
  • 04:35 @marbocub さっすがに結構全滅状態だからなしなんだぜ?ゆかしいは爆睡中なうなんだぜ?ww #
  • 04:45 モイ!iPhoneからツイキャスライブ配信中 - moi.st/35f37 #
  • 05:17 @kiribaco おきてるにょん♡ #
  • 05:29 @kiribaco その人は目の前で寝てるおww #
  • 05:41 @miima0004 おやすみなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 05:44 @nama_con おっ、夫婦揃ってかい?釣果を期待してるんだぜ? #
  • 05:53 @yukak_ いってらっしゃい♪お気をつけて☆ #
  • 06:15 @pen5 おはようなんだぜ?スッキリしたかい?w #
  • 06:21 @pen5 また来ればいいさ♪いつでも機会はある♪ちなみに今目の前でイマジンが寝てるww #
  • 06:42 @seikoaaaa レディがオレとか使っちゃだめだぜ?でもま、またおいで♪ #
  • 06:42 @pen5 だよなwwまたアジト飲みやるからおいで♪ #
  • 06:43 @yukak_ おはようなんだぜ?ってかオレはソロソロ寝ますけどw大人のデート!?素敵な響き♪ #
  • 06:44 そんなわけでアジト飲みの皆さん全て眠りに落ちたのでルパンも少しは眠りましゅる。。おやすみなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 12:28 '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 #
  • 12:30 なんだかずっとヨッパッピーなんだぜ?'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 #
  • 13:20 @mik_yz '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 #
  • 13:21 @applegaloveyaii やいさんヨッパッピー♪'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 #
  • 13:22 @latte35 ルッパッピー #
  • 13:22 @latte35 '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 #
  • 13:32 モイ!iPhoneからツイキャスライブ配信中 - moi.st/362c8 #
  • 15:55 @latte35 あら残念(^_^;)ちなみにぱたたなうなんだぜ? #
  • 16:15 まだまたオレはルッパッピー♪ #
  • 16:23 @latte35 あ、昨日の梅酒は美味しくいただいちゃったんだぜ? #
  • 16:30 @mntnm んまそう!いいなぁー(ーー;) #
  • 16:40 @marbocub うん、楽しかったんだぜ?今は徳島クラスタでお茶してまふ♪ #
  • 16:42 @latte35 うん、美味しかった♪また飲みたいんだぜ? #
  • 19:19 @mntnm そろそろ、出た頃かい?今日はバタバタしてごめんね^^;今回オフできて非常に楽しかったんだぜ?また遊ぼうず♪ #
  • 20:01 あぁ、せめて今日中にかえりたいw #
  • 20:29 @mntnm ゲヘヘ♪飲む飲むんば♪ #
  • 20:29 @akiraaaaaaaaaaa ありがとなんだぜ?がんばるんば♪ #
  • 20:29 @latte35 あたり!^^; #
  • 20:29 @vampire_pa そそ。 #
  • 20:30 @to4koma いや、まだ仕事中でし^^; #
  • 20:33 @latte35 う〜ん、、今日と明日の境くらいに終わりそうな予感^^;とりあえずルッパッピーじゃないからなんとかなるかなw #
  • 20:36 @to4koma バーベキュー後に仕事開始しました^^;おつありです♪ #
  • 20:36 @latte35 うん、早く寝たいしがんばるんば♪ #
  • 20:44 @Kyomu18 オレもだいすけに会って欲しかったんだぜ?また機会はあるさ♪ #
  • 21:08 @Kyomu18 あ、オレも行きたい♪(・∀・)ノシ #
  • 21:08 @oh_tang ルパンはずっと酔っぱらってたため目がすわっていたのですよ。。 #
  • 21:18 @Kyomu18 おっ♪ #
  • 21:24 @Kyomu18 じゃあ最後で♪(オススメw #
  • 21:25 @mntnm RT: @Kyomu18: @rx71218 上勝に住んでもよし、アジトで住むもよし、俺の嫁になるもよし(! #
  • 21:27 @mntnm おかえりなんだぜ?初めての人ばっかりで大分、疲れてるだろうからゆっくり休むんだぜ? #
  • 21:33 @mntnm ※発言者はだいすけ #
  • 21:35 だいすけつばさのかふぇか、、、ぷっ #
  • 21:45 @mntnm ま、出逢う順番が不二子ちゃんと逆だったらワカンナイけどね♪んじゃ、仕事するするー #
  • 22:11 ああんッばくはつしちゃえっ #
  • 23:01 (´・ω・`) #
  • 23:26 つかれてぃんぐ。。。もおわる。。 #
  • 23:29 @hiyokonomameo ありがとっ!ほわん♡ #
  • 23:30 @vampire_pa はら減ったw #
  • 23:31 @Kyomu18 忙しい時期とそうでないときの波が激しいんだw #
  • 23:31 @to4koma おつありなんだぜ? #
  • 23:32 @vampire_pa うん、すき家いくw #
  • 23:33 @imagine_base おつありなんだぜ? #
  • 23:33 @Kyomu18 今までは全く仕事なかったw #
  • 23:34 @vampire_pa 今だけなw #
  • 23:35 @kiribaco ありっ!ぐびっと♡ #
  • 23:36 一人メシか、、すき家でも行くかな、、 #
  • 23:37 @toshi_koma としさんおやすみなんだぜ? #
  • 23:38 という訳で今から何か一緒にご飯付き合ってくれる人ゆるーく募集なうなんだぜ? #
  • 23:46 @Kyomu18 わかった!また何か食おう!うまいやつ! #
  • 23:58 すき家なう #
  • 00:07 体は離れてても心は側に、Twitterならね #
Automatically shipped by LoudTwitter