今日のつぶやき。


  • 01:43 ルパンはアジトに帰ってきた!そして、、新たな門出を迎える二人にあったかすぎるリプライの数々本当にありがとうなんだぜ? #
  • 01:43 二人ともオレはよく知ってて、遠目で見ても応援したくなる微笑ましい二人だ。 #
  • 01:45 今日婚姻届を出して晴れて戸籍上の配偶者同士となる二人だけど、籍を入れたからってすぐに夫婦になるわけじゃなく、同じ時間、空気を共に生き、ゆっくり夫婦になっていくものだと思ってる。 #
  • 01:45 オレはオレの命が尽きるまでこの二人に何らかの形で近くにいたいと思ってるし、見守っていきたい。 #
  • 01:46 この良き日に、、、乾杯!! #
  • 01:46 (*゚∀゚)=3 RT: @Zassyu: この時間なら言える。今日、初めてヌーブラ使ってみた。暑くて汗とかかいたのに全然落ちる様子が無くて良かった。 #
  • 01:47 こんばんはなんだぜ?今日は姫ルパンと二人ご馳走様でした♪ (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 01:48 @sayori27 おかありなんだぜ? #
  • 01:48 @sweetskisshana こんばんはなんだぜ?ちがうよ^^;これはカクメットっていってUstreamしてる人達の間で密かなブームなんだぜ?w #
  • 01:51 そうそう、姫も帰りに忘れてきたって言ってたwwwオレはmilk tea歌うからモウマンタイ♪ (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 01:53 @mutsuko_t むっちゃんこんばんはなんだぜ?ソロソロアンディと来週の打ち合わせしようと思ってるから離脱するけど、歌い比べ?いいじゃないかッw (@kunbell live at ustre.am/ebJA ) #
  • 01:54 @Zassyu 一応ね♡ #
  • 01:54 @sweetskisshana どもなんだぜ?(・ ∀・)ノシ フォロワーの人に絵がうまい人がいて依頼して作ってもらったんだぜ?お気に入りさ☆ #
  • 01:56 さて、今からSkypeだっ #
  • 01:57 @mamxxx おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 23:19 (´・ω・`) #
  • 23:19 rx71218は2010年6月20日23時19分に自爆しました。 #zibaku #
  • 23:20 (`・ ω・´) #
  • 23:22 @BL3rd ありがとう、大丈夫だ。 #
  • 23:22 @si__va やぁ、シーヴァ♪ツイート数が戻ったそうじゃないか♪よかったにょ☆ #
  • 23:23 @mik_yz みくたーん!やほー☆ルパンだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 23:24 全てを破壊し、そして再生する、、、全てがルパンだぜ?w RT: @ku_neko: 把握しました RT @rx71218: rx71218は2010年6月20日23時19分に自爆しました。 #zibaku #
  • 23:27 相手からのアウトプットがあって初めて伝えることが完了するって教わったんだぜ? #
  • 23:30 オレもなんだか出かけたい気分だな。ゆっくりと。 #
  • 23:32 @kunbell 雨だな。オレも少し流したくなったんだぜ? #
  • 23:34 @hiyokonomameo ひよたんおやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 23:38 昨日の夢でもらったリプライがあったかかったのは覚えてる。ただ、誰が?何を?を覚えていない。ただただ、あたたかかった。ありがとう。 #
  • 23:40 @si__va 神速で保存したw #
  • 23:42 @kunbell ちょいと、説明不足w街をゆっくり流したくなったんだぜ? #
  • 23:42 だが断るっ!w RT: @masao_: だいはつ夢ふぇあ見に来てね。 #
  • 23:47 少し前、とても悲しいことがあった。ちなみに君ら想像してるのと全然違うぞ。すぐさまオレは自問自答した。答えは出ない。じゃあどうする?そりゃ、過去に戻ってやり直したい願望はあるさ。でも、全て受け止めて弱いオレのままやるべき事、やりたいことをやるんだぜ?ルパニズム。 #
  • 23:49 @si__va ありがとなんだぜ?大事に使わせてもらうさ♡ #
  • 23:55 さて、12時になったら少しだけ出かけよう。 #
  • 23:58 【傷名】互いに付け合った心のキズ【気砂】サラサラ流れてく【絆】永遠 #
  • 00:01 いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! #
  • 00:03 @kunbell ま、正直何もかも流したくなることは多いんだけど、ルパンがそれを許さないwマッタク、、嫌な性分さw #
Automatically shipped by LoudTwitter