今日のつぶやき。


  • 00:04 @mntnm わーっしゃわっしゃ!よーし、とってこーいっ!iPhone4(まーくんの #
  • 00:05 じゃあ、飲むなよw RT @Kyomu18 ビールを苦手なのに飲んでしまう #
  • 00:06 \ルッパッピー/ #
  • 00:08 @mntnm よーっしゃしゃしゃ!ほらごほーびだ!つマン○ーカキ氷♪ #
  • 00:08 目の前にいるのに会話しないの末期だなw RT @Kyomu18 味が分かっていないよっぱらいRT @rx71218 じゃあ、飲むなよw RT @Kyomu18 ビールを苦手なのに飲んでしまう #
  • 00:11 @mntnm マソGO! #
  • 00:11 \ルッパッピー/ RT @vampire_pa パ?RT @rx71218: \ルッパッピー/ #
  • 00:12 ラテさん「あぁ、、」 #
  • 00:13 大好物や!じゃなくってソやソ! RT @mntnm @rx71218 だれがマゾやねん!マゾで悪いか! #
  • 00:15 当店のNo.1でございますん。 RT @mntnm なにそれエロい RT @rx71218: ラテさん「あぁ、、」 #
  • 00:23 ダイジェスト109Uはかなり面白い談義なうなんだぜ?w #
  • 00:24 えぬおなう!!! #
  • 00:25 ふぁいつ! RT @knatsuki のっとリア充になりました(キリッ #
  • 00:29 お、あと二曲後オレだww #
  • 00:32 @Zassyu おやすみなんだぜ?ゆっくり眠るといいんだぜ? #
  • 00:34 I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - ustre.am/9bMI #
  • 00:35 徳島クラスタカラオケオールナイトなうなんだぜ? #
  • 00:36 べさん到着なうなんだぜ? #
  • 00:52 めっちゃ楽しいー! RT @hixer_ @Kyomu18 めっちゃ楽しそうやな〜♪ だいちゃんよかったよ! #
  • 00:53 今夜は飲みきるっ!! #
  • 00:58 ゆかしーくんAPI上限ってなんな? RT @yukasitan @mntnm ほんまや・・・175になってる #
  • 00:58 @pertomo いらっしゃいww #
  • 00:58 @hixer_ ルパンいっきまーーーすっ!! #
  • 01:00 おぉ! RT @yukasitan @rx71218 要はツイッターに対して情報を取りに行ける回数です。つまり一時間に175回以上TL更新はかけれないんですよ #
  • 01:01 @yukasitan 150から増えたんやなぁ、、、あれ?オレ職業なんやったっけ?w #
  • 01:03 使ってアプリ作るくせにピンときてなかったw流石ルッパッピーw RT @yukasitan @rx71218 ですよねw ご存知かと思っていたんですがwww #
  • 01:04 ってかソロソロ日本にも鯖おけと小一時間ry #
  • 01:19 おまえもやっ!www RT @masao_ohgushi 徳島クラスタ楽しそうなう #
  • 01:22 @knatsuki 心の汗いっぱいだしとけ! #
  • 01:27 @basssboy またおいで♪ #
  • 01:28 @mntnm つぼやんなんだぜ? @tsu_boi #
  • 01:29 やっぱ、結構CPUパワー使うなー #
  • 01:34 ボス生コンにマジ説教なうwwww #
  • 01:36 マジマジルッパッピー♪ RT @pertomo @rx71218 まぢ?ww #
  • 01:37 きりちゃん大事にせえとw RT @yukasitan @rx71218 なにがあった!!!www #
  • 01:42 べさん熱唱なうなんだぜ? #
  • 01:43 @pertomo せやせや! #
  • 01:45 まーくん対応なうなんだぜ? #
  • 01:46 ひわい? RT @pirokapiroka 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜○ #
  • 01:46 @yukasitan いけた? #
  • 01:57 @mntnm ウケるとこちゃうわあああああああああああああっっ! #
  • 01:58 @pirokapiroka せーしてきにみえたw #
  • 01:59 @mntnm にゃろおおおおおおおおおおおおおお #
  • 02:07 @pirokapiroka キタコレ!? #
  • 02:10 ルパンandボスの恋愛レッスンUST放送決定!? #
  • 02:22 イケルパわずなんだぜ?w #
  • 02:23 @pirokapiroka はいっ!wktk#
  • 02:26 @pertomo なうかなw #
  • 02:33 @pen5 iPhone4は仕方ないんよwボスのみたら綺麗だぜ? #
  • 02:33 やりましょう! RT @pirokapiroka @pertomo 109uにエロコーナーが出来たら実現します(笑) #
  • 02:34 ちょw RT @mntnm 熱唱ルパン置いときますねwwwwwwwwwwwwww twitpic.com/1zv5k9 #
  • 02:35 いやオレの奴の方がry RT @pirokapiroka @rx71218 〜〜〜○←ほら元気なコ(*´ω`*) #
  • 02:43 るんるんるぱん♪ #
  • 02:45 だいじょぶ♡ RT @pirokapiroka ボスに怒られるっっっ!RT @rx71218:やりましょう! RT @pirokapiroka @pertomo 109uにエロコーナーが出来たら実現します(笑) #
  • 02:48 風に吹かれてルルルルルパン♪(更に対抗心剥き出し) #
  • 02:56 @applegaloveyaii やよさんおはようなんだぜ? #
  • 03:01 さて、、二次会w #
  • 03:01 @rx71218 ノンノンノン♪ルッパッピー♪ #
  • 03:05 ホンマにルッパッピーやw RT @mntnm セルフリプwww RT @rx71218: @rx71218 ノンノンノン♪ルッパッピー♪ #
  • 03:21 やっぱ飲んだ後はラーメンよにー♡ #
  • 03:23 @kiribaco 将軍で決定♪ #
  • 03:26 まーくん駐車場へ #
  • 03:32 @latte35 ご? #
  • 03:39 ボスから電話なうなんだぜ?www #
  • 03:42 ごっつかってまーくんwww #
  • 03:42 @tsu_boi おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 03:43 @yukasitan おやすみなんだぜ?ゆかしい夢を☆ #
  • 03:44 @mntnm せいこちゃん撮影したいからユースト切ったw #
  • 03:45 こってりラーメンなうなんだぜ? twitpic.com/1zvst0 #
  • 03:49 秋田町のラーメン将軍だぜ? RT @oh_tang どこのラーメン??徳島ラーメン食べたいなぁ・・RT @rx71218: こってりラーメンなうなんだぜ? twitpic.com/1zvst0 #
  • 03:54 @mntnm まーくんに頼めば大丈夫なんだぜ? #
  • 03:58 @oh_tang また行こうず♪ #
  • 03:58 @mntnm あれ?、、、旧型?w #
  • 03:59 ぷはー RT @oh_tang ラーメンな気分が俺を支配している。 #
  • 04:00 @latte35 おやすみなんだぜ?いい夢を見れるんだぜ? #
  • 04:07 @mntnm やだ♡ #
  • 04:08 完全に寝るタイミングを逃した気がするなうなんだぜ?w #
  • 04:12 キモッw RT @vampire_pa_bot @rx71218 パだよ? #
  • 04:17 @vampire_pa botとかよくわかんないしーもーー #
  • 04:20 @vampire_pa ブロックしたらいいのか?ww #
  • 04:21 なんかシャワー浴びたいんだぜ? #
  • 04:25 @ha6ru9ki 気軽にいったらえーんやで? #
  • 04:25 @graphis おかえりなんだぜ?( ´ ▽ ` )ノ #
  • 05:13 @graphis ざ、残念です(^^;;ラーメンたびながらボスの話題で盛り上がったわずw #
  • 05:14 @ha6ru9ki うんうん、リプライってさ送られた方もスルーする権利あるんだから気にせず声かけてみればいいんだぜ? #
  • 05:14 ルパンはアジトに返ってきた! #
  • 05:15 \ヒーハー!/ #
  • 05:16 @pen5 また行こうず♪ #
  • 05:17 @ha6ru9ki おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 05:18 @mntnm おかありなんだぜ?このまま起きてるのかい? #
  • 05:19 \どうかしてるぜ!/ RT @hiro05z \ヒーハー!/RT @rx71218: \ヒーハー!/ #
  • 11:10 @kouchaumesyu おはようなんだぜ? #
  • 11:10 ルパン活動開始 #
  • 11:27 @graphis えっ!?基本褒めてたからセフですよwww #
  • 11:27 @latte35 あらら(^^;;ゆっくり寝る時間無かったしねw #
  • 11:29 @mntnm つーちゃんおはありなんだぜ?でも殆ど寝てないっしょ?w仕事何時まで?ま、ぼちぼちがんばるんば♪ #
  • 11:31 @kouchaumesyu 昨日はいつもながらも長い宴だったなあwwなんかまだアルコホール抜けてない気がするwんでもそんなに飲んでないはずなんだけどなぁ。 #
  • 11:37 あ、イヤホン忘れた! #
  • 11:46 @mntnm お♪そいつぁよかったんだぜ?ちゃんとイパーイ寝ないとねー #
  • 11:46 あーもーーあめやだーー #
  • 11:47 音楽、写真、動画、文章、、、その中で喋りって刹那的。でも好き。 #
  • 11:47 @mayamiki_bot タロットせいや#
  • 11:49 流石に活動開始してる徳島クラスタ少ないか?マジオールナイトだったしw #
  • 11:50 @kiribaco きりちゃんおはようなんだぜ?その涙はきっと幸せの道標さ。忘れないでくれよな? #
  • 11:50 @Kyomu18 色々とねw #
  • 11:54 @ri_ric_all ビクッ!?リリーおはようなんだぜ?昨夜は楽しかったかい? #
  • 11:54 @kiribaco ふっ、、、ごめんw #
  • 11:55 @abarth500ss もうね、この上ないくらい遊んじゃったよww #
  • 11:56 @applegaloveyaii やよたんおはようなんだぜ?昨日は会えなくって残念さ(^^;;また、遊ぼうず♪ #
  • 11:58 @yukak_ そこに惑わされて肝心なコトに気づかなかったりするもんね。いつも自分に素直でいるのって実はたいへんなコトかもしれない。。 #
  • 11:58 @ri_ric_all ビバラーメン将軍wwフフフフフ♡ #
  • 11:59 えっ?なにーー? RT @applegaloveyaii @latte35 わっ!数字の意味分かったかも!!
    たぶーん、、、♪ #
  • 12:01 @latte35 ハハハ(^^;;実は結構自信あるんだぜ?ただ、ネタ曲に走る事が多いから知らない人多いけどねw #
  • 12:02 @wisteria_c えぬおおはようなんだぜ?昨日は楽しかったな!今度はさ、ゆっくり飲もう♪おまえ落ち着いてから時間とってな♪ #
  • 12:02 @ri_ric_all よいじゃろう?ボストークで盛り上がっちゃったんだぜ?んで、ボスご立腹なうww #
  • 12:04 @wisteria_c おう!待ってるんだぜ?オレも多分秋まで全力疾走だw #
  • 12:05 @Kyomu18 だいすけ!、、、ふぁいつ♪( ´▽`) #
  • 12:07 @ri_ric_all でもボスも説教されるべきだとry #
  • 12:10 さて、、少し寝ようか? #
  • 12:12 @Kyomu18 とりあえず、地に足ついてからイロイロ考えような?w #
  • 12:12 @applegaloveyaii にゃろうw #
  • 12:16 @ri_ric_all 流石にむりぽwまた行きてぇなあ #
  • 12:18 ぜよ! RT @wisteria_c また飲もうぜよ^^ #
  • 12:18 @ri_ric_all おう!いつでも話せるさ、まず家近いしw #
  • 12:19 @latte35 @applegaloveyaii おやありなんだぜ?でも、寝ないかも、、(^^;; #
  • 12:21 @yukak_ うん。意外と内の自分の声って小さいもんね、、 #
  • 12:26 @mik_yz みくりんおはようなんだぜ?♪( ´▽`) #
  • 12:51 @yukak_ それはへこむねー、、、でも確かにそういうの時間が必要だからそうしてる間にタイミング逃してるのかもね。 #
  • 12:52 @kuuga777 別に困ってないからだいじょぶなんだぜ? #
  • 12:55 この画面になれるとやばいねー #
  • 12:55 これはあれだな多分API溜め込んでるかな? #
  • 12:55 iPhone4は触り心地がグンバツだな #
  • 13:03 ああ、でも確かに歌い足りないんだぜ? #
  • 14:14 雨少しはマシになってきた、、かな? #
  • 14:15 ふわあ〜ちょい寝た〜 #
  • 14:20 @mntnm おはありなんだぜ?チョビッツだけスッキリ! #
  • 14:42 @narutokintoki おはありなんだぜ? #
  • 14:44 ひがしぐちをーでたらあーこーこーわーあたしーのにわーだいゆうぎばかぶきちょー #
  • 15:10 @725orz Yes!高須クリニック#
  • 15:13 きゃーゆかしー! (@mntnm ライブ moi.st/3c783 ) #
  • 15:25 @pirokapiroka 確かに合いそうw今度歌って欲しいんだぜ?オレの目を見ながらな? #
  • 15:34 @pirokapiroka 待ってるんだぜ?♪( ´▽`) #
  • 15:37 いちまんねんとにせんねんまえからあっいっしてるー (@mntnm ライブ moi.st/3c783 ) #
  • 15:49 @imagine_base おはようなんだぜ? #
  • 16:04 \えんちょーせん/ #
  • 16:43 @poripooh お帰りなさいー!おつかれさまなんだぜ? #
  • 22:46 \ルッパッピー/ #
  • 22:58 \ルッパッピー/(再送) #
Automatically shipped by LoudTwitter