今日のつぶやき。


  • 00:07 体は離れてても心は側に、Twitterならね #
  • 00:15 @sweetskisshana おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 00:17 さて、、ルパンはアジトに帰ってきましたよっと #
  • 00:18 なんだか部屋に一人きりが久しぶりな感じだ。 #
  • 00:19 @Kyomu18 おかありなんだぜ?多分今日までだぜ?一人なのは。 #
  • 00:20 @masao_ もつありなんだぜ?うん楽しかった♪まーくんとの撮影も面白かったwマジでちゃんと時間とってPV撮影したくなった♪ #
  • 00:21 @yabaruk おつありなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 00:21 @FlexBunny ただいまなんだぜ?そうだね、そういやふじたんと飯行ったこと無かった気がするwんじゃ、、、ひらた?w #
  • 00:26 @Kyomu18 どうした?なんなら今からチャリででも来るか?オレもやらなきゃならんことあるからもうちょい起きてるんだぜ? #
  • 00:27 @FlexBunny ネタにはならないけどジンギスカン食いに行きたい♪ #
  • 00:31 @kunbell おおっ!ってか起きてたんですねw忘れて帰ってしまったお肉達、、、いります?原木しいたけも入ってます。 #
  • 00:32 @Kyomu18 なんだそりゃwまぁ、また何か食いにいこうず♪今日の昼のテンションはなんかおかしかったw #
  • 00:35 @Kyomu18 ルッパッピー状態だったオレのwwぴょんぴょん飛んでたw #
  • 00:35 @kunbell みたいですねwオレが忘れて帰ったのはくんべるさんにたびてもらえとの神様のお告げ♪お召し上がりください♪最高にんまいんだぜ? #
  • 00:44 @Kyomu18 5時くらいまでは普通にみんなと遊んでたんだけどなw携帯に会社から連絡があって急遽出社^^;微妙な時間だから休日出勤になるのかどうかもわからんよ。。ふぅ #
  • 00:45 @kunbell どういたまして(・ ∀・)ノシ #
  • 00:48 @kunbell おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 00:55 けっきょくおまえはだれなんだ?たいがいにせいっ #
  • 01:03 @masao_ あぁっ!見てみたいっ><楽しみにしてるんだぜ? #
  • 01:04 @kouchaumesyu 一瞬イラっとしただけだぜ? #
  • 01:05 @FlexBunny ほれ♪umauma.betoku.jp/article/0292848.html #
  • 01:13 @Zassyu なんでもございませんことよ?オホホホホ♪ #
  • 01:20 @FlexBunny うん!行こうず♪、、、お金あるときにw #
  • 01:20 なんか、ちょっとオレの中でちっちゃなレボリューションなう。うん、いい傾向だ。 #
  • 01:22 おめ!!マンツイまであと千だな!! RT: @vampire_pa: 9000♪\(*´▽`*)/ #
  • 01:24 @j_cob_27 なんか、ひょんなことで価値観って言うかアウトプットの仕方っていうかがマイナーチェンジしていくもんだと思うんですよ。んで、今自分の中でそれを感じた。ちょっと尖った感じに戻ったって思ってなんか嬉しくなったんですよねw #
  • 01:25 @graphis 二夜連続ww #
  • 01:26 @vampire_pa ん?テレビ?なんのことだ?ま、一応どいたしまして♪ #
  • 01:28 @j_cob_27 いやいや^^;気が小さいんでちっこいことに目が行きやすいだけですよw #
  • 01:30 貴方が思うほど僕は賢くなくってオマエが思うよりオレはスゴイっていうなんだか典型的日本人な感覚 #
  • 01:31 @vampire_pa まず、そんなものをどこで使ってたんだと小一時間ry #
  • 01:31 @mazda 週末は剃らないそうですwwあ、まつださんこんばんわなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 01:36 @vampire_pa おれんちのびえらは39♪ #
  • 01:37 @applegaloveyaii でぇじょーぶかい? #
  • 01:51 @mazda ゆかしいはイマジン宅に今夜はいるんだぜ? #
  • 01:54 @applegaloveyaii いたいのいたいのとんでけええええっ♪つ正露丸 #
  • 01:54 はい!モチロンなしです! RT: @IwamaSAC: 買わないけどiPhone4の予約に並ぶのはアリですか!? #
  • 02:49 どうせいにそうだんしてもむだいせいにそうだんしろよね? #
  • 03:31 @Zassyu おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ? #
  • 03:32 @Kyomu18 こわせばうまれるすてきなせかい #
  • 04:36 @masao_ うん、おやすみなんだぜ?w #
  • 10:16 (⊃д-)オハヤウ。。 #
  • 10:36 @taaaaaaakun @sweetskisshana @Kyomu18 @kiribaco @j_cob_27 おはありなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 11:11 「貴方が好きだったワタシはもういないけどどうするの?」「ん?また恋から始められるのかい?」 #
  • 11:25 @mntnm おはようなんだぜ? #
  • 11:26 \ヒャッハー/→orx→\ニョキニョキ/→(・∀・)ノシ←イマココ #
  • 11:29 @mntnm 体調は絶不調、気分は絶不調だ!\ヒャッハー/今度こっち来たときゃちゃんとお見送りするんだぜ? #
  • 11:31 @yukasitan キーングボンビー昼一緒しようず♪ #
  • 11:32 \ばりさんかく/ RT: @kiribaco: @jyogakukanさ〜ん 店内放送で @yukasitan さん呼び出して〜(・∀・)!! #
  • 11:35 @mntnm 何故謝るww寝る時間が取れなかったのはただのオレのミスさ。楽しかったんだぜ?また呑もう♪ #
  • 11:37 @jyogakukan 「店内でご閲覧ちうのゆかしたさま、、、来なっ!!」 #
  • 11:50 「僕が死んだらどうするの?」「来世まで待つだけよ」 #
  • 11:52 ゆかしいINひらた決定 #
  • 11:58 なんだか、焼きそばな気分? #
  • 11:59 「見せてもらおうか?蓮舫モビルスーツの性能とやらをっ!」「モビルスーツ、、仕分けされますた(´・ω・`)#
  • 12:00 んじゃま、ひらたオフ行ってくる〜(・∀・)ノシ ゆっかしるぞぉ♪ #
  • 12:08 ルパンの焼きそばまちなうなんだぜ? twitpic.com/1wmyn4 #
  • 12:25 つわものどもがゆめのあとなう、、 #
  • 12:30 @imagine_base 俺はやきそば! #
  • 13:00 @masao_ がんばれえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!祈れみんな!!!! #
  • 13:55 @pen5 エヴァwサスガパチリーヌ #
  • 13:56 iPhone4の予約方法発表された? #
  • 14:21 @yuno_n さっきフォロワーの皆さんに聞いたらまだだと言われましたよ^^; #
  • 14:48 果たしてルパンは本番に間に合うのか!?今夜の109U第二部はルパンの仲間と繰り広げられる座談会♪22時開始予定!チャンネルは決まったぜ?(@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 14:57 価値観なんてどんどん変えちゃえばいいんだぜ? #
  • 15:13 @yuno_n 来たみたいですよ! #
  • 15:26 黒欲しかったから明日ダッシュだな #
  • 15:30 @yuno_n 2年前に比べればねぇ^^; #
  • 15:30 @jeppe_waltz 泣き寝入り?w #
  • 15:30 @_adtr オレは黒がかっこいいから好きだな。買えたら自慢しよっと♪ #
  • 15:31 @kuuga777 やっぱ店いかないといけないんだなぁ^^; #
  • 15:32 まつりじゃああああああ!!おめでとおおおおおおお!!母子ともに元気か!?? (@masao_ ライブ moi.st/36bde ) #
  • 15:38 なんか、わが子じゃないのに泣けてきたなうw #
  • 15:46 @imagine_base 折角仕事モードに切り替えたのにまた泣けてきたじゃないかばかwでも、嬉しいな!嬉しすぎるな♪今夜少しだけ時間とって全員でバンザイとか乾杯とかしてお祝いしようず!本人不在でw #
  • 15:52 まったく、、産まれた瞬間からソーシャルストリームデビューって流石デジタルネイティブ♪\ヒャッハー/ #
  • 16:20 @mntnm 意外とゆかしーにはおばちゃん手加減わずだったんだぜ?その分俺のやきそばが、、 #
  • 16:23 @sb_tokushimajot 機種変も発表と同価格ですか? #
  • 16:38 @mntnm えっ?ひらたにオレがいないとでも思ったんかい?神出鬼没のルパン様だぜ?wあと、こーちゃうめっしゅもいたんだぜ? #
  • 16:38 ってか毎週毎週徳島クラスタイベント多すぎww #
  • 16:41 @vampire_pa ふっ、、、よくわからんww #
  • 16:48 @mntnm ってかそもそもひらたわオレの行きつけだからなw神出鬼没のルパおっさんはふらっとどこでも行っちゃうんだぜ? #
  • 16:48 @vampire_pa マジまだワカンナイ(´・ω・`)まぁいいやww #
  • 17:20 @vampire_pa ってかこれでもオレツイ数激減なうなんだぜ?w #
  • 17:22 @masao_ ん?なんのことだい?wとにかく今日までマー君一家おつかれさまなんだぜ?今日まで気が張ってて多分その反動来るだろうから出来るだけ今夜は早く休むんだぜ? #
  • 17:37 @vampire_pa 減ってるぞ?w #
  • 18:35 @hiyokonomameo (・∀・)ノシ ひよた〜ん♡ #
  • 18:45 @higashinecoffee やっすっ!ありがとーー(・∀・)ノシ #
  • 21:21 88888888888 (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:21 いまじんのらぶそんぐのこーなーなんだぜ? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:22 RT @SKY_SWEEPER: RT @109U: RT @amacou: RT @vampire_pa: RT @mutsuko_t: らぶじん? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:26 RT @vampire_pa: RT @mntnm: ウブビア (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:27 まき? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:28 RT @mntnm: RT @niko5511: RT @vampire_pa: RT @109U: RT @mutsuko_t: 当時の彼女、是非109Uへコンタクトを! (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:29 \やっちゃった!/ (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:29 ハートブレイクふたりぼっち? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:31 あん?オマエ何中? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:35 幸せになーろーうずー (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:36 髭が伸びるカセットか、、、 (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:37 いまじんさん当時と比べて今は上達しましたか? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:39 決戦な月曜日! (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:40 ん? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:42 いまじんバンド語りなう (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:42 愛しさと切なさとこころ、、、なう (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:43 バンド名は? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:44 >>あばると五百えすえす テリーファンクJr? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:45 行こうず!! (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:45 剛球? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:49 怪談スペシャルの告知です! (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:50 SMの騎士か、、、 (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:51 「で、電気けしてよね?」 (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:52 服の話? RT @vampire_pa: つけたままがすきだよ♪ (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
Automatically shipped by LoudTwitter