今日のつぶやき。


  • 10:16 祭りが終わりまた日常に。であいわかれうきしずみ。こんにちは世界。ハローワールド。あなたに会えてよかったね。おはようございます。 #
  • 10:20 @oh_tang いいんだぜ?プログラマのテンプレだね♪ #
  • 10:20 @aa009yu おはありなんだぜ?なんだか久しぶりだな。元気かい? #
  • 10:20 @kiribaco もっは♪ #
  • 10:21 @gogo_genchan げんちゃんおはありなんだぜ? #
  • 10:39 @latte35 ラテさんおはありなんだぜ?オレも同じさ♪ #
  • 10:39 @aa009yu 確かに蒸し暑い^^; #
  • 11:21 せかいがまわるるる〜るぱんきゅ〜 #
  • 11:26 @mazda ですね。自分のことすらちゃんと分かってるなんて言えないのにましてや人の心を分かり切るコトなんて出来ないです。ただ、わかろうとする、側にいようとするポーズが愛させますね。 #
  • 11:27 @mntnm バッファリン飲んだからだいじょぶ〜るるる〜♪ありがとなんだぜ? #
  • 11:28 起こった奇跡に甘えない #
  • 11:32 @vampire_pa 純粋に眠いんだ。。 #
  • 11:36 @vampire_pa パとザッシュ、、、なんだか凄く眠いんだ、、、(フランダース的に #
  • 11:36 @oh_tang なんじゃい?w #
  • 11:40 @oh_tang うん、行こうず♪ゆかしーにも会ったし次はおーたんの番だな☆ #
  • 11:51 @mazda 自分の聲、静かにゆっくり耳をすまさないと聞こえないです。 #
  • 12:04 @mik_yz みくりんおはようなんだぜ?「こんな日に限って〜電球のたまが〜」ってなんて曲だっけ?w #
  • 12:04 @oh_tang つ自爆スイッチ #
  • 12:06 なんだか暖かさに慣れたことが急に怖くなった。うん、多分寝不足なだけ。 #
  • 14:01 @mik_yz ありがとう♪さっき、ずっとリフレインしてた^^; #
  • 14:26 @mik_yz ありがとなんだぜ?さっきずっとリフレインしてた^^; #
  • 15:30 \ちゅっちゅ!/ #
  • 15:30 \ちゅっちゅ!/ #
  • 15:30 \ちゅっちゅ!/ #
  • 15:30 \ちゅっちゅ!/ #
  • 15:50 (⊃д-) #
  • 15:51 あいぽんふぉおおさきによやくわず #
  • 16:01 @mntnm 梅田ヨドバシえらいことになってるねww #
  • 16:01 echofonの調子もおかしいんだぜ? #
  • 16:01 ちなみにこれは何が原因なのFカップ#
  • 16:02 @latte35 まつりやねぇ(´・ω・`) #
  • 16:03 @_adtr 去年の俺だwあ、おがわんと来週面白いことしたいから知恵貸して。忙しいの終わりそうならね。iPhoneならね。 #
  • 16:04 マックスネムスを超えてきたっ!? #
  • 16:20 @mntnm あいぽんふぉおぎょうれつ(*゚ ∀゚)=3 #
  • 16:23 なんだこれ、、、 twitpic.com/1wxe99 #
  • 16:23 @latte35 すごいねーなんかw #
  • 16:24 @_adtr 来週も出るよーっ♪よし! #
  • 16:25 ミートゥー “@betabassist: RT @masao_ iPhone4の予約は4時間前に完了している俺は勝ち組。” #
  • 16:28 @mntnm ん? #
  • 16:42 @mik_yz ワカンナイ^^;なんか疲れてる気はするる。。 #
  • 17:22 \ビバトク!/ RT: @mntnm: \ビバ徳島!/RT @imagine_base @mntnm \ビバ徳島!/ #
  • 17:23 @mik_yz ゆず一家いいねぇ。。うん、いい。。 #
  • 18:06 かえりたい #
  • 19:26 なんかもう一方的に慰められて抱きしめられたいぞ #
  • 19:34 @taaaaaaakun それむなしくなるもんw #
  • 19:34 @yukasitan うんうん #
  • 19:34 @oh_tang @imagine_base おとこはやだっ #
  • 19:57 さっきまでやってた仕事全部むだになったお。。。 #
  • 20:02 @oh_tang だからおとこはやだっつってんじゃんw #
  • 20:04 @jyogakukan おつありなんだじぇ?w #
  • 20:04 @mntnm おっ… #
  • 20:04 @FlexBunny んーーー20時間くらい?w #
  • 20:05 @latte35 はははははもうわらうしかないははははh #
  • 20:06 @vanvie この仕事だけならいいんですけど、他のまでどう考えてもてがまわらないわまらないぐーるぐるw #
  • 20:10 @mntnm けっ… #
  • 20:10 @latte35 \にゃあ/ #
  • 20:10 @FlexBunny オレわるくない、、、はずw #
  • 20:14 @jyogakukan どもなんだぜ?(ーー;)ってか俺普通のサラリーマンだお #
  • 20:14 @Zassyu もーやっ! #
  • 20:18 @mntnm \どーん/ #
  • 20:22 @jyogakukan オレヒーロー?(`・ ω・´)シャキーン #
  • 20:23 @latte35 だいじょぶ、ブツブツ言いながらもやるさ。。 #
  • 20:23 @mntnm \るっぱっぴー/、、、してぇ!! #
  • 20:23 @Zassyu はぃはぃがんばりゅにょーん>< #
  • 20:26 @mntnm にゃろう #
  • 20:27 んじゃま、頑張ってみますか。ルパンだしw #
  • 20:29 ったくこんな日に限って不二子ちゃんおらへん #
  • 20:39 @jyogakukan ふっ、、、\るっぱっぴー/ #
  • 20:40 @mntnm むーりーしーちゃーうー\るっぱっぴー/ #
  • 20:40 @natix7000 愛人でてこいやああああ! #
  • 20:40 @MinoruYagi がんばるお(´・ω・`) #
  • 20:40 @hiyokonomameo (*´∀`*)なごんだ #
  • 20:41 @imonnu 抱くぞ?w #
  • 20:47 @imonnu おおっ! #
  • 20:48 @hiyokonomameo ありがとなんだぜ?とりあえず、ひよたんなでなでしたくなって(ry #
  • 20:49 @minama148 ありがとなんだぜ?でも、来週の方がおもしろい、、、はずっw #
  • 20:51 地獄でオノロケオレルパン #
  • 20:53 オレのひよたんになんてことおっ! RT: @yukasitan: それは僕がしたい(ryRT @rx71218: @hiyokonomameo ありがとなんだぜ?とりあえず、ひよたんなでなでしたくなって(ry #
  • 21:02 えっ?何の話してんの?(;゚Д゚) RT: @yukasitan: ルパンさんにお姫様だっこされたそうです (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 21:08 何の話されてたのかスッゴク気になるけどけど、、、りだつ #
  • 21:37 @masao_ おやすみなんだぜ?おれもふらふらだお(´・ω・`)ひざまくらきぼんぬ #
  • 21:48 @vampire_pa なにを? #
  • 22:02 @vampire_pa だからおにゃのこ(ry #
  • 22:14 だからさっきから何の話してるんだ!? RT: @masao_: あんまりひざまくらひざまくら言ってたら@rx71218氏に怒られるので自重する。 もうすぐ寝る。 (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 22:45 \ばくはつしろうはイカレているんだよ/ #
  • 22:45 Google日本語入力のふしぎ #
  • 22:46 なんか、今夜は黒ルパンだぜ? #
  • 23:18 @mik_yz おかえりなんだぜ?お疲れ様♪ #
  • 23:23 日付は超えるなw #
  • 23:27 晩御飯何にしよう、、ってか誰か一緒に行かない?まだ終わらないけどw #
  • 23:38 @mik_yz うん会社^^;まぁ、忙しい時期もあと少しだけどね。。忙しい時期終わったらまたぱたたなうしようず♪ #
  • 23:47 @mik_yz みくりんありがとなんだぜ?よし、がんばるんば♪ #
  • 23:53 がんばるんばなうなんだぜ?あにょーん! RT: @kunbell: @rx71218 が む ば る ん ば #
  • 23:53 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°わっかめざけっ!わっかめざけっ! #
  • 23:59 ルパンは12月18日 RT: @yukasita_live: ぼくちゃん 3月9日 (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 00:03 よわったらいつでもたよれ。なかまだろ? #
Automatically shipped by LoudTwitter