今日のつぶやき。


  • 00:17 このオレが明日健康診断とかwわらうわwwww #
  • 00:27 @mik_yz オレまだよんでないっ! #
  • 00:39 @mik_yz うちにも全巻あるからまた読むんだぜ?楽しみ♡ #
  • 00:55 あれ?もういちじ? #
  • 01:05 @Kyomu18 うんもうばりばりよっ♡ #
  • 01:06 おわろっかやろっかかんがえちゅー #
  • 01:11 @Kyomu18 そりゃ、何人かはオレのこと楽しみに待ってくれてるわけだから、多少無理してでも頑張るんだぜ?ま、仕事もするけどなw #
  • 01:12 @hixer_ おつありなんだじぇ?昨日はオレ仕事でバタバタしてて何にも出来なかったしね^^;来週はちゃんと何かかんがえよっと♪ #
  • 01:13 @Zassyu おう、もうちょいで今日はしまいやでー♪ #
  • 01:19 @kunbell ん?なんの話だい? #
  • 01:20 @Kyomu18 オレコピーしたらそいつサボるからいらんわw #
  • 01:22 @kunbell あ、いま理解した。いま。でっしゃろ? #
  • 01:22 @mik_yz キュンキュンしたいお♡ #
  • 01:24 ルパンおつかれさま♡ #
  • 01:25 自分で言うとへこむなw #
  • 01:27 @kunbell おつありなんだぜ? #
  • 01:27 @Kyomu18 おつあり! #
  • 01:28 @mik_yz おつありなんだぜ? #
  • 01:31 @u_82 おつありっ! #
  • 01:31 @mntnm おつありなんだぜ? #
  • 01:32 @kunbell 今日はあいぽんの予約に行こうと思ってたから車なんだぜ? #
  • 01:32 @nao_rain おつありなんだぜ? #
  • 01:33 @mik_yz おれもキュンキュンさせたいお♪(´ε` ) #
  • 01:34 @vampire_pa あーるてーすんなw #
  • 01:34 かつやなうなんだぜ? #
  • 01:36 めっちゃカツ丼たびたるねん!! #
  • 01:37 あ、考えたら一日ぶりに米たびるなあ #
  • 01:38 @mik_yz 流石に梅(^_^;) #
  • 01:39 @kunbellすき家 #
  • 01:40 @mik_yz 逆に松じゃないんだと意外!? #
  • 01:44 @kunbell 只今キス屋ルパン店絶賛営業中なうなんだぜ? #
  • 01:44 @mik_yz え、そなの?(^_^;)んじゃ、今度行くかい? #
  • 01:46 さて、食ったしアジトに帰るるるー♪ #
  • 01:49 @mik_yz 店埋まるw生コンにバレるとスシローコンボになるからこっそり少数精鋭で行こうず♪ #
  • 01:51 @mik_yz うん、気をつけるるるーってかみくりんこの時間元気だなぁw #
  • 01:56 @mik_yz そいつぁ、いいや♪みくりんも典型的な宵っ張りだね♡ #
  • 02:01 オレは長居に三ヶ月くらいだな。 (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 02:01 ここで言おう!ルパンはアジトに帰ってきた!! (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 02:02 こーちゃか? (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 02:04 酒持ってくるってか何故スカイペの流れ?w (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 02:05 @mik_yz オレもそうだお♪(゚ ∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ #
  • 02:06 んじゃ入れて☆ (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 02:07 おつ〜(・ ∀・)ノシ (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 02:08 でも、まだ起きてるだろ?こーちゃ (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 02:11 落ちた? (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 02:11 堕ちた (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 02:12 はーい(・ ∀・)ノシ (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 02:14 ちょっとまってね♪ (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 02:16 @Kyomu18 おやすみなんだぜ?今から来るかい?w #
  • 02:19 ブラウザが止まってるらしいんだぜ? (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 02:22 この女狐メッ! (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 02:24 それじゃあ君たちひとりずつ抱きしめるからおいでなさいな。 #
  • 03:18 twitpic.com/1wxe99 (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 03:21 \こらー!/ (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 03:43 心は独身オレルパンだぜ? (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 03:58 ちょっとだけブラックルパンなうなんだぜ? (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 04:03 まーくんあとはしくよろ♪(・ ∀・)ノシ (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 04:09 ではソロソロルパンは寝ましゅる。。おやすみなんだぜ? #
  • 04:14 美雨(みう)ちゃん。ピュー (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 12:10 とば作にゃう♡ twitpic.com/1x5lf7 #
  • 12:16 @kuuga777 おはこんなんだぜ?昨日の昼には予約してたんだぜ?w持つべきは、、コネだなw #
  • 12:18 今日もルパンキュ〜 #
  • 12:23 猫マナー #
  • 12:33 @mntnm つーちゃんおはようなんだぜ?結局まーくんとは何時までやってたんだい?w #
  • 12:33 @latte35 ラヴさ〜ん(・∀・)ノシ #
  • 12:34 おーとこにわーーーじぶんのーーせっかいがーーあるーー #
  • 12:35 @mntnm 逆にストレス発散できてスッキリしたんだぜ?ちっくしょおお!まーくんめぇw #
  • 12:36 @kuuga777 予約は出来てもまだワカンナイなぁ確かに。。 #
  • 12:37 場末のお色気!?(*゚ ∀゚)=3イイッ!! RT: @latte35: @rx71218 いやいや てれるし 何か場末のお色気的においがするし! #
  • 12:38 @mazda なんだか久しぶりのとば作だったんだぜ?んまんま♡ #
  • 12:40 るぱんざさーっどっ RT: @aa009yu: たとえるなら そらをかける ひとすじのながれぼし〜♪ RT @rx71218 おーとこにわーーーじぶんのーーせっかいがーーあるーー #
  • 12:40 @Zassyu こいつぁやまのニオイがプンプンするぜぇ!! #
  • 12:41 @latte35 だって興奮すること言うから(´・ω・`) #
  • 13:02 @latte35 えーっ(´・ω・`) #
  • 14:28 @latte35 ラテさんがんばるんば♪ #
  • 14:59 はしりだせーはしりだせーあすをむかーえにゆこー #
  • 15:05 るぱんわぁ〜さぃきん〜あんまりぃ〜ねれてないからぁ〜こんやわぁ〜はやくぅ〜ねるんだぁ〜♡ #
  • 15:05 さ、お仕事がんばろ。 #
  • 15:25 @TORATOSHI うん、がんばるんば♪ #
  • 15:26 オフィスのネットワークがお亡くなりなうなんだぜ? #
  • 15:28 @ri_ric_all そうなったらリリーに会いに行かなくてわっ!! #
  • 15:29 やることイパーイなのにでけへんなうなんだぜ? #
  • 15:30 @ri_ric_all なるんっ♡ #
  • 15:31 @kuroneko_3 目下ツイート中w #
  • 15:32 オフィスのくじらはどこかへ行きましたとさ。。 #
  • 16:26 @imagine_base 刃にも毛布にもなるんだぜ? > 言葉 #
  • 16:34 @imagine_base 自由でいることも難しいよね #
  • 16:40 @latte35 うん、ゆっくり休みまい♪ #
  • 16:47 @ri_ric_all 閃輝暗点か?つバッファリン 無理はダメだぜ? #
  • 16:47 wwwRT: @mntnm: 昨日って言うか今朝の5:30まで…w (@mntnm live at ustre.am/hYv0 ) #
  • 16:50 自分で構成したはずなのにたまにタイムラインが自分の手を離れてあたかも大きな意志の流れのように感じることがある。群集心理をそのまま見てるんだな。。 #
  • 16:53 @imagine_base 照れるからあんまり言うなw #
  • 16:55 @Kyomu18 大事。 #
  • 16:56 @ri_ric_all うーん、、帰ったら早く寝るんだよ? #
  • 16:57 @mntnm 人の事全く言えないけどちゃんとねえまい! #
  • 17:15 @mntnm そこは興奮することじゃないっ!w #
  • 17:18 @mura_pon 強いですね。 #
  • 17:25 @mntnm しょぼんとしないで今夜は早めにねえまいな? #
  • 17:26 @mura_pon いえいえ。覚悟がないとそんなこと言えませんもん。そういう考え方好きです。 #
  • 17:34 美乳も微乳もあるんだから美炭酸があってもいいじゃないかと思って、じゃあそれどんなのと聞かれてもよく分からないので続きはミスターニュースに教えてもらえばいいんだぜ? #
  • 17:35 @mntnm オレも流石に今日は早くねたいおw #
  • 17:54 支援w RT: @Kyomu18: 支援(腹筋をRT @basssboy 55回も腹筋したの初めて(腹筋総数15+20+10+10回 現在フォロワーさん557人)フォロワーさん一人増えたら五回腹筋してます フォローありがとうございます! #
  • 18:02 えのぅくぃどぅあけぃっ! RT: @mntnm: えりんぎぃぃっ! RT @yukasitan: まいたけ! RT @vampire_pa: しめじ! #
  • 18:03 @masao_ 完全にヤバイ回路はいっちゃってるねwねもふわ♡ #
  • 18:07 オレはアイツの生き方のファンだからいつでも応援してる。頭イイくせに自分の筋曲げられずに損な選択ばっかしやがって。だけど、だからこそ応援したくなるんだろうな。おまえらもそうだろ? #
  • 18:10 まったけっ! RT: @mik_yz: えのき! RT @yukasitan まいたけ! RT @vampire_pa: しめじ! #
  • 18:30 @mazda いいねそれ♪大抵のことは器用な方がいいけど生き方だけは不器用な方がいいと思うんだぜ? #
  • 18:54 @mazda そう!子ども育てるって凄い経験値になってるなぁってふと。 #
  • 19:10 @mazda うん、親になってく。夫婦になってく。 #
  • 20:35 「ポ○リもあるムフフなイベント行かない?」ってメール来たからノコノコ行ったらヴォルティスの試合だったとか。 #
  • 20:40 今夜ルパンと晩御飯たびてくれる人をゆる〜く募集ちぅ。ちなみにまだ仕事ありますw #
  • 20:52 虚弱体質なオレはもうオネムだぜ?(⊃д-) #
  • 21:01 @pen5 もうぺんこはとくしまのじゅばくからのがれられないんだぜ?フヒヒ #
  • 21:17 あなたにあえたことーしあわせのあとさきーそのひとーつひとつにー #
  • 21:32 @pen5 おつかれさまなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 21:33 だってなんだかだってだってなんだモンシュシュ行きたくなってきた。 #
  • 21:35 マウスのクリックのし過ぎで人差し指がいたい。。もぅクリックするのはおっぱいで十分だお(´・ω・`) #
  • 21:38 @HEY1973 だけじゃないテイジン#
  • 21:39 @pen5 オレはまだ絶賛お仕事中なうなんだぜ?w #
  • 21:47 @pen5 おう♪よーしお父さんがんばっちゃうぞーw #
  • 21:47 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT: @vampire_pa: ( ゚∀゚)o彡゚RT @natix7000: ( ゚∀゚)o彡゚ RT @rx71218: マウスのクリックのし過ぎで人差し指がいたい。。もぅクリックするのはおっぱいで十分だお(´・ω・`) #
  • 21:49 @vampire_pa わかってらあw #
  • 21:51 @mntnm 大丈夫かい?とりあえず深呼吸して寝れそうだったらそのままねえまいな? #
  • 21:54 @yukasitan そもそもゆかしーもつーちゃんも起きすぎなんだぜ?w #
  • 22:00 @yukasitan しあわせな寝入りかただなぁw #
  • 22:13 @yukasitan あぁ、神経質そうだもんなwどうやったら寝れるか考えてるうちに頭冴えてきたりw #
  • 22:20 @Kyomu18 だいすけおつかれさまなんだぜ? #
  • 22:24 @Kyomu18 もう思考が限界になったからあがるつもりなんだぜ?何か一緒に食おうず♪ #
  • 22:26 @Kyomu18 まだ会社だからちょいってくれりゅ? #
  • 22:31 @Kyomu18 それでいこう! #
  • 22:39 @masao_ まーくんが砲台を構えたっ! #
  • 23:00 だいすけと四大ちかくの東大なうなんだぜ? #
  • 23:01 あ、お仕事終わりました。ルパンお疲れ様♡ #
  • 23:02 @vampire_pa 疲れたぞー? #
  • 23:03 @junya_nakamura おつありでっす♪ #
  • 23:05 Cてーしょくなうなんだぜ? twitpic.com/1x9rkc #
  • 23:09 @FlexBunny まだ終わりじゃないけどねー(^_^;)おつあり♪ #
  • 23:15 @sayori27 さよりんおつありなんだぜ? #
  • 23:16 @vampire_pa してないw #
  • 23:16 @pen5 ただいまなんだぜ?お父さん疲れちゃったぞん♪ラーメンんまかった☆ #
  • 23:17 @tsu_boi おつありなんだぜ? #
  • 23:17 @kouchaumesyu だって俺は晩飯だもん♪ #
  • 23:18 @vampire_pa こっち来た時に行こうず♪徳島ラーメンだ☆ #
  • 23:19 @applegaloveyaii 豚の焼肉なんだぜ?俺はやっぱチャーシュー丼の方が好みだw #
  • 23:22 @vampire_pa おう!待ってるぜ? #
  • 23:23 食後の余韻なうなんだぜ? #
  • 23:28 @_adtr なんかイラっとしたから公式RTw #
Automatically shipped by LoudTwitter