今日のつぶやき。


  • 00:29 @pen5 逃げろ!あたまからっぼにしろ。なんなら今からでも行ってやる。大丈夫か? #
  • 00:29 @mntnm ん? #
  • 00:30 @ku_neko ありがとございましゅる。今回は座談会、通常放送は他にも色々やってるんだぜ? #
  • 00:35 @mntnm 今まさにlatorのタイムラグ北、、、 #
  • 00:37 @pen5 そうか、じゃあ寝なよ?ぺんこ悲しいのは嫌なんだ。 #
  • 00:39 今夜は起きてよう。 #
  • 00:46 ルパンはアジトに帰ってきた。 #
  • 00:46 信じることの最上級は疑わないことなんだ。 #
  • 00:47 @zzz_sleep なんだか、今夜はそんな気分なんですよ^^; #
  • 00:48 @mntnm ただいまなんだぜ?バドワイザーなう! #
  • 00:49 @Kyomu18 おかありなんだぜ?グビグビ #
  • 00:51 でも結局そうなんだろうと思うんだぜ?少なくともオレはそう。 RT: @_tkk_: その域は危険で素晴らしい! RT @rx71218 信じることの最上級は疑わないことなんだ。 #
  • 00:52 @mntnm バドおっさんなうなんだぜ?目冴えちゃってるのか? #
  • 00:53 @Kyomu18 本番中からすでに飲んでるしモウマンタイ♪ #
  • 00:54 @imagine_base 今日はありがとうな。色々あるだろうけど、ゆっくり元気なときにちゃんと自分の声聞くんだぜ?なんだろうと庇ってやる #
  • 00:56 @MASAKI_CHICK4 ありがとう! #
  • 00:56 @mntnm あーらら、まさに寝た子を起こしちゃったよw #
  • 01:00 @Kyomu18 そんな気分の夜もあるもんさw #
  • 01:02 @MASAKI_CHICK4 ま、なんかのドラマの受け売りですよw #
  • 01:02 @mntnm うわぁ、、やっちまった感たっぷりw #
  • 01:04 今夜はベロンベロンにルッパッピーで寝ようかなw #
  • 01:05 @MASAKI_CHICK4 確かにそういう瞬間あるんだぜ?オレもこの数カ月何度も経験したよ。その逆も。 #
  • 01:07 @masao_ まーくんもおつかれさまなんだぜ?君も立派なブローカーだなww #
  • 01:08 RT: @Kyomu18: うん。幸せ #
  • 01:09 @Kyomu18 ほっとけ。 #
  • 01:10 ん? RT: @Kyomu18: やめいw RT @rx71218: RT: @Kyomu18: うん。幸せ #
  • 01:12 @masao_ うん、色々楽しみだ♪ #
  • 01:12 @mik_yz みくりんおかえりなんだぜ?ゆっくり休むといいんだぜ? #
  • 01:14 なんだこれwwww #
  • 01:16 いや、さっきからお祭り的にまた増えてるw RT: @Kyomu18: 1100フォロワーがみてるからww RT @rx71218: ん? RT: @Kyomu18: やめいw RT @rx71218: RT: @Kyomu18: うん。幸せ #
  • 01:16 @mik_yz 毎日遅いねぇ^^; #
  • 01:26 @mik_yz うん、頑張れ♪でも、無理しないようにね? #
  • 01:31 おしっこタイム #
  • 03:35 @imagine_base おかえりなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 03:37 @mik_yz おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 03:38 @imagine_base おう、飲んでただっけー♪寝るよん♪ #
  • 03:41 @pirokapiroka おかえりなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 03:43 そんなわけでソロソロルパンは眠ります。おやすみなんだぜ?みんな、涙は雨に任せていい夢見るんだぜ? #
  • 03:52 @j_cob_27 @pirokapiroka latorの誤爆wんじゃねー♪ #
  • 09:08 4時前くらいにホントびっくりするようなやつ一発落ちましたよ RT: @yupu222: 私もぜんぜん知らないのですが…!?(・_・;? RT @higashinecoffee: 皆、雷って言ってますが、、、何時頃!?(^_^;)。全く気付いてない、、、。w RT #
  • 09:14 @higashinecoffee あれはある意味見といた方が良かったくらい凄い雷でしたよ〜wま、オレもたまたま起きてたから見れたんですけど^^; #
  • 09:16 おはようございます。徳島今日は曇り。iOSやワールドカップ等、睡眠不足な日々を送られている方も多いのでは?目覚めのコーヒーでシャッキリスッキリ今週も頑張っていきまっしょい♪ #
  • 09:17 この商品ってマジであるの?w RT: @HEY1973: 眠気覚ましに twitpic.com/1yuz6s #
  • 09:18 @aa009yu パピオおはありなんだぜ? #
  • 09:19 @yupu222 そしたらそれはそれで良かったじゃん♪ #
  • 09:21 全世界は再びラピュタの元にひれ伏すことになるだろう!!RT: @higashinecoffee: まさか!!旧約聖書にある『ソドムとゴモラ』を滅ぼした『ラピュタの雷』か!?w RT @rx71218: @higashinecoffee あれはある意味見といた方が良か #
  • 09:33 @higashinecoffee でも、見てないの結構ありますよwラピュタが個人的に一番好きです♪ #
  • 09:33 @HEY1973 ほ、ほんまにあるんやww #
  • 09:34 @yupu222 二人ともぐっすりかw確かに不二子ちゃんも何も言ってなかったよw #
  • 09:36 @taaaaaaakun たーくんおはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:37 @Kyomu18 ばんがれ〜 #
  • 09:38 @HEY1973 ちょwそうそう、感想は?w #
  • 09:41 @applegaloveyaii やよちゃんおはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:42 @HEY1973 コーラ大好きルパンとしては要チェックですなwレポありがとなんだぜ? #
  • 09:42 @latte35 ラテさんおはようなんだぜ?朝からジメジメあっついねぇ^^; #
  • 10:08 @uom2004 雷がすごかったんだぜ?あ、よろしくw #
  • 10:10 @ha6ru9ki 昨夜はおやありなんだぜ?遅くまで起きてるなぁw #
  • 10:14 嬉しいこと楽しいこと悲しいこと辛いこと全部この海に吐き出せばいいんだぜ?どうせ気に入らなきゃリムればいいんだ。 #
  • 10:16 (゚ ∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ RT: @vanvie: おかしい。iPhone引き渡し日の連絡がこない #
  • 10:22 今夜は早く寝よう。。うん、オレ寝るもう、すぐ寝る!あれ?ルパン寝ちゃうの?とか言われても神速で寝る!夢でむっふっふーしちゃうんだからねっ! #
  • 10:35 フフフフフ(・∀・)フフフフフ RT: @vanvie: 自分より予約番号全然若いくせに!( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン RT @rx71218: (゚ ∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ RT: @vanvie: おかしい。iPhone引き渡し日の連絡がこない #
  • 10:42 @uom2004 貴様のTL埋めてやるw #
  • 11:16 @miu_luv2010 みうみうおはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 11:18 @mik_yz みくりんおはようなんだぜ? #
  • 11:19 あひゃひゃひゃひゃ(・∀・) #
  • 11:19 おにゃかすいたんだぜ?(´・ω・`)ウドンクッテヤル #
  • 11:20 @pen5 寝不足からくる貧血とかじゃないか?ちゃんと食べてるか? #
  • 11:21 @vampire_pa 昨日知らない間に寝落ちしてたなwおはようなんだぜ? #
  • 11:21 @_adtr なんかハートキャッチドッキュンイベントでもございましたか?w #
  • 11:22 マジで!?やた♪ RT: @oh_tang: iOS顔文字辞書入ってるw なんでやねん♪( ´θ`)ノ #
  • 11:24 もうね、そんな後数日で交換する3GにiOSなんて載せれんのですよ。折角3.1.3JBしてるしw #
  • 11:25 ヨッシャーこれきたでゆかし!RT: @taaaaaaakun: キマシタ!RT @rx71218: マジで!?やた♪ RT: @oh_tang: iOS顔文字辞書入ってるw なんでやねん♪( ´θ`)ノ #
  • 11:29 おたんいっこも悪くないのになんかイラッとしたw RT: @oh_tang: _φ(・_・ メモメモRT @taaaaaaakun: キマシタ!RT @rx71218: マジで!?やた♪ RT: @oh_tang: iOS顔文字辞書入ってるw なんでやねん♪( ´θ`)ノ #
  • 11:30 @vampire_pa ん? #
  • 11:31 @_adtr ある種のイノベーションから3ヶ月くらいか、、、そうなってくるコロだよなぁwがんばるんば♪ #
  • 11:32 \ぷにょん/ #
  • 11:34 ねー RT: @lupin3_bot: 人生を楽しむコツは、どれだけ馬鹿なことを考えられるかなんだ #
  • 11:37 後輩にどっちか選んでくださいと言われ右側の指を選んだら「やまですね」だと。よし、ランチは決まったぜ? #
  • 11:41ノッポさん!?】でっきまっせん、でっきまっせん、はてはてフム〜 #
  • 11:43 @mntnm 全裸キタコレ(*゚ ∀゚)=3 #
  • 11:43 ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!! #
  • 11:43 使いたかっただけだぜ? #
  • 11:46 あ、でも一手目から王手飛車取りとか言ってたけどその前に無意識に歩は進めてたと思った。あ、こっちの話。 #
  • 11:47 昼休みのオフィスでアイスとかたびてたらスッゴクRichな気分になるとか思った。買わないけど。 #
  • 11:47 コーヒー淹れるタイミングを逃した>< #
  • 11:49 よくわかりませんがお疲れですか?w RT: @mntnm: RT @vampire_pa: @mntnm あいつと一緒にするなww #
  • 11:52 壁|д゚)イイワケ、、カ、、、 RT: @mntnm: 壁| ౪◟◉)… RT @vampire_pa: @mntnm ルパンがきっとこう言うと予想して呟いたんだぜ?かぶったらおいしいなーってね♪ #
  • 11:56 (´・ω・`)ソレダケハヤメテ、、 RT: @vampire_pa: ルパだよ♪RT @rx71218: 壁|д゚)イイワケ、、カ、、、 RT: @mntnm: 壁| ౪◟◉)… RT @vampire_pa: @mntnm ルパンがきっとこう言うと予想して呟いたんだぜ?か #
  • 11:57 @Kyomu18 他意はないけど間違えて公式RTしてしまいました申し訳ありません(*´∀`*) #
  • 11:58 ハッハッハッwわらわせよるw RT: @vampire_pa: ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマだよ♪ RT @rx71218: (´・ω・`)ソレダケハヤメテ、、 RT: ルパだよ♪RT @rx71218: 壁|д゚)イイワケ、、カ、、、 RT: @mntnm: 壁| #
  • 12:00 @Kyomu18 正直に申し上げますと故意です申し訳ありません(*´∀`*) #
  • 12:01 このタイミングでフォローされるとかどんだけw #
  • 12:01 やまやーめた #
  • 12:03 ゆかした君後で職員室来るように。 RT: @yukasitan: (*/∇\*)キャRT @rx71218: @Kyomu18 正直に申し上げますと恋です申し訳ありません(*´∀`*) . #
  • 12:11 ルッパルパにされたいようですね?戻れませんよ? RT @yukasitan ( −з)フンッRT @rx71218: ゆかした君後で職員室来るように。 #
  • 12:12 @Kyomu18 結構な釣り針だったろう?w #
  • 12:14 キスエビ天丼500円 twitpic.com/1ywalr #
  • 12:15 @latte35 引きこもっちゃえ♪ #
  • 12:42 @Kyomu18 悩むときは悩めばいいんだぜ?聞いちゃる。 #
  • 12:46 @latte35 あらら^^;暑さ対策しときなね?日が照ってきたし #
  • 12:46 @pen5 ツイートでしか判断出来ないけど、貧血っぽいね。寝れてないんだろ?寝られそうか? #
  • 12:47 イラッ RT: @mntnm: 壁]ω-)仲良き事は美しきかな… RT @rx71218 ハッハッハッwわらわせよるw RT: @vampire_pa: ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマだよ♪ RT @rx71218: (´・ω・`)ソレダケハヤメテ、、 RT: ルパだよ♪ #
  • 12:48 @latte35 だってラテさん暑さに弱そうだし^^; #
  • 12:48 家 RT: @masao_: 家 RT @tsu_boi: すき屋なう #
  • 12:51 例えば神様がいたとしてソイツが善か?って話。 #
  • 12:52 @Kyomu18 相変わらず真面目な奴だなぁww #
  • 12:52 家 RT: @tsu_boi: サーセン RT @rx71218: 家 RT: @masao_: 家 RT @tsu_boi: すき屋なう #
  • 12:52 @mik_yz ついもや #
  • 12:53 屋 RT: @tsu_boi: 改めて… 「すき家なう」 #
  • 12:56 @mik_yz あー、、、オレ一人、、、うん、女の子はねっ!うんうん! #
  • 12:57 iPhone4の日でいい?セットどうする?金屏風は? RT: @masao_: @Kyomu18 109uで発表 #
  • 12:57 ひー\(^o^)/ー! RT: @_adtr: ひー\(^o^)/ー! #
  • 12:57 (゚ ∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ RT: @latte35: @rx71218 冬生まれだから。 #
  • 12:58 試飲レポよろ♪ RT: @vanvie: ローソンにあった twitpic.com/1ywla5 #
  • 12:58 @Kyomu18 それ理由でふられたことあるぞ?w #
  • 13:00 あ、まちツイでFM徳島さん射程圏内w #
  • 13:00 さて、MTG #
  • 13:59 MTG終わり、、、(⊃д-) #
  • 14:05 一瞬コンパスが目に見えてガクブル。 RT @mntnm アップデート完了♪さーでかけよう! twitpic.com/1yws2d #
  • 14:07 ある。 RT @mutsuko_t どんだけ努力しても理解できないってことはあるし、相容れないってこともあるんだ。どちらが悪いと攻撃したって始まらない。結果として合わないってだけじゃないか。 #
  • 14:09 カラオケ金曜だろ? RT: @Kyomu18: その日カラオケじゃなかったっけ?RT @masao_ 高砂用意する。 RT @rx71218: iPhone4の日でいい?セットどうする?金屏風は? RT: @masao_: @Kyomu18 109uで発表 #
  • 14:10 @sayori27 いてらありでしたん♪(・∀・)ノシ #
  • 14:10 やっぱり罰ゲームにどうぞっていうペプシのメッセイジ性を強く感じる賞品だw RT: @vanvie: ○のどごし ×胃の中、二酸化炭素でいっぱいだよ RT @rx71218: 試飲レポよろ♪ RT: @vanvie: ローソンにあった bit.ly/9EcALe #
  • 14:10 @pen5 うんうん、たっぷり寝るといいんだぜ?オレもねもいからねるる♪ #
  • 14:11 @mik_yz 徳島クラスタ集めれるだけ集めていもやオフやろうず♪絶対待つけどw #
  • 14:14 まぁ、大体同じようなことしてるけどねぇ rx71218は1%のフォロワーさんに「ミラーボール職人だ」と誤解されています。 shindanmaker.com/27797 #sgokai #
  • 14:15 @mntnm 手書き? #
  • 14:16 つククレ RT: @pertomo: 急募】玉ねぎ  かつ丼が作れない・・・ #
  • 14:16 相変わらず@109U後のフォロワー増加スピードはスンゴイなぁ、、、 #
  • 14:17 FM徳島さん射程に入ったら一気にフォロー祭りしちゃろうかねぇ、、ヌフフフフ♪ #
  • 14:18 @mntnm 書かぁ、、、「だぜ?」 #
  • 14:20 待ってるぜ? RT: @seikoaaaa: お誘いありがとう!可能な限り行きます。RT @ri_ric_all: あ、そういえば参加する!せいこちゃんも誘っといた! #6uta #
  • 14:23 @mntnm ルパンアイコン種類増加計画進行中、、、よろ。 #
  • 14:24 @j_cob_27 やっぱりいい大人がイタズラしてないとねぇw #
  • 14:24 @masao_ どうしたんだい? #
  • 14:24 ツボw RT: @mik_yz: っ【永沢君】 RT @pertomo 急募】玉ねぎ  かつ丼が作れない・・・ #
  • 14:26 むしろ来ないつもりだったの? RT: @masao_: 行きたい。 RT @rx71218: 待ってるぜ? RT: @seikoaaaa: お誘いありがとう!可能な限り行きます。RT @ri_ric_all: あ、そういえば参加する!せいこちゃんも誘っといた! #6uta #
  • 14:28 @hibari_tweet オレの実家も電波悪かったんだけどネットでSBに問い合わせてお願いしたら次帰ったときにバリバリになってたぜ?あ、ちなみにiPhoneねw #
  • 14:31 ねー♪最近メッキリ顔見てへんw RT: @seikoaaaa: @rx71218 ルパンに久々に会えるー♪ #
  • 14:32 @masao_ 把握した! #
  • 14:34 だろ?オレも元ミスパンVoだいすけの歌声聴いてみたい。 RT: @masao_: いや、何も考えてなかったお。 元ミスパンVoの歌聴いてみたい。 RT @rx71218: むしろ来ないつもりだったの? RT: @masao_: 行きたい。 RT @rx712 #6uta #
  • 14:38 【徳島クラスタのみ】「HeavensCafe 大阪」でググッてみたんだ。。。笑えるぜ? #
  • 14:38 【徳島クラスタのみ】「HeavensCafe 大阪」でググッてみたんだ。。。笑えるぜ?ここまで出てくるかミスター車中泊#
  • 14:39 @_adtr 内心ニヤニヤしておりましゅるw #
  • 14:40 玉ねぎなければカレーを食べればいいじゃないッ! RT: @pertomo: @rx71218 なぜくくれ? #
  • 14:41 @mik_yz ちなみにいもやおふではツイート&撮影&私語厳禁 #
  • 14:44 @_adtr あらら^^;んじゃ、また話聞くよ。オレだけじゃ悪いしw #
  • 14:45 マッ!ハシタナイッ!(`・ ω・´) RT: @pertomo: @rx71218 本気で吹いた 出汁こぼした・・・orz #
  • 14:46 一回戦敗退ルパンだぜ?w RT: @Muhou: 徳島人らのイベント系TLを見てふと思い出したんだけど、今年も小松海岸で行われる「水鉄砲世界選手権」は開催されるんだろか。去年は参加を逃したから今年は参戦してみたい。 #
  • 14:48 @mik_yz あれは流石に笑うわw #
  • 14:48 @latte35 神出鬼没世界のどこでも車中泊イマジンだぜ?w #
  • 14:50 @_adtr 了解。素直になれなくてはドラマだけでいいんだぜ? #
  • 14:51 \るぱんざさーど/ #
  • 14:52 あっ、、思い出した。。ちょいちょいっと。 #
  • 14:53 @kunbell 大丈夫かい? #
  • 14:56 @pertomo やってる!海水浴のついでに参加した♪、、、一回戦敗退w #
  • 15:05 @mntnm いく。 #
  • 15:08 @pertomo いらっしゃいな♪確かに面白かった♪ #
  • 15:09 @Muhou マッタク反論出来やしないw #
  • 15:32 よっ♪新妻♡ RT: @scarlet06: あうのスマートホンからついーと中 #
  • 15:38 @Kyomu18 @u_82 \だいはつ/ おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめでとおおおおおおお!!! #
  • 15:38 \ちゃちゃすけ/ RT: @u_82: \ちゃちゃすけ/ #
  • 15:46 照れるなw RT: @scarlet06: @rx71218 (ノω≦) #
  • 15:55 ちなみに試乗ry RT: @Kyomu18: なんか女性陣が怖いのだがw #
  • 15:57 \ゆはすけっ/ #
  • 15:58 \すけゆは/ #
  • 15:59 @miima0004 「@u_82 @Kyomu18」この二人が付き合いだしました。ゆはつとだいすけなので併せて、、♡ #
  • 16:03 @kunbell それさっきのオレw #
  • 16:06 @miima0004 だいはつ生まれのタント君とか?w #
  • 16:06 @kunbell 昨日飲んでたもんで−wオレも睡眠不足なだけなんだぜ? #
  • 16:24 @FlexBunny \るっぱっぴー/ #
  • 16:29 @mik_yz 遅いねぇ^^;お疲れ様! #
  • 16:31 @masao_ とばorやま?NO、NO、NO!ちゃちゃすけ! #
  • 16:33 @ri_ric_all (´・ω・`)ハイソウデスバカデゴザイマス #
  • 16:36 @mik_yz 相当だねぇ^^;ぼちぼちでがんばるんば♪(・∀・)ノシ #
  • 16:36 @ri_ric_all フヒヒ #
  • 16:46 煮てよし焼いてよし投げてよしの三拍子揃ってるもんね RT: @ha6ru9ki: トマトは万能だね #
  • 16:48 すぺいんだっけ?いたりや?え?どこ? RT: @ha6ru9ki: あの祭りは参加してみたい・・・! RT @rx71218: 煮てよし焼いてよし投げてよしの三拍子揃ってるもんね RT: @ha6ru9ki: トマトは万能だね #
  • 16:57 @ha6ru9ki @mik_yz ヘタリアかぁ〜いってみたいなー #
  • 16:58 (・∀・)ノシふぁいつ♪ RT: @vanvie: 嫌な予感しかしない RT @mntnm: RT @Kyomu18: RT @betabassist なんだって?「ご予約いただいたiPhone4は発売当日には入荷しません」だとぉ? 連射するぞ!w #
  • 17:00 ワロタw RT: @Kyomu18: しょうがないのでダイハツの中古車さがすなう #
  • 17:01 @Zassyu よっ!(・∀・)ノシ #
  • 17:01 点滴みたいなものです。 RT: @hamahato: れっどぶるってのみもの? のんだことない #
  • 17:03 徒然なるままにひぐらしのなく頃に #
  • 17:04 何故か急に香川クラスタにフォローされだしてびくりつなう。遅いw #
  • 17:06 @mntnm おっ持ち帰りぃの永久ループ的なw #
  • 17:06 @Zassyu もはー!かいっww #
  • 17:10 @mik_yz あー無敵艦隊のほーかー、、ほーかーってか欧州行きたいなぁ(*´∀`*)あ、んでもその前に首都行きたいw #
  • 17:22 @Zassyu なるほど。 #
  • 17:30 Androidかぁ、、、ま、やってみるさ #
  • 17:31 ここ数年で一番熱そうだなぁ今年の夏は。ルパン的に。 #
  • 17:35 @Zassyu もっふー! #
  • 18:11 アジトに帰って来ましたよよよー #
  • 18:38 @latte35 おかありー♪ #
  • 18:39 @kouchaumesyu おかありなんだぜ? #
  • 18:44 おなかへこへこなう #
  • 20:06 ほかったんだぜ? #
  • 20:08 @hiyokonomameo ひよたんほかありなんだぜ? #
  • 20:36 @Kyomu18 @Zassyu ほかありなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 20:38 ブーッwwwwww RT: @mntnm: @rx71218 るぱんきゅー twitpic.com/1yz5op #
  • 20:40 @mntnm しばらくお待ちください。。※笑い死ぬ、、 #
  • 20:42 、、、ふぅ、さて今夜は情留酒鳴門金時なんだぜ? #
  • 20:45 あっ、一口目があまーい♪>鳴門金時 #
  • 20:45 @vampire_pa (・ ∀・)ヘラヘラ #
  • 20:48 @latte35 なみだじゃない、あめだーーもーー #
  • 20:49 @akiraaaaaaaaaaa 一口目が特にふわぁって甘くってウマー(*´∀`*) #
  • 20:49 んじゃま、、ちょっと早めに、、、\ルッパッピー/ #
  • 20:49 なんだそりゃw RT: @vampire_pa: @rx71218 イタ電してやるぅ( #` ¬´#) #
  • 20:50 @mntnm うん、かぁいい(*´∀`*) #
  • 20:51 んじゃまぁ、せっかくなので、、、 #
  • 20:52 るぱんきゅーーー #
  • 20:53 マジでするなww RT: @vampire_pa: Skypeワン切りとかw地味にwwRT @rx71218: なんだそりゃw RT: @vampire_pa: @rx71218 イタ電してやるぅ( #` ¬´#) #
  • 20:53 @mntnm きゅーーー☆ #
  • 20:54リアリアリアリアリーヴェデルチ!おめっ♡ RT: @u_82: @rx71218さん \だいはつ/あり!あり!あり!あり!あり!あり!あり!あり!あり!あり!あり!あり!あり!あり!あり!あり!あり!ありがとおおおおおおお!!! #
  • 20:58 @mntnm まだ飲んでるから寝ないお。それはそれで良いんジャマイカ?あ、どもノーマルルパンだぜ? #
  • 20:58 コイツホントにしましたからねっww RT: @ku_neko: これが新手のワン切りか… RT @rx71218: マジでするなww RT: @vampire_pa: Skypeワン切りとかw地味にwwRT @rx71218: なんだそりゃw RT: @vampire_pa: #
  • 20:59 ん?ルパンの塗り絵大会? #
  • 21:00 あれ?そういえばこの時間帯にTLいるの久しぶりだった、、、こんな速いんだww #
  • 21:01 @mntnm 一応ねとしぃばさんに渡されていたノーマルルパンだぜ?こりはこりでいいだろ☆ #
  • 21:04 @mntnm (`・ ω・´) ノシ #
  • 21:05 @mazda 今3種類位アイコンあるんだぜ?これノーマルルパンアイコン♪寝るときには\るぱんきゅーー/アイコンにちぇんじうぃる♪ #
  • 21:06 ヒトカラなう♪福山雅治「友よ」 #
  • 21:06 あ、ちなみにアジトねw #
  • 21:08 @vampire_pa さっすがパ♪仕事速いw #
  • 21:12 グビグビ #
  • 21:12 スパスパ #
  • 21:12 \どっかーん/ #
  • 21:13 rx71218は2010年6月22日21時13分に自爆しました。 #zibaku #
  • 21:15 @mazda ぜーーんぶみんなに作ってもらいました^^;画才は無いのでw #
  • 21:15 @akiraaaaaaaaaaa ウガ?カラオケ?うがーー #
  • 21:16 @imagine_base おかえりなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 21:17 @yukasitan 寝すぎやでこれゆかし!おはようんんだぜ? #
  • 21:18 @akiraaaaaaaaaaa かんけーーーない、、、、はずw #
  • 21:19 @latte35 るぱんきゅーーー☆ #
  • 21:19 RT: @Kyomu18: なんかもう赤面なんで離脱 #
  • 21:20 今日のみくりんはひと味違うぜぇえええ #
  • 21:20 @imagine_base るぱんきゅーーー☆ #
  • 21:22 @mazda 今のこれですかね?筆で描いてくれたみたいですよ☆ #
  • 21:22 @miima0004 寝る前専用るぱんきゅーアイコンなうなんだぜ?w #
  • 21:23 RT: @mntnm: RT @vampire_pa: @mntnm オレ…がんばったよ… bit.ly/ae382A #
  • 21:24 @imagine_base 連絡先とかGoogleSyncとかにしとけばいいのに、、 #
  • 21:27 いっぺんたべてみいまい♡ RT: @imagine_base: @rx71218 GoogleSyncはアレだ、食わず嫌いだw #
  • 21:27 www RT: @mntnm: なんかやっぱりキモくなるなパチリスwwww twitpic.com/1yzheh #
  • 21:28 @kuuga777 ないんだぜ?明日にはあるらしいけど、、どうだかなw #
  • 21:32 パがパがパがwwww #
  • 21:33 @imagine_base ググレカス#
  • 21:40 @mik_yz みくりんおつかれさまなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 21:40 @imagine_base ティンカス♡ #
  • 21:43 @mazda あーあれは三十秒で描いたって言ってましたw #
  • 21:47 飲みだすとテンション上がってくるなぁ(*´∀`*) #
  • 21:49 @mazda 味があってイイですよねーあれも♪ #
  • 21:49 思ったよりかわいいよ? RT: @vampire_pa: @imagine_base 思ったよりかわいいよ? twitpic.com/1yzmps #
  • 21:50 流石に今日は早く寝るのでなしにょ♡ RT: @loop_line: ustには映さないのですかーw? RT @rx71218 あ、ちなみにアジトねw #
  • 22:05 今日の徳島クラスタはだいはつの新車発表でもりあがったなぁ(*´∀`*) #
  • 22:11 @hiyokonomameo おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 22:36 捕食しとるww RT: @mntnm: なんか生えてるwwwwwww RT @vampire_pa: @latte35 かえる♪ bit.ly/dqJdwq #
  • 22:37 @applegaloveyaii 風邪かい?お大事に、、>< #
  • 22:38 @kaki_zaki iPhoneの話? #
  • 22:44 毒もられてるwwww RT: @vampire_pa: だいはつ♪  twitpic.com/1z00l2 #
  • 22:45 @kaki_zaki メジャーなのはTweeenとかついっぷるかなぁ、あとFireFoxならechofonとか? #
  • 22:48 あ、そういうの僕いいです。 RT: @vampire_pa: @rx71218 えー?ラブラブでしょ?? ルパ&パもほしいね♪ツバサちゃんに頼もう♪ #
  • 22:57 ぼくゆかし #
  • 23:00 ほぼるぱん #
  • 23:22 @applegaloveyaii そっか^^;ゆっくり寝るといいんだぜ?ホント。。 #
  • 23:33 るぱんねるね?もう寝ちゃうよ?るぱんきゅー★ #
Automatically shipped by LoudTwitter