今日のつぶやき。


  • 02:04 ルパンはアジトに帰ってきた!、、、ふぅ、、つかりた。。w #
  • 02:05 もーーなんか全然飲みたりねーぞこれゆかし! #
  • 02:06 @Kyomu18 ん?だいすけ大泣きしてたの? #
  • 02:07 同意。どこまでいってもパブリックなんだぜ? RT: @graphis: Twitterは自由だし、これがダメ、あれがダメなんて言わないけど、何でもツイートしていいって訳じゃないと思うんだよね。ってことを今まで話してました。 #
  • 02:07 まぁ、ボスの話し相手俺だけどw #
  • 02:07 @mik_yz みくりんおつかれさまなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 02:08 @kouchaumesyu こうちゃんおつかれさまなんだぜ?迷惑かけたな、すまない。 #
  • 02:08 @Kyomu18 飲むか!?ってか今からでも話ししたい気分だw #
  • 02:08 @wisteria_c よう! #
  • 02:09 @Kyomu18 なるほど、、いいことさ♪ #
  • 02:10 @Mearinu もう持ってるよん♪ #
  • 02:13 @Kyomu18 んじゃオレ飲んでるから迎えに来て♡ #
  • 02:14 @Mearinu 予約開始5時間前にすでにオレの予約は終わっていた!もつべきものは、、、、コネwwww #
  • 02:16 そう、あの場所は不死鳥の如くよみがえる、オレ達がいて、あなたがいて、それが帰る場所。ただそれだけ。だから、あと少し頑張ったらゆっくりお休みなんだぜ?また逢える、笑い合える、泣き合える。こんな奇跡が他にあるかい?だから今夜はおめでとう、そしてありがとう。 #
  • 02:17 んなわけでルパンの夜はオワラナイw #
  • 02:19 このオレ、ルパンは盗む。目の届く悲しみを、だってここにいるからな。 #
  • 02:19 なんだか、とてもしずかなきもち。なぜだろう、、ふしぎなかんじだ。 #
  • 02:20 どんな嵐も無責任に大丈夫って言えそう。 #
  • 02:20 @applegaloveyaii やよさんおつかれさまなんだぜ? #
  • 02:20 @betabassist べさんおつかれさまなんだぜ?呑み足りないw #
  • 02:21 さぁ、もう少しでまたたびに出るぜ? #
  • 02:23 @mik_yz おそらくかんけーありませんww #
  • 02:24 @Zassyu 大丈夫。物語は続いてる。 #
  • 02:24 @betabassist 飲みはしないけど、なんか遊び足りない感じですwいってきます♪ #
  • 02:25 では出る! #
  • 03:33 眉山なうなんだぜ? twitpic.com/21aluy #
  • 03:34 眉山なうなんだぜ? twitpic.com/21am6f #
  • 04:16 @mik_yz @FlexBunny いてらありなんだぜ? #
  • 04:16 @applegaloveyaii 流石に飲むモードじゃなくなってきてたので景色見ながら浸ってたんだぜ?いい夜さ。 #
  • 04:17 @kouchaumesyu んーとな、、別に何も起きてはないぞ?w #
  • 04:17 といったところで、ルパンはアジトに帰ってきた! #
  • 04:21 @kouchaumesyu いや、、だいすけとw #
  • 04:21 @tsu_boi つぼいおかえりなんだぜ? #
  • 04:22 @zzz_sleep おねむさん帰ってきたんだぜ? #
  • 04:23 といったところで、ソロソロルパンは眠ります。起きた人はおはようなんだぜ?眠る人はおやすみなんだぜ?また、日が昇ればオレはいるから遊ぼうず♪じゃあな! #
  • 04:23 @tsu_boi あ、おかありなんだぜ?w #
  • 04:24 @oh_tang オレ寝るよー #
  • 09:00 徳島大学病院が子どもたちのためにオリジナルストーリーの「仮面ライダー紙芝居」を上演 - GIGAZINE tumblr.com/x33cht0aj #
  • 09:01 おはようございます。徳島今日は曇り。夕方にかけて下り坂のようです。この雨あけたら、もうすぐしたら、、夏ですね。今日も一日頑張っていきまっしょい♪ #
  • 09:05 しばくぞ? RT: @nezucchi_bot: ととのいました! 徳島今日 とかけまして 「Smile Morning」 とときます、その心は次のツイートで! (*徳島今日 : 徳島近辺での@rx71218さんのつぶやき より ) 自己採点:98点 #
  • 09:06 あらら、、 #
  • 09:09 @akiraaaaaaaaaaa おはありなんだぜ? #
  • 09:09 @oh_tang 聞こえだしてるさ、夏こっち帰るのかい? #
  • 09:09 @FlexBunny 一応拡散とおもってね♪ #
  • 09:10 @minama148 おはありなんだぜ?夏に向かってるね♪ #
  • 09:15 どうせをきっとに変えた辺りから楽しくなってきた #
  • 09:18 @akiraaaaaaaaaaa 一応ね♪ #
  • 09:19 @oh_tang オレはわからないけど、ま、予定が合えば飲もうず♪ #
  • 09:19 @applegaloveyaii やよさんおはありなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:19 @zzz_sleep おねむさんおはありなんだぜ?ま、、眠いですw #
  • 12:18 さて、とばるか。 #
  • 12:20 @kuuga777 おう! #
  • 13:01 @mntnm @kouchaumesyu @Kyomu18 まったく、、、お前ら馬鹿だなwwだいすきだ!愛してるぞっ!ありがとおおおおおおおおおおお!! #
  • 13:08 ドキドキ RT: @abarth500ss: やっちゃうか〜い? RT @iStation_staff: [まとめ記事]:"iPhone4黒モデルを白にカスタマイズするためのまとめ" iphones.cx/column/cat105/iphone4_2/ #
  • 13:09 @kiribaco きりたんおつありなんだぜ?今日は流石に早く寝るんだーーもーー #
  • 13:28 RT: @Kyomu18: ゆはつにあいたいなど #
  • 13:29 おっめでとおおおおおおおおおおおお!!奥さんに宜しく!! RT: @vanvie: 12:40第一子無事誕生。男の子。初産なのに分娩台あがって40分の安産 #
  • 13:38 @u_82 RT: @Kyomu18: つけたさない!RT @mik_yz @u_82 RT @Kyomu18: ゆはつにあいたいなど #
  • 13:59 @ichi__ いちさんこんにちわなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 14:02 おもろいやんw #
  • 14:27 @vanvie twitpic.com/21ev12 - 生まれたてなのに綺麗な顔してる♪お疲れ様でした♪、、、とメールで連絡あったことにしといてくださいww #
  • 14:30 @ri_ric_all_t まず、自分幸せにしてから人のこと考えなさいってこった♪だから、そのままでいい。 #
  • 14:49 @ri_ric_all_t うん、その通りだよ。だから、今は考えないの。悩むのは二人で。そゆこと。 #
  • 14:59 それいいですね♪しかも芋づる式の♪ RT: @graphis: 幸せにはいくつも種類があって、一番好きなのは“棚からぼた餅”式の幸せ。 #
  • 15:01 @ri_ric_all_t そうそう♪つまり、、悩むフェーズ先走りすぎww #
  • 15:03 欲しがりませんカスまでは #
  • 15:06 @imonnu 呼んでませんっw #
  • 15:07 @ri_ric_all_t ん?どの時点? #
  • 15:09 婦人服のサウザーって、、、字面だけでスンゴイの想像してしまったんだぜ? #
  • 15:10 ずっと睡魔とたたかうだけのかんたんなおしごと #
  • 15:14 一区切りの一服なうなんだぜ? #
  • 15:15 @ri_ric_all_t それはね、、、無理!!メッチャ悩みます誰でもww #
  • 15:25 @imonnu (・∀・)ニヤニヤ #
  • 15:25 @ri_ric_all_t だってなんか、その先のことばかりで悩んでるじゃんww #
  • 15:34 とりあえず、拡散wおいでおいで♪ RT: @pertomo: 決めた!来週徳島行く!
    日帰りだけど、くんべるさんに会いにいく!!

    7日の水曜日
    平日だけど、構ってくれる徳島クラスタ居るかしら? #

  • 15:42 @ri_ric_all_t 多分それじゃね? #
  • 15:43 わろたwww RT: @bomcat: 狩野英孝のブログのコメント欄がwww超もててるじゃんw #
  • 15:44 @ri_ric_all_t 皆さんそんなものですぞ。 #
  • 15:52 んーーねもい(⊃д-) #
  • 15:52 なんか、頭スッキリさせておこう。。 #
  • 15:53 rx71218は2010年7月1日15時52分に自爆しました。 #zibaku #
  • 15:57 ルパンの平均睡眠時間は八時間ですよ♪ #
  • 15:58 @oh_tang やってて誰もが陥るフェーズなんだろうね。 #
  • 15:59 @Rockaku マーチンさんですね♪ #
  • 16:01 その三倍は寝とるわい! RT @mntnm /week でしょ? RT @rx71218 ルパンの平均睡眠時間は八時間ですよ♪ #
  • 16:14 変態も極めればおっぱい聖人として崇められるようになる。 #
  • 16:52 さて、、仕事 #
  • 16:56 全乳皆平等 RT: @imonnu: 貧乳好きはいますか? RT @rx71218: 変態も極めればおっぱい聖人として崇められるようになる。 #
  • 16:56 (・∀・)ニヤニヤ RT: @pertomo: @rx71218 とりあえずと言わず、構って〜笑 #
  • 17:20 時期なんだな。どこまで行ってもパブリックってこと。そして、決め打ちしないといけないとき。そこはブレてはいけない。 #
  • 17:40 \ぷよん/ #
  • 17:40 \ぽよん/ #
  • 17:45 @graphis 恐らく同じこと考えている気がしてます。昨日の話の続き。 #
  • 17:48 ケモノやんww RT: @Zassyu: @FlexBunny 生コン、そうとう酷いよ。壁殴ってるらしいもん。で、骨密度を上げてるんやって。意味わからんやろ?いつも、生コンあんなんやで。 #
  • 17:49 @graphis それそれ! #
  • 17:50 微妙な空白時間 #
  • 18:01 手紙があって、電話があって、メールがあって、Skypeがあって、Twitterがあって、、足りないのは時間と余裕。 #
  • 18:03 @oh_tang なんかおーたん今度ゆっくり話ししたいぞ? #
  • 18:03 はいはいごめんなさいっと♪(・∀・)ノシ RT: @mntnm: (;ಠ益ಠ) RT @mamxxx \ぽよん/ QT @rx71218: \ぽよん/ #
  • 18:08 @oh_tang 心配はしてるけど、それだけじゃなく結構最近考えてることなんだ。 #
  • 18:08 じゃあ、とりあえず離脱 #
  • 18:14 @oh_tang オッケー!忙しいみたいだから空いてる時でいいよー #
  • 18:38 \ばりさんかく/ #
  • 18:39 小山助学館なうなんだぜ? #
  • 18:42 @yukasitan ん?となりにおるよ? #
  • 18:44 @yukasitan 怒るでこれゆかし! #
  • 18:45 @yukasitan オレ、、、それは無理あると思うんだ、、 #
  • 19:38 ん? #
  • 19:39 てすと #
  • 19:40 @mntnm ぶんぶんぶん! #
  • 19:41 @Kyomu18 今出たよ! #
  • 19:41 @mntnm またな! #
  • 19:56 祭囃子が聴こえる、夏だな #
  • 19:57 不発のAPI溜めてるかもしれない、、 #
  • 21:14 @oh_tang リプライ遅くなったww了解〜♪んじゃ、近々TLで見つけたら声かけるるる〜♪ #
  • 21:18 チキン1ピースがなんと100円、ケンタッキーが40周年を記念して創業当時の価格で販売 - GIGAZINE tumblr.com/x33ciyvr1 #
  • 21:23 福山雅治「あの夏も 海も 空も」なうなんだぜ? #
  • 21:27 おやすみなんだぜ?もう寝るるるるるぱんきゅぅぅ。。。 #
  • 21:37 ん? #
  • 21:39 たまったAPI飛んだ…lator爆発しろ #
  • 21:42 ほらまた飛んだ、、消して寝るるる #
Automatically shipped by LoudTwitter