今日のつぶやき。


  • 02:12 @Kyomu18 そうだな、、、、、、、話すよ、全部。 #
  • 02:13 同じ月、 #
  • 02:13 同じ空、 #
  • 02:13 ルパンはアジトに帰ってきた! #
  • 02:14 @graphis ボスおつかれさまです! #
  • 02:19 @mik_yz みくりんおかありなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 02:19 @applegaloveyaii やよさんおかあり〜♪ #
  • 02:21 @graphis そうですか^^;お仕事頑張ってください♪ #
  • 02:22 @zzz_sleep おねむさんおかありなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 02:30 @ssking193 深いですね。それぞれのツイートは各人別々に書いてあるのにTLが大きな総意として動く時があります。そういうとき、タイムラインって名前が言い得て妙だなと思います。 #
  • 02:36 さて、眠る前に少しだけ。 #
  • 02:37 盤上を見る、思いのほか攻勢、持ち時間は多い、熟考。 #
  • 02:40 正直口だけで何にも出来てないじゃんって反省することはしばしば。力が無いことも痛感することしばしば。ただ、それ悲観してても仕方ないので走り続ける。 #
  • 02:42 いるよ。たくさん。感謝。 RT: @masao_ohgushi: 皆さんは「この人に出逢えて本当によかった」って人はいますか? #
  • 02:44 @ssking193 ありがとうございます♪Ustream自体がそういうメディアなのでしょうね。オレ自身はあくまで配信側として何か一つでも伝えられたらと思ってやっていますよ☆よければ明日も是非♪ #
  • 02:45 ここ最近、色んなことを見て、知って、泣いて、笑って、悩んで、喜んで、エンターテイメントの本質についてほんの少しだけ分かった気がする。全容なんてまだまだだけどさ。 #
  • 02:47 凄く落ち込んで最悪なとき、自身の転換期に必ずと言っていいほどキーマンに出会う。その点だけはもし神様がいるなら感謝してやるよ。 #
  • 02:51 ふとその目の奥で何を考えていたのかなって考え出すと眠れなくなりそうなときがある。そういうとき、信じとこって思うことで穏やかに眠るようになった。 #
  • 02:53 @ssking193 はい♪最終回まで残りわずかですが、がんばっていきます♪ #
  • 02:55 一応言っておくけど一切落ち込んでるとかじゃないんだぜ? #
  • 02:59 少しずつリハビリしていけばいい。付き合うぜ? #
  • 03:00 latorのAPI砲発射か、、 #
  • 03:01 さて、ルパンは眠ります。深く眠れそうなんだぜ?目が覚めた時、みんなが笑っているとオレは幸せだ。じゃあ、みんなお休みなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 08:05 むくり。 #
  • 08:09 @aa009yu おはようなんだぜ? #
  • 08:09 @toshi_koma 寝てる時用アイコンですよwおはようなんだぜ? #
  • 08:10 さて、、シャワろう #
  • 08:56 改めましておはようございます。徳島今日は晴れ。いやホント暑いでこれゆかし!そんなわけで、、今週も一週間頑張っていきまっしょい♪ #
  • 08:58 @foissotte @725orz @narutokintoki @725orz おはありなんだぜ? #
  • 08:58 @FPnakagawa おはありなんだぜ?それは寝てる時専用アイコンなんだぜ?w #
  • 09:44 @mayamiki_bot タロットしな #
  • 09:59 盤上を見る、状況は変わっていないように一見見える。さて、、 #
  • 11:28 (・∀・)ノシ RT: @yukasitan: とりあえず初めて指さし確認付きで歌ったあれはもう何人に見られてるのやろうか gkbr #
  • 11:33 もう、ちょっとサクっと調べたいからオマエのAndoroid携帯かせと #
  • 11:34 @mntnm よう、おはようなんだぜ?元気かい? #
  • 11:35 もぅ、いいっ!ぼくぶっくよんでしらびるもんっ! #
  • 11:38 1羽でチュン2羽でチュンチュン3羽そろえばルパンだぜ? #
  • 11:38 なんかノリがボッキシステムに被ってて反省なう #
  • 11:39 反省終わり #
  • 11:45 @mntnm なんだそりゃw中途半端な時間寝たからじゃね?昨日の件は了解! #
  • 11:49 実機をまだ触ってないゆえの質問だけど、Andoroidアプリに使われているアイコンや、画像ファイルってアプリから個別に抜き出したり出来ます? #
  • 11:49 一応JBしてるiPhoneならpngファイルとかインスコアプリから取り出せるじゃない?それと同じことが出来るのかなとふと。 #
  • 11:49 まぁ、モロですけどモロ。 #
  • 11:50 なにがゆかしや! RT: @yukasitan: ゆかしに「なにがゆかしや!」と反応するぼっとがあればいいなと思ったけどどう考えてもご迷惑だw #
  • 11:52 @yukasitan サンクス!ってかそうなの?それじゃあ、今度Skypeで詳しく教えてもらおうかな。。 #
  • 11:53 @Kyomu18 おかえり。 #
  • 11:54 日々感情のブレがなっていうのは無いので、想定範囲内のブレならオッケーくらいに考えると楽かもとふと。 #
  • 11:59 @imagine_base そのアイコンでいいこと言われてもw #
  • 12:12 とば作なうなんだぜ?withまーくん twitpic.com/20m4wm #
  • 12:54 【まーくんとの約束ツイート】えーえーどーせヘタレですよーだw #
  • 12:56 今夜の109Uは完全本気モード!チャンネルは決まったぜ? twitteris.jp/109u/ #
  • 13:44 この繋がりが財産になってきているとふと。 #
  • 13:44 さて、、サクっと今日の仕事終わらせなくっちゃ♡ #
  • 13:59 深夜ツイートって夜に書いたラブレターみたいなとこあるよね。朝見てアキャキャキャってなること多しw #
  • 14:04 @Kyomu18 どうしたんだ? #
  • 14:09 @reoer @kuroneko_3 でしょッ、あの時間帯やばすw #
  • 14:10 @Kyomu18 深呼吸してみな。一端俯瞰してみな。んで、自分じゃ無理なところは諦めな。やれること、やるべきこと見つかるから。そして、桶屋が儲かると。 #
  • 14:19 @abarth500ss 伺いました♪待ってるんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 14:22 @abarth500ss はい♪今夜も濃いですよ〜ww #
  • 14:43 iOS4対応が落ち着くまでもうしばらくかかりそうだな、、ただ落ち着いた時のぽよんの圧倒的スペックは楽しみすぐるww #
  • 14:45 @pen5 使い方なんて人それぞれだし、ぺんこのTLなんだからそれでいいんじゃない? #
  • 15:04 @pen5 うっとこのクラスタ内容たまにものスゴク濃いからねぇ^^; #
  • 15:27 @pen5 オレ自身はそんなに繋がり広い気はしてないんだけどなぁw #
  • 15:33 @pen5 オレも知らない人多いんだぜ?多分イマジンとか他の人のほうが知ってる人は多いはず。 #
  • 15:44 @pen5 何かその言い方ひどいなww確かに魂売ってる気はするww不器用なんだよっwアイドルてw #
  • 16:00 イラッ RT: @imagine_base: @pen5 え?もしかして僕のこと?? RT @pen5 @rx71218 七厘で会った時はここまでファンキーな人だとは思ってなかったけど、みるみるVer.upしていったww愛されてるからモウマンタイ!だ(*´`) #
  • 16:01 \ぎゅっぎゅー/ #
  • 16:01 \ちゅっちゅー/ #
  • 16:02 \どーん!/ #
  • 16:02 \ばくはつしてしまえっ!/ #
  • 16:02 今日もルパンは平常運行です♪ #
  • 16:09 なんだか幸せな気分になったwありがとなんだぜ? RT: @pen5: \むにゅっにゅー/ RT @ri_ric_all: \ぎゅっぎゅー/ RT @rx71218 \ぎゅっぎゅー/ #
  • 16:19 @imagine_base その程度のことでルパンは怒らない、、ただただ戻した猫アイコンにイラッとしただけだっ!ただ、今日のお迎えはよろしく♡ #
  • 16:22 \ぽよん/ #
  • 16:23 @skner ひとの体温って大事だよね。いや、なんとなく。 #
  • 16:24 そういえば、金曜日にフラフラの状態で行った健康診断の判定がAだった、、オレどんだけw #
  • 16:29 ありがとう!イラッ RT: @imagine_base: @rx71218 手書きアイコンにイラッとされて、元の写真アイコンにイラッとされて、いったいどうしろと! まあ理不尽にイラッとされても迎えに行ってあげるくらいの器量は持ちあわせているつもりだ。安心するがいい(笑) #
  • 16:30 かっつどん #
  • 16:30 らあめん #
  • 16:31 ぎゅっどん #
  • 16:31 やきぬく #
  • 16:31 てんどーん #
  • 16:31 べっ、別にお腹なんて空いてないんだからねッ!(///) #
  • 16:38 @mamxxx うん、言ってて空いてきたw #
  • 16:40 @vampire_pa ん? #
  • 16:48 @725orz 別に空いてないんだけんども、なんとなくたびものを羅列したくなったのですよ♪ #
  • 16:48 @vampire_pa うん、何でもいいやそれwwbot意外ならw #
  • 16:59 オレ実はスゴイ照れ屋って言ったらみんな笑うか? #
  • 17:01 @mntnm おつかれさまなんだぜ?あいしてるんだぜ? #
  • 17:02 @akiraaaaaaaaaaa え?え?え?www #
  • 17:03 あっつ #
  • 17:04 オチも盛り上がりもない話を延々グダグダとしてみたいなとふと。 #
  • 17:07 フォローされたからどんな人だろうとTL見てみたらアフェリばっかだと萎える、公式RTばっかりだとこれも萎える。思考の流れが見れると興奮する。。ハァハァ #
  • 17:12 @akiraaaaaaaaaaa いやああああああんっ #
  • 17:14 どうせそーだよーだっ RT @vampire_pa |゚∀゚)ノョゥ照れ屋なルパン♪ RT @rx71218: @mntnm おつかれさまなんだぜ?あいしてるんだぜ? #
  • 17:15 @kitamurakenji 変態ですが紳士なので問題ないんだぜ? #
  • 17:16 @akiraaaaaaaaaaa にゃろうw #
  • 17:24 @graphis 返信しました。 #
  • 17:39 昔は結構素直じゃなかったので自分ごまかしてどうにかやりくりしてたところがあった。言い聞かせてたんだ。ある時そういうの勿体無いってかもういいやってなってようやく今なんだぜ?凄く弱くなった分、強かになった。 #
  • 17:39 さぁ、宴だ! #
  • 17:54 直感で生きてる人間だからパッとこの先の流れが見えてしまうときがある。んで、それが嫌な流れだったときは最悪で抗ってもその方向に一直線になってしまう。頻繁に助けを求めるようになってからは少なくなったけど。今?流れとか気にする余裕すらねえよw #
  • 18:07 ルパンはアジトに帰ってきた! #
  • 18:09 @hiyokonomameo ひよたんおかありなんだぜ? #
  • 18:17 @yukasitan あ、オレ真逆だわw #
  • 18:18 誤爆に気づいたわず #
  • 18:18 とりあえず自爆しとこ。 #
  • 18:19 rx71218は2010年6月28日18時18分に自爆しました。 #zibaku #
  • 18:19 よし。 #
  • 18:21 @mntnm びすたん? #
  • 18:22 明日はゆっくり寝よう!(今夜は諦めた) #
  • 18:29 @yukasitan 自分分かってるんならわかってるんじゃないか?ゆかしーで行こうず♪ #
  • 18:30 @mntnm めっそうもございません。はんせーしてまーす、チッ #
  • 18:30 帰ってから少し飲む予定ww RT @mntnm www RT @rx71218 明日はゆっくり寝よう!(今夜は諦めた) #
  • 18:31 @imagine_base RT @yukasitan @mntnm ルパンフラグの次はイマジンフラグということで いこー #
  • 18:32 latter調子悪すぎ、、しばくでこれゆかし! #
  • 18:33 そういや、今朝久々に口癖検索したら、ゆかし!がランクインしてて吹いたのはナイショなんだぜ? #
  • 18:36 @yukasitan なるほどねーゆかしーおとなだなー #
  • 18:44 www RT @pen5 @imagine_base それもう人見知りやない、照れ屋さんや! #
  • 18:45 そういや、この前飲み会でした人見知り云々から始まるトーク楽しかったなあ。 #
  • 18:47 RT @oh_tang これはコミュニケーションツールなのか、ただのwebシステムに過ぎないのか、それを定義するのは使う人間だ。 否、ツイッターに限ったことじゃない。言葉そのものも同じことだ。つまりあらゆることの原因は使う人間にあり、インターネットにもツイッターにも罪は無い。 #
  • 19:13 さて、シャワって準備すっかな、、 #
  • 19:27 @mntnm コーク腹だなw #
  • 19:28 あ、シャワってきたんだぜ? #
  • 19:30 @Zassyu どっかで嫌な流れも終わるから、、 #
  • 19:31 @sayori27 しゃわありなんだぜ? #
  • 19:32 お髪ふきふき♪ RT @imagine_base というわけで、ルパンを迎えに行こう。いまじん出ます。 RT @109U: さて、そろそろ準備しますかね。 (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 19:33 おつぱいだいすき! #
  • 19:41 @mntnm すいませんすいませんのませてすいませんのみすぎてすいません、、、ぽよんw #
  • 19:42 ルパンも出るぞ!イマビー用意はいいか! #
  • 19:48 @mntnm そんくらいが丁度ええんやでこれゆかしw #
  • 19:49 当店のNo.1でござーます RT @yukasitan 右から二番目の人いいねぇ!RT @mntnm: @rx71218 (#ಠ益ಠ)(#ಠ益ಠ)(#ಠ益ಠ)(#ಠ益ಠ)(#ಠ益ಠ)(#ಠ益ಠ)(#ಠ益ಠ)(#ಠ益ಠ)(#ಠ益ಠ)(#ಠ益ಠ)(#ಠ益ಠ)(#ಠ益ಠ)(#ಠ益ಠ) #
  • 19:50 今夜はやったるでこれゆかし!ちなみに言い始めたの、、、確かオレww #
  • 19:51 さぁ、宴や!祭りや!お前らの心の琴線だいてやらぁ! #
  • 19:52 ハードル上げすぎましたすいませんw #
  • 19:53 @akiraaaaaaaaaaa レバレバ #
  • 19:55 @mntnm んなことあるかああああああああああああああああああああああああああああwwwwwぽよんwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:56 @akiraaaaaaaaaaa いっしょにすんなああああああああああああwwww #
  • 19:59 @akiraaaaaaaaaaa いやーーーーーーーーん!! #
  • 20:01 @mntnm これるもんならきてみろやあああああああああああああああああああああああああwwwwwぽよんがええんやあああああああああwwwwwww
    w #
  • 20:08 @mntnm どうもルポヨンですけどぅ。あ、旧型の方ですよね? #
  • 20:09 @akiraaaaaaaaaaa ふーーーんだっ #
  • 20:13 @mntnm 自爆wwwよし!モード変える。また、後でな! #
  • 21:06 @ichi__ こんばんはなんだぜ? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:07 某大学での講義わずなんだぜ? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:08 iPadモテモテわずなんだぜ?iPadwwwww (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:10 見てる人全員に書き込んで欲しいそんな番組109Uなんだぜ? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:07 ルパンはもう落ちてるなうっw (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:09 @mntnm あいぽんで見てるのか? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:09 んじゃ、ブラウザかえてみたら? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:10 @mntnm ん? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:10 それくらいしかないかもね。。 (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:13 また、Ust重い時間帯なのかな.. (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:15 はーゆかしいw (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:23 @mntnm つーちゃんおやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 23:29 @mntnm 多分、もう終わるぷよん♪ #
  • 23:30 仕事帰りにぶらっとw (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:31 いらっしゃああああああいっ! (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:31 なんということでしょう♪ (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:31 iPedなんてなかったんやで! (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:32 あれ?止まった>< (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:32 もどしますのでちょいまち! (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:32 起動し直します. (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:32 これがアップルの雷か、、、 (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:33 お待たせなんだぜ? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:34 愛媛のUst トークなうなんだぜ? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:34 全ては呪いのせい。。 (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:35 まーくんのとあばるとさんの電光掲示板が繋がってるように見えてカオスw (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:35 ボスなうなんだぜ? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:35 愛媛の真面目なUstです (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:36 日本食拳!! (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:36 くらえ!!日本食拳!! (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:36 RT @mntnm: 道後温線! (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:37 せやで!! RT @kouchaumesyu: 野球拳は愛媛の芸能です (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:38 @yukasitan 言うなw (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:39 iPed再び! (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:40 みんなルパンは待ってるんだぜ? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:40 きっとまた会えるさ。な? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:41 強行ですねえw RT @Rockaku: 香川県庁前のうどん屋で朝食→徳島でラーメンランチという強行軍を敢行した経験有り。 (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:42スト2回、、ルパンはだしつくすぜ? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:42 @mntnm こいやあああああああああ (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:42 @mntnm こいやああああああああああああさああああああっw(再送) (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:44 @yukasitan ちょっと見直したろ?w (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:46 @yukasitan 本番前のオレのテンションの低さは定評アリw (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:46 @kiribaco いえーい!! (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:59 疲れた、、、 #
Automatically shipped by LoudTwitter