今日のつぶやき。


  • 00:16 @Rockaku おつありですー、凄いフットワークw #
  • 00:16 @ku_neko どもでしたwまた来週も新ネタやりますw #
  • 00:17 @kiribaco きりたんおつありなんだぜ? #
  • 00:17 @yukak_ うん、後二回!燃やし尽くそう! #
  • 00:23 今日はほぼずっと出てたな。。オレはうまくやれたか?お前に伝わったか?何か変える力になったか?いつも思う。そしてもうつぎのコトに目は向いているんだ。 #
  • 00:26 @oh_tang 相手に伝えるってさ、伝えたとこで向こうのアウトプットが変わんない限り伝わって無いんだよね。悩みつづける。 #
  • 00:30 アジトに帰ったらしばらくPC立ち上げてゆっくりしよう、今夜は。 #
  • 00:33 @oh_tang そうか、、そうかも!おーたんありがとう! #
  • 00:35 オレの中の色んな要素が確実に変化している。まだ、直感は未来を感じていない。まだ、空いてるかな、、 #
  • 00:36 @oh_tang うん、それと飲もう! #
  • 00:40 @oh_tang それでwオレも下戸だから大丈夫♪ #
  • 00:45 @Kyomu18 おやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 01:09 つぼいとせーこはどらいぶでーとですかはいらぶらぶですかそーですか #
  • 01:38 ルパンはアジトに帰ってきた! #
  • 01:38 んで、鳴門金時飲んでるなう #
  • 01:39 @yukasitan お休みなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 01:40 @ichi__ ただいまなんだぜ? #
  • 01:40 @mik_yz よう! #
  • 01:42 @kitamurakenji おかありなんだぜ? #
  • 01:43 んなわけあるかい!焼酎だお! #
  • 01:44 今夜はさ、珍しくルパンもネガツイさせてもらうよ。きっと、そんな夜なんだ。オレにとってな。 #
  • 01:45 今日の会社帰りかな、ふと気づいたんだよ。ようやく、あ、オレ落ち込んでるんだって。 #
  • 01:46 何が悪いわけじゃない誰が悪いわけじゃない、全部自分のせい。 #
  • 01:49 自分の中で自然発生的に膨らんだフラストレーションを爆発させるとこ、今のところここだからさ。今夜だけはそっとしておいてくれよな? #
  • 01:50 今はルパンじゃないその仮面をとったオレなんだ。 #
  • 01:51 酒と一緒に泣いたことは今までなかった。 #
  • 01:52 全部実はウマくいってるんだよ。ただ自分自身がワガママなだけでさ。 #
  • 01:53 なんか、ばかだなぁって思うよ?ばかだもん。 #
  • 01:55 消したツイートを全部どこかにアーカイブしていたい。 #
  • 01:55 オレのサブアカウント、ブラックルパンは全部知っているんだ。 #
  • 01:56 それぞれに優先順位をつけたけど、オレにとって意味はなかった。 #
  • 01:58 このさ、、広くてあったかいハズの海に悲しみや苦しみ、痛み、排泄物流してさ、きっと朝になれば大丈夫なんだよ。だから、今夜だけは特別に許して欲しいんだ。 #
  • 01:59 当然、全部垂れ流し出来無くってってところもあるんだぜ?だけどさ、、今はここなんだよね。 #
  • 02:00 なんで?って言われてもそうだし、、としか。 #
  • 02:01 結局そんな心広い人間じゃないからさ、そんなもんなんだよ。 #
  • 02:02 壊れたんじゃなくただ排泄してるだけ。 #
  • 02:02 幾重にも重ねたオブラートでしか喋れないけどさ、それでもしないよりマシだ #
  • 02:03 心から泣き虫だな。 #
  • 02:04 ただただオレ自身の問題だと言わせてくれ。 #
  • 02:06 いい加減分かってるからさ、駄目だなぁオレって思うよ。 #
  • 02:09 冷たさが鋭利な刃物なら優しさは時として鈍器なんだよ。ズシッと重くってずっと痛い。 #
  • 02:11 少し前ある人にされて答えられなかった質問の答、今も出てなくって、でてればそりゃ悩まないんだけどさ。 #
  • 02:16 それも分かってる、優しさが傷つけることも。だけど、不器用だからそれくらいしか出来ないんだよ。 #
  • 03:07 それじゃあ、優しくおやすみ。。 #
  • 03:08 うわーん #
  • 03:10 @ri_ric_all よく、がんばったね。。また明日。 #
  • 07:04 むくり、、、アキャキャキャキャ! #
  • 07:04 @mayamiki_bot タロット #
  • 07:08 @aa009yu おはありなんだぜ? #
  • 07:11 うし!ルパン! #
  • 07:11 もーーw #
  • 07:12 @mntnm おはありなんだぜ?ん?なにが?w #
  • 07:14 かよーびじゃん! #
  • 07:15 @applegaloveyaii や予算おはありなんだぜ?アキャキャキャキャ! #
  • 07:15 @mntnm アキャキャキャキャw #
  • 07:20 @poripooh はい、こちらこそありがとうございます。体は、、とりあえず今夜早く寝ますw #
  • 07:21 @latte35 ラテさんおはようなんだぜ?そんな朝もあるさ♪ #
  • 07:23 @kiribaco zzz #
  • 07:29 @mntnm はぐはぐがつがつ! #
  • 07:30 明太子の賞味期限忘れとったあああああ!ヤッチマッタナー!! #
  • 07:33 @a_kouno 明太子大好きなのでビミョーにショックなんだぜ?w #
  • 07:34 @mayako1969 数日、、のハズ、、 #
  • 07:34 それだ!、、、ねぇよw RT @kitamurakenji 埋めたら明太子の木が生えてきますよ QT @rx71218: 明太子の賞味期限忘れとったあああああ!ヤッチマッタナー!! #
  • 07:35 そしたら、準備してサザビーで出るからりだっつ! #
  • 08:08 そういや、未だに実家のオレの部屋に飾ってある言葉思い出した。 #
  • 08:09 「ただ、信じること。それが一番の勇気」 #
  • 08:09 よし、多分大丈夫! #
  • 08:12 それがみんなのものならそれを守るためルパン行きまーす! #
  • 08:57 おはようございます。徳島今日は曇り。ジメジメといやな時期が続きます。今日は火曜日、今日も一日頑張っていきまっしょい♪ #
  • 09:05 opp,,,,orz #
  • 09:15 @m_mouri おはようなんだぜ?別に先日の集まりはそうでもないんですよw徳島クラスタって言ってる人たちの109U率が高いだけでw確か彼女Twitter垢持ってるはずなのでその辺の連絡はまかせますw #
  • 09:16 @FlexBunny おいーっす!後2回!早く来ないと終わっちまうぜ? #
  • 09:16 @sasisuzu ありがとう! #
  • 09:16 @Kyomu18 だいすけおはようなんだぜ?いい夢見れたかい? #
  • 09:21 @nanbuwks おはようございます。昨夜はありがとうございました。メアドをDMしたいんですが、フォローされていないため送れません。一度フォローお願いいたします。 #
  • 09:24 そういえば、最近平均睡眠時間何時間くらいだろう。。 #
  • 09:24 @mayako1969 いや、たびてないよ〜w #
  • 09:25 頑張ってさがすんだw RT: @m_mouri: @rx71218 いや、まかされても困りますよw その垢知りません! #
  • 09:28 @m_mouri そもそも109Uは3ヶ月限定のトライアル配信として始めたんですよ♪なので、予定通り3ヶ月で一度最終回を迎えて、その後のことはまた時間を置いて考えようず!ってのか現状です。 #
  • 09:28 @Kyomu18 とんでもないなww #
  • 09:29 @yukasitan ゆかしーおはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:29 @nanbuwks DMしました。17日ですか?今のところ予定はありません。何かあるんですか? #
  • 09:43 \ヒーハー/ #
  • 09:46 @m_mouri そうですね、今はホント毎回がトライアルでずっときてますし、もし続けるにしても一回間を置くことが必要な時期なのだと思ってますよ♪ってか考えてみたらオレも彼女フォローしてないww #
  • 09:53 @pen5 はげとぶっつぶつやで! #
  • 09:54 @ichi__ いちさんおはようなんだぜ?昨日は見てくれてありがとなんだぜ?今気づいた、、、アッガイww #
  • 09:54 @m_mouri どーなるかわ見てくれてる人次第なんでま、ぼちぼちやりまっする♪ #
  • 10:23 @kiribaco あらら^^;今夜は早く寝るんだぜ? #
  • 10:25 @latte35 そうだね、ホント最近ブレて困るよ。 #
  • 10:27 @ri_ric_all 大丈夫かい?また、、、話そうぜ? #
  • 10:28 @kiribaco バカスwww #
  • 10:37 @ri_ric_all わかった!でも、無理すんなよな? #
  • 10:47 好きです! RT: @ri_ric_all: でもしばらくは独り身を楽しもう りりかるを狙うなら今ですよみなさん!! #
  • 10:58 @ri_ric_all おう!ちなみに、オレは認めてるぞ?リリーのこと。 #
  • 11:06 えーーオレそんな頑張ってないおーーもーー #
  • 11:12 @yukasitan やっときづいたかw最近結構やってるんだよもーー #
  • 11:36 脱Andoroid携帯童貞なう #
  • 11:46 @m_mouri ドコモ初のAndroid携帯のやつですお #
  • 11:47 @ri_ric_all ちがわいw #
  • 11:48 なんか芽出てきた? #
  • 11:50 ねもい、、けど、昨夜はネガティブ垂れ流したし今夜落ち着いてポジの方でスクラップアンドビルドしたいな。 #
  • 11:54 それは最悪w RT: @kuroneko_3: 雑巾からキノコ RT @rx71218: なんか芽出てきた? #
  • 11:56 ナニソレ美味しいの?w RT: @yupu222: ベティおもろいらしいね!オカンが行ったことあってオモロいて言ってたw RT @mntnm: ベティのマヨネーズにみんなで行きたい。 #
  • 11:58 ギザクラッシャールパンwww RT: @yukasitan: @rx71218 スクラップエンドスクラップ!(違 #
  • 11:58 なんやて!?( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!これは行くしかないでこれゆかし! RT: @mntnm: リアルなフェイクおっぱい触り放題?らしいぞ! RT @rx71218 ナニソレ美味しいの?w RT: @yupu222: ベティおもろいらしいね!オカンが行っ #
  • 11:59 あ、でもおっぱいはやっぱりものほんのほうがry #
  • 12:00 ググッてみた、、、怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒 #
  • 12:01 ググッてへこんだわ!わーん! RT: @yupu222: そうそう!w 不二子ちゃんも安心!? RT @mntnm: リアルなフェイクおっぱい触り放題?らしいぞ! RT @rx71218 ナニソレ美味しいの?w RT: @yupu222: ベティおもろいらしいね! #
  • 12:03 腹減ったようなそうでもないような #
  • 12:05 言いたいポイズン♪ #
  • 12:06 サムライブルーか、、、見てないからサムライスルーだなぁ #
  • 12:13 冷やし中華終わりました。。 #
  • 12:13 冷やし中華始めません。 #
  • 12:13 冷やし中華?そんなものは飾りですえry #
  • 12:14 冷やしたくもありません #
  • 12:15 冷やし中華(HOT)始めました。 #
  • 12:15 じゃあ、冷やし和食だと何?実体?おにぎり?実体? #
  • 12:16 え?え?え?じゃあ、冷やし洋食だと何?実体?え?え?え? #
  • 12:18 なんだか悩み多きモードになったので牛乳に相談してみました。答えは出ませんでしたが美味しかったです。 #
  • 12:20 今年5キロはいけるな! #
  • 12:20 盤上を眺める一転、更に熟考 #
  • 12:21 キューリと錦糸玉子です。 RT: @pen5: 冷やし中華って何ですか。 RT @rx71218: 冷やし中華始めません。 #
  • 12:22 流石のメグミルクでございましてよ♪ RT: @_tkk_: おいしければおk RT @rx71218: なんだか悩み多きモードになったので牛乳に相談してみました。答えは出ませんでしたが美味しかったです。 #
  • 12:22 @scarlet06 何も出来ないけど、祈ってるよ。 #
  • 12:24 冷やし和食! RT: @mamxxx: ところてん QT @rx71218: キューリと錦糸玉子です。 RT: @pen5: 冷やし中華って何ですか。 RT @rx71218: 冷やし中華始めません。 #
  • 12:30 @scarlet06 忙しくしてれば少しは紛れる、行ってら! #
  • 12:36 癒し中華、、いいなぁ。。 RT: @pen5: 癒し中華、始めまして。 RT @rx71218: 冷やし和食! RT: @mamxxx: ところてん QT @rx71218: キューリと錦糸玉子です。 RT: @pen5: 冷やし中華って何ですか。 RT @rx7121 #
  • 12:43 @mura_pon ゆっくり、ご養生ください。 #
  • 12:58 少し寝た。 #
  • 13:07 @vampire_pa おう、おはようなんだぜ? #
  • 13:34 毎度ありっ♪ RT: @foissotte: 昨日の @109U の影響か、ポカリなう #
  • 13:36 せやで。 RT: @u_82: なんか、もっと周りに甘えて良かったんだなあって思った #
  • 13:38 今更お腹減るとかそういうのいりませんからーーもーー #
  • 13:41 @ri_ric_all そういう時もあるよん。時間かければいいんだぜ? #
  • 13:54 @Ika_rus ん? #
  • 14:02 @Ika_rus だろうねw #
  • 14:04 RT: @graphis: Twitterで、「ありがとう」って何度書いたことか。たぶん、これから何度も何度も書くことになりそう。母方の祖母の遺言は「してもらったことはちゃんと憶えていなさい。してあげたことはさっさと忘れなさい。」改めて自戒しておこう。 #
  • 14:12 よっしゃ!やっときた! #
  • 14:28 痛い!痛い!いたいよー>< rx71218に欠けているのは「積極性」です。逆に少し捨てた方がいいのは「エロさ」です。 shindanmaker.com/29370 #
  • 14:35 解析完了!まるっとおみとおしだっ! #
  • 14:36 結局バイナリで置いといてもあかんねやろうか。。 #
  • 14:43 みぞおちにね^^; RT: @Kyomu18: なんか確実に当ててくるよね。RT @rx71218 痛い!痛い!いたいよー>< rx71218に欠けているのは「積極性」です。逆に少し捨てた方がいいのは「エロさ」です。 shindanmaker.com/29370 #
  • 14:44 !? RT: @akiraaaaaaaaaaa: @rx71218 非常に微笑ましい #
  • 14:44 \ルッパッピーンチ/ RT: @imagine_base: @rx71218 おい、ピンチやぞ(笑) RT @Kyomu18: 捨てないでねRT @mik_yz そうか。 > mik_yzに欠けているのは「上品さ」です。逆に少し捨てた方がいいのは「エロいフォロワー」です #
  • 15:04 ああん? RT: @yukasitan: yukasitanに欠けているのは「説得力」です。逆に少し捨てた方がいいのは「オッパイへの執着」です。 shindanmaker.com/29370 これ後半ルパンさんじゃねーの!!! #
  • 15:08 @akiraaaaaaaaaaa どーせ無類のおにゃのこ好きですけどぅ! #
  • 15:08 けどぅ! #
  • 15:17 UIの差、、美しくないなぁ #
  • 15:18 どうせ壊すか壊されるかするからいいんだぜ?パンドラの箱開けても希望は残ったし。 #
  • 15:18 あー透過型のpng重ねてるのねぇ #
  • 15:34 お楽しみください♪w RT: @hayashi_lab: 昨日の109Uをみんなで視聴しようとしてます。 #
  • 16:00 HT-03とぽよんぽよんを先輩から交換しないかと持ちかけられた。ざっくり断ったった。 #
  • 16:02 実際昨日の放送思い出すくらいの差はあるぞこれゆかし! #
  • 16:03 ねむねむ。 #
  • 16:05 @ichi__ こちらこそよろしくなんだぜ? #
  • 16:07 あれよかったなァ、、猫化、、、 #
  • 16:08 さて、仕事でもしよっと。 #
  • 16:08 エクスペリアかー #
  • 16:09 ん? RT @mntnm ん? RT @rx71218 けどぅ! #
  • 16:10 これ考えて見たら3Gとかよっぽど完成度高かったんだなー #
  • 16:10 二年使えたし #
  • 16:11 ん? RT @yukasitan 今大学ですけどぅ! #
  • 16:13 @yupu222 ひとりじゃないからね? #
  • 16:19 @yupu222 来れるさ。遅くってもいいからさ、ゆっくりおいで。 #
  • 16:26 あーびっくらしたー #
  • 16:32 @mntnm 大丈夫。 #
  • 16:33 使い物にならん画像ファイルばっかりやで。。 #
  • 16:34 どうも標準っぽいからこれでいいか。 #
  • 16:35 あ、オレのとこ回ってくる前にキャプれるか調べとこ。 #
  • 16:42 @mntnm ブロックしても非公開にしてない限りツイート自体は見えるんだぜ? #
  • 16:56 \ルッパッピー/\ルッパッピーンチ/\るぱんきゅー/ #
  • 16:57 うどんたびたい #
  • 17:59 ごじかる録画あるーー? #
  • 18:04 んじゃ、ゆぷさん明日見せてね♪ RT: @yupu222: @rx71218 確か、@JH5ASQ さんが録画したとのツイートあったよ!ウチも旦那用にあいぽんで撮りながら観てた(実はAV関係にはめちゃ疎い)。 #
  • 18:04 @Kyomu18 なんかみんな録画しちょるw #
  • 18:06 おお! RT @JH5ASQ @yupu222 @rx71218 はい。録画しましたよー。 #
  • 18:10 Google検索のつもりでツイートしそうになったなうwww #
  • 18:20 まぼさんも!?(゚ ∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ RT: @marbocub: やはり誰もがw。 RT @rx71218: Google検索のつもりでツイートしそうになったなうwww #
  • 18:32 ぷよんエクスペリアなう #
  • 18:33 やったーw RT @mik_yz 今日のゴジカル、ベータさんが、ようつべうpしてくれるらしいよ!とプレッシャーを与えてみるw @betabassist #
  • 18:34 もうちょいしたらルパンかえろーっと #
  • 18:35 なるぜ? RT @akiraaaaaaaaaaa あら?OS4になるのか??3Gなのに??? #
  • 18:38 あぁ、、ぷよんかわいいよっぷよん♡ #
  • 18:39 え?くすぺりあ? #
  • 19:05 おんなかがすっいたっはっらぺっこだっ #
  • 19:06 懐かしの名作ゲーム「いっき」がPS3で復活、本日から配信開始 - GIGAZINE tumblr.com/x33ce0m7m #
  • 19:39 アジトに帰るるるルパンー #
  • 20:07 @akiraaaaaaaaaaa おつありなんだぜ?はやるかーw #
  • 20:07 @white_unit まさにw #
  • 20:07 @mntnm ただいまんちょす #
  • 20:08 @Nekophone おつありなんだぜ? #
  • 20:08 @applegaloveyaii やよさんおつありなんだぜ? #
  • 20:09 @yukasitan ゆかしつかれなんだぜ? #
  • 20:17 @akiraaaaaaaaaaa ちなみにアジトも流行ってはないぞw #
  • 20:21 @akiraaaaaaaaaaa アレはオレのもんじゃないwアジトさんのもんだw #
  • 20:46 やっとこさゆっくりツイートタイムだよ。。 #
  • 20:47 今オレの目の前にはあいぽん3G、え?くすぺりあ、ぽよん、、、ガラケーねえええええええええええええええええええwwwwwww #
  • 20:49 画面とTLにみんないるww (#3ust live at ustre.am/iA7W ) #
  • 20:50 神田型かぁ〜 (#3ust live at ustre.am/iA7W ) #
  • 20:52 ほんとにやってるwww (#3ust live at ustre.am/iA7W ) #
  • 20:54 ぱぼくw RT: @mntnm: @vampire_pa それはそれでアリなんだけど、なんか別物だなぁ。いや、パもたいがい、中の人、素朴ですよw #
  • 20:58 え?そらのちゃん来てるの? (#3ust live at ustre.am/iA7W ) #
  • 20:59 おっ!マジでかああああああああああああ! RT: @pertomo: 徳島クラスタむっちゃんとごはんなう!! #
  • 21:01 @vampire_pa だなぁw #
  • 21:02 なんか、アジトにこの時間いるのいつ以来だろうかwww #
  • 21:03 少なくとも先週の木曜日以前、、、うはwテンションうp! #
  • 21:03 @imagine_base おつかれさまなんだぜ? #
  • 21:04 @yukasitan んでも、オレ出たいぞ?w #
  • 21:05 @kuroneko_3 くろねこさんまでいるのかwww #
  • 21:05 @vampire_pa ま、ツイートではっちゃけてるからいいジャマイカ#
  • 21:06 @latte35 おかえりなんだぜ?&おつかれさまなんだぜ? #
  • 21:07 ペットボトルって言葉通り一回くらい飼ってもいいかなって思ったけど、可愛さはないよなぁ。 #
  • 21:08 @vampire_pa 根暗はオレも同じだ♪ #
  • 21:08 @yukasitan あぁ、ゆかしーそーゆーの嫌いそうだもんねーもーー #
  • 21:08 @imagine_base また、夜に出ていこうと思っているんだw #
  • 21:09 んでパタティTUBEはまだかいな?w #
  • 21:10 (・ ∀・)ノシ RT: @imagine_base: @graphis ボス、おかありです!部屋はきれいですが、めっちゃ狭いんですよ^^; 2、3人でなら飲むことくらいはできそうですけどねっ♪ #
  • 21:10 なんだ?w RT: @vampire_pa: @rx71218 ustをやりたい気もするんだけどまぁ中々イロイロとね… #
  • 21:12 @yukasitan そもそも109U出ても知名度はあがりません!wオレがあそこ出たいのはオレの方が面白いから! #
  • 21:14 @vampire_pa wwwwオマエが悪いwwww #
  • 21:15 @mazda なんか完全お客さんで来てるみたいですねー #
  • 21:16 @imagine_base んーデート♡とか言いたいけど風を浴びたい気分なんだぜ? #
  • 21:21 え、この声で大学生なのかww #
  • 21:23 @yukasitan 山ちゃんじゃない方ねw #
  • 21:27 @mntnm DM形式だから投稿したくてもフォローしてもらわんといかれへんで。。 #
  • 21:32 @mntnm できない、、こちとらさっきから準備万端やでこれry #
  • 21:33 一応こちらでご挨拶!(・ ∀・)ノシ (@uchimori live at ustre.am/hBzJ ) #
  • 21:40 @mntnm はなしでたねー、、、(´・ω・`)ダシタカッッタ、、twitter.com/rx71218/status/14885505540 #
  • 21:41 @mazda ずっとふらっとってスゴイですよねぇ #
  • 21:43 @mntnm てんそーって?リプライってこと?って感じでよく理解していないなうなんだぜ? #
  • 22:03 @mntnm どちらもフォロられてない現実wま、今夜はチャットで遊ぶんだぜ?w #
  • 22:06 @mntnm してないお。さっきオレもフォロったし♪ #
  • 22:19 少し出かける、、少し #
  • 22:44 とりあえず帰ってきたぜ? #
  • 22:45 @latte35 ただいま。 #
  • 22:45 @sayori27 いてらあり! #
  • 22:45 @mntnm ただいま! #
  • 22:45 @latte35 ん?どうしたんだい? #
  • 22:49 もう毎日毎日!!!!どうしたんだよおおお!! #
  • 23:03 オレに話しろ。全部聞くから。生きてるんだ、たくさん傷つける。当たり前だ。その分オマエが傷つけばオレも傷つく。だから、話してくれよ?オレがぼろぼろな日に助けてくれるだろ?じゃあ、何かさせてくれよ。ルパンはここにいるから。 #
  • 23:06 @Kyomu18 だいすけにはちゃんと約束したろ? #
  • 23:06 @latte35 聞くよ?オレは、全部。 #
  • 23:11 オレが愛すべき、そして今悲しい人達。それは一旦オレに預けて欲しいんだ。もし、オレが倒れたらそのとき抱きしめてもらうから。考えてくれ、思い出してくれ、今オレ達そんな小さなことで落ち込んでる時じゃないだろ?今はそんなこと忘れて、起こさなきゃならない奇跡があるだろ?そう思わないか? #
  • 23:14 @latte35 ラテさんも同じだぜ?オレが愛すべき人だから。 #
  • 23:16 @ku_neko ただ、ワガママなだけですよ。すっごくワガママなんです。 #
  • 23:18 @latte35 ラテさんさえ良ければ今からでも行くよ?楽になりなよ。 #
  • 23:28 @latte35 うん、でも近いうちにね? #
Automatically shipped by LoudTwitter