今日のつぶやき。


  • 01:22 さて、おやすみなんだぜ?いい夢を(*^o^*) #
  • 09:01 @mazda まつださんおはようなんだぜ?昨日はなんていうか、、ありがとうなリプライでした♪ #
  • 09:02 おはようございます。徳島今日は晴れ。ジメジメ6月も今日で終わり。週も真ん中水曜日、今日も一日頑張っていきまっしょい♪ #
  • 09:05 今朝シャワってソッコー出社したから今のオレスッゴクフレグランスなうなんだぜ?きっと、今クンカクンカされても愛されキャラオレルパン♪ #
  • 09:07 @takasumi13 @narutokintoki @vampire_pa @tsu_boi @ri_ric_all 昨夜はおやありなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:09 @den_7 あれ?よくご存知でwまた来週機会が合えば参加しまする♪ってか中の人が大学生ってことにビックリwもっと上の人だと思ってたんだぜ? #
  • 09:11 @yukak_ ゆかリん大丈夫かい?ホントの気持ち、、実は海に流すんじゃなくって分かって欲しいだけなのかもね。 #
  • 09:12 @mazda あれTL見てもよく見るみんないっぱいいてなんだこの同窓会的雰囲気はわっw喋りたーいって思っちゃいましたよwまいまいはやっぱりウマいですね〜♪ #
  • 09:21 @applegaloveyaii やよさんおはようなんだぜ?\ぎゅっぎゅ/ #
  • 09:22 @den_7 あぁ、オッサンですかwいや失礼しました^^;はい、面白かったので参加したいです♪ #
  • 09:22 @ri_ric_all リリーおはようなんだぜ?暑いな^^; #
  • 09:25 @mazda なるほどー、なんだかスゴイ世界だなぁって思いますよ。 #
  • 09:27 @poripooh ぽりぷーさんおはようなんだぜ?行ってらっしゃいませ〜(・∀・)ノシ #
  • 09:29 @kunbell みんなおんなじ気持ちで集まると思うんだぜ?おはようなんだぜ?ゴジカルとろっとろになったぜ? #
  • 09:40 @ri_ric_all げっ、雨ふるのー? #
  • 09:41 @mazda そっかなー実感ない(^^;;でもやっぱりまつださんいーですね!なりたい大人ですわ♪ #
  • 09:42 @vampire_pa ぱはようなんだぜ?アイコンいいな!しばらくそれでいけよw #
  • 09:42 @poripooh それTwitterの魔力ですw簡単に距離超えちゃう。 #
  • 09:43 @ri_ric_all えーーやだーーもーー #
  • 09:43 @yukasitan 同じ徳島クラスタだ、ちゃんとゆかしーにも連絡するよ。 #
  • 09:51 @mazda なるほど♪確かにTwitterだけのときより圧倒的に増えましたwこの世界が今はただただ楽しいです。頑張ろっと♪ #
  • 09:51 @ri_ric_all でも、この空気だから通り雨でガーってのもあるかもだし、、あーん! #
  • 09:52 @Zassyu よっ♪もっふー! #
  • 09:54 右の後輩からッターンやりすぎ頂きました! #
  • 10:00 @poripooh 所詮はツールと言いながら中に確実に人が存在することが大きいんでしょうね。元々の仕様というのもありますが。 #
  • 10:00 @vampire_pa ちなみに、そのアイコンは誰作なんだ? #
  • 10:00 @ri_ric_all うん、行こう! #
  • 10:01 @Zassyu もふありなんだぜ?w暑いな>< #
  • 10:03 @mazda うん、色んなことが介在してきてもやっぱりソーシャルで遊んでるって感覚は忘れたくないですね。 #
  • 10:10 jigokuno.com/?eid=306 地獄のミサワが元ネタですw RT: @Muhou: ヤンキータバコの吸い方の動画のネタの話?RT: @rx71218: 右の後輩からッターンやりすぎ頂きました! #
  • 10:13 結構真面目に仕事してるけどどうみても遊んでるようにしか見えない現状w #
  • 10:28 @Muhou 特にコーディングで絶好調のときとかありがちですよねww #
  • 10:30 @poripooh Twitterサービスだけだとそこまででも無かったんですが、丁度いいタイミングでiPhoneを始めとしたモバイルでのネット環境が整ってきましたしね。ただ、今願うのはTwitterサーバの不安定さですね。こればっかりはこれだけの負担かけてるから仕方ないですがw #
  • 10:30 Twitterのデータセンタ日本にも作って欲しいなぁ。。 #
  • 10:36 @vampire_pa なるほど、マジでこれ今までで最高だろ!? #
  • 10:36 @Muhou プルプル震えながらねw #
  • 10:38 @ichi__ いちさんおはようなんだぜ?アメリカだとこっちの半分くらいの時間で接続出来るらしいぜ? #
  • 10:44 @poripooh 個の時代がリアルにやってくる実感がありますね。デジタルデバイドはますます格差が大きくなってソーシャルの中での自己ブランディングが不可避になってくるんでしょうね。楽しいことばかりでなくシビアになってくるでしょうが、、やっぱり楽しみですねw #
  • 10:52 @ichi__ うん、マジでウラヤマしいw最近落ちすぎwまあ、ワールドカップのせいもあるだろうけどね。 #
  • 11:24 Xperiaの画面キャプチャとろうと思ってddms.bat起動しても認識されないDriverフォルダ内からドライバも入れたんだけどな、そもそもAndoroid開発環境あるし、、何故?? #
  • 11:34 Xperiaからツイートなうなんだぜ? #
  • 11:35 @Zassyu うん、もう夏だなあー #
  • 11:35 一応再起動してみるか、、 #
  • 11:36 どう考えてもぷよんの方が使いやすい現実! #
  • 11:43 @kunbell なにそれきになるw > ニヤニヤ #
  • 11:45 @Zassyu 全くだ! #
  • 11:47 やっとドライバ認識したあああ! #
  • 11:50 @kunbell ひっこしてつだううううううう!! #
  • 11:52 @abarth500ss 今だけ限定ですけどね(^^;; #
  • 12:12 とば作なうなんだぜ? twitpic.com/214qrq #
  • 12:17 @oh_tang あーうまいうまい♪ただのぶっかけと昆布天だぜ? #
  • 12:19 7月10日か、、そして12日。扉はまた開くね! #
  • 12:29 @junya_nakamura 徳島クラスタ限定じゃないすかwww #
  • 12:30 @mazda うまうま♪ #
  • 12:38 とろとろでええやないか! RT: @imagine_base: とろとろでええやないか! RT @Zassyu: とろとろでええやないか!RT @latte35 とろとろでええやないかヽ(´ー`)ノ #
  • 12:39 @oh_tang んまかったぜ?HootSuiteメンテしてるの?あと、、寝ろw #
  • 12:44 @junya_nakamura でしょうねw #
  • 12:44 さて、ちょいシエスタ #
  • 13:03 @oh_tang なりゅへそ! #
  • 13:03 @espressoizer ねもいんだよぉおおおww #
  • 13:03 さて、また遊んでるようにしか見えない仕事にとりかかる #
  • 13:08 明日こそ早く寝る!(今日はすでに諦めた #
  • 13:19 あ!くんとろさん! RT: @kunbell: こらー RT @applegaloveyaii: とろとろでええやないか!RT @rx71218 とろとろでええやないか! RT: @imagine_base: とろとろでええやないか! RT @Zassyu: とろとろでえ #
  • 13:20 @mayamiki_bot タロットしな #
  • 13:57 @_adtr みやげ話聞かせろよ #
  • 14:15 @vanvie @ri_ric_all ググッてみた、、、この方のインパクトありすぎwww #
  • 14:16 ♡ RT: @Kyomu18: (はぁと を浸透させたいんだぜ? #
  • 14:17 なんだか流行り言葉作りたいな的流れのタイムラインなんだぜ?オレは無理だなぁ。 #
  • 14:25 \トロトロやないか!/ RT: @kunbell: \トロトロでええやないか!/ #
  • 14:54 次週トロトロード第拾九話「男の戦い」 #
  • 14:59 @mik_yz まさか、、、やま!? #
  • 15:30 ん? #
  • 15:36 知らない人から「机の下にあったじゃら銭もらってえんかえ??」ってメール来たらどうすればいいですか? #
  • 15:43 @mik_yz 行きたいのはやまやまやけどなぁ。。 #
  • 15:44 ん!? RT: @jeppe_waltz: ん? RT @rx71218: ん? #
  • 15:44 変なメール送らないでくださいw RT: @mamxxx: それぼくのです! QT @rx71218: 知らない人から「机の下にあったじゃら銭もらってえんかえ??」ってメール来たらどうすればいいですか? #
  • 15:44 そんな裕福じゃぁry RT: @vanvie: @rx71218 募金箱へ誘導 #
  • 15:45 はいはいと。 #
  • 15:48 そんなショボい仕事させんなw RT @supertrump そいつは今夜ルパンが盗むんだぜ?でw RT @rx71218 知らない人から「机の下にあったじゃら銭もらってえんかえ??」ってメール来たらどうすればいいですか? #
  • 15:53 @akiraaaaaaaaaaa えっ?何いきなり!? #
  • 16:17 @jeppe_waltz wwwおじゃるさんオレも好きだから遠慮はいらないんだぜ?www #
  • 16:17 @akiraaaaaaaaaaa エエ加減ジャリ銭とかしょぼかろうがっw #
  • 16:33 @jeppe_waltz いいってことよ♪ #
  • 16:36 そざあああああああああああいっ! #
  • 16:36 アイコンの素材を探すなうなんだぜ? #
  • 16:46 @vampire_pa んじゃ、頼むからメアドDMしろw #
  • 16:58 @imonnu ん?カクメット♪ #
  • 17:42 たばこるーー! #
  • 18:37 一つだけ一つだけその腕でギュッと抱えて離すな〜♪ #
  • 19:30 @ZEROTANI そう、心を穏やかにしてくれる。リリンの生み出した文化の極みさ、、、プカプカプカ #
  • 19:55 @ZEROTANI アリエルw #
  • 19:56 さて、、ぼちぼち一度アジトに帰ろう。。つかりた #
  • 21:31 @vampire_pa おつありー #
  • 21:32 @mntnm おつありっ!もーー! #
  • 21:33 @minama148 おつありなんだぜ? #
  • 21:34 もー飲むぞー!今夜はルパンべろんべろんいっちゃうかんねー! #
  • 21:35 相変わらずのイマジン待ちなうなんだぜ? #
  • 22:08 つばさ合流なうなんだぜ? #
  • 22:47 rx71218は2010年6月30日22時46分に自爆しました。 #zibaku #
Automatically shipped by LoudTwitter