今日のつぶやき。


  • 06:15 一次起動なう、、、 #
  • 06:17 @aa009yu ぱぴおおはようなんだぜ? #
  • 06:17 正直食欲とかない。。。 RT @mntnm M家で朝食wwwwwwwww #
  • 06:19 まぼさんおはようなんだぜ?横にゆかしーいるおw RT @marbocub ブートストラッピュ中のルパン氏はけーーん。 RT @rx71218: 一次起動なう、、、 #
  • 06:20 いえすっ RT @Mearinu @yukasitan 朝帰り?!w #
  • 06:54 @applegaloveyaii やよさんおはようなんだぜ?♪( ´▽`) #
  • 06:56 @mntnm @yukasitan 待ち時間がビミョーw #
  • 06:58 きっとまたすぐに会える #
  • 06:59 @mntnm ぶんぶんぶん! #
  • 07:01 @mntnm 絶対! #
  • 07:04 @kunbell 兄さんおはようなんだぜ?今から帰ります。 #
  • 07:07 @applegaloveyaii 今から帰るよ♪ #
  • 07:22 ルパンはここにいる。さぁ、この旅の次の目的地は決まったぜ?だから、もうしばらくおやすみなんだぜ? #
  • 09:14 @vampire_pa どうかしたか? #
  • 09:27 ただいま徳島 #
  • 09:27 RT @Kyomu18 7月生まれ徳島クラスタ挙手ノシ #
  • 09:28 @jeppe_waltz ちょw #
  • 09:29 @marbocub おやありなんだぜ?( ´ ▽ ` )ノ #
  • 09:30 @kunbell ただいまです。よいたびでした。 #
  • 09:31 @Kyomu18 失敗wまだルッパッピーかもw #
  • 09:31 @narutokintoki 大阪に旅に行ってましたよん♪ #
  • 09:32 @applegaloveyaii ただいま♪なんか、いいね。「ただいま」って♪ #
  • 09:34 @mazda まつださんおはようなんだぜ?( ´ ▽ ` )ノ #
  • 09:35 @narutokintoki しのちゃんおかありなんだぜ?うん♪楽しかったよん☆ #
  • 09:35 イマジンさんと合流待ちなうなんだぜ? #
  • 09:39 @mazda 梅雨明けはまだまだだね(^^;;雨ばっかだと嫌になっちゃうよーもーー #
  • 09:40 @pertomo ともさんただいまなんだぜ?だって、バス無かったんだもんw #
  • 09:43 @foissotte いや、お迎え待ちなだけですw #
  • 09:44 @mazda これ結構好きなんだぜ?もーー #
  • 09:45 @vampire_pa そかそか、疲れてるとかDMの件とかでなんかあるのかと思っただけさ。あ、おはようなんだぜ? #
  • 09:51 @vampire_pa みたいだなwま、あんまり根つめすぎるなよ?w #
  • 10:07 ルパンはアジトに帰ってきた!withイマジン #
  • 11:34 イマルパ発進!! #
  • 11:35 まさにw RT @marbocub ゆか℃がすっかり徳島人に。 #
  • 11:36 @mik_yz みくりんおはようなんだぜ? #
  • 11:37 @mntnm 帰ってきたぜ? #
  • 11:38 @yupu222 おっ、何買ったんですか? #
  • 11:39 これは秀逸w RT @mura_pon 不覚にも文末の言い回しにワロタwRT @higashinecoffee: @imagine_base テメェ、、、やょをその気にさせといて、、、なんて奴だ!! ぶん殴ってやるから、、、是非、こはくに、、、ご来店ください♪ 爆!! #
  • 11:46 @yupu222 そかそか、クジラタイムに対抗するアプリとなるとハードルたかいねぇ(^^;; #
  • 12:16 パタタなうなんだぜ? #
  • 13:14 @FlexBunny おいで! #
  • 13:19 パタタなうなんだぜ? RT @masao_ohgushi @tsu_boi パタタなうなんだぜ? #
  • 13:53 @yukasitan よっ♪おはようなんだぜ? #
  • 14:01 @yukasitan ゆかしー爆睡してたもんねーwあ、パタタなうなんだぜ?結局バスでしか寝れてないw #
  • 14:22 @yukasitan はっはっはwゆかしが多い会話ね(^^;;オレはパタパタサンドをたびたんだぜ? #
  • 14:32 @mik_yz してるね〜(^^;; #
  • 14:33 何が遅れてる? RT @yukasitan ん・・・だいぶ遅れてきてるな 昨日の深夜何かあったのかな・・? #
  • 14:36 @yukasitan みんなマッタリモードだよ。 #
  • 14:38 @yukasitan それか、、さっき飛んできて遅いなあとは思った #
  • 15:17 @mntnm だねw仕事おつかれさまなんだぜ?寝えまいよ? #
  • 15:28 とりあえず寝るる。。 #
  • 19:28 むくり。ルパン起動。 #
  • 19:34 @AoiReia は、早くお眠りなさいな^^; #
  • 19:34 @marbocub リアルに予定があるのでコマゴマと寝るしかないこの週末w #
  • 19:35 @toshi_koma としさんもはありでーす♪ #
  • 19:35 @applegaloveyaii やよさんおはようなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 19:35 @sayori27 おはこんありなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 20:04 @AoiReia あああ、、、お疲れ様、、、>< #
  • 20:11 あらら、なんだか眠いでこれゆか #
  • 20:12 なんかたびないとなっ!スーパーでも行こうか。。 #
  • 20:13 だきしめたいのさーいまこのうでーのなかーせーつなさーもこーいーしーさもーなうなんだぜ? #
  • 20:13 はいはい、、もうナツメロなんですか? #
  • 20:19 それぞれに大事なモノがあって、それに対してエネルギーゲインがギューンてなるのって実はほんの一瞬だったりして、ただ、そのひとときが今を動かしていて、つまり何が言いたいかというとお腹すいた。。 #
  • 20:21 @imagine_base 同じく、、 #
  • 20:25 @marbocub そう、最後はそこ!んなわけでスーパーいてくる(・ ∀・)ノシ #
  • 20:26 旧型? RT: @mntnm: また一人、あいぽんゆーざーをふやしてしまった… #
  • 20:26 バはお家に帰ってきました。ただいまー♪ #
  • 20:26 スーパー行ってくる!(・ ∀・)ノシ #
  • 20:30 @imagine_base 本気でせんとなあwww #
  • 20:43 @725orz おかありなんだぜ?( ´ ▽ ` )ノ #
  • 20:43 バ?w RT @vampire_pa おかえりー♪ RT @rx71218: バはお家に帰ってきました。ただいまー♪ #
  • 20:53 @mntnm ニヤニヤ。眠くないとかw #
  • 20:54 ご飯多い、、 #
  • 20:56 @pirokapiroka 今は元気が欲しいから無理やりでもたびる! #
  • 21:00 @mntnm んじゃ、シャワってきいまいな♪ #
  • 21:00 @pirokapiroka うん、オレいい子! #
  • 21:00 @applegaloveyaii もりもりたびましたん(`・ ω・´) #
  • 21:04 @mntnm そうそう、睡眠大事!オレも出来るだけ出来るだけ早く寝る! #
  • 21:09 @mntnm 大丈夫!夕方寝たし!ゆかし! #
  • 21:19 リターンキーを押そうとして代わりにバックスペースを押したツイート達。君たちこそがホントの声。 #
  • 21:19 すでにつこうでるでこれゆかし! RT: @imagine_base: @yukasitan なんか、普段の会話でも使ってしまいそうで怖い(笑) #
  • 21:29 @applegaloveyaii 使い出したらもうこれとまらんでこれゆかし! #
  • 21:30 @mntnm 大丈夫? #
  • 21:30 @BL3rd やっぱり? #
  • 21:30 @BL3rd うんうん。 #
  • 21:31 @BL3rd そうだね、、でも仕方ない。 #
  • 21:31 @BL3rd そこは飲み込んどきな。自分の覚悟だけじゃ無理な話。 #
  • 21:36 @Mearinu わかりま10かwオレもだよ。 #
  • 21:37 @kouchaumesyu コウちゃんおかえりなんだぜ? #
  • 21:40 @kouchaumesyu 結構良い距離下道で走っちゃうとタイミング逃すのは定石w #
  • 22:24 ドーピング完了 #
  • 22:24 QPコーワゴールドセイント #
  • 22:26 オープンクローズドリプライ #
  • 22:27 乙ww RT: @yukasitan: ゆかしはゆかしなぐらいにネットが出来なくてゆかしくなっているでこれゆかし バイケー #
  • 22:27 @masao_ohgushi 何? #
  • 22:34 蛍、いいよねー。儚くて。 RT: @oh_tang: ぼく、田舎育ちなんでこの季節に蒸すと蛍が思い浮かんじゃうんですよー。儚いようで力強いあの光、すきなんです。。RT @lilsaya: 素敵ですよ☆蛍!福山雅治氏のCM見て蛍みたいと思ってた、最近です! RT @oh_tang: #
  • 22:36 @Kyomu18 おつかれさまなんだぜ? #
  • 22:37 @u_82 本物だよ。 #
  • 22:38 @mik_yz エアコンなう♪すっずしーーー♪ #
  • 22:40 目下絶賛二十八歳小生絶対臆病者故尚更強し #
  • 22:44 @mik_yz 負けても、、、いいんだぜ?w #
  • 22:45 @masao_ohgushi んなもんずっと謎だよw #
  • 22:46 そこまで昇華出来たならずっといられる素敵空間超越桶屋が儲かる #
  • 22:47 @u_82 ああ! #
  • 22:48 @mik_yz フフフフフ♪ #
  • 22:50 涙。 #
  • 22:50 面白いなぁオレ♪ #
  • 22:52 @mik_yz 我慢イクナイ(・ ∀・)ニヤニヤ #
  • 22:53 @masao_ohgushi うん、大事だね。でも、気持ちをストレートに伝えないことも大事だよ。 #
  • 22:56 (゚ ∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ RT: @newbari3: @mik_yz (´∀`)冷房は気持ちいいですよ♪ #
  • 22:57 @latte35 ルパンだからね♪ #
  • 22:58 @oh_tang 大人になって見るとさ、また違うんだよね。あの光は色んなこと考えさせる。 #
  • 22:59 @mntnm いらっしゃい。 #
  • 23:00 @oh_tang 命だからね。 #
  • 23:00 @betabassist いつのまにかなってるもんですね。 #
  • 23:08 出かけてきます。 #
  • 23:15 @Kyomu18 おう!オレだ! #
  • 23:15 @narutokintoki うん、いってきます♪ #
  • 23:21 言えなかったワガママすらぶつけて来いと。 #
  • 23:25twitpic.com/20gf3h #
  • 23:27 @Kyomu18 さあね。近いうちに会おう。話聞くから。 #
  • 23:59 @latte35 おやすみなんだぜ?いい夢を。 #
  • 00:02 少しずつリハビリしていけばいい。付き合うぜ? #
Automatically shipped by LoudTwitter