今日のつぶやき。


  • 09:08 @aa009yu パピオおはようなんだぜ?そっちもジメジメしてるかい? #
  • 09:09 @yukasitan 結構あるとこ多いんじゃないか?長期出張で出向した会社も同じようなことしてたぜ?あ、おはようなんだぜ?w #
  • 09:09 @TORATOSHI おはありなんだぜ?、、、緊張したおw #
  • 09:09 @bukumag8181 おはありなんだぜ?うんうん、がんばるんば♪ #
  • 09:10 @junya_nakamura ですね、、、憂鬱でしたw109Uだといっくらでもしゃべれるのにw #
  • 09:10 @mayako1969 そうそうw #
  • 09:10 @latte35 ラテさんおはようなんだぜ?ポエム!?ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!! #
  • 09:13 @vanvie 流石に社内でルパンだぜ?とか無理ww #
  • 09:22 @applegaloveyaii おつありなんだぜ?プハーッw #
  • 09:23 @yukasitan おうっ♪ゆかしーも就活がんびゃるんだじぇ? #
  • 09:31 @Kyomu18 だいすけおはようなんだぜ♡(・∀・)ノシ #
  • 09:37 @Kyomu18 なんとなく、そんな気はしてたんだぜ?どっかのタイミングで会おうず♪ #
  • 09:37 @mayako1969 ビックリするくらい真面目トークは魅せれないルパンだぜ? #
  • 09:48 @uom2004 どどどどうした!? #
  • 09:56 @Kyomu18 おうっ♪今日はコントやっぞ♪ #
  • 09:56 @aa009yu えーーー、んじゃなんで徳島ジメジメなのーーもーー #
  • 09:58 なんだ先週とのこの落差は @お仕事 #
  • 10:01 ロッチの車に轢かれる芝居が最近なぁなぁとこんなとこからダメ出し #
  • 10:03 先週すごくタマタマ「同窓会〜ラブ・アゲイン症候群」の最終回を見た。全く見たこと無かったけど。なんだか、、、ヒドかったwもう少し作りこんだ赤井英和のストーカーのドラマって感じwあれなんであんなに酷く感じたんだろ?シナリオかな。。 #
  • 10:05 @imagine_base おはようなんだぜ?昨日はなんかよくわかんないケド面白かったなw色々ワロタw #
  • 10:07 どのフィルターを掛ければいいのかの判断にいつも迷う。結局完全に客観することは出来ないだろうから、せめて主観のフィルターくらいはちゃんとね。 #
  • 10:08 あんまり、配信しないと欲求不満でイライラしてくるUstレス #
  • 10:17 @kiribaco きり妻おはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 10:17 @imagine_base んだな。ボーイズトークもたまにはやらないとなww #
  • 10:25 @mayamiki_bot タロットしな! #
  • 10:26 おう!がんばるんば♪ RT: @mayamiki_bot: @rx71218 今日のLupin The Tweetさんは「力」の正位置のカードね。このカードは「勇気、ファイト、むこうみずの態度、強いエネルギー、情熱、積極性、元気さ、スポーツ」を意味するわ。がんばってね! #
  • 10:26 www RT: @Zassyu: また、男の話か!RT @mayamiki_bot 今日の雑種さんは「カップのナイト」の正位置のカードね。このカードは「人に好かれる男性、ロマンチスト、男前、車やスポーツ好き、おしゃれ、パーティ、魅力が増す、ひかれる、良い交際」を意味するわ #
  • 10:28 ええ!iPhone3GSのSは「流石!」の略じゃないのかい? #
  • 10:54 @37moritae おはようなんだぜ?旦那がTwitterID持ってること昨日知ったわずw #
  • 10:59 うん、この時間はまったりTLモードだなぁ #
  • 11:01 @kunbell おはようなんだぜ?ついっぷる爆発してしまえw #
  • 11:01 @37moritae ってことはつい最近だなww #
  • 11:02 @taaaaaaakun じぇんじぇん大丈夫だよもーー #
  • 11:05 @kunbell ですな。波乱盤上。あ、誤変換でわない。 #
  • 11:05 二通りの解釈ができて迷うなう RT: @tokushimamiko: @rx71218 うんこの時間はまったりモードだと・・・ #
  • 11:13 @Kyomu18 それは不器用じゃなく真摯なだけだ。 #
  • 11:15 流派東方不敗は 王者の風よ 全新系列 天破侠乱 見よ!ルパンは燃えているか? #
  • 11:16 東方不敗マスターアジアとかネーミングがグンバツだわ。これ名前決める会議の時とか大爆笑だったろうなw #
  • 11:18 @yukasitan オーナー「あれ?君まだいたの?」 #
  • 11:20 ルパンは非常に自分に素直に生きているので、相談なんか乗っちゃうと結構影響範囲デカイのかもとふと。 #
  • 11:21 別に全くイライラしてないし、機嫌もいいけどとりあえず、今夜イマジンに会ったらしばいとこ。 #
  • 11:22 109Uあるから顔はやめとこうず♪ RT: @kunbell: ボクも RT @rx71218: 別に全くイライラしてないし、機嫌もいいけどとりあえず、今夜イマジンに会ったらしばいとこ。 #
  • 11:23 彼の長所はシバキやすいところ。 #
  • 11:24 あぁ、もしマウスがおっぱいだったら先週のバタバタも苦じゃ、、、いや苦だw #
  • 11:25 ゆか氏「ボチボチでんなあ」 RT: @yukasitan: こってりな人なんで 「あぁ、君か 就活どないや?」が第一声かとwRT @rx71218: @yukasitan オーナー「あれ?君まだいたの?」 #
  • 11:26 イマジンサイドなら大歓迎だぜ?ボキボキ RT: @yukasitan: ひどいwww 仲間に入りたいwRT @rx71218: 別に全くイライラしてないし、機嫌もいいけどとりあえず、今夜イマジンに会ったらしばいとこ。 #
  • 11:28 我輩の辞書に覚悟の文字はないっ!! #
  • 11:31 一期は夢よ ただ狂へ #
  • 11:35 @yukasitan あきまへんかぁ、、、ま、どないかなるさwwわろとけww #
  • 11:35 @masao_ まーくんおはようなんだぜ?ギザ我侭w #
  • 11:40 @Kyomu18 連絡だけは早い方がいいけど、ちゃんと話したいなら会わないとって思う古い人間ルパンだぜ? #
  • 11:41 @masao_ スタイルはそれぞれさ♪オレもオレのやり方でしか生きれないしな。 #
  • 11:44 泣いた、、(ブワッ RT: @yupu222: すばらしい! RT @hiroyokko 共働きの妻が寝ている間に、起きて来た息子にシャワーを浴びせ、洗濯物干して、掃除機かけて。遅刻しそうだから、先に出るね〜と言って、返ってきた強烈な一言。「いいご身分だねぇ。(怒)」そう言わ #
  • 11:45 @Zassyu 仕事落ち着いてるなら体調優先だ。かえるんば♪お大事にね★ #
  • 11:45 やまorとば作、、、究極。。 #
  • 11:48 @masao_ ま、考えてみたらオレなんて究極的に不器用なだけなのかもしれないけどねww #
  • 11:50 強い生き方してる奴と、強がってる生き方してる奴がいる。オレ後者、だからオレ自分好き♪ #
  • 11:51 @Zassyu これから冷房で体が冷えやすくなる。ちゃんと対策はしておくんだぜ? #
  • 11:51 悲しくなるからやめてくれいw RT: @yupu222: 私は旦那さんをこんな風に育てたいんだぜ? RT @rx71218: 泣いた、、(ブワッ RT @hiroyokko 共働きの妻が寝ている間に、息子にシャワーを浴びせ、洗濯物干して、掃除機かけて。先に出るね〜と言っ #
  • 11:52 @kiribaco きりたんがそれデリバリーしてくれるなら注文してもいいぜ?w #
  • 11:56 @Kyomu18 すまない、、オレホントは大正生まれなんだ。。 #
  • 11:56 あぁ、シチリアの海が懐かしい。。 #
  • 11:58 【英訳】ゆかしゆかし=Once Upon a Time in Yukasitan #
  • 12:00 くんべる兄さんという呼び名が定着してきた。略すのはコワイので兄さんと呼ぶことにしよう。 #
  • 12:04 @kuroneko_3 かしゆかは貴方の心にいつもいますよ?w #
  • 12:10 @kiribaco じゃあ、いいやww #
  • 12:11 なんか最近眠いのは睡眠不足のせいか? #
  • 12:17 いもやなうなんだぜ?この季節はサッパリネギトロ丼と冷やしおろしそばのセットがいい感じだな♪ #
  • 12:30 @kuuga777 おはこんなんだぜ? #
  • 12:30 @yupu222 だって最近夜が楽しすぎるんだものw #
  • 12:33 だぜ?w RT: @Kyomu18: これは無視RT @masao_ (暗黒微笑 RT @masao_: いやいや、俺だろjk RT @mntnm: (°ω°)! RT @Kyomu18 |д゚)ちらっRT @mntnm あーーーなーーーたーーーぁにーーーーあいたくてーー #
  • 12:34 なんか徳島クラスタがぶわっと湧き出てきたww #
  • 12:36 つーちゃんとだいすけのせいで歌詞ツイートは危険なニオイなうなんだぜ? #
  • 12:37 @imagine_base あ、イマジンさん今晩何発だったらいい? #
  • 12:37 御目! RT: @tsu_boi: うぉ!post数が元に戻ってる!!! #
  • 12:38 ボケ間違えた! #
  • 12:39 リアルに昇竜拳くらいなら出来んじゃね?って思えたあの頃 #
  • 12:40 つおたま RT: @latte35: レアチーズムースケーキ( ´∀`)これは1ホールいけるおいしさ…でっかいスプーンで食べるんだぁ twitpic.com/1ymu16 #
  • 12:40 (;゚Д゚)ナンダッテー RT: @Kyomu18: kt!RT @masao_ いやー俺を火傷させないでRT @imagine_base ふふふ、どっちも違うな…( ̄▽ ̄) RT いやいや、俺だろjk RT @mntnm: (°ω°)! RT @Kyomu18 |д゚)ちら #
  • 12:41 じゃあそれでいいやばかっ!アンタなんかもぅしんないんだからねっ(///) RT: @tsu_boi: ごもく? RT @rx71218: 御目! RT: @tsu_boi: うぉ!post数が元に戻ってる!!! #
  • 12:42 うん、顔は狙わないボディね♪ RT: @imagine_base: @rx71218 何発??何時発?? #
  • 12:47 ドヤ顔キタww RT: @masao_: つtwitpic.com/1yfhvb RT @imagine_base: @rx71218 結婚を前提にしたお付き合いやと思ったら、絶交を前提にしたどつき合いやった〜!(嘉門さんネタ #
  • 12:48 @u_82 だいじょうぶ、夢じゃないんだぜ? #
  • 13:29 MTGおわりー #
  • 13:33 rx71218は稼働率99.99%。24時間中停止は8.64秒で、年間52分33.6秒に相当します。クラスタ構成が必須です。ハードウェアよりもアプリケーションの稼動監視と障害時の自動復旧が重要。 shindanmaker.com/27726 #no2k #
  • 13:35 ルパンの稼働率大変w #
  • 13:37 大学卒業時にオレは「一生ヤンキーだ!」って叫んでた奴の免許証がゴールドになっててなんだか悲しくなった週末 #
  • 13:37 @Kyomu18 フヒヒ #
  • 13:41 ルパンさん二人いるでこれしかし! RT: @Kyomu18: さすが鉄人達w稼働率やばしw #
  • 13:42 @Kyomu18 あぁ、はよ地に足ついてないだいすけ見たいわww #
  • 13:43 ばくはつしてしまう、、、みなたびてしまう RT: @Kyomu18: ルパンさん二人とイマジン二人いたらすごい事なるよねwwwRT @rx71218 ルパンさん二人いるでこれしかし! RT: @Kyomu18: さすが鉄人達w稼働率やばしw #
  • 13:44 24時間新妻仕様ww RT: @kiribaco: ほぉ @kiribacoは稼働率99.95%。24時間中停止は43.2秒だけです。これは月間で21分53.28秒に相当します。クラスタ構成にするか、死活監視とオペレータによる障害時の迅速な対応が必要です。 http: #
  • 13:44 @Kyomu18 ん? #
  • 13:46 @Mearinu 一回だけ!一回だけブブゼラならしてみようぜw #
  • 13:47 【ウグイス】「ククククク、、、イイ声で鳴きやがる」 #
  • 13:48 【現代語訳】古池や蛙飛び込む水の音=メッチャ静か!ステキやん♡ #
  • 13:50 下敷きか何か持ってって、だいすけの足元くぐらせてみるわw多分通るww RT: @Kyomu18: @rx71218 見たらわかるw #
  • 13:51 longcat is longwwwwww #
  • 13:52 @mik_yz オレ秒単位ww #
  • 13:53 よくわかんないケド、ベジータって婿養子か? #
  • 14:00 そおーだ恐れないでみーんなのTell me please 愛と勇気だけがTomorrow never knows〜♪ #
  • 14:04 ゆとりはファジー機能とか知らねえだろうがあーん? #
  • 14:05 @yukasitan なかまっかっなー #
  • 14:07 あっ、オレいいこと思いついた!マドンカードでマドンカード購入すれば500円の無限増殖じゃねwうはwオレテラ策士ww #
  • 14:08 (´・ω・`) #
  • 14:09 @yukasitan ニヤニヤ(・∀・)つ□マドンカード #
  • 14:11 w(´・ω・`)wバンザーイ RT: @taaaaaaakun: w(´・ω・`)w ばんざ〜い RT @rx71218: #
  • 14:12 \爆発してしまえ/ RT: @yukasitan: @rx71218 申し訳ございません 山陽マルナカではご利用できません><; #
  • 14:14 オレ考えた通り名いる人いないカナ、、※例「やり捨て御免のおっぱい侍」 #
  • 14:17 @mik_yz @yukasitan bit.ly/bARNC8 #
  • 14:24 @yukasitan 早い仕事しとかないととっつぁん来ちゃうからなッ! #
  • 14:29 @ha6ru9ki バッチこいやー(・∀・)ノシ #
  • 14:30 @ha6ru9ki うん、ゼッテー違うわw #
  • 14:32 オフィス暑過ぎやでこれゆかし、、、 #
  • 14:42 気づかれたっ(;゚Д゚) RT: @yukasitan: !RT @rx71218: オフィス暑過ぎやでこれゆかし、、、 #
  • 14:42 全く見たときないけど今急に超光戦士シャンゼリオン見たくなったなうなんだぜ? #
  • 14:43 @ha6ru9ki そう!素直になるんだぜ? #
  • 14:48 今になってようやくエアジョーダンが滑ったギャグじゃないことに気づくとか。 #
  • 14:50 世界一長い英単語を調べてツイートしようとした。長すぎて140文字に収まらなかったなう、、、orz #
  • 14:51 @ri_ric_all 大丈夫!浴衣はぬがsry #
  • 14:51 まーくんの目ざとさにはホトホト感心するでこれゆかし #
  • 14:52 ディベートにて貧乳派を一掃したときの爽快感と背徳感 #
  • 14:53 @mayako1969 ちょっと調べてみたら1900文字くらいあった。。 #
  • 14:54 むかしはもうそうじゃな、、あかほりさとるのてんかじゃった、、 #
  • 14:56 @ri_ric_all 残像!?だが、ルパンならッルパンならきっとぬがry #
  • 14:57 つまり質量のある残像であればよいわけでゆかし #
  • 15:01 ピュー RT: @ri_ric_all: @rx71218 あっあそこに不二子ちゃんが! #
  • 15:04 ゆかしーの発音はルナシーを参考にするといいかもしれない。 #
  • 15:04 @masao_ たまたまならしかたないよねー #
  • 15:06 あれ?二日ほど働いて代休取得してると思ってたら何故か先週半日とった有給に変換されてる!?マジック? #
  • 15:07 @masao_ あれ?ゆかしな話になってきたぞ? #
  • 15:11 RT: @imagine_base: 夏の黄金比な髪を上げた浴衣姿で、奥ゆかしい立ち居振る舞いをされるとLOVEずっきゅん。 #
  • 15:12 オレの家などないっ!あるのはアジトだけだっ! RT: @yukasitan: ルパンさんの家でルナシーっぽく寝てたのは僕です はいRT @rx71218: ゆかしーの発音はルナシーを参考にするといいかもしれない。 #
  • 15:41 RT: @Kyomu18: なんか、満足だ。 #
  • 15:41 @hiyokonomameo ひよたんこそお疲れ様なんだぜ?うん、がんばるんば♪ #
  • 16:07 @Kyomu18 ん?w #
  • 16:08 姉さん事件です。金持ちがやっても貧乏揺すりです。 #
  • 16:09 姉さん事変です。 #
  • 16:09 姉さん次元です。 #
  • 16:10 姉さん火拳です。 #
  • 16:10 姉さん技研です。 #
  • 16:12 @Kyomu18 あぁ!公式RT?おk♪ #
  • 16:17 助さん格さんまっじょこさーーーーーーん!! #
  • 16:19 良い人悪い人、善人悪人、優秀無能、全部他人が決める。 #
  • 16:19 ま、気楽に行こうってことなんだぜ?\ゆるふわかーる/ #
  • 16:25 男「君が好きだ!」女「えなりかずきで!」男「こんとんじょのいこっ!」女「こんとんじょのいこっ!」 #
  • 16:26 @Kyomu18 それがいいんじゃないかぁ(*´∀`*) #
  • 16:28 Google先生は聞けば答えてくれますが、話しかけてはくれません。ビジネスライクなお付き合いです。 #
  • 16:29 @Kyomu18 ごめん!オレが悪かった!反省している!許してください!(*´∀`*) #
  • 16:32 @applegaloveyaii お疲れ様なんだぜ?やらかさずに済んだかい?w #
  • 16:32 @Kyomu18 オマエモナー(*´∀`*) #
  • 16:34 徳島クラスタのネコアイコン男子を集めてキャッツ・ガイってチームを作ろうとか思いついて2秒で挫折 #
  • 16:38 前向きな気持ちが思考を変え、思考が行動を変え、行動が他人を変え、他人が自分を変え、桶屋が儲かる #
  • 16:39 @applegaloveyaii そいつぁ、良かったんだぜ?おつおつかれかれもつカレー♪ #
  • 16:41 むしろこれから気にしろと小一時間ry RT: @ri_ric_all: @masao_ でも一番外見を気にしたい時期はもうそろそろ終わっちゃうんだよォォォォォォ! #
  • 16:43 昼ならまだしも夜道でドナルドに会ったら、、泣く #
  • 16:45 仮面ライダーWの次が仮面ライダートリプルでその次ライダーカルテットで最終的に戦隊ヒーローとゴッチャになっちゃって1時間枠ぶんどろうっていう東映の長期的戦略 #
  • 16:48 @ri_ric_all あかん!あかんでこれゆかし!年を経ていく上で継続して気を使うことでようやく完成していくんやで。言わば君はまだウイロウや。我々はこんなもの完成品とは認めない!BYラーメンズ つまり、これからやっちゅうこっちゃこれゆかし! #
  • 16:49 @applegaloveyaii \ぼんばいえっ/ #
  • 16:50 僕ら陽気なかーめんらいだー♪的なwwうはw助けられたくねぇww RT: @abarth500ss: ライダーカルテットはコミックバンド的でちょっと楽しみw RT @rx71218: 仮面ライダーWの次が仮面ライダートリプルでその次ライダーカルテットで最終的に戦隊ヒーローとゴッ #
  • 16:54 @ri_ric_all 甘い!甘いぞドモンっ!それを劣化と捉えるか成熟と捉えるかでまったく未来は変わるッ! #
  • 17:05 【rx71218】を日本語に翻訳すると【薔薇の香り】という意味になります。 shindanmaker.com/23632 #_ki #
  • 17:07 @ri_ric_all 望むところッッッッッッッ!!流派東方不敗はッッッッッッ!! #
  • 17:08 単独での大気圏突入も可能。。。iPhoneならね♪ #
  • 17:10 @ri_ric_all 全新… #
  • 17:13 @ri_ric_all 天破侠乱! #
  • 17:17 見たい♪そして、おつおつw RT: @ri_ric_all: Gガンもっかいみたいな #
  • 17:17 @oh_tang あるよー #
  • 17:18 @mayako1969 精々おっさんのニオイしかしないはずww #
  • 17:19 あ、でもオレいい匂いって先日言われたな(*´∀`*) #
  • 17:19 @mntnm つーちゃんお疲れ様なんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 17:22 @mntnm むきゃーーーー! #
  • 17:22 それじゃあメアリーはまだまだアンパンマンにはなれないね^^; RT: @Mearinu: @rx71218 愛と勇気が足りませんでした。。。 #
  • 17:24 今気づいた!そういえばオレに「〜なんだぜ!」って話しかけてくれる人結構いるんだけどオレは最後はクエスチョンマークで締めてるんだぜ?いや別にいいんだけどなw #
  • 17:26 今更Android開発アサインされたりしたらちょっち違う気分になりそうなんだぜ? #
  • 17:27 よし、今夜は燃やしつくちてしまおう! #
  • 17:27 新たな試みもあるしねっ!ねっ!ねっ! #
  • 17:29 ロケットアンパンチ!! #
  • 17:31 公式RTとかあんまりされたことないけど、多分されたりしたら「おい!sageとけよっ!」って鳴門思う。 #
  • 17:32 「べ」の予測変換が紅桜だった。はて? #
  • 17:34 @sasisuzu ねーねー。だめ♡とか言ってもいい?w #
  • 17:34 順番おかしくね? rx71218は、二人っきりになって、街角でぶつかられ、褒められて、頭を撫でられ、ご飯を作ってもらったら、その人のことが好きになってしまう。 shindanmaker.com/27785 #
  • 17:36 @kouchaumesyu 全くここころあたりがにゃいのだよ。。 #
  • 17:39 今気づいた。オレ会社でのおつかれさまでしたのイントネーション美容院のそれと同じだw #
  • 17:40 @graphis おつかれっす(^_^;) #
  • 17:44 @scarlet06 とりあえず、ライフカードで選ぼうぜw #
  • 17:45 @sasisuzu てへ♪ちなみにAndroidってのはGoogleが開発した携帯用のOSのことだよん♪ #
  • 17:45 @graphis ですねぇ♪ただ、僕が男でゴメンナサイw #
  • 17:47 @betabassist さぁて、どうなるんでしょうなぁ^^; #
  • 17:47 @basssboy がんばれ!そして寝ろw #
  • 17:52 2枚目行ってみよう! RT: @scarlet06: @rx71218 [自分も辞めてみる][下克上で店長になる][辞めないでってお願いする] #
  • 17:53 で、結局これ帰っていいの?ダメなの? #
  • 17:57 奴はぬらりひょんの孫だからな。。 RT: @Kyomu18: たばこすいながらまとめてツイート飛ばしてたらまーくんが横に座った事に気付かなかった #
  • 17:57 @pen5 ご要望とあらばいつでも先生と呼ぶぜ? #
  • 17:58 RT: @audrey_hasegawa: キャンドルナイトまであと2時間です。家庭でも職場でもスローな夜を♪徳島でも楽しみます! ustre.am/hUNW #cn_rakuten #
  • 18:00 せんせー(*´∀`*) RT: @pen5: ふふふ、困った生徒ね RT @rx71218: @pen5 ご要望とあらばいつでも先生と呼ぶぜ? #
  • 18:03 (`・ ω・´)ktkr? RT: @pen5: なぁに?まるやまくん。あとで生徒指導室にいらっしゃい RT @rx71218: せんせー(*´∀`*) RT: @pen5: ふふふ、困った生徒ね RT @rx71218: @pen5 ご要望とあらばいつでも先生と呼ぶぜ? #
  • 18:36 ルパンザピーンチ! #
  • 19:02 @graphis 今夜いけます! #
  • 19:30 よし!出陣準備じゃああああ!! #
  • 19:37 @mntnm どMさんもうすぐでマンツイだな♪ #
  • 19:38 うなじん RT @yukasitan それじん。RT @latte35: えろじん。RT @imagine_base @yukasitan やっぱり…ソレ?♥ #
  • 19:41 フフフフフ♪ RT @pen5 バッキバキにしてやんよ RT @pertomo: エロフラグ立った?wRT @rx71218 (`・ ω・´)ktkr? RT: @pen5: なぁに?まるやまくん。あとで生徒指導室にいらっしゃい @rx71218: せんせー(*´∀`*) #
  • 19:43 なんか眠たくなってきたぞ?w #
  • 19:45 そうそう!今夜も21時からの@109Uをよろしくなんだぜ?今夜はルパンも出ずっぱり!? #
  • 20:06 \んみやっ/ #
  • 23:35 みんな今日もありがとなんだぜ?来週はざらに面白いはずさ♪チャンネルは決まったぜ? #
  • 23:37 @Kyomu18 おつかれさまなんだぜ? #
  • 23:39 @mntnm 寝るといいんだぜ?睡眠不足イクナイ! #
  • 23:40 @applegaloveyaii ガンバありなんだぜ?つかりたw #
  • 23:41 @Kyomu18 多分、今夜は出来たんじゃないかなって思うんだぜ?楽しんでくれよな? #
  • 23:44 ふぅ、、、よし! #
  • 23:49 @yukasitan まさにそれなうwまたおいで♪ #
  • 23:49 @mntnm ん? #
  • 23:54 @ku_neko ありがとございましゅる。今回は座談会、通常放送は他にも色々やってるんだぜ? #
  • 23:55 はよねえまいw RT @mntnm あれ、109U終わってんだ。おつかれっす…zzz #
  • 23:58 @yukasitan おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 00:00 @mntnm もういいからww寝えまいよ?汗 #
  • 00:01 @mik_yz みくりんいつもおつかれさまなんだぜ? #
Automatically shipped by LoudTwitter