今日のつぶやき。


  • 00:25 疲れてるなら素直になるんだぜ?ルパンはここにいる。 #
  • 00:34 みんなきっとしっぽりしてるんじゃね?w RT @yukasitan 今夜はiPhone前夜なのか心もち徳島クラスターのTL出現率が少ない気がするm9っ`・ω・´) #
  • 00:34 @vampire_pa ん? #
  • 00:35 @toraxo お仕事がんばるんば♪ #
  • 00:41 @yukasitan かもねw #
  • 00:41 @betabassist 出てるかなあー?出てない気はするんだぜ? #
  • 00:47 おまえの場所はとってある。 #
  • 00:49 @narutokintoki しのちゃんほかえりなんだぜ? #
  • 03:15 @latte35 ラテさんおはようなんだぜ?(・ ∀・) #
  • 03:18 DMの誤爆大杉w #
  • 03:19 @tsu_boi テンションあがりすぎだwww #
  • 03:22 @latte35 同じく講義なんだぜ?w仕事は代休♪iPhone4の仕入れもあるしね♪ #
  • 03:23 @tsu_boi にしてもwwそうそう、そのアイコンハム速で見たことあるんだぜ? #
  • 03:28 @tsu_boi だろうと思ったんだぜ?アイコンからしてルンルンしすぎww #
  • 03:28 @latte35 素直になれない授業なんだぜ?w #
  • 03:29 あかんデスクトップのこのフォルダとこのフォルダだけは隠さないとwww #
  • 03:36 ハックすなww RT: @j_cob_27: ハックしたけど、別に大した事ないじゃん。RT @rx71218: あかんデスクトップのこのフォルダとこのフォルダだけは隠さないとwww #
  • 03:36 @tsu_boi まぁ、楽しみなのは同じだぜww #
  • 03:36 @latte35 変なこと考えてナイナイ>< #
  • 03:37 @masao_ohgushi まーくんわーい(・ ∀・)ノシ #
  • 03:38 5時間後「ん?おーたんそれ旧型?」RT: @oh_tang: みんなiphone4にワクテカなの?俺の天下はあと数時間?(天下取ったことないけど)RT @masao_ohgushi: この時間に徳島クラスタどんだけ起きてるの? #
  • 03:39 いーやーだっ! RT: @oh_tang: 間違えてアップロードしてよwRT @rx71218: あかんデスクトップのこのフォルダとこのフォルダだけは隠さないとwww #
  • 03:39 @j_cob_27 常に普通なんだぜ?w #
  • 03:40 @masao_ohgushi 109Uくらいの格好でいくつもりだけど? #
  • 03:41 @tsu_boi ツイート落ち着かねぇと意味ナス♪ #
  • 03:41 @betabassist おやすみなんだぜ?いい夢を★ #
  • 03:53 109UのFLVバージョンもらったのでダイジェストで見てるなう。。自分で言うのもなんだが、、、面白いぞこれw #
  • 04:07 @graphis おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 04:07 @marbocub まじですw #
  • 04:08 壁|д゚) RT: @tsu_boi: @latte35 じゃあ百番にゆかりのある人オフw #
  • 04:08 @Zassyu おやすみなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 04:09 @mayamiki_bot タロットしてほしいんだぜ? #
  • 04:14 @marbocub ですねーw #
  • 04:15 @latte35 だってオレ学部違うけどつぼやんの先輩なんだぜ? #
  • 04:30 ではねるるー #
  • 04:30 大丈夫♪ #
  • 08:09 ルパン先生いっそげー #
  • 08:21 @aa009yu おはありー! #
  • 08:22 @applegaloveyaii うん、ありがとなんだぜ? #
  • 08:25 @latte35 うん!ありがとなんだぜ?とりあえずいっそげーw #
  • 08:31 なんだこれ、、事故渋滞か? #
  • 10:30 モイ!iPhoneからツイキャスライブ配信中 - moi.st/3b06c #
  • 12:18 @nancy1192nu 更新数じゃなくてツイート数なんだぜ?よろしくなんだぜ? #
  • 12:19 @yupu222 あっ、見てたのゆぷさんだったの!?おつありなんだぜ? #
  • 12:19 iPhone4購入に向かうなうなんだぜ? #
  • 12:22 @yupu222 来るのっているの!? #
  • 12:24 @FlexBunny 遅刻したwがひとまず感想w #
  • 12:32 @yupu222 おっ、行くわ♡ #
  • 12:52 ふふふ♡ twitpic.com/1zf8nf #
  • 13:16 iPhone4にて初ツイートなうなんだぜ?(^O^)/ #
  • 13:19 @ssking193 ありがとなんだぜ? #
  • 13:19 @FlexBunny ヌフフフフ♪ #
  • 13:20 @higedad やっぱ3Gからだと速いわぁ #
  • 13:20 @toraxo ありがとなんだぜ? #
  • 13:20 @graphis ボスおつかれさまでした! #
  • 13:21 @vampire_pa ぱもみんかwww #
  • 13:24 @Zassyu ヤバイ、、、 #
  • 13:25 @graphis おっ、さすがw如何でしたか? #
  • 13:25 @takasumi13 おめありっ♪ #
  • 13:36 @graphis 了解しました♪写真まってまーふ☆ #
  • 13:48 @latte35 姫ルパン送っていかなきゃならんかったから元々遅れる予定だったんだよ(~_~;) #
  • 13:49 スピード、解像度!段違いだwww #
  • 13:50 @latte35 うん、おつありなんだぜ?(^O^)/ #
  • 13:52 @betabassist ビューン!www #
  • 14:00 @AoiReia これいいぜ?流石新型♪ #
  • 14:07 さて、ひとまずアジトに帰ろう♪ #
  • 14:14 @sayori27 おつありなんだぜ?(^O^)/ #
  • 14:22 @mntnm 歌ってこいやあああああああっ!!※只今テンション爆発中 #
  • 14:25 はよアジトに帰ってどどど童貞ちゃうわっ #
  • 14:33 ルパンはアジトに帰って来た! #
  • 14:34 ぷよん♡同期したんねん! #
  • 14:35 @mami_819 おかありなんだぜ?d(^_^o) #
  • 14:37 @newbari3 \ばりさんかく/ #
  • 14:40 @newbari3 アイコン考えようず♪ #
  • 14:40 あああっ、、iPhone4に早速タバコの灰こぼしたwwwうはww #
  • 14:45 ( ;゚Д゚) RT: @tsu_boi: なんですと!⁇ RT @gigazine 一部の「iPhone 4」に液晶ディスプレイの変色が発生、ユーザーから多数報告が寄せられる gigaz.in/1zmjm #
  • 14:48 さすがにねもい、、、(⊃д-) #
  • 14:55 うちの子にかぎってっ RT: @_tkk_: しょ、初期不良だと? RT @rx71218 ( ;゚Д゚) RT: @tsu_boi: なんですと!⁇ RT @gigazine 一部の「iPhone 4」に液晶ディスプレイの変色が発生、ユーザーから多数報告が寄せられる #
  • 15:18 おっ(・ ∀・)ノシ (@mntnm ライブ moi.st/3b1ee ) #
  • 15:19 ルパンだぜ?ぷよん♡ (@mntnm ライブ moi.st/3b1ee ) #
  • 15:20 @newbari3 えーっ(´・ω・`) #
  • 15:21 電波ワルそうだなww (@mntnm ライブ moi.st/3b1ee ) #
  • 15:23 ジャスダック的なニュアンスのあれねw > ゆかし (@mntnm ライブ moi.st/3b1ee ) #
  • 15:25 キャラの落差激しいなw (@mntnm ライブ moi.st/3b1f2 ) #
  • 15:27 @newbari3 誰かに依頼しようず♪ #
  • 15:27 鉄オタソングwww (@mntnm ライブ moi.st/3b1f2 ) #
  • 15:29 いっぱいでてきたおww (@mntnm ライブ moi.st/3b1f2 ) #
  • 15:30 まじんごーww (@mntnm ライブ moi.st/3b1f2 ) #
  • 15:34 アンパンマン? (@mntnm ライブ moi.st/3b204 ) #
  • 15:36 んじゃま、再びルパンは出かけるぜ?またなつーちゃん♪(・ ∀・)ノシ (@mntnm ライブ moi.st/3b209 ) #
  • 15:48 ぶわっ(T . T) (@mntnm ライブ moi.st/3b209 ) #
  • 15:49 これは明日の徳島カラオケオフもツイキャスフラグ立ったな? (@mntnm ライブ moi.st/3b209 ) #
  • 15:55 マクドてイマジンと合流なうなんだぜ? #
  • 15:57 マックでまさかの試食なうw #
  • 16:06 むかじん twitpic.com/1zggjn #
  • 16:10 @latte35 m(_ _)m #
  • 16:11 ヒント:晩御飯あります RT @mik_yz @rx71218 そこは、マクドじゃなくって、とば作じゃないと!!w RT @rx71218 マクドてイマジンと合流なうなんだぜ? #
  • 16:12 @mntnm おつかれーしょん♪ #
  • 16:13 確かにツイートまでに生まれるラグを意識したパフォーマンスってなるよね。あ、iPhone4より♡ RT @oh_tang USTで自ら本業と任じた表現をしようとしている人が増えてきたけど、それでホントにいいの?って思うことがある。自分がUSTやってみて感じたことでもあるが距離感や #
  • 16:16 先ほどはお見苦しい画像を投稿してしまい、誠に申し訳ございません。イマジンに代わりお詫び申し上げます。 #
  • 16:20 だまれ RT @imagine_base @rx71218 おい!被害者は
    僕だ! RT @rx71218: 先ほどはお見苦しい画像を投稿してしまい、誠に申し訳ございません。イマジンに代わりお詫び申し上げます。 #
  • 16:21 @oh_tang オレの場合3Gからだからもうこれは革命的にちがうね! #
  • 16:28 @sudachidaisuki ビックリしまっせ?wふぉーよりツイート♪ #
  • 16:30 @mntnm うまかったよん♪( ´▽`) #
  • 16:31 @sudachidaisuki あっ、、、すいません(^^;; #
  • 16:38 www RT @marbocub (笑) RT @miu_luv2010: ほんとはiphone4にそんなに興味ないくせにw RT @oh_tang @rx71218 おー iphone4どうです?? って 良いに決まってるかw #
  • 16:38 @mntnm どう致しましメンション♪ #
  • 16:39 むせたwww RT @yukasitan ちゃちゃっとむかじん作成っと フォトショがほしい! twitpic.com/1zgmpc #
  • 16:41 @applegaloveyaii やよちゃんは明日来るのかい? #
  • 16:42 おっ、三重苦w RT @oh_tang いや、近日中に買うけどね RT @rx71218: www RT @marbocub (笑) RT @miu_luv2010: ほんとはiphone4にそんなに興味ないくせにw RT @oh_tang @rx71218 おー ip #
  • 16:45 つローカルに保存 RT @imagine_base @yukasitan 今すぐ消せ!! #
  • 17:17 @applegaloveyaii そっか、、^^;来れるようならおいでね♪ #
  • 17:18 オレだけカオスすぎんだろ。。 新妻『rx71218さん、お帰りなさい。お風呂にする?ごはんにする?大統領でもぶん殴ってみせらあ。でも飛行機だけは勘弁な。』 shindanmaker.com/13339 #
  • 19:45 やはり、イマジンアイコン、、、卑猥だw #
  • 19:49 なんか呼ばれた気がした RT: @imagine_base: @yukasitan ああ、あの幸せ泥棒な… #
  • 19:51 iPhone4フル同期なう、、、なんかセキュリティソフトのうpでーと入ってたみたいですごいタスクマネージャーキミドリだった^^;せれろんかわいいよっせれろん #
  • 19:52 ナンシイありがとなんだぜ?(・ ∀・)ノシ RT: @yukak_: ナンシー @nancy1192nu 写真ありがと〜。⇒情報の授業なう photozou.jp/photo/show/598761/41395793 #
  • 19:54 (低音ロウソクの準備をしておこう。。) RT: @imagine_base: @rx71218 おまっ!(笑)TLに耳でも付いてるのかwww RT @rx71218: なんか呼ばれた気がした RT: @imagine_base: @yukasitan ああ、あの幸せ泥棒な… #
  • 19:54 主語がないだけで素敵な響きに聞こえるけど断ります♡ RT: @yukak_: @rx71218 アタシのとかえない?w #
  • 19:54 ん? RT: @caos1027: @rx71218 ん? #
  • 19:54 、、、がんばっ^^; RT: @kuuga777: @rx71218 おめおめおめ ○| ̄|_ #
  • 19:55 もうわけわからんにょ、、、(´・ω・`) RT: @applegaloveyaii: ふぃたwwwRT @rx71218 オレだけカオスすぎんだろ。。 新妻『rx71218さん、お帰りなさい。お風呂にする?ごはんにする?大統領でもぶん殴ってみせらあ。でも飛行機だけは勘 #
  • 19:59 (よくわかんないケドあのアゴおじさん懲らしめれたらいいと思ってる) RT: @yukasitan: @rx71218 低音ローソクとは・・・W杯観戦時にブブセラ吹いてる人にたらすとその人のブブセラは使い物にならなくなるという魔法のローソクである。 #
  • 19:59 ほかってくるんだぜ? #
  • 20:22 @mntnm ほかありなんだぜ? #
  • 20:24 @imagine_base @yukasitan なんだソモソモ幸せどろぼうって?ん?ん?ん?ルパンさんDISってんの? #
  • 20:24 @imagine_base おやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ? #
  • 20:24 ぐーるぐるー #
  • 20:27 @Zassyu もっふー! #
  • 20:27 RT: @mntnm: 今日行ったカラオケ、東通りあたりなんだけど平日昼間でガラガラだもんで、独りなのに<censored>できそうなソファがある部屋だった。 #
  • 20:30 @yukasitan そもそもあのひげげんじょうのおれをみてどこがしあわせそうだとおもうのかとこいちじかん #
  • 20:35 あ、今日はスナナレの最終回か、、、すごく、、どうでもいいです。。 #
  • 20:36 それもまんどいからさんぱつひげがらのひとしばいておしまいにするんだぜ? RT: @yukasitan: ぼくがはんだんできるあんけんではないので、とくしまくらすたーのひとにきいてみましょうRT @rx71218: @yukasitan そもそもあのひげげんじょうのおれをみ #
  • 20:37 全く、、、怒るでこれゆかし! #
  • 20:39 当然TwitCastingもインカメラに対応してくるわけで、、、ヌフフフフ♪ #
  • 20:40 寝る前にチョッとだけ、、チョッとだけ呑もうかな。。 #
  • 20:41 @akiraaaaaaaaaaa 悦吏子もむかしはよかったむかしは、、、w #
  • 20:43 コインを投入すると自動的にピンチになるピンチングマシーンというフレーズを考えたけれど流石に使い道ないなと #
  • 20:47 オレ例えばライダーだったとしてもそんなオナニー状態出て行きにくいわっ!w RT: @mntnm: ヒーローを呼びたいときに。 RT @rx71218: コインを投入すると自動的にピンチになるピンチングマシーンというフレーズを考えたけれど流石に使い道ないなと #
  • 20:54 あーー、、携帯電話って知ってる?これごっつ便利やねん。 RT: @mntnm: なんか用事があって呼びたいときとかあるやん? RT @rx71218: オレ例えばライダーだったとしてもそんなオナニー状態出て行きにくいわっ!w RT: @mntnm: #
  • 20:57 そういえば、フォルダ分けしておこう。 #
  • 20:59 いも焼酎鳴門金時なうなんだぜ? #
  • 21:01 さて、、今目の前にはiPhone4とiPhone3Gがある、今日オレはめでたく4と結ばれて3Gをヤフオクに流そうと思ってるんだけど、なかなか彼女に伝えることが出来ない。。流石に2年の付き合いだし、、別に嫌いで別れるわけでもないんだ、、ただ、、もっと愛すべきを見つけただけ、、 #
  • 21:03 あん?電王兄さんなめちゃってんの? RT: @mntnm: ヒーローは携帯電話など持たぬ!!すべてテレパシーで…あ RT @rx71218: あーー、、携帯電話って知ってる?これごっつ便利やねん。 RT: @mntnm: なんか用事があって呼びたいときとかあるや #
  • 21:13 @Zassyu なんかアイコン変わってどう取り扱えばいいのか戸惑いなうなルパンだぜ?w #
  • 21:14 ピキピキ RT: @mntnm: @rx71218 電王兄さんはヒーローというかヤカラですから #
  • 21:14 やっぱさ、オレトロイ子嫌いじゃん? RT: @hossy001: 妹にも手を出しやがって “@rx71218: (cont) tl.gd/23emki #
  • 21:15 ふぅ、、決めゼリフいっとくか、、 #
  • 21:15 そもそも決めゼリフなのにパクリ疑惑があるというこの仕様ww #
  • 21:15 まぁ、いいやオレルパンだしだいじょぶだいじょぶ #
  • 21:15 \ルッパッピー/ #
  • 21:17 @ducasue おめでとなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 21:18 鏡見てるのか?w RT: @scarlet06: 手間のかかる子ほどかわいいわよね(・ω・)ノ #
  • 21:18 \ルッパッピー♪/ RT: @akiraaaaaaaaaaa: @rx71218 甥にいってみる。多分失笑される。。。。 #
  • 21:18 つーわんとか思いついたけどそれつぼやんとカブるやん、、 RT: @vampire_pa: @rx71218 犬でいいってー! #
  • 21:19 @Zassyu そうだねーそうだねー #
  • 21:20 @mntnm よーしよーしわっしゃわっしゃ(略)おっぱいぷりんやでー! #
  • 21:21 @ducasue 同じくなんだぜ?w #
  • 21:22 へぇ RT: @scarlet06: @rx71218 携帯の話ですからねー!w #
  • 21:23 @mntnm もみもみもみ!あ、、そうそう、、近くにあるそれ、、旧型?w #
  • 21:26 @vampire_pa それじゃね?w #
  • 21:27 @Zassyu うん、何キャラなのか見えないしw #
  • 21:28 あっはっはっはっっはっはっっはっはっっはっっはっはっははははっははははははははははははっっはっっはっっはwww RT: @scarlet06: @rx71218 私ほどしっかりした人は居ませんことよ(・ω・)ノ #
  • 21:29 ラブホ前でオトコが「何もしないよ?コーヒー飲むだけ」って言ってるのと同じくらいの安心感はあるね♪ RT: @mntnm: @rx71218 うん!!!!!!!!!!!旧型!!!!!!!!!!!!!!!そうだよ旧型!!!!!!!!!!!!!!!!とりあえずその 最 新 #
  • 21:32 @vampire_pa そんな一瞬だけグラサンアイコンにしたところでっ! #
  • 21:32 なるほど、22000ツイートじゃねーの? #
  • 21:33 @vampire_pa うーーーん、、、、、、どっちでもいい、、、、かなww #
  • 21:37 そうかな?!オンナの言う「今日は大丈夫な日だから、、」っていうのと同じくらいの安心感じゃないかな!! RT: @mntnm: そうかな?!ラブホのベッド上でオトコが「今日はこうやって腕枕してるだけでいいよ」って言ってるのと同じくらいの安心感じゃないかな!!!!!RT @rx7 #
  • 21:39 @minama148 ん?wパのグラサンアイコン?w #
  • 21:40 @ducasue ごゆっくり〜(・ ∀・)ノシ #
  • 21:40 @Zassyu あいあいさー♪ #
  • 21:41 @kuuga777 ん?何がだ?w #
  • 21:48 @minama148 落ち着きなさすぎw #
  • 21:49 @mntnm なんか殴り合いの喧嘩のあと川原でお互い大の字になって「へへっ、オマエなかなかやるじゃねえか」「へっ、オマエこそ」ってシーンを想像したなうなんだぜ?、、、ベタw #
  • 21:52 ルパンが話下手でどうするんだよwちなみに、、具体的にどこが上手?(ドキドキw RT: @kuuga777: @rx71218 おしゃべり♪上手♪ツンツン(o゚з゚)σ)`з゚) #
  • 21:53 えー(´・ω・`) RT: @vampire_pa: 実は兄弟なんだwRT @niko5511: やべぇwwwwwサングラスのパの写真拡大したら本当にルパンさんに似ててフイタwwww #
  • 21:54 @g_maki おつかれさまなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 21:55 あ、、二つほど作業忘れてたww #
  • 22:02 ルパン The iPhone4セッティング完了! twitpic.com/1zirl3 #
  • 22:02 (・ ∀・)ニヤニヤ RT: @scarlet06: うわぁぁぁん(;ω;) RT @rx71218: あっはっはっはっっはっはっっはっはっっはっっはっはっははははっははははははははははははっっはっっはっっはwww RT: @scarlet06: @rx71218 私ほ #
  • 22:02 まぁね〜wでも、流石にねもいよw RT: @g_maki: @rx71218 ありがとうです。今日もヘルメットかぶって元気そうだね。 #
  • 22:08 @mntnm だが、それがいいっ!w #
  • 22:08 @mayako1969 結構短期間に色んな人と仲良くなったりツイートスキルもついたからねぇ^^; #
  • 22:09 もうこれ以上オレを笑わせるなwあ、よしよし♡ RT: @scarlet06: せめてTL上でくらい!しっかり者に見られたい…! RT @rx71218: (・ ∀・)ニヤニヤ RT: @scarlet06: うわぁぁぁん(;ω;) RT @rx71218: あっはっはっはっっ #
  • 22:22 目標11時就寝 #
  • 22:30 @akiraaaaaaaaaaa 時々限界モードに入るんだぜ?w今そうw #
  • 22:30 @mayako1969 Twitterなんてそんなもんなんだぜ?きっとなw #
  • 22:38 盤上みてうんうん唸ってるけど結局直球いかんとわからんのよね #
  • 22:38 @yukasitan 同じくだ!ソモソモ今見てないw #
  • 22:38 @mamxxx 寝るといいと思うんだぜ?w #
  • 22:40 @mamxxx おおっ!んじゃ、観終わったらいい子だから早く寝るんだぜ? #
  • 22:43 @mamxxx が、がんばるんば♪^^; #
  • 22:47 唄聴いて泣きそうになるとか久しぶりだな。そうだよなぁ、そうだよなぁ。 #
  • 22:48 等価って? #
  • 23:03 @mntnm 落ち着け。 #
  • 23:08 お前ら全員慌てるな!!大丈夫!!ちょっと待っとけ!!以上!! #
  • 23:09 @mik_yz わかって言ってるはず。大丈夫。 #
  • 23:11 @applegaloveyaii @graphis えーーーと、、、とりあえず今は彼を信じてください。以上! #
  • 23:24 @ha6ru9ki @applegaloveyaii @mik_yz キツイ言い方になってしまってごめんね。正直焦りはあったので。もう少し待ってください。彼は見つかっています。大丈夫だぜ? #
  • 23:29 @miima0004 大丈夫ですよ^^ #
  • 23:32 徳島クラスタのみんな。彼は大丈夫だよ。少し時間が必要なんだ。だからさ、、少しだけ待ってて欲しいんだぜ?そしてさ、色々あるだろうけど帰ってきたら「おかえり」って言ってあげて欲しい。僕らの最上級のあいさつだろ? #
  • 23:33 @ha6ru9ki いや、みんなそうなるよ。大丈夫だからね^^ #
  • 23:35 @basara1970 大丈夫です。 #
  • 23:36 大丈夫。だからオレはTLにいる。 #
  • 23:36 @FlexBunny うん、ごめんね心配させて^^; #
  • 23:39 @yupu222 うん、大丈夫。今は時間が必要なんだ。それだけだよ♪ #
  • 23:41 @mntnm 大丈夫!何も失わせないから。 #
  • 23:42 @applegaloveyaii うん、一人じゃないから。だからオレはTLにいるんだから。ねっ? #
  • 23:42 @ri_ric_all うん、そうしてもらえるとうれしいよ。 #
  • 23:44 @miima0004 きっとそういう時期なんです。この後、僕らが力になれることあると思います。すべて終わったあとゆっくり考えればいいんです。今は信じて待ちましょう。 #
  • 23:44 @yupu222 そんなシンドいことしないんだぜ?だからオレはTLにいるじゃないか。 #
  • 23:47 RT: @_adtr: love...* twitpic.com/1zjkgz #
  • 23:48 そういえばさ、来週でオレたちの帰る店が一歳になるんだぜ?何してお祝いするか考えてるか?オレはベタだけど胴上げかなってw #
  • 23:52 じゃあ、面白いアイコン探しといてくださいw大丈夫ですから。 RT: @newbari3: @rx71218 何かお手伝い出来ることがあれば指示して下さい。 #
  • 23:56 @yupu222 そうだね。でも、全部話すことだけが全てでもないと思うんだぜ?ただ、確実なのは彼を一人にはさせてないから。安心して欲しい。 #
  • 23:56 @kiribaco @kouchaumesyu んじゃ、よっぱらいのバツゲームで胴上げ使用ずw #
  • 23:57 @ha6ru9ki おーう、寝ろ寝ろ♪お肌に悪いんだぜ?w #
  • 23:58 @mntnm それで今はいいと思うんだぜ?おやすみ。 #
  • 23:59 パンって何w ルパンだよwww RT: @mik_yz: @newbari3 パンがハードル上げた!バリさんピンチ!!w RT @rx71218: じゃあ、面白いアイコン探しといてくださいw大丈夫ですから。 RT: @newbari3: 何かお手伝い出来ることがあれば指示して下 #
  • 00:00 @ri_ric_all あーード定番だけど一番喜ばれるものかもね♪ #
  • 00:01 @FlexBunny そうそう、特に水曜会のビュッフェスタイルの飯うまいもんね♪、、、腹へったw #
  • 00:02 @kouchaumesyu だいじょうぶだよぉ、胴上げされるのコウちゃんだしw #
  • 00:05 @mik_yz オレ誰にルを盗まれるの( ;゚Д゚) #
Automatically shipped by LoudTwitter