今日のつぶやき。


  • 07:12 ムッツリムックリ #
  • 07:16 @latte35 ラテさんおはようなんだぜ? #
  • 07:16 @marbocub まぼさんおはようなんだぜ? #
  • 07:18 @foissotte おはありなんだぜ♪( ´▽`) #
  • 07:18 @aa009yu (^O^)/ #
  • 07:21 @sasisuzu おはありなんだぜ?寝るとき専用ルパンキューなんだぜ?w #
  • 07:24 さ、準備するので一時りだっつ #
  • 08:57 おはようございます。徳島今日は曇り。ようやくの金曜日、今日も一日頑張っていきまっしょい♪ #
  • 08:57 久々に長時間寝た、、疲れとかとれてるのかな #
  • 08:58 なんだか腰を据えて語り合いたい、語り合うべき人が増えてきた。 #
  • 08:59 盤上を眺める。信じるしかない。ので、一手。 #
  • 09:01 @mutsuko_t むっちゃんのリプライ朝気づいて、考えてたよ。まとまらなくってまたオフのときにゆっくり話ししたいことだけど。今思った3つのこと。返しとくね。一つめ「恋愛に置き換えてみると必ずしも両思いになれるわけではない」 #
  • 09:02 @mutsuko_t 二つ目、テキスト化、言語化出来ない、する必要ないことをしようとしているのかもしれない。 #
  • 09:02 @mutsuko_t 三つめ、根気。 #
  • 09:04 全然蛇足だけどこと議論になったときに相手を打ち負かそうと無意識の段階から構えてしまうオレがいるんだよな。 #
  • 09:05 @mamxxx まりーおはありなんだぜ?(・∀・)ノシやっとこさ金曜だなw #
  • 09:06 @scarlet06 教えてやるよ。ただし、信じろよ? #
  • 09:12 @nama_con 仕留めたあとに何がのこるんだよw #
  • 09:15 @scarlet06 彼びっくりするくらいお前といるとき安心した顔してるぞ。帰る場所なんだよ。 #
  • 09:29 @nama_con 調停か?w #
  • 09:37 @nama_con そうか、、ま、頑張れ♪ #
  • 09:43 確かにwww RT: @abarth500ss: まさかハリウッド俳優が、携帯電話の役をやってるとは思わないだろうなぁ #
  • 09:45 今朝ぽよんで曲聴きながら出勤してたんだけど曲選択シャッフルにしてたのね。。なんか気利かされてワロタ #
  • 09:45 \ぽよん/ #
  • 09:45 (;゚Д゚) #
  • 09:49 @pen5 ぺんこおはようなんだぜ?朝からガッツリだなw #
  • 09:50 \♡ふじたん♡/ #
  • 09:50 @masao_ 困るねーカバーとか買った? #
  • 09:52 @applegaloveyaii やよちゃんおはようなんだぜ?元気かい?♪( ´▽`) #
  • 09:53 @taaaaaaakun 分かってるのはわかってるけど、慎重にね。オレもキライだ。 #
  • 09:55 @masao_ だねー(~_~;)こないだ前通ったけどゆかしーと待ち合わせだったからスルーしちゃったし。。UMD行きたいねーー #
  • 09:56 おおおお!通販? RT @abarth500ss @rx71218 @masao_ カバー買いました。背面だけホワイトモデルになりましたwww #
  • 09:57 オレがいうのもおこがましいがふじたん人気に嫉妬ww #
  • 09:58 問われて名のるもおこがましいが神出鬼没のUst芸人ルパンたぁオレのこと! #
  • 10:03 @masao_ うん、強化ガラススゲェってのがホント実感。カバーとか実は余計なんじゃないかって思うほどに洗練されたデザインだよね。 #
  • 10:04 よっ!(・∀・)ノシ RT: @FlexBunny: @masao_ @betabassist @applegaloveyaii @rx71218 こらーヽ(`Д´)ノ #
  • 10:05 @taaaaaaakun うん。あ、語弊があった。。オレ「は」嫌いw #
  • 10:10 @pen5 そかそか^^;たびとけたびとけ! #
  • 10:11 ウホッ♡ RT: @masao_: これは"まーくんGO!!フラグ"??(暗黒微笑)RT “@betabassist: しかもフリー!(爆) RT @masao_: ふじたんは見た目も中身もイケメンすぎて惚れてる。 冗談でも嘘でもない。 “@Kyomu18: ふじたんは #
  • 10:12 @masao_ そう、とりあえず、フィルムだけでも買わないとなぁ。。 #
  • 10:13 ふっ、、、orz rx71218は『S度:むしろマイナス、M度:人には言えないレベル、攻度:悟りを開ける、受度:誇りに思えるレベル、変態度:ピカイチ』です。 shindanmaker.com/19323 #
  • 10:20 @mutsuko_t 根気ってキーワードオレも最近ある人に教えてもらったんだ。直接言われたわけじゃないけどね。 #
  • 10:21 @applegaloveyaii まっ!嬉しいこと言ってくれるじゃない♪\ぎゅっぎゅー/ #
  • 10:21 @abarth500ss なるほどーー! #
  • 10:22 @masao_ UMDサプライズ再び!?w #
  • 10:31 頑張れ♪ RT: @ri_ric_all: でも環境が変わったからって、自分を楽にするために転職活動はするんだ…!目指せバイトのない生活…! #
  • 10:32 @yupu222 変態でもMではないっ(キリッ #
  • 10:34 ソニーガリガリガリクソン #
  • 10:34 @ri_ric_all おk♪ってかオレも^^; #
  • 10:35 @scarlet06 信じろ。 #
  • 10:39 @kuuga777 おはありなんだぜ?そっちは祭りか、、いいなっ! #
  • 10:40 @ri_ric_all しーーっw #
  • 10:40 @applegaloveyaii なーーんだーーもーー(´・ω・`) #
  • 10:42 @masao_ にゃろうw #
  • 10:47 @ri_ric_all やいたんつめたいお(´・ω・`) #
  • 10:47 @scarlet06 あーそうしろ♪そんなことより、今よりもさらにうまい飯作る方法考えてる方がよっぽどいいんだぜ? #
  • 10:49 @ri_ric_all よっしゃktkr!w #
  • 10:56 あ、、これめっちゃ面白い!!!wwwwあとは展開ともう少しの詰め! #
  • 10:59 @ri_ric_all にゃろうw #
  • 11:22 続きはオフで #
  • 11:36 すももももももまっくのうちっまっくのうちっ #
  • 11:40 RT: @betabassist: RT @NHK_PR: 皆さんが信じてくださる力で動いております。その辺り、何卒ご理解ください。 RT @masamkur: @NHK_PR ところでコッシーは何で動いてるんですか? #
  • 11:46 @mntnm イスやで。 #
  • 11:48 @mazda オレも昨日とば作行く時にソックリさんに遭遇w3人そろったww #
  • 11:49 @mntnm 流石全身性感帯 #
  • 11:53 @mntnm ほほぅ。毎日モードが変わるやっちゃなぁ。 #
  • 11:53 俯瞰すりゃ実はかなりオレドライだぜ? #
  • 11:56 ぽんっ! RT: @mazda: じゃ「チー!」しとくかな。それとも「カン!」まで待つかな・・・ RT @rx71218: @mazda オレも昨日とば作行く時にソックリさんに遭遇w3人そろったww #
  • 11:58 @mntnm そうかそうかw #
  • 12:01 だろ?結局重心が自分からブレないよう生きてるからさ。 #
  • 12:02 @yukasitan よっ! #
  • 12:03 @latte35 あららら、ラテさんは無事なの? #
  • 12:04 横だが、前者はあっても、後者ないともろいもんだぜ? #
  • 12:05 うどぅんかな #
  • 12:06 @yukasitan たまにはオレも寝るさwってか暇なら結構寝るぜ? #
  • 12:32 とば作わずなんだぜ?w twitpic.com/21ns7f #
  • 12:44 @mazda @yukasitan @bukumag8181 ごちそうさまでしたん(*´∀`*) #
  • 12:47 @yukasitan がむばれ♪ #
  • 12:49 ちょいシエスタ #
  • 12:59 RT: @graphis: RT @AOBA_TETSUO: 再確認:女の子は4回も誘われたら興味なくても1回位はデートしてやろうかと思うそうです。 3回じゃダメで4回とのこと。マーケティングで学びました。男子のRT歓迎w #
  • 13:00 @yukasitan いったれ! #
  • 13:12 @scarlet06 んじゃ、それで♪ #
  • 13:13 @kaitoulupan ん?どの話だ? #
  • 13:18 @scarlet06 オレ来ないの巻w #
  • 13:23 @kaitoulupan ん?別に面白いツイートだから拡散しただけだぞ? #
  • 13:57 @skner それが永遠ならいい言葉。 #
  • 14:03 @yukasitan それならもう一個の垢でフォローしてからDMでやりなさい。 #
  • 14:05 @skner オレは目が見えるから、わからないな。 #
  • 14:07 @yukasitan オレは二人とも大事なんだ。我侭でごめんな。 #
  • 14:15 逆に@なしツイートの方が難しいよなwまーじーでっ! #
  • 14:24 おめ! RT @vanvie iPhone4がようやく入荷。いろんな意味で長い一週間だったわ #
  • 14:29 RT: @masao_: RT @kunoshinji: JASRACから返事来た。現在ustream側と包括契約の協議を進めていて、現状はUSTでのJASRAC登録曲の使用は使用楽曲の報告のみ必要で、利用料は発生しないとの事。 #
  • 14:30 @Kyomu18 ふひひじゃなくってww勘違い生み易いんだよっw #
  • 15:02 www RT: @graphis: @16_ca 一瞬、誰か分からんかったw やっとわかった。所要時間3分。 #
  • 15:16 迷子の迷子の子猫ちゃんあなたのお家はどこですか?なまえーを聞いたらルパンだぜ? #
  • 15:41 「僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット・碇シンジです!!」「僕はNERV総司令官・碇ゲンドウです!!」「、、、父さん?」「笑えばいいと思うよ?」」 #
  • 15:47 このアイコンからはもーーっ!もっふもふしてあげないんだからねっ!といった奥ゆかしい雰囲気を感じるるる。 #
  • 16:08 二択を三択にするくらいの余裕はもっておこうとふと。 #
  • 16:13 変態仮面をアニメ化出来るくらいの余裕が欲しい世の中だな。 #
  • 16:24 埼玉なんですぐ死んでしまうん? RT: @vanvie: 埼玉死亡のお知らせ RT @hkdmz: 埼玉水没!!! RT @ui_nyan: 埼玉やばい bit.ly/28BFpU #
  • 16:56 とりあえず、手持ちのタスク仕上げよ。今日中に。 #
  • 17:37 品不足が続く「iPhone 4」、日本への割り当て分が増加する可能性も - GIGAZINE tumblr.com/x33cl0wok #
  • 17:39 タンブラでリブログをついったリンクするように設定してあるのでひたすら男性グラビアをリブログした後「しまったー!オレの性癖ばれてもーたー!」とツイートするボケを思いついたけど、後々洒落にならんからやめたなう。 #
  • 17:45 @akiraaaaaaaaaaa だからやめたんだよwww #
  • 17:50 \イマジン爆発しろ/ RT: @masao_: masao_は2010年7月2日17時42分 \イマジン爆発しろ/ と命令した! #zibaku #
  • 17:56 冷静に考えてみるとイマジン爆発するのはいいけどヒゲが散乱する二次被害の可能性が否めない #
  • 17:59 あ、そういえば来週七夕か。 #
  • 17:59 @kuuga777 おっ♪よかったじゃないか♪ #
  • 18:01 各地でTL爆破テロ勃発なうなんだぜ?んじゃ、、オレも、、 #
  • 18:02 rx71218は2010年7月2日18時1分に自爆しました。 #zibaku #
  • 18:06 @mayamiki_bot タロットしな! #
  • 18:06 @akiraaaaaaaaaaa 七夕祭りとか行ったときないわ〜w #
  • 18:23 @miu_luv2010 ちゃーんと爆発しとかないとねっ♪ #
  • 18:28 とりあえず、あいさつだけして離脱wルパンだぜ?仕事なうwwんじゃ、頑張って♪ (#Jyoshidaisei live at ustre.am/cYZU ) #
  • 18:33 @miu_luv2010 オレは泥棒だけど魔法使いじゃあないんだぜ?w #
  • 18:40 盗人稼業やめるつもりはないんだぜ? RT: @oh_tang: つダーマ神殿RT @rx71218: @miu_luv2010 オレは泥棒だけど魔法使いじゃあないんだぜ?w #
  • 18:40 おお!マジカルみうみう♪ RT: @miu_luv2010: @rx71218 そうでしたぁ^^ 魔法使いはあたしです♪ #
  • 18:50 ヌフフフフ♪姫はいただいてくぜ?あばよっ、とっつあああん! RT: @oh_tang: それで姫のハートを盗むつもりか!?ゆるさんぞー!るぱぁーん!!RT @rx71218: 盗人稼業やめるつもりはないんだぜ? RT: @oh_tang: つダーマ神殿RT @rx712 #
  • 18:51 @miu_luv2010 どっちもあんまり憶えてないけどミンキーモモとかもあのときあったよねぇ♪ #
  • 18:53 基本イタズラ好きなんだよなぁw #
  • 18:57 @miu_luv2010 そっかー、オレミンキーモモはリアルタイムで見てた記憶あるんだよねぇ。。見てた記憶しかないけどw #
  • 19:03 それぞれのタイムライン、それぞれのスピード、それぞれのルール、、アジトに帰るるる〜 #
  • 19:08 @miu_luv2010 えー!でもおーたんの方が年上なんだぜ?w #
  • 19:09 @latte35 ラテさんおつありんぐ♪( ´▽`) #
  • 19:09 @applegaloveyaii やよちゃんおつありっ(^O^)/ #
  • 19:11 @oh_tang いちおーばらしてないぜ?w #
  • 19:12 さぁ、離脱! #
  • 20:01 飯食うたったー! #
  • 20:39 続々と集まってきたんだぜ? (@mntnm live at ustre.am/kct0 ) #
  • 20:40 こわれてたもんねw>ゆかしー (@mntnm live at ustre.am/kct0 ) #
  • 20:41 的言うな!ホンモノ!?、、、だぜ?w (@mntnm live at ustre.am/kct0 ) #
  • 20:42 @oh_tang あれ?2こ上だっけ?一個上だとおもてた^^; #
  • 20:43 ちなみにまだシラフのルパンだぜ?(・ ∀・)ノシ (@mntnm live at ustre.am/kct0 ) #
  • 20:44 ええええええええええええつばさがああああああああああああああうそだああああああああああああああああwww (@mntnm live at ustre.am/kct0 ) #
  • 20:45 もーUMDはサプライズにつかわれへんでぇ > ゆかしー (@mntnm live at ustre.am/kct0 ) #
  • 20:47 色々わかりにくいわっ! (@mntnm live at ustre.am/kct0 ) #
  • 20:48 それオレとイマジンしかわかないじゃん^^; (@mntnm live at ustre.am/kct0 ) #
  • 20:48 @masao_ 今夜はしらふなんだってw #
  • 20:49 ちなみに何の曲だこれ? (@mntnm live at ustre.am/kct0 ) #
  • 20:50 あ、パがキタ、、、離脱しよww (@mntnm live at ustre.am/kct0 ) #
  • 20:52からしらふだっ! (@mntnm live at ustre.am/kct0 ) #
  • 20:52 @oh_tang 多分焼きそばパンじゃなくってルパンだからさ♪ #
  • 20:53 @yukak_ twitpic.com/21qpuq - すごい、、、すごいすごい! #
  • 20:56 ルパンはここにいる! (@mntnm live at ustre.am/kct0 ) #
  • 20:58 お、つばさのコメントで今気づいた、、行きたい!のでリプライしとこ。 (@mntnm live at ustre.am/kct0 ) #
  • 20:58 @yukak_ これホントに徳島!?すごいすごい!すごいよゆかりん!行こう行こう! #
  • 21:13 度入ってンの? (@mntnm live at ustre.am/kct0 ) #
  • 21:18 じゃあ、チャットでちょいと遊んだから出かけてくるんだぜ?みんなまたな!パイパイ! (@mntnm live at ustre.am/kct0 ) #
  • 21:28 んじゃ、夜の一人ドライブしゅっぱーつ! #
  • 21:43 ないたりしないでこっちへおいでよー♪ #
  • 21:58 @applegaloveyaii あゝありがとう。 #
  • 22:21 もう少しだけ北へ #
  • 22:37 着いた #
  • 22:39 海とタバコとオレルパンなうなんだぜ? #
  • 22:40 @graphis どうかしました? #
  • 22:43 @akiraaaaaaaaaaa 今はずっと福山雅治リフレインなうなんだぜ? #
  • 22:43 かゆっ #
  • 22:45 ああ、そう言えばあれからなくなってるなあ。これが伝えるってことかぁ。 #
  • 22:45 @akiraaaaaaaaaaa オレの声に合うからなw #
  • 22:47 北に向かったら香川に着いたなうなんだぜ? #
  • 22:47 @mik_yz おれもー #
  • 22:51 @mntnm やってねえよっ!w #
  • 22:52 @mik_yz 少なくとも財布にはなーい! #
  • 22:53 @mntnm んじゃ、うどん粉もってきなっ! #
  • 22:56 @mik_yz そうwみくりんは違うの? #
  • 23:02 @mik_yz ヒゲに影響されたのかなw君は君だから呼び方なんていいかなってw #
  • 23:03 またAPI溜めてるなー #
  • 23:05 @mik_yz どちらかと言えばヒゲだしw #
  • 23:08 @akiraaaaaaaaaaa ん?声低いぜ?オレw #
  • 23:09 @mik_yz だねw #
  • 23:09 @mntnm じゃあ、来な!(実はAPIの関係上再送 #
  • 23:10 さぁ、自分の声聞けたし帰るか、、徳島にw #
  • 23:12 オレはどこまでも、、、ルパンだぜ?まったく、、良くも悪くも悪くもルパンなんだぜ? #
  • 23:13 @akiraaaaaaaaaaa だろうなw #
  • 23:13 ほんまや!! RT @asummicron 108・1900 を早口で言うと、竜巻旋風脚に聞こえる。 #
  • 23:16 あーー帰るのめんどくせーー #
  • 23:21 よし、はっしーーーん #
  • 23:22 あんどりだっつ! #
  • 23:42 @oh_tang もろ白鳥までw #
Automatically shipped by LoudTwitter