今日のつぶやき。


  • 00:33 帰りは一時位かな、、 #
  • 01:25 @sacotaro 録画してあるので見れますよ〜♪ #
  • 01:25 ルパンはアジトに帰ってきた! #
  • 01:26 そして、そのままルパンキュー。。 #
  • 01:42 よし、みんなおやすみなんだぜ?いい夢を☆ #
  • 01:44 その選択が正しいと思えるのは、きっと今じゃなく次に堕ちたとき。どこまでも、、いる。 #
  • 08:11 守られることが守ることになることもあるのかもとふと、、あ、おはようなんだぜ? #
  • 08:50 @aa009yu ぱぴおは! #
  • 08:50 @foissotte おはようなんだぜ?(^O^)/ #
  • 08:51 @marbocub ふっ、オレはいつでも追われる存在ってわけか、、あばよっ! #
  • 08:51 @jeppe_waltz おはようなんだぜ?(^O^)/ #
  • 08:52 @applegaloveyaii やよちゃんおはようなんだぜ?昨日の歌、、よかったぜ?今度行こうな? #
  • 08:52 @imonnu おはいもなんだぜ?(^O^)/ #
  • 08:54 @latte35 そうだね、幾重に重ねた殻をはいだ中にあるのは酷く脆弱なもんさ。それはとても人間らしいもの。おはようなんだぜ? #
  • 08:55 おはようございます。徳島今日は曇り。明日の七夕くらいはスッキリ晴れてほしいですね。今日も一日頑張っていきまっしょい♪ #
  • 08:56 @hanahanachan @betabassist @16_ca @toraxo おやありなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 08:57 なんか今日一日るぱんきゅーで行こうって気分なうなんだぜ? #
  • 08:59 @Kyomu18 だいすけおはようなんだぜ? #
  • 09:00 朝のクジラ? #
  • 09:00 @mayamiki_bot タロットしな! #
  • 09:03 @applegaloveyaii あれで下手とかwいい声してるぜ?このアイコンはつばさの原画にパが色塗りしてくれさものさ♪基本的に寝るとき専用なんだけどな、今日は一日これの予定さ♪ #
  • 09:06 イケメンフラグktkr! RT: @mayamiki_bot: @rx71218 今日のるぱんきゅーさんは「カップのナイト」の正位置のカードね。このカードは「人に好かれる男性、ロマンチスト、男前、車やスポーツ好き、おしゃれ、パーティ、魅力が増す、ひかれる、良い交際」を意味するわ #
  • 09:06 @Kyomu18 ちょーねむいーーもーーやーー #
  • 09:08 @mazda やっぱデータセンター日本にも作って欲しいでするるる〜あ、まつださんおはようなんだぜ? #
  • 09:08 @minama148 おはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 09:13 @mazda ありがとなんだぜ?オレもついったジャンキーだから凄く嫌になるるるる〜 #
  • 09:21 @mazda これだけの更新さばかないといけないですからねーf^_^;) #
  • 09:22 @Kyomu18 うんっ♡聞かせて欲しいなっ♡ #
  • 09:22 @taaaaaaakun 寝てるとき専用ルパンキューアイコンなんだぜ?何故か今日は一日これにしようと思ってwたーくんおはようなんだぜ? #
  • 09:30 えっ!? RT: @graphis: あれ、昨晩のUstの録画が見当たらない。後で再確認。 #
  • 09:30 @mazda そうそう^^;ただ、今お金はいっくらでも集まるでしょw #
  • 09:37 ボーナス、、出るんかなぁ。。 #
  • 09:38 @7056 おはようございまするるるる〜♪るぱんきゅー #
  • 09:39 @mazda かなり人によると思うんだぜ?オレとかまつださんとか完全に依存してるけどそうじゃない人一日10ツイートでも結構してる方らしいぜ?自分で言っててホントかどうか疑わしくなってるけどw #
  • 09:40 @Kyomu18 これがルパンいじりが拡散しない原因さ♪、、、後が怖いってね♪ #
  • 09:46 イラッw(来週スタジオ来たときに一杯イジメヨウ。。) RT: @abarth500ss: つ【棒&茄子】RT @rx71218: ボーナス、、出るんかなぁ。。 #
  • 09:46 @mazda ぽよん持ちのオレなんてもうずっとTLwwビバダメ人間w #
  • 09:51 @Kyomu18 そうだにょーーん♪ #
  • 09:52 @scarlet06 フヒヒwざまぁwww #
  • 09:58 いっこいっこ一歩一歩だな。 #
  • 10:00 はにゅーん♡ RT: @Kyomu18: イラッRT @rx71218 @Kyomu18 そうだにょーーん♪ #
  • 10:00 るるるるるるるるるっぱんだよぅ♡ #
  • 10:01 えぬおおはようなんだぜ?森ヶ崎竜だ!(思いつき) RT: @nodrug: 今日はかっこいい苗字に憧れる。お早うございます #
  • 10:07 ....orz RT @kiribaco 壁|д゚)取り調べ? RT @rx71218 るるるるるるるるるっぱんだよぅ♡ #
  • 10:08 @graphis 承知しました。相変わらずの不安定さですねぇ、、 #
  • 10:16 @graphis ワールドカップのときも曲がりなりにも配信し続けられましたもんね。 #
  • 10:26 @hanahanachan だいじょぶだいじょぶ〜♪ねもいだけ〜ww #
  • 10:37 @hanahanachan 寝るとき専用アイコン&名前のるぱんきゅーなんだぜ?w今日は一日これなんだぜ? #
  • 10:42 上がってきましたね!もっともっと! RT: @mazda: Hi @mazda キムビ 1692票 115位 まだまだイキたい! bit.ly/alKeMH ( blogtv.me/19C00D ) #
  • 10:46 @hanahanachan すごく、、、仕事なうですw #
  • 10:55 RT: @betabassist: イマジン・カップ… - 学生技術コンテスト「Imagine Cup 2010」、日本代表の東京高専チームが2回戦で敗退 - CNET Japan bit.ly/9eiqtZ #
  • 10:56 @vanvie 寝る時間すらとれません。。 #
  • 10:56 @toraxo うん、頑張るるるるる〜♪ #
  • 10:57 @hanahanachan まぁ、ぼちぼちやりまするるるる〜♪ありがとね? #
  • 11:23 そういえば、今朝香水が切れた。ずっと同じ匂いを纏っていた。変えるか?買いなおすか? #
  • 11:33 @vanvie だぜ?って言ってりゃなりたつってわけじゃないw #
  • 11:33 @higashinecoffee @kiribaco ねぇよっ!w #
  • 11:33 @natix7000 ジャンヌアルテスのJ.Sっていう香水だぜ? #
  • 11:40 @pen5 かれーしゅうはいまじんさんにあげてくださいな♪ #
  • 11:41 着実に企業の関心を集めるTwitter - ITmedia エンタープライズ tumblr.com/x33ctgn4r #
  • 11:45 カレーぶっかけんぞ?w RT: @betabassist: つ【In HIRATA】 RT @kiribaco: (´)つ【カレー臭】 RT @pen5 (´)つ【加齢臭】 RT @higashinecoffee: (´)つ【キンチョール】RT @kiribaco: (´)つ #
  • 11:46 @uom2004 まったくですなーー #
  • 11:50 @pertomo 明日何時までこっちいるの? #
  • 11:50 @pen5 確かめてみな?(`・ ω・´) #
  • 11:55 @pen5 異性と恋話すると発見あって楽しいよな。 #
  • 11:56 「束縛」っていい言葉? #
  • 12:00 @scarlet06 じゃあ、近いとこでちゃちゃすけんとこ行ってみろよ♪ #
  • 12:00 @vampire_pa ん? #
  • 12:01 @pen5 好きそうだな確かにw #
  • 12:01 @725orz なるほどw #
  • 12:01 @natix7000 ふと思っただけなんだぜ? #
  • 12:02 @pertomo それまでパタタとかいるんだろ?仕事終わりに寄るぜ? #
  • 12:02 @FlexBunny 簡単だよ、口説けばいい。 #
  • 12:03 rx71218は2010年7月6日12時2分に自爆しました。 #zibaku #
  • 12:03 ふぅ。 #
  • 12:04 @vampire_pa オレとか?、、、なんか笑えるwww #
  • 12:04 ロンドンハーツでありそうw RT: @graphis: それって需要ありそう。 RT @FlexBunny @rx71218 一度でいいから、女の人を前に数人呼んで、どうやったら彼女ができるかの勉強会をお願いしたい。ノート持って行って必死にメモする! #
  • 12:06 ざらつく。 #
  • 12:26 @FlexBunny 複数の女性ってシチュエーションでホントんとこ教えて貰えるはずないと思うぜ? #
  • 12:27 @pertomo オレは昭和町店によく行くぜ?来るかい? #
  • 12:30 一生懸命なの想像したw RT: @graphis: @rx71218 メモする姿が微笑ましいw #
  • 12:30 @sayori27 さよりんこんにちわなんだぜ? #
  • 12:30 @vampire_pa だなw #
  • 12:31 そういえば、合コンとかは殆ど行ったときないな。 #
  • 12:33 折角この前ルパンの恋愛講座109Uでしたのにふじたん全然参考にしてない件 #
  • 12:34 @ri_ric_all だってよ RT: @vampire_pa: @rx71218 なるべくならりりーがいい(*゚ρ゚) ボー #
  • 12:35 んなとこで見つけようと思わないぜ?オレは。 RT: @yukasitan: ルパンはよく行ってるイメージだった。僕は全くですが^^; RT @rx71218: そういえば、合コンとかは殆ど行ったときないな。 #
  • 12:35 んあ? RT: @yukasitan: ! RT @rx71218: 折角この前ルパンの恋愛講座109Uでしたのにふじたん全然参考にしてない件 #
  • 12:36 @Kyomu18 だなwww #
  • 12:36 @Zassyu ゆっくりでいいさ。必要なら呼んでくれ。 #
  • 12:37 何がよっ!?w RT: @yukasitan: @rx71218 なるほど ある種の邪道かもしれないですね。 #
  • 12:38 @vampire_pa そいつぁ、よかったぜ?ww #
  • 12:38 @Kyomu18 それよなぁ、、それこの先の課題。 #
  • 12:39 @FlexBunny んなとこ参考にすんな!w一番大事なのはなっ、、、続きはオフで♡ #
  • 12:40 @Zassyu そかそか。あまり思いつめるなよ?多かれ少なかれ誰しも腹に抱えてるもんさ。 #
  • 12:41 にゃろうw RT: @Kyomu18: @rx71218 システム解明したいなー(全く信じてない発言 #
  • 12:41 知らんがなw RT: @seikoaaaa: 合コン行ったけど、オタク皆無だからやめたwRT @rx71218: そういえば、合コンとかは殆ど行ったときないな。 #
  • 12:44 @pen5 見えたと思った本質さえ揺れ動いてまったく安定しなくって、確かに面白いな。 #
  • 12:48 別室で解説のルパンさん RT: @Kyomu18: ふじたんとおにゃのこを2人きりにしてUst #
  • 12:50 「ふじたさ〜んなにしてはるんですかぁ?」 RT: @Kyomu18: 矢部ポジションwRT @rx71218 別室で解説のルパンさん RT: @Kyomu18: ふじたんとおにゃのこを2人きりにしてUst #
  • 12:51 @yukasitan どこで出会っても一緒。最後は二人の問題だからな。クローズドであるべきなんだよ。 #
  • 12:52 いい加減若いですよぽりぷーさんw RT: @poripooh: @seikoaaaa いや、特殊って感じもしませんよwいろんな価値観を受容できないとおっさんになってしまうから、がんばろー。 #
  • 12:53 @yukasitan 意外とちゃんと聞けばいいこと言ってるぜ?、、、多分なw #
  • 12:54 御名答♪ RT: @haruphobia: @rx71218 しゃべり方が特攻の拓を思い出しました。 #
  • 12:55 んじゃ、プクイチいっとくか。 #
  • 12:57 考えてみたら深いとこばっかで浅いとこナンも知らないな。 #
  • 12:57 ま、ゆっくりでいいさ。 #
  • 13:01 @poripooh そんなフケてないに横取り40万! #
  • 13:02 @pen5 振れ幅全部みりゃあいいんだぜ?ポジもネガも全部。 #
  • 13:04 おそいよ。。 RT: @imagine_base: @rx71218 なんやと!? @rx71218: @pen5 かれーしゅうはいまじんさんにあげてくださいな♪ #
  • 13:12 @pen5 もしかしたら、オレも今狭くなっているかもしれない。俯瞰しないと。ルパンだしなw #
  • 13:16 @Zassyu あぁ、ゆっくりな。待ってるよ。 #
  • 13:20 まったくさ。来いよ? RT: @Zassyu: @gogo_genchan 最近TLで見かけないけど、元気?みんな、@はつけてないけど呼んでるよ。帰ってきて。 #
  • 13:27 @pen5 難しくて結構考えることなんだけどな。狭くてもいい時あると思うんだぜ?ただ、光に向かって歩くべき時が。また、話すっか?w #
  • 13:33 @pen5 そうだな、近いうちにな。結構父さん心配してるぜ? #
  • 13:37 そうなるとオレは非常に女性的。 RT: @graphis: RT @st_bb Twitterというより一般論だけど、男性は情報を語り女性は思いを語るという話が。RT @yukino_jo: これはRTせざるを得ない(`・ω・´)キリッ★ RT @graphis: Twitte #
  • 13:38 @pen5 そんな感じはしてるよ。ゆっくり聞く。空いたときに連絡するわ。 #
  • 13:43 @ri_ric_all 感じるままにってこと。 #
  • 13:46 @ri_ric_all さっきのツイート大至急って感じがしたからなw #
  • 13:47 なんだか長い。 #
  • 13:54 @basara36 鳥は喋らないよ。 #
  • 13:57 スバラシイ♪ RT: @mamelabo: 正規表現って素晴らしい☆ #
  • 13:57 子煩悩と言い換えればもしかしたら。。 RT: @m_mouri: @ri_ric_all @rx71218 子宮で考えるを男性の場合で考えると、なぜかシモネタになる気がする....うーん、考え過ぎかしら?w #
  • 13:59 (⊃д-) #
  • 14:27 充電完了! #
  • 14:36 @mntnm つまり土曜会は浴衣なわけだなこれゆかし! #
  • 14:36 (・∀・)ノシ RT: @Zassyu: アルファベットは、歌を歌わないと出てこない。辞書引く時も必ず歌う。私だけじゃないはず。 #
  • 14:42 @mntnm 確かにww #
  • 14:44 なんか便乗してやろうか?フヒヒ #
  • 14:53 着付け係ルパンだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 14:54 んで、結局香水どうしようカナ。。 #
  • 14:55 どうでもいいけど、「纏う」って響きいいよな。 #
  • 14:57 あぁ、なんかその言い方いいわぁ(*´∀`*) RT: @yukak_: @rx71218 ルパンの匂いってルパンぽい。 #
  • 14:57 @abarth500ss そもそも、着付けてないじゃんそれw #
  • 15:01 @abarth500ss 着せて脱がせて忙しいなおいw #
  • 15:01 (`・ ω・´)キリッ RT: @JH5ASQ: @rx71218 仮面を纏うルパン。 #
  • 15:17 @pen5 いないな。 #
  • 15:28 おなかへるるるるる〜 #
  • 15:36 あがあああああああああああああああああっ!!RT: @vanvie: @rx71218 どうぞ bit.ly/bL7Bhg #
  • 15:36 ぐーきゅるるる〜 RT: @imonnu: ガルボ食べてるるるるる〜 RT @rx71218: おなかへるるるるる〜 #
  • 15:41 @pertomo 結構距離あるぜ?駅からならやまに行きなっ!うまいぜ? #
  • 16:01 @pertomo やま!うどん屋!駅前にあるんだぜ? #
  • 16:50 ねむいんじゃあああああああ #
  • 16:59 @mazda ね〜む〜ら〜せ〜て〜www #
  • 17:11 RT: @masao_: やい╭(。′д‵。)╮しゃん #
  • 17:18 おにゃかすいたとぅ。。。 RT: @ha6ru9ki: おにゃかすいた。。。 #
  • 17:37 オレのメンションがやいしゃんで埋まってるwww #
  • 17:38 よし、もうちょい!がんばるんば! #
  • 17:38 やっぱり、力くれる! #
  • 17:44 逃げてんじゃんw RT: @marbocub: @rx71218 「やっぱり、かくれる!」と空目なう。 #
  • 17:55 忘れないで夢を、零さないで涙、だから君は行くんだどこまでも。そうだ、恐れないでみんなのために愛と勇気だけがトモダチさ。あ、あ、ルパンだぜ? #
  • 18:09 なんか萌えたwやっぱ若いすわw RT @poripooh @rx71218 やっぱり、逸見さんに似てるんだって(T ^ T)
    画像検索して、マジマジ見てたらちと凹んだ。七三わけでもないし、こんなティアドロッブのめがねでもないもん。(T ^ T) ん?ティアドロッブ逆に新しいかも #
  • 18:13 セイントせいやぁ! #
  • 18:16 夏休みの友なんてボール以上にトモダチなんて思ったことねぇよ。 #
  • 19:17 帰ってから仲間の世話焼く!NON ust. RT: @mntnm: 今からつばさロール焼く!NON ust. #
  • 19:17 なんか火傷感がぷにぷにするぞ。。 #
  • 20:08 とりあえず、たばこる。雨強いなぁ。。 #
  • 20:11 ぽよんぽよん♡ RT @applegaloveyaii @rx71218 ぷにぷにぃぃ〜(>′A')>? #
  • 20:12 ぷにぷにぃ♡ RT @latte35 @rx71218 (・∀・)つ アロエ #
  • 20:13 @poripooh このルパンキューアイコンはつばさに描いてもらいました♪カクメットアイコンはしーばさんですよん♪ #
  • 20:21 ぽ? RT: @Kyomu18: ぷ?RT @rx71218: ぽよんぽよん♡ RT @applegaloveyaii @rx71218 ぷにぷにぃぃ〜(>′A')>? #
  • 20:41 アジトに帰るるるるー #
  • 21:29 @vampire_pa @toshi_koma おつありなんだぜ? #
  • 21:29 というわけで、ルパンだぜ? #
  • 21:32 まさかの寝落ちかww #
  • 21:33 でてきやがったな! #
  • 21:33 tweetphoto.com/31125498 @masao_ ひげ+あご+ほわいたんほわい #
Automatically shipped by LoudTwitter