今日のつぶやき。


  • 03:28 @kunbell 行きます。そして、ただいまなんだぜ? #
  • 03:32 @latte35 @pertomo ただいまなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 03:32 @yupu222 そう、まだそれだけしか経ってないんだよね。。 #
  • 03:34 @kunbell あぁ、オレのアジト2号にオレは帰るんだぜ? #
  • 03:37 @yupu222 うん、オレもびっくりだよ!でも心地よくって不安定で愛しくてたまらない。 #
  • 03:38 @latte35 うん、期間なんて関係なく色んなもの飛び越えて繋がっちゃってる。全部抱きしめくなる。 #
  • 03:44 全部愛してる。 (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 03:46 @latte35 (ノ´∀`)ノ ぎゅーーーーーーっ!! #
  • 03:49 おつかれさまなんだぜ?もう僅かだけどいい夢見るんだぜ? (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 04:01 なるほど4時1分24秒じゃねーの #
  • 05:06 @latte35 ラテさんおはようんんだぜ?いい夢見れたかい? #
  • 05:13 @masao_ 起きてるお♪(*´∀`*) #
  • 05:14 @latte35 おっ、いいねぇ♪オレは最近夢自体見てないんだぜ?w #
  • 05:42 @mntnm @masao_ ほらほらお前らちゃんと寝なきゃだめだぜ? #
  • 05:43 寝えまい♡ #
  • 05:47 @latte35 完全にUstまで寝落ちしてたんだぜ?w #
  • 05:47 ねーなーーーーさーーーーーいーーーーーっ(`・ ω・´) #
  • 05:48 ぬ? #
  • 05:50 @kuuga777 おはようんんだぜ?現場?ま、そんなとこかなw #
  • 05:50 @bukumag8181 バタバタバタバタドタドタドタドタわーわーねむくないもんねむくないもーーーーん #
  • 05:52 @a_kouno おはようんんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 05:52 @kuuga777 うん、また描いてもらったんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 05:54 失笑 #
  • 05:57 フヒヒ #
  • 06:00 なるほど6時じゃねーの #
  • 06:04 なるほどルッパッピーじゃねーの #
  • 12:16 はいはいどうせルパンですよーだ #
  • 12:25 お昼はカレーだぜ? #
  • 12:27 @akiraaaaaaaaaaa え!?うどんじゃないから?w #
  • 12:37 @akiraaaaaaaaaaa 意外と平日も昼カレーあるんだぜ? #
  • 12:38 @imagine_base もち!不二子ちゃんカレー♡ #
  • 12:40 はいはいご飯は炊きますよ、ルパンですよーだ #
  • 12:41 @imagine_base そう、断っては無いけどご遠慮くださいカレー♡ #
  • 13:24 お、合流したのかい? RT @mntnm こうちゃ、ゆかしーと、中華バイキングなうwwwwゆかしー盛りカオスwwww twitpic.com/1xzyup #
  • 13:28 @graphis でしょ♪しぃばさんに作ってもらったのでこれから基本これで行きたいなと♪ #
  • 13:34 さて、しゃわってくるか、、よーし、わーしゃしゃしゃ! #
  • 15:27 さくらまいちるなかにわすれたきおくとーきみのかおりもどってくるー #
  • 15:37 @ri_ric_all 俺も思いっきり歌いたい気分なうw #
  • 15:43 せーいりんぐでーうんめーにてーこー #
  • 16:31 今気づいた、、、20000戻ったあああああああああああああああああああ!!ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!! #
  • 16:33 @j_cob_27 どうやら、この復旧作業、時間差があるようだな。。お先♡ #
  • 16:34 @jeppe_waltz おめありなんだぜ?(・ ∀・)ノシ一時はどうなることかと思ったw #
  • 16:35 @pertomo オレのフォローでも戻ってない人多数w恐らく時間差ありだと思ってるんだぜ? #
  • 16:36 @j_cob_27 否!その辺はある程度自由に調節できらい!w #
  • 16:36 @jeppe_waltz みなぎってきたあああああああああああああああああwww #
  • 16:45 rx71218は2010年6月19日16時45分に自爆しました。 #zibaku #
  • 17:07 ぱたたうぃるなんだぜ? #
  • 17:30 ぱたたなうなんだぜ?ただいま♪ #
  • 17:46 rx71218は2010年6月19日17時46分に自爆しました。 #zibaku #
  • 17:51 枝豆のケークサレなうなんだぜ? twitpic.com/1y28ji #
  • 17:57 @mntnm へへーん♪いーだろー♪んーまっかーったー♪ #
  • 18:03 @applegaloveyaii フヒヒ♡ #
  • 18:07 モイ!iPhoneからツイキャスライブ配信中 - moi.st/38c3f #
  • 18:31 ルパアジなうなんだぜ?姫ご機嫌すぐるwww #
  • 18:32 RT: @masao_: RT @UxDxG: β版完成!使ってみてください。→Twitterプロフィール拡張ツール【TWPP | Twitter プロフィール・プラス】 twitteris.jp/twitprof/ #twpp #
  • 18:47 @kunbell こちらこそごちなんだぜ?また行く行く〜♪(・ ∀・)ノシ #
  • 18:48 @AyanoTDO 昨日友達に作ってもらったカクメッタールパンアイコンなんだぜ?お気に入り♪ #
  • 18:49 @yukasitan お、ゆかしいおつかれさまなんだぜ?こうちゃんとつーちゃんとランチ楽しかったかい?オレもぱたたでちょいとゆっくりさせてもらったんだぜ?ツイキャスもなかなか面白いなwiPhone4が楽しみだ♪ #
  • 18:50 @mntnm ウクレレUstフラグキタ? #
  • 18:52 @FlexBunny しぃばさん作カクメッタールパンだぜ?フヒヒ #
  • 19:28 @mntnm んじゃ、それをこっそり、、、フヒヒ #
  • 19:28 @FlexBunny そうそう♪お気に入り♪ #
  • 19:40 よし、頑張ろう! #
  • 19:47 @pertomo 非常に手のかかるワガママ姫だけどね^^; #
  • 20:24 さて、K君とご飯たびに行こう♪ウフフ♡ #
  • 20:25 ブブゼラって何か知ったなう。。。。 #
  • 20:35 @akiraaaaaaaaaaa うほっ♡ #
  • 20:36 @kuuga777 ブラゼル#
  • 20:38 なんという古都でしょう!>京都 #
  • 20:47 @akiraaaaaaaaaaa お前俺のけ(ry #
  • 20:48 ウケケケケッwらしくないんじゃ無い? #
  • 20:50 これひょっとしてみんなわーるどかっぷみてまつよね?w #
  • 21:00 やっぱみんな見てるかー、、スシローうぃるwww #
  • 21:30 新しく夫婦になる二人の証人にルパンはなりますん♪ #
  • 22:01 @ducasue どもなんだぜ? #
  • 22:02 @akiraaaaaaaaaaa 仲人でわないよー(^_^;) #
  • 22:02 @pertomo おめありなんだぜ? #
  • 22:05 スシローなう♪ twitpic.com/1y48vb #
  • 22:07 @mntnm 逃げ、もしくは遊びの部分は作っとくべきだぜ? #
  • 22:17 @mntnm いいことさ♪ふぁいつ♪ #
  • 22:25 @scarlet06 とプッシュ機能のてすとなうなんだぜ? #
  • 22:26 最後の恋人ケンカを見てるなうなんだぜ?www #
  • 22:45 結婚前夜なうなんだぜ? #
  • 22:53 @akiraaaaaaaaaaa かなりいい雰囲気なう♪ #
  • 22:58 @yukasitan 徳島についてだと!?オレ外出してて見れないのにーもーー #
  • 23:00 なんかずっと移動しつるw #
  • 23:21 婚姻届記入なうwwwwwうはwwwww #
  • 23:30 みんなありがとー!結婚するのはオレの親友だ!嫁になるのはオレの仲間だ!さいこー! #
  • 00:03 なるほどSUNDAYじゃねーの #
Automatically shipped by LoudTwitter