今日のつぶやき。


  • 00:38 ルパンはアジトに帰ってきた! #
  • 00:42 @mik_yz @hibari_tweet @applegaloveyaii おかありなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 00:47 @XsableX おかありなんだぜ?イエス!アジトがアジトだw #
  • 00:47 @akiraaaaaaaaaaa たっだいまん♪ #
  • 01:37 んじゃ、寝るるるるー。 #
  • 02:02 なんかパッと起きた。 #
  • 02:05 まーテキストベースだと誤解の多いこと多いこと。 #
  • 02:07 盤上を眺める。駒だけは動いてるな。 #
  • 02:09 どれだけAPI溜めたら気が済むんだ? #
  • 02:09 重いわTwitter#
  • 02:09 @Kyomu18 なかなか最悪だぜ? #
  • 02:10 おおっ!一気にきたwww #
  • 02:26 @imagine_base おはようなんだぜ? #
  • 02:47 RT: @imagine_base: 俺たちはパタタの子供だ(泣) RT@betabassist: できればHD(1080p)、全画面で。 - YouTube - Patati Patata Forever (HD ver.) bit.ly/bI5dFb #
  • 03:32 @betabassist これは、、、泣くよ。。うわーん #
  • 03:39 自分の限界は知っている。でも、認めてるわけじゃない。欲しいのは強さじゃなく暖かさ。その雨を乾かす弱虫な太陽。まだこれから。 #
  • 03:42 @betabassist わかってるんだぜ?暖かい心の雨だ。やわらかな繋がりの奇跡が起こる場所。 #
  • 03:48 @Kyomu18 だいすけおやすみなんだぜ?いい夢、、見るんだぜ? #
  • 03:50 弱さを認め、弱いまま傷つくことを当たり前にするようになってから生きる許容範囲が広がった。全部とっぱらって特別なものだけを守ろうと思えるようになった。 #
  • 03:54 @FlexBunny 誰もそんなこと気にはしない。もっと来るといいんだぜ?誰も完璧じゃない、むしろ全然駄目なもんさ。だからこそ、愛しい。だから、ルパンはここにいる。全部繋がってるのさ。 #
  • 03:56 @miima0004 それは勘違いwただ、大事なものを大事にしてるだけなんだぜ?きっと、みんなそれは同じさ。 #
  • 03:59 それを奇跡と呼ぶのならまだ起こしたりてない。あいにくオレはワガママなんだ。全部盗まないと気が済まない。だから、そこで傍観してるならおいで。その一歩踏み出せばいいさ。 #
  • 04:02 @FlexBunny 誰も一人じゃ生きていけない。なのに背負い込むのな。ふじたんも仲間が苦しんでたらそれ背負いたいだろ?じゃあ、その逆もしなきゃな♪Twitterはただのキッカケなんだよ。 #
  • 04:04 @betabassist ベさんおやすみなんだぜ?こんな温かい映像見たこと無いんだぜ?いい仕事しすぎwいい夢を☆ #
  • 04:04 @mayamiki_bot タロット! #
  • 04:11 @miima0004 簡単だよ?だって、オレがもし折れてもみんな助けてくれるもの♪でも、ありがとう。嬉しい。 #
  • 04:13 @FlexBunny うん、呑もうず♪旨い酒に合うつまみは仲間と昔から相場が決まってらァ! #
  • 04:19 @ha6ru9ki 流石にね^^;受験頑張れ♪あと、、、いい写真だねw #
  • 04:20 @FlexBunny ふじたんおやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 04:22 @ha6ru9ki 意外と、、、見てるんだぜ?w寝なくて大丈夫かい? #
  • 04:22 @hixer_ ガーナってなんだっ?w #
  • 04:24 @imagine_base それはさ、タイムラインの向こう側で一個ずつ聞いていこうぜ?ここに流すのは多分SOSなんだよ。 #
  • 04:25 @jeppe_waltz なななるほどーー!!! #
  • 04:29 @gandarla drawtwit.com/f26DsEq#L3YPZ2M #
  • 04:30 @ha6ru9ki そかそか、リラックスしてりゃあどうにかなるよ♪オレも小一時間ウトウトしてて眠れなくなった感じだぜ?w #
  • 04:31 @hixer_ そこはスルーしようずww #
  • 04:32 @imagine_base なるほど、、時間は偉大だもんね。大抵のことに毛布かけやがる。 #
  • 04:33 @imagine_base 仕事かいなw早く寝るんだぜ? #
  • 04:34 じゃあ、オレもソロソロ眠る格好だけはしとこう。んじゃ、おやすみなんだぜ?みんないい夢を♪ #
  • 06:10 んじゃ、寝るるるるー。 #
  • 07:58 さ、今日もルパンは営業開始なうなんだぜ? #
  • 07:59 @aa009yu はやっ!おはようなんだぜ? #
  • 08:05 @wanderer_keiko おはようなんだぜ?(^O^)/ #
  • 08:05 @vampire_pa おう! #
  • 08:10 @vampire_pa ぽたち??なんだ?w #
  • 08:22 @vampire_pa あぁ、、、知らんかったw #
  • 08:55 @Kyomu18 だいすけおはようなんだぜ? #
  • 08:56 @vampire_pa きづかんかったわwww #
  • 09:39 @Kyomu18 そこで寝てちゃあルパンの名折れよw #
  • 09:39 さぁ、出かけようかな。 #
  • 09:41 大丈夫。 #
  • 09:53 @oh_tang うん、完全に一人にって意外となれないしね。方法は幅があっても決意は出来たし、よかったよ。 #
  • 09:54 @FlexBunny おはようなんだぜ?いい夢見れたかい? #
  • 10:36 @oh_tang さーねーw #
  • 10:37 @FlexBunny だいじょぶだいじょぶー♪ #
  • 15:44 ぱたたなうなんだぜ? #
  • 15:57 マンゴーショートなうなんだぜ? twitpic.com/21zahs #
  • 15:58 @applegaloveyaii いつ来るのー?w #
  • 16:02 何となくRTw RT @jyogakukan 文芸新刊:「素直になれなくて」(北川悦吏子・扶桑社1365円)フジテレビドラマ「素直になれなくて」の完全ノベライズ!いろんな意味で話題となったあのドラマを復習してみてはいかがでしょう。 #
  • 16:04 @FlexBunny シャンパジュレあるぜ? #
  • 16:09 @FlexBunny んーーわかんないなーーww #
  • 16:10 @FlexBunny ジュレはまだだいじょぶー♪ #
  • 16:13 @applegaloveyaii いるぜ? #
  • 16:46 @mntnm 来週こいこいw #
  • 17:10 rx71218は2010年7月3日17時9分に自爆しました。 #zibaku #
  • 17:27 @awayamika こちらこそどもですf^_^;)好青年では無いですが、ルパンもTPOは選ぶんだぜ?wメロンパンは関係ありませぬ! #
  • 17:27 眠いけどまた今夜も用事あるんじゃボケーーーーーっ!!、、、がんばろっと♪ #
  • 18:35 サイコーにムカつくメールなうなんだぜ? #
  • 18:39 【メモ】愛と愛で恋のつけいる隙がなくなってる。 #
  • 18:41 ルーシー「時々,あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ…」 スヌーピー「配られたカードで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ」 #
  • 18:41 さて、、ルパンはアジトに帰ってきた! #
  • 18:42 そして、本かきかきしゅるる〜 #
  • 18:45 @mntnm あいつは名言botだぜ?同じ匂いがプンプンしやがる。あとry #
  • 18:45 ちがいましゅるる〜 RT: @yukasitan: 交換日記!?RT @rx71218: そして、本かきかきしゅるる〜 #
  • 18:45 @vampire_pa ただいパなんだぜ? #
  • 18:46 時間が無い、、どのカードで行くか?かきかき #
  • 18:47 @mntnm ほォ…? #
  • 18:49 リアクション、、キーワード、、持続性、、かきかき #
  • 18:51 めた、、、かきかき #
  • 18:53 @mntnm 把握ルパン #
  • 18:57 さぁて、カードは決まったぜ? twitpic.com/220g9y #
  • 18:59 ふ菓子からゆかしまで無意識下で飛べるオレはもう床下ジャンキーなのさ RT: @mntnm: @rx71218 便乗するなしィwwwww #
  • 19:03 んじゃ、オレは集中するから離脱する。シナモンロールUst、定期Ust頑張るんだぜ? #
  • 20:32 そうか、、、これがっ、、寝落ちっ!! #
  • 20:32 というわけで、コントの設定決まったので9時からもうちょい詰めに出かけるるる〜頑張れUst芸人ルパン♪ #
  • 20:40 メアリーヌリアルおはようMe Tooなうなんだぜ? (#Jyoshidaisei live at ustre.am/cYZU ) #
  • 20:42 まぼさんこんばんは♪同じくw (#Jyoshidaisei live at ustre.am/cYZU ) #
  • 20:48 今夜はホンマに暑いでこれゆかし! #
  • 20:51 こっちは軽とろくと合流する。 RT: @_adtr: これからキムライダーと飲み。 #
  • 20:55 まぁ、逃避は流石に冗談としてどれ切るぜ? #
  • 20:58 @mik_yz みくりんおかえりなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 20:59 @_adtr んでそのままほかって109UのMTGうぃると♪ #
  • 21:00 おおお、UstのTLでおーたん久々に見たwオレはソロソロ出かけるぜ?またな! (#Jyoshidaisei live at ustre.am/cYZU ) #
  • 21:01 @yukasitan オレは今から出かけるぜ?頑張るんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 21:03 【定期ポスト】明日は早く寝る #
  • 21:03 んじゃ、出かける! #
  • 23:46 あいあい温泉わずなんだぜ?アジトに帰るるるるー #
  • 23:53 開いてるかー? #
  • 23:55 @yukasitan 小一時間入ってたんだぜ?いい湯だ #
  • 23:56 @betabassist また行こうず♪のんびりんりん♪ #
  • 00:02 ルパンはアジトなうなんだぜ? #
  • 00:02 たっだいまー #
Automatically shipped by LoudTwitter