今日のつぶやき。


  • 00:11 @Mearinu それは心許してるってことじゃないか?長い目で見ればいいことなんだぜ? #
  • 00:19 @masao_ まーくん帰ってくるの待ってるんだぜ?ただ、その間にもドンドン面白くしてハードル上げておくから覚悟してくれよなwちなみに、こないだ見せてもらった写真でオレのベストショットは奥さんのピースだ!最高に幸せものだなまーくん♪ #
  • 00:21 @Mearinu うん、分かってもらえるよ。きっとね。ホントの本音で話せる人なんてすくないんだぜ? #
  • 00:25 #HGke! “@masason: 昨日は、iPhone4の予約において販売店もオンライン申込も大変御迷惑をおかけしました。心からお詫び申し上げます。” #
  • 00:28 @Mearinu そうだね。大事なコトは自分で気づくしかない。周りはそのキッカケづくりしかできないもんね。きっとメアリーヌの気持ちいつか伝わるさ♪ #
  • 00:32 @yukasitan ゆかしーおやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ? #
  • 00:37 支援 RT “@pirokapiroka: これも一回に数えようず!支援(?)RT @narutokintoki:これでフォローしてくれてる方のTLを汚してるわけですねとりあえず爆発しろ” #
  • 00:39 @nama_con どうした?w #
  • 01:06 ルパンはアジトに帰って来た!そしてそのままルパンキュ〜 #
  • 01:07 @basssboy おやすみなんだぜ? #
  • 08:54 @narutokintoki @Kyomu18 おやありなんだぜ? #
  • 08:54 @mntnm おはようなんだぜ?起きすぎ!w #
  • 08:54 @yukasitan おはようなんだぜ?(`・ ω・´)ノシ #
  • 08:56 おはようございます。徳島今日は晴れ。今日は日本の夏らしいジメッとした陽気ですが、体調など崩さないようご自愛を♪では、今日も一日頑張っていきまっしょい♪ #
  • 08:56 やっぱり5時間くらい寝れるとスッキリしたんだぜ? #
  • 08:57 @gogo_genchan げんちゃんおはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 08:57 @aa009yu パピオおはようなんだぜ?\どーん/ #
  • 09:01 @applegaloveyaii やいさんおはようなんだぜ?スッキリサッパリオレルパン♪ #
  • 09:01 @sasisuzu おはありなんだぜ?ここんとこほとんど寝れて無かったからね^^;ま、5時間くらいじゃまだ眠いけどソコソコスッキリしたお♪ #
  • 09:08 @minama148 おはありなんだぜ?もう既に暑いw #
  • 09:34 何だかんだで1100フォロワー超えてた、、、ビックリ。 #
  • 10:09 ふぁぼったーで自分のツイートに励まされた朝 #
  • 10:59 @mayako1969 おめあり〜♪ #
  • 10:59 @kiribaco 名言ありかどうかはワカンナイけど過去の自分に励まされることってあるんだなってw #
  • 11:19 @latte35 あ、そこアジトから近いから行きたかったんだよね♪ざるそばでおいくらくらいなの? #
  • 11:20 @kiribaco ふっ、、、オレが知らないとでも思っているのかい? #
  • 11:42 @latte35 おっ♪ありがとなんだぜ? #
  • 11:43 @kiribaco 癒し系ルパンw #
  • 11:44 @mntnm そんな時もあるだろうけど体がシフォン、、じゃねえや資本なんだからあんまり無理はやめといた方がいいんだぜ?今夜もはよねえまいな? #
  • 11:50 @mntnm うん、動悸がするより鼻血押さえながら寝る方が、、、よくはねぇなw #
  • 11:50 @kiribaco (*´∀`*)イヤラシケイ、、、 #
  • 11:58 暑いけど逆にかけうどん系な気分なうなんだぜ? #
  • 12:01 @latte35 そのセットいいね♪美味しいお蕎麦たびたいっ♡ #
  • 12:02 昼飯たびるるる〜 #
  • 12:02 何か来た。 RT: @espressoizer: キツイ仕事はがんばる意味もあるだろうが、ツライ仕事はやめてしまえと思う。 #
  • 12:12 今まさに運命のっ!とば作なうなんだぜ? twitpic.com/1xfeet #
  • 12:17 @yukasitan ねえよw #
  • 12:18 @mazda あえてのかけうどんなんだぜ? #
  • 12:33 @mazda かきあげとこんぶ天うまうまわず♪ #
  • 12:36 @hiyokonomameo (・∀・)つ□枕 #
  • 13:01 さぁて、おしごとがんばりますわ♡ #
  • 13:34 @kuuga777 おはこんなんだぜ?アイコン変えすぎw #
  • 14:21 @yukasitan まーるいあーいをーしょっぴんぐー #
  • 14:24 フェードアウト #
  • 14:29 まるなかーまるなかーまなかなかなー RT: @Kyomu18: |д゚)ちらっRT @yukasitan 違います! まーるい〜あーいを〜 しょ〜っぴーんぐぅ〜 ですよ!!!← 自重RT @rx71218: @yukasitan まーるいあーいをーしょっぴんぐー #
  • 14:31 モバイルの絶対的革命まで後一週間。。 #
  • 14:33 @KimBIANCA_ ミラクルひかるちゃんが去年徳島に来たときに写真撮ってもらいました。気さくな良い人♪ #
  • 14:35 ルパン参加(・∀・)ノシ #6uta #
  • 14:36 @FlexBunny このクラスタにいればならざるを得ないさw #
  • 14:36 @vampire_pa ( ゚∀゚)o彡°MNPMNP#
  • 14:39 MacBooKなのにあいぽん持ってないパとあいぽん持ってるけどXPなオレ #
  • 14:42 Mobile Number Portability #
  • 14:42 @vampire_pa あれ?パってソフトバンクだっけ? #
  • 14:43 @FlexBunny おいでおいで♡ #
  • 14:43 @toming18 だが断る#
  • 14:43 @j_cob_27 オレも夏に友人からようやくiMac買うつもり♪ #
  • 14:44 @KimBIANCA_ うん、いい色気だった(*´∀`*)ものまね界のセックスアイコンとかいいわぁ(*゚ ∀゚)=3 #
  • 14:55 @Muhou しました♪15日の昼にw #
  • 14:55 @toming18 おいでっ♡ #
  • 15:17 @mutsuko_t むっちゃん最近どうしたの?余りに一方的に人を傷つけてるよ。。それは誠実じゃない、押し付けだよ。 #
  • 15:24 @Muhou もう待ちきれませんでしたw #
  • 15:24 @toming18 (・∀・)つよしよし♡ #
  • 15:28 RT: @mntnm: RT @vampire_pa @ri_ric_all ぱんずりぱんずり♪ #
  • 15:37 @yukasitan 第10話「鳴らないメール」 #
  • 15:56 TLにウルトラソウル!(Hi!)と暗黒微笑が踊ってるなうw #
  • 15:59 @mntnm 後何ツイートだよww #
  • 15:59 やればいいんだろやればwAPIでまとめちゃうぜ? rx71218は今から25ツイートの間、語尾に「とりあえず爆発しろ」を付けてつぶやいて下さい。 shindanmaker.com/26368 #tenuki_gobi #
  • 16:02 @mntnm ええっ!?ここからのツイート全部リプライで消化するのかぁい!? #
  • 16:04 砲に弾を込めるなう。。とりあえず爆発しろ #
  • 16:04 \とりあえず爆発しろ/1発目 #
  • 16:05 \とりあえず爆発しろ/2発目 #
  • 16:05 \とりあえず爆発しろ/3発目 #
  • 16:05 \とりあえず爆発しろ/4発目 #
  • 16:05 \とりあえず爆発しろ/5発目 #
  • 16:05 \とりあえず爆発しろ/6発目 #
  • 16:05 \とりあえず爆発しろ/7発目 #
  • 16:05 \とりあえず爆発しろ/8発目 #
  • 16:05 \とりあえず爆発しろ/9発目 #
  • 16:05 \とりあえず爆発しろ/10発目 #
  • 16:05 \とりあえず爆発しろ/11発目 #
  • 16:05 \とりあえず爆発しろ/12発目 #
  • 16:08 これがルパンお手製アンドロイド砲だ、とりあえず爆発しろ #
  • 16:09 @vanvie だって、メンドクサイなって思ったのですもの(´・ω・`)\とりあえず爆発しろ/ #
  • 16:09 @mntnm どうだーい?w\とりあえず爆発しろ/ #
  • 16:10 ふふふ♪\とりあえず爆発しろ/ RT: @tsu_boi: ちょwwwwルパン砲wwwウルトラソウル!(Hi!) #tenuki_gobi #
  • 16:10 @hiro05z 埋めてみました♪ゴメンナサイ><\とりあえず爆発しろ/ #
  • 16:11 IE6に言われるとは\とりあえず爆発しろ/ RT: @ie6bot: @rx71218 (´・ω・`) 爆発すらできない貧弱なエンジンなんだな #
  • 16:11 有言実行オレルパン♪\とりあえず爆発しろ/ RT: @kuracyan: @rx71218 ほんとにやるとはw twitpic.com/1xgy7y #
  • 16:12 後これ入れて5\とりあえず爆発しろ/ #
  • 16:14 \パ!とりあえず爆発しろ/1発目 #
  • 16:14 \パ!とりあえず爆発しろ/2発目 #
  • 16:14 \パ!とりあえず爆発しろ/3発目 #
  • 16:14 \パ!とりあえず爆発しろ/4発目 #
  • 16:14 ミッションコンプリート♪ #
  • 16:15 一瞬で終わらせるため、ソーラレイシステムをしようしたっ! RT: @yukasitan: 散髪待ちちうにるぱんほう かおす by 携帯 #
  • 16:17 twitpic.com/1jklu7 - 結構前にサクっと作ってたw #
  • 16:17 オレがゲシュタルト崩壊ww RT: @vampire_pa: @rx71218 @rx71218 @rx71218 @rx71218 @rx71218 @rx71218 @rx71218 @rx71218 @rx71218 @rx71218 @rx71218 RT @rx #
  • 16:22 もう一回埋めて欲しいのか? RT “@super_cougar: 語尾につけないとノーカウントだにゃあ(=^・ェ・^=) RT @rx71218: \とりあえず爆発しろ/1発目” #
  • 16:23 @vampire_pa ん? #
  • 16:25 @hanagekire なぜww #
  • 16:26 @vampire_pa @mntnm なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwww #
  • 16:26 え?なぜ?(´・ω・`) #
  • 16:31 @hiro05z えへへぇ(*´∀`*) #
  • 16:31 @vampire_pa だれうまw #
  • 16:31 @mntnm 治るよね?ルパンきっと治るよねっ? #
  • 16:32 佐古界隈で深夜まで無料で止めれる駐車場絶賛募集中です♪ #
  • 16:33 @vanvie お大事に♪ちなみにソロソロビアホールの時期ですなぁ。。 #
  • 16:33 @mntnm ルパンいい子だお(´・ω・`) #
  • 16:34 @basara36 ふぁぼられたいおとなども #
  • 16:38 @FlexBunny ボスんちのあたり #
  • 16:39 @hanagekire それは全てパが悪い(`・ ω・´) #
  • 16:40 @vanvie あ〜行きたいですねぇ。。ビール飲みたい。。 #
  • 16:40 @mntnm にゃろうw #
  • 16:41 @noviiro @applegaloveyaii にゃろうw #
  • 16:42 @KimBIANCA_ ツイート数リセットされた?オレ2万飛んでるなうw #
  • 16:43 @Kyomu18 いよう♪ #
  • 16:47 @FlexBunny DMったよ〜 #
  • 16:52 @kunbell 仕方の無いこともあります。 #
  • 16:56 @yukasitan ウザっwwwだがそれがイイw #
  • 16:58 @kunbell 落ち着いてください。。多分大丈夫。 #
  • 17:05 RT: @yukasitan: 小島よしおがそんなのかんけーねぇってけーねが言ってた #
  • 17:18 大丈夫、大丈夫♪みんなイイヤツだ♪\ヒャッホイ/ #
  • 17:21 @KimBIANCA_ オレのツイートカンバーーーック! #
  • 17:23 一日早いけどおめ!! RT: @Kyomu18: ねえちゃんから誕生日プレゼントが届いている!!!! #
  • 17:24 @si__va よっ♪ #
  • 17:30 @mutsuko_t ありがとうございます。 #
  • 22:26 @mik_yz かえっておいで。 #
  • 22:30 りんだしんだーりんだしんだーあーりんだしんだーりんだしんだしんだーあーあー #
  • 22:32 @mik_yz あーそりは迷うねー(^_^;)オレは逃げるように帰っちゃったw #
  • 22:37 @mik_yz うわーやなパターンだwwwお疲れ様なんだぜ? #
  • 22:39 この口は嘘をつき、この手、この腕はアナタを汚す、、、どうもブラックルパンです。 #
  • 22:43 ながらみに丁度よすw #
  • 23:42 @mutsuko_t こーゆーオトコがたかっちゃんなのか俺なのか気になるなうwってリプライしてみたw #
  • 23:51 @oh_tang うん、されたwあ、久しぶり♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter