今日のつぶやき。


  • 02:30 RT @Kyomu18 @mik_yz あいつが1番ですよそりゃ #
  • 07:14 @mntnm つーちゃんいってらー♪ #
  • 07:15 @mik_yz 一瞬起きてすぐ寝ちゃった(^_^;) #
  • 07:21 @latte35 世知辛い世の中せめて自分くらいは幸せに、、なんだぜ? #
  • 07:22 @mntnm んにゃ、いつもおきちょるのは起きちょるよ?ついったってないだけでー♪雨やーーもーー #
  • 07:24 さあ、雨の出勤準備っと、、 #
  • 07:30 @latte35 おはようなんだぜ?そうだね、おめでと続きだね♪ラテさんの居場所?少なくともここには有るよ♪貴方にいてほしい場所。 #
  • 07:31 @aa009yu おはようなんだぜ?雨だな、、 #
  • 07:34 @applegaloveyaii やよさんおはようなんだぜ?元気だなあ(^_^;) #
  • 08:03 @hiyokonomameo ひよたんおはようなんだぜ?そいつは良かったんだぜ?今日もゆるふわいこうず♪ #
  • 08:04 @applegaloveyaii そうなのかい?まぁ、ゆるふわやればいいさ♪ #
  • 08:05 水曜の雨は嫌いだな。さて、出発。 #
  • 08:29 @naka_chance いてらありです♪雨の渋滞なう(^_^;) #
  • 08:30 @mntnm ろいほ(^ω^) #
  • 08:31 @imagine_base のぶさんおはようなんだぜ? #
  • 08:32 @mayamiki_bot タロットしてくれるかい? #
  • 08:49 いくっきゃないっ! twitpic.com/1z44fc #
  • 08:50 最強カード世界きたw RT @mayamiki_bot @rx71218 今日のるぱんきゅうさんは「世界」の正位置のカードね。このカードは「目的を遂げる、成功、勝利、出世、開業の成功、合格、入社する、結婚、家の入手、まとまった資産を作る」を意味するわ。がんばってね! #
  • 08:50 @imagine_base いっそげーwww #
  • 08:55 おはようございます。徳島今日は雨。週の真ん中水曜日、雨の憂鬱吹っ飛ばし今日も一日頑張っていきまっしょい♪ #
  • 08:56 @Zassyu もっふー! #
  • 09:01 こればっかりはなぁ、と思いながら盤上を見る。まだ序盤。 #
  • 09:11 今夜はノンアルコホールで寝よう。。酒疲れじゃあww #
  • 09:20 子宝ww RT: @mayamiki_bot: @Kyomu18 今日の虚無さんは「女帝」の正位置のカードね。このカードは「幸せ、安定、順調さ、豊かさ、繁栄、収穫、芸術、美しさ、良い土地や良い自然、結婚、恵まれた愛情、結婚生活、妊娠、良い出産、子宝に恵まれる」を意味するわ。が #
  • 09:30 ついっ子かぁ、、(*´∀`*) RT: @Kyomu18: 早すぎてwwRT @rx71218 子宝ww RT: @mayamiki_bot: @Kyomu18 今日の虚無さんは「女帝」の正位置のカードね。このカードは「幸せ、安定、順調さ、豊かさ、繁栄、収穫、芸術、美しさ、良い #
  • 09:33 @abarth500ss @kuuga777 @sweetskisshana @mayako1969 @masao_ @vampire_pa 昨夜はおやありなんだぜ?きゅーん★ #
  • 09:44 まぶたのじょうげまぶだちなう #
  • 09:47 だ「大分大きくなったなぁ」ゆ「ふふ、きっと元気な子よ」だ「女の子だったら京子、男の子だったらキャバリアキングチャールズスパニエルかな」ゆ「何故犬!?」 #
  • 09:48 山岡「そんな進行状態の癌なんて癌とは言えないね、明日もう一度ここへ来て下さい。本当のがん患者をご覧にいれますよ。」患者「ほんと勘弁してください。。」 #
  • 10:08 rx71218は2010年6月23日10時8分に自爆しました。 #zibaku #
  • 10:10 明日休みとれるかアヤシイ。。 #
  • 10:25 @taaaaaaakun おはよー!お父さんだいじょぶ? #
  • 10:35 @taaaaaaakun うん、大丈夫になってまいって欲しいんだぜ? #
  • 10:49 すでに空腹はらへりへりはら。きゅー★ #
  • 10:57 なるほど11時じゃねーの? #
  • 10:57 さ、MTG #
  • 11:04 まさかの沖縄タイム!? #
  • 11:55 MTG終わりっ、、ま、やんくるないさーw #
  • 12:07 @mntnm @yukasitan スモーカーにとっちゃ天国だな♪ #
  • 12:07 @masao_ まーくんおはようなんだぜ? #
  • 12:07 んなわけでめしろう♪ #
  • 12:12 @yukasitan プカプカ♪ #
  • 12:17 量がすくないとの理由で100円になったひらた定食なう(^_^;) twitpic.com/1z5j47 #
  • 12:44 @kunbell @yukasitan @yupu222 @imagine_base お腹的に調度いい量だったんだぜ?w #
  • 12:45 集合写真に欠席した子みたいww RT: @imagine_base: @masao_ なんでパを@で入れてるん? @vampire_pa #
  • 12:45 RT: @latte35: だれかくんべるさんにたべものを持って行ってあげてください #
  • 12:45 @masao_ あ、メンション埋めようとしてる?w @vampire_pa #
  • 12:46 @masao_ そうそう、徳島の人だよ♪ @vampire_pa #
  • 12:47 色々不具合起こりそうだなぁ^^; @vampire_pa RT: @imagine_base: iPhoneiOS4にしたら、車のオーディオ(Pioneer DEH-P640)に接続したときに音が出なくなった!「NOT COMPATIBLE」って…(T ^ T) #
  • 12:48 まだなんだ、、、 @vampire_pa RT: @masao_: @miima0004 うらやましい! 私はまだiPhone4確定連絡きてないどす。。。 #
  • 12:49 ど、ど、どうしたんだ!?ww RT: @vampire_pa: . @rx71218 @masao_ @Zassyu @imagine_base 一服から戻ったらこんなことに!! #
  • 12:49 @kuuga777 すくなっ! #
  • 12:50 いつになったら確定連絡はいるんだろう、、、入らなかったら休み無意味ジャマイカ>< @vampire_pa #
  • 12:50 @AoiReia いってら〜(・∀・)ノシ #
  • 12:51 @Mearinu メアリーヌおはようなんだぜ?徳島は雨やんだぜ? #
  • 12:51 マジで? RT: @masao_: 誰かの3G狙ってる人→ @vampire_pa: (゚Д゚ )ゴルァ!! RT @rx71218: まだなんだ、、、 @vampire_pa RT: @masao_: @miima0004 うらやましい! 私はまだiPhone4確定連 #
  • 12:52 @scarlet06 うっれしそうにしやがってwあ、君たち受理の処理したのうちの奥さんだからねっ♡ #
  • 12:53 おいおい勘弁してやろうぜww RT: @imagine_base: @Zassyu @rx71218 @masao_ 祭りみたいなものか!把握した! @vampire_pa #
  • 12:53 @kuuga777 おはこんありなんだぜ?いや、オレもまだないな。。不安だ^^; #
  • 12:53 信じよう。。 RT: @masao_: くる、きっとくる。 RT @rx71218: いつになったら確定連絡はいるんだろう、、、入らなかったら休み無意味ジャマイカ>< @vampire_pa @vampire_pa @vampire_pa #
  • 12:54 あははははw RT: @miima0004: そのための休み・・!? RT @rx71218 いつになったら確定連絡はいるんだろう、、、入らなかったら休み無意味ジャマイカ>< @vampire_pa #
  • 12:55 @AoiReia 早め早めに言ってみたw #
  • 12:56 やってくださいよ?w RT: @vanvie: 昼過ぎから当選発表があるらしい。全裸待機 #
  • 12:58 うんがんばる! @vampire_pa RT: @mayamiki_bot: @Zassyu 今日の雑種さんは「正義」の正位置のカードね。このカードは「バランスを取ってやっていく、正義や公正さが求められる、中心を保つ、無理をしない、誠実さ、正しい判決」を意味するわ。がんばってね! #
  • 12:59 (;゚Д゚)ナンダッテー RT: @vanvie: エロくない人には見えない服をきてます RT @rx71218: やってくださいよ?w RT: @vanvie: 昼過ぎから当選発表があるらしい。全裸待機 #
  • 13:00 @Mearinu それは良かったね♪ってかなんで宮崎?w #
  • 13:00 RT: @vampire_pa: @yukasitan ほぼ徳島クラスタの会話なんだぜ(|| ゚Д゚)トラウマー #
  • 13:24 @Mearinu お、そうなんだ☆ミヤスト出るのってメアリーヌ?頑張ってね♪ #
  • 13:24 @Zassyu 何となく全部に乗っかってみただけw #
  • 13:25 @AoiReia うん、結構集まり有るし来れるなら明後日のカラオケとかおいでよ♪ #
  • 13:29 @AoiReia #6uta #
  • 13:35 前者きたw RT: @Kyomu18: 呼んだかな?はっはっはっ(´◉◞౪◟◉)RT @AoiReia いや、そもそも充実してない… RT @AoiReia 僕も前者か… RT @masao_ 俺は前者か… RT @mamxxx 本気で爆発してほしいリア充と、しあわせになって #
  • 13:43 ルパンさんiPhone4確定きましたよおおおおだ♪ヌフフフフ♪ざまあwww #
  • 13:43 @AoiReia PCからだともっと見れるはず^^; #
  • 13:52 @abarth500ss @kuuga777 @toming18 ヒャッホイ♪ #
  • 13:53 @vanvie 入荷10台前後とか、、あそこの規模で、、 #
  • 13:57 @vanvie やっぱ時間前予約ですよw #
  • 13:57 祭りじゃああw RT: @tsu_boi: 勝ち組だwww RT @masao_: な、勝ち組だろ?w RT @tsu_boi: あいぽん4確定キター!!!!!!!!!まさおさんありがとー!!!!!!! RT @masao_: まる・つぼい確定連@vampire_pa #
  • 14:00 いつもおせわになっておりまするぱんです RT: @yukasitan: 番組あてでいえばもちろん@109U 宛てが一番多いっと #
  • 14:08 @kuuga777 やっぱコネよコネw #
  • 14:08 @scarlet06 オレも嬉しいんだぜ?ぴゃー♪ #
  • 14:17 @vanvie はい、最近それに助けられっぱなしですはいw #
  • 14:28 @pertomo これで十分すくないのですよww #
  • 14:31 @kuuga777 ガンバ♪ #
  • 14:34 あかん、冷静になれルパン、、仕事しよっと。。 #
  • 14:39 @yukasitan いってら〜 #
  • 15:04 ツイートはスポーツだ! rx71218さんの世界ランキング 193位/9715人中 bit.ly/9NXrh1 #UNIQLO_SPORTWEET #
  • 15:07 @foissotte ありがとーーーマジで嬉しいんだぜ?w #
  • 15:44 (⊃д-) #
  • 16:37 やっと気分が落ち着いてきた終業前 #
  • 16:39 明日阿南だろ?w RT @AoiReia 呼ばれた気がした… RT @masao_ @rx71218 @tsu_boi iPhone3Gの時は徳島ケーズで5台だった。今回はショップより量販店の方が多いのは間違いないと踏んでた。藍○ケーズは中の人が、ねwww #
  • 16:41 なんか軽くおっぱいしたい #
  • 17:03 @725orz 軽くねw #
  • 17:10 www RT: @mntnm: @yukasitan 来んかったな? #
  • 17:12 @yukasitan マルナカアイコンww #
  • 17:16 3Gの次が3GS。んで勝手に4の次は4Uとか綺麗でいいんじゃね?と予想。ちなみにUはウルトラソウル ハイ! #
  • 17:17 @mntnm なんかアイコンとツイート見てたら笑えたんだぜ?w #
  • 17:17 \まるなららぁぶ/ RT: @yukasitan: マルナカ愛ですよ 愛RT @rx71218: @yukasitan マルナカアイコンww #
  • 17:19 よう弟の後輩♪ RT: @yukasitan: あーそいや紅茶さんに大学ばれてるんだった どうでもいい話! #
  • 17:21 そりはそもそも兼ねてるんだぜ? RT: @mntnm: iPhone FOR YOU かとおもたのに… RT @rx71218 3Gの次が3GS。んで勝手に4の次は4Uとか綺麗でいいんじゃね?と予想。ちなみにUはウルトラソウル ハイ! #
  • 17:21 マルナカさんこの子採用したげてw RT: @yukasitan: この店舗が何店かわかる人はフォローしてくださいよっと #
  • 17:25 マルナカプロデュースのアイドル「仲間カナ」とかデビューしねぇかなぁとふと。 #
  • 17:26 @mntnm ん?w #
  • 17:26 @yukasitan アジト飲みの時だぜ?後輩♡ #
  • 17:29 @mntnm 割とシツコイオレルパン♪ #
  • 17:30 ちなみにAndroid詳しい人いる? #
  • 17:33 オレつけろ。 RT: @Kyomu18: ワリトシツコイ虚無 #
  • 17:33 よーしよーし、わっしゃわっしゃ!よーし、ほぅらこれとってこーい(まーくんのiPad RT: @mntnm: しっぽぶんぶん!しっぽぶんぶん! #
  • 17:35 @sudachidaisuki 電話がかかってきたなどで、アプリが終了するパターンってどんな種類があるのかなと思いまして^^;その辺まとめて載っているサイトや本などあれば教えてください。 #
  • 17:37 よーしいい子だー!ほぅらご褒美のパタタFカッププリンだぜ?RT: @mntnm: ぶんぶんぶん!わん!わんわーん!がぶっ!(パキパキッッ) RT @rx71218 よーしよーし、わっしゃわっしゃ!よーし、ほぅらこれとってこーい(まーくんのiPad RT: @mntnm: しっ #
  • 17:38 アジトに帰るんば♪ #
  • 17:50 @mntnm ぶんぶんぶんってなんだw蜂? #
  • 17:54 @sudachidaisuki ありがとうございます。マルチタスクなんですね。iPhoneと前バージョンOSとはまた作り方変わりますねぇ、、 #
  • 18:00 だれだおまえw RT @vampire_pa @rx71218 オレは和牛botをイメージしてたw #
  • 20:04 出発わず! #
Automatically shipped by LoudTwitter