今日のつぶやき。


  • 00:44 さっきまでだいすけと飯食ってて、お客でパンチパーマで真っ赤なジャージのコッテコテの兄ちゃんが入店してきた。帰り道だいすけに話した言葉は「あいつ、絶対お金とか言わずにゼニって言うぞ」だった。 #
  • 00:50 @applegaloveyaii やよちゃんおつありなんだぜ? #
  • 00:51 もうすぐ眠る。もうすぐ今日のルパンは閉店します。 #
  • 00:52 @XsableX せやせや!w #
  • 00:53 @betabassist 若返りすぎwwおやすみなんだぜ? #
  • 00:54 なんだか、ようやく凄く疲れてることに気づいた。気が抜けちゃったんだろうな。 #
  • 00:55 このまま、起きててツイートしたいことたくさんあるけど、今夜はやめとこう。 #
  • 00:55 さぁ、ルパンは眠ります。 #
  • 00:56 ゆっくり進めばいいよ。ゆっくりね。 #
  • 00:59 もう一度、みんなおやすみなんだぜ?今夜はほんとに、、、いい夢みるんだぜ? #
  • 07:54 何だかTLの気温が高いと思ったら、、 RT @betabassist @applegaloveyaii やよとふじたんは2日連続パタタでいい雰囲気、お似合いな感じだったぜ? #
  • 07:56 @narutokintoki @junya_nakamura @kiribaco @NEKOGET @mamxxx_t @Mearinu @yabaruk @mazda @mntnm おやありなんだぜ? #
  • 08:00 @mayamiki_bot タロットしな!オレの目を見ろ! #
  • 08:58 やよちゃんおはようなんだぜ?ふふふふふ♪ RT @applegaloveyaii @rx71218 ルパンしゃんぉふぁよぅござぃまふ( ´ ▽ ` )♪、、、ってぐわぁー!!RTしなぁーぃ!w

    ベータさん。。╭( ′д‵ )╮ゎゎゎわわ #

  • 08:59 @mazda まつださんおはようなんだぜ?(^O^) #
  • 09:06 おはようございます。徳島今日は曇り。7月になってもまだ梅雨っぽい天気が続いています、もうすぐ来る夏を待ちながら、、今週も頑張っていきまっしょい♪ #
  • 09:07 @aa009yu ぱぴおはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:08 @applegaloveyaii だって、オレのイタズラ心、S心に火をつけてくれるのだもの♡ #
  • 09:08 @betabassist がっつり日焼けモードですもんねwおはありなんだぜ? #
  • 09:08 @mazda そうそう!今年の夏は、、、暑くなりそうだ! #
  • 09:11 @minama148 おはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:12 @mazda うんうん♪すっごく同じ!楽しみです♪ #
  • 09:12 既にネモイ(⊃д-) #
  • 09:17 @mazda はい^^;気をつけまするるる〜w #
  • 09:18 ここでちゅちゅすけのターン RT: @Kyomu18: @applegaloveyaii ん?おフェO? #
  • 09:18 @latte35 おかえり♪ #
  • 09:28 さぁて、今日も非凡な一日平凡に乗り切りますかぁ! #
  • 09:32 (・∀・)ノシ RT: @Kyomu18: 朝から全開で最低wRT @rx71218 ここでちゅちゅすけのターン RT: @Kyomu18: @applegaloveyaii ん?おフェO? #
  • 09:35 8月に少しでも余裕持たせたいから7月後半は仕事頑張ろうとかふと #
  • 10:09 デスクが狭い。。 #
  • 10:09 @vampire_pa お!おぱようなんだぜ?(・∀・) #
  • 10:11 見せてくれって言ったのオレだけどいきなりリソースだけ見てわかるかあああああwww #
  • 10:15 @betabassist はーいせんせー♪ #
  • 10:30 @mayako1969 プライベートでやることが多い。。 #
  • 10:48 ちょっとこれからのMTG緊張なう。。 #
  • 10:50 @mayako1969 モテテネェシ!>< #
  • 10:50 @ri_ric_all が、がむばるっw #
  • 10:59 @abarth500ss ルパン、ルパン、ルパン、、、オレルパン!よし大丈夫! #
  • 11:54 MTG終了、、、なんにもわかんなーいwwま、いいやwww #
  • 12:12 さて、、昼飯どーしよっかなーー #
  • 12:15 @yukasitan ふふふふふ♪ #
  • 12:33 どこいってんの?w RT: @yukasitan: (;´・`) #
  • 12:35 ウィダーレモン味ちゅーるちゅる♪ #
  • 12:43 @yukasitan はずww #
  • 12:44 ウィダーたびたけど、、たびたけどちぇっく!週末行けたらいこう♪ RT: @audrey_hasegawa: 新たに徳島バーガーに認定された「両国バーガー」はいかがかな? RT @rx71218: さて、、昼飯どーしよっかなーー #
  • 12:45 ★認定いただきました。 - 両国本町商店街ブログ徳島市 tumblr.com/x33cr9q4b #
  • 12:47 パブリックじゃ言えないことたくさんあるから、聞きたいことあるなら来いよとふと。 #
  • 12:47 シエスタタイミングを逃したのでTBKタイム #
  • 12:50 @audrey_hasegawa 情報どもなんだぜ? #
  • 13:50 あまりにネモすぎるので出来るだけ頭使わない作業に切り替えて乗り切る決心なうなんだぜ? #
  • 13:50 ルパンキュ〜 #
  • 13:55 @ichi__ いちさんこんにちわなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 14:17 うわーん、ドラえもーん!国家反逆罪適用されちゃったよぅー! #
  • 14:40 あーー美味いコーヒー飲みたいおおおおっ!、、、ねすかふぇろう。。 #
  • 15:09 ひとつだけひとつだけこのうででぎゅーっとかかえてはなーすな♪ #
  • 15:37 @FlexBunny DMしたったー♪ #
  • 15:37 ばっればれw RT: @mazda: オイラなら瞼に目を描くなぁ〜。RT @rx71218: あまりにネモすぎるので出来るだけ頭使わない作業に切り替えて乗り切る決心なうなんだぜ? #
  • 16:10 よし充電完了!!超るぱんだぜ?w #
  • 16:21 ゆかしーのドジっ子属性に萌えたなうなんだぜ?ww #
  • 16:35 \ごごげーん!/ RT: @latte35: げんちゃーーん! #
  • 16:41 ちょっと恒例にしたいと思うほどの効き目w #
  • 16:44 ワロタwwww #
  • 16:54 @ri_ric_all どうした? #
  • 16:58 ほんま、ええこっちゃ #
  • 16:58 あと、L! #
  • 16:59 @ri_ric_all やめてーーー!ミミガー耳が痛いーーー>< #
  • 17:03 呼べば来るんじゃね?w RT @imonnu 最近げんちゃん見ないね RT @rx71218: \ごごげーん!/ RT: @latte35: げんちゃーーん! #
  • 17:04 @mntnm 立ち上がれよw #
  • 17:13 あと2年かぁ rx71218が本当の意味で大人になる(なった)のは31歳でしょう。 shindanmaker.com/30563 #
  • 17:17 @ri_ric_all にゃろうw #
  • 17:28 置換結果って変換しようとしたらGoogle日本語入力のやつ痴漢結果って変換しやがってオレ悪くないと思うなう #
  • 17:29 @latte35 見てね♪ #
  • 17:31 @mntnm そりゃあもう天下無双のストーカールパンだぜ? #
  • 17:34 定時?ナニソレ美味しいの? #
  • 17:39 通報?オレにとっちゃ目覚まし時計代わりヨ♪ RT: @mntnm: @rx71218 うはwwww通報wwwww #
  • 17:39 @latte35 OK♪ #
  • 17:45 しばかれたい人ハケーン RT @yukasitan ストーカートゥルーパー #
  • 17:47 まさか?これはっ!?(深読み) RT @mntnm @rx71218 ルーパァーンたいーほだー(棒読み) #
  • 17:50 見た twitpic.com/22mdgc #
  • 17:57 つ浣腸 RT: @yukasitan: @rx71218 (;´・`)オナカユルユル #
  • 18:19 チャンネルは決まったぜ?RT: @109U: 本日の109U、第2部「素直になれないんだぜ?」のテーマは「どう抜く?」がテーマ。ストレスとか、フラストレーションをどう抜くかってのをみんなで話そうぜ? 先週大好評のスペシャルコントもやるんだぜ? 今夜10時TL前集合でよろです。 #
  • 19:00 アジトに帰るるるるー #
  • 19:48 さて、、ボチボチ宴に行くか!ラス2!! #
  • 19:51 @pertomo まかせときなっ!w #
  • 19:55 、、知らんがなw #
  • 19:55 マジ無い! RT @mamxxx おまじないとか効果あんの? #
  • 19:57 いまじん待ちなうなんだぜ? #
  • 19:57 タバコとリゲイン途中で買お♡ #
  • 19:58 いまじん迎えに来なかったらこのまま眠ろう、、 #
  • 20:01 カン良くパズル組み立てていけば見えてくるもんもあるって話しさ #
  • 20:01 スタジオかいなっww RT @imagine_base よし!ルパンを迎えに行こう!いまじん出ます! #ustream (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 20:03 モイ!じゃなくてやい!だな。 (@applegaloveyaii ライブ moi.st/42502 ) #
  • 20:05 ルパンキュー #
  • 20:06 スタジオからだとあと5分位かな? #
  • 20:08 るぱじんなう #
  • 20:39 もうすぐ始まるぜ?RT: @109U: 本日の109U、第2部「素直になれないんだぜ?」のテーマは「どう抜く?」がテーマ。ストレスとか、フラストレーションをどう抜くかってのをみんなで話そうぜ? 先週大好評のスペシャルコントもやるんだぜ? 今夜10時TL前集合でよろです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter