今日のつぶやき。


  • 09:46 @betabassist でも楽しんでるんでしょう?wブヒ #
  • 09:46 @espressoizer なんかいろんな所で症状がでてますよねぇ、、、ブヒ #
  • 09:46 @zzz_sleep つまり不健康だけど元気なわけですなww #
  • 09:46 @tsu_boi つーぼいおはようなんだぜ?(・∀・)ノシブヒ #
  • 09:46 @taaaaaaakun あははwオレはそもそも黒が欲しかったからソッコー予約ブヒ♪ #
  • 09:46 @hiyokonomameo ひよたんおはようなんだぜ?そっちも雨かい?ブヒw #
  • 09:46 @latte35 ラテさんそれって寝すぎでネモイんジャマイカ?ブヒ #
  • 09:46 ブヒヒ #
  • 09:46 ただ、一人Ustやるときいつも突発的に始めるからいつかはちゃんと考えてやりたいブヒ #
  • 09:46 まぁ、そうは言ってもそもそもまだオレのアジトにMacが来てないからなぁ、、、ブヒ #
  • 09:46 ってか来月買えるのかなぁ、、、ブヒ #
  • 09:46 朝ごはんたびてないからおにゃかすいたなうブヒ #
  • 09:46 結構溜めるのに時間かかってるwブヒ #
  • 09:46 ようやく、、、ブヒ #
  • 09:46 これでラスト!ブヒ #
  • 09:46 手動か、、、 #
  • 09:47 @espressoizer その辺は律儀なうw #
  • 09:49 @taaaaaaakun 多分あいぽん4特集Ustやると思うよ〜♪ #
  • 09:49 @kiribaco 新妻おはようなんだぜ?フヒヒ #
  • 09:50 @applegaloveyaii やいちゃんおはようなんだぜ?ブヒはもうオシマイさ♪フヒヒ #
  • 09:51 @tsu_boi ま、なんか落ち着いてきた感じさ♪フヒヒ #
  • 09:52 @tsu_boi それ昨日APIから砲撃って大ヒンシュク買ったわずw #
  • 09:52 @kiribaco おおっ、おつかれさまなんだぜ?そしてオレにも作って♡ #
  • 09:53 @latte35 一回熟睡\どーん/じゃないとなんか長時間寝てもスッキリしないよね、、、^^; #
  • 09:54 @taaaaaaakun ただ発売日にやるかどうかは未定だぜ?w #
  • 09:55 新妻「あなたーおかえりなさい♡ご飯にする?」ダンナー「外で済ませてきた。」 新妻「お風呂にする?」ダンナー「外で済ませてきた。」 新妻「それとも、あ、た、し?」ダンナー「外で済ませてきた。」 #
  • 09:56 @ri_ric_all おはようなんだぜ?フヒヒ #
  • 09:59 腹減ったお(´・ω・`) RT: @kiribaco: @rx71218さん ちなみに今日は、チキンライスとウインナーと卵と海老でふ(・∀・)味見してないけどねww #
  • 09:59 いよっしゃ♪ RT: @taaaaaaakun: @rx71218 ルプヮ〜ンを追っかけてっから大丈V! #
  • 10:00 @latte35 そしたらさ、なんか体動かしてみるのはどうかな?体疲れてたら長時間一気に寝やすいと思うよ?今度みんなで歩くかw #
  • 10:01 からの〜w RT: @tsu_boi: @rx71218 じゃあやめときますwwwww #
  • 10:02 知らんかったw RT: @tsu_boi: あいぽん4メモリ512MBなんだ・・・知らんかった RT @touch_lab: iPhone 4iPhone 3GSiPadの2倍となる512MBのメモリを搭載 - bit.ly/czfWg6 #
  • 10:05 僕がiPadを返品した理由:Why I Returned My iPad - HBR tumblr.com/x33bqkc3s #
  • 10:17 @hiyokonomameo うん♪今日は結構ゆるふわDAYなんだぜ? #
  • 10:25 にゃあw RT: @super_cougar: バレてるにゃあw RT @zzz_sleep: @super_cougar いつの間にか「にゃぁ」が終わってますけど…(笑) #
  • 10:26 @latte35 DMかえしたー #
  • 10:27 @betabassist あぁ、何か新聞で嘉門達夫来るの見た気がしまする♪ #
  • 10:32 @betabassist オレのTL見ればわかるけど、既に20ツイート完了わずなんだぜ? #
  • 10:37 @mayamiki_bot タロットしれくれるか?オレのために #
  • 10:39 @betabassist 秀丸マクロ砲わず! #
  • 10:46 @scarlet06 おお!ろく久しぶりなんだぜ?彼は軽さんって書くのかい? #
  • 11:04 @Zassyu Goooooood morning♪ #
  • 11:05 はいはい消えますよ。。orz rx71218はフォロワーにこう思われてます。第一位:裏と表がある 第二位:汚い 第三位:存在しないでほしい shindanmaker.com/26404 #imgtter #
  • 11:08 @Mearinu まずは深呼吸して、その後不敵な笑み。これで大抵のことは乗り切れる、、、はずw #
  • 11:09 また今年やってみたいことが増えました。 #
  • 11:15 @taaaaaaakun どーするかは別にして一人で始められることだからやってみるつもり♪多分109Uの最終回後に空き時間が出来るはずだしw #
  • 11:19 @marbocub まぼたんおはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 11:19 @g_maki Good Morning!市内もレイニーデイなうなんだぜ? #
  • 11:27 マシャ「milk tea」が脳内再生なうなんだぜ? #
  • 11:30 腹の底では理性の部分と本能の部分でグッチャグチャ。仕方ないこっちゃと華麗にスルー、長い目で考えるとふと。それでもいいならギブミーチョコレート。 #
  • 11:31 @g_maki あ、九州なんだ♪そっちも雨なんだねぇ。。 #
  • 11:32 @taaaaaaakun うん、元気なときは動きながら考える方が効率いいよね♪ #
  • 11:32 @ZEROTANI もうソモソモなんの画像なのかすら忘れてきたw #
  • 11:34 @taaaaaaakun そうなんだ!詳しくは知らないけど実感として確かにそうだと思ってた(・∀・) #
  • 11:35 @oh_tang おたんおはようなんだぜ?4買う? #
  • 11:38 @mntnm じゃあ、今度コントしようず♪wあ、おはようなんだぜ? #
  • 11:39 @oh_tang 予約してないってことは、、、シロ狙い?w\さぬきうろん/ #
  • 11:39 自惚れ屋? #
  • 11:43 @ZEROTANI まずパンチラ画像など存在しないっ! #
  • 11:45 @mntnm だから面白いんじゃまいか♪ユースト上のスカイぺコントとか面白いと思ったんだけどなぁ、、w #
  • 11:45 @oh_tang 確かにおたん3GSも持ってるもんなーw #
  • 11:49 @mntnm 的な♪ #
  • 11:55 @mntnm そりはシナリオしだいさ♪フヒヒ #
  • 11:59 @oh_tang 多重債務者乙w #
  • 12:01 え、延長は可能ですか!? RT: @oh_tang: つりあがっためがねでいじめながら英会話教える教室やれば儲かるよ。鞭もってね。RT @Mearinu: 英会話の先生とかならんし。笑 帰ったらUSTしよお。 #
  • 12:11 @g_maki あ、九州に出張でもしたのかと(^_^;) #
  • 12:13 今日はいもやのにぎりずしと天ざるそば定食なんだぜ? #
  • 12:48 @oh_tang その系列なのかな?ちなみに県庁前店♪ #
  • 12:48 @scarlet06 だろうねwwそういやその軽君Twitterアカウント取ってくれたのかな? #
  • 12:50 うー流石に今はメアリーヌのUst見れないんだぜ、、、、? #
  • 12:52 @oh_tang うん天ぷらんまかった♪お寿司と天ざるそばで500円とかww #
  • 12:53 もう、自分がこんな状態じゃ相手のツイート数すら信じられないわっ>< #
  • 12:53 あっ、、、ツイートしててお昼寝タイムを逃してしもうた。。 #
  • 12:56 テラ確信犯ww RT: @Mearinu: わかってるんだぜwww RT @rx71218: うー流石に今はメアリーヌのUst見れないんだぜ、、、、? #
  • 12:56 @jyogakukan オレはやってないにょん♪昨日の夜やってたけどね♪ #
  • 12:57 @oh_tang 定食だからうどんのセットないのにょん。。でもそばもキライじゃないんだぜ? #
  • 12:59 にゃろうw RT: @oh_tang: るぱん、メアリーヌ今日は大胆よ?wRT @rx71218: テラ確信犯ww RT: @Mearinu: わかってるんだぜwww RT @rx71218: うー流石に今はメアリーヌのUst見れないんだぜ、、、、? #
  • 13:03 ワロタw RT: @yukasitan: 問題は顔出しの必要性 もうどうでもよくなった感ぷんぷん by 携帯 #
  • 13:04 んもーたーくんまでるぱんいじめるー>< RT: @taaaaaaakun: んもースゴかったw 大胆にスカイプぶち切れられたwRT @oh_tang: るぱん、メアリーヌ今日は大胆よ?wRT @rx71218: テラ確信犯ww RT: @Mearinu: わかってるん #
  • 13:05 @scarlet06 それは無いだろwwあ、でも一応サブ垢の必要性について教えとこっと(コッソリ #
  • 13:06 @FlexBunny ども、しょっちゅうやらかすルパンだぜ?w #
  • 13:07 @mik_yz めちゃワロタww確かに彼女の力ならっ! #
  • 13:09 ふっふーん♪(*´∀`*) RT: @scarlet06: @rx71218 そんなものは必要ありませんっ>< 仲間はずれにしないでぇぇ #
  • 13:10 じゃあ君は仮面ライダーブラックRXの「あーるえっくすっ!」のとこだけ歌ってくれればいいから。 #
  • 13:13 @FlexBunny 脱獄するからだいじょぶだいっ♪ #
  • 13:14 軽君独り占めにするからだいっ!w RT: @scarlet06: るぱんがいじめます… RT @rx71218: ふっふーん♪(*´∀`*) RT: @scarlet06: @rx71218 そんなものは必要ありませんっ>< 仲間はずれにしないでぇぇ #
  • 13:15 今夜は早く寝やう。オレ寝えまい♪ #
  • 13:18 ガクッ、、、 .@rx71218 のアイコンは@super_cougar と戦って負けました dw.sipo.jp/#t=rx71218 (#DotWar dw.sipo.jp/ ) #
  • 13:19 @scarlet06 よーしっ、パパ頑張ってつくっちゃうぞー #
  • 13:21 @yukasitan そそ、自由に好きなことを好きなママ、、多分黎明期の今でないと難しくなることも増えるはずだし。 #
  • 13:33 「肘って十回言って」「肘肘肘肘肘肘肘肘肘肘」「じゃ、これは?」「ま、マツコ・デラックス!?」 #
  • 13:40 うんうん♪でもまぁ、ひとまず自分幸せじゃないとねっ♪ #
  • 13:43 あーなるほどつながったwww #
  • 13:49 @mik_yz しかし、もし日本を応援したとしたらっ!?(;゚Д゚) #
  • 13:58 @pirokapiroka 軽くんって書くんだからこれから彼のこと「おかるさん」って呼ぼうず♪w #
  • 13:59 徳島止んだナリ RT: @dj_asia: 浜北も RT @agitodoc: 浜名湖は大雨。。。 #
  • 14:08 【コントプロット】ティッシュを2枚重ねにする工場 #
  • 14:10 【コントプロット】クレーム対応のオンナとネガティブオトコ #
  • 14:10 コントプロットってかアイデアだな。。 #
  • 14:11 【コントアイデア】メッチャ好きなケンカ #
  • 14:12 【コントアイデア】ペットボトルと猫の会話 #
  • 14:13 【コントアイデア】ロックな祝日に対する日曜日のDISり #
  • 14:14 【コントアイデア】携帯電波の席替え #
  • 14:17 ギャンブルのため勝つコトが義務付けられている、しかし、勝つたびにそのテンションが著しく削がれていく、、、着衣麻雀っ!! #
  • 14:32 なるほど、そして全て着せた後、、、皆食べてしまう RT: @pirokapiroka: おめかしさせるんだよ自分の好みのコスプレにRT @rx71218:ギャンブルのため勝つコトが義務付けられている、しかし、勝つたびにそのテンションが著しく削がれていく、、、着衣麻雀っ!! #
  • 14:35 @kuraged 昔テレビで見た南極観測隊の夫に妻から送った電報が確か「アナタ」だけでした。いやなんとなく。 #
  • 14:37 ソモソモ麻雀のルールよく分かってないからジャンケンにしようず♪ぴろか参加っと(メモメモ RT: @pirokapiroka: @rx71218 で、その麻雀はいつするの(ノ∀°) #
  • 14:38 おもちゃのはなしかな? rx71218のエッチした後の一言は 裸のまま、おでことおでこをくっつけて「ごめん、次は用意しとくから」 shindanmaker.com/26697 #
  • 14:40 「光の道」についてのまとめ - 池田信夫 : アゴtumblr.com/x33br0edc #
  • 14:44 @minama148 @sasisuzu 裸一貫でここまでやってきたルパンが用意するものなど何もないッ(`・ ω・´)キリッ、、、あ、ゴムゴム #
  • 14:47 やりましょう!(何を RT: @jeppe_waltz: 昨日は、SBショップのiPhone予約で、当店では、Wホワイト加入でないとご案内出来ませんって言われた恐怖が忘れられず、眠れなかった…とか、つぶやいてみるwww #
  • 14:48 あえて起起起起の4コマを作ってみてはどうだろうか? RT: @ri_ric_all: 起承転結考えるの苦手 まとめるのも苦手 #
  • 14:55 @jeppe_waltz ふぅ、オレが一言いった結果(・∀・)つ「bit.ly/9SQUcn#
  • 14:57 @pirokapiroka よし、次回109Uは2部全員全裸スタートwww #
  • 14:58 @ri_ric_all ま、これくらいユルイのでいいんじゃね?「realtimeweb.jp/archives/4687#
  • 14:59 むしろこの企画は二人きりで(ry RT: @_adtr: @rx71218 @pirokapiroka 着衣ってことは最初はすっぽんぽんぽん^∀^ #
  • 14:59 @jeppe_waltz 時間さえ頂戴します。 ルパン #
  • 15:00 「目からビーム」を実現するレーザー単眼鏡を自作する - GIGAZINE tumblr.com/x33br1fdx #
  • 15:01 PS3の地デジ録画キット「torne(トルネ)」、長時間録画などに対応したアップデートの配信日が正式決定 - GIGAZINE tumblr.com/x33br1ghf #
  • 15:07 脳内再生完了!(*゚ ∀゚)=3 RT: @pirokapiroka: キャンドルナイトなのでさぞや淫靡な光景にwww@rx71218:よし、次回109Uは2部全員全裸スタートwww #
  • 15:08 @_adtr そゆときはSなんだぜ?(`・ ω・´) #
  • 15:09 @zenfinedays そうなんじゃよ、ワシにとってその時間は一人ドライブしているじかんかのぅ。。 #
  • 15:10 アンディの妄想叶えてやろうず♪ RT: @pirokapiroka: アンディの妄想は広がる…今日の徳島の湿度の様な熱を帯びて…。 RT @_adtr: @rx71218 【二人きりの部屋】ああっぴろかさんそこは...(ルパン声) #
  • 15:11 rx71218がツイッターを始めて得たものは勇気、失ったものは時間です。 shindanmaker.com/26815 はいこれ100点の答えでたよー #
  • 15:12 @pirokapiroka がんばるのじゃよー(・∀・)ノシ #
  • 15:16 ここに変態紳士協定の締結を宣言するものであるっ!! #
  • 15:21 @ksorano もうリンゴ兄さんどれだけ用意してくれてはるんやろうか?w #
  • 15:21 @zenfinedays 最近は少なくなったけど、昔ロードスター乗りだったころはよくしてたのぅ。。(遠い目 #
  • 15:23 おもてなしってことは裏があるってことだからな?気を抜くなッ!!! #
  • 15:24 パのこと?ならちがいますw RT: @g_maki: ちなみに思ふ バ さん は イラストレィター さんかなぁ と #
  • 15:26 @zenfinedays 最近はそんな遊びたくなる車が少なくなってきたのぅ。。 #
  • 15:28 @g_maki PCで描いたのかどうかは知らないけど、真面目な会社員だぜ?w #
  • 15:31 @zenfinedays オレは一回でいいからFDのオーナーになってみたいお。 #
  • 15:35 な、何に反応したっ!?w RT: @pertomo: @rx71218 おら、ワクワクするぞw #
  • 15:36 @zenfinedays ロードスターだって雨漏りするわ、電気系すぐいかれるわ大変だったけどねw基本手のかかる子が好きなんだぜ?w #
  • 15:43 @mntnm ホレ(・∀・)つバハリン #
  • 15:44 ※白ヤギさん熟読中 RT: @HEY1973: 白ヤギさんからお手紙ついた #
  • 15:45 夜飲みながらUst始めると終われなくなることを勉強したわず #
  • 15:46 かーすがたいぞーでっす #
  • 15:48 少しお腹がふくれます RT: @yukasitan: バファリンとセデスは一緒にのむとどうなるのか by 携帯 #
  • 15:49 にゃろうw RT: @mntnm: @rx71218 そのばはりんにふくまれるやさしさはるぱぱのやさしさなんだな!そうなんだな!せですもぐもぐ! #
  • 15:50 一度開放してから考えませんか?w RT: @HEY1973: エロネタを開放するとどこまで突っ走ってしまうのか分からない自分がいて怖い(笑 #
  • 15:52 @mntnm ログ見ると3時で終わっちょる。。それから1時間くらい起きてたけどw #
  • 15:55 黒ヤギさん「大変遺憾」 RT: @HEY1973: 白ヤギさんたら読まずに食べた RT @ceu_azul238: 黒ヤギさんからお手紙ついた RT @HEY1973: 食べなきゃ^^; RT @rx71218: ※白ヤギさん熟読中 RT: @HEY1973: 白ヤギさんからお #
  • 15:55 ( ゚∀゚)o彡°しゃっふる!しゃっふる!RT: @applegaloveyaii: !(◎∀◎)?RT @rx71218 かーすがたいぞーでっす #
  • 15:56 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT: @HEY1973: ダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。 RT @rx71218: 一度開放してから考えませんか?w RT: @HEY1973: エロネタを開放するとどこまで突 #
  • 15:58 カラオケでマイクスタンドがあればと何度思ったことか。。 #
  • 16:01 @mntnm オレ行くとこないよ? #
  • 16:02 ご新規一名様ごあんない〜 RT: @taaaaaaakun: 何やってるの?ボクも仲間に入るの?RT @rx71218: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT: @HEY1973: ダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げち #
  • 16:09 ウルトラQの後にウルトラマンがあったわけですが、このQはクイズのQではありません。ええ、ニューヨーク行きません。じゃあ何?んー、Qちゃん的な?違う違う、キュウリの方。 #
  • 16:10 @skner うん、考え続けて今どん詰まり>ユーモア #
  • 16:11 @mntnm イキナリだから何この人?中国人?ってなったじゃないもーー #
  • 16:14 「ん?セデス?なんで?オレ元気だよ?」「いや、、一緒に、、、いたくなったらすぐセデスって(///)」ゆ「滅相もございません(?) by 携帯」 #
  • 16:16 @geran0424 ソモソモ最近その時間Ust見るる時間が無かった件w #
  • 16:17 @mntnm そんなことないあるよ!(どっちやねん #
  • 16:17 @skner ありがと★ #
  • 16:17 @j_cob_27 意外とバッチリ考えとるわーいw #
  • 16:18 よくわかんないケドふいんきだけで公式RTしちゃった♡ RT: @HEY1973: サムソン・アドンはマッチョダンディー、ワセリン塗ってテカテカリ、つやつや つやつや つやつや つやつや〜 #
  • 16:20 ハムレットってなんかサンドウィッチの名前みたいだなぁとふと #
  • 16:21 @HEY1973 職場でなんつーサイトを開かせるんだw #
  • 16:22 @geran0424 ようやく落ち着いて本日ツイートDAYでごじゃりましゅる。鯛!?(*゚ ∀゚)=3 #
  • 16:23 @mik_yz オレ的にはBLT的なのを想像してた♪ハラヘタ、、 #
  • 16:27 @HEY1973 絵面でもうワロエルw #
  • 16:28 ティティもいいが、なかなかどうしてケトゥもいいなっ!スィルィも♪ #
  • 16:29 えールパンさん、非常にフラストレーション溜まってたんでしょうねー非常に嬉々としてツイートしてますよー #
  • 16:38 (´・ω・`)ハラヘタ RT: @Zassyu: @mik_yz パタタに避難なう。ケーキ、うまうまー! #
  • 16:40 「世界広しといえど〜だろう」のナレーションを聞きたくて世界丸見え テレビ特捜部を見ていた少年時代 #
  • 16:42 iPhone4買ったら友達の3GSユーザ一人ずつ回っていって「あれ?まだ旧型?調子どう?」って聞いていこう。 #
  • 16:44 なんだソレ!?wトミャト? RT: @ceu_azul238: ぢゃ-トマト大福食べる? RT @rx71218: (´・ω・`)ハラヘタ RT: @Zassyu: @mik_yz パタタに避難なう。ケーキ、うまうまー! #
  • 16:48 なうw RT: @mik_yz: @ri_ric_all そういう事かぁー。あるある、そういう時って肩身狭いよね。。。 #
  • 16:55 ググった、、えっ、これウマイの?w RT: @ceu_azul238: え-知らないの? RT @rx71218: なんだソレ!?wトミャト? RT: @ceu_azul238: ぢゃ-トマト大福食べる? RT @rx71218: (´・ω・`)ハラヘタ RT: @Za #
  • 16:55 マテマテー(・∀・)ノシ RT: @oh_tang: にげろー!RT @rx71218: iPhone4買ったら友達の3GSユーザ一人ずつ回っていって「あれ?まだ旧型?調子どう?」って聞いていこう。 #
  • 16:56 生粋のスネ夫気質なのですよw RT: @ceu_azul238: うゎ-悪魔だ-。 RT @rx71218: iPhone4買ったら友達の3GSユーザ一人ずつ回っていって「あれ?まだ旧型?調子どう?」って聞いていこう。 #
  • 16:59 @latte35 うちの会社に教えに来てくれてる連だったりする^^;ただ、まだその場面で会ったことはないwあ、紅茶の話ね #
  • 17:00 常連さんごあーんなーい RT: @oh_tang: 逃げると見せかけてアップルストアへ予約しに行ってきます!RT @rx71218: マテマテー(・∀・)ノシ RT: @oh_tang: にげろー!RT @rx71218: iPhone4買ったら友達の3GSユーザ一人ずつ回 #
  • 17:00 @akiraaaaaaaaaaa ぶっちゃけもあるスネ夫だぜ? #
  • 17:01 @ceu_azul238 えーーー、だって見たときないんだぜ?>< #
  • 17:01 @Zassyu (´・ω・`)グーキュルルルルパン #
  • 17:03 @latte35 実わ毎年ルパンは踊ってるんだぜ?これ豆知識(`・ ω・´) #
  • 17:03 \ぎゅーうぅ/ #
  • 17:04 儲 RT: @oh_tang: 信者と呼んでくださいwRT @rx71218: 常連さんごあーんなーい RT: @oh_tang: 逃げると見せかけてアップルストアへ予約しに行ってきます!RT @rx71218: マテマテー(・∀・)ノシ RT: @oh_tang: #
  • 17:04 @akiraaaaaaaaaaa ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!! #
  • 17:06 @latte35 会社の連だから、ルパン的にもニゲラ連だねぇ^^; #
  • 17:08 オレもネギ背負ってらぁ♪ RT: @oh_tang: そうなんだよねーw ジョブズ&まさそんのカモです!RT @rx71218: 儲 RT: @oh_tang: 信者と呼んでくださいwRT @rx71218: 常連さんごあーんなーい RT: @oh_tang: 逃げると見 #
  • 17:11 @ceu_azul238 あれ?意外とウマそうじゃん♪甘さ控えめっぽい #
  • 17:17 @mntnm opp? #
  • 17:21 @ceu_azul238 んじゃ、今度見かけたときに買ってみるニョン♪ #
  • 17:22 ごっつ(⊃д-)ねもい #
  • 17:28 @mntnm ちゃうちゃう。んじゃ、、\ぎゅっぎゅー/ #
  • 17:29 @ceu_azul238 あは、無理だw #
  • 17:29 @akiraaaaaaaaaaa あ、目覚めたわ♡、、、、(;゚Д゚)ガクガクブルブル #
  • 17:32 @si__va る、るぱんアイコンを発注したいっ #
  • 17:36 でわ、アジトにかえるっ(・∀・)ノシ バハハーイ♪ #
  • 17:51 @si__va 大丈夫♪しぃばさんならっ!だぜ?アイコン作れるさ♪ #
  • 17:52 @mntnm うしにぎり? #
  • 17:53 これ今日300ペースだなw #
  • 17:55 チャリとミニスカートか、、 #
  • 17:59 めっちゃ混んでるやん、、まいっちんぐ#
  • 18:20 @mntnm にゃはっ♪ #
  • 19:24 @si__va よーし、いいこだしぃば♡ #
  • 19:24 ルパアジなうっ! #
  • 19:27 @si__va ルパン増えたww #
  • 19:27 癒し系人妻ラテさん♡ RT @jyogakukan @latte35 他のみんなも多分そう思ってますよ♪ #
  • 19:28 @mntnm どうだい?いい感じだろっ? #
  • 19:31 @minama148 今変わった♪ #
  • 19:31 @NEKOGET 人生のほろ苦いアジだなw #
  • 19:33 @jyogakukan しぃばさんに作ってもらったんだぜ?いいだろう? #
  • 19:34 @si__va 君が作ってくれたのさ♪気にいった! #
  • 19:34 @latte35 うん♡気にいった♪カクメットだし♪ #
  • 19:34 @niko5511 カクメッタールパンだぜ? #
  • 19:35 @_adtr しぃば作さ♪もっと言えばしば作わずなんだぜ? #
  • 19:36 ちょw RT @latte35 @rx71218 これルパンかっこよすぎるね☆今までのはなんか、、やらしい感じ入ってた。 #
  • 19:37 さぁて、離脱するんだぜ? #
  • 19:39 @jyogakukan ふっ、新ルパンなうなんだぜ? #
  • 22:27 フ、、、相変わらず目ざといな (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 22:28 ん?ヤッテナイヨー(・ ∀・)ノシ (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 22:29 やぁ、まーくん♪孤高の人妻の描いたルパンはどうだい? (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 22:30 よし、つばさとパはしばく♡ (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 22:31 しばくをしばいてってーって…説明させるなんて!!このドM!!(´・ω・`) (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 22:32 酒とってくらぁ (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 22:36 壁|д゚)パはオレの先輩だろうが! (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 22:37 会議通話のホスト誰だ?ラチあかんからちょいかけろ (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 22:40 やろーばっかかよ。。。 (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 22:50 twitter.com/yoppappy (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 22:53 むいーみさー (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 23:02 ルパンだぜ? (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 23:07 yupuさんいらっしゃいなんだぜ? (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 23:10 yupuさんカクメッターでユースドリーマールパンだぜ? (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 23:18 暗黒微笑ながっww (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 23:20 オレ10分くらいで消化したお(*´∀`*) (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 23:21 ガタッ (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 23:22 あと5ツイートでデイリー300ツイートなんだぜ?( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 23:24 だいすけがけーきをねらっている (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 23:26 モフりたい、、、 (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 23:28 サラサラだもんな♡ (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 23:29 @Rockaku はい♪描いてもらいましたん♪お気に入りです☆ #
  • 23:29 チューはだめだぜ?電気消さないと、、 (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 23:34 そういうのは奥様と。 (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 23:37 あかり (@mntnm live at ustre.am/jhtW ) #
  • 23:37 宮崎牛? (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 23:45 キムチ鍋w懐かしいwww (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 23:48 すいようかいいいいいいいいいいいいいいい (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 23:52 オレも行きたいな、、、 (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 23:53 ざっしゅこわいお(´・ω・`) (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 23:54 ヨルホ待機なうなんだぜ? (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 23:55 そして、、よるほとともにルパンは落ちます。。 (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 23:59 よるほー (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 00:00 よるほー #
  • 00:02 それではルパンはソロソロ眠りましゅる。。みんなおやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ?寝えまい♡ #
Automatically shipped by LoudTwitter